ゴッドイーターかよ

こんばんは!
今日で歯医者の治療全部終わった~!長い戦いだったぜ・・・(2ヶ月)

今日のニンテンドーダイレクトでモンハンの新作が初公開されたみたいですね~

タイトルでソシャゲかと本気で思いました。
ナンバリングタイトルじゃないし外伝だろうね~。クロスはクロスオーバーのクロスかな?
ココット村、ポッケ村、ユクモ村に行けるとかいいじゃん!Pシリーズ全作やってるから思い入れあるよ!!
あれ、でもこれ任天堂のソフト
ほかにも森丘や雪山、渓流とかも復活してますね、アグナさんやハプルポッカさんまで・・・
新フィールドは面白そう、なんかワクワクする
579196.jpg

新モンスター、マンモスみたいなのとかジョー骨格のティラノサウルスっぽいのまで
セルレギオスっぽいのもいるね、翼ぜったい破壊できるだろこいつ・・・
579187.jpg
579185.jpg
579186.jpg
579184.jpg

面白そうだけどなんじゃこりゃ
579191.jpg
ええ・・・、ゴッドイーターかよ
が、外伝ですしこういうのもいいかな・・・。えっ、MHF?し、知らない・・・・・
これはオンラインで発動中に死ぬゆうたが多発しそうな予感・・・

多分買うと思います。MH4Gからの引き継ぎ特典はあるのかな~
ではっ!

あと一歩だったな・・・

こんばんは!
鹿児島は今日は大雨で昨日の灰が洗い流されました。
しかし昨日そんなに灰すごかったんだ、鹿児島の中でも魔境の異世界に住んでいるのであまり外の影響を受けません
マジで

メガホビでまちにまった神羅万象チョコのエクセレントモデルを決める投票結果が出たみたいです!
1_201505301243097b2.jpg
アラクネ2位・・・・・・
B8k7Ur4CEAEoWnW_20150530205039b11.jpg
残念な結果に終わってしまった・・・。
でも2位だしまだ立体化の希望はあるか・・・?
ただ造形してみるとでかいし高くなりそう
なんだったらプレバンで受注生産でもいいんだけど・・・
いや、でも惜しかった。神羅万象で一番好きなキャラなので立体物は欲しかったんだけどね・・・
吉報があればいいなぁ

出費が仮面ライダーマッハァ!?

こんばんは!
なんか色々フィギュアの情報あがりましたね~
主にもやしが気になったライダー系とロボット系を紹介!

トライエイジ~!

こんばんは!
今日はトライエイジにフルブと楽しみたくさん!
明日休みだしサイコー!!

今日稼働のガンダムトライエイジBG5弾をプレイしてきました。16クレ
ミッション4つしかなくて拍子抜け・・・、ちまちま掘っていてもNとRしか出てこない
こうなりゃ出るまで連コして出たらやめようと思ってたら





























DSC_0124_20150528215721991.jpg
20101205172217c36.png
今弾のシークレットのガンダムTR-6(ウーンドウォート)を引いてしまいました・・・
ゲェ!初シークレットだ!!嬉しいなぁ~
ガシャポン戦士NEXTで惚れた機体です。(武装がどの機体でも合うから)

CPカード忘れたので手元の他のレアカードでプレイ
DSC_0127_2015052821572336c.jpg
DSC_0128_20150528215724bd8.jpg
DSC_0129_2015052821572552c.jpg
カッコイイ~!
ティターンズ育ててないけどティターンズを育てていこうかなぁ、しかしこいつパイロットは誰がいいんだ・・・
後はP天才馬鹿息子とMヒイロ、Mシア、MドライオンⅢ、CPダハックが当たればいいかなぁ
Pキジマ兄めっちゃ強いみたいね、パイロット欲しいなぁ

今弾のカード裏のテキストも中々イカしてる

N マスター・アジア
DSC_0132_20150528215730f5e.jpg
eb8776a3.jpg
まさかのスパロボネタ

N Gアルケイン
DSC_0133_2015052821573166d.jpg
ああ、劇中で変形しなかったのってそういう・・・
富野くん「んなわけねーだろ!」
ちなみにアビリティはGアルケイン初の「変形」です。

今弾のIFカード
R ハンマ・ハンマ
DSC_0134_20150528215733e7d.jpg
DSC_0135_201505282157348c1.jpg
このカードの箔押しの使い方に笑うw
強化前のマシュマーとアンジェロか、中々いい勝負しそうじゃない?

さて、フルブしてきます!

買った~!

