ディジェエエエエエ!

こんばんは!
ブログの拍手が300を超えました、ありがとうございます!
haku.png
これからもダラダラと好きなことを書くのでよろしくです!


ガンプラEXPOで色々お披露目されたみたいですね!
気になるものだけ紹介

MG 百式Ver.2
09oMs6m.jpg
2_20150227181447416.jpg
落ち着いた金色ですね、前もこんな感じでしたっけ?
なんかウイングバインダーをデルタガンダムイメージしたみたいなこと聞きましたけど
MGデルタガンダム来そうな・・・

HGUC V2アサルトバスターガンダム
1_2015022718512599b.jpg
ついにでるのか!HGだけど
バックパックは色々ミキシング楽しそうですよね

HGBF ディナイアルガンダム
201502271815426d9.jpg
なんだこのやる気のないポーズは!
アリオスカラーにする人絶対居そうだよね・・・

RG ダブルオーライザー
201502271816089cb.jpg
なんか肩のオーライザーちっちゃいきがするけど気のせい?
あれ、これGNソードⅡつくっけ・・・?

RE/100 ディジェ
20150227181543bb3 (1)
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あら~、結構いい造形じゃないの~♡嫌いじゃないわ!!!!
彩色サンプルが楽しみです。

とまぁ色々と気になるものありました。
買うかどうかは積みプラ消化してからか・・・
ディナイアルガンダムとディジェは買うけど!



ネクスエッジ ジェネシック・ガオガイガー、買いました!
DSC_1087.jpg

いや、かっこいいよこれ!武器つかないのが残念だけど
DSC_1085.jpg

また後の記事で・・・ね
ではっ!

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 1/8 エルピー・プル レビュー

こんばんは!
今日の記事は『エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 1/8 エルピー・プル』のレビュー記事です!!

DSC_1017.jpg


販促ポスター!

こんばんは!
今日もプリパラデビューしそこねたもやしAsです!

今日は仕事帰りにホビーショップに寄っているとご自由にお取りくださいのポスターがあったのでもらってきました!

クルセイドのクロスアンジュ!
DSC_1060.jpg
まさかのクロスアンジュのポスター!20日発売とか最近だな・・・

GUNDAM WAR NEX-Aのポスター!
DSC_1067.jpg
トライバーニングとGアルケインが載ってるカッコイイポスター!
ガンダムウォーはネグザになってからしてない・・・

このお店はいろいろタダでポスターくれるから好きです。
過去にGレコの販促ポスターもらいましたけどまさか手に入るとは思わなかったw
DSC_1068.jpg

ポスター色々増えてきた・・・
DSC_1063.jpg
DSC_1066.jpg
DSC_1062.jpg
DSC_1065.jpg
DSC_1071.jpg
うむむ、なんとかしなくちゃな・・・・・

ではっ!

DASHだーっしゅ、奪取!

こんばんは~!
今日も元気?なもやしAsです!
タイトルは特に関係ありません・・・

「ガシャポン戦士DASH」の詳細が公式で発表されました!
12_20150225170512b9e_2015022523382559a.jpg
ガンダムさんそこでピキュルルリーンってしてもバズーカ直撃っスよ

5体目はついにあの機体がラインナップ!
NEXTシリーズでも立体化されなかったってたくさんあるんスけど
ここはビルドストライクあたりをおねがいしますよ。
ガンダムにライフルつけろよって思ったけどNEXTから流用すりゃいいんだよね
でもバズーカは無理そうですね~、ガンダムハンマーあたりはいけるかも
そういえば腕のジョイント追加でミキシングの可能性が広がりましたね
オリジナル機体作るの何気に楽しいのよね!

あっ、しかも一回300円か!
やっぱ高くなったか、400円じゃないだけマシなのか・・・
どんどん高くなっていくなぁガチャガチャ。
小学生の時友達と千円を握りしめてちょいと遠い本屋さんにガチャガチャしに行ったんだけど
たくさん回せたんだよね、SDガンダムフルカラーをみんなで(4,5人位で)回すんだけど
10個もあれば当時はホクホクで幸せだったんだよね~。ダブったら交換もできるし!
最近じゃ200~が主流になってきて悲しい。原材料の高騰とかもあるんだろうけども

・・・この価格で1/2アソートとかやめてよね
ではっ!

