あと、二週間か・・・

こんばんは!
明日は休みとった!ので友人と釣りに行ってきます!!楽しみ~

ムジュラ3D発売まで2週間ですね!
CMも公開されて本当楽しみ


いいとは思うんだけど神トラ2のCMにスチャダラパーを起用した時みたいな衝撃はないですね
どうせなら64版のCMの人を使って欲しかった!


・・・ああでもデクナッツ、ゴロン、ゾーラの仮面連続変身のシーンは64版のCM意識してるのかも
未だに追加要素が釣り堀くらいしか聞きませんがまだあるといいな~
そういえば巨人の仮面被った時、リンクさんは剣じゃなくて素手で戦うとか。
オイオイ、ツインモルド雑魚だけど素手ってキツくないか!?嫌やもう・・・

新たな情報が出ることを信じなさい信じなさい・・・
ではっ!

メガハウス ガンダム・ガールズ・ジェネレーション アイラ・ユルキアイネン レビュー

今日の記事はメガハウスから出た『ガンダム・ガールズ・ジェネレーション アイラ・ユルキアイネン』のレビューです。

DSC_0818.jpg

恥なんて・・・、ないぜ!

こんばんは!
回線速度が遅いのはLANケーブルとルーターのせいだと思ってるので近いうち買い換えようと思ってるもやしAsです。
だった1Gbpsの回線契約してんのに5~20Mbpsしか出ないんスよこれ
損してるぜこれ。使ってるルーターやLANケーブルも高校の時から使ってるやつだからなぁ
そろそろ買い替えどきですよね。またお金が飛ぶ

すき家でまた「すきすきセット」にカービィのおもちゃが付いてくるので帰りに食べてきました。
2年前は愛知でかよったなぁ。その時の記事はこちら
DSC_0760.jpg
丼ものなどに+150円で付けれるすきすきセット
ひじき、ドリンク、おもちゃがセットになってます。

「星のカービィくるくるコマ」
DSC_0761.jpg
種類は
・カービィ
・アイスカービィ
・コックカービィ
・カッターカービィ
・ソードカービィ
 の全5種
今回は前回と違いシークレットはないです。うれしいような、かなしいような・・・

開封!
DSC_0762.jpg
コックカービィでした。中のフィギュアもちゃんとできてる!
こういうワインダーを見るとベイブレードを思い出す・・・。あっ、メタルファイトじゃ無いほうね。爆転
本体下部の穴にワインダーを通して勢い良く抜いて平らなところに置くと回り出すってかんじです。
このテーブルじゃあんま回らなかったけど・・・

でもこんなかんじでちまちまカービィグッズが出るのはいいですね
「すきすきセット」頼むのにちょいと恥じらいがいりますけど・・・
今日は夢の泉の4コマも手に入れられたので満足。持ってなかったんだよな~!
DSC_0765.jpg
今はなき火の玉ゲームコミックス・・・、大好きでした。

ではっ!

面白い!面白いぞガンプラ!!

こんばんは!
今日のビルドファイターズトライ、面白かったですね!

以下ネタバレ注意!
















しょっぱなからぶっ飛んでる
toray.jpg
合体バンクは感動した!

汚い忍者軍団
百鬼丸
toray2.jpg

Gの影忍っぽいセラフィム
toray3.jpg
kagenin.jpg

ガンダムシュピーゲル
・・・ってんん!?お前その手に持っているのは!
toray4.jpg

シグルブレイドだーーーーーーーーーーーーーーーー!
toray5.jpg

シグルブレイドとは・・・「機動戦士ガンダムAGE」に登場する兵器
主にガンダムAGE-1 スパローなどが使用、最終的にその技術はガンダムAGE-FXのCファンネルまで行き着く
toray16.jpg
まさかAGE関連がこんなとこで出てくるとはな・・・

にっくきイフリートがタクティカルアームズ持ってるぞ・・・
toray6.jpg
ハハハハッ、ざまぁねぇぜ!
toray7.jpg

ここ進撃の巨人の街っぽくない?
toray15.jpg

シアちゃんかわいいよね
toray8.jpg

Gポータント
toray9.jpg
toray10.jpg

このなんとも劇場版00のサキブレを思い出させますよね
20101122203557713.jpg

シアちゃんと戦う杉田の機体は・・・
ヴェイガンギア・K!
toray11.jpg
うお、すげぇ!AGEのラスボスきちゃったよ
版権料を払ったんでしょうね。ヴェイガンギアシドのCGは本編から持ってきたのかな?

