バトオペNEXT!?

こんばんは!
なにやらバトオペNEXTなるものが公開されましたね!
βテストをしているみたいですが・・・
gopnext_001_cs1w1_400x.jpg
1ee4d767.jpg
73b3d4fe.jpg
話を聞く感じだとバトオペじゃなくてフルブ+ガンブレみたいな感じだとか
宇宙世紀からアナザーまで色々出すみたいですけどこれ成功するんだろうか

まぁ、一度だけやってみたいと思います。

ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03』のレビュー記事です!

DSC_2076_2015042920432914f.jpg
ラインナップ
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)(覚醒Ver.)
・94式ベースジャバー(覚醒カラーVer.)
・ガンダムMk-Ⅴ(リアルタイプカラーVer.)
・ガンダムF91(リアルタイプカラーVer.)
・デスティニーガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ガンドランダー(リアルタイプカラーVer.)


ついにラストの弾!

明日するぞー!

こんばんは!
なにやらドラゴンボール超っていう新シリーズやるみたいですね
ブウ編の後、GTの前の話らしいですけど楽しみです。話は鳥山先生が考えるみたいですし

今日の収穫いろいろ
DSC_2061.jpg
>ガンバライジングのカード色々
先輩からもらいました。先輩はドラゴンボールヒーローズメインなんですがちょくちょく他のデータカードダスやってきて
ガンバライジングしたら僕にカードをくれます。
CPフォーゼ嬉しい!

>遊戯王デフォルメラバーストラップ
今月欲しかった景品の一つ
闇遊戯、表遊戯、海馬、城之内、闇獏良、闇マリクの6種類!
この中では獏良が一番欲しかったのでゲットできてよかったかな、200円!
ちなみに2弾が十代、覇王十代、万丈目、ヨハン、遊星、ジャック
3弾が遊馬、シャーク、カイト、遊矢、赤馬、素良になってます。

・・・5D'sだけ2枠
201012011903195a5.jpg
ショックです、一番好きなシリーズなのに・・・
ラバストは5ヶ月に分けて展開してくれたら一番良かったのにな~
カイザーやアキ、アンナちゃん(これ無理だろうな)のラバスト欲しかった。
プライズでスケールフィギュアも出してほしいものです。

>ガンドランダー
一回回したら黄色いカプセルがこんにちは!
ガンドランダー一発で出てくれて嬉しい!無駄な出費が減ってよかったぜ

なのセントの一番くじのきゅんキャラが100円だったのでチアフェイトを2個買ってきました。
DSC_2063.jpg
生首
何故2つ?
レヴィどやフフ・・・・・

頑張る!

いろいろ届いた

こんばんは!
帰りがけにガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03があったので回しました。
DSC_2027.jpg
ガンドランダー以外が出たので明日ガンドランダー当ててきます!

この色のユニコーンだとこいつとより絡めるね~
DSC_2028.jpg

さて、今日届いたのはこの2つ!
DSC_2030.jpg
DSC_2032.jpg
アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. 1/8スケール
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプスピード

前者は原作全く知らんけどかわいいキャラなので買いました。

ドライブは真骨彫並に出来がいいね!
DSC_2040.jpg
DSC_2048.jpg
DSC_2049.jpg
DSC_2056.jpg
鎧武あたりからどうしたんだろうw
進化しすぎでしょ!こりゃマッハも楽しみ!!

DSC_2059.jpg
これめっちゃかわいい

3号欲しい~

こんばんは!
今日は歯医者ついでにガンバライジングをしてきました。
新弾になってから初めてやります!結果は・・・
DSC_2023.jpg
SR2枚出たしいっか~って感じ
今弾はエターナルと3号、ウィザード インフィニティースタイルが欲しいですね~
CPも何気に欲しいんですけど・・・
まぁちまちまやりますよ。最近LRとか出てないし当たらないでしょうけどw

ドライブ&魔進チェイサーのワーコレをいただきました!
DSC_2019.jpg
DSC_2021.jpg
魔進チェイサーのワーコレは多分これだけだろうね
DSC_2020.jpg

ハンドル剣の他にドア銃も付属してます!
DSC_2022.jpg
もう置いてるゲーセンは少ないでしょうが見かけたらとってみてはいかがですか!?
「ひとっ走り、付き合えよ!」


これ届いた~DSC_2024.jpg
クロスアンジュのイベントの事とか書いてあって面白かったです。
CD買わなきゃなぁ~

ではっ!

