ほう・・・、でかくなったな小僧

こんばんは!

やーっとこの3人が完成しました!
DSC_0749_20150731235307938.jpg
DSC_0715_201507292327149fd.jpg
DSC_0714_20150729232713064.jpg
なんかこうレヴィ→シュテるん→王様の順で大きくなってない!?
このまま描き続けてたらリアル等身もうまくなるかも!!!!!
なんか最近帰ってきたら艦これしてお絵かきして寝ての繰り返しばっかだなぁ
絵を描くのは好きだし上達するからいいんだけど・・・
お次はユーリだね
描いたこと無いしどうなるかわからないけど頑張ってみるかなぁ

ではっ!

殺す気か!おのれディケイドォーーーー!!

こんばんは!
暑くて毎日ペットボトル1本じゃ足りないくらいですね・・・

ガンバライジングND6弾のLRが公開されました!
めっちゃ欲しいLRを紹介!

LR 仮面ライダーデルタ
delta.pngdelta2.png
LRファイズと並べたくなる絵柄ですね・・・
必殺技はもちろんルシファーズハンマー!
ガンバライドの頃から切望していたのだ・・・、欲しいなぁ
ディエンド、デルタ、ドレイクで組みたかったけどメイクアップさん居ないじゃないですか・・・

LR 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
decade.pngdecade2.png
ここでコンプリート仕込んでくるのかああああああああああああ!!!!!!!!!!
しかもバースト技はファイナルアタックライドだしガンバライドみたいな演出が見れるの期待です。
コンプリートはガンバライドでもLR持ってたのでめちゃくちゃ欲しいです。
EXかシークレットで激情態来たら死ねるよ

他のLRはタイプトライドロンとバース(伊達さん)ですね
今弾のシークレットはなんでしょうね、激情態だったら嬉しいけど・・・・・
ではっ!

まだまだ・・・

こんばんは!

色鉛筆を使ったイラストが4つになりました。
今日仕上げたシュテるん
DSC_0715_201507292327149fd.jpg
目元の黒ずみはインク。失敗しました。
表情がシュテるんらしくないよな・・・

最近上げたばっかですが他3作
DSC_0714_20150729232713064.jpg
DSC_0713_201507292327122d7.jpg
DSC_0712_20150729232710bb6.jpg
ここまできたら王様、できればユーリも描きたいですね
シンフォギアの絵も描きたいんですけど中々に難しい。
描き慣れてから挑戦ですね

ではっ!

たまってたのが

こんばんは!
「戦姫絶唱シンフォギア」を見終わりました。
バンダイチャンネルで見放題になっていて気になっていたのでイッキ見したんですが
めっちゃ面白い作品でした!ああいう熱いアニメは好きです。なのはと一緒ですね
クリスちゃんもかわいいし~
次の休みには「戦姫絶唱シンフォギアG」を見ようと思います!


たまってたのが一気に届きました。
DSC_0683.jpg
DSC_0684_20150728231032b2b.jpg
・ネクスエッジ ダブルオーライザー
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプワイルド
・ネクスエッジ デスティニーガンダム ストライクフリーダムガンダム対決セット

対決セットは箱の薄さを見てびっくりしたよ

あと昨日これ取りました。
DSC_0685.jpg
好きな分類の艦娘なので
天龍とか木曾とか摩耶もプライズでどんどんでないかなぁ・・・

DSC_0702_20150728231123388.jpg
DSC_0706_20150728231124ee4.jpg
DSC_0689_201507282311214db.jpg
どれもかっこいい、かわいかったです。
ただもうタイプワイルドにハンドル剣つけるとかデットヒートマッハにマッハの名乗り拳つけるとかそんな商法やめてほしい
ぶっちゃけワイルドもハンドル剣なきゃ買ってないしね・・・
テクニック?知らないなぁ・・・・・

ではっ!