シアちゃんかわいい
toray12.jpg

ネメシス会長の孫の機体はフルクロス!
これはHGUC化待ったなしですね!
toray14.jpg
toray13.jpg

いやぁ、本当に毎週楽しんで見てます。
人気投票で決まったΞガンダムなどがどこで出てくるのかも楽しみです。
ではっ!

遊び心が・・・トップギアだぜ!

こんばんは!
昨日は家で探しものをしていたら懐かしいものを発掘して
10734283_549214695215002_9158621943845681033_n.jpg
知っているか!?初代ポケモンずかんだぜ!!
確かローソンで受注されたんだよね~、懐かしい
これちゃんと図鑑の声が三木眞一郎さんなんだよね
そしてポケモンの声はゲームの方の声!聞き分けが出来ないのが何個かありましたけどw
電池を見てみると液漏れしてました・・・。そうだよね、遊んだのだいぶ昔だもんな・・・・・
どうにか復活できないかなぁ

熊本の電光掲示板がナイスでした。
B8W0HeqCQAAYWAN.jpg
B8W0HekCQAA4gv-.jpg

20141203215607.jpg
ひとっ走り付き合えよ!
bfaa642a.jpg
これすごい遊び心ですよね!
考えた人はやりおる!
いや、熊本なら見に行こうと思えば見に行けるなぁ
ひとっ走り、付き合えよ!

ではっ!

天空の宣言により、なの破産

こんばんは!
いろいろ伝えたいことがあるので本日二度目の更新よ!!

ガシャポン戦士NEXT SP04 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT SP04』のレビューです!

DSC_0684.jpg
ラインナップ
・ユニコーンガンダム デストロイモード(赤発光)(メタリックバージョン)
・ユニコーンガンダム デストロイモード(緑発光)(メタリックバージョン)
・94式ベースジャバー(メタリックバージョン)
・バンシィ・ノルン デストロイモード(メタリックバージョン)
・Zガンダム(ハイパー・メガ・ランチャー装備)(メタリックバージョン)
・エールストライクガンダム(メタリックバージョン)
・ケンプファー(ジャイアント・バズ装備)(メタリックバージョン)
・ケンプファー(チェーン・マイン装備)(メタリックバージョン)

無事コンプ!

こんばんは!
僕、これ初めて買って初めて食べます
DSC_0679.jpg
えっ、世代だろ!って?
僕の小中学校じゃこんなの出なかったの・・・
他の学校の友だちに聞くと給食に出た!って言ってるんだよね~
田舎だったからか・・・!


仕事帰りにガチャガチャ回してガシャポン戦士NEXT SP04をコンプしてきました。
DSC_0678.jpg
いや、8種はキツいよね
もう黄色いカプセル見たくないです。
明日レビューできるかな?
そういえば初めて妖怪メダルというものを手に入れました。
当たったんですけどね、開けたらコマさんが出ました。もんげー!
DSC_0680.jpg
他の子にあげる予定ですけどね。アニメは見てるけどそんなにメダルは興味ないし・・・


チヴィットラバーキーホルダーをメイトで買ってきました。
何故かレヴィとなのフェイと主だけなかったよ。
DSC_0681.jpg

えっ、なぜぷちロードなのって?いや、仕事用に付けます。これ
左がコミケのときのラバーキーホルダー
DSC_0682.jpg
気持ちちょっと再販の方は色が濃くなってる気がします。
単品500円という最近にしては良心的な値段なので、見かけたら買ってみて!
買え!!!!!

予備用に買うにもよし、ほかのをつまむのもよしですね
またなんかあったら買おうかな~

ではっ!

最近調子悪い!

こんばんは!
チヴィットラバーキーホルダーが再販してたみたいですね
しかも個別で!知らなかったぜ!!

シノンのプライズフィギュアをとってきました
2500円もかかった・・・!
DSC_0663.jpg
DSC_0664.jpg
DSC_0665.jpg
DSC_0667.jpg
DSC_0668.jpg
DSC_0672.jpg

アニメいまだに見てない・・・
DSC_0669.jpg
おっぱい
DSC_0670.jpg
DSC_0671.jpg
お尻
DSC_0674.jpg

これは当たりですね~
DSC_0676.jpg
流石のセガプライズ!出来はかなりいいですね!
バンプレのSQシリーズとタメはれるぞ

増えるプライズフィギュア
DSC_0677.jpg
そろそろ置き場がなくなってきた
置き場確保しなきゃ・・・

ではっ!

