届いた!

こんばんは!
やっと明日お休み!疲れた~、ポケモンしよう

尼からやっと届きましたん
DSC_0120.jpg
約2000円でした。安く買えた!
特典の光の翼は無塗装みたいなので部分塗装するかなぁ
こいつもコンバージみたいにスミ入れしたら映えるのかな?ともかく開けるのは明日かな・・・

プライズの皐月様取ってきました。
DSC_0114.jpg
1200円かかったけどまぁよしとしよう。
写真は明日改めて撮ります。
ちなみに今回もフィギュア大きかったです。SEGAはクオリティいいよね
バンプレ、タイトーもいいけどフリュー、テメーは駄目だ

ではっ!

今回は無理か!?

こんばんは!
ちょっとポケモン飽きてきました

なのセントはいまシュテるんのイベントしてますね
adsaw.png
いつものごとく1500位以内を狙ってるんですけど今回ペースすごくない!?
うーん、ただ単に持ち飴が少なかっただけかも・・・
今こんな感じ
oiioa.jpg
いや、まだ飴は30個も(!?)あるから大丈夫だろ(´・ω・`)
秋空SRピースで引けたのはレヴィでした。
12010803 (2)
正直王様がよかったけど
誰か王様と交換してくれないかなぁ、レート違いすぎるか・・・
おとなしく飴にしましょうかね

イベントの最中こんなものも作りました
kka.jpg
カッコイイだろ!
我々は一年待ったのだと言っても過言ではない
今回の秋空もまた待つか・・・!?

ではっ!

モビルスーツ総選挙!

こんばんは!
Twitterでなにやらヌマクローが輝いているみたいですね
たくさん笑わせてもらいましたけどw

ビルドファイターズトライにでてきてほしいモビルスーツ総選挙
上位10位までが発表されました!この中から1体ビルドファイターズトライに出るみたいです!
oopa.png
すでに出たMSは除外みたいなのでデスティニーは除外ですね
さすが映像化されてない機体がたくさんいますね!僕はシスクードに投票したのでうれしいです!!
しかしゼダス!?AGEからとはいえ何故ゼダスなんだ!?ポケモンのコイルやイナイレの五条さんみたいな組織票か?
いや、組織票じゃなかったとしてもゼダスってそんな人気だったっけ・・・
ヴェイガン側だとクロノスが一番好きなんだけどなぁ、魔中年は置いといて
fsss.png
さて、この中で映像化されるのは誰なのか
オーソドックスにクアンタかストフリでしょうか・・・
劇場版ダブルオーやAGEは版権切れてませんが、お金を払えば出せるんですよね
いやぁ、ここは是非映像化されてない機体を出してほしいものですね・・・
シスクードかフェニックス来い!

ではっ!

これすげぇ!!!!!!!!!!

こんばんは!
まさか2日も更新しないとは・・・、11月はガタガタですね・・・・・(´・ω・`)
ポケモンの厳選、今作から始めたんですが楽しいですね!
まだまだわからない用語とかたくさんあるけども・・・

なにやら戦場の絆にビルドファイターズ、ビルドファイターズトライの機体が期間限定で出るみたいでワクワク!
コックピットもビルドファイターズ風になるみたいです!はやくやりたいなぁと思っていたんですがこれ!!
oop7.jpg
あなたのガンプラ作品をあなた自身が操作してバトルを行う
俺が作って、俺が戦う!!
これすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ガンプラスキャンで絆のコックピットとかガンプラビルダーズじゃねーか!
うわああ、これ夢広がるなぁ~
応募ガンプラの種類は限られてるけど俺にはこいつがある!!
DCIM1610.jpg
DCIM1613.jpg
スパイクシールドを改造した奴も武装に入れたかったけど武装になるのは右腕の武器だけみたいです。
・・・・・、右に装備すればいいのか?でもそうなると左腕が寂しくなるよなぁ
ま!俺のなんて選ばれないけどね・・・、すごいモデラーさんのが選ばれるんでしょう

あー、でもこれ夢本当に広がる!!

ではっ!

駄目かなぁ・・・

こんばんは!

今作では伝説ポケモンをモンスターボールで捕まえるという縛りをしているんですが
離れている間におしゃれなモンスターボールで捕まえるというのが流行っていたみたいですね・・・
うむむ、まだ開けてないオメガルビーでそうしようかな・・・?