ハート3つ縛りクリア! 他なのは

こんばんは~
今日は休みだったので撮りだめていたプリパラを7話から20話まで視聴しました。
面白いっスねこれ。キャラもかわいいし、ドロシーかわいいよね
しかし、やっぱこれCGすごいね。プリリズもすごかったけどプリパラは更に進化してる。
また次の休みにでも見て追いつくとしましょう。

ムジュラ3Dを2日で完クリしてしまい、やることがなくなってしまっていたのですが
今作で初めてハート3つ縛りというものをしてみました。
DSC_1033.jpg
今日クリアしました、最後のムジュラは鬼神で鬱憤をはらしましたw
グヨーグらへんで苦戦するかなと思ったんですがどうということもなく
初めて死んだのがイカーナの墓場の地下にいるアイアンナックでした。剣未強化縛りもしていなので辛かった~
でも盾付きしてりゃ勝てるんですねあいつ・・・
次はイカーナ王で死んだり・・・。でもストーリー通して苦戦したのはこの2体でしたね
不安だったツインモルドも普通に倒せたし、満足!
もう当分しなくてもいいかな・・・

・・・あっ、今作まだクリミアさんにギュッてされてねぇ!!

おまけ
DSC_1032.jpg
月の中の亡骸被ってる子どもたちの顔がお面屋と一緒って怖いよね
なんの関係があるのか、考察見るのが楽しいんですけどw
んなわけで一足お先に届きました。
DSC_1035.jpg
DSC_1037.jpg
明日発売なんだけど尼は仕事するなぁ、BDBOXは全部発売前日に来たぞ
詳しくは追記で

DASHはDASHでもDASH3はバニシング

こんばんは!
タイトルに特に意味はありません
MCSのディケイドライバーにフォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブのカメンライド音声が入ってるみたいですね!
こりゃダブル、オーズも期待。・・・てことはまたカードセット出すんか、おのれディケイドオオオオオオオオ!!(歓喜)

『ガシャポン戦士NEXT』に変わる次の商品
『ガシャポン戦士DASH』が出るみたいです。
1424689274907_20150223230500b2f.jpg
・・・腕にジョイントがある!?
しかもディテールが強化されてるし!あっ、でも足はそのままなのね・・・
てかまたファーストとシャアザク出るんか、ガンダムそこは素直にビームライフルつけとけって・・・。また後で出すんでしょ
シャアザクのバズーカはもう少し大きくてもいいよね
NEXTで出なかったGガン勢がここで出るんですね~。見た感じ造形もいい感じですし楽しみです。
でも後ろの日輪は付いてこないのね・・・。ハッ、レア・・・・

nn7_20150223230501658.jpg
やっぱガンダムの角長すぎだなぁ・・・

ではっ!

ネクスエッジスタイル デスティニーガンダム レビュー

今日の記事は『ネクスエッジスタイル デスティニーガンダム』のレビュー記事です!

DSC_0983_20150222224243baf.jpg

ライドゥ…ライドゥ…ファイナルライドゥ…

こんばんは!
プリパラデビューしようかな!!

CSMディケイドライバーとカードセットは懐の事情で発送を一ヶ月送らせてます。
なのでまだこない!!

これは・・・!
IMG_0067-1024x768.jpg
なんとCSMディエンドライバーの制作が決定したみたいです!
やった~!要望に書いといてよかった~
DX版も持ってますがライドゥライドゥファイナルライドゥとひどい有様でした。
最初にカードを入れるとカメンライドゥ…(待機音)が鳴るんですがそのあと「ディッエーン!」と鳴らずに変身音が鳴るんです。
しかもそのあとはカメンライドゥじゃなくて謎のライドゥと発音します。カード読み取り昨日は無し
挙句の果てにはファイナルアタックライドゥ…じゃなくてファイナルライドゥというこれまた謎の単語を発音し
ディディディディエーンドは発音しません。非常に残念でした、
造形は撮影でも使われるくらいいいのに(変身前の海東が使っているのはDX版)
DX版を知っているからこそ今回のCSM発売決定は嬉しかったです。

まさか・・・、今回の特典のカイジンライドのカードが読み込めるんじゃ・・・
チノナマコ変身態のカードは権利はディケイドとシンケンジャーのどっちにあるんだろう、難しそうだね
カメンライドカードは劇中で使ったのだけだろうか
いや~、本当に楽しみです!!

色々~

こんばんは!
今日は休みだったので色々してました。

まずライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅱを組みました。
DSC_0986.jpg
ライトニングストライクです!
ZⅡには無理やりくっつけられました。
DSC_0987.jpg
DSC_0988.jpg

次はネクスエッジ デスティニーガンダム。
レビュー用の写真を撮ってました。
DSC_0970.jpg
METAL BUILDを参考にしててカッコイイんですけど付属品がビームライフルとパルマフィオキーナ腕とショボい
少し高くてもいいからアロンダイトと名無し砲の展開Ver.つけて欲しかったですね

それともう一つ。今日届きました。
DSC_1011.jpg
「プルプルプルプルプル~♪」
DSC_1016.jpg
メガハウスのプル届いた!すっげぇかわいいぞこれ!!
これも写真撮ったんでデスティニーに次辺りに記事にしたいと思います。