早いなぁ・・・

こんばんは!
会社の飲みで遅くなりました。楽しかったけど!

昨日聞いてショックを受けたんですけど
1421898553169.jpg
遂に来てしまったか・・・
どうせならシャイニングかゴッド、TV版のウイングかウイングゼロを出して欲しかった。
ビルドファイターズ系も戦国アストレイ頑駄無が出ただけで終わってしまいましたね・・・、残念です。
Gレコなんてこれからなのに・・・

割り切れよ。でないと、死ぬぞ
seed23-14.jpg

o0800045010653278878.jpgハイネーーーー!(また死んでるーーーー!?)

なんすかねぇ、ベトナム製とか色々あってやばかったんでしょうか
しかし新シリーズを開発中っていってるけどまたファーストとかストフリがでしゃばってくるんでしょ?
きらいじゃないけどなんかなぁ・・・
しかも300円くらいになりそうですし、スケールも違うと思いますから違和感でるだろうなぁ
ここでインパクトの悲劇とかなったら泣くよ

残念ですけど、期待だけはしておきましょう
ではっ!

遅かれながら

こんばんは!
なにやらアニメ艦これの轟沈で盛り上がってるみたいですね
公式Twitterに凸したり、色々起こっているみたいですけど、
僕の視点から見てみるとこいつらアホなんかと思ってしまう。
好きなキャラ死んだくらいでなんなのよ
そんなんロボアニメとか見てたらいくつも経験してきたわ!

割り切れよ。でないと、死ぬぞ
seed23-14.jpg

o0800045010653278878.jpgハイネーーーー!(死んでるーーーー!?)

僕も艦これで好きなキャラいますけど(天龍とか木曾とかね)
仮に轟沈したとしても「ああ、アニメで轟沈したんだ。へぇ~」くらいの感じだと思うんですよね
だってこれ「アニメじゃない、ほんとのこ~とさ~♪」じゃなくてアニメなんだからパラレルとでも考えろ

ビルドバーニングを組みました。良いキットですね
DSC_0652.jpg

武装が付いてない分エフェクトパーツが充実しています
DSC_0658.jpg

他のガンプラやフィギュアにも使えるので楽しいですね!
DSC_0657.jpg

トライバーニングガンダムもクリアパーツマシマシだったしエフェクトパーツもすごいよね
買いそうだなぁ
TOY-GDM-2749_01.jpg
TOY-GDM-2749_02.jpg

ではっ!

わーこれ

こんばんは!
愛知の友達と久々にSkypeで話してゲームしましたけどいいですね~
かがくのちからってすげー!

ワーコレをもらってきました
DSC_0643.jpg

ドライブは作りいいですね~、タイヤが違うだけのが多いですけどw
DSC_0644.jpg
DSC_0645.jpg

シフトカーもちゃんと塗ってある!
DSC_0646.jpg
DSC_0647.jpg

鎧武組もかなり出来はいいです
DSC_0648.jpg
DSC_0649.jpg

斬月・真は水滴がないのが残念だけど仕方ないよね
でも胴体の網目とかの作り込みはすごい!
DSC_0650.jpg
DSC_0651.jpg
ワーコレは仮面ライダーだけクオリティがすごいと思うんです。
おっさんが熱中するわけだ・・・
ガンダムのワーコレ?
さて、なんのことかな・・・・・

ではっ!

なんとなくそんな気はしてたよね

こんばんは!
今日は休みだったのでのんびりしてました。
明日行けばまた休み。ニ連休にしてくれればよかったのに・・・

そういえばクラブニンテンドーがサービスを終了するみたいですね
私が中学校一年生くらいの時からずっとサービスしてきましたしね~
ゲームキューブのパックマンのソフト貰えたからそれに釣られて入会しましたね
友達とみんなでやったら案外面白かった思い出がw
今秋からまた新たなサービスが開始するみたいですが今までみたいな大盤振る舞いは期待できそうにありませんね
といってもここ最近はショボかったですけど・・・
ポイントが引き継げんのかな~って思ったら「使いきってくださいね~」とのこと
110ポイントじゃバーチャルコンソールくらいしか引き換えれないなぁ
カービィのひざかけ欲しかったけど400ポイント・・・・・
kik.jpg


サービス終了で疑問が
kiiz.png
kiiz2.png
kiiz3.png
これが気になる
時オカ3Dの時はサントラ貰えたじゃないですか
でも今回のムジュラに至ってはサービス終了告知の後に発売されますし貰えないんでしょうね・・・
64のサントラ、プレ値ついてるし欲しかったなぁ
どうにかなりませんか!!