劇場版じゃないか・・・

こんばんは!
なにやら今日リリカルなのはのパチスロの筐体が公開されたみたいで・・・
(画像は拾い物)
CDahUcIVAAAYFMz.jpg
CDahVFFVAAAastq.jpg
CDahVxHUgAE6_aM.jpg
TV版かと思ってたらバリバリ劇場版じゃないか!
しかも3枚目のシーンは2ndA'sのシーンだし!!

CDapXFWVAAEkFZO.jpg
なんかレイハさんとバルディッシュが禍々しい
ガリルナガンかよ
galilnagant_up02.jpg
スイカにのろうさ居るし2ndA'sくるかなと思ったら
CDaMpokVIAAIPyN.jpg
これバリバリ来るじゃないですか
アニメ誌のビジュアルをアニメで動かしたような演出あるみたいだしいいね!
左上にフリーズで!って書いてあるけどどんだけ確率低いの引かすんだよ・・・・・

ホールで一度やってみたい感はある!しかしゲームじゃなくて賭け事だからあんまり進まないなぁ・・・
8円スロットとかゲーセンとかで気軽に遊べるならいいけどね、多分スマホのアプリ出たら買いそう
値下がりしてきたら実機買うけどね!!
???「こんな所では、止まれんのだ!」

あっ、ガンダムやエヴァみたいにホール限定のグッズとかやめてください!死んでしまいます・・・

・・・これ、みんなは稼働したらホールに打ちに行く?
僕は・・・・・・

(追記)
公式サイトもオープンしたみたいですがバリバリ劇場版だぜ!
パチスロ 魔法少女リリカルなのは公式サイト

HGBF クロスボーンガンダムX1 フルクロス Ver.GBFT レビュー

こんばんは!
今日の記事は『HGBF クロスボーンガンダムX1 フルクロス Ver.GBFT』のレビュー記事です!
DSC_1965.jpg

フルクロスとワーコレ

こんばんは!
今日は歯医者ついでにホビーショップのコンテスト用にスタービルドストライクを持って行きました。
そしたら担当してくれたお兄さんがなんとブログの読者だったみたいで!
ええ!?こういうのあるんだね!世の中って狭いなぁ
でもこういうのとても嬉しかったです!!

ワーコレを頂いてきましたん
DSC_1919.jpg

仮面ライダードライブ タイプスピード ディメンションキャブ
DSC_1920.jpg
DSC_1927.jpg

何故ディメンションキャブをチョイスしたのかは謎!
DSC_1921.jpg

金型ほぼ流用でも前回のドライブとは違う仕様が・・・

今回の
DSC_1922.jpg

前回の
DSC_1943.jpg

今回のドライブはヘッドライトがクリアパーツじゃなくなってるんですよね~
コスト削減?悲しい
DSC_1944.jpg

仮面ライダードライブ タイプワイルド
DSC_1923.jpg
DSC_1926.jpg

パワー系!マッシブでカッコイイですね~
DSC_1924.jpg

仮面ライダードライブ タイプテクニック
DSC_1928.jpg
DSC_1929.jpg

顔のトレーラーっぽい造形が好きです。
DSC_1930.jpg

仮面ライダーマッハ
DSC_1936.jpg
DSC_1937.jpg

追跡、撲滅いずれもマッハ!角は軟質パーツです。
DSC_1938.jpg

ライドマッハー
DSC_1939.jpg
DSC_1941.jpg

バイクは久々のラインナップですね
アソート少ないから転売屋によく狙われます。
DSC_1942.jpg

仮面ライダープロトドライブ
DSC_1931.jpg
DSC_1932.jpg

チェイスの最初の姿ですね
仮面ライダーチェイサーもいずれは出るでしょうね~、ライドチェイサーもラインナップに加えて
DSC_1933.jpg

DSC_1946.jpg
まぁこんな感じ
ライダーのワーコレは本当出来がいい!
鎧武のエナジー系をもっと出してほしいなぁ、斬月真は素晴らしい出来でしたし・・・


職場にフルクロス売ってたんで確保ぉ!1650円だったし安いよね・・・
DSC_1918.jpg
しかしこいつ白の成型色はパールホワイトなのでノーマルのX1とニコイチするか白で塗るか・・・、う~む
まぁこのまま組むのもありだけど白に塗ればスカルハートとかできるよね~、改造してX3とか
明日組もうかな!

ではっ!

仮面ライダー鎧武外伝 仮面ライダー斬月 仮面ライダーバロン!

