無事クリアー

こんばんは!
最近はなにかとドタバタしてゆっくりレビューができないなぁ、前みたいに仕事終わってレビューしたい
『ガシャポン戦士NEXT22』のレビューは明日か明後日ぐらいにやります。
いやー、Gディフェンサーポロポロとれるってレベルじゃねーぞ!
Bje0ZmpCMAErNVU.jpg

アーマードライダーミッション極の超難しいをオールクリアしてきました!
DCIM2304_20140831232617658.jpg
何故か毎回カチドキのステージで躓くんですよね
それ以外は意外とサクサクいけてたのに
使用したカードはこちら
ooiw.jpg
個人的にやっぱりこのチームが強いです。☆5ですし
でもやはりLREXファイズのバーストアビリティに何度助けられたことかw
コレなしじゃクリアできなかったかも
パーツは何が貰えるのか楽しみですね。
ちなみに今日一回目でCP剣黒影をゲット!響鬼ブラーボ欲しいな~


ioia.jpg
やっと潜水艦出ました。



ではっ!

来月だと思ってたんだけど・・・

こんばんは!
学生の諸君は夏休みは明日で終わりかな?結構結構
やっと明日行けば暇な日常に戻れるぜ~・・・

鹿児島にもう『ガシャポン戦士NEXT22』が置いてあったので回してコンプしてきました。
DCIM2303_20140830231519fb9.jpg
レビューは近いうちにしますがGディフェンサーの組み立て方が最初わからなかった・・・
ミニブックの裏にはZガンダムの変形の仕方しか書いてないし・・・
今回はMk-Ⅳの右腕が2個入ってました。どうしろってんだ
今弾はちくわ以外オススメ、ジ・Oはボリュームあっていいですよ
今回最後まで出てくれなかったのはZとジ・Oでした。アソ少ないの?
Mk-Ⅱ(ティターンズ仕様)が3つ出たしいいけども

DCIM2302.jpg
こちらも忘れずにレビューしますよ!

ではっ!

ダイレクトー

こんばんは!
エヴァ破は面白いですね!さてQはどうなることやら・・・

ニンテンドーダイレクトがありましたね~

スマブラにゼノブレイドのシュルクの参戦やまさかの新型3DS発表などすごかった!
新型3DSはCスティックなどを搭載しておりスマブラにも対応!欲しくなった~
しかも色々パワーアップしているみたいだし、また欲しいものが増えたな・・・

ではっ!

あとすこし?

こんばんは!
モンハン4Gの為に友人とモンハン4をやってリハビリしてますが楽しいですね!
しかしギルクエシャガルとか久々にやると3乙当たり前・・・、慣れなければ!

艦これ、イベント海域なんていざしらず我が道を行ってます
99レベが増えてきました。ヴェールヌイももう少しです
wiai.jpg
ケッコンしようにも課金で700円なんですよね
天龍ちゃんくらいになら払ってもいいけども
遠征に潜水艦が必要で1-5を必死に回しているんですがまったく出ないw
もう少し粘ってみるかな・・・

ではっ!

コンプリート!

こんばんは!
グランツTシャツを着てたら友達が「が・・・GANTZ!?」とガンツTシャツと間違えられましたw
これ2回目

『ガシャポン戦士NEXT 機動戦士ガンダム35th限定 リアルタイプカラーバージョン』を無事コンプ
DCIM2293_20140827230745755.jpg
先輩と交換してね・・・
カプセル色は
白=ガンダム
赤=ガンキャノン
橙=シャアザク
緑=ザクⅡ
黒=ズゴック
水色=シャアズゴック
紫=ドム(ジャイアントバズ)
黄=ドム(ヒートサーベル)
です!