デフォルメか・・・

こんばんは!
発売日に買って放置してたオメガルビーを今月の21日に初めてズイズイ進めてました。
マグマ団のアジトに来て・・・
DSC_0664_20150727234602333.jpg
DSC_0665_2015072723460474a.jpg
DSC_0666_201507272345580ca.jpg
DSC_0667_20150727234320b9f.jpg
DSC_0668_20150727234601d70.jpg
DSC_0669_20150727234615903.jpg
DSC_0670_20150727234616495.jpg
CUMbb7h.jpg
噂には聞いてたけどすごいなこれ、アルファサファイア進めてたから新鮮でした。
かわいいけどヒガナの方が好きだからね~


イラスト、デフォルメしたレヴィを描いてみました。
DSC_0661.jpg
塗りミスあるけど・・・
高校の時にデフォルメうまいね~って言われたことがあって(まだ画力保ってた時期)
今回デフォルメ描いてみましたけど描きやすいですね
カッコよく描くならリアル等身だけどいかんせん腕とか手を描くのが苦手で・・・、そこも練習あるのみですけど
あ、服装はなのポ基準です。なのセントとは違います。

今度は王様かシュテるんを描くつもりです。うまい構図が浮かべばいいけど・・・
ではっ!

ぶらりぶらり

こんばんは!
台風なんてなかったぜ

仕事帰りイオンに行ってお目当てのナゾトクアーガの塔を見てきました。
DSC_0649_20150726234206cd6.jpg

なんと課長のサインまであった!
DSC_0650_20150726234207659.jpg
ゲームセンターCX好きです。特にたまゲーのコーナーが大好きでね・・・・・
イオン店内のいたるところにこんなPOPが(一種類しか見かけなかった)
DSC_0651_201507262342167fb.jpg
全国でも開催される場所がめっちゃ限られてるんですが、鹿児島が選ばれてて嬉しかった~

そしておもちゃコーナーへ
DSC_0652_2015072623421808a.jpg
DSC_0653.jpg
DSC_0654.jpg
B8k7Ur4CEAEoWnW_20150726234743d57.jpg
ドライブは他にDXドア銃が1000円、DXトライドロンが2000円、DXトライドロンの横につけるやつ(赤と青の)が2000円でした。
ドライブドライバーとかマッハドライバーは影も形もなかった。。。
マッハドライバーあったら安かったんだろうなぁ~、くそ~!
投げ売られてるってことは終盤か~って感じますけど鎧武の時はこんなんじゃなかったよね?
むしろカチドキ、極ロックシードとか他の玩具も品薄すぎて高騰してたわ。ゲネシスドライバーとかソニックアローとか
話はとても面白いんだけどなぁ・・・、どうしてこうなったのか

ではっ!

ポッ拳やった

こんばんは!
明日は鹿児島は台風がかするぞー!
ビームマグナムだったら死んでたね

今日近場にポッ拳が入ったのでやってきました。
DSC_0640.jpg
面白いですね!
マニューラつかってるんですけど速いし技を直撃させたときが気持ちいい!
今日はCPU戦だけしました。でも1クレで2ステージって短すぎじゃないか・・・?
鉄拳でももっとやらせるじゃんよ、練習させる気ある?
オンラインはあったまりそうなのでやりませんでしたが、明日やろうかなぁ
サーナイトもつかってみるか!


最近はイラストにペン入れして色鉛筆で色を塗り始めました。
これはペン入れだけだけど・・・
DSC_0619_20150725230820ffc.jpg

DSC_0623.jpg
DSC_0644_20150725230824c07.jpg
最後のフェイトは失敗してます。目がおかしいし・・・・・
でも最近失敗しても絵を描くのが楽しいです。
毎日絵を描いていればうまくなる、そういうことになればいいなぁ・・・

ではっ!

スパロボ!

こんばんは!

