見るのが好きなんです。

こんばんは!
明日は休みだったんで大阪に行く準備でもしようかなぁ
あ~、楽しみ!

MGSⅤ、そろそろ発売されますね!

MGS大好きなんですけど、俺がMGSをやるとくっそへたなので
うまい人のプレイを見るのが好きです。
3年前くらいに愛知でMGS2、MGS3のHDエディションを買って持っているんですが
ダウンロードしたMGSの最初の部分、あのエレベーター登る前に死ぬ腕前なのであんまりやる気が・・・
MGS、MGS2の視点は上から見下ろすタイプじゃないですか、あれも苦手
Ⅴ発売するしそろそろ一歩前に踏み出してプレイしてみようかな・・・

MGSⅤ、BIG BOSSがどうやって悪堕ちするのかが楽しみでもあり怖くもあります。
確かカズも離反するよね?どういった経緯で離反するのか・・・
すげー楽しみです。



今作はネタ通信とか・・・、なさそうだなぁ

ガシャポン戦士DASH.02 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH02』のレビュー記事です!

DSC_1308.jpg

アイラ・マジデオコルネン

こんばんは!
昨日はカラオケだったのでブログはおやすみでした。

ガシャポン戦士DASH02コンプしたので撮影してます。
頑張れば今日の深夜に記事をあげるかも・・・?

ガンプラ 新生-REVIVE-HGシリーズの新作はキュベレイみたいで・・・
1_201508281222136a6.jpg
2_201508281222156c4.jpg
3_20150828122215b77.jpg
出すならキュベレイパピヨンの時に出して欲しかったぜ!
グフR35の時は新規でグフ設計して出してたのに・・・
まぁ、今年はZガンダム30周年ですし・・・出すなら今のうちなんでしょうね
誰かこれとパピヨンをニコイチして作ってくれないかな~、リヴイブパピヨン
持ってるから言えるけどあれはアイラ好きじゃなかったら買ってないぜ・・・、可動もあれなんで

キュベレイの次は・・・なんだろうな
ザクⅢ改あたりが来そうで
あっ、インパルスガンダム出してくださいよ

やっとこさクリア

こんばんは!
スパロボBXクリアしました!個人的には天獄篇よりよかったです、御遣いはクソ
でもやはりWには及ばなかった・・・。
結局取得できた隠しはベルゼブ&ファルゼブだけでした。ライジンオーそんなに育ててなかったけどな・・・
2周目こそ必ずマリーダさんを・・・!

艦これ、イベントのE4で行き詰まってたんですけどやっとクリアしました、
e4.jpg
e4b.jpg
・・・丙だけどね。んだよ悪いかよ!?クソが!!
海風ドロップしないかな~と思ったら・・・




























ドロップしませんでした。
E4c.jpg
「これで何もかも終わりだ・・・。任務・・・完了!」
E5?知らんがな(´・ω・`)

殲滅ぢゃ

こんばんは!
明日は休み!もう塗らないでいいかな~と思ってきました
限定キットだしね・・・

新アニメ「コメット・ルシファー」に出てくる機体「ガーディアン」
CNPupWqVAAAScn8.jpg
N3kph.jpg
4n5nX.jpg
とてつもなく機動戦士ガンダムAGEのヴェイガン側のモビルスーツデザインに似ているw
試しに混ぜてみました。
ヴェイガン
あれ・・・、あんまり違和感が
デザイナーさんは違うんだけどパッと見は本当ヴェイガンのMSに見えましたw

スパロボ、ゼハートとフラム仲間にするの相当難しいみたいですね
なるといいなぁ・・・

塗るか否か

こんばんは!
昨日は台風だったのでブログ休みました。
嘘です。

プレバンで頼んでたのが届きました!(画像右側)
DSC_1256.jpg
MGジムキャノン!
何気にパッケージ絵が旧キットと同じ構図ってのが面白いですねw
さてこいつを塗るか否か・・・、股間のVマークは流石に別パーツじゃなかったので僕にとってはこいつが鬼門
マスキング超ニガテなのよね~、マスキングできた!と思っても塗装してからはがすとにじんじゃったりしてるし・・・
何かコツとかあるのかな。空気を入れないことを大事にしてるつもりだけど・・・
明後日休みだし晴れたらやってみようかな