こんばんは!
明日はフルブの大型アップデートですね!大抵の友達はスプラトゥーンの話題で持ちきりだけど・・・
えっ、WiiU?新作のゼルダ出たら買います!!(来年)
話は戻ってフルブ、アヴァランチエクシアとサンドロックを使ってみたいんだよなぁ~
ワンマッチとかいう神機能も搭載されるし練習してみようかな~

んで再販されたこいつを買ってきました!
DSC_0123_20150527220637de8.jpg
1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム天です!
光沢処理の黒いパーツに金メッキですよ!なんと高貴な機体なんでしょう!!!!!!!!!
来月メタビルの天ミナが発売されるけどどうせどこも売ってなくて買えないだろうしこれで満足するか
評価を見る限りかなりの良キットということで好きな機体ということもあり作るのが楽しみです。

しかし明日はフルブの大型アップデート・・・
組み上がるのはいつになることやら・・・・・

明日からトライエイジも新弾、天才馬鹿息子がPRだということでかなり欲しいです。
シークレットはガンダムTR-6だとかなんとか。トライエイジならそのうちシスクードとかも出してくれるだろう・・・
ではっ!

ネクスエッジスタイル 紅蓮聖天八極式 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ネクスエッジスタイル 紅蓮聖天八極式』のレビュー記事です!
DSC_0067_201505262112104d3.jpg

レッツ、トライ・オン!

こんばんは!
プリパラのルート3観に行ってきました。満足でした。
しかしプリリズにユニコーンガンダムのネタ入れた技?があるとは思わなんだ・・・
今日は前回と同じく貸し切りかと思ったらお姉さんがひとり居た。

その後トライエイジをやってきました。
イオン以外どこもビルドG3弾なのね~、アメイジングエクシア狙えるからいいけどさぁ
ちまちまレベル上げしてたら7クレ目で降臨
DSC_0100_20150525235314f48.jpg
久々(0弾以来)のPレアだよ、大切に使わせてもらうぜ

DSC_0114_2015052523524244c.jpg
トライゼータもあるし次の弾のドライオンドライが揃えばやばいな・・・

んで帰りがけにスーパー寄ったら小さいゲーセン出来てて
爆取り!ってPOPが載ってたUFOキャッチャーをしました。100円2クレでしたん
DSC_0115_20150525235243b9e.jpg
爆取れだな
しかしこれ2010年に発売したやつみたいですね
Wがセンターって時代を感じる
ラインナップ
DSC_0116_201505252352455d7.jpg
あー、こりゃシークレットはファングジョーカーだな
カブト以降は最強フォームがあるのね

開封結果
DSC_0117_20150525235239fa5.jpg
ディケイドとディエンド当たっただけでも大勝利だろ!
欲しかったのそれくらいだし・・・
田舎のスーパーなんかの小さなゲーセンの景品なんかはすごいお宝が眠ってたりしますよね
ついつい覗いてしまいます。

明日はやっと紅蓮聖天八極式のレビュー記事でもやるかなぁ~
ではっ!

サイボーグかぁ

こんばんは!
今日は歯医者で歯に銀歯をかぶせてきました。
うっひぃ、人生初の銀歯・・・まだ22なのに・・・・・。これで俺もサイボーグか・・・
みんな!歯は大切にな!!

銀歯にしたら熱いもの食べたら熱が溜まってやばいんじゃないかと思ったけどそんなことなかったぜ!

明日休みなんでプリパラのルート3を座席指定に行きました。
DSC_0099_20150524220541a31.jpg
ルート3は一日上映一回だけなのね、残りの3回の上映はルート4でした。
たぶんまた俺の貸し切り

なんかおもろいガチャないかなーって思って探していたら
「プリパラ マスコットセレクションベスト」というガシャがあってラインナップが
らぁら、みれぃ、そふぃ、シオン、ドロシー、レオナ、ファルルの7種類!
以前ドロシー狙いで散々な目にあったこのガシャ・・・
ドロシーほしいな~って思って中身を覗いてみると空っぽかとおもいきや水色が2つ!
bobobo.png
DSC_0097.jpg
DSC_0098.jpg
やったぜ!欲しかったトモチケもGETできた。ハピなるっすね~
シオンのトモチケも欲しいのよね~、レオナは持ってるし
まぁこの場合は自機をシオンにすればいいんだけど・・・


なんとも素晴らしい食玩を見つけた。
DSC_0094_201505242205399ef.jpg
「俺がデストロンのニューリーダーだ!」
ラインナップがコンボイ司令官、メガトロン、スタースクリームという神ラインナップ
ただ欠点はフルカラーとクリアカラーの2種類がランダムで入っているということ・・・
キャラクター自体はパッケージで選べるんだけどクリアカラーはなぁ~
でも欲しいよなぁ~、そのうち買うかも

「ほあああああああああああああああああああああ!!」

マキブ新機体!

