なのはBDBOX!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!
鹿児島灰の影響で乾燥してるなぁ、雨降らないかな

今日ついに届きました~!
DCIM2617.jpg
魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX!
※発売日は明日です。

なんか最近amazonちゃん仕事するんですよね・・・
鹿児島なのにフラゲしてくれるし発送してから一日で届くし・・・
アマゾントモダチ!!

追記はBlu-rayBOXの紹介

色々届いたー!!

こんばんは!
今日はプレミアムバンダイから色々届きました~
どれも楽しみにしてたものです!!
DCIM2574.jpg

長くなるので久々に追記に

面白かった!

こんばんは!
鎧武、遂に終わっちゃいましたね・・・
しかし邪武の変身するやつがコウガネとは
嘘バレで並行世界の紘汰とばかり思っていたので騙されててよかったかな
凰蓮さんやっとメロンの公の正体知ったり城之内が初瀬ちゃんの真実知ったりと前半は色々詰め込んでましたね
しかし貴虎の黒影トルーパー、見たかったなw
最後にミッチは株を上げたな~、是非アーツの極と並べたい!

最初に紘汰さんが黄金の果実のシルエットでイナゴ怪人倒した時脳内でメテオの「て~~~て~て~て~ててて~♪」って
音楽が流れていましたw

来週からはドライブか~、どうなるんでしょ

イオン言ったらベルト飾られてましたがカッコいいな~
DCIM2563_201409282313435c9.jpg
DCIM2562.jpg
また最初は争奪戦になるのかな~



ビルドファイターズトライのこの娘やべー好み!
iioia.jpg
ほら、おっぱい!
でもネットスラングを多用か、引くわ

一番くじ引いた・・・・・

こんばんは!
鹿児島、灰がすごかった!長野?でも噴火したみたいですが火山活動が活性化してるのかな?
髪の毛がギシギシなのは嫌ですよん・・・

一番くじ引いてきました!
3回引く予定でしたが8回も引いてしまった・・・
さてお目当てのD賞とF賞2つは引けたのか!?
結果はこちら!!






































DCIM2522_20140927213838ce3.jpg
BCEEFGGG
C賞とE賞は八神堂のものを選びましたが、交換交渉用に職場においてきました。
本当だよ!!

ラバストかわええ~
DCIM2524.jpg
今回のラバストはなんと外から中身が見えるので選べるんですよね~!
はやくシュテるん&レヴィをお迎えしなくては・・・!!
2個位ずつ欲しいけどね・・・

G賞開封!
DCIM2523_20140927213839e58.jpg
アリサアリサアリシア!被った!!
二刀流は出来ないのかな・・・

E賞は八神堂とグランツの、手元にグランツのしかないや
DCIM2558.jpg

B賞のフェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア!
DCIM2525.jpg
DCIM2535.jpg
DCIM2527_201409272145271a2.jpg
DCIM2528.jpg

見えにくいけどFate T&H Elementsと印刷してあります。
DCIM2533.jpg

ボンボン
DCIM2536.jpg
DCIM2534.jpg


DCIM2551_20140927214543ef4.jpg
DCIM2552.jpg

おなか
DCIM2550.jpg

おしりがエロい
スカートはズラせます。
DCIM2537.jpg
DCIM2546.jpg
DCIM2556.jpg

こんなかんじで
DCIM2555.jpg

あとはD賞とF賞が当たればもうこの世界に用はないんだけど・・・
あっ、シリアルのカードも紹介します!

アリシア・テスタロッサ[応援シスターズ Ver.A](SR)
120655.jpg
AT:2500 DF:2900
LC:3200 コスト:9
AS:フローラルチア
AS効果:T&Hエレメンツ所属カード1枚につき、LIFE最大値を40%増加させる。
LIFEが99%以下になった際、2回までLIFEを全快する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x8を加算する
BS:がんばれエール Lv.1
BS効果:複合スキル DF20%アップ+LIFE回復2%


フェイト・テスタロッサ[応援シスターズ Ver.F](SR)
120665.jpg
AT:3500 DF:2600
LC:2500 コスト:9
AS:キューティチア
AS効果:T&Hエレメンツ所属カード1枚につき、LIFE最大値を40%増加させる。
LIFEが0になった際、3回までLIFEを1残して踏みとどまる。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x9を加算する
BS:がんばれコール Lv.1
BS効果:複合スキル AT20%アップ+LIFE回復2%


シリアル一つで2枚手ににはいります。
シリアル入力は2回まで!