スパロボ
どうあがいてもマリーダさん生存しなかったんで32話から2日ぶりに進めました。
いやー、今作のクシャトリヤは第三次Zみたいにかっこ良くないからいいかな(震え声)
今36話ですけどマノンもサーバインも仲間にならなかった・・・。
一周目は隠し諦めるか~、とはいってもBXなんか隠し要素引き継ぎないみたいなんでなんだかなぁ
あと撃墜数の引き継ぎ?

今現在のリョーコちゃん
DSC_1263.jpg
DSC_1264_201508252318369e6.jpg
DSC_1265.jpg
ディストーションアタックしたら1万~2万は軽く行くし敵陣突っ込ませたら切り払いやカウンターやらで大暴れしてます。
しかし連続行動は本当役に立ちますね、雑魚蹴散らす時に役立ってます。
あとこういうフル改造機体は個人的にタッグじゃなくて単体で運用したほうが使いやすいです。



これ笑いましたw
DSC_1257_201508252318252a3.jpg
DSC_1258.jpg
DSC_1259.jpg
エステバエックスは原作通り出てくるみたいですがムネタケ生存ないんかなぁw
あったらエースにしちゃうわよマジで!

俺はすきだよ

こんばんは!
ガシャポン戦士 DASH02、もう出てるんですね!探さないと~!!

SDガンダム エクスタンダードのPVが公開されました!

リアル系のSDはこっちで出すのかな?
いろんな意見がありますけど僕は好きです
er.jpg
どことなくSDGOのモデルに近い気がするし・・・
王様ガンダムつくろうと思ってBB戦士のゼロカス買ったけど体系的にこっちのほうがよさそう・・・
出たらの話だけど

そういえばすーぱーふみなも出ますね
gg-15.jpg
これは塗装が捗りそう・・・、自分だけのすーぱーふみなが作れるんや!
もちろんふにふに素材・・・だといいなぁ
プラモデルふなっしーはそのための試作品でしょ?

しかしこいつも11月、11月は本当死ねるな・・・・・
ではっ!

ゲイボルグはよ

こんばんは!

今日発売の「システムウェポン010」を購入してきました!
パッケージの写真は撮ってません・・・
ストライクバズーカとデュエルのビームライフルがついてきます!
ストライクバズーカでブンドド!

バズーカは水中戦で使いましたよね、あまりキット化されない武器です
DSC_1227.jpg
DSC_1230.jpg

グリップにより両手持ちも可能!
DSC_1236_2015082223410174a.jpg
DSC_1234.jpg

エールストライクにもよく似合います。
DSC_1240.jpg
DSC_1242_20150822234105665.jpg

HDリマスターの次回予告風に
DSC_1241.jpg

MIAのゲイツに持たせてみました。
DSC_1244_20150822234106a23.jpg
なんだよ似合うじゃねーかよお前・・・・・

付属品の中でストライクバズーカだけ完成品で入っているので、
HGCEエールストライクガンダムを持っている人にオススメです!
この調子でデュエルのゲイボルグも商品化して欲しいです。
えっ、HGアストレイゴールドフレームに付いてきたって?何それ聞こえない

消えろ、コーディネイター共!

こんばんは!
ダブルタイフーンでV3な台風は鹿児島には火曜日に来るみたいです。
あれ、月曜日の午後だったかな?どうなることやら・・・

ROBOT魂でストライクノワールが出るんですね!
01_01_20150821161838b9e.jpg
01_02_201508211618397dd.jpg
01_03_2015082116184123b.jpg
ビームライフルショーティーだけじゃなくてちゃんとデュエルのビームライフルも付くんだ!
マワールなどアクションもROBOT魂なら映えそうですよね~
恐らくブルデュエルとヴェルデバスターはプレバン?スターゲイザーもプレバンかなぁ
スタゲは付属品乏しそうだよね。ブルデュエルとヴェルデバスターはいじってて楽しそうだけど

これは欲しいな~、余裕があったら買おうかな
ではっ!