スマホ向けのスパロボの新作発表とBXの新しいPVが公開されましたね!
スマホ向けのスパロボの名前は「スーパーロボット大戦×Ω」
参戦作品
sansen.jpg
なんでスタドラがこっちなんやーーーーーーーーーーーー!
ゲームは正直言ってあんまり面白そうじゃない・・・、スパロボの名を借りた何かでした。
普通のスパロボに出して欲しかったなぁ、でもコレに出たことで参戦も近づいたかな?キャプテンアースもね

BX

AGEのBGMが「AURORA」でよかった~
アキトとアカツキの合体技はあんな感じなのね、俺はリョーコちゃん使うけど
ガオガイガーはシルバリオンハンマーってのをぶつけてきましたね、携帯機はこういうマニアックなの持ってくるねぇ
地味にギラーガのグラフィックが超カッコイイし敵サイドも期待、ゼハートとフラムは仲間になるかなぁ
しかし、バーサルナイトガンダムはともかくダブルオークアンタはトランザムの時回りすぎじゃないか?
Z3みたいなのでいいんだけどな・・・

ついに来月発売ですね、楽しみ~!

極限なの破産は加速する

こんばんは!
今日から毎日更新復活!(の予定)
ブログ書く前にベットの寝転がるのはダメだな!

なにやら今年のコミケのなのはブースの商品一覧が出たみたいですね!!
CKmP1QmUAAAq-G5.jpg
nyen.jpg

























e061299015243e6272fa2d409ad49415.gif

























img59b91187zikczj.gif
ウハハハハハハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
我が世の春が来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよこれ・・・、WiiU買おうとお金貯めてた矢先にこれ来たよ・・・・・
しかも王様とレヴィの2種類。シュテるん持ってるし集めなきゃ・・・(使命感)
それにしてもなんだよこの王様の絵柄・・・、超可愛すぎる
お財布事情的になんとかいけるけど王様だけでも欲しい・・・!
さーて、今日からまた貯める目標が出来たぞ・・・!
ナガレさんにまた頼めるだろうか・・・・・

よし、ちょっと銀行行ってくる
20130409200024.gif

なの破産を加速させろ

こんばんは!
昨日も寝落ちです、寝転がってると駄目だよね・・・
昨日は絵を描く道具を買ってきました。
DSC_0581.jpg
上達するために頑張るぞい!

場所によっては今日からパチスロ魔法少女リリカルなのはの稼動日ですね
僕はカクカクシカジカでこれをもらいました。
DSC_0583.jpg
DSC_0582.jpg
小冊子、なんかの冊子、クリアファイル、ポスター2個
そのままだとどうせ捨てるからとのことで・・・
てかこのポスターでかっ!
さすが店舗用だね、同じ店舗用でも右隣の2nd A'sのサントラのポスターとは大きさがダンチだ!
多分俺が打つのはゲーセン落ちしてからだね・・・、リアル賭博はまずい(ジャグラーで1000円吸われたトラウマ)

でかいほうの冊子は開くと長い、しかもいい感じの材質で作ってある・・・
DSC_0584.jpg
DSC_0585.jpg
DSC_0586.jpg
DSC_0587.jpg
DSC_0588.jpg
DSC_0589.jpg

小冊子
僕達試されてますよ
DSC_0594_2015072121272112c.jpg

パチスロはしないんでわからんけどこの枚数はすごいんかね?
DSC_0595_20150721212928c8a.jpg

オリジナルのムービーはいいね~
ザフィーラこれアロハシャツか?似合ってるじゃん
DSC_0590.jpg
DSC_0591.jpg
DSC_0592.jpg
DSC_0593.jpg
少ししたらスマホとかでアプリ出るでしょ、取ってみようかなぁ
なのは成分補給記事でした!


今日は別に劇場版のポケモン観に行ってきました。
入場者特典
DSC_0599_2015072121292790d.jpg
DSC_0600_20150721212951a16.jpg
今年のやつは伝説がたくさん出てきてXY知らない僕でも楽しめる映画でした。
ポケモン映画を観たのは幻影の覇者ゾロアーク以来ですね、BWになってポケモンのデザインがちょっと・・・ってなって
ちゃんとフーパもらいました。DSC_0603_2015072121505317c.jpg
これで新たなストーリーが!・・・だったら面白いんだけどなぁ、HGSSのセレビィイベみたいに
藤原竜也が声優に挑戦して出てたんですけど、もうね声優といい勝負ができるくらい素晴らしい演技力でした。
あの人本当になんでもできるな~
意味深に出てきた謎ポケ選のヒポポタス、棒読みっぽいから誰かと思ったんですが・・・
DSC_0596.jpg
おまえかーい!
いつものなんかの芸人とかかと思ったら衝撃でした。