今日はフルブしたいのでレビューはまた後日!
しかし給料日前なのに・・・、月末に22弾も出るじゃあないか・・・・・!
Z弾楽しみ~

艦これのガシャポンも入荷してたので一回
DCIM2294_201408272307466d6.jpg
響でした。あっ、俺タバコは吸わないからね!?
欲しかったのこのくらいだったので終了
一回300円か・・・、キルミーのガシャポン思い出す。



ではっ!

バニシング

こんばんは!
最近暴君ハバネロにハマってます!!
でも最近発売したのは発売当初の辛さじゃないんだよなぁ
小学生の時、ぬるいパインジュースと共に食べたハバネロの地獄を俺は忘れてない

ガリルナガンのプラモが予約開始されましたね!
666.jpg
6666.jpg
66666.jpg
赤いラインはデカールみたいです。怖いなぁ
エグゼクスバインも買おうと思っているのですが、こちらも欲しいですね~
なんとなくヒュッケバインっぽくて好きです。

ヒュッケバインのプラモ再販しないかな(絶望)



短いですがこのへんでー

第28話 イオン帰りのモビルスーツ

こんばんは!
今日はガンプラコンテストが終了したのでイオンのホビーゾーンでジムストくんを受け取ってきました。

DCIM2289_20140825225256574.jpg
DCIM2290_20140825225258528.jpg
約一ヶ月の展示お疲れ様でした。
気になるコンテストの順位は15位!上位はほぼMGを改造したものが占めてましたね~、すごい!!
総作品数は24件くらい?15位ってことで票入ったことが嬉しいです!
私は同じキットのHGUCジムストライカーを塗装していた人が居たのでその作品に親近感がわき投票しました。

参加賞はなんと市販のビルダーズパーツでした。
DCIM2291_20140825225257eec.jpg
出場無料でこれはいいですね!でもできれば次の改造用にウィングバインダーの奴が欲しかったw
次出す作品のイメージはほぼ固まっているのでそれを出したいな~


昨日の釣り

イルカが泳いでました。
DCIM2284_20140825225254d80.jpg

しかしこの私の竿、どこかで見たことあるようなカラーリング・・・・・
DCIM2279.jpg








あっ!ば・・・・ば・・・ば・・・・・バナナ!
16.jpg
買った当時は放送しているのウィザードでしたし全然狙って買ってもないですw

ではっ!

店で流してる曲

こんばんは!
昨日は遅くなり更新が・・・、最近多いなぁ
今日は海釣りに行ってきました!
小さいのしか釣れなかったけどイルカとエイ見られたしいいや

僕が働いている店で流している曲の原作タイトルとかをなんとなくまとめてみました。

テレビアニメ/特撮
「ダンボール戦機」
「ダンボール戦機W」
「遊戯王デュエルモンスターズ GX」
「仮面ライダー龍騎」
「キルラキル」
「仮面ライダーオーズ」
「機動戦士ガンダム00」
「機動戦士ガンダムAGE」
「遊戯王5D's」
「ボボボーボ・ボーボボ」
「機動戦士ガンダムSEED」
「ジョジョの奇妙な冒険」
「遊戯王ZEXAL」
「遊戯王アークⅤ」
「仮面ライダーキバ」
「∀ガンダム」
「逆境無頼カイジ 破戒録編」
「プリティーリズム オーロラドリーム」
「仮面ライダー電王」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「交響詩篇エウレカセブン」
「機動戦士Vガンダム」
「機動新世紀ガンダムX」
「マクロス7」
「仮面ライダー剣」
「魔法少女リリカルなのはA's」
「DOG DAYS'」
「機動武闘伝Gガンダム」
「シティーハンター」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
「ガンダムビルドファイターズ」
「ブレンパワード」
「魔法少女リリカルなのは」
「仮面ライダーディケイド」
「新機動戦記ガンダムW」
「仮面ライダー鎧武」
「仮面ライダー555」
「革命機ヴァルヴレイヴ」
「ペルソナ4」
「魔法少女リリカルなのは StrikerS」
「逆境無頼カイジ」
「仮面ライダーカブト」
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
「ポケットモンスター 金銀編」
「TIGER & BUNNY」
「遊戯王デュエルモンスターズ」
「天元突破グレンラガン」
「革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン」
「蒼穹のファフナー」
「仮面ライダーウィザード」
「創聖のアクエリオン」
「仮面ライダーフォーゼ」
「仮面ライダー響鬼」
「真マジンガー衝撃!Z編」
「獣装機攻 ダンクーガノヴァ」
「戦姫絶唱シンフォギアG」
「仮面ライダーW」
「機甲戦記ドラグナー」
「機動戦艦ナデシコ」
「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」
「金色のガッシュベル!!」
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
「ジョジョの奇妙な冒険 STARDUST CRUSADERS」
「ポケットモンスター」
「機動戦士ガンダム」
「機動戦士ガンダム第08MS小隊」
「爆転シュートベイブレード2002」