ぶっちぎりだぜ!

こんばんは!
大阪行った時はレトロゲームがあるゲーセンに行ってみたいものです。
鹿児島は激減してますが大阪ならば結構ありそう!

というわけで今日はスパロボメインで休日を過ごしました。
リョーコちゃんエースです。
DSC_1212_20150820232355bb2.jpg
合体技のディストーションフォーメーションが強いのなんの、低くて1万で高くて2万超えるしボス戦には重宝してます。
我が隊の主人公リョーコちゃんのステータス!
DSC_1211.jpg
DSC_1209.jpg
パーツ全部リョーコちゃんに使用しました。
しかし10段階改造はいつからだろう?今20話だけど少ししたら出てくるかなぁ
あと結構ナデシコも強いですね、フル改造するかなぁ


ナガレさんに頼んでおいたブツが届きました!
DSC_1197.jpg

DSC_1203_20150820232357039.jpg
DSC_1198_20150820232406a5e.jpg
なんだこれ・・・・・

なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎる!やっぱりディアーチェがナンバーワン!!
しかしこの王様は自分から脱いでるみたいだけどレヴィのは完全にあなたさんがレヴィ寝てる隙に脱がした気がして・・・
ちなみに王様の裏にはシュテるんが居ます。

ナガレさんにはコミケの時に本当にお世話になってます!
ありがとうございました!!



さて、スパロボ再開!
ではっ!

フラゲ~!

こんばんは!
桜島の影響でサマーナイト花火大会が中止になっちゃいましたよ
いや~、毎年あそこだけ人めっちゃ多いから行きたくないんだけどね

スパロボBXフラゲしました~♬
DSC_1184_20150819232655673.jpg
頑張ってリョーコちゃんをエースにするんだ・・・。

レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!

こんばんは!

今日はゴーストの発表会がありましたね
gost.png
こう見るとデットプールみたいでカッコイイ?にしてもかなりマッチョですよね
フード被ってるほうがかっこよくて好きだなぁ

主役の俳優も今日解禁
gost2.png
西銘 駿くん!17歳かな?若い!
他にもキャストに竹中直人とかあってね~
鶴太郎、ぐっさんといいここらへんの人を出すのなんなんでしょう?面白いからいいんですけどね
怪人のデザインは「アオイホノオ」などで有名な島本和彦さん!
どんな怪人のデザインになるのか楽しみですね~w
主題歌は氣志團が担当するみたいですね、てっきりゴーストライターが作曲するかと思ったけど・・・

仮面ライダーゴーストは10月4日放送開始!
ドライブの最終話のあとの特別編?にはゴーストが出てくるみたいですね。ウィザード特別編みたいになればいいですけど
撮影バレではルパンを目撃したとの噂が・・・。映画で死んでないもんね~
相方に話題を持っていかれすぎだけど、またピース綾部が声をあててくれたらいいなぁ。何かとはまり役だったし

ベルトは正直行ってちょいと気持ち悪いと思ってて今のところ買う予定はないです。
今のところ・・・・・ね

ではっ!

何もかもが懐かしい・・・

こんばんは!
今日は家でゴロゴロ、あっ桜島は大丈夫です。

自宅でポケモンの冊子を色々発掘!
その中から中央のやつを紹介!
DSC_1110_2015081723182138b.jpg

そらとぶピカチュウだ・・・、赤緑青・・・時代を感じますね
ちなみにコレ平成10年の小学4年生の付録です。もう~年生の児童誌ってないんだっけか
DSC_1112_20150817231823cc6.jpg

中身はもう懐かしさであふれている・・・
DSC_1113.jpg
DSC_1114_20150817231819b97.jpg
DSC_1116.jpg
40cmのピカチュウのぬいぐるみとてのひらピカチュウは持ってました。
いや、今でも「持ってる」

しかし値段がすごい・・・
撮ってないんですけど別の冊子の「セレビィ 時を越えた出会い」の劇場グッズには
29800円のビシャスのバンギラスとスイクンのぬいぐるみがありました。劇場グッズでその価格なの!?
DSC_1118_20150817231912e47.jpg
DSC_1119.jpg

