今年最後の更新

こんばんは
昨日は仕事終わって帰省してきた友達と劇場版のナルトを見てて更新できなかったの、本当に
しかしまだ特典もらえるとは思わなかった。
DSC_0470.jpg
映画の方はとてもおもしろかったです!

今日は色々と出かけてて戦利品が!
DSC_0467.jpg
DSC_0468.jpg
SDガンダムフルカラーカスタムのガンダムスローネアインとスローネドライ!
ツヴァイは持ってるから前から欲しかったんだよね~、クリアカラーだけど
それと神々のトライフォース2のアイテムキーホルダー!
1ルピーと5ルピーです!キレイですよ~
DSC_0469.jpg
こんな景品があるなんて知らなかった・・・
でも久々に一目惚れして取りたくなった景品でした!
他にもトライフォースとかあったよ








さて、今年もいろいろありました。
大吉くんとのお別れとか辛いこともありましたが今年も楽しかったです。
来年はもっといい年になるといいなぁ
来年はもっと色々と精進してブログを更新したいです!

来年も、もやしAsとこのブログをよろしくお願いしますッ!!
DSC_0466.jpg


・・・しかし紅白の奈々ちゃんと西川ちゃん短かったね
革命しなかったけど2年連続歌われたヴァルヴレイヴの主題歌
ヴァルヴレイヴってアニメは神アニメなんだろう、きっと・・・

・・・・・

バニシングトルーパー

こんばんは!
機能はなのセントで走ってたので更新なかったです。
嘘です。

職場でとんでもないものを見つけてしまった・・・!
DSC_0462_20141229220713c14.jpg
ひゅ

ひゅひゅひゅひゅヒュッケバインMk-Ⅱだ!!
コトブキヤの1/100のヒュッケバインMk-Ⅱを見つけてしまった・・・
創通にバニシングされたはずじゃ!?
買おうか本当に迷った。こういうのって買う前にスマホとかでレビューみて買うか決めるんだけども
このヒュッケはツインアイの下の赤い部分がなんかおかしいんですよね
カトキ絵じゃ普通なのにプラモのは赤い部分が太いんですよね
いい機会だったんだけどなぁ、この武装はエグゼクスバインに装備できるのかな?買っとけばよかったか・・・

まだ迷ってるけど、明日にはもう無いんだろうなぁ
ガリルナガンに処刑されてそう

ではっ!

METAL BUILD ガンダムアヴァランチエクシア(ウェポンプラスパック)レビュー

今日の記事は『METAL BUILD ガンダムアヴァランチエクシア(ウェポンプラスパック)』のレビュー記事です!

DSC_0452.jpg

詳細は続きから

クリスマスプレゼントがっ!

こんばんは!
一足遅いクリスマスプレゼントが届きました!

DSC_0340.jpg
METAL BUILD
ガンダムアヴァランチエクシア(ウェポンプラスパック)!


レビューは明日やる予定ですけどこれ本当にカッコいいですよ!
DSC_0346.jpg
DSC_0348.jpg
DSC_0349.jpg
DSC_0350.jpg
DSC_0352.jpg
DSC_0353.jpg
DSC_0354.jpg
DSC_0355.jpg
久々のMETAL BUILD・・・、やっぱりかっこいいぜ!
いやぁ、これ明日撮影が楽しみです!!

ではっ!

久々にトップギアだぜ!

こんばんは!
なんか人多いな~って思ったら冬休みでしたね
あとクリスマスですね
リア充爆発しろクリスマス中止とか言ってる人を見ると哀れに見えてきますね!

今日からまたイベント始まりましたね
12010803 (4)
ディエチちゃんのイベですね
上位賞には興味ないんだけど王様のカードがあるから欲しいのよね
sda.png
王様に踏まれるなんて素敵なクリスマスプレゼントだなぁ
2000位以内に入ればいいので余裕でしょう、そんなに倍率高そうじゃないし・・・
茎はまだあるからね~
19時から始まってほんとずっとやってたら最初の順位はこんな順位に!
Screenshot_2014-12-25-21-24-50.jpg
せめて10位以内に居たかったなぁw
まぁこっからズルズルと1500位くらいまで落ちていくんですけども
しかしこの時点で一位は50万くらい稼いでました。いやね、俺本当ほぼつきっきりでやってたんだけど
どうやったらその数字になるのか教えてほしいのよ。ツールでも使ってるのかと疑いたくなるよ本当
ディアーチェⅢ(・・・疑っておるけどな)
ツール使ってたら使ってたでそのキャラへの愛がないよね!
俺は・・・、やだね

このお店どこにいったらありますか!?
なんか色々とアレなサービスしてくれるんでしょ!?
Screenshot_2014-12-25-19-04-08.jpg
Screenshot_2014-12-25-19-04-16.jpg
とまぁ、なのセント記事でした。
ボチボチやるかな~

ではっ!