こんばんは!
今日は楽しみにしてたこれがとどいたんだ~!
じゃーん!!
DSC_1883.jpg
DSC_1884.jpg
仮面ライダー鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン
それのロックシード版です!

本編はすごく面白いし、斬月のあとのバロンのギャップがやばすぎて面白いですw
おまけのメイキングと先行上映劇場挨拶もとても面白いです!

バロンだけ写真
DSC_1895.jpg
DSC_1897.jpg
DSC_1898.jpg
これ素の小林豊じゃんwww

凰蓮さん!
DSC_1899.jpg
DSC_1900.jpg
DSC_1903.jpg

ブラーボも久々
DSC_1905_201504221729130d8.jpg
DSC_1907.jpg

仮面ライダータイラント!
DSC_1908.jpg

リンゴアームズもかっこよかったです!
DSC_1911.jpg

んでロックシード!
DSC_1886.jpg
DSC_1887.jpg
DSC_1888.jpg
DSC_1889.jpg
DSC_1890.jpg
DSC_1891.jpg






音声とかいろいろ~
必殺技は
リンゴスカッシュ!
リンゴオーレ!
リングスパーキング!
の三種類です。
これはウォータメロンロックシードも買おうかな?

本編もロックシードもとても良い出来でした。
これはオススメ!面白いよ!!

ではっ!(クラックが開く音)

真骨彫ディケイドくるかなぁ~

こんばんは!
今日は帰り際桜島の火山灰が降っていて災難でした~
髪がギチギチにならなくてよかったけど

フィギュアーツで仮面ライダーキバーラが出るみたいですね!
01_03_201504211112119c7.jpg
01_02_20150421111209709.jpg
01_01_201504211112088b5.jpg
これは素直に嬉しい!ディケイドに仲間ができるからね~
エロい造形を期待しますよ・・・
真骨彫クウガが買えなかったのがなぁ、あれがあればユウスケと夏みかんともやしで並べられるのに!
しかし真骨彫キバは出ないですね~、キバーラ出すけど流用はできないでしょ
真骨彫クウガ出してキバーラときたら真骨彫ディケイド来そうでね
間違いなく即買いですよ
・・・・・予約できればいいんですけどね

ではっ!

HGBF スタービルドストライクガンダム(RGシステム起動Ver.)完成!

こんばんは!
何気ないことですがなんとこの記事で1000記事目!!
そんなに記事書いてきたんですね!
何気なく愛知に居た時「暇だしまたやろうかなぁ~」って思って始めたブログですが
こんなに続くとは自分も思っていませんでした!
これからもいろんなことを書くのでこれからもよろしくお願いします!!

ちょびちょび組んでいたHGBFスタービルドストライクが完成しました!
DSC_1866.jpg
DSC_1869.jpg
DSC_1868.jpg

ライフルやシールドも組んでいるんですがビルドナックル仕様ってことで持たせていません
DSC_1870.jpg
DSC_1871.jpg
DSC_1872.jpg

プラフスキーウィング展開!
DSC_1875.jpg
DSC_1876.jpg
DSC_1877.jpg
DSC_1879.jpg
スプレー塗装、すげー楽ですね(二回目)
1分で乾くのは本当に魅力です。

限定版と通常版をミキシングするというありきたりなことをしましたが
「これは塗装して仕上げたい!」ってことが叶ってよかったです。
まだ未熟な出来ですけどホビーショップのコンテストに出してきたいと思います!
僕の他にもスタービルドストライクが2個位あったかな・・・
そのうちひとつはRGシステムを塗装で再現したやつでした。
他にもいろんな素晴らしい作品があって刺激されました。
入賞できるといいな~

ではっ!

ほぼ完成!

こんばんは!
スタービルドストライク、9.8割完成しました。
CC9mC7_UMAAl_5Q.jpg
CC9mB_cUIAAqJR6.jpg
CC9mAlBVAAEHLu4.jpg
あとはスミ入れするだけです。
スプレー塗装、初めてやってみたんですけどすごく楽ですね!
1分くらいで乾きますし・・・、サーフェイサーも買ってスプレー塗装メインにしてみようかな~ってくらい楽でした。
ただ初めてやったので色々失敗した点もあります。
・・・こういうのは完成してからにしましょう!!!!
明日でスミ入れまで終わるといいなぁ・・・

ではっ!

