どうしたのか

こんばんは!
今日行けば休みかと思って働いてシフトもらって見たら後3日間仕事でしたん・・・
そういえばコミケのなのはブース、なのセントの設定資料集以外は1限みたいです。
設定資料集は先行販売かな?どうなんだろう・・・

親父がパチンコで勝ったのか知らないけど色々と買ってくれました。
DCIM2069_20140731224704fe5.jpg
DCIM2070.jpg
受け取れるものは受け取っておこう!
遅い誕生日プレゼントみたいです。ありがとう
スタービルドストライクはRGシステムとミキシング用、アストレアtype-FはRGの武装用です。

ちゃんとキャンペーンのパーツも頂きました。Bがなかったですが・・・
DCIM2071_20140731224703d39.jpg
HGBFはキャンペーン対象外のはずなんですが、もらえたしいいか!

ではっ!

安い!

こんばんは!
台風が爆誕しましたね、鹿児島はダブルタイフーンの力でどうなるかな

仕事帰りにドン・キホーテに行ったらこんな値札が!
DCIM2066_20140730224812990.jpg
YF-19のバトロイド形態のフィギュアが475円!+税
しかしそこにたたずむのはYF-21なのであった・・・・・
ドン・キホーテはたまにこんな馬鹿げた値段つけるからいいですよね
以前もスパ金のアルトアイゼンが900円でしたし・・・

スパ金と言えばゼオライマーを1年半ぶりに出しました。
DCIM2063_20140730224808064.jpg
せっかくなので飾りました。
DCIM2064 (1)
ゼオライマーかっこいいよな~
次元繋がりで天獄編に出ないかな、出そうよ


フィギュアケースのかわりになりそうなものも見てきたんですが
DCIM2065_20140730224810e45.jpg
こういうのってどうかな~、写真じゃわからないんですが意外と奥行きあって大きかったです。
とりあえずはこれ一個買ってもいいよな・・・、悩む

ではっ!

DXドリアンロックシード&ドングリロックシード!、なのはコミケ情報等

こんばんは!
今日はついにプレバンで頼んでいたアレが届きました!

ギュインギュインギュイーン!
DCIM2034.jpg
DCIM2035_201407292258387f9.jpg
DCIM2036.jpg
ま・・・まさかこんなちゃんとした外箱とは!
バンダイ気合入れてますね・・・

中身
DCIM2039_20140729225841104.jpg
DCIM2048.jpg
ロックシードの電源入れた時に鳴る起動音は恐らくオリジナルです。

DXドリアンロックシード
DCIM2047.jpg

プレートをセットして
ロックオーン!
DCIM2041_20140729225836ce5.jpg

ギュインギュインギュイーン!
ドリアンアームズ!ミスターデンジャラース!!
DCIM2042.jpg

お次は愛弟子の方
DXドングリロックシード
DCIM2046.jpg

ロックオーン!
DCIM2044_20140729225854511.jpg

カモーン!
ドングリアームズ!ネバーギーブアーップ!!

DCIM2045.jpg
DX版はいいですね!LED綺麗ですし音も大きい
しかもこれベルトにセットしていない状態でボタンを押すとクラックが開く音してチョーイイネサイコー!
とても満足のいくロックシードでした。

これがワテクシのポリスィ~!
SG2版、SG9版、ガシャ版通常、ガシャ版メッキ、DX版です。
DCIM2049.jpg
DCIM2052_20140729225915629.jpg
DCIM2053_20140729225909699.jpg
バカモンロックシードが発売していないのが悔やまれますね・・・

お次はお久しぶりになのはの話題
コミケの商品とBDBOXの表紙が公開されましたね!
o0800106913017117137.jpg
o0800106313017123954.jpg
コミケは俺を殺しにきてますね・・・
シュテるんカバー、王ちゃまたちのラバーストラップ、グランツTシャツが欲しいところです・・・
これ買うなら来月ゼルダ無双も合わせて3万飛ぶのか(白目)

BDBOXの表紙来たってことはそろそろメイトとかゲマズの特典公開されるんでしょうかね?
それでも財政的にamazonで買います、2,3万値引きされるのは大きいですからね・・・・・

ではッ!