エピソードデルタのヒガナ戦~デオキシス捕獲までの動画を何故か撮りました。


ヒガナかわいいッスよね
ooaa.jpg

短いですけどここで

ヒガナ

こんばんは!
ポケモンに心奪われて更新できない日があるかもしれませんがすみません・・・
昨日でんどういりして一段落しました。そして今日エピソードデルタを始めました。
DSC_0099.jpg
まじっさ、ヒガナかわいいよね
戦闘画面の際のキチったところも好きだしBGMは大好き

これが大好きだけどw
ooaa.jpg

しかし今作はがくしゅうそうちの恩恵もあってHGSSとは違いバランスよくレベルが上がりました。
DSC_0100.jpg
してんのう&チャンピオン戦は思ってたより楽勝でした。XYやったことない身としてはフェアリーつよい!
ゲンジ戦では特にサーナイトが活躍してくれました。
だいきち(グラエナ)もフヨウ戦では役に立ったなぁ
今回は全員育てててよいと思えたメンバーでした。でんどういりの際のパーティはワニノコがドククラゲになります。
でんどういり後は厳選&伝説探し!まだまだ終わりません!!

ではっ!

やるぞー!

こんばんは!
ポケモンが届いたのでさっそくやりまくってます!
DSC_0091.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0089.jpg
DSC_0087.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0085.jpg
たくさん届いたけど特典の中のアートブックとクリアファイル?がお気に入り!

時代の流れとはいえ
DSC_0094.jpg
これは悲しいよなぁ・・・

今のメンバーはこれ
DSC_0095.jpg
きままに頑張るぞ~!

ではっ!

ガンプラEXPO!!

こんばんは!
ガンプラEXPOが明日開催ですね!
企業さんが行ったりして色々と情報が流れてますがその一部を紹介!

俺は今猛烈に感動している

どストライクだぜ

こんばんは!
明後日ポケモン発売でワクワクしてます。
しかしよくよく思えば12年前に一生懸命育てたポケモンを色々ソフトを移行しながらですが
このリメイクに移動することが出来るってなんか感動しますね
かがくのちからってすげー!
しかもなんか最近は努力値を0にする?ことも可能みたいじゃないですか
当時のめちゃくちゃな振り方じゃなくてちゃんと振ることもできますね
でもね、個体値とか努力値とか考えずにプレイしていた頃が一番楽しかったんじゃない?
いまやどいつもこいつも個体値やら努力値やら・・・
いや毎回(HGSSまで)僕はあまり気にせずにプレイしてますけどね

しかし新キャラのヒガナって女の子、どストライクだわ
02dc2ca4.jpg
あー、もうこのこ主人公にしてくれよ
リメイク版のハルカは服装がアレだしさ、コスチュームあるならいいけども
どういう性格なのかが気になる・・・


描きました
higana2.jpg
もうちょっとつり目かな?

ではっ!

クリア!

こんばんは!
一昨日はネタがなくて昨日は純粋な寝落ちで記事が書けませんでした!!
本当だよ!!

てなわけで今日はエグゼクスバインを組むつもりが気づいたらモンハンをしていて
そのまま勢いで村最終をクリアしました!
DSC_0074.jpg
ガンランスでクリアできてよかったー!
友人が苦戦していたんですが案外簡単に勝てて拍子抜け
よーし、集会所のクエも全部クリアしたし心残りはないな~
これで落ち着いてポケモンに移行できる!
それまではもう少しモンハンしとくかな


なんかいらないみたいでくれました。
DSC_0072.jpg
ファイズ、ディケイド、ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武!
欲を言えばカブトが欲しかったけどいいよね、ディケイド居るし
こんどもワーコレでるけど、ドライブタイプスピードとカチドキ、斬月・真が欲しいな~

ではっ!

取ってきた!

こんばんは!
今日はなぜか朝勤が全員出勤!そんな、年末でも特に忙しくもないのに。土日だけどさ

色々とってきました!
DSC_0066.jpg
ソードアート・オンラインⅡ GGOスペシャルフィギュア シノン
艦隊これくしょん ちびきゅんキャラ 天龍、龍田
遊戯王 デフォルメラバーストラップ 不動遊星

遊戯王デフォルメラバーストラップはイレギュラーでした!遊星好きなのでとれてよかった~
遊矢も欲しいね!ヒロインバージョン出て十六夜アキ出ないかな~

ダイソーのやつに入れてみました。
DSC_0069.jpg
ちびきゅんキャラはこういうのに収まるから好きです。

これも買いました!
DSC_0067.jpg
とりあえず集めてるので買わなきゃ!という使命感で
読もう

今月取る予定のプライズはあと2つか
いくらでとれるかな・・・
ではっ!

補足

ごめんなさい、先ほどのレビュー記事のザンバスター、バスターガンの持ち手部分が逆でした。
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg
↑正しくはこうなります。

今日スマホ変えたので画質はよくなってるかな?
なんか今日発売のAQUOS Zetaってのを買いました。
Zetaって響きいいでしょ?なんか鼓動聞こえてきそうでしょ?