パンフもリングが浮き出てくる素敵な仕様ですね、付録もついて620円。他のパンフも見習ってくれ
DSC_0597_20150721212930999.jpg
DSC_0598.jpg
いやー、ちゃんとラティアスラティオスが水の都の護神の舞台のアルトマーレに居たのは感動しました。
ルギアが出てきた時もルギア爆誕でヒロインの子が吹いてた笛の音色地味に再現してたし
ルギアは喋らないし別個体っぽいな、ホウエンにも居たしね
レックウザも烈空の訪問者とか違う個体だろうなぁ、色違いだったし話の分かりそうな奴だったしね
がりょうてんせいつかったかな、あれ。それっぽいエフェクトあったような・・・。ヒガナも出してくれよぉ
流石にホウオウとかは出なかったけど面白い映画でした。フーパもかわいかったです。
来年のポケモン映画の主役はジガルデみたいです。僕はあんま知らんけど・・・

XY知らない自分でも楽しめたんで今年のポケモン映画はとても面白いと思います。
ポケモン好きなら観に行く価値はあり!

では~!(リングでどっかに飛ばされる)

少しずつ・・・

こんばんは!
僕の中で艦これが再ブーム起きてます
逆にフルブのやる気がなくなりました。

最近ノートに絵を練習してます。Twitterにもちょくちょく上げてるんですけど
いずれはかっこいい女の子を描くのが夢です。
2,3週間前に描いた天龍
DSC_0578.jpg
あれ、縮小してるせいか画像が荒くなってる
最近は天龍と木曾ばっかり、どっちかっつーと天龍が多めです
今日描いたのはちょっとうまくいったかな?
DSC_0577.jpg
もう、誰だお前って感じになります。
絵は難しいけどでも描いてる時が一番たのしいですね、好きなキャラだと尚更
全身の絵は苦手なのでしばらくはバストアップだけ描いておこう
毎日描けばうまくなるんだろうか、少しずつ頑張っていきます。
うまくなったら、いずれはちゃんとしたペイントソフトで描いてみたいなぁ

ではっ!

ちょっとくすぐったいぞ

こんばんは!
今日はマキブの大会でしたが見てみて俺は家庭用勢で本当によかったと心から思ったぜ
だから早くマキブ家庭版だしてくれ

大阪から帰省している友人に買ってきてもらったりして色々頂きました。

種コレ ブラストインパルスガンダム
DXシフトデッドヒートセット

DSC_0574.jpg
ブラストインパルスはHGのソードインパルスとニコイチしようと思ってたんですが
再販してないのかソードインパルスが高騰してて高すぎ!フォースインパルスで代用しようかしら・・・
デッドヒートセットは価格がヤバかったので
DSC_0575.jpg
なんだろう、マジでアストロスイッチの二の舞いになりそうな・・・
お金渡すの忘れてたから今度渡さなきゃな・・・・

んで誕生日プレゼントってことでこれもらいました。
DSC_0576.jpg
S.H.F ブレイドブレード
S.H.F キバアロー

なんとFFRのフィギュアーツを頂きました!超うれしいです、ありがとう!!
真骨彫クウガも手に入れた、キバーラは予約済み
あとは真骨彫ディケイドさえ予約できればすべての準備は整うな~
アーツブレイドとアーツキバ(出てない)持ってないけどいいか、こいつらも真骨彫待ちだな・・・

ではっ!

もう最高ですよ

こんばんは、昨日は寝落ちです。

艦これに夏限定グラフィックが実装された艦娘がいるみたいで
その中に天龍が!
tenn.jpg








なんつーか









これ









やべーよ!nyann.jpg
天龍ちゃん、思ったよりムチムチしてた。
いや、大好物なんだけど・・・
しかしやっぱ世界水準超えてるなぁ
20120526134530_original.jpg
nyann!.jpg
いや、99レベだったので勢いでつい・・・
ここでもこのグラフィック適用されるのね
しかしアップだと更にかわいいな

木曾、天龍につかったし摩耶にも使うしかあるまい・・・・・
ちなみにこれで初課金した。ドック拡張しろ?ありえん、ありえんな!!