こんばんは!
最近好きな作品のLINEスタンプが出てよく購入しています。
ジョジョ三部バトル編その2とかプリパラのスタンプとか・・・
送る相手?俺にはたくさんいるぜ!

マキブの全国大会があったみたいでそこで新機体のPVが公開されました。




a.jpg
aa.jpg
aaaa.jpg
aaaaa.jpg
aaaaaa.jpg
aaaaaaa.jpg
aaaaaaaa.jpg
aaaaaaaaa.jpg
うっひょう!どっちもかっこいい!!
セブンソードは/Gとは思いませんでしたね
どっちも格闘機だし使ってみたいなぁ、面白そう
レッドドラゴンのロウは戸田版のロウですね!ロウはときた版、ガンプラ販促用アニメ版、戸田版といたせりつくせり!
w_img_00482.jpg
こういう顔覚醒で見せればよかったのに
こりゃリジェネレイトガンダム参戦あるで
msv-6_thumb.jpg

REも出るしディジェも頼むよ

スパロボBX PV第一弾とか

こんばんは!
昨日は!

21時にパソコン立ち上げて

布団で寝っ転がって

目が覚めたら朝だったの!

なんだろうね、5月。5月病かな・・・・・
あっ、そういえば次のMETAL BUILDはストライクフリーダムみたいです。
ゴールドフレームはストフリのPS装甲のための試作品か・・・

スパロボBXのPVが昨日公開されてましたね

ナイトガンダム動きすぎ!
マッドゴーレム居るってことは伝説の巨人編まではやるんだね、アルガス騎士団でるかなぁ
ライジンオーは初の2D作品ですね。どういう動きするかこちらも楽しみ

今作のエースはリョーコちゃんは確定として他誰にするかな・・・
・・・あっ、Z3みたいにサブキャラ武装化とかやめろよ。BXはエーアイだけど・・・

追記で久々にキャプボ使ったフルブの動画

予習か 他

こんばんは!
今日は一日ダラダラして過ごしていました。

スパロボBXにナイトガンダムが出るのでもしやと思い以前買ってたSDガンダムのDVDBOXを取り出してみる
DSC_0029.jpg

あるじゃないか!
DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
こっちはまだ見てないので予習に見てみることにしました。
結構おもしろいですね!
zim.jpg
sd.jpg
スパロボじゃスペリオルドラゴンになるんだろうか


ネクスエッジ紅蓮聖天八極式、今日撮りました。後日紹介します。
DSC_0046.jpg
DSC_0066_2015052023411781c.jpg
DSC_0069_20150520234115ba2.jpg


バッジとれーるセンターはジョジョネタとか本当好きだな
DSC_0024.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0022.jpg
大抵DIOのセリフ言う時はこのマッチョモードだしw


昨日のドライブ本当カッコいいです。
DSC_0017.jpg
DSC_0020.jpg
プライズのクオリティがどんどん上がっていきますね~

さーて明日からまた仕事頑張るぞ~
ではっ!

スパロボBX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!他

こんばんは!
昨日は寝落ちしてブログの記事書けませんでした・・・
しかし今日はネタありまくり・・・

3DSで「スーパーロボット大戦BX」が8月20日に発売されるみたいです!
hiiq4vV.jpg
参戦作品
聖戦士ダンバイン
Story of Aura Battler Dunbine
絶対無敵ライジンオー
勇者王ガオガイガー
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダムUC
劇場版マクロスF
真マジンガー 衝撃!Z編
マジンカイザーSKL
機動戦艦ナデシコ


初参戦作品
マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~
機動戦士ガンダムAGE
SDガンダム外伝
機甲界ガリアン
巨神ゴーグ


AGEきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
携帯機ですけどAGEきましたね~!
キオ編以降の話をするみたいですけどゼハートは生存しそうだよね~、3DSだし
メモリーオブエデンじゃないし赤レギルスは出なさそうですね
しかし絡んで欲しかったナデシコ(TV版)と共演できて最高!ブラックサレナ居ないけど・・・

それにSDガンダム外伝が参戦!!ナイトガンダム!!!声はノリスケおじさんでしょうか
UXの三国伝といい3DSはSD系を出す気ですかね~
他にもガオガイガーやライジンオーと僕の好きな作品がありますし、楽しみです!
あとは主人公機・・・、カッコよければいいなぁ


なのセントで明日バラエティアーツローダーの更新があるみたいです。
12010803 (3)