こっからさらに来る人には来ます。
DSC_1120_2015081723191551b.jpg
DSC_1121_20150817231916576.jpg
DSC_1122_2015081723200051a.jpg
DSC_1123_20150817232002b01.jpg
メダルは缶ジュースにもついてくるのがありましたよね

そしてなつかしい筐体・・・
DSC_1127.jpg
DSC_1124_20150817232003eb0.jpg
DSC_1126_20150817232005660.jpg
全部知ってるしやったことある
ポスター出てくるやつもあったよね

DSC_1128_20150817232030320.jpg
DSC_1130_20150817232032f9a.jpg

その商品の名称はやばいですよ!!(ポケモンフラッシュ事件前の冊子です。)
DSC_1132_2015081723203384f.jpg

プラコロ。愛知でまだ新品で売ってるとこ知ってるよ
DSC_1134_20150817232035f69.jpg
DSC_1136_201508172320290a8.jpg

DSC_1139_20150817232105849.jpg

そうそう、カードダスの筐体はこれだよね
DSC_1140_20150817232106af9.jpg
DSC_1141_201508172321002db.jpg

ポケモンえほん、あったな~
DSC_1137_20150817232102b2e.jpg

希少?な杉森さんのブルー。ポケスペでおなじみですね
確かこのイラスト見て親が提灯のイラスト描いてたような。。。
DSC_1138_201508172321031ce.jpg

DSC_1142.jpg

ポケモンかけるかな?とポケモンCD第二弾はまだ新品で売ってる場所知ってる。鹿児島でね
再販してるんだろうか
DSC_1143_201508172321544a6.jpg

1997年のポケモン名場面集!
・・・・・・えっ!?1997年!?
DSC_1144_20150817232155cb5.jpg

へそ出しは刺激が強すぎるという意味不明な老害のクレームでAGではへそ隠されましたね
ビキニ姿とかもう今のポケモンじゃ無理じゃない?
DSC_1145_20150817232156f8a.jpg

モノマネ設定は今のピカチュウかろうじて残ってるけどこの顔しなくなったね
DSC_1146_201508172321505e9.jpg

変装はもうここから。子供心的に毎回「バレバレじゃん!」って思ってました。
DSC_1147_20150817232410708.jpg

DSC_1148_20150817232412324.jpg

ポケモンブリーダーへの夢を諦めポケモンドクターになったタケシさん
サトシは強くなりましたよ(バトルフロンティアとシンオウリーグが一番強かった気がする)
DSC_1149_20150817232413900.jpg

今のポケモンじゃ放送出来ない貴重なムサシの谷間です。御覧ください。
DSC_1150.jpg

初期設定かしらんけど服が白じゃなくて黒
これはBWの伏線?(笑)
DSC_1151_20150817232411eea.jpg

困ったもんだ。お前なんか足りないもん
DSC_1152_201508172324444ff.jpg

若かりし頃のイマクニ?さん
DSC_1153.jpg

Twitterでイマクニ?さんに送ったら反応してくれました。うれしかった!



レイモンドと山ちゃんもいるよ!
DSC_1154.jpg
DSC_1155.jpg

なんか違うような・・・、気のせいかな?
DSC_1156.jpg

みんな若い
DSC_1157.jpg

いや~、開いてみたらなんか懐かしさで泣きそうだったよ
本当あの頃はよかったよね・・・、今ではみんな大人になってさ・・・


また何か発掘したらこういう記事かきます!

ヒュッと飛んでバイーンとぶった斬る!