あと少しか

こんばんは!
今日はなんか行列できてるけどうまいのか分からなかったばってんラーメンっていうとこにいってきました。
赤丸ラーメンってのを頼んだんですけど
DSC_1844.jpg
ネギ多すぎ!
いや、ネギ好きだけどね。ちなみに上に載ってるのはにんにくです。
おいしかったけどしばらく行かなくていいかなw

スタービルドストライク、単体だけ組み終わりました。
DSC_1845.jpg
塗装しているんですがあんまわかりませんね
また紹介する記事を別に書きますけど・・・
組み上がった後も部分塗装する場所多くて大変でした。
ガンダムマーカーで塗り塗りと・・・
明日までには完成できるかな~

ではっ!

もようがえ~

こんばんは!
スタービルドストライクのスプレー塗装終わって後は組むだけなんですけど
今日は友人と外食に誘われて今日組めないみたい・・・
12万パチンコで勝ったみたいで焼き肉ゴチになります!!!!!!!!!!!

スパロボも終わらせたしやることあんまなかったので掃除ついでに模様替えしました。
カラーボックスのね
DSC_1819.jpg
ヴァーチェコーナーとカービィコーナー、その他分けわかんないのを撤去しました。

組み終わったほぼガンプラ達の倉庫
DSC_1833.jpg
DSC_1834.jpg

なんかよくわかんないの
DSC_1832.jpg

プライズフィギュアとか色々
DSC_1837.jpg

ガンプラとかFIXとか
DSC_1838.jpg

シノンコーナー
DSC_1839.jpg

ほぼなのはなfigmaコーナー
DSC_1835.jpg

フィギュアーツコーナー
DSC_1836.jpg

でかめのプラモと後ろにROBOT魂
DSC_1842.jpg

お気に入りのガンプラコーナー
DSC_1840.jpg
DSC_1841.jpg
その他色々・・・
模様替えするとなんか気持ちいいというか
新たな雰囲気になりますね!
でもちゃんとしたケースも欲しいなぁ
そのうち買わなきゃね・・・!

ではっ!

デレマス

こんばんは!
まーたゲーセンでちびきゅんとってきました。
DSC_1814.jpg
DSC_1817.jpg
今回は200円でとれました。
前にやってる人が下手だったのか・・・?
DSC_1818.jpg
いやぁ、キャラを知るためにも撮りだめたデレマス見ないとなぁ
明日辺りから消化していこうかな・・・

これも23日発送されるみたいです。
51Y4kbnLzUL.jpg
かわいかったから頼んでたのよ~、延期延期延期だったけど・・・
やっと手元に届くのね

まぁボチボチとデレマス見るとします。
ではっ!

好きな雰囲気

こんばんは!
今日は仕事帰りにボーリング場に行ってきました。
ボーリングするためじゃないよ

DSC_1794.jpg
DSC_1795.jpg
DSC_1796.jpg
DSC_1797.jpg
DSC_1804.jpg
DSC_1800.jpg
DSC_1801.jpg
DSC_1802.jpg
DSC_1803.jpg
こういうレトロな筐体が置いてあるから好きなんだよな~
コンビニキャッチャー無くなってたけど・・・
ここハイコンプロとか景品においてあって取りまくったなぁ、結構設定が良くてね

DSC_1798.jpg
これ脱衣麻雀だっけ?時代を感じる

DSC_1805.jpg
DSC_1806.jpg
景品にフィギュアーツのアギトシャイニングだと・・・
この台確率機だし絶対設定やばいよ

久々に行きましたが色々懐かしい台が見れて満足でした。

近くの店でプリパラもしてきました。
DSC_1809_201504152351319f2.jpg
ドリチケそこまでデカくないじゃんよ
ファイリングできないけど

服欲しさにファイル買いました。これでドロシーの服が髪飾り以外揃う!
DSC_1810.jpg

これも表示価格から半額だったので買いました。
DSC_1807.jpg
いとちゃんの服のプリズムストーンを読み込んでプリチケにできるからね~
3DSのソフト買ったほうがいいんだろうけど

色々楽しめた仕事帰りでした。
ではっ!

ガンジオ~

こんばんは!
今日は曇で雨降らないな~って思ってたら土砂降りでこまった!
帰るときにあがってたからいいけど・・・

ガンダムジオラマフロント、ついにBCも使えるようになりましたね
おせーよホセ
今の編成はこんなかんじです。
ganzio.jpg
スパロボメインでやってるのであんまやってません!
なんかいい機体あるかな?とりあえずユニオンフラッグを開発しといたけど
イフリート・シュナイドは脆いし、早いけど
ヘビーガンが意外と使える
しかし最近勝てなくなってきました。みんな階級上がるにつれて強くなってるね~
俺も強くしないとね・・・、まず配置を変えよう

明日は階級戦だっけ?昇格できるといいけど・・・
ではっ!

