ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02』のレビュー記事です!
DSC_1625.jpg
ラインナップ
・Hi-νガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ウイングガンダムゼロ(EW版)ツインバスターライフル装備(リアルタイプカラーVer.)
・Zガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ジ・O(リアルタイプカラーVer.)
・ZZガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ガンダムMk-Ⅲ(リアルタイプカラーVer.)
・ダブルオーガンダム(トランザムカラーバージョン)(リアルタイプカラーVer.)
・オーライザー(トランザムカラーバージョン)(リアルタイプカラーVer.)

回してきた~

こんばんは!
明日スプレー塗装したかったのに雨!!!!!!!!!
sdgjly_20150330234552f75.jpg
次の休みは2日と3日だけどそれは天国篇に費やすからな・・・
どうしよう・・・、コンテスト・・・・・

あ、そうだ!一日で天国篇をクリアすればいいんだ!!!!e02f8151_201503310000181f5.jpg


つーわけで職場に『ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02』が入ってたので回してきました。
DSC_1503.jpg
DSC_1504.jpg
明日レビューする予定
しかし今弾はすげーいい感じですよ
Hi-νガンダムはリファイン前のカラーになっていて素敵!
DSC_1505.jpg

Mk-Ⅲも以前の青から灰色に変わっていい感じ!
DSC_1506.jpg

トランザムカラー!寒天じゃないのは素直に嬉しい
DSC_1508.jpg

合体!
ダブルオーライザーのボリュームはやはり素敵ですね!
DSC_1509.jpg
さて、残りは今日のと合わせて明日また詳しく紹介します!
ではっ!

鬼神リンクのパズル!

こんばんは!
今日は変なお客さん多かった~
ああいうのを捌けるスキルが欲しいです。

クラブニンテンドーでポイントと交換した鬼神リンクのパズルが届きました!
DSC_1499.jpg
なんかパズルだし、ちゃんとした箱に入ってくるのかな~と思ってたんですが紙袋でしたね
額は付いてきません。
ジグソーパズルとか人生で指で数えるほどしか作ったこと無いんだけど面白そうだなぁ
その前に額をダイソーかどっかで買ってこないとね・・・
さて、あとはDSソフトケースとアシュリーの液晶クリーナーか。早く届け~


「コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つ」のPVが公開されてましたね

アヤノちゃんかわいいねぇ
そういえば2章の公開って2013年だったんですね・・・、早いなぁ
5月2日公開とのことですが休みがとれれば当日観に行きます。
いや~、ガンダムUCとかはやんねーのに
亡国のアキトは鹿児島上映するんだもんな・・・

うれしいけどもっと他のアニメ映画もじゃんじゃんしてほしいです。ほら、最近ならプリパラとかさぁ
今回も以前みたいに入場者特典でフィルムとか付いてくるんでしょうか?
前回は・・・、E.U.側の司令室という超微妙なシーン引き当てたからなぁ。今回あればいいとこ引けるといいなぁ

では~

お絵かき

こんばんは!
ガンダムジオラマフロントやろうにも通信がタイムアウトしまくりで全然できませんね~
いかにバンナムが無能かよくわかりますね!
というかまた責任者丸山みたいだしガンオンの悲劇になりそうですね・・・

暇だったのでTwitterのアイコン作成も兼ねてペイントでお絵かきしてました。
こうなりました。
ディアーチェ2
影の付け方が変とか言わないで!
こんかはちょっとうまく描けたかな?と思います。

これや
ディアーチェVer2

これに比べたらね
dearche2_20150328233730d43.png
ペイントソフト・・・、saiとかは使ったことあるんですけど難しいですよね
Windows付属のペイントでしかお絵かきできません・・・
楽しいんだけどもレイヤー機能とか便利だよね、使ってみたいな~

いろいろ~

こんばんは!
時間がないのでパパッと書いていきます!