12010803_20150519224433933.jpg12010803 (1)12010803 (2)ダウンロード
みんなかわいい~!
王様にサックス!シュテるんがキーボード!レヴィがギター!ユーリがドラム!
みんな手に入れたいけどチケピじゃ無理だな
2013_12_25_23_49_41.jpg


プライズとってきました。
仮面ライダー Dual Solid Heroes 仮面ライダードライブ
DSC_0003.jpg

適当にパシャパシャ
DSC_0004.jpg
DSC_0011.jpg

うお、クリアパーツだ!
DSC_0012_20150519222510d5d.jpg

細部まで作りこまれてるなぁ
DSC_0010.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0013_20150519222504a59.jpg
DSC_0006.jpg

しかしこいつ、フィギュアーツのドライブと並べると分かりますがでかいです!
DSC_0014.jpg
かなりでかい!その分満足感が大きいです。
僕は300円でとれたので満足感やばかったなw
このクオリティで次のライダーも出して欲しいです!

後これも昨日買いました。
DSC_0016.jpg
レビューしなきゃ(使命感)

そういえば昨日の劇場版プリパラ
プリリズを知ってたらめっちゃ楽しめました!
大画面でプリズムショーみるの最高ですね!いとちゃんも見れてとても満足でした。
やっぱプリパラの曲じゃドレッシングパフェの曲が好きですね、ソラミスマイルもいいんですけどね!
・・・前の記事でルート4観たいと言ってましたがルート4は男性ユニットルートじゃないか!
違う違う、ルート3が観たいんだ!来週観に行くぞ~!!

ではっ!

おっさん一人で

こんばんは!
今日はおっさんが劇場版プリパラの座席予約に行ってきました。
DSC_2457.jpg
3月公開の映画なんですけど2ヶ月遅れで公開、特典もらえんのかなぁ
今週?はルート1とルート2が公開、俺はルート4が観たいんだ!

荷物になるのでグッズを買って帰りました。
クリアポスター
DSC_2455.jpg
パンフレット、ミニタオル(ドレッシングパフェ)
DSC_2456.jpg
いやぁ、ミニタオルどこで使うんだよ
買うのこのくらいだったし明日が楽しみ

そういえば座席予約しにいったら予約してたの一人だけだったな・・・
貸し切りかな

ホビーゾーンのガンプラコンテストのガンプラを取りに行ったらこれ貰えました。
DSC_2458.jpg
最近のキャンペーンのデカールですね、連邦と迷ったけど今度作る機体考えたらこっちになりました。
近いうちまたコンテストやると言っていたので頑張るぞ!


シノンコレクションがまた増えた。
DSC_2459.jpg
どんどん増えるぞ!(未視聴)

おやすみよ

なんか記事書こうと思ったけどプロバイダの設定で思った以上に試行錯誤しているので今日はお休み
sido.jpg
sdgjly_2015051623440694e.jpg
BtY2c_FCAAMd3kP_201505162344086c4.jpg





Bs-9qaPCYAE5Sgu.jpg
BlD5P_eCAAArzAV_20150516234411cfd.jpg
明日はなんか面白い記事かけるように頑張ります!
今日はこれにて御免!

Bs8rjD2CEAA_jgS.jpg
BroNlMnCIAAY5ph.jpg

遊んでみる

こんばんは!
昨日購入したボールデンアームアームズの関節パーツで遊んでみました。
たくさん関節パーツつくのよねこれ

アルトロンやヴァサーゴもびっくり!
DSC_2441.jpg
DSC_2440.jpg

「お前もガンダムか!?」
DSC_2443.jpg

「あいつぜってぇDG細胞使ってるぜ」
DSC_2444.jpg
「俺もだけど」
DSC_2445.jpg

こんな感じのこともできます。
DSC_2446.jpg

ジョイントパーツたくさんついてよかったのはガンダムブレイカーで作成した機体が作れそう?なことかな~
DSC_2442.jpg
本当は胴体もエクシアなんだけどツインドライブがね~
あとオーライザーあれば完成か

ボールデンアームアームズ、改造にはうってつけでおすすめです。
無限パンチとかやったら面白そうだけど・・・
ではっ!

ボールデンアームアームズ(覚えづらい)

こんばんは!
朝晴れてたのに急に夕方から大雨降ってきて地獄を見たもやしAsです。
この時期は変な天気でわからんね~

クラニンの特典のカードケースが届きました~
柄は3種類付属しているんですが、ゼルダの柄にしてますw
DSC_2432.jpg
DSC_2433.jpg

中身もこれまた素敵よね~、欲を言えばムジュラも入れて欲しかったぜ!
DSC_2434.jpg
これでクラニンの特典はすべて届いたかな~
ありがとうクラニン!
そしてポイントを分けたりしてくれた小学生~今までの友達全員に感謝!!