できた!

こんばんは!
今日はクリスマスイブですね、みなさんどんな夜をお過ごしかな?

てなわけでガンダムメルアンジュエクシアができました!
imgsrc2_20141224231256cef.jpg
頭 ガンダムエクシア
胴 ガンダムエクシア
腕 ガンダムエクシア
足 ダブルオーガンダムセブンソード/G
バックパック ダブルオーライザー

です!大破したガンダムエクシアを修復してトリプルドライブにしたという俺設定!
これ実際に作りたいけどめんどくさいなぁ・・・、規格が違うから
昨日クリアしたんですけどストーリーはなんというか、あれ
割り切れよ
まぁ、おまけでしょうしね。メインはストーリーとか言ってましたけど

そういえばなのセントのイベント終わりましたね、結果は普通でした
waa.png
次のイベントは王様のクリスマスカードきますよね!?ユーリと一緒なんですよね!?ねぇ!!

妄想がゲームに!

こんばんは!
明日は祝日なんて知らなかったんだよォ!!
ああ、お客さん多いんだろうな。でも明日行けば休みだ・・・

遂にSDガンダムフルカラーカスタムで組み合わせて個人的にカッコイイと思ったんだけど
モビルゲイツなんてゲームやプラモ(HG)で出てないから再現不可能だしそれなら別のパーツで補うしか無いと思って
胴体とバックパックだけ変えたガンプラが出来ました!
imgsrc_20141222230537969.jpg
名前は「リ・ジェガン」、リゼルの試作機的ポジションな俺設定機体。
本当は胴体とバックパックはリ・ガズィにしたかったんだけど居ないのでライトニングガンダムにしました。
ガンダムブレイカーはこう、プラモ作りが下手な人でも妄想していた機体が簡単に作れるのでいいですよね!
しかもこれで戦えますし!
フフ・・・、次はガンダムメルアンジュエクシアだ・・・・・!


そういやなのセント、DOG DAYSとコラボするみたいですね
DOG DAYSの一挙放送の時になのセントのCMも流れるとかなんとか
でもMXだし、どうあがいても絶望
あ、イベントもやってますよ。ボチボチね
三月姉ちゃんが来たらちょっと頑張るよ
ではッ!

ガシャポン戦士NEXT24 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT24』のレビュー記事です!

DSC_0273_201412212226281b3.jpg
ラインナップ
・∀ガンダム
・∀ガンダム(月光蝶発動Ver.)
・ターンX
・G-セルフ(大気圏パック)
・G-アルケイン
・戦国アストレイ頑駄無
・89式ベースジャバー&DX NEXTベース


揃った!他!!

こんばんは!
映画妖怪ウォッチのせいかお客さんが少なくて楽でした。
これも妖怪のせいなのね

揃いました!
DSC_0273.jpg
さっき写真撮り終えたので明日もあるから明日レビュー記事を書きたいと思います。
月光蝶はターンエックスに付けられると思ったんだけど無理ですね。加工が必要です・・・

しかし、今回のハズレ枠はやはり当たりだぞ!
DSC_0329.jpg
まだ欲しいね~、アソート率高めだしバラ買い安定かな?
この調子でどんどんサブフライトシステム出してほしいね

・・・え?出るのこれ
新品500円で買ったんだけどパクられてなくなったんだよね、買おう!
94be5325.jpg

ではっ!

揃わなかった・・・

こんばんは!
時間がないのでぱぱっと!!

ガシャポン戦士NEXT24が入荷していたのですが見事にターンエーだけ出ませんでした!
DSC_0271.jpg
明日、またやってきたいと思ってます。
いや、しかし今回のハズレ枠は当たりですね
DSC_0272.jpg
ジェガン8機持ってるからもっと欲しいなぁ・・・

ではっ!