ディアーチェⅣ我らのプレミアムフィギュアも出ないものかのう

レヴィⅡ
なんかこれだとアミタとキリエがプレミアムフィギュアになって
僕らきゅんキャラで済まされそうだよね!


シュテルIディアーチェとユーリかもしれませんが・・・




3rdきたらそれこそ全力全開手加減なしで行きます。

残酷なのは戦争 第二次INNOCENT戦線

こんばんは!
やっと第二次スパロボOG、完璧親父のとこまで行った~!!
完璧親父の音楽好きだなー

さて、明日から 『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』 1stデュエルが販売されますね!
うちの職場にも入るみたいなので休み時間に引こうと思います。
今回狙う賞は・・・これだ!
D賞のクリアポスター
dsag.png

F賞のラバーストラップ!
pops.png

kawaii_20140926234743398.jpg今回、欲しいものは下位にあるな
自分のスナップショット 75まぁそちらのほうが色々と手に入れやすくていいのだが・・・

マテリアル成分がこのくらいしかないんで・・・、けどラバーストラップはなんとしても欲しい!
グラスは見たところ載ってるのはアミキリユーリだけかな?当たったらこれ貰いますけど
明日の予算の都合上3回くらいしか引けないですが当たればいいな~
逆に当たらなくても下位賞だからバラ買いしやすいかも・・・?



















ディアーチェⅢ(いやまた逆にサンクスなくなったからこちらではあまり流通しないのでは・・・?)

届いたけど

こんばんは!
今日やっとDS修理品発送キットが届きました!
DCIM2519.jpg
切手?部分も独特でいいねぇ
DCIM2520.jpg
さてこれに3DSを梱包して送るわけですが早ければ来週には戻ってくるかな?
・・・いくらかかるのか心臓バクバクなんだけどね
直ればいいなぁ

仕事帰りに見つけたんですけどこれよくないですか?
DCIM2518_201409252249080a0.jpg
New3DSLLに付けられるなら買うのに~!


お仕事
平日は暇なのでPOP作ってましたよん
ハロウィン近いのでゴーストカービィ
DCIM2517_20140925224906631.jpg
意味もなくメタナイト卿、メタナイト卿の方
DCIM2516.jpg
スキルアップになればいいな~


昨日模型屋でこれもらいました!
DCIM2515.jpg
これ店内宣伝用のポスターだよね?もらっちゃっていいのかな
早速飾ってますけどいい感じです!

おのれディケイドォー!(歓喜)

こんばんは!
早く任天堂から修理キット届かないかなぁ

新しいCSM、ディケイドライバーでしたね!
1000093333_1.jpg
価格は12,960円(税込)!ふむふむ、即買いだな

更にカードセットも出るようで
1000093348_1.jpg
こちらは7,560円(税込)!
いやしかし背景見る限りスカルのカメンライドカードもあるので劇中出た奴は網羅するのかな~
全部入ってこの値段なのは安いと思ってます。
全部入るってことは・・・つまり音声追加期待していいんですよね!?
すごい楽しみ、2月も財布が薄くなるな!!

ではっ!

何に投票しよう

こんばんは!
昨日は寝ちゃってました。
3DS壊れちゃって任天堂に出さないとだから1、2週間位できないかなぁ
スマブラしたい~

明日、新しい『COMPLETE SELECTION MODIFICATION』が発表されるみたいですね
リーク通りディケイドライバーだといいんですけど
2_2014091318475285f.jpg
だとしたら本当に音声追加、劇中カード全部つけるくらいしてほしいですね~
2万くらいでもいいから
玩具、ガンバライドなどで必死に集めてましたが中途半端でラインナップ終わりましたよね

