どうなるかな

こんばんは!
今度マキブに参戦するマラサイ&ガブスレイはマラサイがフェダーインライフル持ってるんだってね
いや、ジェリド機はフェダーインライフル使ってないから!
んなもんよりディジェ参戦させて!

マキブの大会、夏戦?うちでもやるみたいです。
ルールはどうしようかな~と他の店舗を見て模索中
大会は出たこと無いしわからんね~
ステージはサイド7orアーモリーワン固定でもいいけど
ステージランダムの方が面白そうだよね~、なんかサイド7はスマブラで言う終点みたいで嫌なのよ
禁止機体とかはどうでもいいや
明日、色々大会規定を練りますかね~

画像ない記事ってのもそっけないのでガンプラをば
CImTiliVAAIRSH6.jpg
CImTiycUMAAzGsR.jpg
CImTkXfUwAEcFVQ.jpg
CImTkjgUkAAjQr9.jpg
シュテるんガンダム出来たし王様もレヴィのもユーリのも作りたいよな~
セブンソード/Gがあればアミタキリエのも作れるけど・・・

しかし頭のなかではうまく設計できるけど実際やるとなるとうまくいかない・・・
頑張って作ってみよう!

ガシャポン戦士DASH 01 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH 01』のレビュー記事です!
DSC_0381_201506292323239a8.jpg

さようなら、ガシャポン戦士NEXT
そしてこんにちは、ガシャポン戦士DASH!

マキブ・・・

こんばんは!

今日はマキブのことで疑問が・・・
僕は職場にマキブが入ってなんか色々設定を任されることになって
シャフSとか色々試行錯誤してライン設定などをしてきました(まだ一週間だけど・・・)
筐体は4台あって最初はCPU優先ライン無しのチームフリーだったんですけど、
ちょくちょく見てみるとAさんとBさんがプレイしているのにCさんが気づかずにクレジットを入れてしまい
2vs1の変な対戦になってしまったり、タイマンが結構発生していたり(そういうゲームじゃねぇからこれ!)
案の定初心者狩りまで発生する始末
「やっぱチームフリーはあかんでしょ」と思い月曜日から金曜日は開店~17時までがチームフリー(CPU優先ライン無し)
17時~閉店までがシャッフルSと設定していました(うちの店は24時間営業だけどめんどくさいので開店閉店で表現してます。)
いや、前半は俺もCPU優先ラインを設定すればいいんじゃないですかと提案はしたのだが・・・
(案の定よくタイマンが発生しており、CPUやコンクエやりたい人がちらほら待ってます。)
土日は終日シャッフルSにしたんですが、後日考えなおして土日は終日固定にするかな~と思ってたんですが
なーんか夜チームフリーにしてほしいって要望があったみたいで月~日が終日チームフリーになってました。
ea6468a8.jpg
う~ん、4台しか筐体ないのに何故チームフリー?
8台あるならまだわかるんだけど・・・、固定じゃ駄目なんだろうか
しかもチームフリーじゃ相方居ない初心者とか入れないし、人いればCPU戦、コンクエもできない・・・
シャッフルSの方が初心者も気軽に入れるし4人集まるまではCPUとか好きなことできるからいいかと思ったんだけど・・・
チームフリー希望してるのって身内とか自分たちで回したいだけなんじゃないかって思って
どうなんだろう、自分がおかしいんだろうか・・・?
なんか最終的には開店~17時までシャッフルS、17時~閉店までチームフリーとかいうおかしなことになるそうな・・・
このままじゃ売上はその人達が遊んでくれるから上がるんだろうけどいろんな客層は取り込めないと思うんですよね

マキブとかフルブとかゲーセンでプレイしている(していた)プレイヤーさんが居たら是非教えて下さい!
どういう環境だったら対戦とかゲームがしやすいですか?

ちょっとマジで困ってます、助けてください!
261f759b.jpg
「すまんが、みんなの意見をくれ」

特典すばらC

こんばんは!
このブログにガシャポン戦士DASHのレビューを求めている人が結構アクセスしてきているんですけど
申し訳ない、鹿児島じゃまだ並んでる所を見ないんですよね・・・
でも手に入ったらすぐレビューします!