ND2弾やった

こんばんは!
今日は美容室に行ってからのガンバライジングをしてきました。
狙いはLR魔心チェイサーかLRキバ エンペラー
結果は・・・
DSC_0268.jpg
プロトドライブ
ルパン
ルパン
サガ
ドライブ タイプワイルド
電王 ソードフォーム
となりました。

んんんんんんんんんんんんカ・ブ・トォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

カブト欲しいんだけどなぁ、あと城之内の黒影トルーパー
そういえばオンライン対戦してきましたけど面白かったです。まだリアルタイム対戦がやっていませんけど・・・
とりあえず10段にしてきました。
あとはちょびちょびするかなぁ、今回CPがないのでSR、LRの排出率が渋いみたいなので・・・


デストラクタージェガン
imgsrc.jpg
・・・いや、いい名前が思いつかなかったの

さてはて面白いのかどうか・・・

こんばんは!
雪は降らなかったけどみぞれが降ってたよ!

ガンダムブレイカー2を買ってゲーセンで景品をとってきました
DSC_0266.jpg
さて、悪名高きガンダムブレイカー・・・。どうなっているんですかね
ある意味前作は体験版だけして終わったのはよかったかな?
今作では作りたい野望のガンプラがたくさんあるのでバンバン作っていこうと思います!
公式サイトにアップもできるみたいなのでそのうちこのブログでも紹介します!

ではっ!!

一回で取れるとは・・・

こんばんは!
なんか鹿児島でも今晩雪が降るみたいです。
明日交通機関大丈夫かなぁ、フラゲすんのに

SQのそに子のフィギュア。クオリティ高くて気になってたのでUFOキャッチャーをプレイ!
一回200円と強気の値段設定で500円入れたんですがなんと一回でとれてしまった・・・
DSC_0260.jpg

体つきがエロいぜ!
DSC_0261.jpgDSC_0262.jpg
DSC_0263.jpg
DSC_0264.jpg
DSC_0265.jpg
いろいろとボン・キュッ・ボンでオススメなプライズ
にしてもやっぱり僕にはそに子のヘッドホンがカイジのEカードの時につけたあれに見える
少なくとも200円以上の価値はあります!!!!!!!

なのセントやスパロボ

こんばんは!
自分でも最近嫌な性格だなぁと思っているもやしAsです。
(´・ω・`)はぁまじ

なのセントのクリスマスローダーが開始しました。
前回のイベやVSデュエルなどで貯まっていたチケで回しましたが見事に爆死しました。
2010-05-06_20141215214852bcd.jpg
新SR欲しけりゃ課金しろってことです。インダスは再録だけだし要らないけど
ダークマテリアルズ+1は持ってなかったので当たればいいなと思って回したのもあるけど爆死したなぁ
トレードで買ったけど。はぁこれ去年のカードか、全然知らないや・・・
12010803 (11)

インダス勢の冬服verは当てたりトレードで交換したりでコンプ
12010803 (4)12010803 (12)12010803 (8)
12010803 (10)12010803 (9)
ブレザーいいよね
僕は中学校と高校どっちもブレザーでした。中学のブレザーは珍しいよね

プラチナチケで回したら一架さんが出ました。
12010803 (13)
売ろうと思ったけど安かった
他の新SR+とかもトレードで覗いてみたけど安いねぇ

初期メンのクリスマス絵柄はGPイベントで出るみたいなので頑張る!
俺はインダス勢だけ手に入ればそれでいいのだ!

スパロボ

書くのが遅れましたけどPV公開されましたね


参戦作品!
無敵ロボ トライダーG7
太陽の使者 鉄人28号
六神合体ゴッドマーズ
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端
超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダムUC
トップをねらえ!
マクロス7
マクロス ダイナマイト7
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
真マジンガー 衝撃!Z編
地球防衛企業ダイ・ガード
THEビッグオー
THEビッグオー second season
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
フルメタル・パニック!The Second Raid
アクエリオンEVOL
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
天元突破グレンラガン
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
コードギアス 反逆のルルーシュ R2

復帰組
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
創聖のアクエリオン

新規参戦作品
装甲騎兵ボトムズ 幻影篇
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
フルメタル・パニック!(原作小説版)
トップをねらえ2!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
翠星のガルガンティア