今日は友人とゲーセンやらなんやら行ってきました。
そこで人が少なかったので待望のプリパラデビュー!!
DSC_1486.jpg
ドロシーちゃんかわいい
DSC_1487.jpg
TVで聞き慣れた曲でゲームするので結構面白かったです。
こう、その場でプリントする筐体は初めてプレイしたんですが、時代の進歩を感じましたね
今日結構プレイしたんですが、またやりたいと思いました。
ここにまた一人プリパラおじさんが誕生した・・・・・

ガンバライジングもしました。
全国対戦はやっぱり熱い!
僕はほぼこの凰蓮の弟子チームでやってるんですが
DSC_1483.jpg
これ超強いのよ!
敵に二回とも先行とられて最初はやられちゃうんだけどライダーガッツで復活!
そしてゲキレツだしてオイウチとか色々フルで使ってからのバースト2つ貯まってて
二人バーストしてからの必殺ニ連撃で相手の体力がフルからゼロに!!
こういうバトルが熱い!偶然?いや・・・、このパターンは前回にも一回あってね
思わずガッツポーズしました。
こういうネタパで勝つのは楽しいです。ガチパやテンプレデッキは面白く無いですよね

(一回だけちょいガチパつかったけど・・・)
DSC_1482.jpg

今日当たったレアは魔進チェイサーだけでした。
DSC_1484.jpg

トライエイジもしました!
CPカガリが当たりました!
DSC_1485.jpg
今回はデスティニー弾でPRデスティニーガンダムがかっこいいんだよね~
暇とお金があればやりたいです。
ちなみに今弾のシークレットレアはストライクノワールガンダムでした。

マジアカもしたよ
バージョンアップしたらクソゲーになってて残念でした。
QMA4くらいからしてるんだけど個人的にはおもいっきり面白くなくなりましたね
最初の予選が8人からになってて初戦から以前の準決勝状態です。
しかも大抵予選落ちするので10問したら終わりで正直なんだかなぁってかんじです。
でも司会の女の子がどストライクでした。
DSC_1479.jpg
おっぱい最高

まぁそんなかんじで他にも色々行きましたが珍しいものをみつけたり
DSC_1476.jpg
落書きなければマジで買ってたよこれ

それと今話題?のだがしかしを購入しました。
DSC_1480.jpg
今から読むのが楽しみです。

えっ、ガンダムジオラマフロント?
あいつはもう死んだ!!(メンテ的な意味で)

当たらない~

こんばんは!
(´・ω・`)今日はガンジオしようと思ったら
(´・ω・`)メンテメンテメンテのまたメンテでハゲそう
(´・ω・`)くそげ

おとなしくOβしときゃよかったのに、馬鹿ンナム

今日はプリパラのサイン色紙コレクションというものがあったので買ってきました。
DSC_1473.jpg
あたったのはらぁらとみれいでした。
僕はドロシーが欲しかったの
驚いたのがこれマジな色紙でビックリしました。
また見かけたら買ってみたいと思います。

んで今日はSAO2のシノン描いてました。
DSC_1470.jpg
このあと「景品狙い撃ち!」ってのを書こうと思ってます。
この後はロックオンとか狙撃組を描いてみようかなぁ

まぁ、ネタがないのでここらへんで・・・
明日はなんかいいネタあるかもしれません
ではっ!

ガンダムジオラマフロント oβテスト

こんばんは!
今日はお休みだったので昨日からOβテストが始まった「ガンダムジオラマフロント」をプレイしていました。
zio.jpg
最近で言うクラッシュ・オブ・クランやリトルノアみたいなゲームです。
プレイしてみましたがcβテストと違う点がちらほら・・・
まずビルドセンターという施設を作るのに欠かせない施設があるんですが
cβテストは5個まで作れました。しかしoβテストでは2個しかつくれません
見てみると3個目は150BC(バナコイン)と表記されているではありませんか・・・
早く作りたかったら課金しろカスwwwwwwwwwwっていう・・・・・

image77.jpg「流石課金事(!?)は、バンナムのお家芸だな!」
さらにOβ開始したばかりなのになんと明日から正式サービス開始!
ん?この流れは、ガンオ・・・ウッ頭が・・・・・
まーた○△関わってるのかしらんけどユーザーの意見も聞かずに金儲けする気まんまんじゃねーか!
人が居なくならないうちに稼ごうって魂胆なんですよ!バンナムっていつもこんな汚くて・・・・!

・・・まぁゲーム自体は僕は好きなのでどう転ぶか見ものです。
ちなみに僕の編成です。
zio2.jpg
ドム、ジムカス、デスアーミーがつよいですね。トーラス(サンクキングダム仕様)も頼りになります。
んで今回から同盟が解禁されたので作ってみました。
zio3.jpg
まだ誰も居ないけど・・・
同盟の名前は「グランツ研究所」です!よかったら入って~!!
ガンオンじゃ「時空管理局機動六課」だけどこっちじゃ「グランツ研究所」にしました。
名前取れたし満足です。

明日の正式サービスどうなるかな~、楽しみ
ではっ!

さて、お宝はどこかな?