買い物
亡国のアキトのレイラ・マルカルのDXF、未開封150円で売ってたので買いました
DSC_2431.jpg
まだ開けてない・・・

明日発売のボールデンアームアームズも購入!
DSC_2430.jpg
他にもダハックとか気になりました。

組み立ててジムに装備させました。
※他にもビルダーズパーツを色々装備させています。
DSC_2437.jpg
DSC_2439.jpg
DSC_2438.jpg
DSC_2436.jpg
このゴテゴテ感好き
こういうテンプレ通りの使い方じゃなくてもジョイントがたくさんあるので
色々な組み合わせが楽しめそうです。

明日はまた休み!フルブでもするか・・・

フルブとか~

こんばんは!
今日は三ヶ月ぶりにフルブをプレイ!
グダグダだったけどノルンを倒せたからよかったぜ(震え声)


ちなみに2月の

ミナより天の方が使いやすいなぁ・・・
ミナも練習すればいい線行くかもしれないけど・・・


ちゃおの付録でコンバージを撮影してみました。
DSC_2422.jpg
DSC_2425.jpg
DSC_2426.jpg
DSC_2428.jpg
中々映えますね
この付録まだ買っておくべきだったかなぁ・・・、付属のペンも使いやすいし
なにより600円で購入できるというコスパが最高だったぜ
そのうちちゃんとしたやつ買わないとなぁ

ではっ!

9万!

こんばんは!

今日でこのブログはなんと!!
9git.png
9万アクセスを突破しました!!!!
arigato-.png
これからもよろしくお願いします!
10万アクセス目指して頑張るぞ~!

今日も桜島はおこでした。
DSC_2407.jpg
奥に見える雲みたいなのがあれ桜島の火山灰です。
ちょうど爆発したてでもくもくしてました。
最近の鹿児島じゃ日常茶飯事なので全然動じませんけどこう爆発の瞬間を見るのはワクワクします。
ちなみに台風きてたのに何この空

ひとやすみるくを探し30件位コンビニ行ったんだけどなかった。
でも気になってたのあったから購入
DSC_2408.jpg
マリオはジンジャーエール味です。

中身
DSC_2409.jpg
凝ってるね
味はメロンソーダ味でなんかパチパチする奴が入ってて美味しかったです。
カービィも出して

せめてなぁ

こんばんは!
今日は友人に目の前で一番くじのB賞を引かれるわ別の友人がPRステラ引いてるわ散々な日でした!!
B8k7Ur4CEAEoWnW.jpg
くそっ、なんかいいことあればいいのに・・・
・・・・・ハッ、5月の初め運が良かったのは・・・・・

地元のイオンのホビーゾーンのガンプラコンテストの結果が発表されたんですけど入賞できませんでした!
まぁ、そうだよね
↓ぼくのスタービルドストライク
11150383_596317710504700_4129870868271697361_n.jpg
2位がスタービルドストライクのRGシステム(最終決戦仕様)だったので反応しましたが別の人でした。
う~ん、1位2位3位を発表するのはわかるよ
そのあと丁寧に電話をかけてきてくれて「終わったからガンプラ取りに来て下さい~」って連絡くれるのもわかる
でもせめて順位教えてくれよ~、最下位でもいいんだから
順位が分かれば「ああ、この人以上でこの人以下だったんだ~。次はこの人目標にして頑張ろう!」
って気にもなれる気がするんだけどなぁ

あと毎回出てるガンプラをはんだゴテ?かなんかで焼いた作品があるんだけど(穴ぼこだらけ)
あれはシアちゃん居たら「ガンプラが可哀想」って言いそう。まぁ、人それぞれだけどね・・・

SDもHGもう次の案は練ってあるので実行するだけ、次のコンテストはいつだろうか・・・
ではっ!

エロゲーじゃねーか!!

こんばんは!
GW体験すると土日でも人少なくてショボイなぁと感じてしまいます。
でもしっかりテンバイヤーロイミュードが来るので胸糞ですけど

新しいモバゲーのゲームを始めました。
IS インフィニット・ストラトス ブレイジングメモリーってゲームです。
4b09cca598f9e3c1dfcfd3252066a840.png
更識楯無ってキャラが好きなのでやってるだけなんですけど・・・
(アニメは二期をちょろっと見たくらい)
しょっぱなから確率3%の☆4きた
Screenshot_2015-05-10-01-12-23.jpg

ああ^~
Screenshot_2015-05-10-01-13-10.jpg
Screenshot_2015-05-10-23-19-05.jpg
なんか無性にムラムラしてくるんだけど・・・

クエストはRPG風な感じです。
Screenshot_2015-05-10-23-19-51_20150510232844e96.jpg
音楽なるし声も聞けます。
招待コードは「tpRw3tN5」だからやりたければやってみて~!