映画・OVA
「機動戦士ガンダムUC」
「機動戦士ガンダムF91」
「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」
「機動戦士Zガンダム 恋人たち」
「機動戦士Zガンダム 星の鼓動は愛」
「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリーズ」
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2ndA's」
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」
「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」
「機動戦士ガンダムSEED MSV」
「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」

ゲーム
「第三次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」
「魔法少女リリカルなのはA's -THE GEARS OF DESTINY-」
「機動戦士ガンダム エスクトリームバーサス マキシブースト」
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」
「Another Century's Episode」
「Another Century's Episode The FINAL」

その他アーティスト
T.M.Revolution
BOWIE
水樹奈々
Fear, and Loathing in Las Vegas
サザンオールスターズ
SMAP

(順不同)
好きなタイトルはありましたか?結構流してます!
趣味の曲バンバン流せて仕事できるからいいですね!
もしかしたらこれに載ってないタイトルのも流してるかも・・・

ではっ!

自作すればいい

こんばんは!
スマホ再起動したらピクチャアルバムの画像動画が全部見れなくなってました!
パソコンで読み込むと見れるんだけど・・・
Android・・・、docomo絶対許せねぇ!!
本当、使えないな・・・

イオンでクラックエフェクトシートが特典で配られたみたいですが自作しました。
DCIM2272.jpg
ただ画像を切りってラミネートしただけ・・・
でも量産できるなこれ

そういえば今日は懐かしいものを購入してきました。
DCIM2274.jpg
ポケットモンスター シール列伝のファイル?
めっちゃ懐かしい!!幼稚園生、小学生の時親に買ってもらったなぁ
な・・なんと新品で30円でおもちゃ屋に置いてました!すげぇ掘り出し物!!
そこで高校の時アニメカービィのシールとファイズのカードコレクション新品を束で買ったっけ
田舎のおもちゃ屋はすごいぞ!!


シュテるんは、これイケないことしてる感が・・・
DCIM2271.jpg

ではっ!

届いた! 他

こんばんは!
職場にゾディアーツスイッチのガシャポンが入ってました!
何故いまさら・・・

ナガレさんに頼んでおいたコミケの商品が届きました~!

シュテるん抱き枕カバー!!DCIM2256_201408212149474bb.jpg
ふむふむ、シュテるんはあんなパンツを履いているのか・・・

チヴィットラバーキーホルダーセット!
DCIM2257_20140821214948c93.jpg
意外とでかい!

グランツTシャツ!
DCIM2258_20140821214950772.jpg
DCIM2259_20140821214945e17.jpg
裏は無地!!

全部手にとって気に入りました!
レヴィⅡナガレさん、今回も本当にありがとうございました!!
ナガレさんのブログはこちら
「リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常」

冬コミもマテリアルだったら死ねるな


職場に木曾のきゅんぐるみが入っていたので取ってきました!
DCIM2260_20140821214944292.jpg
あと2体くらい欲しいな・・・

では~

マゾイベント

こんばんは!
なにやらなのセントのマゾイベントが始まりましたね
しかも報酬がインダス勢とかな・・・

試しに一回クリアしてランダムロダ
popo.jpg
SRユーリが出た。

確実に手に入るんだし10枚集めて
ioio.jpg
王様取りました。
ハハッ、好きなキャラの為なら飴27個も惜しまんよ!