ニコイチしたいね

こんばんは!
今日は鹿児島涼しかったと思います。
この涼しさで早朝のラジオ体操は気持ちいいだろうね、そして二度寝

HGBF 1/144スタービルドストライクガンダムVer.RGシステムがプレバンで受注開始されました。
1000090861_2.jpg
1000090861_3.jpg
1000090861_5.jpg
1000090861_7.jpg
クリアカラー綺麗、これは通常版と合わせることでRGシステム状態を再現できますね
うぐぐ、以前のニコイチバンシィやニコイチユニコーンを作った身としてはお手軽ニコイチ魂が燃え上がってくる!
しかし、10月発送か・・・。コンセレカブトゼクターやなのはBDBOXとかぶるけど二千円だしいいかな~
これ、買うと思います。もし買うならプレバンで始めて買うガンプラになるな・・・

ってEXPOユニコーンがいたか。
HGゴールドフレーム再販しないかな

ではっ!

シャバドゥビタッチヘンシーン!ナウ…

こんばんは!
さぁ、日曜を乗り切った。明日は平日だし頑張るぞ~

頼んでいたものが届きました!
DCIM2028_201407272211215d5.jpg
DX白い魔法使いドライバーとDXウィザードリングセット03です。
これでなんと約2200円!もちろん新品ですよ!
前々からお世話になってるトイセルタウンさんで購入しました。
他にもDXビーストドライバーやDXフォーゼドライバー等の新品が2000円程度で買えます。
ここ一週間で集まったウィザードリング達
DCIM2032.jpg
フレイムウィザードリングは放映開始時に名古屋のビックカメラのガチャで回したら当たったやつです。
これも遂に発光する時が来た!

シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!
ヴォルケーノ!ナウ…

ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!
DCIM2029.jpg
後半部分はウィザードライバーと変わらないんですね
普通のウィザードライバーも欲しいなぁ


その他今日ゲットしたものとか
コンバージ100円ゾック
DCIM2030.jpg

艦隊これくしょん きゅんぐるみ龍田
DCIM2031.jpg

あら~、ボウヤ達!なんてことなの・・・・・!!
DCIM2027.jpg



追記はワンフェスで気になったものとか・・・

今日の収穫

こんばんは!
最近本当にじめじめしてて暑いですね~・・・
暑いならカラッとした暑さがいいです。

艦これのきゅんぐるみに1900円も使ってしまった!
DCIM2020_20140726220539585.jpg
一体あたり400円と考えれば・・・・・
ちなみに天龍は唯一100円で取れました。流石だわ
明日は龍田だけとってこよう~

DCIM2019_2014072622054255b.jpg
16541b8c.png

そしてイオンでフュージョンスイッチスペシャルセットも買ってきました。
DCIM2023_20140726220541f39.jpg
500円!
明日はナゥベルトが届くので楽しみです。

ではッ!

ヒュッケバイン!

こんばんは!
今日はボークスのヒュッケバインのフルアクションフィギュアを買ってきました!
DCIM1992.jpg
DCIM1994.jpg
Mk-Ⅱだと一番よかったんですけどね

マシンガン
DCIM2015.jpg
DCIM1997.jpg
DCIM1996.jpg

ショットガン
DCIM1998.jpg
DCIM2000_201407252254358e4.jpg
DCIM2003_201407252254371c5.jpg

プラズマソード
DCIM2005.jpg
DCIM2007.jpg

ブラックホールキャノン
DCIM2008.jpg
DCIM2009.jpg
DCIM2013_201407252254473fc.jpg

DCIM2016_201407252254506ec.jpg
うお~、かっけ~!
ヒュッケバインがこれだけカッコいいんですからMk-Ⅱ、Mk-Ⅲのフィギュアはヤバいんだろうな・・・
でも一番欲しいのはプラモデルのほう!鹿児島の限られた中古ショップには置いてないのよね~
おっ!?っておもったらART-1だったり・・・



再販しないかな(ボソッ

ではっ!

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!?

こんばんは!
じめじめと熱くてクーラーなしではすごせません!

イオンでウィザードリングが今更安かったので買ってきました!
DCIM1985.jpg
全部100円!
あっ、ウィザードライバー持ってないです・・・・・
でも近々白い魔法使いドライバー買うのでいいか!インフィニティーリング欲しいなぁ

職場でガシャポン戦士NEXTのジェガンさんが200円で売られていたので買ってきました。
いや、ジェガン200円っておかしいな。あれ1セット4つしか入ってないのにZ+の方が高かった。
相場が適当な店はこういう時に役に立ちますね

ジェガンさんたち
DCIM1987.jpg
7機になりました。
こうなったらあと3体はほしいですね・・・・・

ではっ!