こんばんは!
明日は休みですしゆっくりする予定です。

そういえばCSMディエンドライバーの画像が公開されました!
150324_csmdiendriver_01.jpg
な、なんとディエンドベルトもセットに!!
これはうれしいです!買いますよ~!!
あとはケータッチですね、ディケイドとディエンド仕様をお願いします。
ライドブッカー?当時のを俺は持ってるから要らないぜ!


ガトーさんからの情報で「ガシャポン戦士DASH」の最後の一体は
フルアーマーガンダムMk-Ⅱみたいです!
FA-178.jpg
いやはや、中々渋いラインナップをしてきましたね
僕がこの機体を初めて知ったのは小学生の時でした。
SDガンダムのこのプラモで知りましたね
10012906.jpg
こういうマニアックな枠は僕は大歓迎です。
ただコロニー&台座セットとかボールとかコスト削減という名の手抜きはやめてほしい・・・


コンバージのディバイダー、見つけたので買ってきました!
DSC_1450.jpg
ハモニカ砲でかい!
DSC_1451.jpg
DSC_1452.jpg

塗装もいい感じだし1アソは納得?
DSC_1457.jpg
DSC_1458.jpg


あっ、ハモニカ砲は無理やりだけどバックパックと連結できます。
DSC_1455.jpg


サテライトキャノン装備のガンダムXと
違いは武装とバックパックくらいでしょうか
DSC_1453.jpg
DSC_1454.jpg

他のX勢と
DSC_1460.jpg
DSC_1462.jpg
僕はガンダムDXよりXのデザインが好きです!
どちらかというとサテライトキャノン装備の方が好きなんですけどね
あとはエアマスターとレオパルド、ヴァサーゴにアシュタロンは出ませんかねぇ
その前に流用できるGビットがきそうな悪寒。カラバリでシクレにも使えますしね・・・・

では今日はこのへんで~!

安いなぁ

こんばんは!
また寒さが少し戻ってきましたね
お昼間あったかくてダッフルコート持ってきたの失敗だったかな、と思ったんですが
仕事終わりにはちょうどよかったです。今週は着て行こうかな~

職場で投げ売られていたので買ってきました。
DSC_1419.jpg
箱凹んでますが、新品です。
980円で投げ売られていました!
昨日買うのをやめて迷っていたんですがミーミーさんが背中を押してくれました。
シリアルは使えないだろうけどこれはお買い得な買い物でした。
ちなみに定価は2571円(税込)です。
これが売れれば他にも色々出ていたんだろうなぁ・・・・・、王様とか王様とか王様とか

それと、仕事帰りにコンバージ狩りに
今回の目当てはプロトタイプガンダム、ディジェ、ディジェSE-R、ガンダムXディバイダーなのですが・・・
DSC_1420.jpg
ディバイダーだけ売ってなかったぜ!
ディバイダーは1アソみたいなので争奪戦が加速しているみたいですね
どっか売ってないかなぁ、鹿児島だぞ!

簡単に写真で紹介

RX-78-1 プロトタイプガンダム
DSC_1421.jpg
DSC_1423.jpg
DSC_1424.jpg

ビームライフルや腕、足の造形は普通のガンダムとは違います。
DSC_1426.jpg

RX-78-2と
DSC_1425.jpg
DSC_1427.jpg

MSK-008 ディジェ
DSC_1431.jpg
DSC_1428.jpg
DSC_1429.jpg
DSC_1430.jpg
俺のエウティタDXでの愛機でした。大好きな機体です。

キリマンジャロ
DSC_1439.jpg
DSC_1441.jpg

アムロ・レイ
DSC_1444.jpg

SE.DJ-1R ディジェSE-R
DSC_1432.jpg
DSC_1436.jpg
DSC_1435.jpg
DSC_1437.jpg
全然立体化されないマイナーな機体。
スパロボMXやSDGOで知った人は多いんじゃないでしょうか

まぁ、第一目標であるディジェが確保できたし
ディバイダーはゆっくり探します。
では、今日はこのへんで~

プラ板!

こんばんは!
遊戯王アークファイブに5D'sのジャックとクロウが出ると聞いて楽しみになってきました!
こりゃ無印、GX、ZEXALからも誰か出そうですね!アキさんも出してくれ~!!

先日ダイソーでプラ板を買ってきました。
DSC_1405.jpg

こういうのをやってみたかったので
DSC_1408.jpg
DSC_1411.jpg
DSC_1412.jpg
DSC_1413.jpg
DSC_1414.jpg
DSC_1415.jpg
DSC_1416.jpg
ちょいと小さかったですね。今度は大きいのを買ってきたいと思います。
こういう地面が反転するレビューはなんか憧れるんですよね
背景が黒だと映えそうな気がするんですが・・・
今度背景紙を使って試してみようと思います。

今日はこのくらいしかネタがないんだ・・・
ではっ!

