04弾以来だな・・・

こんばんは!
今日はガシャポン戦士NEXT23を見かけたので回してきました!
ダブったらやめようと思ってたんですが7回で全部揃っちゃいました・・・
明日俺死ぬのかな・・・
DCIM2843.jpg
色は
水色→Gセルフ
白→モンテーロ
黄色→ガンダムエクシア(GNソード)
紫→ガンダムエクシア(GNビームサーベル/GNシールド)
オレンジ→スサノオ
赤→アッグガイ
緑→ルナタンク

です!参考までに

伊19のプライズは700円でとれて余ったクレジットを移したら600円でSAOのもとれました
DCIM2842.jpg
今日ちょっと運ありすぎじゃないかな・・・

なのセントもグランツロダが更新されたので回しました!
新カードはRシュテるんとRユーリしか出なかったけどSRロイヤルグループ王様が出てくれたので
一枚トレードで落としてリライズしました!
dea_20141031223947323.jpg
dea2_20141031223949060.jpg
やっぱり王様が一番好き!
もう一枚作ってトワイライトにもしたいところです・・・

ではっ!

これは好みの造形

こんばんは!
ミヅハ一式装備は蹴ります!!

魂ネイションズ2014の情報がちらほら上がっていますね
アーツはドライブはもちろん、トライドロンまで出るとは・・・
何より驚いたのはスイカアームズを出すってことですけどw
ROBOT魂はフリーダムガンダムが出るみたいですね!
ストフリより断然好きなので欲しいです。
12月から展開するネクスエッジシリーズの新しい機体が公開されたみたいです。

マジンガーZ
B1L1JYUCQAAV8Hb.jpg

天元突破グレンラガン
B1L2Qi8CIAAeBQy.jpg

ジェネシックガオガイガー(金色の破壊神)
B1L19JyCIAEbgMn.jpg

紅蓮聖天八極式
B1L0xrcCQAADKvN.jpg

ダブルオーライザー
B1L2HWPCIAAieYH.jpg

ウィングガンダムゼロ(EW版)
B1L0_IFCMAEfY_W.jpg
ゴルディオンクラッシャーでっけぇw
いくらくらいになるんだろw
しかしギアスはR2からの展開か~、ガウェイン出ることなさそうだな・・・
そしてこのダブルオーライザー!超好みの造形!!
なんかコンバージみたいじゃないですか?カッコ良い!
欲を言えばGNソードⅢよりGNソードⅡを付けて欲しかった。

なんかストフリとデスティニーのエフェクトセットも出るみたいなんですが各機体のエフェクトセット出るんでしょうか
エグいなぁ
そういえばMETAL BUILDのデスティニーの光の羽エフェクトも発売するみたいですが
これはデスティニーの再販きますかね?買い逃したんで欲しいんですよ、カッコいいし・・・
ああ、またお金が・・・・・

ではっ!

シフトカー

こんばんは!
バスとかの降車時に両替する人を見るとなんかイライラしない!?
そんな俺朝倉

シフトカーのガチャを見かけたので一回だけ回してきました。
DCIM2825_20141029214422ec8.jpg
スパイクが出ました。グリーンのクリアカラーが綺麗です。

鎧武のロックシードの時の謎人形もつくんですね
DCIM2826_201410292144242d7.jpg
DCIM2827.jpg
そういやこれリペした人とかいるのかな・・・

変形
DCIM2828.jpg

正直言って500円は高いかな~、ロックシードみたいに単品で遊べるわけでもないし
でも大きさ的に仕方ないんでしょうね。となりのレッシャーガチャの400円が羨ましく感じました。
DCIM2830.jpg


予定日より一日早く届きました。
DCIM2831.jpg
開けるのが楽しみですけど開けるのは次のお休みの日
時オカリンクもfigmaかなんかで出ないかなぁ~

ではっ!

延期かいな~

こんばんは!
今日、禁断のレジスタンスを早速店内で流してきました。
ああマジ好きな音楽職場で聴きながら仕事できるって幸せよね

魔将軍アスタロットのスケールフィギュア、10月下旬発売でしたが11月上旬に延期になったみたいですね
E382A2E382B9E382BFE383ADE38383E38388FIGURE-006279.jpg
完全にノリで注文したんですけど楽しみですよん
しかし最近のフィギュアはよく延期しますね!
グッスマはちょいと酷い感じかな?猫目リンクのねんどろいどもようやく今月届きますし
・・・まぁ待った分楽しみなんですけども

11月にうちの店に入るプライズをひと通り目を通したんですが欲しいプライズがちらほら
ちびきゅんキャラの天龍と龍田。SAOちびきゅんキャラのシノンとスケールフィギュアのシノン
SAOのシノン好きだけど僕アニメも原作も全然知らないからね
あのな、ケツだよ

ガシャポン戦士NEXT23も徐々に出回っているみたいですし回さなきゃね!
Gセルフとモンテーロは2機ずつ欲しいな~

ではっ!