これは全部買うゾ

こんばんは!
ガシャポン戦士NEXTのジェガンが6個になりました。

そういえば夏にフルブとマキブに機体追加されるみたいですね

アルトロンガンダム(TV版) コスト2500
fb03.jpg
張五飛
fb02.jpg

ガンダムX コスト???
fb05.jpg
ガロード・ラン&ティファ・アディール
fb04.jpg

ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ コスト???
fb07.jpg
ロンド・ミナ・サハク
fb06.jpg

ストライクルージュ(オオトリストライカー) コスト2000
fb09.jpg
カガリ・ユラ・アスハ
fb08.jpg

バンシィ・ノルン コスト3000
fb11.jpg
リディ・マーセナス
fb10.jpg

リ・ガズィ コスト1500
fb13.jpg
チェーン・アギ
fb12.jpg

いやー、また面白そうな機体来ましたね
今回のDLCは全部買うと思います。ガンダムXはガンガンでのGP03、エクシアと並ぶ僕の愛機でしたし
しかし天ミナ出るとは予想外でしたね
Wも五飛出たしカトルゼロ合わせたら実質5人揃うんですよね、でもサンドロック欲しいよなぁ
カガリ登場時のオオトリ装備のルージュはあまり活躍した記憶が無いんだけど・・・
ストフリ受け取りの時にキラが無双したくらいでしょうか?いや、使うけど
汚いリディさんも増えるようでよかったですね

マキブからハイペリオンこないかなぁ(チラッ
せめてデータだけあったAGE-1だけでも出してあげてよ

ではっ!

SGロックシード9買ってきた~

こんばんは!
今日はコンビニでSGロックシード9を購入してきました!
DCIM1971.jpg
DCIM1976.jpg
明るさが違うのはバナナとブドウとメロンが昼行ったコンビニに置いてなかったからです。
いやー、でもこれとてもいいものですよ!
特にこの中ではギミック的にブドウがダントツでいいですね、白ミッチと黒ミッチの声入ってますもん
メロンにも凰蓮のボイス入ってるんで好きですw


音声
オレンジロックシード(紘汰ボイスVer.)
1 「変身!」
2 オレンジ!(解錠音)
3 オレンジアームズ 花道オン・ステージ!
4-1 「誰かを励まし勇気を与える力、それが本当の強さだ!」
4-2 紘汰「あれ?お前結構いい調子じゃん」
戒斗「フン・・・貴様も意外と役に立つ」
4-3 「俺は戦わなきゃならない・・・、もう絶対に負けられないんだ!!」


バナナロックシード(戒斗ボイスVer.)
1 「変身!」
2 バナーナ(解錠音)
3 バナナアームズ ナイトオブスーピアー♪
4-1 「俺は俺の道を選ぶだけ・・・、運命など知った事か!」
4-2
紘汰「バナ・・・バ・・・バナナ!?」戒斗「バロンだ!」
4-3 「俺が本当に強さを見せてやる・・・!」


ブドウロックシード(光実ボイスVer.)
1-1 白ミッチ「変身!」
1-2 黒ミッチ「変身」(この2つはランダム)
2 ブドウ(解錠音)
3 ブドウアームズ 龍砲ハッ・ハッ・ハッ!
4-1 「この幸せが守れるなら、僕は・・・どんな裏切りでもできる」
4-2
貴虎「いくぞ光実」光実「うん、兄さんと一緒なら何も怖くない」
4-3 「紘汰さん、舞さん。みんなの笑顔のためなら・・・!」
5 「それが権力・・・、僕の求めていた力!」


メロンロックシード(貴虎ボイスVer.)
1 「変身」
2 メロン(解錠音)
3 メロンアームズ 天・下・御・免!
4-1 「この世界には、理由のない悪意がいくらでも転がっている」
4-2
凰蓮「トレビア~ン、なんて美しい・・・あなたは一体・・・・・」貴虎「うるさい!」(攻撃音)
4-3 「逃げるな。さぁ、かかってこい」


ドリアンロックシード(凰蓮ボイスVer.)
1 「変・・・身!」
2 ドリアン!(解錠音)
3 ドリアンアームズ ミスターデンジャラース!
4-1 「さぁ、始めますわよ!破壊と暴力のパジェントを!!」
4-2 凰蓮「いいこと?クリスマスっていうのはね、パティシェにとって一番忙しい時期なの!」
戒斗「だったら仕事しろォ!」
4-3 「ワテクシこそが本当のプロフェッショナルよ!」

と、こんなかんじで実にいいものです。
買っておいて損はないと思いますよ!
DCIM1977.jpg



バカモンロックシードはまだなのか!?
BgFP28MCYAAdJyb_201407222358278a6.jpg

ネバ~ギ~ブア~ップ!