頼んでいたコードギアス 亡国のアキト 第三章のBDが届きました。
DSC_0356.jpg
ぶっちゃけ特典のタペストリー目当てでした。祖父で買いました。
DSC_0357.jpg
ジュリアスくんやスザクくんも出てきて面白いしなによりアヤノがかわいい第三章
面白いので円盤も買って満足しています。

第四章はどうなることやら・・・

アヤノが死ななきゃそれでいいよ

背景大事!

こんばんは!
今日はマキブで砂岩とフルコーンをΞで倒してきました。
これくらい僕にしてみれば当然ですね!

背景を白にして撮ってみるとやはりかなりいい感じですね
DSC_0343_201506262305523da.jpg
DSC_0344.jpg
DSC_0349_20150626230555d95.jpg
これからこれで撮っていこうかな~
A3の用紙もらってくるか~

処分価格だったので買ってきました。
DSC_0354_20150626230538b52.jpg
DSC_0352_20150626230540bc0.jpg

ヌメラはその・・・、ハロみたいで可愛かったので
DSC_0353_2015062623054095a.jpg
しかし神羅万象、これ一つ前の弾だぞ。好きな弾だけども・・・

明日は休み!なにしようかな~

・・・あっ、昨日はまた寝てました。

もう宇宙世紀じゃなくても・・・

こんばんは!
今日は初心者の相方とマキブしてたら乱入されて負けました!超久々にマキブで対人した!(今まで対戦したの6戦)
乱入してきたの大尉とかだったけどさほど強くはないのね。Ξのミサイルポコポコあたってくれる
へっへ~、Ξでフルコーンのくるくる突撃をミノフスキークラフトでかわした時はアドレナリンが出たぜ・・・!
一度プレイできる相方とちゃんとしてみたいなぁ

・・・マキブの夏大会の店舗MCを任された・・・・・

戦場の絆、コラボでまた使える機体が増えるみたいですね~

バンダイナムコエンターテインメントとバンダイは、
アーケード『機動戦士ガンダム 戦場の絆』と
「ガンプラ」のコラボプロジェクト「GUNPLA BATTLE PROJECT type 絆」において、新たなイベントを実施します。

「GUNPLA BATTLE PROJECT type 絆」は、
『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のゲーム内で、自分の作ったガンプラでのバトルを体験できるプロジェクトです。
そのガンプラは「ガンプラバトルプロジェクトコンテスト」(現在は受付終了)の応募作品から選出されており、
2015年11月には決勝トーナメントが開催される予定となっています。


今回は、2015年7月上旬より開始される「ガンプラコラボDAY」の情報が公開。
このイベントで各種キャンペーンコードを入力すると、
ガンプラビルダーズワールドカップ(※)2011年日本チャンピオン作例の機体「ガンダムデュランタ」や、
ガンプラ35周年記念で発売するガンプラ、そして雑誌連動企画の機体など、この時期にだけ楽しめる機体が多数登場します。


また期間中は、『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のコックピットが、
TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のガンプラ操縦席仕様になるほか、
機体をセレクトする画面がガンプラのパッケージのボックスアート仕様になるなどの仕掛けが用意されています。

※【ガンプラビルダーズワールドカップ】
バンダイ公式の国際ガンプラ作品コンテスト。世界各国での大会を勝ち抜いたチャンピオンが、
世界大会にて世界一の王座を競う大会。

585490.jpg
いや、うん
おい、そこの一番右のやつ
パーフェクトガンダム、レッドウォーリアはまぁいいとして、アストレイレッドフレーム!?
面白いけど宇宙世紀から離れすぎてるwまぁイベントだけど・・・
もういっそのことビルドファイターズの筐体もつくろうぜ!システムは流用で

>機体をセレクトする画面がガンプラのパッケージのボックスアート仕様になるなどの仕掛けが用意されています。
まさか・・・ジムキャノンは旧キットのパッケージになるのか・・・・・!?

前のビルドファイターズDAYの時は出撃できなかったし今度はやってみようかな~
あ、僕最高階級が少将です。Ver.2の時代の頃の話だけどね・・・、宇宙戦実装されたばかりの
Ver.1の最終日に頑張って近格中80後狙30を達成してガンダム支給されたっけ~。その後ジャブロー地上で無双しました。
大佐を維持してたけど超久々に愛知でやったら降格しまくったな~、大尉になっちゃった。
BD2号機超面白かったけどね

今はまだ300円2プレイの店とかあっていいけど前は1プレイ500円だったからな~、何十万溶かしたんだろう・・・
またやってもいいけどドハマりすると怖いね・・・

ではっ!