とはいえマゾすぎ
夏休みなんだしラジオ体操みたいな感じでログインしたらハンコがもらえて
その期間内にログインした日数に応じて報酬が貰えるとかでよかったんじゃないかな

1b9bad7d5609053f06681c44e4387e2c_20140820230220653.jpg
BgFP28MCYAAdJyb_201408202302206e4.jpg

メッキはいい

こんばんは!
今日は休みだったのでガンプラ作ってました。

今日組んだのはこれ~
DCIM2239.jpg
DCIM2240_201408192205342f1.jpg
HGUC百式!
ゲート跡が残るけどやっぱりメッキはいいですね~
HGのゴールドフレームもメッキだったら良かったのに
百のデカールも無事に貼れてよかったです。

ごちゃごちゃしてきた。
DCIM2248.jpg

今話題のスマホのお布団
DCIM2245_2014081922053798f.jpg
こういう小物はフィギュアに絡ませられるからいいですよね、でも和風の柄が欲しかった。


新たなヒュッケバインの誕生だ!
DCIM2242_20140819220532705.jpg
スパロボ版でNEXT規格のガシャポン出ないかな・・・

ではっ!

運がいいのか・・・

こんばんは!
昨日は飲みで更新できませんでした。
最近なんか飲みとか多いな~・・・

仕事帰りにガンバライジングを2クレしたら2枚ともCPでした!
DCIM2233.jpg
しかもどっちもタカトラニーサンという・・・、響鬼ブラーボ欲しい~

あとNANANETからななマガが届きました~!
ブックカバー付きでした!
DCIM2234.jpg
奈々さんのしおり?もついてます。
DCIM2236_20140818230644332.jpg

さーて明日は休み!ガンプラ作るかな~

ではっ!

いろいろ買った!

こんばんは!
今日は初めて友人を隣に乗せて車を運転しました。慣れると楽ですね!
昨日観た映画は「トランスフォーマー ロストエイジ」約3時間くらいあって長かったw
面白かったですけどね!!
ただ私の中で、洋画のお調子者キャラは死なない法則は崩れた

てなわけで今日は色々なところに行き色々買ってきました~

4コマ!
DCIM2206_201408162351373d9.jpg
ゼルダとカービィ系の4コマ(主にスクエニ、火の玉ゲームコミックス系)を集めてるんですが
持ってないゼルダの4コマを見つけたので購入!他にはGジェネとサルファの4コマ!

次はスパロボヒロインのフィギュアとヒュッケバインMk-Ⅱ?のフィギュア!
DCIM2207_201408162351388d2.jpg
でっかいMk-ⅡかMk-Ⅲがほしいな~

キルラキルのラバーストラップとブロマイド!
DCIM2210.jpg
ラバストは流子ちゃん、ブロマイドはホロ仕様が当たって満足!

ガンバライジング!
DCIM2208.jpg
タクミッチとキングカズマ当たりました。ブラーボ響鬼ほしいな~

そういえばガンバライダー、LREX555、SRカイザの組み合わせが強いみたいですが私が使うとすげー弱くて
LREX555、5LREX鎧武極、、LR斬月で組んだほうが勝てる!☆5だし!!
極ミッションはあと6でクリアのとこまできました。ココらへんになると強い・・・
555のスキルが助かりますね

なにわともあれ充実した一日でした!
ではっ!

やすかった!

こんばんは!
初盆で大吉くんも我が家に帰ってきた気がするもやしAsです!