お高い

こんばんは!
今日は色々と遅くまで遊んでいました。

そういえばプレバンでデジヴァイスが復刻するみたいですね
9000円とお高い・・・
小学生の時友達がみーんな持っていたので探したものです。
今はもうないけど本当知る人ぞ知るオモチャ屋に奇跡的に一つだけ残ってたのを覚えてます。
そのお店でベイブレード買ったっけ(アルティメットドラグーンとか)
今でも綺麗にとってますよ
DCIM1969.jpg
高校の時友達が無性にやりたいらしくて貸しましたがw
これとクリアーブルーでしたっけ?懐かしい

デジモンじゃなくポケモンですがこちらも持ってますよ
DCIM1970.jpg
カラーが出た時は金銀と「ふしぎなおくりもの」ができるみたいで羨ましかったなぁ
ポケピカの場合
遊ぶ→しばらく放置してピカチュウ拗ねてる→遊ぶ→しばらく放置してピカチュウ拗ねてる
のループでしたねw

こういうけいはてんしのたまごっちも持ってますがどこいったかな・・・
いやー、あのころは楽しかったなぁ・・・



・・・・・このセリフって大人になった証拠だよね、寂しい

ではっ!

購入予定のフィギュアとか

こんばんは!
今日は夏休みの日曜日、しかも三連休ということでお客さんが多かった!
・・・三連休ってことは明日もそれなりに多いのか・・・・・

最近になって欲しいフィギュアなどが出てきました
sinon.jpg
SAOⅡのシノンのスケールフィギュア
いや、見たこと無いんですけどかわいいので・・・。面白そうなので見てみようとは思っているんですけどね

sinon2.jpg
キルミーベイベー!
いや、ネタじゃなくて本当に好きです。愛知で本放送時録画して視聴してましたし・・・
コミックスも全巻もってますよ!

今のところこれくらい?王様とかのスケールフィギュア出ないかな~


huckebein_mk2.jpg
これもほしい
8000円くらい出せば買えるけど・・・。ボクサーは中古でも2万くらいするんですね・・・
今更ハマったことが悔やまれる

ではっ!

映画観てきた!

こんばんは!
今日は『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』
『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』を映画館で観てきました!

若干ネタバレを含みます。
DCIM1957.jpg
今回も次のライダーお披露目はありませんでした。
MOVIE大戦はやはりやるみたいですが
映画の方は面白かったと思います。ブラックジンバーカッコイイ!
しかし紘汰はともかくミッチまで元の世界(ヘルヘイムの侵食が進んでいるTV版の世界)から来てるとは思いませんでした。
ミッチお前メロンエナジーロックシードはどうしたんだ・・・。久々に龍玄ブドウアームズとキウイアームズ見たよ
しかも最後らへんはなんか共闘しちゃってるし・・・

あと、仮面ライダー冠いるか!?
そういや最後は11人で数合わせしたかったのかプロフェッサーとシドは復活できませんでしたね、合唱


今日購入したものとか
DVD付きパンフレット
入場者特典の応援メガホン
DCIM1962.jpg
極ロックシードアクリルカラビナ
DCIM1963.jpg
欲しいものはこのくらいでした。

そのあとバナ・・・バロンというお店に行きMIAゲイツRを発掘!購入しました。
DCIM1958.jpg
DCIM1964.jpg
あっ、CPディケイドは今日自引きできました!2枚目なんですがやはり自引きすると嬉しいですね!!

今日は色々と充実してて楽しかったです!!
ではッ!

明日は映画館でオン・ステージ!

こんばんは!
今日は大阪から帰省してきた友人と仮面ライダーの座席指定に行ってきましたん
少しはうまってるのかな~と思ったら◎の5人くらいしか座席指定してなかった・・・
ラバーモささしまの名古屋109じゃそんなことはなかったよな・・・、スーパーヒーロー大戦の時は夕方まで完売だったし・・・
真ん中空いてたので3つ席を陣取ってきました!ここからは俺達のステージだ!!