ではっ!

どうしちまったんだ戒斗ォー!

こんばんは!
明日は休みだ~、アニメ視聴しながらガンプラつくろう!(多分)

鎧武外伝が出るのは知っていましたがなんかすごいPVを見つけてしまった・・・!


これが
kaito.jpg

こうじゃ
kaito3.jpg
kaito4.jpg
戒斗に似たキャラクターが出てくるとかいてあったけどこれか~w

解錠したら「リンゴー」なんですね。~アップルとかじゃなくてw
kaito5.jpg
kaito2.jpg
kaito6.jpg
kaito7.jpg

kaito8.jpg
これとか素の小林豊さんじゃないッスか!!
kaito9.jpg

そして・・・


























































kaito12.jpg
kaito10.jpg
バッカモ~~~~~~~~~~~~~~~ン!
kaito13.jpg
kaito11.jpg
kaito14.jpg
購 入 決 定 !

買いますこれ、楽しみです。
ではっ!

ぼうず

こんばんは!
今月26日のSMAP×SMAPに水樹奈々ちゃんがゲストで出るみたいですね!
いや、しかしSMAPと絡むってすごいな~
どのコーナーに出るんだろ、ビストロSMAPかな?
ああ、新曲聞いてないや。クロスアンジュと犬日々見ないとなぁ・・・

今日は仕事終わりになんかうちの近所の川に釣りに行こう!みたいな流れになって
甲突川に夜釣りに行きました。近所は上流ですよ
DSC_0636.jpg
いや、暗い!
3人でオイカワ狙いで行ったんですけど結局一匹も釣れませんでした。
こんな時間に行くのが間違いだったか!?
なので今度はお昼間の明るい時間に行こうと思います。
海釣りか川釣りかといわれたら川釣りが好きですね。小学生の時からよく魚捕まえてましたし
バス釣りは無理!ブルーギルしか釣れない・・・
というかルアー釣りが苦手、エサ釣りが好きです。

また来月リベンジします!
ではっ!

いいないいな~

こんばんは!
今日はみんな奈々ちゃんのアコースティックライブとか行ってるんでしょ!
いいないいな~!
アコースティックライブとなるといつもと違って静かな感じなんでしょうけどいいよね
一昨年僕もライブに行ったんですが超たのしかったもんね
んでまた行きたいからお金を貯めることにしました!
鹿児島で無くても大阪とか名古屋みたいな主要都市に行きたいのよね~
ライブの他にも楽しいとこたくさんあるじゃん!
まぁ、鹿児島からだから愛知にいた時よりは結構お金かかるけど・・・そこはリリカルマジカル頑張ります!
そういえばViVidの主題歌は水樹奈々ちゃんみたいですね、どんな曲か楽しみですね!


そういえばガシャポン戦士NEXT、このSP04以降の情報がまったくないですね・・・
a2f4b96cf7fdb391aeaebe1c510fadef.jpg
これで終わりってことはないよね?まだ出して欲しい機体たくさんあるし・・・
SDガンダムフルカラー末期の寒天地獄になったらいやだなぁ、プレミア01のクリアカラーは綺麗だったけどさ
今後の情報に期待します・・・

ではっ!

いろいろ

こんばんは!
声優の大塚周夫さんが亡くなられたみたいですね・・・
0083のシナプス艦長や00のイオリア・シュヘンベルグ、他にもビッグボスやフック船長などの声もあてられていましたね
ご冥福をお祈りします。
最近有名ドコロが本当どんどん亡くなられますね。
ラルさん大丈夫だろうか


さて、記事を複数扱います!
アルターからフェイトのブレイズフォームが出るみたいです!
これまたカッコイイ!欲しい!!
2_20150116155754868.jpg
1_20150116155752f36.jpg
4_20150116155757cc2.jpg
3_201501161557553df.jpg
5_20150116155758570.jpg
いやまたこれスゲー出来
また2万とか行くんでしょうけど納得のクオリティです。
しかしこのフェイトちゃん!武器・台座を含めた全高は約550mmみたいなんです!
でけーよ!!フェイトちゃんのフィギュアでかいの多いよね
これは買おうか本気で迷うけど置き場ないよなぁこれ・・・
お世辞しとけばINNOCENT名義でなんか作ってくれないかなぁ、マテリアルズとかマテリアルズとかね