仕事終わってロックシードコーナー見ていたらライダー系ロックシードが100円とやすかったので2つ購入
DCIM2203_20140814233942598.jpg
龍騎ロックシードと龍騎サバイブロックシード!
まぁ100円だし欲しかったからいいかな~、あとはイチゴ、パイン、ヒマワリが欲しい・・・・・

ガシャポンライダーアドバンスも一回回しました!
DCIM2204_2014081423394432b.jpg
ファ~イズ!なんと、一発でお目当てのライダーが来てしまうとは・・・
もくてきのスマホのお布団はなかったけどいいか!

明日は夜映画に行くみたい!
もしかしたら更新できないかもしれないですが、その時は帰ってきたら日付変わってても更新します!

ではっ!

先輩から色々頂いた

こんばんは!
今日は小学校からの付き合いの友人4人と一緒に飲みに行きました~
お肉美味しかった。あっ、僕はお酒じゃなくてカルピスです。

今日は仕事の休憩時間に先輩から色々と貰いました!
艦これ一番くじのE賞とG賞!
DCIM2199_20140813235213f3b.jpg

それにガシャポンライダーアドバンスの武神鎧武!
DCIM2200.jpg
「TENGAは私のm・・・」

とてもいいものを頂きました。ありがとうございます!
武神鎧武は50個のうち2個しか入ってないのによく当てたなぁ・・・

さて6連勤もあと2日!お盆だけど頑張るぞ!!
あっ、大吉くん!おかえり!!

龍玄さん

こんばんは!
昨日はガンバライジングのICカードをなくしたことに気づき、萎えぽよで更新する気が起きなくて
ブログは更新しなかったんですが
今日、前回プレイしたお店に言ってみるとICカードがあってよかったです。
管理はちゃんとしないとな・・・

先日購入したフィギュアーツ龍玄を何枚か撮ってみました。
DCIM2191_201408122326085e4.jpg
DCIM2186_20140812232605726.jpg
DCIM2184_201408122325556b6.jpg
DCIM2185_20140812232603867.jpg

なーんかすげーこの本物感
小さな宝物感だわ本当に、鎧武欲しくなってきた。
DCIM2195_2014081223260258d.jpg

報復
DCIM2188.jpg

噂には聞いていましたが本当に出来がいいんですね、鎧武アーツ
鎧武、バロン、斬月も欲しくなってきました。買おうかな~

ではっ!

光実ェ!とキャンペーン

こんばんは!
今日は週末でお盆?ってこともありゲーセンは大盛況でした。
ハァ、格ゲーとかあれば楽しいんだr・・・・、対応めんどくさそうだなぁ

昨日からガンプラキャンペーンが始まってたみたいなので高校の時から気になってたガンプラ買ってきました!
DCIM2178.jpg
HGUC百式!
金メッキですよ!金メッキ!!やっぱり橘さんは一流だよな~

そしてキャンペーンでもらってきたのはもちろん!
DCIM2179.jpg
R-4タイプビームライフル!!
HGUCジムスナイパーカスタムはよ!!(その前にHGUCジムキャノン)
誰に持たせようかな

それとなぜかミッチ買ってきました。
DCIM2180.jpg
色々と絡ませるのが楽しみ、ミッチもダークミッチも演じられるからいいね~
パッケージごしでわかるけど鎧武ライダーのアーツは本当出来がいい!
鎧武は今でも欲しい・・・

ではっ!


っとなのは因子が足りないので今日見つけたやつを
BDBOX各店舗特典一覧
nyaaw.jpg
stsは祖父かとらのあながいいな~、おっぱいいいよね
その他ならメイトはカッコいい、祖父やとらは無難な感じだよね

ちなみに僕はどこで買うのかというと・・・


















85baf67c.jpg
だって3万はでかいよ!一つだけなら店舗で買ってもいいかもしれないけど・・・な

ディアーチェⅣ「フン、玩具に金を使いすぎだ塵芥」

リペイントしました。

こんばんは!
台風、やはりなんてことはなかったぜ!!流石ゴッグだ

ダブったネオ・ガンダムを1号機カラーにしてみました。
DCIM2175.jpg
つや消ししてないのですげーテッカテカですが。。。
わかりにくいんですがツインカメラは赤で塗ってます。
ガシャポン戦士NEXTのリペイントは楽しいですね!安いし・・・