こんばんは!
やっとお盆の5連勤が終わりました~、明日休みだしゆっくり休もう・・・

今日帰りに究極造形可動シリーズのヒュッケバインMk-Ⅱを見つけて買いました!
ガンダムではない!
DSC_1086.jpg
何かと評価が低いこの商品
も僕はこれ好きです。
DSC_1087_201508162319078bd.jpg
DSC_1085_2015081623184813f.jpg


フォトン・ライフル!
DSC_1090_201508162319040fc.jpg

ビームソード!
DSC_1091.jpg

チャクラムシューター!
DSC_1092_20150816231921b96.jpg
展開状態のも付属!
DSC_1094_20150816231924bb6.jpg

G・インパクトキャノン!
DSC_1098_20150816231850f6d.jpg

パーソナルファイターも付きます。
あと撮ってないけど専用台座も
DSC_1095.jpg
DSC_1096_20150816231851412.jpg

ボークスのヒュッケバインと比べると少しでかいですね
DSC_1088.jpg
ロボ魂と同じくらい
DSC_1089_20150816231910cb9.jpg
いや~ヒュッケバインカッコイイですね!
あの時プラモ買わなくて正解だったか?
いい買い物をしました。あとはMk-Ⅲ欲しいな~
大阪行った時探してみよう!

ではっ!

約二年ぶりか・・・

こんばんは!

来月の初めに大阪に遊びに行くんですけど
なんかいい場所ないかな~と模索中です。
2年前行った時は冬でしたが日本橋とかとても楽しかった思い出があります。
梅田ヨドバシでガンプラの旧キットがめっちゃ並んでて圧倒されました。
名古屋ビッグはそんなになかったし鹿児島は言わずもがな

行きたい場所は少しずつ決まってます。
まずはKIDDY LAND 梅田
なにやら僕の行く期間にカービィフェアやるみたいじゃないですか、しかも原宿と梅田限定で
d1117-90-503395-0.jpg
カービィは大好きなので行こうかなーと、グッズの先行販売もあるみたいですし行くしかない!
KIDDY LAND梅田にはプリズムストーンショップもあるみたいだからね・・・、プリパラしようかな

あとは近場にあるプリキュアショップも行ってみたいなぁ、イースのグッズとかないのかな
ブンビーさんのはあるみたいだしありそうだよな~

あとはゲマズメロブ虎らしんばんとかね~。鹿児島メイトしかないから・・・(しかもほぼ店舗内容が腐女子向けという)
久々に薄い本買いたい。Twitterでフォローしてる人とかの同人誌欲しいし
日本橋ぶらぶらしてるだけであっという間に時間潰せそうだな~
いや、前回がまさにそうだったけどw

あとはおいしいたこ焼き屋とか行ってみたい
他にも何かおすすめスポットとかあったら教えて下さい~

劇場版もか!

こんばんは!

今日は仕事帰りにアーケード街をぶらぶらしてたらパチ屋でナデシコの広告を見つけて
パンフだけ貰って帰ってきました。
DSC_1067_20150814231806593.jpg
DSC_1068_20150814231807921.jpg
DSC_1069.jpg
DSC_1071_20150814231810370.jpg
DSC_1070.jpg
ブラックサレナ居るしルリルリは劇場版仕様だし、サブロウタもリョーコちゃんもユリカも
以前のはTV版だけでしたが今回は劇場版も入れ込んできたんですね
やってみたいけどやるならゲーセン落ちしてからか1パチに落ちてからかな~

なのはは5スロに落ちてからでいいや
しかし最近やりたいパチンコやスロットが増えてきたな・・・、いやハマるつもりはない
pati.jpgその気はないよ!!
さて今日はこのへんで・・・

あ、昨日はいつもの寝落ちだから気にしないでください・・・・・

ROBOT魂フリーダムガンダム レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ROBOT魂フリーダムガンダム』のレビュー記事です!
いつもながらの下手なレビューですが見てください!

DSC_1012_2015081223084421d.jpg

艦これイベント

こんばんは!

今日は休みだったんで艦これのイベントに費やしてました。
ぶっちゃけ初めて真面目にやるイベントです。なので難易度は一番低いので
普通のでも今の資材の量じゃ絶対無理(バケツ100個資材25000)
とりあえずE3まではクリアしました。
nea.jpg
iei.jpg
江風はいい感じの性格で好みでした・・・・・
あーあ、ついでに浜風もドロップしないかな・・・

加古育ててたんですが今日改ニになりました。
kago.jpg
ike.jpg
やっぱりおっぱいのついたイケメンはいいよね!
にしてもHOT LIMIT歌いそう
引き続き育成しつつイベント頑張るゾック

ではっ!