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号観てきた!

こんばんは!
今日は「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」を観てきました!
DSC_1381.jpg

感想を書いていきます!
ネタバレ注意!

明日だ~

こんばんは!
きらきら工房さんにメッキ化を頼もうか検討しているもやしAsです。
HGの天ミナのフレーム部分を金メッキにしたいんだよね~
頼んでみようかなぁ

明日、「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」がいよいよ公開です!
友人の分の前売りも買って座席指定して特典も両方ゲット~
DSC_1370.jpg
DSC_1371.jpg
僕のじゃないけど

チラシコーナーを観てみると「コードギアス 亡国のアキト 3章」のチラシがあるではないか!
DSC_1372.jpg

ジュリアス・キングスレイ・・・、一体何ーシュなんだ!?
DSC_1373.jpg
ブリタニア皇帝のギアスで記憶を書き換えられているとはいえルルーシュはルルーシュ
一体どんな策略を見せてくれるのか、楽しみですね

スザクもいるよ
DSC_1374_20150320223704867.jpg

3Dで描かれるランスロットは楽しみです。一体どんな動きになるのか・・・
DSC_1375_201503202237065c3.jpg

C.C.も出るみたいですね。あれ、一章で居た気がするんだけど気のせいか
DSC_1376_2015032022370694a.jpg

DSC_1377_2015032022370823e.jpg
いやぁ、僕の好きなアヤノちゃんのこんな姿が大画面で見れるとは最高だな!!

2章の主人公の死ね死ねは好きだったので今回もあるといいなぁ
戦闘BGMもカッコ良かったし楽しみ~

機動戦士ガンダム ウェザリング&ライトフィギュア ~畏怖!ジオンの武人編~ ドム レビュー

こんばんは!
今日からちょいと古いもの紹介していきたいと思います。
押入れに眠ってたやつとか・・・

てなわけで『機動戦士ガンダム ウェザリング&ライトフィギュア ~畏怖!ジオンの武人編~ ドム』のレビューです。
名前なげーよ
DSC_1344.jpg

オフトゥン

こんばんは!
昨日くらいから暑くなってきましたね、仕事中も暑いので半袖きてます。
衣替えのシーズンかぁ

ガシャガシャのスマホのお布団の大きいのを回しました。
一回300円とちょいとお高め
DSC_1296.jpg
ウッディ、嬉しそうですね
DSC_1297.jpg
DSC_1298.jpg

ちょいと合わないのもあるけど色々入りますね
DSC_1299.jpg
DSC_1301.jpg

そういえば、ルシフェリオンガンダム
つや消しないでこのままにすることにしました。
DSC_1304.jpg
トップコートもかけてないのに何故かテカテカになってしまいましたがこのままでもいいと思うので
というか、これはつや消したら変な感じになりそう
つや消しは来月のコンテスト用のガンプラでやります。

なーんか色合い似てたのでHGBF エクシアダークマターのプロミネンスブレイドの持ち手をやすりで削り
装備してみたところ予想以上に合ってた。これ装備させよう!
DSC_1306.jpg
余ったブライニクルブレイドはガンダムバルニフィカスに流用するとしよう。
エクシアベースでいいよね

ではっ!

適当だなぁ

こんばんは!
今日は「機動戦士ガンダムF91」の公開から24周年みたいです。
img1385475221650_20150317225805949.jpg
「ROBOT魂 ガンダムF91」は良い物ですよ(ド外道なレビュー記事に飛びます。グオルルルーッ!)

dビデオで配信される「仮面ライダー4号」
克己ちゃんが4号に変身するのね!嫌いじゃないわ!!
その予告の中でショッカー側のダークライダーが出てくるシーンがあるんですが
ii.jpg
う~ん、王蛇、ダークキバ(過去キンかネガ世界の音也)はわかるとして・・・
サソードとバロンはそっち側!?
いや、これもきっと操られているんだ・・・ちなみに乾巧って奴の仕業なんだ
まぁぼっちゃまはワーム側に目覚めた時だったらいいけど、バロンも敵になったりするしなぁ
理はかなっているのかな?
仮にスーパーヒーロー大戦にバロンでてきたら子供「!?」ってなるんじゃない
去年のMOVIE大戦のメガヘクスに召喚された戒斗めっちゃかっこよかったじゃん