希少だし・・・

こんばんは!
今日は職場に入ったマキブの設定などを考えてました。
前の店にあった時の設定をそのまま引き継いでやってたみたいで
1ラインチームフリー180秒っていうなんかすごい設定でした。前の店よくそれで持ってたな・・・
改善点としては人が少ないお昼間などは複数ラインCPU優先ラインありで夕方からはシャッフルSにしようかと
時間も300秒に増やすぜ~!明日も頑張るぜ~

艦これの天龍のフィギュアが予約開始してたのでポチりました。
FIGURE-012124_01.jpg
FIGURE-012124_03.jpg
FIGURE-012124_05.jpg
FIGURE-012124_06.jpg
FIGURE-012124_07.jpg
FIGURE-012124_08.jpg
FIGURE-012124_09.jpg
天龍ちゃんのフィギュアなんて滅多にないのでね・・・
電撃のを逃したのは後悔してます。あれもなかなかおっぱいのついたイケメンだった。。。
木曾、摩耶も出れば買うんだがな・・・。おっぱいのついたイケメントリオ、大好きです。

天龍もそろそろfigmaで出そう・・・

ここからはマッハァ~!

こんばんは!
昨日は、うん

わかるよね

昨日イオンでコンバージ漁ってきました。
DSC_0270.jpg
量産型ガンタンクとGセルフのシクレだけ買いませんでした。
案の定フルドドとヘイズル黒が買い漁れられていて新しい箱を出してもらいました。助かった!
ヘイズル集めてる人はシールドブースターとかフルドド3積み?とかできるから大変ですね

これもゲーセンでゲットできました。
DSC_0271_201506222210017ae.jpg
1600円かかっちゃったけど一つ200円と考えればいいか・・・


マッハと再販された鎧武のアーツが届きました。
DSC_0272_201506222210034e0.jpg
DSC_0317_20150622221152681.jpg


撮ったんですけど鎧武はマジで出来いいですね
DSC_0298_201506222210539f5.jpg
DSC_0324.jpg
DSC_0299_20150622221050e67.jpg
DSC_0302_20150622221106be3.jpg
DSC_0319_20150622221149525.jpg
DSC_0318_2015062222114706c.jpg
DSC_0301_20150622221104680.jpg

マッハも負けてません!
DSC_0306.jpg
DSC_0307.jpg

「それ毎回やんのか!?」
DSC_0308_20150622221135e1a.jpg
DSC_0309_201506222211361d6.jpg
DSC_0315_201506222211506ef.jpg

オツカーレ
DSC_0312_20150622221132bc0.jpg
最近のアーツの出来の良さはなんなんだ~!鎧武から化けましたよね
鎧武以降は真骨掘にも引きを取らない出来です。クウガ(再販)、キバーラ、ディケイドが楽しみだ~

しかしやっぱ背景って大事なんだな~
DSC_0279.jpg
DSC_0302_20150622221106be3.jpg

撮影ブースより自分で作ったお手軽撮影ブースのほうがよく写るw
DSC_0297.jpg
「いい画になったでしょ?」


フルブの動画また撮りました~。Ξとペーネロペーです。
連続再生で勝手に再生されます。


やっと自分にあった30機が見つかりました。エクバからやっててようやく・・・
ペーネロペーもくるくる面白い機体なので使いこなしてみたいです!

シール貼り貼り

こんばんは!
土日はみんな充実してていいなぁ~
土日休みの仕事にでもつこうかなぁ

ディジェにマーキングシールを貼りました。
DSC_0266_20150620220244005.jpg
DSC_0267.jpg
DSC_0268_201506202202458d9.jpg
やはりマーキングシールを貼るとなんか違いますね
あとはつや消しとちょいとスミ入れしてお手軽完成です!

ちなみに大きさ
DSC_0265_20150620220243115.jpg
となりがMGのプロトゼロなんですけど、でかい!
ボリュームあってオススメです!組みやすいし!!

ディッジェェ!!!!!!!!!!!