遊戯王のパックをまた4パック買いました。表遊戯と闇遊戯のパックを2パックずつです。
欲しいのは当たったのでまぁ満足かなぁ
DSC_0632.jpg
ブルーアイズはあと2枚欲しいな~、シングル買い安定だろうか
ま、やる相手居ないんだけど・・・


積みプラを一つ消化
DSC_0633.jpg
なんともZ顔はイケメンですね
この調子でどんどん組んでいこう・・・


クロスアンジュのプリントくじをしてきました。
DSC_0635.jpg
お気に入りのキャラのアンジュ、ヒルダ、ヴィヴィアンです。
A賞はなんと10名しか当たらないみたいです。当然全部ハズレましたけどw
描きおろしA3ポスター、どんなもんなのか見てみたいな~



てな感じの今日の記事
あ、今金曜ロードショーのカリオストロの城見てました。面白いね~、いい終わり方だし
アニメといえば今日録画したアイドルマスターシンデレラガールズを視聴しましたが面白いですねこれ
ラブライブは無理だったけどこっちなら見れそうです。
あと撮り溜めてたプリパラも一応5話までみましたけどこっちも面白い!
プリパラのステージの時のCGはすごいですね、かわいいし
ゲーム?やりたいけどあの筐体ガンバライジングと一緒で縦長な筐体だしおっさんにはキツイぜ・・・

ではっ!

マジか!マジだ!!マジで!!!

ムジュラの発売日が2月13日発売の記事を見た僕
1b75d14b_201501150002472b4.jpg










ムジュラが発表されるまでのダイレクト中の僕
339x231x25015cc7d24b37f9e9bd90f6_20150115000245831.jpg





ムジュラきた
1389287105984_20150115000255db3.jpg

96906c41-s.jpg
486044.jpg
250x229xe887cc55c3e0df8f169fcc3e_2015011500024805c.jpg
0e0ca25a_2015011500024580c.jpg

まさかのマジで来月発売でした。
ええ、買います。買わせていただきます!
Cでお願いします!!
限定版も
B7UXWRZCcAE11si.jpg
うわ、こっち買えばよかったか?
まぁいいか!来月が楽しみだなぁ~!!

さて、どうなる

こんばんは!
今夜はニンテンドーダイレクトですね~
僕的にはムジュラの新情報がないか楽しみです!!

艦これアーケードなるものが発表されましたね~
002_20150114224538f84.jpg
開発はSEGAか
どんな感じになるんでしょうね、カードゲームなんでしょうか
最初これを思いついたんですけど
8194c3f1-s.jpg
まぁでもこれならやりたくねぇなぁ~なんてのもある。

でも同じセガなら三国志大戦もリリースされていまして
050315_1.jpg
しかもこの三国志大戦は今月の16日で稼働終了みたいなのでこの筐体でやるのが一番におうなぁ
このタイプのカードゲームは以前にやったことがあるんですけど・・・
ガンダムカードビルダーってやつです。そういえばあれもセガなんだよなぁ
1プレイがお高いんですよね~300円でしたっけ
当時高校生だったのでキツかった気がしますけど今はそうではないのかな
あとICカードとスターターキットも自販機で買うんですよね。あれ?セットだったっけ
とりまカードゲームなら既存絵地獄にならないことを祈る
特に後者の三国志大戦形式なら既存絵はないだろう!・・・・・と思う

いろんなメディアに手を出しているがはてさてどうなる!?
ではっ!

開封した!

こんばんは!
ガンオンの練度レベルが20まで上がるみたいですね
ジムストがMAXだったのでまだ上がるのは楽しみです。

昨日買った神羅万象チョコを開封しました!
DSC_0625.jpg
DSC_0626.jpg
DSC_0627.jpg
こんなかんじでした。
一番欲しいカードが出たのでクリアでス!ムジナちゃん!!
DSC_0628.jpg
神羅万象チョコは続くみたいですがもう過去キャラは出なさそうですねぇ
またかわいいキャラ出たら買いますよ~

ではっ!

俺はオシリスの天空竜を召喚するぜ!

こんばんは!
三連休も無事終わりました。つかれた~
明日からまた暇な平日が始まります・・・!