・・・・・昨日の記事にも描いたけどパラレルワールド、これで全部すむからなぁ
1377382876496_20150317231144739.jpg

それはないよな・・・

こんばんは!
今日はこんなのとか描いてました。
IMG_20150316_155424.jpg
3期出たら景品とか入るんかな・・・

新宿に仮面ライダーの広告が貼られたみたいです。
010l.jpg
011l.jpg
012l.jpg
013l.jpg
バツじるしのやつは仮面ライダー3号かドライブに倒されたライダーかな
しかしこういうの作ると毎回その年の仮面ライダーのサブライダーがいて笑うw
Jさんは予算削減のために倒されたのか、いやべつ巨大化だけが取り柄じゃないんだけど・・・
平成勢は翔一、ヒビキさん、渡、もやし、晴人、紘汰がやられてんのか
まぁ、鎧武いるってことはパラレルワールド確定だしなぁ。あいつ別の星に居るし今回の映画は声、佐野くんじゃないから
仮にも大ショッカー大首領であるディケイドもやられちゃってるし・・・
今年も出て欲しかったなぁ、井上正大くん
う~ん、こいつらわざとやられて後から反撃する機会をうかがってるとか・・・?

絶対ないよな
深く考えちゃ駄目だね

こういうのは久々

こんばんは!
最近シンフォギアが面白そうだと思って視聴しようと思っています。
ちらって見たけどクリスちゃんはいいね、性格もいいしおっぱいでかいしどストライクなのよ
バンチャンで見放題になったら観ます。

今日は仕事帰りにイオンにいってポケモン公式LINEから情報が来てた黒いレックウザを受け取りに行きました。
こういうキャンペーンで受け取るのって本当久々、HGSS以来だぜ!
レジでXYかORASのタイトル画面を見せるとシリアルコードがのった紙が渡されます。
DSC_1277.jpg
なんかデブっぽい手になってるな

ふしぎなおくりものでシリアルコードを入力すると黒いレックウザがもらえます。
DSC_1279.jpg
セブンイレブンでも貰えるみたいですが、シリアルコードの紙はもらえないみたいですね
友達に見せたら
「これ高い交通費払ってわざわざWHFに色違いのレックウザもらいに行ったやつ馬鹿みたいだよな」と言ってました。
まぁWHFでもらった人も受け取れますし、いいんじゃない(適当)


なのセント

ミクカラーっぽいレヴィを受け取りました。
nya_201503152220332ba.jpg
これ誰とユニゾンしたんでしょうね、ネタ的に入れただけでしょうか
このイベントは、ユーリとスバルとって終わりかな~


DSC_1280.jpg
う~ん、このテカテカ感もなかなか・・・
ディアーチェⅢいや、つや消ししろよ

スマブラの対戦動画

こんばんは
早く休みになってつや消ししたいです。

最近ひそかにyoutubeにスマブラの対戦動画をあげています。
自撮り+雑な編集ですけど、やってて面白かった対戦動画をアップしています。





他にもマルスのがあるんですけどアップはしていません
最近スマブラやってみたらちょいと最熱しちゃってWii Uを買うために貯金しているとこです。
ゼルダも出るしちょうどいいかな~、やりたいソフトが少ないけど・・・

そういえばクラニンのポイント全部使いきりました。
・鬼神リンクのパズル
・アシュリーの液晶クリーナー
・DSカードケース
・クラブニンテンドーのテーマ
・歴代ハードのテーマ

と引き換えました。
これやったあとにムジュラ3Dのサントラを新たに景品に追加!とかカービィのひざかけ復活したら嫌だなぁ
風タクのTシャツも欲しかったけど550ポイントは無理です・・・

ではっ!

形にはなった!

こんばんは!
ルシフェリオンガンダム、一応形にはなりました。
DSC_1272.jpg
DSC_1264.jpg
最初からつや消しするつもりでしたけどつや消ししないとほんとにてっかてかですね
つや消しすれば完成ですから頑張ります。
にしても、ムラムラしてる


今日摩耶が改ニになるとのことで艦これを久々に起動
maya3.jpg
maya4.jpg
すんごいかわいいわ
性格、容姿もどストライクだったんですけど改ニになってさらに魅力が増しましたね
しかし、腕の砲身は後方に襲われた時に使うのか?
360度回転するかもしれないけど
おっぱいサイコー!!!!