それにしてもほんとかわいいなこれ・・・

やってきた

こんばんは!
ガンバライジングND3弾をしてきましたけどレアが微妙~w
DSC_0918.jpg
CP 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル マシンウィンガー
SR 仮面ライダードライブ タイプスピード ミキサー
SR 仮面ライダーデッドヒートマッハ


う~む、ウィザード以外微妙かなぁ
デッドヒートマッハはLREXのが欲しかったな~
やったのが仕事終わりだったので掘られた後でしょうか
まぁ、ボチボチやっていきます。

スーパーヒーロー大戦のチラシをもらってきました。
DSC_0919.jpg
DSC_0920.jpg
DSC_0921.jpg
うおおお、ダディもたっくんも居るや無いかい!!
こうやって本人出演の時はポスターに顔載るからいいですよね

DSC_0922.jpg
マッハとファイズアクセルが戦ってる!この対決は面白そうですね
しかし何故かチェイスは声の出演だけでした。
他にはブレイド、カリス、レンゲルが本人声。後は代役ですね
鎧武も代役なのはちょいと悲しいですね。。。

公開まであと一ヶ月、楽しみです。
ではっ!

多々買え・・・多々買え・・・

こんばんは!
ムジュラをハート3つでクリアプレイしてみることにしたもやしAsです!
せめて辛口モードか裏あればなぁ~

明日ガンバライジングND3弾稼働なんですね
欲しいカードがたくさん!

LR 仮面ライダーマッハ!
ganba.png
マッハ本当好きです。キャラがいいですよね

SR 仮面ライダーゾルダ!
ganba2.png
ゾルダ来るとは思ってもなかったです。
ガンバライドじゃ手に入れられなかったから欲しいなぁ

LR 仮面ライダー王蛇!
ganba3.png
「イライラするんだよ・・・!」ってお前またLRかよ!
相変わらず優遇されてんな!!

LR 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル!
ganba4.png
これ実物キラキラしてて綺麗なんだろうなぁ~
ハイハイハイターッチが好きなんだけどやるかな?

CPたちも欲しいぜ
ganba5.pngganba6.png
ganba7.pngganba8.png
ロードバロンは声新規でしょうか?出るとは思いもしませんでしたけどw
ついでにバロン リンゴアームズの声も収録してそうだなぁ

バイクは鎧武くらいかなぁ
ganba9.png
マシンディケイダーとかあったら欲しいんだけど
しかしバイクはガンバライドで悪い思い出しか無いのよなぁ。どうなるかな

明日の引きはどうなるかな!?
ではっ!

衝動買い

こんばんは!
昨日クリアしたあとボンバーズ手帳もコンプしました。
そのあと温泉鬼神バグを試しましたがこれ面白いですねw
DSC_0911.jpg
DSC_0912.jpg
沼地のつりぼり入ったらフリーズしましたけどw

さて、今日は帰りにライトニングパックウェポンシステムMk-Ⅱを買いに行ったら
ネクスエッジデスティニーが安く売ってたので衝動買い~
DSC_0916.jpg
後日レビューレビューと
ライトニングガンダム?持ってないよ、ストライクにつけるんだ。

帰りにこれも取れたし最高でした!
DSC_0917.jpg
今日は色々と収穫ありな一日でした~!
ではっ!

3日間の冒険!

こんばんは!
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D」クリアしました~!

DSC_0906.jpg
DSC_0908.jpg
DSC_0907.jpg
DSC_0910.jpg
つ、つかれた・・・
なんとか予定通りにクリアできました。お面もハートのかけらもアイテムもコンプ!
いや~、本当面白かった!
時オカは当時触ってなくて(友達の家でプレイを見ていたが実際にプレイしたのは風タク特典のGC版)
ムジュラは触ったことあったので本当に懐かしさを感じることが出来ました!
めおとのお面イベントからのムジュラを倒しに行くこの最強コンボ!!
やりました。ムジュラは鬼神の仮面でめった打ちですw
あとは・・・、釣り堀かぁ
なにかコンプしたら貰えるならやる気わくのにな~

そういえばアイテムの画像見て気づいた方もいると思いますけど
あきびんが6つから7つに増えてます!
ゾーラの卵用かな?でもな~、あきびん全部取る前にそのイベント終わらせる人が大半でしょう・・・

まぁ、変更点が色々あって面白かったです。

DSC_0905.jpg
・・・・・リーデットの踊りにフラメンコなんてありましたっけ?
左側のリーデットもなんか変な動きしてました。イカーナ古城で見れますよ

なにやら新しい鬼神バグも見つかったみたいなので試してきまーす!
ではっ!

色々変わってる!?