こんばんは!
昨日も前と似たような感じで寝てしまい・・・
最近駄目だなぁ、疲れてるんだろうか

昨日REディジェを購入してきました。
DSC_0256.jpg
ずーっとよく可動するガンプラ待ってたんだよね・・・
今年はジムキャノンも出るしいい年だなぁ

マーキングシールなのでデカールが苦手な僕にとっては嬉しかったです。
DSC_0261_20150619233904f2b.jpg

なんとモノアイの隣にツインアイのスリットが!凝ってるなぁ
DSC_0262_2015061923390504d.jpg

てなわけでパチ組しました。(写真2枚だけだけど)
DSC_0263_20150619233901a67.jpg
DSC_0264_2015061923385996c.jpg
1/100なので大きさもでかくて満足ですね
あとは好きにマーキングシール貼るだけ、その作業楽しみなんだよね~

ではっ!

ぐえー!

こんばんは!
昨日はなんか布団でごろごろしてて目が覚めたら朝だったよ!
お詫びに大吉くんの写真を貼ろう
DSC_0252_201506172318558e1.jpg
かわいいだろ

昨日仕事帰りに寂れた中古CDショップによったら
ガンダムWのサントラが108円だったので買ってきました。
DSC_0253_20150617231906f8b.jpg
中身美品だったけどサントラこんな値段で買えていいのかなw
ヒイロ~五飛のテーマも入ってますしいい買い物をしました。

その後ローソンでプリパラのキャンペーンしてたのでドロシーとレオナのプリチケだけゲット
DSC_0254_2015061723190558c.jpg
セブン-イレブンでやったりローソンでやったり忙しいなぁ


職場でなんか飾りに使うので絵を描いてほしいとのことだったのでΞガンダム描きました。
なんでもいいって話だったので・・・
DSC_0249_201506172318574c9.jpg
DSC_0250_20150617231858881.jpg
DSC_0251_2015061723185992f.jpg
ちょっと変なとこありますけどごまかしてますw
BB戦士のパッケージの模写なんですけど模写でこんなにSDガンダムがうまく描けたのは初めてでした!
いずれは自分でポーズ決めて描いてみたいと思ってますけどメカ難しいね・・・

明日も鹿児島は雨みたいですね。ではっ!

買った!第三部完!!

こんばんは!
今日も雨!当然明日も雨でしたとさ・・・

ビックカメラにニンテンドープリペイドカードを買いに行ってました。
マリオカート8のリンクの絵柄が欲しくてね・・・
DSC_0247_20150615234245660.jpg
SGシフトカー7が出てたのでおそらくどこも狩られるであろうシグナルチェイサーだけ確保
のちのちマッハドライバー買いそうだし・・・

リュウとロイと旧ステージのプププランドを買いました。
DSC_0248_201506152342449cf.jpg
リュカ居ないけどリュカはいればもう3DS版の選択画面はぎっちぎち!
内部データで矢印があるみたいですけどそれ使うんでしょうか、まだ追加キャラ来るでしょ
リュウは使っててたのしいです。ガチ部屋でリュカを昇竜拳でノックダウンした時はとってもすっきりしましたw
ロイはDXの時使ってて思い入れがあります。
Xからマルス使いになってロイも挙動はほぼ同じなので動かしやすかったです。
それに強いから嬉しい!

キャラ購入の際にWii U版とのセットを買いました。
来月Wii U買う予定なので頑張ります!(色々と・・・)

うおおお!使いてええええ!!

こんばんは!
鹿児島は今日も雨!明日も雨!
いや、好きだしいいんだけど・・・

スマブラの追加キャラにファイアーエムブレム 封印の剣よりロイ
ストリートファイターシリーズよりリュウが参戦するかも!?
f0edb522.jpg
2d6ae0f0.jpg
f467c1f6.jpg
78cb3c66.jpg
8928ea90.jpg
bfadbdaf.jpg
f9cfc17d.jpg
1c2c124b.jpg
ミュウツー来たしまさかと思ったけどロイ復活か!?やったぜ!イヤアアアアアッ!
リュウもまさかの参戦ですね、カプコン二枠目
(´・ω・`)バンナム頑張れよ