あー、また鹿児島名物のキモヲタコスプレ野郎くるのかな
高校以来に久々に見たいけど本当ああいうのはやめて欲しい、
映画館で大の大人が変身ベルトつけて主役などのコスしてるんだぜ!
いや、まだイケメンとかフツメンならいいんだけども・・・・・ね
私も変身ベルトは持ってるんですけどああいうのがいると同じような目で見られるからやめて欲しいです。

そういや友人待ってる間にいろいろ面白いものを見つけましたよ!
DCIM1949.jpg
シュワッゼカ!(鹿児島弁で「わっぜか」とは「大変」という意味)
おそらくウルトラマンのシュワッ!とわっぜかをかけたんでしょうね・・・
何故ウルトラマン?というとアミュプラザ博多とアミュプラザ鹿児島のCMにウルトラの母や怪獣が出ているんですよ

こういうのは面白いですよねw

映画館に隣接しているゲーセン、タイトー鹿児島には霧島改二の巨大タペストリーが掲示してありました。
DCIM1952.jpg
何故霧島?って思いましたが鹿児島には霧島という地名がありましてね、霧島神宮という大きな神社もあるんですよ
多分それで霧島だと思うんですけど・・・、偶然?

カプセルロックシード14も見かけたので回してコンプ!
DCIM1953.jpg
流石にLEDは出なかった・・・。カチドキはSGじゃなくてクリアなカプセル版を待っていたんですよね~
あっ、宇宙戦艦ヤマト2199の新章は鹿児島でもやるみたいですね
ユニコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!

と今日はこんなかんじでした。
明日は映画、楽しむぞ!!


誕生日プレゼントということでこれを友人から頂きました。DCIM1954.jpg
4a10c09e_20140718235234370.jpg

ではっ!

ビルドファイターズトライ!

こんばんは!
えっ、なのセントのイベント?500位?
okdaop.jpg
500位の加速やばいよ、ダンロップは加速するんだな(謎)
せめて茎があと100個あったら行けたかもしれないですね、後は次の王様イベまで温存しときます。
それまでサービス存続してたらいいなぁ

本日「ガンダムビルドファイターズトライ」が発表されましたね
001l.jpg

主役機 ビルドバーニングガンダム!
031l.jpg
バーニングガンダムとは海外でのゴッドガンダムの名称なんですよ!
なるほど、これは後編でビルドナックルを伝授ですな

ライトニングガンダム!
042l.jpg
リ・ガズィをベースにしたガンプラみたいです、狙撃機。
これカッコいいな~!ちゃんと変形もしますよ!!
ちなみにビルダーはコウサカ・チナちゃんの弟のコウサカ・ユウヤです!

ウイニングガンダム!
050l.jpg
ここでSDガンダムか!左肩のレドームがきになる・・・、偵察担当なのかな?
ちなみにビルダーはスパッツはいた女の子です!!

ビルドファイターズの2期、楽しみですね!
前作キャラなどとどう絡めてくるのかも期待です。

ではっ!

祭りの場所は・・・ここかぁ・・・・・!?

こんばんは!
今日は鹿児島の照国神社で毎年行われている六月灯というお祭りに行ってきました!
人多い!
DCIM1940.jpg

門!
DCIM1941.jpg
やっぱり祭りは楽しいですね!
友人たちとワイワイはしゃぎながら露店を周るのが大好きです。
始めて露店でお面を買いましたよ!
DCIM1942.jpg
鎧武のお面です!友人は仮面ライダーまったく興味ないんですがノリでV3のお面を買ってました。
これをつけてあるいていると肩車された小さな子供が
「あっ、がいむ!ねぇそれがいむでしょ!?」って大声で行ってきたので
「鎧武だよ~!」と返しました。両親苦笑
友人は「おい!V3無視された!!」と言ってましたがw
鎧武関連のお面は鎧武 オレンジアームズ、鎧武 ジンバーレモン、鎧武 カチドキアームズ、バロン バナナアームズ、
龍玄 ブドウアームズ、斬月 メロンアームズ、斬月・真 メロンエナジーアームズ
がありましたね
流石にブラーボはないか(笑)

久々のお祭、満喫してきました~
息抜きになったかな。さてまた明日から頑張りまっしょい!

ではッ!

どうなるかな

こんばんは!
今日は昼過ぎに起きて第二次OGをしてました。
PS3のデータ初期化してから最初のラ・ギアス編?終盤から進めてなかったので
というより初期化する前も20話あたりでやめてたような・・・
やってみると時獄編よりキャラとロボが動きますね~、楽しいです。

レヴィイベント、500位らへんをうろうろしてます。
odap.png
ここ最近は茎を30個くらい砕いてるだけでうろうろ・・・、エースランクさまさまですね
ピんちさんの助言もとても役に立っています!
まだ茎は180個くらいあるけどどうかな・・・、王様イベの時みたいにダメ元でも全部使うけど!
さて明日は仕事&お祭り!頑張るか~

ではッ!