あれ・・・、キングゲイナーは・・・・・?
グラヴィオンは?ダンクーガは?ザブングル・・・・・
正直に言おう。俺から見て今回のPVは時獄篇ほど興奮しなかった。
そして新規参戦作品。これまた微妙だ。Q以外全部知らん・・・・・、名前は知ってるけど
ガルガンティアって視聴してた友人に聞いたら日常パートが8割くらいで戦闘2割くらいって聞いたんだけどマジかよ!
なんかサルファのSEED的位置で無理やりねじ込まれた感がある。
Qはどうするんだ?アスカは眼帯アスカだったからネルフ本部周辺だけ次元転移するのか?
それとも暗黒大陸行く?バッドエンドでフォースインパクト発動とか来たら面白いのに
13号機は敵だろうな・・・。まだ今回はウナギいないし楽だろ(多分)
レーバテインはまたアーバレストの人か・・・、コダールの人がよかった。ガウルンとゲイツのコダール動きすぎ!

ダンクーガがなんでいないのかわからん・・・、前作で葵ちゃんセンパイセンパイ言ってたのに
キンゲも黒歴史に絡められるのに。グラヴィオンに至っては伏線未回収って聞いたけど・・・
エウレカあんだけ出しててAO居なかったのは以外だよ。次どうやって出すのやら

参戦作品は増えませんけど続報に期待です。
Hi-νやクアンタフルセイバーが隠し機体であればいいなぁ・・・

ではっ!

コンバージ買った!

こんばんは!
来年のスーパーヒーロー大戦、幻の仮面ライダー3号が出るみたいですね
てっきりV3が3号だと思ってたんだけど・・・
な~んかライダー側の出演者リストが色々上がってるけどほんとかな

未確定情報
出演
◆速水亮(ハイパーホビーで謎の文書有り)
◆岡崎徹(ハイパーホビーで謎の文書有り)
◆倉田てつを(倉田てつを公式サイトにフライング告知)
◆中村優一(トリつけのネタバレ氏が発言)
◆水嶋ヒロ(児童誌で不自然にカブト真ん中にうつる)
◆佐藤健(水嶋と同じく)
◆瀬戸康史(ポスターバレ)
◆椿隆之(本人フライング)
◆須賀貴匡(本人ソース)
◆萩野崇(サイトより)
◆佐々木剛(プロサー発言)

◆西岡竜一郎も出演?

◆佐藤祐基?(ガタック撮影目撃情報)
◆戸谷公人
◆吉沢亮

話によるとこれ以外にもディケイド、オーズ、1号。そして呉島兄弟も出るみたいです。
本当かどうかは知らないけどヒロくんと健くんは無理だろ・・・・・。来たら嬉しいけど
龍騎とブレイドはファイズみたいな感じで出演かな。城戸くん見たい、もちろんオンドゥル王子も

さて本題。コンバージ買ってきました!
DSC_0236.jpg
カプルと旧ザクは買いませんでした。

∀ガンダム
DSC_0237.jpg
DSC_0238.jpg

ターンX
DSC_0239.jpg
DSC_0240.jpg
なんとターンXはキャラパスの武器が全部装備可能!
流石ターンエーのお兄さん!!!!!!!!
DSC_0241.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0244.jpg

更にシャイニングフィンガーも展開可能なのである!!!!!!!!!!
DSC_0245.jpg
DSC_0246.jpg

ツインアイまで再現とはなァ!兄弟ィイ!!!!!!!!!
DSC_0247.jpg

ガンダムDX
DSC_0248.jpg
DSC_0249.jpg

リフレクターは流石に展開しませんがツインサテライトキャノンは肩に背負うことが可能
DSC_0252.jpg

Gファルコン
DSC_0250.jpg
DSC_0251.jpg

こう来たら、もちろん合体できます!
DSC_0253.jpg
DSC_0254.jpg

DSC_0257.jpg
いい弾でした。個人的には次の弾がすごい楽しみなんですけどね。好きなディジェとかプロガン居ますしw
造形もいいし特にターンXはプレイバリューがすごくてオススメです!

200円で投げられてたのでこれも回収
DSC_0255.jpg

ではっ!

フルスロットルで面白かったぜ!

こんばんは!
今日は久々の土曜が休みで仮面ライダーの映画を見に行ってきました!

ネタバレあり!
