気になっていたふなっしーの一番くじをしました。
DCIM2177.jpg
F賞の包むなっしーが当たったのでこの絵柄に
ぶっちゃけやりてぇ!と思ったのはこの賞のこの絵柄を見たからなので目的は達成かなw
ふなっしー、印税で儲かってそうね



ではっ!

代役か

こんばんは!
トランスフォーマー見てますが面白いですね~、学生の時友人と映画館で観ました。

スーパーヒーロージェネレーションのPVが上がったみたいですね

効果音とかまんまGジェネなんだね、作ってるとこ同じだけど
フォーゼは代役なんですね、有名になっちゃったし仕方ない
メビウスも代役だっけ
しかし、この等身でガンダムに目があるのは違和感あるなぁ。こってこてのSDなら違和感ないんだけど
面白いんだろうか、またコード・フェニックス()さんみたいなの出て来んのかなぁ

携帯機にしがみついてないでPS3でGジェネ早く出してくださいよ・・・、マニアックな機体色々収録してね


ではっ!

ガンバライジング6弾やった! 他ガンプラ

こんばんは!
今日はガンバライジング6弾の稼動日だったのでプレイしてきました!

狙うはLREXファイズかLRファイズ、LRクウガAFです。一番いらないのはマルスかなぁ・・・
仕事終わりにレッツプレイ!
DCIM2171_20140807230208d53.jpg
DCIM2173.jpg
たたたたっくん!れれれれレジェンドレアEXが!!
なんと今弾の壊れスキル搭載のLREXファイズが11クレ目で当たりました!嬉しい~
スマートブレインのロゴの箔押しも綺麗だし裏表カッコいい!
しかも今回、ライド時代はフォトンバスターだったんですがライジングではフォトンブレイカーですよ!
元祖電車斬りですねw

他当たっためぼしいもの(上のファイズを除く)
DCIM2169.jpg
SR鎧武ドリアンアームズ来たのは嬉しいです。後はSRカイザ、CPブラーボ 響鬼アームズが欲しいですね
当てるもの当てたんで、まぁまったりとやります。


PPSE社からフラゲしてきました
20140807222835.jpg
やっぱりダークマターよりこっちの方がカッコいいですよね!
組むのがすごい楽しみです!

ではっ!!

ガシャポン戦士NEXT21 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT21』のレビュー記事です!
地方なので遅くなりました、ごめんなさい!
DCIM2163.jpg
ラインナップ
・ガンダムDX
・ベルディゴ
・ガンダムEz-8
・グフ・カスタム(ヒート・サーベル装備)
・グフ・カスタム(ガトリング・シールド装備)
・マゼラ・アタック+DX NEXTベース
・ネオ・ガンダム



無事予約完了! 他

こんばんは!
台風11号が近づきつつあるんですがそれ以前に鹿児島は雨がやばいです!
今日も今朝5時頃にスマホが土砂災害警戒情報を発信して目が覚めたし・・・
今は上がってますが、明日も今週末まで雨です。

今日の19時から先着で予約開始でしたが無事予約完了しました!
bnr_MB_GundamAE_B01_fix.jpg
こちらで受注してます。
ほえ~、これで2万の出費っスよ・・・
ハッ、だからアルターのフィギュアとかも買えないのか!
MBで手に入れてないのはデスティニーだけなんだけど早く再販してくれないかな・・・


一番くじ『魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1stステージ』のA賞とG賞が公開!
BuReSexCIAEoHTS.jpg
やっぱミッド勢が中心だよな、1stだし・・・
精々インダス勢が顔を出しそうなのはスポーツタオルくらい?ラバーストラップはミッド勢で埋め尽くされそう
それならそれで下位賞だけ狙えばいいわけだしインダス勢がくるまで資金を貯められるからいいんですけどね!