FE多いなぁ

こんばんは!
今日は朝大雨だったくせにお昼からサンサンと晴れていました。
傘持ってきたのに・・・、ユグドラシル許せねぇ!!

またスマブラの参戦キャラが公開されましたね!

p@lfg.jpg
FEのキャラか~、ロイ復帰しないかなぁw
覚醒はタダでDLしたけど最初だけ触ってやってないなぁ

俺的には
sunekesansen.png
また出て欲しいんですけどね、画像はソリッドじゃなくてネイキッドですが
3DSでMGS3出たじゃん!ソニックも続投してるからスネークも!!
時期的にもう無理っぽいかな・・・・・

ではっ!

レヴィⅡあっ、そういえば2年前の今日は2nsA'sの公開日だね!
シュテルⅡもうそんなに経つんですね・・・
ディアーチェⅣこの塵芥がこの作品にハマったのも2年前の今日からだからな

てなわけでなのはにハマってから2年経ちました。
こう私がハマる面白いアニメはあまりないわけで・・・、この作品に出会えたことは感謝してます!
これからもまだまだドハマりしそうです(笑)

これがワテクシのポリスィ~!

こんばんは!
茎全然消費できない・・・
vcnmm.png
まだ300個あるし大丈夫か・・・な・・・・・
500位無理な気がする・・・!

巷で噂のアームズアクションシリーズを買ってきました。
昨日ブラーボを手に入れて今日はグリドンを見つけたので購入!
DCIM1937.jpg

DCIM1938.jpg
やっぱりこの二人はいいですねーw
これにガンバライダーいたら僕のガンバライジングのベストチームだなぁ
食玩なのに結構動いていいですねこれ、アームズもとっかえっこできますし

そういえば今日の鎧武も面白かったですね
イナゴインベスがRXっぽくてカッコよかったですw
Jリーガーのシュート強そうでしたね!しかしあのサガラが開いたクラックから出てきた鎧武
あれ極ロックシードいじらずに武器を出していましたが演出?
まさかオーバーロード化した未来の紘汰だったりして・・・

いろいろ妄想するのも楽しいですね、ではっ!

イベ二日目

こんばんは~、イベ二日目ですね・・・
今日の目標は茎を100枚消費することだったけど64枚くらいで飽きた
ppo.jpg
結果こんな感じでした。飴で結構増えるんですね

最近はデッキ考案も適当で(馬鹿なので)
posdpo.jpg
opop_2014071223381773c.jpg
こんなかんじのデッキでしてます。赤運命のBSはMAXです。
AT重視、当たって砕けろです!SR+スバルが普通に撃破できて嬉しいです。
あー、もっと考案しないとなぁ・・・。カード手に入れようにも飴とか持ってないし地道にやるか

「今日はこんなところかな・・・・・」
1235257581583.jpg
明日は鎧武!重要な話の合間のサッカー回ですが戒斗さんが楽しみです。
では!

はじまった

こんばんは!
なのセントのイベント、始まりましたね!
12010803_20140711230150b8a.jpg
今回はあるだけアイテム使おうかな~って感じです。
最初らへんはこんなでも徐々に落ちていくスタイル
opgkdf.jpg

今回のイベントからウーノ、デゥーエ、トーレ、クアットロ、ルーテシアが参戦ですね
hgf.jpg

トーレさん俺っ娘で結構好みの性格だったよ
;lk

これにはなんか笑ったけど
hggh.jpg
しかもこのあと「あなたさん」はギリギリ勝ったとか言ってるし・・・(実際のゲームでは1ターンキル)

そういえばこのカードもう貰えるんですね
kjlgh.png
でかいだろー、つよいぞー!
効果
opi.png

200000PTで1枚、更に300000PTで一枚貰えます。リライズできんのかな?
ちなみにシュテるんのお風呂カードは勝利数1500勝、2000勝で1枚ずつもらえます。こちらの配布はイベント後
連勝報酬は300連勝止まりです。

今回HR貰えるのは500位までか・・・、残りのアイテムはこれだけだけど・・・・・
odif.png
いけるかな~・・・・・
くそ~、王様の時は余裕だったんだけど
現時点では
獲得GPP:200039PT
勝利数:2024勝
最大連勝数:1772勝
現在の連勝数:1772勝
あなたの順位:115位


難しいかな、やるだけやってみるけどね!