「BT37.5」ノーマルだけど初めてフルコンできました。
Screenshot_2015-03-13-23-39-11.jpg
やはり好きな曲とかよく聞いてる曲だとやりやすいですね
ハードで爆死しましたけど・・・

友だち登録ください・・・
Screenshot_2015-03-13-23-41-50.jpg

ではっ!

音ゲー初心者です。

こんばんは!
今日は仕事中にこんなのや
DSC_1260.jpg
こんなの描いてました。
DSC_1261.jpg
いや、POPづくりも仕事だからね・・・。
いい仕事だ

ガンプラ製作は一日お休みにして、今日リリースされたスマホのアプリの「プリリズシェイク」をプレイしてみました。
プリティーリズムシリーズの音ゲーですね
いや好きなアニメがいざ音ゲーになると音ゲーを全くしたことがない私は大変ですw
太鼓の達人でもふつうがやっとなのに・・・

まぁ、いとちゃんで固めるよな
Screenshot_2015-03-12-22-28-27.jpg
このキャラが一番好きなので
ゲームは難易度がイージー、ノーマル、ハードとあるのですが
曲によってはノーマルでもめっちゃ難しい時があります。音ゲー慣れてる人はサクサクできるんでしょうけど・・・
でもずーっと同じ曲やってると慣れますね
Screenshot_2015-03-12-23-30-06.jpg
一番好きな楽曲の「BT37.5」を購入してプレイしてみたんですがこれまたノーマルが難しいw
いとちゃんのキャラソンだしマスターしたいなぁ
音ゲーは慣れみたいですし、なんとか頑張ります!!

素材もゲット!

こんばんは!
StsのBDBOXを見ながら塗装中!
今日は頭の外側と足のつまさきを塗ってました
DSC_1257.jpg
今日はちゃんと塗料を混ぜて三度塗りしました!
ヤスリがけしたかいもあるのかいい感じに塗れたと思います!
明後日は休みなので明日の夜とかにじっくりと塗りたいと思います!

そしてうすめ液が減っていたので塗料皿と一緒にお店で補充
偶然、欲しかったウイングガンダムゼロカスタムのキットが売っていたので確保!
エルシニアガンダムクロイツの素体にします。
DSC_1253.jpg
これはEW版のウイングとミキシングして等身をあわせないとね・・・
楽しい塗装!作成!!頑張るぞ~!!!

むらむら~

こんばんは!
今日は筆塗りをしてみましたけどあんまうまくいきませんね~
とりあえず腕だけ塗ってみたんですけどムラってますね
DSC_1231.jpg
DSC_1233.jpg
しかも妙に艶がでてます。それはいいんだけども
ま、まぁ筆で全塗装するのは今回で3回目だし・・・
腕塗ってみたら塗料の食付きがよくなかったのでとりあえず他のパーツをヤスリがけしました。
DSC_1232.jpg
ヤスリがけってつかれますね!
BB戦士だからまだパーツ少ないけど、MGとかなると気が遠くなりそうですね
明日も塗る予定ですけどまたこの色を出せるか不安だなぁ・・・


届きました!
DSC_1235.jpg
DSC_1237.jpg
ディケイドライバーとカードセットはパッケージすごくカッコイイです!
中を開けても最高にカッコよかったです!
DSC_1239.jpg
DSC_1242.jpg
同時購入特典もついてきました。
DSC_1236.jpg
色々遊んでみたんですけどニヤニヤが止まらなかったですw
でも残念なのが少し音割れしてるのと音声が放映時のやつとは違うってとこですね
音声は東映がデータ持ってるみたいなんですけど、提供してくれればなぁ・・・
CSMディエンドライバーも期待してます!

さて・・・

こんばんは!
今日は塗装に必要な塗料とか買いに行きました。
DSC_1220.jpg
スタービルドストライクに使うカラースプレーとルシフェリオンガンダムとかに使う瓶塗料
あとついでにタミヤのマスキングテープ買ってきました。
とりあえず明日ルシフェリオンガンダムをつくろうと思ってます。
筆塗りでね・・・。
結局シュテルのベースカラーは何を選べばいいかわからんかったぜ
単純なブラウンでもない気がするしなぁ・・・、赤と黒を混ぜればいいかな
試行錯誤してやってみよう

後の課題は塗装の上からのスミ入れなんだよね
前作ったジムストライカーはスミ入れしようとしたら酷いことになったのでやめたんですけど
あれどうするんだろ、調べるけど・・・