スパロボ進行状況

こんばんは!
今日は休みだったのでスパロボやってました。
ガンプラ塗装しようにも最近天気が怪しい日が多くて中々できません・・・

60話まできました。あと2話かな?
今作は結構ボリュームありますね~
DSC_1782.jpg
DSC_1780.jpg
DSC_1781.jpg
なんか時々バグったりするけども
しかしガンダムDXのMAP兵器のサテライトキャノンが強くて強くてw
後半進化融合してから魂かけてぶっ放すと大抵敵が消し炭になりますからね
うちのDXはゴールドエンブレムつけてるので幸運もつけて資金ががっぽり貯まります。
地獄はウイングゼロのロリバズでMAP兵器スゲー!ってなりましたが
今回はサテライトキャノンがスゲー!ってなりました。
1ターンで貯まるようになりますからね・・・

DSC_1784.jpg
DSC_1787.jpg
エスター!
今作一番かわいいと思ってます!!!!!
・・・ソーラリアンの技で出てくるのでパイロットとして使えないのは少々残念です。

ちゃっちゃと、あと2話終わらせてきます!
ではっ!

ディディディディケーイ!

こんばんは!
他の人のトランジェントガンダムのレビューとか見ていて薄々確信してきたことがある・・・
トランジェントガンダムの太陽炉の周りの色は
銀色じゃなくて灰色!

俺は馬鹿だからこれが銀色に見えたんだ・・・
DSC_1777.jpg
明日灰色で重ね塗りする・・・・・
オリジナルカラー?はは、冗談でしょ・・・・・

カードショップでガンバライジングのカードを買ってきました。
01弾のLRディケイドとLREXディケイドです!
DSC_1775.jpg
DSC_1776.jpg
今じゃ使えないゴミカードって言われるんだろうけど俺は実用性があるないで買ったんじゃない・・・
絵柄が超カッコイイから!
最初見た時はまるで実写か!?って思いました。それくらい絵柄のCGのレベルがすごいんですよね
01弾で引けたLRはLRクウガだけで一番欲しかったディケイドが当たらずがっかりしていたんですが
今日LRが400円、LREXが600円で売ってたので迷わず購入しました!
たま~に使うかもしれませんけど、気まぐれで

ではっ!

いい収穫!

こんばんは!
トランジェントガンダムにガンダムキュリオスの頭部を付けてみました。
DSC_1754.jpg
う~ん、やっぱそこまで似てない

仕事帰りにプライズを取ってきました。
DSC_1755.jpg
シノンは600円、デレマスのきゅんキャラは1300円で取れました。王蛇はお店のチケットサービスの景品です。
いや、まさかきゅんキャラがこんな高くつくとは思わなかった・・・

シノン
DSC_1757.jpg
DSC_1759.jpg
DSC_1758.jpg
DSC_1760.jpg
DSC_1764.jpg

やっぱこのキャラかわいいよね(アニメ未視聴)
DSC_1761.jpg
ちゃんとお尻も造形されてますよ
DSC_1773.jpg

増えるシノン
DSC_1774.jpg
まだまだ増えそう・・・

アナスタシア
DSC_1766.jpg
DSC_1767.jpg
DSC_1768.jpg

この娘かわいいね、デレマスで好きなキャラはこの娘と幸子くらい(それくらいしか知らない)
アニメは1話見て面白い!って思ってHDDに撮りだめているんですけど見れてない・・・
見なきゃなぁ
DSC_1769_20150411225659f6e.jpg

仮面ライダー王蛇
ワーコレの王蛇
この弾は宿命の対決的なラインナップでした。
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム/ン・ダグバ・ゼバ/仮面ライダーナイト/仮面ライダー王蛇
仮面ライダーファイズ/ホースオルフェノク

いや、宿命の対決ならナイトじゃなくてゾルダ入れろよ!
DSC_1770.jpg
DSC_1771.jpg

「イライラするんだよ・・・・・!」
DSC_1772.jpg

DSC_1756.jpg
最近ゲーセンに勤めているせいかUFOキャッチャーがうまくなった気がする・・・
暇な時とかに練習するんですけどその成果か!?
おかげで他の店とかでもそのテクニックで簡単に取れたりします。
ゲーセン勤め様様!
b0300803_22362583.jpg
ではっ!