では!

漫画買った

こんばんは!
台風なんて無かった
普通にバスと市電が動いてましたね・・・、JRは止まってたみたいですが
しかし職場、小学生来すぎィ!妖怪ウォッチ元祖と本家の発売日だったからか知らんけど親子連れ多すぎ!
土日かと思った。自宅待機してなさい!!

ビックカメラで橙々丸を買おうと迷ってたんですが結局やめて漫画を買いました。
今月ゲネシスドライバー再販するみたいだしそっちにしよう
DCIM1930.jpg
マケン姫っ!2巻,3巻と
機動戦士ガンダムSEED ASTRAYの1巻2巻3巻です。
マケン姫っ!は普通に続きが気になったので(あとエロいので)
アストレイはじっくり読んでみようと思い買いました。後々X-ASTRAY編とかも買います。

そういえばアミュプラザ鹿児島にポケモンストアなるものができるみたいですね
DCIM1929.jpg
レヴィ3ポケモンセンターカゴシマじゃないんだ・・・
小規模なポケセンみたいな雰囲気?もうフレンドリーショップでいいんじゃないか
田舎の鹿児島にできること、しかも夏休みなので開店当初は多いでしょうね
限定ポケモン配信とかあるのかな~

ではでは!

台風だーい

こんばんは!
台風前夜だというのに風が強いです。
000.gif

雨戸全部閉めたから大丈夫かな、でも僕の家の隣は甲突川っていう大きな川なんだよなぁ
これまでここで住んでいた中で溢れたことはないから大丈夫・・・?
明日鹿児島のJR全線止まるみたいで、バスも止まんないかなぁw

こんな天気でも届けてくれた日本郵便さん
DCIM1928.jpg
YESだね!

明日休みなら遊び倒そうかな・・・

ではっ!みなさんも台風お気をつけて!!

22歳!

こんばんは!
台風が日本全国ツアーしてくれますね。しかも中々強いとか・・・
鹿児島は10日に直撃ですからね・・・、怖い怖い。

今日は私の誕生日でした。
今日で22歳になりました!
なんか大人になると1年って早いですね・・・
一つ歳をとってまた更に強くなれればいいな~(色々と)

とまぁ、他になにも書くことがなかった一日でもあったんですが・・・
あっ、そういえば昨晩の夢にシュテるん出てきたよ!
パソコンしてたなぁ。何故か王様とレヴィは居なくて二人だけだったけども
でもマテ娘の夢は以前見た花見の夢が一番最高だったな~

と話が脱線しましたね・・・
これからも、もやしAsをよろしくお願いします!



バースデーCDも昨日届いてました!
DCIM1927.jpg

ディアーチェⅣフム、では今日はこのあたりで締めだ

ではっ!

神羅万象チョコ 天地神明の章第二弾

こんばんは!
台風が近づいているみたいで・・・やばいなぁ
あっ、そういえば新生エオルゼアを始めます。届くの楽しみ

神羅万象チョコ 天地神明の章第二弾を買ってきましたん
DCIM1919.jpg

かわいい
DCIM1920.jpg

全部開けた
DCIM1921.jpg
DCIM1924.jpg
目的のサイとムジナちゃんゲットしたしいいかな~、イズナとカイも欲しかったけど
他にもかわいい女の子きたしOK!!

箱買った後に先輩に1パック奢ってもらったんですがそれでムジナちゃん出ちゃって
DCIM1925.jpg
わーいムジナちゃん2枚
いや、箱じゃなくて自分で一つ選んだ奴が好きなキャラだったから嬉しいけどね!
大満足でした。

・・・さて、この大量の20枚のウエハース。今度はどう食べてやろうか・・・・・


ではっ!

鎧武ロックシード プチレビュー

こんばんは!
この時期に風邪にかかるとは・・・、病原菌を持ってきた奴は誰だ!?
ハッ、紘汰さんか!!

昨日から受け取れた鎧武ロックシードをもらってきました!
DCIM1901.jpg

カプセルロックシードではなくサウンドロックシードみたいですね
DCIM1903_201407062249381b6.jpg

中身ソイヤ
DCIM1904_20140706224947df9.jpg

鎧武ロックシード
DCIM1905_2014070622494843a.jpg
DCIM1906.jpg
スマホのカメラの画質悪いので見えないと思いますがこのロックシードの紺色の部分、若干透明なんです
戦極ドライバーの色と合わせてきたんですね

ロックオーン!
DCIM1914_20140706224939254.jpg

ソイヤ!