こんばんは!
ムジュラをエンジョイしてます!!
グレートベイまでクリアしました。
次は田舎イカーナ地方ですが怖いしめんどくさいしロックビルめんどくさいしやだな~
途中で剣を強化して
DSC_0900.jpg
今回も変わらず100回振ると刃毀れして元に戻る仕様でした。。。
小学生の頃から一番このデザインすきなのに残念だなぁ・・・
んで金剛に
DSC_0902.jpg
ちょっとデザイン変わった?
しかし、やっぱリーチ伸びると違いますね

そこまで変更点がないのかとおもいきや結構あるみたいです。
最初に驚いたのがウッドフォールの神殿ではぐれ妖精全員集めて泉に持っていったんですが
そこで大妖精から授かるものが大回転斬りではなくて魔力2倍だったということです!
なんだろう、今向けにしてるんかな~って見られる点がいくつか見られますけど
当時プレイしていた人から見るとちょいと残念でした。
あ、あとゾーラの泳ぎ改悪でしょあれ!
64版の動きはバリア張らないとできないようになってる・・・、俺はシャトーロマーニ飲んで解決しましたけど

・・・グヨーグであんなに苦戦するとは思わなかった・・・。死にそうになったよ

色々細かいのも追加されてますね
DSC_0904.jpg
この写真は中央がカーフェイ、右がクリミア、左がアンジュでしょうか。小さい頃に取った写真なんでしょうね
こういう遊び心も好きです。

DSC_0903.jpg
ミルクが自慢なんだって。僕もクリミアさんのミルクが飲みたいなぁ
さて、もう少しタルミナで旅を続けるか・・・

バレンタインローダー、追加されましたね
deaaa.jpg

VSデュエルなどで手に入れたチケではSRとか手に入らなかったのでトレードで王様を確保
12010803_20150215220855245.jpg
いや~、もうかわいい
リライズもしたいんですけどユーリが高いんですよね~
課金するにもそれが必ず当たるわけでもないし・・・
まぁ、落ち着いてからでもいいか

ではっ!

出た出たゼルダの伝説

出た出た出た出た遂に出た!!

てなわけでこんばんは、もやしAsです。
遂に発売ですよ!!
DSC_0888_20150214215317c86.jpg
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D」!
dera3.jpg待ちに待った時が来たのだ・・・!

amazonで頼んでいたのでポストカードが付いてきました。
てかこれ目当てでわざわざamazonで予約しましたからねw
DSC_0889.jpg
DSC_0890.jpg
DSC_0891.jpg
DSC_0892.jpg
DSC_0893.jpg
DSC_0895.jpg
DSC_0894.jpg
DSC_0896.jpg
DSC_0897.jpg
どれも良いデザインですよね!
ほら!公式はフェザーソード推しなんだよ!?フェザーソードを刃毀れしないようにしろ!!!!
やっぱ、コキリ、金剛とくらべて格段にカッコイイわ・・・

当時の攻略本を見るか見ないかw
DSC_0878.jpg
いや~、このソフトの為に明日から2連休とったんだ。
楽しむぞ~!!

もう一年経つのか・・・

こんばんは!

今日は家族に、そして僕にとって大切な日でした。
2月13日。そう、大吉くんが旅立ってから一年が過ぎました。
DCIM0748_20150213220501718.jpg
なんか、こう一年経つのが早いですね
もういなくなってから一年も経つのか・・・
DCIM0843_20150213220500b17.jpg
仏壇に大吉くんの大好きだったショートケーキをお供えしました。
いつもみたいにペロリと平らげてるのかな~。皿まで綺麗に舐めるくらい大好きだったからなぁ
DCIM0752_2015021322050253c.jpg
大吉くんから教わったことはたくさんあります。
それを思い出とともに心に秘めてこれからも生きていこうと思います。
DCIM0740_20150213221849035.jpg
これからもよろしくな、大吉!

疲れてたのか

こんばんは!
昨日はなんか疲れてたのか横になったらそのまま寝てしまってブログが更新できなかった・・・
申し訳ない。ネタはあったんですけど・・・
5連勤は疲れるね~

さて、昨日は「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の前売り券を購入してきました。
DSC_0868.jpg
特典はメモブック、平成ライダーVer.と昭和ライダーVer.が選べます。
平成ライダーVer.の表紙はドライブとマッハ、昭和ライダーVer.の表紙は新一号とBLACKが載っています。

メモブック裏面
DSC_0869.jpg
裏面には平成ライダーVer.は3号、昭和ライダーVer.はドライブが載っています。

スーパーヒーロー大戦名義ですし、ニンニンジャーとかが出てきそうで怖いです。
ニンニンジャーが放映されてからの予告とかで出てきそうだなぁ

前売り券を買った帰り、同じ駅ビルの中にあるポケモンストアでヌメラのスリッパを見つけました。
DSC_0866_20150212222811c6e.jpg
進化したらキモイけどかわいいですよね、こいつ
XYは未プレイなんですが、こいつはカワイイと思いました。どことなくハロみたいだよね
というか初見「こいつハロだろ!」って思ってました。
買うか迷いました。2000円(税抜き)です。