ホビーショップに行くと地味に欲しかった遊戯王のパックが売ってたので1パック買いました。
DSC_0616.jpg
※事後

なんとこれには、最初の絵柄のブルーアイズとかが入ってるんですね~。ぜひとも3枚(マニアなら4枚!?)欲しいです。
表遊戯のパックもあるんですけどそちらには死者蘇生とか入ってますね
開封してみると
DSC_0614.jpg
DSC_0615.jpg
お・・・オシリスじゃないか!しかもOCG化してるテキストだし!
これはたくさん入ってるのかな?1パックにシークレットレア仕様のカードが必ず2枚封入されてるので・・・
いやでも嬉しかった。使うことないであろうデッキのVジャンオシリスと変えておこう
また買いたいパックですね、たまりません

今日発売のこちらも買ってきました。
DSC_0617.jpg
DSC_0619.jpg
これ箱絵かっけーから思わず箱買いしちゃった。
ムジナちゃんもいるから当てられるといいな~

それではっ!

今期見るアニメ~

こんばんは!
今日も1日おつかれさんでした。

今期は見たいアニメがたくさんあるな~
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト・クルセイダース
・ガンダム Gのレコンギスタ
・ガンダムビルドファイターズトライ
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・蒼穹のファフナー EXODUS
・DOG DAYS''

こんな感じだろうか
あとデレマスも見てみたいと思ってるんだけどあれって前のアイマス見てなくても楽しめんのかな?
ゲームはしたことないんだけどね・・・
艦これは・・・、とりあえず今は見ないでおこう。やっぱり戦闘シーン?シュールだよね
4月にViVidも放送されるみたいですし今年は色々面白いアニメがありますね
41642ea3-s.jpg
売れたらForceもしてくださいよ!
ってあれ今原作止まってるんだったっけ?続き見たいなぁ

話がなのはに逸れるけど3rd Reflectionはいつ来るんだろうね
流石に去年の12月くらいに公開!っていうのを本気で信じた人は居ないであろう
来年辺りかなぁ~、でもまだ1月だし3月ぐらいに情報だして今冬公開とかだといいね
マテリアルズは・・・来ないよなぁ
あっ、INNOCENTをアニメ化すればいいんだ!!!!!!
ほら、円盤に限定シリアル付けれるよ(ゲス顔)




今期アニメの中じゃジョジョが一番楽しみです。
ではっ!

わーい!

こんばんは!
一日中ガンオンしてたけど疲れるね・・・

モバゲーのスパロボで欲しかった奴が当たりました!
Screenshot_2015-01-10-09-35-42.jpg
Screenshot_2015-01-10-09-35-58.jpg
いやぁ、このC.C.もカレン同様に胸元がセクシーだよね・・・
早く超改造したいなぁ

・・・ではっ!

増えるダーマリさん

こんばんは!
明日は土曜日で休みだ!やっほい!!
でも世間様は三連休なのよね、やだなぁ

プライズをとったりフィギュアを買ってきたりしました。
DSC_0594.jpg
【悲報】もや氏、Fate未視聴
かっこよかったんでとってきたんです。
DSC_0599.jpg
DSC_0600.jpg
DSC_0601.jpg
結構でかかった。

ラストワン賞のマリーダさんは1980円だったので買った。
DSC_0602.jpg
DSC_0603.jpg
スペシャルカラーVer.ということでメタリックです。
DSC_0605.jpg
やっぱいいお尻
DSC_0604.jpg

前回の一番くじのと並べてみると
DSC_0607.jpg
DSC_0609.jpg

台座はどっちもいいですね
DSC_0608.jpg

増えるマリーダさん!
DSC_0611.jpg
これで立体物は全部揃った・・・かな?まだあるなら集めるよ!

いやしかし値段相応でエクセレントモデルが一番かわいいね
DSC_0612.jpg

コカ・コーラのやつは腕時計!個人的に欲しかったんだ~
DSC_0595.jpg

いい景品と買い物だったかな~
あ、それと昨日描いたマスク大尉と以前描いたクリム
IMG_20150109_131728.jpg
個人的にマスク大尉はいい感じの雰囲気が出せたかなw

ではっ!

産廃だろうが・・・!