START YOUR ENGINE!!
DSC_2398.jpg
買いました。
ドン・キホーテで2980円だったんだもんこれ・・・、買いどきでしょ
ちなみに定価は7980円です。近頃のDXベルトたっけぇ!
しかも初回版売れ残ってたのか?
DSC_2399.jpg
DSC_2401.jpg
ガンバライジングのプロモカードついてた!使わないけど

ドライブ!タイプスピード!!
DSC_2400.jpg
面白いねこれ、何気に初めてモーター搭載してる変身ベルト買いました。
ほかはワイルドとテクニック、デットヒートとフォーミュラーのシフトカーだけ欲しいなぁw

ではっ!

連コしてダブると萎えるよね

こんばんは!
昨日は久々にこんなの撮りました。
DSC_2372.jpg
パソコンって便利だよね


今日もトライエイジ!
レアでないかな-と1200円くらい連コ
DSC_2394.jpg
b1bd5ccb.jpg
こう、連コしてダブると嫌だよね~
やっぱ連コは同じ台で黙々とやるのが一番だね・・・
他の店だとちょくちょくプレイするのがいいのかな

ああ~ノワールとステラ欲しい!
ではっ!
えっ、記事が短い?ネタがないんだよ

ガンダム・・・ガンダムは・・・敵!?

こんばんは!
なんかフルブに大型アップデートくるみたいじゃないですかー!
エクバもベスト版だしてからフルブの機体出してましたけどやっぱりこっちにもありましたね!
追加機体!!
FAUCDLC.jpg
20150507222930fc0.jpg
20150507222929482.jpg
20150507222928577.jpg
うわぁ!どれも俺が使えない機体だ
でもこれ欲しいよね~、全部買うわ
ハイペリオンこなかったのがすげぇ残念だけど
あとAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!
無印の時はデータだけ居たのにフルブでも出てこれないんかいお前・・・
ぶっちゃけシャアザク要らんわ

フルブ
・・・ん?
smile.jpg
パーフェクトガンダム来るのか?
いや、でも枠がファースト枠だからパイロット狂四郎じゃないんだな。。。
しかも参戦させるならこれMSV扱いじゃないの?ジョニーやマツナガと一緒で
今はこの画像消されてるらしいですけどどうなるんだろうね
狂四郎ならビルドファイターズ参戦もワンチャンあるで


今日は給料日だったんで色々購入(使いすぎた・・・)
亡国のアキトのラバスト
DSC_2384.jpg
アヤノが中々出ずにこんなに買ってしまった・・・
ジュリアス欲しかったしいいかな・・・

キルミーベイベー7巻
DSC_2382.jpg
アニメイト行ったら売り切れじゃねーか!!
普通の本屋で買ったらなんかペーパー付いてきたぞ!
DSC_2383.jpg

ブックオフであさりました。
ポケスペ8~15巻
DSC_2380.jpg
イエロー編から持ってないのよ、各108円だったぜ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(ボンボン版)
DSC_2381.jpg
いわゆる原作漫画版
「あんたが正しいって言うのなら俺に勝ってみせろ!」はこの漫画のシンのセリフです。これも108円

あとはトライエイジをしてきました。
メイリンを掘り掘り
DSC_2371.jpg
3回で出てきてくれてよかった~、オレンジショルダーも手に入ったしホクホク
ビルドMSのデスティニーとデストロイも開発しました!

今日当たった光物
DSC_2385.jpg
シンのCP当たったしいいかなぁ~
PRステラとSECノワール欲しいよー

あとはキラだけか~
DSC_2387.jpg

しかしこのディアッカ、ホモホモしい
DSC_2386.jpg
デュナメスに乗せました。

やり始めると面白いですね、ガンバライジングより面白いかも?
編成はこんなかんじでプレイしてます。
DSC_2388.jpg
パイロットはGセルフ大気圏パックにCPシン、ウイングゼロにCPカガリ、Gセルフ宇宙用パックにCPアスランで
たまにシンとアスランをこいつらに入れ替えたりします。
DSC_2389.jpg

いやぁ、しかし今0弾のPRを使うと弱いねぇ・・・
DSC_2390.jpg
どちらも稼働初日にGETしたやつだよ、もう4年になるのか・・・懐かしい
明日も仕事帰りにやりにいこうかなぁ

金は使ったけど充実した一日でした。
ではっ!