このあと23時40分のニンダイでなんかスマブラの配信するみたいだし来るかなコレ
・・・てか最近任天堂はリーク画像多すぎやしないか

「また君か!やっかいな奴だよ、君は!!」

こんばんは!
今日は雨だったんですが天気予報見ないででかけて詰みました。
救済あったけど・・・

トライエイジやりました。
100円入れてカードが出てきました。
カーチャン
DSC_0238_20150613231014a95.jpg

「こんなのないよ!おかしいですよ!!」
aa42b984.jpg
別にそこまで好きな機体でもないのでな・・・
今日の排出結果はこんなかんじ
DSC_0236_2015061323101223a.jpg
G-ポータント・・・、ああお前そういえばMレア枠に居たねってレベルだった。
ドライオンドライとヒイロ欲しい・・・

あとこれ友人からもらいました。
DSC_0235_20150613231011a12.jpg
トライオン3、大事に使わせてもらうぜ!これ一回使えば応募ポイント3pもらえるし!
シアも使っていく~、好きなので
PRアイラ、シングル買いしようかなぁ・・・。SERアメイジングエクシアも

天才欲しいなぁ・・・、ではっ!

「お前とはもっと・・・もっと・・・・・」「SDGO!!」

こんばんは!
今日で僕が高校の時からプレイしていたSDGOがサービス終了しました。
悪夢の35枚ガチャや黒の衝撃!色々おもしろかったです。
最後まで運営はクソだったけどね・・・・・

最後はペイントした機体や今まで使ってた愛機で対戦してました。
GOnlineScreenShot_20150612_144126.jpg
GOnlineScreenShot_20150612_003300.jpg
GOnlineScreenShot_20150611_233243.jpg

でも一番楽しかったのはじゃんけん属性とOCあった時代だよなぁ
GOnlineScreenShot_20121114_201600_20150612231807537.jpg
パーツ制になってからナニソレッて感じでプレイしてました。

追記は今まで19万課金して手に入れた機体達を紹介

いろいろ!

こんばんは!
鹿児島は大雨です!避難勧告出てるけど大丈夫です。

今日は仕事帰りに色々してきました。
DSC_0224.jpg
↑謎のネオジオハウス

DSC_0225.jpg
気になってたスタバのチョコクランチフラペチーノを飲んできました!
結構おいしかったです!オススメ
しかしこれ一杯でとんこつラーメン一杯分のカロリーになるみたい・・・


ポケモンの前売り買いました。
DSC_0227_20150611230713e10.jpg
特典のクリアファイル貰えました。
今年のはなんか面白そうだったので久々に行くことに
特典のアルセウスはたまむしプレートでした。


トライエイジもやった!
ライトニングダブった。
DSC_0228_20150611230714652.jpg

一昨日当たったんですがMセカイ強いですね
DSC_0229_2015061123071642f.jpg
天才ほしいな~


東映ビデオポイントクラブからポスターが届きました!
DSC_0226.jpg
鎧武外伝についてきたポイントが役に立ちました!
送料もいらなかったしこういうサービスいいなぁ~!


今日の仕事
DSC_0218_20150611230706a0b.jpg
DSC_0220_20150611230708b55.jpg
POPにつかうタイプトライドロンと木曾天龍を描いてました。
タイプトライドロンは模写ですが木曾と天龍は自分でデフォルメして描きました~
うまくできたと思う!

明日は休みだし終了までSDGOするかな~!

遊戯王~

こんばんは!
昨日は飲み会で帰ったらそのまま寝てしまいました。
最近更新できない日多いなぁ(2日)

遊戯王のパックをスリーブを買ってきました。
DSC_0215.jpg
クロスオーバーソウルはクリアウィングシンクロドラゴンが欲しいので5パック
バトルシティ編のデュエリストパックは欲しかったので、スリーブは小鳥ちゃん
アンナちゃんの出なかったな・・・

当たったレアはこれ
DSC_0216_201506102226080e5.jpg
幽鬼うさぎはうれしいね!
でも欲しかったのはクリアウィングシンクロドラゴンなんだよな・・・
また機会があれば買おうかな~、アークファイブでまた遊戯王やりたくなってきたので!

まぁ、やる相手居ないけどね・・・・・

初期装備

こんばんは!
今日からしばらく鹿児島は雨みたいです。
僕の住んでるところは山に囲まれてるので地盤ゆるゆるはこわいぞ~!