では・・・

HGUC クロスボーン・ガンダム X1 レビュー

今日の記事は『HGUC クロスボーン・ガンダム X1』のレビュー記事です!

DCIM3059_2014111420251102c.jpg


エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット レビュー

他の写真撮ってたら日にち過ぎてました・・・
改めまして『エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット』のレビューです!
DCIM2972_20141114001502b21.jpg




色々買った!

こんばんは!
今日はamazonで頼んだエグゼクスバインが届きました!
DCIM2982_20141112220113991.jpg
コトブキヤのプラモ買うのは初めてだな~、フルカラーキットみたいなので楽しみ。
ただグラビトンライフルとか付いてないのが残念ですね
あ~、ヒュッケバインのプラモも欲しい・・・

それとこれ買いました。
DCIM2984_20141112220114349.jpg
各280円!
レッツゴー!ゲキガンガー3が入ってます!
そのほかにも色々入ってます!休日に聴いてみよう~

IMG_20141112_005054.jpg
これは明日

ではっ!

そういや登録してたわ

こんばんは!
エグゼクスバインのプラモ、ついにポチっちゃいました~!
amazonポイントとギフト券を使って3200円で買えたよ!定価の半額以下で買えました!!
凶鳥の眷族・・・、早く届け~!

御城プロジェクトなるものがリリースされてました。
そういや事前登録してたな~って感じで開始
was.jpg
初期キャラはこの子かもう一人かで悩んだけどこっちでよかったかな
声聞ければよかったのに
ゲーム面は艦これに似たり寄ったり、まぁ色々と違うんですけどね・・・
艦これと一緒でそこまでガチにならず気軽にやりますよん



・・・でもやっぱり城を擬人化ってさ、いや艦これにも言えるけど

最近はまってるパン

こんばんは!
業務手当が何故か8000円もついていてビックリ!
絵を描いてるだけなのに~

最近セブンイレブンのパンにはまってます
特にこれ!
DCIM2946_20141110213551055.jpg
ホイップチョコロール!
エクレアみたいでおいしいんですよね、買いだめしました。
練乳フランスパンでしたっけ?あれもおいしい


ビックカメラ行ったらひっそりと別のコーナーにありました。
DCIM2947.jpg
これでまた新しいインスピレーション湧いたし今度こそあの妄想ガンプラ作れるといいなぁ

ではっ!

見てないのに~

こんばんは!
この仕事は土日の次の月曜日が本当楽!人がガラガラなんだもん
そのかわり月曜日祝日は地獄

昨日プライズを5個とってきました!
DCIM2938.jpg
シノンとヘカーテⅡのSQフィギュアは合わせて3100円かな・・・、一回200円で二回ミスをしてしまったのでこうなった。
しかし銃と分けるなんで先輩も友達も言ってたけどエグいよなぁ~
きゅんキャラは3つで1500円で取れました。
・・・いや、攻略法がわかっていたら600円で全部取れたはずなんだよ
もうあの設置の攻略法はわかったから次回から活かそう・・・!

シノンってキャラかわいいからとったけどSAO見たこと無いんだよね
むむ、面白いのかな?
スケールフィギュアとfigmaも予約してるしみようかなぁ~、そっちのほうが愛着わきそう
でも声が沢城みゆきって正直イメージと全然違う

あっ、ヘカーテⅡは単体でも色々遊べました。
DCIM2943.jpg

ではっ!

好きな機体多いなぁ

こんばんは!
今日やっとランス/ガンスのシャガルのギルクエを140レベルにしました。
ブレスと土下座に当たらない限り死にはしないけどあの地雷イヤらしいところに発生するよな~
地雷が本体なんじゃないか
やっぱりガルルガよりシャガルの方がやりやすいなぁ

コンバージ18のラインナップがきましたね~
FIG-COL-8043.jpg
・プロトタイプガンダム
・ジム(復刻)
・ボール(復刻)
・ディジェ
・ディジェSE-R
・ガンダムXディバイダー


うおー!ディジェ来たのは素直に嬉しい!!
SE-Rまで来るなんて・・・
プロガンも絆で使ってて好きな機体なのでこのラインナップは嬉しいです。
となるとこのラインナップでシークレットは武装違いでしょうか?
ディジェのクレイバズーカ装備かナギナタ装備とか?
プロガンの兵装はビームライフルしか見たこと無いしなぁ、絆ならガンダムハンマーとかあるけども
ディバイダーのバズーカってとこもあるかな?