2回目観てきた。

こんばんは!
今日は仕事終わって母親と御招待券で「コードギアス 亡国のアキト」を観てきました。
母親もギアス好きでね、無印~R2は全部見てるんですよ
2回目見ると色々な発見や色々細かいとこ見れていいですよね
ちなみになのはは17回?観たけど劇中のセリフほぼ全部覚えて言えました・・・

序盤はアヤノのおっぱいにしか目がいかなかった
しかし、ランスロットの戦闘シーンは本当素晴らしいね
鏡を使った演出とか神がかってる
4章と5章にも出てくるんですかね?
5章はEUにラウンズ投入して圧倒的に占領したシュナイゼル出してきそうですけど
みんな生き残って欲しいなぁ

残念ながらフィルムはなくなってました~
田舎だから配分少ないんでしょうね、本当
劇場グッズはパスケース以外全部あったけどw(パンフの豪華版も)
しかし前もらったアヤノのフィルム
このシーンマジで一瞬だけだしこれ当たりだったんだね!(右のゴミは違います。)
DSC_2327.jpg
アヤノ写ってるだけでも大当たりなんだけど
明日給料日だしなんかグッズ買おうかな~


今日のトライエイジ
DSC_2365.jpg
DSC_2366.jpg
DSC_2367.jpg
ハイネをGセルフ(In キラ)で倒してゲットしてきました!
明日は時間あるしゆっくりしようかな~

やっと終わった~

こんばんは!
長かったゴールデンウィークがついに今日で終わりました!
33663734_20150506233253c48.jpg
接客業からするとマジで嬉しい。GWなんて無いからな・・・

ネタないんでガシャポン戦士DASH02情報です。
04301642_5541dceb5ad55.jpg
どれも造形いいんだけどνとサザビーお前らまたサーベルかよ
ビームライフルとビームショットライフルつけてくれよ・・・、νのはNEXTの量産型νから流用できるけどさ
それとνの額のνって文字がいらないと思う。ゼータじゃないんだから・・・
しかしX3と来てX2がくるか・・・、X2改ならまだしもね

シークレットは何でしょうか、この流れから来てファントムとかX0とかなら嬉しいですね
大カプセルでナイチンゲールとか・・・・・、ないな

そう、全ては・・・

こんばんは!
GWも明日で最終日!
とっとと終わってくれないかな・・・

鎧武外伝のバロン、斬月の他にデュークとナックルが作成されることが決まったみたいですね!


CEPbGmOWoAAr7Ph.jpg
t40BE.jpg

3_20150505231022120.jpg
BtY2c_FCAAMd3kP_20150505231021fd8.jpg
デューク外伝は見てみたいですね、貴虎と陵馬の過去とか見てみたいですけど・・・
次回こそはブラーボ&グリドン外伝を・・・!
また外伝買って投票するよ~

やーっと届いたぜ!

こんばんは!
明日はこどもの日か・・・
愛知で働いていた頃の柏餅地獄を思い出すぜ・・・

なのセントのイベントのモチベが上がらない中、私の元にもやっと届きました!
DSC_2333.jpg
これテロでしょ・・・
まさかこんな封筒で届くとは思わなんだ

特典のなのセントで使えるシリアルコードと
(この紙の裏に書いてある)
DSC_2334.jpg

ダークマテリアルズのプリペイドカードが届きました!
DSC_2336.jpg
↑俺はこれが一番嬉しい
使わないでおこう・・・、多分

早速なのセントで特典を引換えました。
HR.jpg
これが俺のなのセント初のHRか・・・
実力で勝ち取ったんじゃないからなんかなぁ
Q-kenryokuka.jpg
(俺だって今みたいにHR貰えるのが500位以内だったら王様のHRを貰えてたわけでだな・・・)

とりあえずMAXにしときました。
mma.jpg
強力なカードきたしイベントちょいちょいやっていこう~
桜クッキーはここで使わないと損だからね~

ではっ!

なんか怖いな・・・

こんばんは!
GWは忙しいね~特に接客業は!
でも今日は変なお客さん居なくてラッキーだったな・・・
こういう連休中だとたまにアホみたいに頭悪い客来るから困るんだよね

ガンダムの一番くじが昨日発売で
コンビニ限定かと思ってたら職場にも入荷していたので一回引きました!
C賞の風鈴が一番欲しい!
