魔境大阪

こんばんは!
CSMディケイドライバーの第一次受注がもう締めきって2時受注に移行したみたいですね
さすが世界の破壊者は違いますね!

大阪にいる友人に「まだSDガンダムフルカラーが筐体に入ってる店があった!」と言ってたので
かわりに回してもらってきました。
6223.jpg
6224.jpg

結果!
6225.jpg
;opop
ギャン、アソ少ないんですかね。たまたまかな
いや、全種持ってるんですけどね

6110.jpg
とりま量産機のジンと角が劣化して折れたバスターをいただくことにしました。あとアークエンジェル
やっぱ100円のガチャの時代はいいですよね~
これだけ回して800円ですよ!一番くじプレミアム一回分ですよ!!
ほんとう、あの小学生の頃は1000円握りしめて友達5,6人で本屋のガシャポンまで自転車で行ってみんなで回したなぁ
ダブったのは交換してコンプしてたりしてました。

えっ、今?
























やっとクリア

こんばんは!
どうやら風邪をうつされたみたいです、喉の痛みがこんなにつらいとは・・・

艦これ、潜水艦をこつこつ育ててやっと手に入れました~
asii.jpg

そっから建造で
jma.jpg
僕はZ3の方が好きです!
ビスマルク?ボーキが溜まったらね・・・

短いですが今日はここらへんで

PMフィギュア 纒流子 レビュー

今日の記事は「PMフィギュア 纒流子」のレビュー記事です!

DCIM2789.jpg


やってくれたなバンナムゥ!!

こんばんは!
明日は楽しみにしていたキルラキルの流子ちゃんのPMフィギュアの景品が入るということで楽しみです!
絶対にとるぞ~!!

スマブラにミュウツーが復帰するみたいですね!
d033848c-s.jpg
a0775912-s.jpg
8894f6a6-s.jpg
復活マジか!これでロイとかスネークとか復活してくれないかな~
スネークはネイキッドでね

34e94e81-s.jpg

ん?

pjkosakl.jpg

あっ、開発・・・バンナムでしたね

・・・・・

∑(0M0;)< ナジェダ!?

こんばんは!
職場にメックサーガのビグザム入ってたんですが取りづらいのなんの
お客さんのプレイを見てましたが4000円くらいかけても取れないとかどうなっているんだと
客にやらせはせん、やらせはせんぞ!ってか

プレバンで「S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド ブロークンヘッドVer.」の受注が開始されるみたいですね
どんなバージョンかと思って見てみると・・・
1000093660_3.jpg
1000093660_5.jpg
1000093660_2.jpg
1000093660_4.jpg
なるほど、こういうことなのねん
aweww (4)

ということは・・・
aweww (2)
aweww (3)
aweww (1)
これも可能性が・・・
ダディは本当、出そうですよね
( 0M0)コノキョリナラバリアハハレナイナ!!

ではっ!

やっと作れる?

こんばんは!
モンハンでやっとブラキウム一式完成しました
ブラキ装備はかっこいいですね、しかし早くG級のシルバーソル装備作りたいのに
金銀はイベクエみたいですね、なんで出し渋るんだろう・・・

プレバンから頼んでた物が届きました~
DCIM2739.jpg
HGBF スタービルドストライクガンダム Ver.RGシステム
RG ガンダムアストレア Type-F

この2つはミキシングするので楽しみです。
DCIM2742.jpg
どうするかな、ガンプラコンテスト用にスタービルドストライクを塗装しようか迷う・・・
部分塗装でいいかなぁ
HGのアストレアはパーツ取り用です。

ビルドバーニングとかフェニーチェとかリナーシタとかアメイジングエクシアとか積んでるんだけど早く作らなきゃ・・・


しかしCSMのディケイドライバー出来いいですねこれ!
1413945686276.jpg
1413945660439.jpg
劇中BGMが流れるとはw
「ディケイド」と「パラレルワールド」が流れるみたいです。
しかもカードセットと一緒に買うとカイジンライドカードがついてくるとかチョ-イイネ!サイコー!
ディエンドのカードついてくるのか、これ入れたら最終話のファイナルアタックライド ディディディディエーンドって鳴ったら嬉しいな~
音声は烈火大斬刀もきたら超嬉しいですね!!