艦これ

昨日来ました(´・ω・`)v
iooi.jpg
iofidos.jpg
資材がない?
イベントとかよくわからんので別に・・・



ではっ!

財団B・・・絶対許せねぇ!

おはようですん
昨日はラブライバーな友達の家に行って遅くなりました。
なんかキャラクターの誕生日みたいなことしてたけど僕には真似できない・・・!

遂にバカモンロックシードが発売決定しましたね!
33663734.jpg

【お知らせ】
ドングリロックシード(凰蓮ボイスver.)発売決定のお知らせ
発売延期となっておりました「ドングリロックシード(凰蓮ボイスver.)」
の発売が決定致しましたので、以下の通りお知らせさせて頂きます。

ドングリロックシード(凰蓮ボイスver.)に加え、
『劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』に登場した、
「ブラックオレンジロックシード」と「ブラックレモンエナジーロックシード」を3個セットにして、
プレミアムバンダイにて8月7日(木)より受注開始致します。価格は2592円(税込)送料・手数料別途となっております。
※本商品はサウンドロックシード仕様です。

詳しい情報は、近日プレミアムバンダイにて公開予定です。
http://p-bandai.jp/gashadepa/

何卒、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

平成26年8月
株式会社バンダイ ベンダー事業部


BtY2c_FCAAMd3kP.jpg
許せねぇ
カプセルロックシードで出たら複数所持しようと思ってたのに・・・
しかもブラックレモンエナジーがSG仕様って事はあの安っぽい成型色かよ

↓絶望を希望に変えられなかった魔法使い
dopa.jpg
オールドラゴンロックシードはバニシングされたのだ・・・

banbaa.jpg
banba.jpg

ランボー 怒りの初期化

こんばんは!
今日はお昼にスマホが壊れてしまった・・・
opop_20140802225416daa.jpg
「Android~を終了します」ってのが無限に出てきて他のアプリケーションも強制終了されたので電源をシャットダウン
再起動するとこんどは「カバーを~」のとこから進めず待ち受け画面に飛べない!
色々試行錯誤するものの空振り・・・しょうがないので仕事帰りにdocomoショップへ
どうにもならず泣く泣く初期化

あ、大吉くんとかの写真はSDカードに入ってたからよかったんだけどね
電話帳が心配でしたがほぼ復旧できましたが復旧できてない人も何人か・・・
メールください

とりあえずは復旧してよかった
そろそろ機種変するかな~

ではっ!

ポケモンストア! 他ぷるぷる

こんばんは!
ここ2日くらい『ガシャポン戦士NEXT21』関連でアクセスしてくれている人が多いのですが
残念ながら鹿児島はまだ入荷してないみたいです。入荷して入手次第レビューしますね!

仕事帰りにアミュプラザ鹿児島に今日オープンしたポケモンストアに行ってきましたよ
DCIM2072.jpg
思ってたとおり狭いけど雰囲気はポケセンとあまり変わらない?
この大きさじゃポケモンフレンドリーショップでいいんじゃないか
意外とポケセンで売っているグッズなどが売っていてYESでした。

アミュプラザ鹿児島限定のピカチュウみたいです。
DCIM2073_20140801224228c2c.jpg
駅員ピカチュウ
なんで駅員なんだろう・・・
まーた友達と行ってみようと思います。


メガハウスのエルピー・プルの原型が公開されましたね!
img_02_20140801200440211.jpg
img_04_2014080120044392f.jpg
img_03_2014080120044257a.jpg
img_06_201408012005156c7.jpg
img_05_20140801200437e80.jpg
いやいや是非買わせていただきます。
これが売れたらプルツーも出してくれんかな~
マリーダさんとプルとプルツーで並べたいんです。

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!