この調子で改二も頼むよ

お久

こんばんは!
みんなお久しぶりです。
一昨日は寝てて、昨日は職場の人とカラオケで記事書けませんでした。
えっ、自動更新機能くらい使っとけよ無能?いぐざくとりー

今日新作ガンダムの発表会がありましたね、休みだったのでリアルタイムで配信見てましたよ
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
なんかこう見ると機動戦士ガンダム~って付いてないからファーストの外伝か何かに思えてくる

主役機はガンダムバルバトス
img_3.jpg
うんうん、Gジェネにこんなのいたよね~










違う
これです(キャプチャーしたのココらへんからなので・・・)
bary.jpg
最初は廃棄されていたガンダムを広いそこから敵のパーツなどを奪いパワーアップしていくみたいですね
なにやら国が有り各国にもガンダムがあるとか・・・
あっ、舞台は火星です。ガンダムレギルスと似てるのもうなずけますね!
敵メカはカッコイイですね
G2_20150715225442fea.jpg

モビルワーカーとか武器セット、色々使えそう
G3_20150715225532877.jpg

MG出すみたいです。
G5_2015071522553556d.jpg

ガンダムトライエイジは続行みたいですね、まだ続くみたいでよかった~
g4_201507152255343e9.jpg

リアルでもネットでも対戦できるカードゲームみたいです。
ガンダムウォーみたいな感じだろうか
G6_2015071522553736b.jpg

ネクスエッジシリーズにも登場予定
この他にも色々出すみたいですけど、個人的に鉄血ばっかりのシリーズにはならないでほしいです。
G7_2015071522553152f.jpg

ガシャポン戦士は惜しみなく入れますね、BF、BFT、Gレコの時とは違う
MBSだからAGEみたいな感じですね~
G8_20150715225627308.jpg

コンバージにも
しかし500円って地味に値上がりしてんじゃねーか!
G9_2015071522562907d.jpg

服とかも
G10_20150715225630502.jpg
いやぁ、楽しみですね
なんといっても日5ですよ、日5!
日曜17時にまたガンダムが帰ってくるのはうれしいですね、地方民泣かせじゃなくてよかった~
休みなら実況もできるしね
どんな作品になるのか、楽しみ!


スーファミのガンダムW、取り替えてもらったら起動しました。
DSC_0524.jpg
DSC_0525.jpg
DSC_0526.jpg
DSC_0527.jpg
めっちゃおもろいですね
しかしCPUが強い強い・・・、操作慣れてない最初やったらボロ負けでしたよ


アーツの真骨彫クウガ届きました
DSC_0560.jpg
DSC_0547.jpg
DSC_0546.jpg
DSC_0555.jpg
DSC_0558.jpg
DSC_0544.jpg
真骨彫は触るの初めてでしたがめっちゃ出来いいですね~、こりゃアギトも楽しみですね
念願のディケイドと並べるのも叶ったし!真骨彫ディケイドとキバーラはやくこーい
DSC_0549.jpg


んで今日は美容室行ってからぶらぶら
友達とお祭り行ってました。
DSC_0537.jpg
すごい人よね。色々食べて満足でした。

今日の戦利品~
星のカービィ シールコレクション!
一回20円のくじですね、あたりが出るともう一回引けます。2個当たりがでました!
DSC_0562_20150715225506f5d.jpg
DSC_0563_20150715225507285.jpg
かわいいですね

んで小学生の時から探していた時オカの4コマをブックオフで見つけてゲット!
DSC_0564_20150715225508412.jpg
まさかこんなところで出会えるとは・・・・・、これで火の玉シリーズのゼルダの4コマはコンプだな!
ついでに
DSC_0565.jpg
未プレイでも4コマはおもろいからね、火の玉シリーズのは昔ついつい買ってました。
今はもう無い・・・・・

さーて明日仕事行けばまた休み、頑張るぞ~!