こんばんは!
小中学生のおチビちゃんたちの冬休みは昨日までだったのね
おかげで今日は暇でした。
最近はベルリ、クリム、マスク大尉などGレコ系のPOPを描いてます。
B6zWxYVCEAIk-k-.jpg
Gレコ系景品?ないよ
夜勤の女の子は三代目メイジンカワグチを描いてました、かっこよかったな~

今日はガンオンの記事
昨日から始まった餅イベで松餅を引き当ててホクホクのまま大敗北したGPガチャへGO!
やりやがったぜ!
ss_20150107_230958.jpg
こいつだけは産廃でも金で使いたかったんだよね~
マスチケを使い開発ボタンを押すとそこには連邦善処マンがいた。














ss_20150107_231226.jpg
嘘だろ・・・、善処マンが大成功しやがった。
特性はクイックリロードとか言う、もうどうでもいいやつ

ss_20141217_222251.jpg
死神が戦場を駆けるぜ!

イフ「はい、おつかれっした」ザシュ-
ペイル「・・・・・」

G(ガンプラ)の閃光

ウラキ、俺は後悔してないぞ・・・

やりかたったことをやりました!
色々変ですけど見てください!(死神シャクティ風に)

色々作った

こんばんは!
昨日言ってたことは絶対時間がかかるので明日することにしました。
明日休みだもん!

てなわけでガンダムブレイカーで僕が作った機体を勝手に紹介します。
色々と恥ずかしいオレ設定を合わせてお送りするぜ!

リ・ジェガン
imgsrc_20150106212646d88.jpg
ジェガン、リ・ガズィ、Z系をベースに作られたテスト機
簡略的な可変MSが作れないかという課題の元作られた。
本機の運用データは、後のリゼルの開発の参考になった。

ガンダムメルアンジュエクシア
imgsrc1.jpg
ヴェーダ内に存在するエクシアのバージョンアッププランデータの一つ
胸の太陽炉と肩のツインドライヴでトリプルドライヴシステムを実現した。
しかしいざ開発しようともなると太陽炉の調整がうまく行かず開発は難航
最終的にはイノベイトとの決戦も着いてしまったため開発は中止となった。



こっからネタ

バニシングガンダム
imgsrc (2)
ひゅっけb・・・

ガンダムデュラクシール
imgsrc (3)
顔を整形して生き残った機体。

ヴィルキス
imgsrc (5)
あのライフルってハイパードッズライフルそっくりだよね

ルシフェリオンガンダム
imgsrc (4)
シュテるん専用機みたいな
イメージはウイングガンダム(EW版)なのよね
あとはガンダムバルニフィカスエルシニアガンダムクロイツを作らないとね・・・



まぁこんなかんじで機体作るの楽しいよ!
特に一番上のリ・ジェガンみたいに実際にガンプラで組もうとして挫折した機体なんかも組めるから楽しい!
あと塗装できない人にとっては本当に良ゲー
ストーリーはお察しください。

ではっ!

暇つぶし

こんばんは!
今日も忙しいじゃないか!仕事始めじゃなかったの!!(怒)
いやぁ、明日行けばやっと今年入ってからの休みなのでリリカルマジカル頑張ります!

なのセントの他にやるゲームないかなと思ってモバゲーで探してたんですが
本当にちょくちょくやってたスパロボCCをやり始めました。
あれさ、世界最後の日の竜馬とネオゲッターの竜馬が一緒に居たり
真・マジンガーの甲児とマジンガーZの甲児が居たりと色々すごいですね!
いやZシリーズは正直こういうのを期待してたんだけど
多元世界も自作の天獄篇で終わるしさ、もったいないよなぁ。料理しきれてない感がある。

しかしログインボーナスのカレンかわいいですね
karen.png
谷間がセクシー!
これ描き下ろしかな?めっちゃかわいいよ!

まだ35レベルなのでちょくちょくやっていきたいですね~
明日は時間が間に合えば面白い記事を書きたいと思ってます。
ではっ!

今年はじめてのプライズ

こんばんは!
今日でお正月のピークは終わり?
やったぜ!!

てなわけで職場でプライズとってきました。
今回かかった費用は1500円だけど実質1200円
DSC_0484_20150104223548f61.jpg

六花は先月並ぶ予定だったんですが今日並んでたので確保
DSC_0485_20150104223549911.jpg
DSC_0486_20150104223550251.jpg
DSC_0492_20150104223600ab1.jpg
DSC_0491_20150104223559cc3.jpg
DSC_0490_201501042235534f5.jpg
DSC_0488_2015010422355116c.jpg
腕の分割線気になるよね
でも他の部分はいいですね、特におなかは実物見るとすごいよ

んでこれ、100円でとれた
DSC_0493_20150104223602fc1.jpg
シールなんかは自分で貼るんですけど細かいです。
入れてませんがボタン電池を入れることが可能です。入れたらICカードを触れるブブンを押すと光ります。
DSC_0494_20150104223603e84.jpg

figmaなんかと絡ませることが可能です。
トッキュウジャーとか電王が合いそうだなぁこれ
DSC_0499_201501042236094ae.jpg
DSC_0498_20150104223605278.jpg
こういう小物系は好きですね。いろいろ絡ませられますし・・・
今月は欲しいプライズないかな~
あっ、メックサーガ出るよね。欲しいな・・・

ではっ!