DSC_0227.jpg
映画の内容に関しては本当に面白い!
僕の中でAtoZと同等かそれ以上ですね!
鎧武見ていた人にはオススメしたいですね。もちろんドライブパートも面白かったですよ!ルパン、良いキャラです。
しかしメガヘクスの声が三木眞一郎とは・・・、エナジーロックシードと何か関係が!?と一瞬思いました。声繋がりでね
魔進チェイサーとの共闘は燃えた!ロイミュード幹部たちは今回映画のジャイアン的なポジでしたねw
あと戒斗はやはり戒斗でしたね!メガヘクスが倒されてバロンの動きが止まった時ちょっとウルってきました。
後半の鎧武とドライブのギャグパートも面白かったですね、特にトライドロンに乗ってる時が最高に面白かったw
「もっとスピード出ねぇのかよ!」「ああ、もううるさい!!」

しれっと仮面ライダーマッハも登場していましたね、戦闘はしませんでしたが
DSC_0228.jpg
なんと霧子の弟とはね・・・
DSC_0229.jpg
DSC_0230.jpg
12話で出るみたいですね

さてさて買ったグッズはこれ
DSC_0231.jpg
特状課マグネットシート!思ってたのより全然でかかった!
最初はピンバッジかイヤホンジャックを買おうか迷っていたんですがこいつを見て
「閃いた!脳細胞が・・・トップギアだぜ!」
これは車に貼れるんじゃないか!?と思い購入。初心者マークみたいにね
今度運転するときはこれ貼ろうw

特典の0話DVD!
DSC_0233.jpg
プロトドライブが出てくるお話。まだ観てません・・・
一昔前ならこれにガンバライジングカードも付いてきたんだろうなぁ・・・。最近ケチだよね
誰だ週替り特典なんて作ったのは!!

とにかくこの映画オススメできる映画です!
気になっている方は是非ご覧になってみてください!!

待ちかねたぞ少年!

こんばんは!
待ちに待った日がきましたね~!
syoaa.jpg
配信ページはこちら
いや~、本当に天獄篇は何が参戦するのか!
サプライズ枠とかも用意していて欲しいな~
そういえばプラントで何かあるとか言ってたけどVVVを作ってたとかだと嬉しいね
いやいやASTRAYが来る可能性だってあるぞ!?
カーボンヒューマンになってクルーゼが復活!VSASTRAY参戦!!とか
プロヴィデンスじゃ流石に可愛そうだしニクスプロヴィデンス乗せよう

生放送開始まであと約30分!とても楽しみです!!
ではっ!!!!

座席指定してきた!

こんばんは!
ガンダムオンラインのDXガシャコン回したけど銀図の試作1号機しか当たらなかったよ!
俺はネメストが欲しいの!だからといって課金する気はないけど。EXガシャはよ

今月の13日公開の「仮面ライダー × 仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」の前売り券を買って
座席指定をしてきました!
DSC_0221.jpg
特典残ってるだと・・・!まだドライブも極もありました。
当然初回を観ます!あー、またあのキモイコスプレ野郎いるのかな?最近見てないけど
いい歳してベルトして劇場に来ないで・・・。イケメンなら嫌いじゃないわ!だけどそれ以外は恥を知りなさーい!!
子供がするのは微笑ましいのでOKだぜ!
13日は妖怪ウォッチ2 真打の発売日だしお客さん少なそうで助かる。
ナルトと公開日被ってたら2010年のワンピースの上映日と重なった悲劇になるところだったぜ。あれは悪夢だ・・・

同じビルにあるポケモンストアで仕事で使うボールペンを購入!
ホウエンの御三家がかわいらしく描かれてます。
DSC_0220.jpg
左のステッカーはTwitterで「#ポケモンストアアミュプラザ鹿児島店」とハッシュタグをつけてつぶやいてから
店員にそのつぶやきを見せるともらえるステッカーです。タダだしもらっておきましょう!
ただし平日限定のキャンペーンなので注意!

さー、明日頑張れば映画だ~。頑張るぞ!
ではっ!

変だろう

こんばんは!