そして無料券でタダで取れた。
DSC_0867.jpg
フリューだけどおっぱいがよかったので・・・

部屋の片付けついでにMETAL BUILDにポーズをつけさせました。
DSC_0873.jpg
DSC_0875.jpg
DSC_0876.jpg
ダブルオーライザーはGNソードⅢ装備よりGNソードⅡ装備のほうがカッコよくてすきです。
あとライザーソードの出し方もね

-閣下とガトー-
dera2.jpg・・・・・
dera4.jpg・・・・・
DSC_0872.jpg
※ベンチポケモン0でまだ2ターン目
dera4.jpg・・・どういうデッキ構成なんですか、閣下
dera5.jpgもう何これ!リセットするもん!!


ではっ!

メックサーガ4とか~

こんばんは!
今日は予想以上に寒くなかった。
昨日のほうが寒かったぞ・・・・・。明日は祝日かぁ、接客業にとっては地獄ですぞ

メックサーガ4を海賊らしく頂いてきました。
ラインナップはシャアズゴック、アッガイ&ファンファン、ゴッグ&61式戦車、ジムになります。
DSC_0853.jpg

「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」
DSC_0854.jpg

「冗談ではない!」
DSC_0856.jpg

-ジャブローに散る-
DSC_0857.jpg
DSC_0858.jpg

その頃アッガイは・・・
DSC_0859.jpg
メックサーガはいい出来ですね、今回はゴッグとアッガイとか持ってみて重かったです。
ちなみに、ジムのバイザーはクリアパーツです!
次はシャア専用ゲルググ、ギャン、量産型ズゴック、ゾックです。


ポケモンカードGBをプレイしました。
なかなかエネルギーカードが回らなくて負けるw
しかしやっぱりイマクニ?は良い奴だな~。弱いし拡張パックたくさんくれるし!
DSC_0861.jpg
まだまだまだまだまだまだまだまだ大変だけど、必ず全クリだぜ!

-閣下とガトー-
dera.jpg・・・・・フ

dera4.jpg・・・・・

dera.jpgフフフ・・・・・
DSC_0862.jpg
dera4.jpg満足ですか

買ってきました!
DSC_0863.jpg
これでインダス勢のラバーキーホルダーは揃ったな!
未開封にしとくのももったいないので開けて一緒に飾るとしますか~
もっとこういうグッズでないかな~

・・・鹿児島のメイトはなのはのコーナーの商品これしかなかったけどね・・・・・
腐女子に力入れすぎ~、ゲマズできないかな~

ではっ!

課金したり色々

こんばんは!
今日はすごく寒いですね!!
もう本当、もっと厚着していかないと死ぬ・・・

昨日初めて3DSのバッジトレールセンター?ってのをやりました。
課金ゲーと噂で、本当中身はコテコテの課金ゲーでした。「課金するわけねーだろ」と思ってたんですが
ムジュラの仮面のバッジがあったので思わず課金して取っちまいました。450円・・・
DSC_0851.jpg
DSC_0852.jpg
ゼルダ色にデコれたしいいかな~
ムジュラのテーマ早くこい~!!

んで昨日はついでにスカイウォードソードのテーマと
バーチャルコンソールの「ポケモンカードGB」「カービィのピンボール」を購入
ポケモンカードGBは小学生のころ持ってて(新品が500円で投げ売られてたのを買った)ハマりましたね
しかしポケモンカードのルールも知らなくて、ただポケモンだったってだけで買ったので四苦八苦しながらプレイしてました。
ちなみに全クリしましたが、パクられました。


閣下とガトー
dera.jpg

dera4.jpg閣下、何をされているのですか?

dera.jpgガトーか。「カービィのピンボール」というゲームをしようと思ってな
DSC_0848.jpg
dera4.jpgゲームボーイのゲームですね

dera2.jpg!!

dera4.jpg? どうなされました?閣下

dera5.jpgが、ガトーよ・・・。これを見よ

dera3.jpg!!!!!!!
DSC_0849.jpg
dera3.jpg上からゼフィランサス、サイサリス、デンドロビウム、ガーベラ・・・。こっ・・・これは!?

dera2.jpgアナハイムが開発したとでも言うのか!?