まぁ、頑張ってみます。

準備

こんばんは!
明日から二連休!!
いや、特に希望だしてなくてたまたまなんだけどね・・・

仕事帰りにエディオン寄ったらちょうど欲しかったプラモあったので購入
いやー、あそこHGAW ガンダムダブルエックスとかHGCE エールストライクガンダムとか売ってるし
欲しいのありまくりだった。品揃えならホビーゾーンじゃなくてエディオンやな

買ったものはこれ
DSC_1212.jpg
BB戦士 ウイングガンダム(EW版)です!
パッケージ、MGのパッケのオマージュだよね
こいつを塗装してルシフェリオンガンダムにしようと思ってるんですけど
シュテるんのバリアジャケットの色ってそのままの色の塗料売ってましたっけ?
パープルはあるけど・・・、まぁ明日じっくり探すか
スプレーも買おうと思ってるんですけどやっぱ瓶塗料と比べると高いね~、それでも500円くらいですけど


揃いました!
DSC_1213.jpg
なんとか揃えられてよかったぜ!
次はライバル、ヒロインも頼みますよ!

ではっ!

ガンダムジオラマフロント cβテスト

こんばんは!
ガンダムジオラマフロントのcβテストに当選したのでプレイしています。
B_KShYFUoAE2YYU.jpg

内容はクラッシュ・オブ・クランなんかとおんなじゲームです。
基地作って相手の基地をMS/MA/戦艦で壊しに行く感じ
gun.jpg
gun3.jpg

ムービー見たほうが早いかも


パイロット有りの機体はパイロットがボイス有りなのがいいですね!
高度なものを作るほど建設の時間もかかるのでちまちま暇つぶしにやっていくゲームですね
僕の編成はこんな感じ
gun2.jpg
ちなみにガンダム系とか専用系はエース機、戦場に各1機しか出せません
量産機は一枠に12~17とかまで出せます。でも高価な機体(M1アストレイなど)は4機とかしか出撃できません

明日の20時にテストが終了するんですが
W勢はサンドロックくらいまでしか無理でしょ・・・、相当やりこまんとウイングまでいけない
てかこれガンダムサンドロック(EW版)やヘガンダムビーアームズ(EW版)とかいるのがいいですね
かなりマニアックなのも期待できそうです。
いやー、しかしW勢で基地襲撃するのは序盤のOZの基地を襲撃するみたいで面白いなぁ
まだデスサイズやシェンロンはいなかったけども

cβなのでどんだけ頑張っても引き継ぎできないからここらでやめとく
でも面白かったです。正式サービス開始したらやります!
ではっ!

俺は・・・、インダス勢ッ!!

こんばんは!
ガンダムジオラマフロントのoβテストに当選したのでプレイしていますがなかなか面白いですね。
ただ僕の休みの日までテストが続かないのがなぁw

大阪に行っている友人が帰省してきて頼んで買ってもらっていた本が届きました!
DSC_1198.jpg
コンプエース 4月号
魔法少女リリカルなのは マテリアル娘 INNOCENT R
魔法少女リリカルなのは INNOCENTS


特にこっちで問題なく買えるんですけど
何しろ鹿児島はアニメショップがメイトしかないので・・・
ええ、メイトは大抵ミッド推し。
インダス勢が載っている絵柄が特典になるのは、ほぼゲマズかとらになるので買ってきてもらいました。

まずマテリアル娘 Rに付いてくる特典。
とらのあなです。

シュテるんとキリエが載った特製イラストカード!

ボーイッシュな感じの服装のシュテるんも可愛い!
DSC_1199.jpg

王様、レヴィ、アミタ
これは残りの3人が載った特製ブックカバーですね。こっちもかわいい!
DSC_1200.jpg
DSC_1201.jpg

んでINNOCENTS
たくさんキャラが載ってるイラストカード!
ほら、インダス勢いるでしょ!!!!!!!!
DSC_1202.jpg

特製ブックカバー
リニス、その以前話題になってたセーター。
エロすぎやろ・・・
DSC_1203.jpg
DSC_1204.jpg

コンプエース
ダークマテリアルズの大人化した3人のブロマイド
DSC_1207.jpg
ああ、もうこれ最高だわ
こういうIFも見られて本当に楽しいですね
王様もぼいんちゃんになっちゃって・・・、俺はボインちゃんが大好きでな

INNOCENTSとコンプエースの連動購入特典にポスターがあります。
DSC_1208.jpg
まだ開封していませんけど絵柄はこういう感じです。
nanohaINNOCENTS1_compA4.jpg
インダス勢のも出してって思ったけど前はアミキリの水着ポスターじゃったか
マテリアルのもおなしゃす!カッコイイやつ

いやぁ、非常に満足した特典でした!
ハイネありがとう!