五飛教えてくれ・・・

こんばんは!
今日はスーファミのソフトを買いました!
DSC_0518.jpg
「新機動戦記ガンダムW ENDLESS DUEL」!
ガンダムWの格ゲーです!これずっとやってみたかったんだよね~!
























五飛、教えてくれ




















俺はあと何回


















スーファミのソフトを抜き差しして起動すればいいんだ!?

DSC_0519.jpg
新 起 動 せ ん ガ ン ダ ム W


・・・・・明日取り替えてもらおう(※別の「星のカービィ スーパーデラックス」は普通に起動しました)

色々買ったぜ~

こんばんは!
今日は涼しかったです、蒸し暑いのは勘弁だけど
明日からはまた蒸し暑いらしい・・・・・

色々買ってきました~
ライダーのプレミアム前売り!
DSC_0510.jpg
DSC_0512.jpg
フェイスが破損してる超デッドヒート!いいですね~

特典のシフトカー!
DSC_0513.jpg
DSC_0514.jpg
DSC_0515.jpg
なななんとDX仕様でした!
忍シュリケンは食玩なのに
・・・シフトスピード プロトタイプの金型使いまわせるもんなぁ、そりゃそうだ
音声はタイプスピード、タイプワイルド、タイプテクニックの音声が順番で流れます。必殺技も同様

ギアスの通常版のパンフも買ってきたぜい
DSC_0504.jpg
DSC_0509.jpg
一番くじ引こうかなぁ・・・

そのあとポケモンストアに行って、この2つを購入
DSC_0502.jpg
DSC_0503.jpg
一枚目の奴はクッキーなんですけど、伝説のポケモンの鳴き声がプリントされていますw
パルパル~のパルキアがめっちゃてきとうだよな
いや、サンダー、ファイヤー、フリーザーはギャースだけど

ショッパーが可愛かった
DSC_0506.jpg
DSC_0507.jpg
店内では赤いギャラドス配信してんのね

本屋行ったら水雷戦隊クロニクルの2巻も売ってたので購入
唯一買ってる艦これの漫画
DSC_0505.jpg

まじね、この人の描く天龍がカッコイイんだよ
DSC_0516.jpg
最高だね
俺が描きたいのはこういうカッコイイ女の子の絵なんだけど、まだまだ練習しなきゃな・・・・・

今日はこんだけ
明日辺りに真骨掘クウガくるかな~、楽しみ!
ではっ!

増えすぎだろ!

こんばんは!
今日も一段と暑かったです・・・
明日はライダー前売り買いに行こ~

マキブに新機体が参戦しますね~
ナイチンゲール
20150710170638-30220.jpg

20150710170731-52048.jpg
20150710171136-29543.jpg
20150710171449-40672.jpg
20150710172228-58826.jpg
サイコ・ドーガ呼び出しとかいいね~
ベルトーチカ・チルドレン基準だからマニアックな機体でるからいいわ~

ダブルオークアンタフルセイバー
20150710173319-14345.jpg
20150710173336-63355.jpg
20150710173543-73356.jpg
20150710173646-59741.jpg
20150710174139-54119.jpg
まさかのフルセイバー!これはサプラ~イズ
スパロボ・・・、先を越されたな・・・・・
しかし刹那増えすぎだな
こうなったらいっそのことダブルオーザンライザーもだそう!
20090812191417-94589.jpg

ジムの日

こんばんは!
今日は昨日よりマシだけど外がムワァーーーーーーーーーーーーーー
ワリオじゃないよ

昨日は7月8日、RX78とかけてRX78の日
今日は7月9日、RGM-79とかけてRGM79の日みたいです。
てなわけでオリジナルのジムシリーズを・・・
DSC_0494_2015070921070994e.jpg
ジムキャノン(ビーム兵器制御試作機)
高校の時か中学の時後ろにゲルググキャノンのキャノンをタミヤセメントで無理やりとりつけたやつ
絆でジムキャノンが好きでどうしても再現したかったシリーズ1弾