ではっ!

ROBOT魂Gセルフ!

こんばんは!
飲食店などで子供の声がうるさくて食が進まない!!
親はちゃんとしつけをして欲しいですね・・・。「うるさい!」で片付けないでください

ROBOT魂Gセルフの画像が来ましたね!
06c44ca0.jpg

リベンジ!

こんばんは!
Gレコのクリムニックが良いキャラすぎて好きです。

今日はなんか行けると思ってガンバライジングをしてきました!
LRでないな~、カード切れしたのに
DCIM2729.jpg
クウガ2枚目よん・・・
しかし今回のCP、キラキラしすぎてLR来たか!?って衝動に駆られるw
ああ~、カブト欲しいなあ

ではっ!

買っちゃった

こんばんは!
明日プレバンの荷物届くけどお金引き出すの忘れてた~
RGアストレアType-FとHGBFスタービルドストライク(プラフスキークリアカラー)楽しみ!

CDショップで見つけて衝動買い~
DCIM2722.jpg
マリーダさん~♪
DCIM2723_2014101821530753d.jpg

歌詞とep1~ep7までのお話が載ってるブックレット2枚付き
DCIM2726_2014101821531074e.jpg

ステッカーもついてます!これまでの主題歌の初回限定盤の絵柄ですね
DCIM2724.jpg

ポスター付いてました!
DCIM2728.jpg
主題歌のCDはep4までしか購入していなかったのでこれは嬉しい
久々にユニコーンの世界を堪能しました。

ではっ!

ガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。

ビルドファイターズトライ


ガンバライジング ND1弾!!

こんばんは!
今日はガンバライジングND1弾の稼動日!
LRカブトがなんとしても欲しくてやってきたんですが3kぽっちじゃ当たりませんでした
DCIM2715_20141016220111e74.jpg
SRドライブ(マックスフレア)
SR鎧武 極アームズ
SRクウガ
CP 鎧武 カイドキ
CP オーズ


まぁ、そうだよなぁ~
欲しいなぁ
ioa.png
これは4話の雨の中!加賀美の弟に擬態したワームを倒すときの絵柄ですね
必殺技のライダーキックは1話を参考にしているみたいです。
オモテのアバランチブレイクも楽しみ~

もらうもんもらってきましたよ
DCIM2716_20141016220109415.jpg
ガンバライダー、かっこ良くなってますね

いや~まだ2ヶ月あるしカブト当てたい!!

ではっ!!

小学生以来だな・・・

こんばんは!
今日のビルドファイターズトライも見ましたけどすげぇ面白かったですね!
OPが熱い!しかしあのユウマのエアマスターをギタンギタンにした魔改造ガンプラは一体!?

てなわけで今日は小学生以来になりますけどコロコロコミックを買いました。
DCIM2710.jpg
目的はオメガルビーアルファサファイア
体験版なんですけどね!

DCIM2707_20141015231517795.jpg
DCIM2708.jpg
いや~、かわいいですね
HGSS以来のポケモン、3Dでやるのは初めてでしたけど結構面白い
BGMも流石に最高ですね~、発売が楽しみです。
あ、10回クリアしたらいいみたいなので10回クリアしましたよ!

しかしコロコロをパラパラしているとボンボンに似てきたな・・・
DCIM2713.jpg
DCIM2714_20141015231508533.jpg

漫画もこんなエロいの当時無かったぞ!
DCIM2711_20141015231510408.jpg
DCIM2712.jpg
最近の小学生はこれで・・・

久々にコロコロ読めて楽しかったです。ギエピーの絵柄が変わってたのが気になったけど


これ貰いました~、嬉しい
DCIM2709_20141015231520f08.jpg

ではっ!

モンハンにスーパーロボットだと・・・!?

こんばんは!
昨日の台風のお休みと今日の普通のお休みを合わせて2連休でした。

今日は夕方から夜までブラキ狩ってました。
ブラキ装備がカッコ良かったので
しかし天殻が思った以上に出なくて困りました。久々の物欲センサーか・・・
DCIM2701.jpg
DCIM2702.jpg
無事揃い適当にスキルつけました。
かっこいいな~と思ってたんですがこの後にすげぇカッコイイ防具を発見!!













DCIM2703.jpg
DCIM2705.jpg
スーパーロボットじゃん!

これは砲術スキルもついてるし作るしか無いな・・・・・
ではっ!