「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」の発売が1991年~1992年
「カービィのピンボール」の発売が1993年。年が近いですね~
開発者にガンダム好きでも居たんでしょうか?あ、いやただ単に花の名前かも・・・

メイトで今度はシュテゆのラバーキーホルダー買ってきました。
DSC_0850.jpg
コミケのと合わせて二個目ですね。これも仕事用につけていきます。
レヴィも欲しかったんですけどなかった・・・。なのはフェイトはやてディアーチェレヴィが売り切れてました。
明日辺りにアミキリ姉妹を買いに行くか・・・

ではっ!

ワンフェス 個人的に気になったのまとめ

こんばんは!
なんか今日の夜からやけに冷え込んできて雪がぱらついてきました。鹿児島なのに・・・
明日から寒波かなにかで寒くなるみたいですね。やだやだ・・・

今日はワンフェスでしたね
僕は仕事だったので休憩時間に見る情報がとても楽しみでした。
いろいろと欲しいものがちらほら・・・


-ゼルダの伝説-

1/7スケール
リンク

1450213_1047305188618727_7134795483706519519_n.jpg
うおお!これは!!って見た瞬間思いましたね~
リンクのスケールフィギュアとか海外でしか出ないんだもん(というよりゼルダの伝説全般が)
これはスカイウォードソードのリンクなんですね
トワプリとか時オカのリンクなんかも出して欲しいところ

ねんどろいど
リンク ムジュラの仮面3D Ver.

2015y02m08d_094459308.jpg
まさかの!風タクのネコ目リンクにつづいてムジュラのリンクがねんどろいど化とは・・・
欲を言えばfigmaで出して欲しかったんだけどな。出るだけマシか
グッスマオンラインショップ特典でフェザーソード、金剛の剣、ミラーシールドが付いてくるとかだったらそっちで買うけどw

-星のカービィ-

ねんどろいど
カービィ

10978666_1047164771966102_8405130900164048379_n.jpg
kirby3.pngば・・・馬鹿な・・・・・。

マジでカービィ出してきた。
可動範囲が気になるけど(てか可動するのか!?)好きなので買いますよ!
これが成功してメタナイトやデデデ大王とか出ればいいですね。ワドルディも
こうしてみると続々とスマブラのファイターが揃いつつある・・・

-魔法戦記リリカルなのはForce-

1/6スケール?
ヴィータ

10690201_1047311048618141_5994929938797454151_n.jpg

1/6スケール?
フェイト・T・ハラオウン

10959826_1047311035284809_7609078685092398674_n.jpg
今回アルターはなのは一つもなかったっけ?
フリーイングからスケールフィギュアが出ます。
まさかと思って調べたらこの企業、フォートレスなのはさん出したとこじゃないですか!
フォートレスなのはさん持ってるし、こりゃフェイト買わなきゃ・・・(使命感)
価格次第ですけどフォートレスなのはさんの時はかなり値下がりした記憶があるので
投げを待つのもありかな・・・

-遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ-

figma
闇遊戯

10959321_1047164801966099_6546533279690208745_n.jpg
以前から情報があったけどデコマスは初公開かな?
千年パズルのチェーン部分はメッキ仕様なんですね、いいね~
付属品はデュエルディスクはもちろん、縮小プリントされたカードが付いてきそうですね
これが売れたら海馬とか十代や遊星とかも出して欲しいです。
特に遊星はDホイールの発売が見込めるぞ!

???スケール
ブラック・マジシャン・ガール

10984630_1047304695285443_5706416255834798476_n.jpg
ブラマジガールキター!
スケールフィギュアでの立体化はブキヤのと合わせて二回目かな?
こっちもかわいい感じですね

-神羅万象チョコ-

1/8スケール
白面金剛九尾イヅナ

10959456_1047252771957302_3692669258695201044_n.jpg
去年の11月にデコマスが公開されて、今回彩色サンプルが公開されました。
イヅナママンなかなかいい感じじゃない?
アスタロットも買ったしこれも購入予定リストに入れてます。
ムジナちゃん出ないかな。欲を言えばアラクネ姐さんが一番欲しいけど絶対出ねぇな・・・

-キルラキル-

RAH
纒流子 神衣鮮血

1904230_1047148265301086_89628824884284404_n.jpg
となりのスカジャン流子は会場と通販限定。もうどこも売り切れてました、国内で800個だけみたいですね
表情かわいいよなぁ
RAHは買ったこと無いんですけどこの神衣鮮血流子カッコいいから欲しいです。
大体2万ちょいくらいだよなぁ、置き場確保できたら頑張ろう。その前にケース買わなきゃ・・・

-仮面ライダードライブ-
RAH
仮面ライダードライブ タイプスピード

1549484_1047148161967763_1332996021191992393_n.jpg
流石に仮面ライダーのRAHは出来がすごいですよね、本物と見違える
ちょいと黒い部分がテカりすぎかな~って思いますけど、こんなんだっけ?
RAHはなぁ、ディケイドが欲しいの

-プリパラ-
10451023_1047282698620976_2764493398566542481_n.jpg
これはきせかえできるねんどろいどでしたっけ
価格が2400円と低いところを見ると普通のねんどろいどより小さいんでしょうね
録画溜まってるし早く見なきゃ・・・




・・・と、こんなかんじで気になったものまとめてみました。
欲しい物もたくさん!買うにはお金貯めて場所も確保しないとね!
ではっ!