モンハンクロスの初期装備のデザインが公開されていました。
show.png
show (2)
一番右の女装備かわいいね
男なら一番左の装備かなぁ、さーてどういうスキルがついてるんだろう

装備は石で出来ているみたい
show (1)
これはデザイン?化石みたいに思えるんだけど
最初は片手剣で頑張って後々いつもどおりにガンスかな~
MH4Gからの引き継ぎ特典はなんなんだろ、いつもどおり装備やアイテムを資金に変換かな
特殊な装備でも持ってればいいけども

色々モンス復活してるんでガノトトスにもそろそろ復活してほしいもんです。
久々にあの異次元アタックでワイワイしたい!
ではっ!

最近欲しい物~

こんばんは!昨日は気がついたら寝ていた・・・・・

久々に日曜休みだったので朝からリアルタイムでニチアサ見れました!!
ニンニンジャーは敵が面白いね!ドライブはタイプトライドロンお披露目回!カッコ良かった!!
CG2pnxDUgAEGz_w.jpg
ここ近年の最強フォームの中じゃ初めて素直にカッコイイと思いました。
動くと更にカッコイイ!

これ作ったけどこれもかっこいいな・・・
torai.png
しかし、進之介はベルトさんと一体化してたけど人外になったの?目が光ってたけど
あれ・・・、確か前のライダーも目が光っていたような・・・・・
進之介の心にベルトさんが一体化したってことは進兄さんはあんなことやこんなことをうかつにできないね!

さーて、また最近欲しい物が増えてきました。
「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」
rikka_01_box_20150607105026630.jpg
rikka_06_box_20150607105021f7c.jpg
これね、太ももに惹かれました。六花は身長は低いけどムチムチ体型なのよね

キューズQ 天龍 スケールフィギュア
CGuTH_cUIAAwDmG_20150607105022b45.jpg
電撃のは手が出せなかったのでこっちほしいな~って、figmaでも出してよ・・・

仮面ライダー鎧武外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル
51sgANU1X-L_20150607105023017.jpg
412Si95ROqL_201506071050258ee.jpg
レモンロックシードが付属とのこと
エナジーじゃないってことはデュークのプロトタイプが見れるんですかね?
プロフェッサーもいいキャラしているので早くみたいです。
次こそは仮面ライダー鎧武外伝 仮面ライダーブラーボ/仮面ライダーグリドンを~!

六花はコンセレディエンドライバーと重なりそうで苦しいな、シフト増やすか・・・

この人の動画は好き

こんばんは!
今日も鹿児島は大雨!梅雨入ってるからね~
いや、雨の日好きだしどんと来いなんだけど通勤のバスとか人多くなるから嫌

今話題のユーチューバー?
僕が高校の時から好きな動画投稿者が仮面ライダードライブ タイプトライドロンに変身しました!

あれ、これぜんぜん違う・・・と思ったらネットの嘘バレ(コラ画像)を参考にしていたみたいですね
この人仮面ライダーは好きなんだけどハンドル剣とかの名前を知らないってことはドライブは見てないんだなぁ
MEGWINっていう人なんですけど毎日動画を投稿していておもろいです。
過去に龍騎とファイズに変身したのがあったんですけどYoutubeのは消されてたのでニコニコので

龍騎の変身はキレがありますねw
ファイズとかは地味にロケ地でちゃんとやっていて面白いです!しかし変身エフェクトの編集すごいなぁ

最近の動画は知らんけど2007年~2012年頃の動画とか面白いので漁って見るといいかも
今の動画もおもろいのあるかな~

ではっ!

極限進化で過疎くする

こんばんは!
今日もトライエイジをやりました。2クレ、CPライトニングFb当たったしいいかな~
しかしミッションが少なすぎる、0弾以降やってなかったし過去弾のミッションたくさんできるけど・・・

フルブにまたマキブからの追加機体がくるみたいですね~、6月17日みたいです。

ペーネロペー CT3000
556707cdc25d0.jpg

ノーベルガンダム CT2000
556707e55317d.jpg

ブリッツガンダム CT2000
556707e641fee.jpg

ガンダムハルート CT3000
556707e73be27.jpg
ブリッツ参戦で更にクソゲーに!?
この中で使い込んでみたいのはペーネロペーなんだよね~、ノーベルもちょっと興味ある
しかしスレの解析が本当だったとは・・・、解析ないってことはアプデ来ない限り新機体はこないよねぇ
もういっそドレッドノート追加してクソゲーしようぜ!多分ハイペリオンも来るし!(本命)
しかしこれでまた2000円か~、前のと合わせて4000円・・・そう考えると高いね
しかも消費税あるから2000円ぽっきりじゃ買えないのが質悪い
全部買うだろうけどね

しかしパーフェクトガンダムさんはどこに?
ストライカーカスタムと同じ運命か・・・・・

完成~

こんばんは!
今日は大雨でした、休みだったけどね!