今日は何の日かっていうと大吉くんの誕生日でした。
なんか変かもしれませんが仏壇にお供え物をしてお祝いしました。変だな
大吉はショートケーキが大好物でいつも誕生日や特別な日の時にあげるとペロンと平らげて
「まだ残ってないかな?」と言わんばかりにお皿を舐めまわしてました。
大吉くんが亡くなってから10ヶ月が経とうとしています。早いものですね
そういえば最近すこし不思議なことが起こります。
まだ私に未練があって大吉くんの小屋をそのままにしているんですがリビングの隣にあるんですね
もう居ないはずなのに大吉が時々していた爪とぎの音が聞こえてくる時があります。
これは父も「俺も聞いたことがあるよ」と言っていました。
もしかしたら大吉は時々戻ってきているのかも?と馬鹿なことを考えていたりします。風の音・・・なんでしょうね

おめでとう大吉。そしてありがとう!
DCIM0840.jpg

スミ入れしました。

こんばんは!
今日は友人が怪我したのでお見舞いに行ってきました。
にしても外は昨日より暖かかったなぁ・・・

メックサーガフィギュア、ビグザムをスミ入れしてみました。
DSC_0216.jpg
DSC_0217.jpg
なんかMIAみたいになった気がする。知らない人は「ガンダム MIA」で検索!
やっぱりスミ入れするとなんか、こうすごいですね

通常のと並べると
DSC_0218.jpg
明らかになんか引き締まってるような・・・(笑)
こういうフィギュアをスミ入れしたことはあまりないので楽しかったです。

ガンプラもスミ入れしないとな・・・
ではっ!

最後の特典

こんばんは!
寒さで足が悴んでるよ・・・、田舎だから更に寒いのよね
山に囲まれてるんだぜ!

クラブニンテンドーの最後の特典が届きました。
DSC_0210.jpg
いつものカレンダーです。なんかいい感じの素材ですね
赤字なのか知りませんが今回でプラチナ、ゴールド会員向けの毎年やってた特典は最後みたいです。
最近はソフト自体とかじゃなくてダウンロードコードとかだったしなぁ、それとカレンダー
僕が入ったのは最初期のゲームキューブのパックマンのディスクもらえる時でしたね、みんなでやったなぁ
まだネットが普及していないせいか持ってるのが僕だけだったのでw
そのあとカタログディスクみたいなのも送られてきて、体験版の激闘忍者大戦で遊んだな~
サスケばっか使ってた。
とまぁ思い出話はここまでにして

1~12月までの絵柄
今回はリンクとかカービィとか他のキャラはいなくてマリオファミリーだけなのね
DSC_0211.jpg
終わったらこれ
DSC_0212.jpg
特典続けて欲しかったなぁ
かわりにポイント交換の品物を豪華にしてくれ!以前交換したゼルダコレクションは今でも宝物だよ


おっぱい当たった
DSC_0213.jpg
DSC_0214.jpg
胸に気をとられて、一番カンに触るのよ!

メックサーガビグザム!

こんばんは!
超寒い!

遅いけどメックサーガのビグザムをとってきました。
DSC_0203.jpg
既存のメックサーガフィギュアと並べるとあまり大きい感じがしないんですが
NEXTと並べるといい感じに
DSC_0206.jpg
プレミアのビグザムがこれくらいだったら買ったかもなぁ

このビグザム、プライズのくせにディテールが細かくスミ入れしたら映えそうです
2こあるのでスミ入れしてみようかな?

ではっ!

買わなきゃなぁ・・・

こんばんは!
コンバージSP05を買いに行ったら売り切れてた!!
それは置いといて今日はWii U版スマブラの発売日ですね
残念ながらWii Uは持ってないので買えません・・・
買わなきゃな~、てか全然値下げしないよね。スマブラ出る頃には同梱版とか出るかと思ってたのに

今日は注目してた2作のゲームの発表がありました。
まずは新作のゼルダの伝説

Wii Uで発売。オープンワールドみたいなのでとてもおもしろそうですね~
動画の途中で話してましたがスターフォックスの新作も来年出すみたいですね
Wii U、買わなきゃ・・・・・

メタルギアオンライン

こっちも気になってました。オセロットかっこいいけど最後がw
どうやら「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」に同梱されて発売日とともにサービスを開始するみたいですね
MGS2とMGS3のHDエディションは持ってるんだけどもいずれも未プレイ・・・
やらなきゃな~、難しいのかな?一応動画でMGS~MGS4まではひと通りはみてストーリーはわかるんですけど
暇があったらやろう。ってかレガシーコレクション買おうかしら・・・

ではっ!

復帰と新作発表と

こんばんは!
今日起きたのは14時でした!人生の時間を無駄にした気がするな!!