いろいろ~

こんばんは!
今日朝天気予報を見ると曇のち晴だったので傘を持って行きませんでした。
夜になったら雨が降ってました。
318x435x5f548473ff87510690e0b7b0.jpg



ゲーセンで景品とってすき家行ってカービィもらってきました。
DSC_0839.jpg

カービィはカッターカービィ!ダブりませんでした、よかった~
DSC_0840.jpg
DSC_0841.jpg

こっちのプライズは遊戯王のデフォルメフィギュア
DSC_0842.jpg
十代、遊星、遊矢をとってきました!遊戯、遊馬はまた今度取ります!
しかし同時期に同じ会社から出た300円のガシャポンのやつ

DSC_0843.jpg
スケール一緒やないかい!!
しかもポーズも一緒っていうね・・・
お金かけたくなきゃガシャ回せってことなんでしょう
ダブリが怖い?そんなのデステニードローでなんとかしろ!!

ではっ!







職場の鉄拳2台とかギャグかよ。ターミナルもないし・・・、椅子が・・・・・
DSC_0837.jpg

これを一般に・・・

こんばんは!
「天元突破グレンラガン」を見始めたんですけど面白いですね!
ちなみに初見でスパロボでしか話知りません

プレバンにこんなのが
iu.png
iu_20150206221249413.png
DSC_0836.jpg
なんでマント付きを一般で出さないんだろうか・・・
しかもX-1改ってのはただシザーアンカーをオミットしてスクリュー・ウェッブつけただけだからなぁ
いっそのこと、このX-1改をHGUCで出せばよかったのに・・・
こりゃもしX-2が出たらX-2が一般でX-2改がプレバンになるのかな?それとも逆か・・・

マントとスクリュー・ウェッブ付いただけでどれだけ高くなるかも見ものですね
ではっ!

どうしようかな

こんばんは!
ナデシコのヒロインで好きなのはリョーコちゃんなもやしAsです!!

キャプテンアースのアースエンジン、インパクターのヴァリアブルアクションが出るんですけど
買おうか迷っている~!
FIGURE-010052.jpg
話が進んでいくにつれ駄目になっていったアニメだったんですけど(スタドラはすごくよかったのに・・・)
アースエンジンの合体バンクは好きでした。いかにもスーパーロボットって感じの
ヴァリアブルアクションってどんな感じなんだろう。ROBOT魂みたいな感じなんだろうか
てかROBOT魂で出して欲しかったね、タウバーンみたいに。売れたら出たんかね
ま~買うなら置き場を確保しなきゃね・・・

・・・もし、分離合体できるやつ作るんならかなり巨大になるんだろうか

ではっ!

やってるよ!

こんばんは!
天気予報がくもりだったので雨降らないだろうという愚かな発想をして傘を持って行かなかったら
結構降ってた。なんとかなったけど・・・

なのセントのVSデュエルも更新されましたね~
自分のレベルが上がるにつれてノーコンで普通に全部クリアできるようになってきました。
今回はこのチームでクリア~
nano.png
エースランクが不安だったんですけど
難なくノーコンできたのでよかったです。

そういえばバレンタインローダーもきますね~
12010803_20150204211312fbd.png
インダス勢のカードが可愛ければそれでいいや
極力無課金なのでチケットで引ければいいなぁ

では~

新作続々!

こんばんは!
鬼は-外~!と今日は節分だったので豆まきして恵方巻き食べました!
海鮮類は苦手なのでレタス巻きのをね・・・
ちなみに今年の方角は西南西!

ガンプラの新作情報がいろいろ公開されましたね~!
まずは「RE ガンダム試作4号機 ガーベラ」
TOY-GDM-2789.jpg
TOY-GDM-2789_01.jpg
TOY-GDM-2789_02.jpg
TOY-GDM-2789_04.jpg
ガーベラ・テトラの元になった機体ですね!
俺が知らないわけないじゃないですか~、初めて知ったのはガンコレでラインナップされたときだけど・・・
しかしこれにもビーム・ジュッテついてるとは知らなかったなぁ
ここまできたらガンダム試作0号機 ブロッサムも出るんかね
僕はこの次のディジェが楽しみなんですけどね~!!