トラ~ンジェ~ント

こんばんは!
マリーダさんとグラハム生存ルートきました!スパロボ救済サイコー!!

昨日買ったHGBFトランジェントガンダムを組みました~
DSC_1749.jpg
ちょいと部分塗装したりしてます。シャープ化も・・・
DSC_1750.jpg
やはりクリアパーツが綺麗です!
DSC_1751.jpg
ビームサーベルも出せるよ!
DSC_1740.jpg

決勝戦仕様
DSC_1737.jpg
DSC_1736.jpg

うちのガンプラ達とファイト!
DSC_1739.jpg
DSC_1741.jpg
DSC_1745.jpg
DSC_1747.jpg

GNパルチザンはこんなふうに遊ぶこともできます。
CCPPy7jUMAE2lA1.jpg
CCPQQudVEAQHn_m.jpg
この武器、他のオリジナルガンプラに絡めやすそうですよね

ちなみに部分塗装したのは太陽炉の周り
DSC_1748.jpg
ちょ・・・ちょっと銀色になってるでしょ?

顔はなんか違和感ありますけどカッコイイです。
キュリオスににてるなと思ったんですけど並べてみるとそうでもなかったです。
次買うのはフルクロスかな?

では~

まさかの・・・

こんばんは!
ちょいと寒くなりました。体調を崩さないようにしなきゃ!

艦これの矢矧のプライズフィギュア、300円で取れました。
DSC_1716.jpg

正直300円でとれるとは思わなかった。最初のスカりがなければ200円でとれたんだよな・・・
DSC_1717.jpg
DSC_1721.jpg

上向きおっぱいエロすぎだろ
DSC_1718.jpg

太もも尻肉
DSC_1719.jpg
まぁ、矢矧使ったことないけど
最近はプライズの出来もいいから知らなくてもかわいいキャラなら取っちゃうんですよね
今月はあとSEGAのシノンと島風かな・・・

トランジェントガンダムも買ってきました。
DSC_1711.jpg
珍しく今組んでます。青いクリアパーツが綺麗です!

明日はやっと給料日、何買おうかな・・・
ではっ!

毎度やってくれるね~

こんばんは!
ビルドファイターズトライも終わり今日から銀魂が始まったのですが色々やらかしてますねw

CCDvo-8WAAEtK3K.jpg
CCD5sYFUMAAkU28.jpg
fd1373e2.jpg
1ZhESYShLvjmdIC.jpg
正直やってくれると思ってましたけどやってくれましたねw
さぁ、あとは佐村河内と小保方だな・・・
アニメの方はめちゃくちゃなパロがあるから好きですw

ドラゴンボールも
myhome.jpg
myhome2.jpg
ラディッツにトドメをさすシーンのパロw
いやもう制作会社違うからな!ドラゴンボールは東映だ。

今回も
20111114210040d82.jpg
頑侍みたいなパロ待ってます。この回はガンダムの原曲使ってるからね・・・

ではっ!

これは引きたい!

こんばんは!
天獄篇は41話の「ずっと、スタンド・バイ・ミー」までクリアしました。
フルメタの原作ラストの再現、すごかったです。
未読ですけど既読してたらたまらないんだろうなぁ、ボイス付いてるし
あっ、無事ギュネイ仲間になりました。あとはマリーダさんとグラハムが生存すれば・・・

ガンダムの一番くじが来月発売するそうなんですがどれも夏を先取りしていて惹かれるものばかり!

S賞 シャア専用冷茶ポットセット
l_5521ece6499cd.jpg
l_5521ecdb16307.jpg
l_5521ecdb4648b.jpg
3点セットとは・・・、いいですね

A賞 ザク冷茶ポット
l_5521ec929fbb3.jpg
量産型です、こちらは麦茶ポットのみ

B賞 ビグ・ザム風鈴
l_5521ec9548107.jpg
「やらせはせん、やらせはせんぞ!」
これ欲しい・・・・・

C賞 エース風鈴
l_5521ecab1e23e.jpgl_5521ecac91994.jpgl_5521ecaead6bc.jpg
うおっ、でもこっちのほうが欲しいなw

D賞 アイストレー
l_5521ecbdf16a8.jpg
l_5521ecc031fad.jpg
l_5521ecc140668.jpg
水泳部の氷が出来ますね
アッガイとかゴッグはコーヒー牛乳とか固めてもいいかもね