ガンダムオンラインで大型アップデートがあったので復帰してます。
なにやらマシンガンゲーになったみたいですね、初期もそんな感じだったねぇ
DXガシャチケ10枚もらえたけどここは温存して来週のガチャを回したほうがよさそうですね
来週のDXガシャコン、目玉は
連邦
1417768272a.jpg
・GP-01 ガンダム試作1号機ゼフィランサス/Fb
・ジム・ストライカー(ネメシス隊仕様)

うおお、ネメシス隊!これはどストライクだぜ!!昔、絆で手に入れられなかったしこっちで欲しいなぁ
ゼフィランサスは換装でフルバーニアンに出来るみたいですがPV見る限りじゃ地上でも使ってんだよなぁ
設定的に大丈夫でしたっけ?まぁバーニアを各所に追加しただけだしな・・・
ゼフィランサスの金設計図専用武器はロングライフル
1417759122a.jpg
この武装はサルファで初めて知りましたねー、なかなか面白そうな武装

ジオン
1417768272b.jpg
・GP-02 ガンダム試作2号機サイサリス
・ギャン・エーオース

やっぱりGPシリーズじゃサイサリスが一番かっこいいと思ってます。
でもPVではジオン側なのにMLRS背負ってたりなんかめちゃくちゃ、連邦にMLRS装備のちょうだいよ
しかしギャン・エーオース、ガンダムエースで見ましたけどまたマニアックな機体を投入してきたなぁw
サイサリスの金設計図武器はな・・・なんとアトミックバズーカ
1417759217b.jpg
なんだよこれ・・・、VSシリーズとかじゃないんだぞこのゲーム・・・・・
本当に歩く戦略兵器になりそうで怖いですね。世界は核の炎に包まれた!

来週のアップデートが楽しみ

スパロボの新作発表会が12日にあるみたいですね!
e553eb5d.jpg
第三次OGとかかと思ったけどこれ背景にZのロゴあるし第三次Z 天獄篇かなぁ
どっちもだとかなり熱いですけどね
新作でもいいのよ。ただしソシャゲー、テメーは駄目だ
まーた時獄篇みたいにファミ通バレとかしたらやだなぁ
参戦しそうな作品ってなんでしたっけ
・機動戦士ガンダムZZ
・勇者ライディーン
・フルメタル・パニック!(原作版)
・装甲騎兵ボトムズ 幻影篇
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
・超時空世紀オーガス02
このくらい?あとはZ組がいくつか復活かな、アクエリオンとか

Z組復活したとして僕が出て欲しいのは
・機動武闘伝Gガンダム
・機動戦士ガンダムAGE
・機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
・革命機ヴァルヴレイヴ
・STAR DRIVER 輝きのタクト

とかかなぁ、ヴァルヴレイヴはムリだろな。マジェプリとかと携帯機で参戦しそう
12日を楽しみにしておきましょう~

ではっ!

トライエイジ

こんばんは!
さいきん特に寒くなってきましたね、明日明後日はもっと寒いみたいです・・・

ガンダムトライエイジ、新弾が稼働とのことでちょっとだけやりたくなったのでカードを買いました。
・・・プレイはしてない
排出結果!6回だけ!!
DSC_0194.jpg
レアはM ∀ガンダムとCP Gセルフ(宇宙用パック)でした。
いやでも俺はこの絵柄のクリム中尉が欲しかった!つかめプラーイドー♪
DSC_0195.jpg
トライエイジのカードとか主に0弾のしか持ってないんですよね
PRはダブルオーガンダムとユニコーンガンダム デストロイモード持ってますけどこれ今じゃゴミなんだろうなぁ
出た時はすごく嬉しかったよ!ただなんでサイサリスがPRなのか理解できなかったけど
まぁ、ぼちぼちとプレイしてたマリーダさん&クシャトリヤで頑張りましょうか!

ガンバライジングと・・・掛け持ちか。ふふ・・・・・
ではっ!

ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム レビュー

昨日は忘年会で記事が書けませんでした。これとは別のネタもあったんですよ・・・
でも、今までした忘年会の中で一番楽しかった!

てなわけで今日の記事は『ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム』のレビューです!
DSC_0161_20141203214814f1f.jpg

PMフィギュア 鬼龍院皐月 レビュー

今日の記事は『PMフィギュア 鬼龍院皐月』のレビューです!

DSC_0178.jpg



プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!