装備出来た~

こんばんは!
今日は台風でお仕事はお休みでした。
なので友人とモンハンしてゴクマジオス討伐を頑張ってました
しかし昼前にメンテ入っちゃて14時に終わるつもりが18時までメンテが延長されて
そのあいだ村クエを錆びクシャまで進めてました。
装備はリオソウルZにしてます
DCIM2700.jpg
これで大体はいけたんですがやっぱりG級のシルバーソル装備作りたいな~
ブラキ装備がかっこよかったので作る予定です。

しかし、巨龍砲はいつになったら使えるんだ・・・
ではっ!

買った!

こんばんは!
昨日はモンハンに熱中してて本当に更新することを忘れていました・・・・・
しかし台風直撃か!生きねば

New3DSLL買いました!
DCIM2692_201410122143239fa.jpg

でかい!
DCIM2696_201410122143213d0.jpg
DCIM2697_201410122143220ac.jpg
しかもオンラインでヌルヌル動きまくり!CPU3倍は伊達じゃない!?
おまけに大きい画面はいいですね~

ポーチも買いました!
DCIM2699_201410122143260a6.jpg
カービィです!
普通のLL用だけど普通に入ってよかった~
ハードカバーもあったけど流石にアレ買うのは怖いなぁ、合わなかった時がw


貰いました(´・ω・`)v
DCIM2694_2014101221432537d.jpg

これで

こんばんは!
遂に買ってきましたよ~
10151137_499562056846933_3247970871300374530_n.jpg
モンハン4GとHGBF ビルドバーニングガンダム!
これで数日は過ごせそうです。
4Gの方はもうオンラインできますし一足お先に進めときます!

ではっ!

ビルドファイターズトライ 第1話「風を呼ぶ少年」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズトライ 第1話「風を呼ぶ少年」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。
今回はちゃんと完走したい・・・

ではスタート!

ビルドファイターズトライ見た!

こんばんは!
なんだか朝から風邪気味ってかこれ風邪だろ!
頭いたいし鼻水ずるずるだし・・・、職場乾燥しすぎなんだよなぁ
辛いよ

ビルドファイターズトライ始まりましたね!
地方勢の私は今年もバンダイチャンネルとBSにお世話になります!
去年やってた登場モビルスーツの紹介なんかは明日くらいにやろうと思ってます。
今日は頭痛いし・・・ね、強化人間じゃないよ
いや~しかしこれで中学3年生?
nya.jpg
nya2.jpg











































DCIM2686.jpg
フミナちゃんかわいいじゃん!
ガンダムとガンプラ好きなかわいい女の子なんて居るわけ無い・・・

ビルドファイターズトライは三人編成で戦うんでしたね
なら僕のチームはこれ!
DCIM2680.jpg
DCIM2684.jpg
DCIM2685.jpg
・ビルドウイングガンダムゼロ
・ハイペリオンガンダム
・ムラマサストライク


ストライクはバックパックなにか付けたいよなぁ、何かよさ気のないかな
ビルドウイングガンダムゼロは変形できますよ!
作りたいガンプラのイメージはかなりあるんですがどうにも腕がないのでうまくいきません
もっとうまくなりたい!

ではっ!

当たった~!

こんばんは!
今日はMH4の村クエ進めてました。途中でやめてたから全部クリアしてないのよね・・・

なのセントでレアチケ回したらユーリでたのでリライズしました!
yuri.jpg
yuri2.jpg
王様とかもレアロダ落ちしないかな~
最近課金はしてないのでレアロダかピースあつめて限定ロダ回すかになってますね~
イベントロダは6回回したらこれ当たりました!
12010803_20141007235834ee5.jpg
あとはSR水着シャマルとかだったな~
これ強いのかな?

ではっ!

ちまちま

こんばんは!
3DS帰ってきてからスマブラやらなくなってモンハンばっかしてます。
もうすぐ4Gも出ますしこのまま移行でいいかなぁ

なのセント、シャマル先生イベやってますね
特設VSじゃチケピースドロップするのでそれしかやってません
pps.jpg
今回300連勝は無理だろうな
温存しとかなきゃ!


海外艦接触任務のため潜水艦育ててます。
kjklj.jpg
けどその任務じゃ合計200レベル必要みたいだから頑張って育てなきゃ・・・
早く伊168が60レベにならんかな~

最近はボーキ貧乏です。。。

ではっ!