しかも10月に次のCSMシリーズのアンケートが行われるみたいです。
アークル、ファイズドライバー、カイザドライバー、デルタドライバー、ディエンドライバーあたりが欲しいですね~
ディエンドライバーはマジで欲しい!DX版持ってますがあれでは納得いきません
みんなディエンドライバーに投票しないかな・・・
b0113176_23462140_2014092322484210c.jpg

今日はこのへんで

予約してきたけど・・・

こんばんは!
今日はポケモンストアで再びオメガルビー、アルファサファイアを予約しに行きました








行きました

































ダブルパック売り切れてた










250x212x47d4e06f58f3fda2f5e6895e.jpg






















250x229xe887cc55c3e0df8f169fcc3e.jpg




諦めて通常版を2つ予約しました。
き・・・キズぐすり200個とか甘えだし・・・・・

とってきたり買ってきたりしたもの

買ったやつ
DCIM2494_20140921230808e10.jpg
衝動買いに近い・・・

とったやつ
DCIM2496_20140921230810396.jpg
1300円もかかっちゃった。
写真色々
DCIM2497_201409212308107b7.jpg
DCIM2498_20140921230818d7c.jpg
DCIM2501_20140921230817555.jpg
DCIM2500_20140921230815ec5.jpg
やっぱ黒なのねん

ではっ!

仮面ライダーシリーズ DXF Dual Solid Heroes vol.13

こんばんは!
オメガルビー、アルファサファイアの予約をポケモンストアにしにいったら先払いだった・・・
くそっ、明日出直しだッ!(友達は買えてたけど)
思い出補正でHGSSと同じくダブルパックを購入予定です。
だってアドバンス版ルビサファもどっちも持ってるし!

「仮面ライダーシリーズ DXF Dual Solid Heroes vol.13」が職場に入ってたのでゲットしてきました!
今弾で最終弾かな?ラインナップは「仮面ライダーカブト」よりカブト、ガタック!
DCIM2490.jpg

パッケージ
DCIM2458.jpg
DCIM2459.jpg

仮面ライダーカブト ライダーフォーム
DCIM2460.jpg
DCIM2461_20140920220032d11.jpg
DCIM2462_20140920220026b60.jpg

DCIM2465_201409202200407dc.jpg
DCIM2466.jpg

おばあちゃんが言っていたのポーズ
カブトはちと複眼がでかい気がするんだけど気のせいだろうか
DCIM2487.jpg

ベルト
DCIM2467.jpg

仮面ライダーガタック ライダーフォーム
DCIM2470_20140920220036ac5.jpg
DCIM2471.jpg
DCIM2473.jpg

かなりカッコいい出来になってる気がします。
DCIM2476.jpg
DCIM2477_20140920220100d58.jpg
DCIM2474_20140920220052b87.jpg


ガタックダブルカリバーは連結できますし肩に装備することもできます!すげぇ!
DCIM2480.jpg
DCIM2481_2014092022010321c.jpg
DCIM2482_201409202201045c4.jpg

顔はかなり似てないでしょうか?
DCIM2486_201409202201131ab.jpg

ベルト
DCIM2475.jpg

二人合わせてに何枚か
DCIM2489.jpg
DCIM2485.jpg
DCIM2484_20140920220110ece.jpg
DCIM2483_20140920220058caa.jpg
いや~カッコ良い!
オススメのプライズです。是非見かけたらとってみてはいかがでしょうか!?


延期してやっと届きました~
DCIM2492.jpg
レビュー?どうかな・・・

ではっ!

Gセルフ組んだ!

こんばんは!
今日は生憎の雨、ですが雨の日好きなので結果オーライ!

昨日買ったGセルフを組みました!
DCIM2445_20140919230005220.jpg

ランナーはそう多くはないかな?
DCIM2437_201409192259390da.jpg
DCIM2438.jpg
DCIM2439_20140919225942750.jpg
DCIM2440_20140919225944226.jpg
DCIM2441_2014091923000325d.jpg

色々~
DCIM2447_201409192300060ee.jpg
DCIM2448_20140919230008d7a.jpg
DCIM2449_20140919230002fb1.jpg

大きさ
DCIM2450_20140919230013f05.jpg

DCIM2451_201409192300152b6.jpg
DCIM2453.jpg
いい感じのキットでした。ただシールドは黒く塗ったほうがいいかも
なんか組み立て説明書すげー見やすかった!
DCIM2456.jpg
なんか感動しました。

HG Gセルフは明日発売ですん!