E賞 箸
l_5521eccbaa814.jpg
なかなか和なデザインですね、これも欲しい

F賞 納涼グラス
l_5521ecd2e3551.jpg
l_5521ecd31e8db.jpg
l_5521ecd34d2ee.jpg
l_5521ecd37b52d.jpg
l_5521ecd395b0b.jpg
l_5521ecd3b00e9.jpg
これだよ、これ
これに氷入れて麦茶いれてさぁ・・・。めんつゆいれてもいいけど

ラストワン賞
アッガイそうめん鉢セット

l_5521ec97776fc.jpg
ん、まさか中央のアッガイヘッドは右の容器にのるのかな?
あいかわらずガンダムのラストワン賞は欲しいのがあるなぁ

ダブルチャンスキャンペーン
シャア専用ザク冷茶ポットダブルチャンスver.

l_5521ece6499cd.jpg
アニメカラーになりましたね。これはどうでもいいや

このくじ、個人的にはハズレが無いと思います。
こういうおもしろいくじならいくらでも引くんだけどなぁ
実用的だし、来月引いてみるとするかな・・・

ではっ!

(凸)の日

こんばんは!
今日から学校の学生さん、頑張ってね
おかげさまでゲーセンは超暇で最高です。

今日は4月6日、もじってジムの日みたいです。
僕もジム大好きだよ
DCIM1203_201504062046024ff.jpg
DCIM1601_20150406204603044.jpg
DCIM1609_201504062046005f9.jpg
HGUCジムは家電量販店とかだったら600円くらいあれば変えるっていうコスパが最高なのよね、組みやすいし
ジムスナⅡやジムカス、ジムキャノンⅡも欲しかったのがHGUC化したのに未だに買ってないなぁ
K9は買ったけどもw
しかし、ジムキャノンのHGUC、MG化はまだですかね・・・
ライトアーマーやスナカスも出していいんだよ

そういやジムキャノン旧キット、二年前に愛知から鹿児島に帰る前日にまんだらけで見っけて買ったんだよな
まだ組んでないや。ニコイチする予定だったんだけどなんせ一個しか持ってないから失敗怖いのよね・・・
そのうち・・・どうかな

ではっ!

夏服ならたくさんあるぜ!

こんばんは!
最近ほんとに暑くなってきました。
特に湿気がすごい!朝バスと市電に乗るんですけどどちらも車内が暑い!
むわぁ~って暑さとじめじめした暑さです。腕を組んで仮眠してたら超汗かいてびびりましたが
暑かったので今日は半袖でいきました。
そろそろ衣替えの時期ですね
DSC_1687.jpg
DSC_1691.jpg
DSC_1688.jpg
夏服ならたくさんあるのよ。主にアニメ系とかが
と言っても上に載せたのとユニクロのファーストとユニコーンのTシャツくらいですけどね
いやぁ、それにしてもシワシワだなぁ。アイロンかけなきゃ・・・・・

王様のシャツは着た時に後ろのデコられてるキラキラしたやつが取れそうで毎回怖い
DSC_1692.jpg
レヴィIババーン!
って感じでキャラ絵が後ろに載ってるのであまり着ませんけどw
グランツTシャツは気に入っています。
コミケ限定の物を買ってきてくれるナガレさんに感謝です!


また買ってきました。
DSC_1693.jpg
残りはあと1つ、まぁ余裕でしょ

ではっ!

いろいろです。

こんばんは!
なんか一昨日のツイートがすごいことになってて・・・


ツイートした当初はRTとか一つもなかったのに昨日の18時にピロンとRTがきてから
ピロンピロンピロンピロンピロンピロン!!って鳴り出してビビった。
気がつけば3000RTもされてた。まとめサイトにも勝手にまとめられてた。アフィカス
しかしRTされるのは嬉しいんだけど寝る時こまるね、通知音切ってもバイブが鳴るからバイブも消しました。
あっ、フォロワーも少し増えて嬉しかったよ。
こういうのはTwitter始めて初めてだったので本当に驚きました。・・・内容は他人の褌で相撲を取るようなもんですけど

スパロボ天獄篇には他にもこんなネタも
火星でマリーメイア軍残党が攻めてくる話なんですけど
DSC_1679.jpg
DSC_1680.jpg
火星で「新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop」のこと触れるとはやるなぁ
T9784047156340_001.jpg
確かに小説ではディオが酒浸りになり借金まみれのクズになってヒルデに泣きつくんですよね
ヒルデは結婚するんですけどその後も酷い・・・・・
俺の中じゃ無いと思ってる作品だけど
他にもアムロとAGの会話でファーストの小説版に関する会話とか知ってる人には思わずニヤリとする会話が出てきます。
こういう小ネタは大好きですよw
さて、今日も頑張って進めるか~