DSC_0495.jpg
ジムキャノンセカンド
絆でジムキャノンが好きでどうしても再現したかったシリーズ2弾
バイザーを青に変更して脚とかガンダムマーカー塗ったお粗末なやつ
キャノンはビルダーツパーツ使いました。

DSC_0496.jpg
ジムストライカー(エゥーゴ機)
エゥーゴ要素がデカールしかないけどエゥーゴ機なジムストライカー
絶対ハイザックとかジムⅡに負けそう(でも実は中身はネモ)
カラーリングは自分で考えました。

ジムはすばらしいよね~
たくさん買っても別に問題はないし素ジムは安いしオリジナルカラーに塗れるしで
またキャンペーン始まるし素ジム先輩にお世話になります!!

老いていくのだ・・・

こんばんは!
今日は鹿児島めっちゃ暑かった・・・
朝いつもどおり家を出たらムワァって熱気が・・・、外では蝉が元気にミンミン鳴いてるし
梅雨明けたんかな、今日も19時頃はすげぇ空明るかったし夏だなぁ・・・

なんと!


























今日で23歳になりました!

誕生日は七夕の次の日なんだよね~

また一つ歳を取ってしまった・・・
23か~、あとすこしくらいは遊んでられるかな・・・?
こうやって頭脳は子供のまま体は大人になっていくのは怖いですね~

少し大きくなったもやしAsをどうぞよろしくお願いします!
ディアーチェⅣシュテルIレヴィⅡ


落書き

デバイスの比率ががが
DSC_0488_2015070722181871f.jpg
23歳のもやしAsは絵もまだまだ上達させるぞ~!

ではっ!

カード発掘

こんばんは!
前やってたカードビルダーのデッキとカードが出てきましたw
DSC_0490_20150707221820fd6.jpg
DSC_0492_20150707221822015.jpg

唯一当たったレア(友達から貰ったやつだけど)
DSC_0491_20150707221820b63.jpg
ドムばっかじゃねーか!
いや、いいだろ!ドム!!
こういうのをファンは求めてるんじゃなかろうか・・・
やっぱモビルスーツに好きな武器をもたせられるのはデカイよ
サイサリスにハンマーガンとかロマンでしょ
前作みたいにMSVとかマニアックな機体色々展開してくれないかな~
でもやっぱ主役機とか有名な機体が強いんだろうなぁ・・・

頼むよ、バンナム(期待してない目)

やっぱ違うよなぁ・・・

こんばんは!
今日は久々にフルブで天使いましたけどやっぱ面白いですねこいつ
でもやはり乗り換えた直後はうまく動けないw

ガンダムカードビルダー、ロケテもしている様ですけど評判悪いですね~

だってそうだよな~、これ全然ちげーもん
カードビルダー名乗ってるけど大人版のトライエイジだよこれ
SEGAのカードビルダーはやってました!ドム・フュンフ、ドム・トローペン(ゲイリー機)がエースでしたね
これに足りないのはまず武器カードだよなぁ・・・
パイロットカードとユニットカードだけ必要ってマジトライエイジじゃん
自分のモビルスーツがいろんな武器使うのが面白かったのに・・・
アニメーションがフロムみたいですけど、あれじゃ武器の取っ替え引っ替えとか無理そうですね
もう完成したムービー流すだけですもん・・・

ロケテでも武器カード実装しろ!とかの声多いみたいですね
まだαテストですしここから改善していくことを願うばかりです!

なぜだ・・・

こんばんは!
明日は休みだしいろいろやるぜ~!