鹿児島にもゲーマーズできんかな~

初めてだぜ・・・、俺にこんなのを買わせたのは!

こんばんは!
今日は付録目的でとある雑誌を購入してきました!






































DSC_1181.jpg
ちゃお






ちゃお
こんなん生まれて初めて買うわ、男の子はコロコロかボンボンだったからな!
欲しかった付録はこれ!
DSC_1180.jpg
この手のものは中学生の時に買ってましたけどすぐ飽きたなぁ
今回はトレス出来るこのボックスが欲しかったのよ!
DSC_1187.jpg
単4電池を3つ入れたら
DSC_1188.jpg
思ってたより結構光ります。仕事でも使えそうなので大活躍!
ガンプラもいい感じにのります。
DSC_1190.jpg
DSC_1189.jpg
クリアカラーとか乗せたらいい感じでしょうね
そこでふと思いついたんですけど、これをフィギュア撮影の照明代わりに使えないものかと

こんなかんじで
DSC_1191.jpg
DSC_1193.jpg
DSC_1192.jpg
2個位あればいい感じでしょうか、まぁ実際にするかわからんけども・・・

ちなみにちゃおをセブン-イレブンで購入すればプリチケがついてきます。
DSC_1184.jpg
DSC_1186.jpg
DSC_1185.jpg
まぁ、これ目当てでもあったけど
まだプリパラデビューしてないけどね

さーて、明日は金曜か
がんばろう!
ではっ!

ネクスエッジスタイル ジェネシック・ガオガイガー レビュー

こんばんは!!
今日の記事は『ネクスエッジ ジェネシック・ガオガイガー』のレビュー記事です!

DSC_1146.jpg


天獄篇PV2版権BGM Ver.

こんばんは!
明日は休みなのでゆっくりできる~!

あまり知られていませんがバンダイチャンネルでひっそりと
「第三次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」の版権BGM付きのPVが公開されています。

こっからとべるわよ

ヱヴァのBGMはこう来たか~!
∀はセンチュリカーラーじゃないのね~

ま、カスサンで全部原曲に変えるけどね!!
時獄篇の時、主人公機は色々曲を変えてたんですけど最終的にこのBGMに安定しました。

この曲大好き!
こう来たら、マキシマムブレイクの時はもちろんこれ

ちなみにスパロボDはやってない、話を聞く限り超面白そうなんだよね
ギュネイが主人公の親友ポジでシャアやトレーズが仲間になるとか最高やん・・・
Zで色々素材は出揃ったしリメイクこないかなぁ

あ、第二次OGはやってるから!(最終話でやめてる)

そういや今回乳揺れはオリジナルキャラだけですかね、PVでせっちゃん揺れてたけど
パーラにぼいんぼいん揺れて欲しかったけど召喚扱いみたいなので残念
時獄篇はマリが微妙に揺れてたからね、本当微妙に・・・

ニルファやサルファのゼオラみたいにぼいんぼいん揺らしてもいいと思います!!

第三次といえばサルファのOPかっこよかったですよね!

当時小学生?だった自分は興奮してました。
天獄篇のOPもこのくらいしてほしいなぁ~



では今日はこのへんで~

何事も挑戦だ!

こんばんは!
平日は暇っすなぁ、変な客来ないからいいけど!!

仕事帰りに寄ったお店でガンプラコンテストの貼り紙がありました。
DSC_1090.jpg
これでこのお店は3回目でしょうか
過去2回は僕もガンプラを出しています。
1回目がHGCEソードストライクガンダム
2回目がHGUCジムストライカー(俺カラー)
を出しました。
2回目は筆塗りで、3回目は更にスプレー塗装に挑戦することにしました。
いままでやったことはないんですけど、親父がそういうのに詳しいので聞きながらやってみることにします。

んで今回使うキットはこれ!
DSC_1092.jpg
ミキシングします。出来る限りのことはしたいなぁ
とにかく休みを使って頑張ります!


こう並べると圧巻ですね
DSC_1089.jpg
これで11万弱とか一ヶ月分の給料と並ぶ方もいそうですね

カラーボックスに収納して
DSC_1093.jpg
あ、みなさん!スタドラはいい作品だから見てみて!!
BDBOX買うくらい面白いから、正義は必ず勝つ!アニメです。

んで追い出されたDVD
DSC_1094.jpg
BD買った以上見直さないよなぁ、コレクションにしておこう。

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!