以前買った1/100 アストレイゴールドフレーム天を組みました!
DSC_0169.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0176_2015060323141643c.jpg
DSC_0177_20150603231418520.jpg
ガンプラベース持ってないからそんなにポージングできないけどカッコイイなぁ
METAL BUILDの隣に置いても違和感がないかも・・・?
久々に組んで満足したガンプラでした!

続きはフルブの動画~!

11月か~

こんばんは!
今日はバカバカしいクレームがあってうんざり・・・
「お金を使ってるのに取りやすくしてくれなかった!」って何スか
どんだけ頭ハッピーセットなの。ゲーセン、甘く見過ぎでしょ
普通の人なら1000円もあれば取れる景品なのに4000円使ってもとれないとか取りやすくしても絶対取れないだろ・・・
「もう二度と行きたくない」と言ってたみたいだけどこちとらそんなリピーターはいらん

METAL BUILDのストライクフリーダム、発売が11月なんですね
12_20150602151141e01.jpg
ゴテゴテしててかっこいいね、このストフリ
やっぱストフリの見た目は他の商品と比べるとこれが一番好きだね
さて、価格はいくらくらいになるかな?
25000くらいだろうか、初期に比べると高くなったよね~METAL BUILDも

デスティニー買い逃してるからまた再販してほしいなぁ。エクシアリペアはショップで投げで買えるし
この発売の翌月に再販とかだったら財布が死にそう・・・

付属品など、今後の情報に期待しましょう!

カッコイイじゃん!

こんばんは!
今日は日曜参観の翌日ということでちびっ子が多かった~
クソガキは居なくてよかったけどw

仮面ライダードライブの夏の映画「仮面ライダードライブ SURPRISE FUTURE」に出てくる敵ライダーが公開されました!

仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト
main.jpg
仮面ライダーでありながら車に乗るという斬新な設定で話題の「仮面ライダードライブ」の劇場版となる今作には、
メルセデス・ベンツの新車メルセデスAMG-GTが、けた外れのスペックで仮面ライダーたちを追い詰める
最強のマシン「ネクストライドロン」として登場することが発表されている。
先日、富士スピードウェイで行われたメルセデス・ベンツ日本のプレス発表会では実車が初披露され、
スタイリッシュなルックスが注目を集めた。
そして、そのネクストライドロンに乗る最強の敵が、今回明らかにされた仮面ライダーダークドライブだ。

仮面ライダーダークドライブは、
2035年の未来からネクストライドロンに乗ってやってきた未来の仮面ライダードライブという設定。
仮面ライダードライブが愛車のトライドロンと同じフォームに身を包んでいるのと同様に、
ダークドライブも愛車のネクストライドロンと共通したデザインで、
胸にはタイヤを、腰にはシフトカーを装着しているなど、あらゆる点が仮面ライダードライブと相似している。
ある目的を果たすため、泊進ノ介=仮面ライダードライブを追い詰めていく。
drive_3_large.jpg
スゲー!ベンツの新型使うとか贅沢だなぁ
ダークドライブもカッコイイし、どんな悪役なのか楽しみ!変身前の姿は出るのだろうか・・・?
しかしこういうデザインみるとディズニーのトロンを思い出します。
IT_2102HOT00175.jpg
これ塗装が夜光塗料で光ったらめっちゃかっこいいよね

drive_2_large.jpg
しかしベルトさんはドライブのベルトさんと同一人物なのだろうか?
それともドライブが誕生しなかった平行世界のベルトさん?
映画が楽しみになりますね

前売り券はシフトカー付きのを購入する予定なんですけどあれニンシュリケンもついてくるんですかね
CMではMICROはどちらか一つと表記しているんですけど後者のシフトカーとニンシュリケンはその表記がないんですよね
二個セットの分、割高になるとか嫌だぞ・・・・・
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!