クラニンからアシュリーの液晶クリーナーが届きました。
DSC_1682.jpg
DSC_1683.jpg
これメイドインワリオのキャラだっけ?
やったことあるのは初代とWiiだけなんだけど知らない。でもかわいいよね、スマブラの歌も好きです。
あとはDSカードケースか


録画をためていたプリパラ見ていたんですがこれはアカンでしょ!っていうシーンが
DSC_1670.jpg
DSC_1671.jpg
20100703_02-802c8.jpg
e02f8151_201503310000181f5.jpg
オエージ!!
まさかオーズが隠れているとは・・・、しかもテレ東とテレ朝って他局じゃないかw
気付いたの俺くらいじゃないのこれ・・・

そういえば昨日のごきげんようは面白かった。
DSC_1673.jpg
竹内くんの「朝が早い!とにかく早い!」も面白かったけど、藤岡さんが全体的にすげー面白かったです。

では、今日はこのへんで~

マジか!?マジで!マジだ!!やめろォ!!!!

こんばんは!
今日は早めの更新です!!

なんかすげー話題が入ってきました。(ほんとか知らんけど)
b3b9c5dc-s.jpg

rXjLwum.jpg


aaaaa.png

fe97acc4-s.jpg

パ チ ス ロ 魔 法 少 女 リ リ カ ル な の は 爆 誕 ! !
ディアーチェⅢなんというか、いろいろこう・・・あれだな
ViVidに合わせた?いや、でも無印だしなぁ
なにか理由があるとすると3rd Reflectionの資金集めでしょうか
私自身パチンコやパチスロは行かないんですけど(初めて行った時ジャグラーで2000円吸われたから)
なにやら三洋ってあんま出がよくないみたいですね
まぁ、リリースしたとしてもあせらずにゲーセンでやるか5スロに落ちた時にやるか・・・

あたま
実機を買うことにもなりかねん

まぁ、公式サイトかなんか出来た時はPVみてニヤニヤしときます。
・・・しかし最近クレカにパチスロと迷走してる気がする

マジで出してーーーー!

こんばんは!
アニメみながらスパロボしつつガンジオをするという変なプレイをしています。
スパロボは現在11話まで進みました。
全62話と聞いているんですが結構ボリュームありますね!
主人公機だけ1話終了時点でフル改造しましたが他の機体は50%改造しつつ順々にフル改造していくつもりです。
紅蓮聖天八極式とデスティニーをフル改造しようと必死です!

そういえばガンプラで
「ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン 010(SEED系MS用 バズーカ/ライフル)」というのが出るみたいで
TOY-GDM-2816.jpg
TOY-GDM-2816_01.jpg
TOY-GDM-2816_02.jpg
こっ、これはストライク用のバズーカじゃないか!!
以前キャンペーンか何かで配布されましたよね
TOY-GDM-2816_03.jpg
ぜひともHGCEエールストライクガンダムに装備させたいですね。
デュエルのビームライフルも付いてくるみたいですが二丁あるならストライクノワールに装備させたいですね
・・・・・HGCEストライクノワールガンダム来るか?

ストライク用のバズーカもいいけど正直僕はHG用のゲイボルグを出して欲しいです。
427120.jpg

出ないかなぁ~

セブン-イレブンでプリパラのキャンペーンをしていたのでプリチケもらいました。
DSC_1668.jpg
アイカツもプリパラに食われてきている?
全5種類で各店舗先着40名様みたいです。てことは1種類8枚ですね
スタンプラリーキャンペーンしてほしいなぁ
あっ、ちなみにトモチケはソラミスマイルのメンバーだけでした。
僕はドレッシングパフェが好きなのよん



ドロシーのトモチケ欲しい・・・
ではっ!

やるぞ~

こんばんは!
スパロボ天獄篇をフラゲしました!
DSC_1650.jpg
おっしゃ!カスサンぶちこんでやるぞ~!!
このためにニ連休とったんじゃい!!

職場でなのはStsのカードがまとめて500円でうられていたので購入~
ブロッコリーから出たものみたいです。
DSC_1651.jpg

結構あるのよ
DSC_1653.jpg
これで500円はお得だよね~。カードにはイラストといろいろ設定とかが載ってますし
バインダー買ってファイリングしようと思います。

ああっ!ブログ書いている途中で次元振が!!
それではああぁぁぁぁぁ・・・・・・・
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!