~艦これ~
欲しかったやつ一発ツモ!
gopd.jpg

それに捕鯨しよーって思って2-5に一回行ったらなんか出た!
iios.jpg
なんかレアみたいです、へへ・・・へ・・・・・
わーいおっぱい祭り

ではっ!

リナーシタ、Gセルフ、艦これ

こんばんは!
明日は休み~!!夜更かししてスマブラするぞー

またもや売っていたので俺はここだぜ一足お先に買ってきました。
DCIM2428_20140918213247801.jpg
リナーシタだけ買うつもりだったけどなんか買っておかないと行けない気がして買いました。
積んできたし明日にでも組もうかな
しかしフェニーチェ・・・いまだ積んだまま

最新キット積みまくり
DCIM2429.jpg


ナガレさんが買ってた「艦これうえは~す」天龍が居たので買ってきました。
DCIM2430_20140918213249438.jpg
一個108円かと思ったら129円もした!シールなのに・・・
神羅万象みたいなプラカードならともかく

結果
DCIM2433_20140918213252d4e.jpg
天龍ちゃんきた!怖いか!!
お目当て当てたので多々買いは終了
DCIM2434_201409182132510d5.jpg
しかしこのウエハース、意外とおいしい。アイスに合いそう

アームド響鬼さんが99レベになりました。
pp@d.jpg
ケッコンに課金はう~ん・・・・・、悩むね

ではっ!

見落としてたか!?

こんばんは!
なんだか無性に鈴カステラが食べたくて買いました。
まだ食べてない・・・

なのセントのイベント、終わりましたね
別にHRとりに行こうとも思わなかったので順位はこんなかんじに
gdfd.png
スマブラ出てからちょいと適当になってしまった。

報酬にこれきたけど
65464.jpg
これもらえたっけ?達成報酬かなんかでもらったのかな?
見落としていたのか・・・?
ダウンロード
※上記カードに加え、下位ランキング報酬カードを各一枚ずつ
これか!?でもティアナ&スバル[ストライカーズ!]はもらってないしやはり達成報酬・・・・・

何だか知らんがではっ!

スマブラ>>>>>>>>>>>>>>>>イベント

こんばんは!
六連勤終わって休み、よく眠れて満足です。

INNOCENTのイベント、今やってますがスマブラ出て結構放置してました。
120108035.jpg
とりあえず15万まで稼いで放置
たまったチケでロダ回しました。

何回したか覚えてないけどSR以上が3つ出ました。
12010803_20140916214228055.jpg
12010803 (2)
12010803 (1)
あ、画像でかいけどまぁいいか(´・ω・`)v
結果はよかったと思います。これリライズできんのかな
イベントのストーリー結構よかったですね、中島家とスカリエッティ一家が好きになりました。
次のイベントはなんだろな~
あっ、シュテるんイベはまだ待って・・・

ではっ!

スマブラDLC第一弾!

oren.png

「さぁ始めますわよ!破壊と暴力のパジェントを!!」
5558.png

駄目か!?ならば・・・

いおいお

ならば・・・

55656.png

改めましてこんばんは!
何が言いたいかというとネタがない
昨日はミーミーさん達と乱闘したけど面白かったな~!
タイマンもいいけどやっぱ乱闘も楽しいよね、またやりたいな~

早いけど、ではっ!

おもしろいけど

こんばんは!
三連休の二日目!明日行けば六連勤も終わりだ~、頑張るぞ~!!