鎧武アームズ、フルーツ鎧武者オンパレード!
DCIM1908_20140706224951647.jpg
DCIM1910_20140706224945f6c.jpg
音声は

1、(解錠音)鎧武!
2,鎧武アームズ、フルーツ鎧武者オンパレード!
3-1 オレンジスカッシュ!
3-2 ジンバーレモンオーレ!(声,三木眞一郎)
3-3 カチドキスパーキング!
4 夏休みは映画館でオン・ステージ!


となってます。クリア成型でとても綺麗ですよ!音も大きいですし・・・

それよりバカモンロックシードはまだかね?
BgFP28MCYAAdJyb_2014070622582658e.jpg
ネバーギープアーップ!

バニシング戦士NEXT

こんばんは!
なんか風邪引いたみたいで喉がなんか痛いなー
寝るときに冷房つけるのが駄目か・・・

ガシャポン戦士NEXTのヘイズルをバニシングトルーパーみたいにして遊んでいました。
DCIM1883_20140705223217fc0.jpg
あーあ、背中にシナンジュのバックパック付けれたらなぁ

エクスバイン・アッシュみたいな感じに
DCIM1894_20140705223221df3.jpg
DCIM1892_2014070522321948d.jpg
全然似てないけど・・・
でもヒュッケバインシリーズはカッコいいですよね~
初めてヒュッケバインを使ったのは第二次αというにわかですがとてもカッコいいと思います。
創通にバニシングされちまいましたけど・・・
なんとかして復活!・・・は無理か

エクスバインのフィギュアとか欲しいな~
ではっ!

おせーよホセ

こんばんは!
もののけ姫見てますが面白いっスね
しっかし今見るとサンもショートカットで気が強くてタイプの娘だな~

やっとなのセントの運営が更新しましたね。
ほせ

2014/07/04 22:13
いつもご利用いただきありがとうございます。
ご案内をしておりました対戦型イベント「LIVE GRAND PRIX 6th」ですが、開催の詳細日程をご案内できないままとなっており、誠に申し訳ございませんでした。
開催の準備が整いましたので、改めてご案内させていただきます。

■「LIVE GRAND PRIX 6th」
開催予定日時
2014年 7月11日(金)~7月17日(木)

最上位ランキング報酬
レヴィ・ザ・スラッシャー[HR]
蒼の雷刃
12010803_2014070423282773c.png

上位ランキング報酬
レヴィ・ザ・スラッシャー[SR+]
必殺雷光両断剣
12010803 (1)

イベントの詳細な内容につきましては、追ってお知らせいたします。

うわ、どっちもカッコかわいいやんけ!
HRは無理でもせめてSR+までは取りたいよなぁ・・・・・

12010803_2014070423434266d.jpg
TOY-GDM-02280_03.jpg

レヴィⅡまぁ青だしね(水色だけど)

ドストライク

こんばんは!
今日は雨がふると思っていたら夕方にはあがっていました。
夜降ってきたんですが傘いらなかったかなぁ・・・

買ってきました。
DCIM1867_20140703230531124.jpg
カッコいい天龍ちゃん出てくる漫画なので買わないと!
この漫画の天龍ちゃん。お尻から太もものラインが素晴らしいですよね・・・
初めて知ったんですがこの漫画
DCIM1875_20140703230530359.jpg
木曾っち改ニもいるじゃないですか!
俺得の漫画じゃないですか・・・響も居るし
しかもこの漫画面白いですね、次の巻も楽しみです!

ではっ!

フェニーチェリナーシタ

こんばんは!
今日は朝から灰降っててその後どしゃぶりの雨で変な天気でした。
火山灰降ってるのに慣れてる鹿児島県民って恐ろしいゾ・・・

HGBFガンダムフェニーチェリナーシタの予約が開始されましたがこれ本当カッコイイですね
TOY-GDM-2653_01.jpg
TOY-GDM-2653_02.jpg
TOY-GDM-2653_03.jpg
TOY-GDM-2653_04.jpg
重装備のウイングって感じで好きです
ビームマントが2つ装備できるとかなんとか・・・、変形はしないのかな?
フェニーチェ積んでるけど作らなきゃな・・・・・
ZⅡも予約開始されたみたいですが説明を読む限りこちらは普通のZ-MSV板みたいですね
ミッシングリンク版じゃなくてよかった。ミッシングリンク版出してたら絶対プレバンで通常版出すよ財団B

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!