もやしAs大敗北!絶望の未来へレディ・ゴー!

こんばんは!
ようやく明日で正月のピークは終わるかな?
忙しいよ・・・

昨日はなのセントでお正月ローダーのグランツ版が実装だったので回しました!
・・・まぁ新SRとか確定チケでしか出なかったんですけど

一回目!
12010803 (4)
アミタおねえちゃんか、まぁそんな気はしてたよ

2回目!
12010803_2015010322574548a.jpg
キリエか、まぁそんな気はしてたよ

3回目!
12010803_2015010322574548a.jpg
まぁそんな気はしてたよ、リライズできるしいいかな

4回目!
12010803_2015010322574548a.jpg

5回目!
12010803 (1)
5回目で王様に救われたな・・・
なんだこのフローリアン地獄。紫天一家欲しかったんだけど・・・

とりあえずキリエをリライズして
12010803 (2)
キリエ・フローリアン[2015新春デュエル~キリエstyle~](SR+)
AS:2015新春デュエル~キリエstyle~
AS効果:LIFE最大値を50%増加させる。毎ターン必中の効果を得る。
1・2ターン目に相手の攻撃を超回避、3〜5ターン目に回避する。
超回避または回避成立時に味方の「着物」「デュエル」のカード及びグランツ研究所所属カードのAT9倍し、
最終ダメージを3倍にする。9ターン目以降のダメージを無効化する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x12を加算する
BS:コーラルブレイド Lv.1
BS効果:累積貫通スキル 防御貫通12015(発動する度ダメージが2015ずつ増加)


アミタと三枚目のキリエを売って稼いだ飴で王様をゲットしリライズ
12010803 (3)
ディアーチェ・K・クローディア[2015新春デュエル~ディアーチェstyle~](SR+)
AS:2015新春デュエル~ディアーチェstyle~
AS効果:LIFE最大値を50%増加させる。毎ターン直撃の効果を得る。
3ターン目まで相手の攻撃をブロック、4・5ターン目にフルブロックし、
ブロックまたはフルブロック成立時に味方のドレスコード「着物」「デュエル」のカード及びグランツ研究所所属カードのATを8倍する。5ターン目まで最終ダメージが30%ずつ上昇する。
(上昇上限150%)LIFEが0になった際、1度だけ1残して踏みとどまり、次ターンにLIFEを1%回復する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x8を加算する
BS:ぷちロードアタック Lv.MAX
BS効果:特殊貫通スキル 防御貫通12015(ドレスコード「着物」「デュエル」がエースの場合威力3倍)
ASスキルアイコン:


まぁ目当てのキャラ出たしいい方だよね~、これまでこんなガチャでSR+とか手に入らなかったからなぁ
大大吉さまさまですね
しかしシュテるん高いねぇ、そんなに人気だったっけ?あんまりイメージがない、好きだけど

んで今回のローダーでハズレ枠に黒天があったみたいなので安く購入出来ました。持ってなかったの!
12010803 (5)

2枚購入してリライズ!
12010803 (6)

そして俺はこのターン、更に以前レアローダーで当たったユーリをリライズ!
12010803 (8)


あの日出会った、永遠の絆。
その一瞬を、永遠に変える!


シンクロ召喚!
現われよ!ディアーチェ&ユーリ[永遠の刹那](SR+)!!
12010803 (7) AT:4800 DF:4200
てな感じで永遠の刹那もやっとゲットできました。
ソシャゲは無課金族なので(課金するときといってもバインダー使えるようにするくらい)
今更でもこういうのを作れると嬉しいです。安くで

はぁ、しかし確定ローダー。レヴィとシュテルも欲しかったなぁ
あわよくばユーリも含めて紫天一家全員出ればよかったんですけどそううまくはいきませんね
さ、次はボイス付きカードローダーでしょ。ワクワクしながらまってるよ。
マテリアルズに声ついてたらその時は課金するよ
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!