スマブラ。昨日ガクガクだったんですが無線LANルーターを自分の部屋に持ってきたら快適になりました。
うーん、モンハンとかじゃ特に支障なかったんだけどな・・・。まぁいいか!
今作で今使っているキャラはマルス、ルキナ、シュルク、ゼロスーツサムスです。
しかしマルスさん、本当に弱くなっているような・・・。気のせいかな
カウンターのチャキンってSE変えないでほしかったな~、FE基準なのかはわかりませんが・・・
オンラインではマベコンは封印安定?ラグの影響か前作同様安定して出しきれませんね
とりま練習中です。X全盛期の頃の腕に戻らなければ・・・
でもやっぱりGCコンのほうがやりやすそうだな~、Wii Uでは対応するんですよね
再販もされるようですしゲームキューブって有能な据え置き機だったんだな~
Wii U版ならまだこれよりはマシな動きになるかもしれないけどWii U持ってないから・・・
変えたとしても今年は色々あるので来年かなぁ
なんかWii U版の発売日が11月21日みたいなことが噂になってたけど・・・

ネタがないので久々に?画像無しの記事でした!
スマブラに戻ります!ではっ!

おのれディケイドォー!!

こんばんは!
スマブラ、六連勤中なのであまりできませんがオンライン楽しいですね
ガチ部屋でリトルマックとロゼッタにボッコされて凹むわ~
しかしマルスさん、あんた弱体化されてない・・・?

コンプリート セレクション モディフィケーションでディケイドライバーが出るみたいですね!
2_2014091318475285f.jpg
1_20140913184750565.jpg
3_20140913184753670.jpg
4_20140913184754783.jpg
うっひょ~!ちゃんとカメンライドカードが劇中表記だ!!
これで音声追加、劇中で使ったカード全部収録だったら間違いなく買いますよ!
えっ、これ買ったらディケイドライバー3個目?

                        ,、     、
                         l;;ヽ    」:ヽ
                         l;;;l::`‐;;;;´;;l;;;;`ヽ__
                        7,;;/l;///;/l;;/l;l` <
                          l;;l.l;l.l;l.l_l l;l l;l .l;l ノ;;l
              /)        ト l.ll.l;l.Цl;l l;l/´ l;;l
            ///)      l  ヽ.l l;l lレ´    l l
          /,.=゙''"/       .l   ` ;l l     l;l
    /     i f ,.r='"-‐'つ     ヽ   ノll ヽ   ノ;/   こまけぇこたぁいいんだよ!!
   /      /   _,.-‐'~         .ト-イl.l;l l;l l;ン  l
      /   ,i   ,二ニ⊃        ヽトll.l;l l;l l;l /;\    _
    /    ノ    il゙フ          _ j`- ;;_;;;-;;;;;;;;// ` ̄  ` >- _ニ- 、
       ,イ「ト、  ,!,!|    、_ ‐ - 7´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l´/;/ /    / ´_ /;;;_-‐´ ヽ
     _/ iトヾヽ_/ィ"\        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ /  / _/´_-_ _´- ‐, /
    _(;;;;ヽ;;;;)_;;l、>_ノ ヽミヽ、`ヽ√;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ ` ´_,,-;;_´-_´/ヽ    l


いやしかしこれでお世辞をすればコンセレディエンドライバーも夢ではない・・・!
ライドゥライドゥファイナルライドゥの悲劇は忘れない!

あっ、僕のカブトゼクターはバカモンとおまとめしたので下旬に届きますん

ではっ!

奇 跡 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ

こんばんは!
スマブラ、もうオンラインが出来るみたいですね
私もフラゲしてきました~
DCIM2417.jpg
オンラインやってますが楽しい~、でもGCコンのほうがやりやすいですね
マルスとルキナを使ってます。練習してパルテナとシュルクも使いたいな~
フレンドになってくれる人、待ってます。


DCIM2419_20140912231511d6a.jpg
とってきました。この二人だけ確保できればいいか!

ではっ!大乱闘!!

HGUC ZⅡ~!

こんばんは!
スマブラのフラゲ情報がちらほら・・・
こういうのあるから明日のスマブラ発表会は既出みたいなのしか出なさそうで
つーか、前のスパロボもそうだったな!ああいうのはネタバレまじ死ねって思いました。
バンナムだしDLCでスネークさんきませんかね~

仕事帰りにHGUC ZⅡを購入してきました~!本当は9月13日発売です。
DCIM2407_2014091121074657c.jpg

今日中に組み立てるのはできるけど他にやりたいことあるのでランナーだけ
DCIM2408_201409112107470d6.jpg
DCIM2409.jpg
DCIM2411.jpg
DCIM2412_20140911210756f8c.jpg
ん?結構サクッと行ける感じかな?