なかなか面白いラインナップですが枠が復刻に2つ取られてるとこが残念
ではっ!

あなたはまだ月の怖さを知らない

ついに!

この時が!!

来た!!!

54e17fcb.jpg
時のオカリナ3Dから早4年!!
やっとムジュラの仮面3Dが発表されました~!!


ずっと待ってた・・・
小学生の頃誕生日プレゼントにダイエー限定カラーの64と一緒に買ってもらったけど
怖くてあんまりできなかった思い出・・・
望むことは剣と盾を強化してもいつでも変更できるようにしてほしい!
金剛の剣よりフェザーソードの方が大好きです。100回振ると刃毀れしてコキリの剣に戻っちゃうけど
CEROがBになってるけどなぜだ!?

まさかクリミアさんの「ギュッ」が更に激しく!!

本当、これはリアルタイムでやってた身としては楽しみです
大人になった今!怖くなんか無いぞ~!!

「オーイテーケーオイテーケー」
「ひっ!」

CMのリメイクも期待してますよ~


しかし海外版の特典、いいなぁ~
527516.jpg
日本版は無いかショボイんだろうな、クラニンで時オカ3Dの時みたいにサントラ付けてくれたら嬉しいけど
ムジュラのはプレミア付いてるし


メインビジュアルもかっこいい!
N3DS_TheLegendofZeldaMajorasMask3D_illustration_01_20141106222124864.jpg
本当、すごい楽しみですよ!!

ではっ!

METAL BUILD ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ

こんばんは!
クロスアンジュ、正直期待してなかったがなかなか面白いですね
録画してた3話まで見たんですが死なないだろ~って思ってたキャラが死んでびっくり
それとグロいっすね~。飯時に見るのはやめよう、な!
あとやっぱ皇族なんかはコードギアスと絡めやすそうな感じですね

METAL BUILD ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナの画像が公開されましたね!
d8c491a2-s.jpg
祝!ブリッツガンダム(右腕)METAL BUILD化!!
黒い部分はグロス塗装で金の部分はメッキがいいな~、メッキじゃなくてもキラキラしてればいいや
となるとお値段は結構行くのかな?
デスティニー、アヴァランチエクシアが2万だから2万5千くらい?
買うけどね

では~

今回も一足お先

こんばんは!
やべぇ、ビルドファイターズトライの記事2話から書いてないよ・・・
明日5話なのに・・・・・、まとめてやるか?てかこいつ記事書くのか!?

今回もamazonから俺はここだぜ一足お先に届きました。
DCIM2908.jpg

セブンイレブン限定コンバージ

こんばんは!
めっきり寒くなってきました。
それなのに台風も向かってきてるなんてやばいなぁ

セブンイレブンで今ガンダムキャンペーンを開催しているんですが
セブンイレブンで限定販売しているコンバージを3種類買ってきました!
DCIM2900.jpg
箱はV作戦のファイルのデザインですね

ガンダム
ハイパーバズーカも付いてくるとは思いませんでした。
DCIM2901.jpg
DCIM2902.jpg

ガンキャノン
DCIM2903.jpg

ガンタンク
DCIM2904.jpg

V作戦!
DCIM2905.jpg
この3機の再販は一弾をのぞいて三度目かな?
以前のセブンイレブンの再販の時には影も形もなかったので今回確保できてよかったです。
ちなみにこの他にGブルとGスカイも売ってますよ

父親がこのマグカップのフタを「これザクのとうふのやつじゃん」と言ってからそうしか見えない
DCIM2896.jpg

ではっ!

メタルビルド基準?

こんばんは!
日曜日はお客さん多いですね~、時間すぎるの早かったけども

ROBOT魂のフリーダムとジャスティスが公開!
B1Z1dk_CQAAY4Wb.jpg
かっけー!
フリーダムはメタルビルド基準のプロモーションかな?
いや~、かっこいい。プレバンでミーティアとか出してもいいからね!

スイカアームズもでかい!
B1VAVpcCAAAkbsC_20141102141109635.jpg
バロンさん入ってるね、色々入れられんのかな?ACシリーズ入れてもよさそうですね
おいくらになるのやら・・・・・

短いですがここらへんで!

ガシャポン戦士NEXT23 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT23』の記事です!

DCIM2844_20141101170452b61.jpg
ラインナップ
・ガンダム G-セルフ(宇宙用パック装備型)
・モンテーロ
・ガンダムエクシア(GNソード装備)
・ガンダムエクシア(GNビームサーベル/GNシールド装備)
・スサノオ
・アッグガイ
・ルナタンク&DX NEXTベース


プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!