ガシャポン戦士DASH03の情報が出てきましたね!
20150703_5c554b.jpg
・ストライクフリーダムガンダム
・インフィニットジャスティスガンダム
・ウイングガンダム(EW版)
・ビルゴ
・シークレット

shin.jpg
まーたデスティニーハブかよ・・・・・
いい加減普通のフリーダムとジャスティス出してくれよ~
ストフリと隠者はお腹いっぱいです。
ラインナップでアーリーウイングとビルゴはおおっ!って思ったけど
なんでビルゴに対してアーリーウイングなんだろう?
そこはエピオンかウイングゼロを出すべきだろう!
シクレはなんだろうね、あの人気機体だから人気なやつなんだろうか
プロトゼロとか来たら神だけどなぁ・・・

ギアス観てきた

こんばんは!
今日は休みだったので公開初日のコードギアス 亡国のアキト 第4章を観てきました!
鹿児島にしては珍しいほぼ満席状態!3章はそこそこだったのにね
買ったグッズと入場者特典!
DSC_0478_201507042141558eb.jpg
パンフ欲しかったんだけど通常版は乱丁のため9日に発売延期!
豪華版は売ってたけど今更豪華版集めるのもね・・・
パーカー欲しかったけど7000円かぁ・・・ッて感じ

ラバストはC.C.でした。
DSC_0481_20150704214159be3.jpg
アヤノォーーーーーーーーーーーーーーーー!

入場者特典の色紙は
DSC_0479.jpg
ジュリアスでした。
DSC_0480_201507042141588d3.jpg

「とりあえずそこの水をくれないか・・・」

以下ネタバレ

明日や~

こんばんは!
昨日の夜はランクマシャフでΞで10連勝してました~
DSC_0475.jpg
11連勝でやめて今持ち越し中~
中佐☆1だったのが連勝で一気に中佐☆2になりました!
熟練度も☆3になっていい感じ~
さて、そろそろ他の機体もリハビリせねばな。。。

亡国のアキト第4章の座席指定をしてきました~
DSC_0477_201507032325270cb.jpg
いや~、初回で11時35分っておせーよホセ
色々かぶるんかね~
明日映画いくっつーことは天下のラブライバーさんとも合うのか~、怖いなぁ
なんか席は3章より埋まってました。時間帯落ち着いてるからかな?
今回グッズチラ見してきたけど公式にないのがちらほらありますね
ワイバーン隊のパーカーやらTシャツあったけどいいなぁあれ、給料入って残ってたら買おうかな
明日買うのはパンフ、ラバスト、ポスターかなぁ
グッズとメイトの前売りにスザクとジュリアスさんグッズがあるけどまた出るのか?
でもルル・・・ジュリアスさんはもう使いもんにならんでしょあれ

しかし冒頭から戦闘でしたが冒頭だけ戦闘ってことになってないといいなぁw
ではっ!

震度∞

こんばんは!
僕の好きな姫川明さんのゼルダ漫画がまた復活するみたいです!


執筆始まってるってことは既存作品なのかな?
ならトワイライトプリンセスがいいなぁ、神々のトライフォース2でもいいけど

亡国のアキト、冒頭8分の動画が公開されました!

nyan~
8分あたりのアヤノちゃんぼいんぼいんだぜ!
これを大画面で見るために明後日劇場に行くぜ~!
劇場グッズもなにがあるか期待です!!

アヤノのスケールフィギュア欲しいなぁ・・・、デフォルメフィギュアでもいいけど
あっ、一番くじのは逃してる・・・・・

頑張るぞ~

こんばんは!
今日はマキブのサマーバトルのルールを話し合ってました。
面白いことになりそうで当日が楽しみです。

今日色々と玩具が予約開始でしたが、今回は無事予約出来ました!
METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム
 (7)
 (6)
 (9)
 (4)
定価は27000円!
最初のダブルオーガンダムセブンソードから1万以上も高くなってるよ・・・
前回の天ミナは予約できなかったけどこっちは予約できてよかった!仕事頑張らなきゃ・・・

ROBOT魂(SIDE RSK) 焔龍號
 (1)
 (3)
 (5)
 (2)
 (8)
サラ子の機体ですね~、ヴィルキス予約してるんでこっちも買わないとね・・・
しかしこいつ改めて見ると変形時はエピオンに似てんな・・・
サラ子のスケールフィギュアも欲しいなぁ
こちらは9180円

どっちも割引されて3万に収まるといいなぁ・・・
さーて、お仕事頑張るぞ~(2回目)
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!