シール
DCIM2416_20140911210758fa8.jpg

他色々
DCIM2413.jpg
DCIM2414.jpg
DCIM2415.jpg
ZⅡかっけーなぁ、組み上げるのが楽しみです!
・・・いつになるのやら


なのセントの一番くじのポスターで各賞の詳細がきましたね!
BxKlaHOCUAA4lgh_20140911211156c54.jpg
↑クリックで拡大します。

おっ!マテリアル+ユーリのラバーストラップあるじゃん!!これは取らねば・・・
D賞のマテリアルも欲しいところ・・・、見えないけどグラスにはマテリアルいるのかなぁ

ラストワン賞は描き下ろしのはやての額に入ったイラスト?ナガレさんどうするんじゃろ

9月下旬なのでもうすぐ!ではっ!!

スマブラ!

こんばんは!
今日からなんかスマブラの体験版配信されましたね、ビックリです!
でももうちょい早く出して欲しかったな・・・

DCIM2406.jpg
やった感じなんかXよりもっさり?
リンクしか使ってないけど動きが遅いような・・・
後CPU複数にするとプレイヤーほぼ狙ってきますね!
友達から言われて気がついたんですが終点化できますね!アイテムと足場消えるしこりゃいい
だんだんしてきて慣れてきたのか9レベにも負けなくなってきました。GCコンならなぁ、WiiU版買えばいいんだけど
発売まであと3日!隠しキャラは誰なんでしょうね、どせいさん居たのでネスサンは確定でしょうけど・・・

早く俺にマルスを使わせてくれー!

ではっ!

第二次OG進めた

こんばんは!
「月は出ているか」
今日はスーパームーンですが曇で見れません!

第二次スパロボOGを41話から49話まで進めました~
念願のエグゼクスバイン加入!やっぱりカッコいい!!

グラビトン・ランチャーも入手できたので装備させました!
ヒュッケバイン系列はいいですね~、ガリルナガンも仲間にならんかな
魔装機神Fでは記憶喪失みたいじゃないですか。そういえばクォヴレーも記憶喪失だったな・・・
第三次でクォヴレーきてくれ!あっ、ケイサル・エフェス兄貴・・・・・

40話くらいの時にリムの撃墜数が30.くらいだったんですが頑張って70にして
ジョッシュの撃墜数も70に!
フォルテギガスも無事入手できました。

こっちもかっこいい~!
強いみたいなので戦わせるのが楽しみ。フル改造しなきゃ

あっ、あとサイバスターとかの隠し武装もゲットできてました!

ではっ!

育成状況!

こんばんは!
今日は十五夜みたいですね、月見団子食べたい・・・

特にネタもないので艦これの育成状況~
ioppo_20140908225709ae8.jpg
opkkopdf_20140908225710dd0.jpg
まーだこんな感じです。
欲しい娘も居るんですがなかなかドロップしないな~、建造でもほしい娘出てこない
気長にやりますけど・・・
遠征の為に潜水艦を30レベルにしなきゃ!あともう一隻潜水艦を確保、ドラム缶を4つ作らないとね・・・

ではっ!

鎧武も終盤

こんばんは!
日曜日は流石に人多いですね~、頭おかしい野郎も来るし反面教師になりますが・・・

ファイズブラスターロックシードが180円だったので購入~
DCIM2404_20140907213013bc7.jpg
ちょっと欲しかったんです。ブラスターモードの音いいよなー

さて鎧武も終盤ですね~、グリドンとブラーボのパティシエコンビが退場しましたが死ななくてよかったw
途中でザックが裏切って「おいおい~」って思ったんですが「今は引け!」って紘汰に言ったところカッコ良かったな~!
バレによるとザックは裏で凰蓮に何か作ってもらうみたいなんですが・・・










カチッ バナ~ナ!
戒斗「変身・・・」
ロックオーン

テケテンテンテンテンテンテンテンテンテンテーン!
テーンテケテンテンテンテンテーンテケテテーン

戒斗「何ッ!?」
テーンテケテンテンテンテンテーンテケテテーン

バッカ バッカモーン!頭を冷やしなさーい!!
ナイトオブス~ピア~♪


ってのやってくれないかなw

そういえばドライブの番宣もしていましたね

あ、やっぱ複眼光るんだ
同じ警察で赤色のアクセルとの絡みあればいいね~

ではっ!