RG ダブルオーライザー
TOY-GDM-2788.jpg
TOY-GDM-2788_01.jpg
TOY-GDM-2788_02.jpg
TOY-GDM-2788_03.jpg
武装も充実してますね!
しかもこれにはライザーソードのエフェクトパーツも付いてくるみたいなんです!
いやぁ、どうして光の翼なんかは同梱できなかったんですかね。まぁ質量違うしね・・・
セブンソードとかバリエーションあるからプレバンで出そうですね

HGBF トランジェントガンダム
TOY-GDM-2782.jpg
TOY-GDM-2782_01.jpg
TOY-GDM-2782_02.jpg
キジマ・ウィルフリッドが駆るエクシアベース?のガンプラ
まだ劇中じゃそんなに活躍してませんがカッコイイですよね
武器がGNパルチザンってところも中二心をくすぐると言うか・・・、クリアパーツ綺麗!
ちなみにトランジェントとは「一時的」などの意味もあり、刹那って表現することもできますよね
つまり刹那のガンダムッて感じ?

HGBF クロスボーン・ガンダムX-1 フルクロス Ver.GBF
TOY-GDM-2783.jpg
もしやと思ったけどマジで来た。
このCGじゃ元の機体と何が変わっているのかよくわかりませんがなんかあるんでしょうね
ちなみに公開されてる武装は普通のフルクロスと同じ。マントの内側に何か答えが?
まさか胸とおでこのドクロマークのドクロがネメシス会長なんじゃ・・・
これ出した後普通のも出すでしょうね~

HG シャア専用ザクⅡ(THE ORIGIN)
TOY-GDM-2787.jpg
TOY-GDM-2787_01.jpg
TOY-GDM-2787_10.jpg
オリジン仕様のシャアザクがきたー!
って、これでHGかよ!すげぇ!!
パッと見た感じはMIAを思い出すような感じでした。
実質これシャアザクのVer.2ですよね

HG ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型)
TOY-GDM-2785.jpg
TOY-GDM-2785_01.jpg
TOY-GDM-2785_02.jpg
TOY-GDM-2785_03.jpg
Gレコからアサルトパック装備のGセルフが登場です。
これ5000円くらいすると思ったんですけど3000円もいかないんですね
中のMSをGセルフじゃなくてストライクやインパルスとかにしても面白そうだなぁ、色変えてさ
アサルトパック仕様の足もカッコイイね!

いろいろ出ますね~、欲しいのもちらちらあります。
発売までに積みをある程度消化しなきゃ・・・!
ではっ!

フハハハハハハ!こいつは傑作だ!!

こんばんは!
今日は欲しい物が16時から予約争奪戦だったので小休憩を使い予約戦争してました。

確保できたのが

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーマッハ
mahha.jpg

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
mahha2.jpg
この欲しかった2つは確保できたんですけど
一番欲しかった奴が確保できなかった・・・・・

METAL BUILD ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ -天空の宣言-
mahha3.jpg
こ・・・これが一番欲しかったのに・・・・・

~16時~
う・・・売り切れ!?
「METAL BUILD ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ -天空の宣言-」が10秒も持たずに売り切れ!?

20140428145130b15.jpg
まさにコンスコン状態でした。
いやぁ、まいったな・・・。こんなに早く売り切れるとは予想もできなかった。
価格、知名度的にもそんなに早くなくなるもんじゃないと思ったんだけど・・・
店舗か通販復活を気長に待つか・・・。ちなみにこれは定価でも欲しいです。

では~

大漁だぜ!!

こんばんは!
今日は休みをとって友人たちと海釣りに行ってきました~!!

DSC_0826.jpg
DSC_0827.jpg
なにかと地元の釣り好きじゃ有名な谷山港の600m堤防に行ってきました~
ルアーとか生餌は付けられないのでいつものナマイキくん(オキアミ)をつけてレッツトライ!!

いつもの
DSC_0828.jpg
キンギョ(ネンブツダイ)が釣れました。毎回釣りますね
リリースするんですけど

カサゴ
DSC_0829.jpg
小さいんだけどね~、でかければ料理できるのに
リリース

結局僕の成果はキンギョ4匹、カサゴ1匹という悲惨な結果に!!
かつて穴子を釣ったあの高校時代には勝てないのか!?(すごく偶然なんだけど・・・)

今日の成果(4人分)
DSC_0833.jpg
いけそうなカサゴ4匹になんかへんなの(名前忘れた)
それにカマスが3匹!
友達がルアー釣りで釣ったんだけど、一番下のやつデカくない!?釣った瞬間すげぇビビりましたw
これはぜーんぶフライにしました。このサイズのカサゴは食えるところがあまりなくて失敗だったみたい
カマスの方は身がみずみずしく、骨が多いんですがフライは美味しかったみたいです。
・・・僕魚食べるの苦手でね

また行ってみたいです。ルアーもいいな~って思った今日の釣りでした。
ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!