DSC_2323.jpg
2014042633.jpg
なんかA賞当たっちゃった・・・、ザクの冷茶ポットです。
なんかここ2,3日運が良すぎじゃない?こう運がいいと怖くなってくるね・・・

ザク頭
DSC_2324.jpg
口(?)からオエーッてお茶が出るかと思ったらそうでもなく頭を取り外してから注ぐみたいです。
頭でかいよ
DSC_2325.jpg
日常に使えるアイテムだしいっかー、また引こう~
そういえばS賞の箱(シャア専用冷茶ポット、グラスマグ、ランチョンマットのセット)が結構デカくて欲しいと思った!
syaa.png
ラストワン賞も欲しいし狙っていこう・・・


nyaan.png
ディアーチェⅢ(こいつ全然やってねぇ・・・)

亡国のアキト観た!&鹿児島 モデラーズコンベンション!

こんばんは!
今日はGW帰還中にお休みを頂いて
「コードギアス 亡国のアキト 第三章 輝くもの天より堕つ」を観てきました!
いやぁ、ランスロットはやっぱカッコイイよね
DSC_2159.jpg
戦闘シーンは終盤にランスロットvsミハエル騎士団がある程度でしたけど満足な戦闘でした。
特に久々にスザクの体術や運動神経が見れて満足!
ジュリアスさんは完璧にルルーシュでしたね「トウキョウ租界、神根島」とか言ってたり「ナナリー」と言ってたりw
ギアスの呪縛が解けそうになってましたが
R2で普通に何も知らずに学生してるのでまたシャルルにギアスをかけられるんでしょうね
もう一度くらいは見たいですね~

入場者特典はフィルムです。
2章と違い中身が分からなくなりました。
DSC_2317.jpg
キャラはアヤノが一番好きなので当たればいいな~って思ってたら・・・
DSC_2319.jpg
2014042633.jpg
マジで当たるとは!UCのマリーダさんにはかすりもしなかったのに・・・
これ序盤のシーンでこのカット一瞬でしたよね~
もう始まる前にガッツポーズですよ・・・、嬉しかった。

グッズはパンフとポスター、パスケースを買いました。
DSC_2315.jpg
DSC_2316.jpg
DSC_2314.jpg
パンフは豪華版もありました。2700円と値が張ります。
でもみんな豪華版買って行ってたなぁ~

コードギアス亡国のアキトは5章「愛シキモノタチヘ」で終わりみたいです。
公開は今年の秋、サンライズ全力のスタッフが集結しているらしいです。
Gレコとかビルドファイターズトライ、クロスアンジュらへんのスタッフがあつまってるのかな?

亡国のアキトはギアス見てたら本当に面白いです!興味がある方は劇場にGO!!


追記には鹿児島の黎明館で行われた「鹿児島 モデラーズコンベンション」の作品の画像を載っけていきます!
DSC_2161.jpg

期待して・・・いいのか!?

こんばんは!
昨日寝る前にバトオペNEXTやったんですけど
なんだろうね・・・・
ガンオンよりクソなゲームに出会うとは・・・
グラフィックもハイクオリティオンラインゲームを低スペックPCでするためにグラフィック落としたみたいに酷い
歩き方がダバダバダーみたいな感じでUCGOみたい
バトオペと聞いて触ってみると中身はEXVS+ガンオン+ガンブレでした。
あれでNEXT名乗っちゃいけないでしょ・・・・・、バトオペの方が百倍おもろかったわ


神羅万象のエクセレントモデルの商品化希望アンケートってのがあるんですけど
tit_campaigntit.jpg

その中間発表が今日出て
enqueteranking20150501_850x430.jpg
ara.jpg

以下俺の心の声
2014042633.jpg
2014042634.jpg
2014042635.jpg
マジで!?
俺が投票し続けたキャラはこのアラクネ姐さんなのよね
Image0918.jpg
つーか、神羅万象飼い始めたのもこの娘が可愛かったから集めだしたわけだし
(当時七天の覇者3弾を3BOX買って当たらなくて後日まんだらけで見つけてシングル買いしたのは内緒)
えー、この娘のスケールフィギュア出たら即買いだよ即買い
このまま上へ行ってくれ~~~!マジ投票し続けるから頼む!

明日のコードギアス 亡国のアキトの座席指定に行ったら劇場にこのポスターが・・・
DSC_2158.jpg
2014042633.jpg
2ヶ月遅れですがやるみたいです。
7833537a-s.jpg
特典貰えるなら4週行くけど~!
貰えなくても行くけどね、ただ上映時間が心配だな~
仕事終わったらしてなさそう。その時は休みの日に行くけどね~

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!