遅かったか!?

こんばんは!
今日は夏休み終わってからの土曜日でしたが人は少なかったです。
メックサーガフィギュアが入荷していたので見本を組んだんですが出来いいですね~
10月のビグザムが楽しみです。

イオンで投げ売り待ちのコンバージを買ってきました!
DCIM2403_2014090622082778d.jpg
200円・・・だと!?
100円じゃなかった!しかも残ってたのはトールギスとブルーディスティニーのみ
ウイングガンダム・・・!
探して買わねば


2隻目出ました
hghj.jpg
あと一隻出ればあとはゆっくり遠征するだけだな~
頑張るぞ!

ではっ!

エヴァQ

こんばんは!
今日は金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」をしていたので観ました。
相変わらず僕には理解できませんでした。
いやでも妄想は広がるよね、考察楽しい


ゲンドウ「これで決まりだ!」
まぁ、予告はこれでしたが破と同じようにまったく違うんだろうな・・・

1409925358753.jpg
タイトルもなんかシン・エヴァンゲリオンから変わりましたがどういう意味なんでしょうね
4.0じゃなくて3.0+1.0
それとNが2つあるのにはなにか意味が?

いろいろ妄想が膨らみますねw
来年には公開して欲しいな~、エヴァの年だし

ではっ!

出やすい~

こんばんは!
オンで友達とやるモンハンは面白いですね!4Gが楽しみ~!!

さて、私もローダーをチケで回してきました
iioasa.png

3回したんですが結果は
p@@p.jpg
p@p@.jpg
p-p-.jpg
タブリなし!
今回のは確率高いのもあってSRバンバンでますね
最初はビビったんですが確率を見て納得、とりあえずRでなくてよかったです。

・・・まぁ使わんけどね

ではっ!

フルブの動画(直撮り)

こんばんは!
今日は朝から大雨!雷で目が覚めました~

フルブの直撮り動画をあげました!

キャプチャーするのもめんどくさくなってきたのでスマホで直撮り
F91の下格に可能性を見つけました。
よく当たる当たる
最近はフレンドとこうふざけてランクマしてます。結構面白いですよw

ではっ!

昔はよかった(じじい感)

こんばんは!
鹿児島でもキャプテン・アースが放送していたと先ほどしってアプリボワゼしていたもやしAsです!
鹿児島舞台のアニメだしね!!てかもっと早く気づいていればBSで録画せずに住んだのに!!

・・・でもどうせCMは地元のローカルCMでアニメ関係のCMはひとつも流れないんだろうな

ガシャポン戦士NEXTプレミア04の受注が開始されました。
1000092796_1.jpg
うーん、なんとなく微妙なラインナップです。
自分的にはS.O.G.Ex.Ⅳのザクレロ持ってるしビグザムは10月くらいに出るメックサーガのでいいし
コアブースターはSDFCので大きさ的にはちょうどいいしジャベリンもSDFCカスタムで代用できる
むむ、こういうの昔みたいにDX名義で出してくれませんかね
DX.jpg
DX2.jpg
こんなのね、200円ってのは当時の僕にとって高価だったなぁw
1弾は一回しか回してなくてお目当てのビグザム出たから嬉しかったなー
エルメス、Gアーマーも欲しかったんですがね
後にガンダムとジオングはゲットできました、愛知でね
2弾の頃はサイコガンダム欲しかったけどあたらなかったなぁ
ギャロップ2体、デンドロ2体、ノイエ1体だったかな。今思えばデビルガンダムも欲しい・・・

こういった感じで500円くらいで出さないかな・・・、喜んでお金出しますよ

ではっ!

ガシャポン戦士NEXT22 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT22』のレビュー記事です!

DCIM2308_20140901225001140.jpg
ラインナップ
・Zガンダム(ハイパー・メガ・ランチャー装備)
・ジ・O
・ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)
・Gディフェンサー
・ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)
・ガンダムMk-Ⅳ
・スペースコロニー&DX NEXTベース


プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!