ミノフスキー粒子の影響で・・・

こんばんは!
仮面ライダードライブ始まりましたね!
観た感じとしてはシフトカーがゼクター並に活躍してて笑いましたw
まだまだこれからかな?様子見です。

昨日BSでGレコがあって録画予約してて
帰ってきてルンルンで観たんですが
ミノフスキー粒子か!?ってくらいジラジラでうまく撮れてませんでした。
むむむ、台風の影響なのか
しかも初回はSPだからダメージがでかいぞ!
・・・ビルドファイターズトライはこんなことないようにしたいなぁ

あ、そういえばフレンドコードが変わりました
3668-9923-6963です。
登録していた人は変更お願いします。
ではっ!

おかえり3DS!!

こんばんは!
灰が台風の風の影響で舞って目が痛い

3DSが帰ってきました!
かかった金額はこちら!!
DCIM2677.jpg
え~どんだけ引かれるの・・・

しかし

3DSかえってきた~
DCIM2675_20141004214837bf6.jpg

上 画 面 が 尿 液 晶 に !
DCIM2674.jpg
DCIM2676.jpg
バーチャルコンソールのデータは無事だったけどこれは・・・
すれ違い広場は全滅はもういいんだけどこれはちょっとな~

ただ一日で届けたのは神

ひとつだけ

こんばんは!
どうやら任天堂から僕の3DSが帰ってくるみたいですが
なぜか水分のせいで基板がどうかしてて基盤交換したみたいなんだけど
俺は水気のあるところにも置いていないし、
それで支障があるならゲームできてないっつーの!

あーあ、これでバーチャルコンソールとかのセーブデータがパァだよ
任天堂神対応すぎ

・・・正直「直して~」って言った箇所だけを直して欲しいんだけどな
基板そのままでも別にゲームに支障があるわけでもなかったし

これ一個貰いました!
DCIM2651_201410032348148fa.jpg
一個だけだけど助かります。
DCIM2653_201410032348150e9.jpg
DCIM2654_20141003234817d51.jpg
こんな風に使えるし
レビューがちょいとしやすくなったかな?
もっと個数欲しいな~

ではっ!

なかなかのお宝だ

こんばんは!
今日は雨マークだったのに雨降らなかった~
傘持っていったのに・・・

仕事帰りに暇をつぶそうと職場の中古ロックシードコーナーを漁っていたら
なんと100円のロックシードの中にボタンを押したら光るロックシードがあるではないか!!
しかも確認したら4つある!レアバージョンは1480円で隣で売られているのに・・・




20120311220358.jpg
てなわけで
DCIM2636.jpg
買ってきました。これだから中古市場あさりはやめられない!
DCIM2637_20141002230343e83.jpg
しかも美品だし・・・
アンク、タジャドルは持っていなかったしディケイドと龍騎のレアバージョンは欲しかったし満足!
普通に買えば5920円になるんだよな・・・

タジャドル!タージャタジャドル~♪
DCIM2638.jpg

アンク!ハッピーバースディー♪
DCIM2639_201410022303464d7.jpg

龍騎!多々買わなければ生き残れない!!
DCIM2640_201410022303476a2.jpg

ディケイド!破壊者、オン・ザ・ロード!!
DCIM2641.jpg
いやー、満足!いい買い物したな~
あとはヒマワリ、パイン、イチゴ欲しいなぁ・・・


やりました!
DCIM2642.jpg
DCIM2643.jpg
お昼休みにモバゲーしててエースランク初めて倒せたので「おっしゃこれは行ける!」と思って引いたらF賞!
20120311220358.jpg

いいですね~これ
DCIM2644.jpg
さて、次の一番くじに向けて準備準備!

ではっ!

ないのね

こんばんは!
今日は休みだったのでいろんなとこに行ってきました。
天文館の赤門のハンバーグおいしい!
DCIM2628_20141001223927436.jpg
しかし、アミュプレミアム館に入ってる東急ハンズ
期待していたホビー・模型コーナーが無いではないか!!
大阪とかはプロモデラーの作例とか置いてあってすごかったのに、名古屋もね
まぁ、そこは鹿児島って感じでしょうか・・・。狭いし

最近ダイソーでガラスブロックを探しているんですがどこも売り切れか入荷してないみたいです。
d6ecff39.jpg
レビューサイトでよくお目にかかる気がします。
これあればレビューが捗ると思って探しているんですが近場のダイソーは全滅!
注文するしかないかなぁ

あ、コンバージ16?を買ってきました。
DCIM2630.jpg
DCIM2631.jpg
今回欲しいのはこれくらいだったし・・・
しかしシークレットがバウだけだったとは、ディバイダーは夢見すぎでしたねw

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!