居るからやる

こんばんは!
今日から艦これのイベントですね、でもイベントって何するかわからない(ガチ初心者)

艦これアーケードの映像が公開されました。


tenr.jpg
ten.jpg
tenru.jpg
天龍と摩耶いるやん・・・、やるしかない・・・・・
木曾もいればいいけどなぁ
確かこれ時間を買う仕様だったよねボーダーブレイクみたいに
なら100~500円かな、カード排出もあるのよね
うちにも入るみたいだし入ったらやってみよう~!周りの目なんか気にするな・・・!

ではっ!

未来から来たシグナルバイク

こんばんは!
今日は汗ダラダラでお仕事、疲れた~

今日は蛮野のマネをしてシグナルバイクを変身ブレスに装着してみました!
DSC_0915.jpg

すると・・・・・
DSC_0916_20150809230725ab2.jpg
シフトネクストの音声が鳴るんですね!



シグナルマッハもつけるとなんか鳴るらしいですね
こういうのはオーズドライバー以来だなぁ、面白い!
未知のフォームとか音声聞けたら興奮しますよね、楽しい
シフトネクストスペシャルセットも欲しい、しかしその前にマッハドライバー炎が欲しいですね~

ではっ!

未来に希望はあるのか

こんばんは!
今日は『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』を観てきました!
DSC_0895_20150808184132169.jpg
面白かったです!去年の鎧武よりは楽しめたかな
ゴーストも先行お披露目しましたけどベルト音声はカッコ良かったです。
でもやっぱあれフード被ってるほうがいいね。はずさない方がいいような気がする・・・
面白いので観に行って損はないですよ!柳沢慎吾の「あばよ!」も聞けるぜ!!

買ったグッズと入場者特典
DSC_0905_20150808184116947.jpg
パンフは通常版を買いました。
あとリールキーチェーン、ライダー映画は必ずひとつは欲しいアイテムあるのよね~
特典はチェイス欲しかったんですが進兄さんでした。
DSC_0906_20150808184110e9d.jpg
DSC_0908_20150808184058ce7.jpg
初日特典でガンバライジングカード配るの久々じゃないかな?
免許証と認定証は厚いプラ製でとても良い出来です!

そして帰りにガンバライジングを
10クレくらいしようかと思ったら1クレ目でおでまし~!
DSC_0897_20150808184055390.jpg
DSC_0898_20150808184057396.jpg
w2_20150808192452ec1.jpg
567aacb5.jpg
まさかの1クレでLREXディケイド降臨・・・!
しかしEXの方か、通常のファイナルアタックライド見たかったけどいいや。必殺技カッコ良かったし
結局LR排出したので2クレでやめました。
DSC_0901.jpg
最強フォームぞろぞろ
あとはデルタだね~、このスキルのLRディケイド欲しかったしファイナルアタックライド持ちは次の弾のSRでもいいかな

帰りに11時~12時しか開いてない弁当屋で弁当買えた!
西千石町のじゅえつってお弁当屋さんですけど鹿児島の人オススメですよ~、580円でお腹いっぱいに!
DSC_0903_20150808184114ff1.jpg
いやこれすんごい美味しかった。ポテトサラダもすごいしミラノ風カツレツもサクサクしててかなり美味しかった!
一時間だけしか開いてないとはこれこそ穴場ですよね!

テレビつけたらなんとCSで「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」やってた!
DSC_0902_201508081841136eb.jpg
スカパー加入してないけどこれだけ無料だった~!夏映画観て帰ってきたあとに冬映画観るとかサイコーだろ!
これ公開したの現行ライダー離れてた時期だったので未視聴だったんですがかなり面白かったです。
(ちなみにフォーゼで離れて鎧武で戻ってきました。)
これ終わったあと東映チャンネルで「仮面ライダー鎧武/ガイム ファイナルステージ & 番組キャストトークショー」やってたけど
有料だった。

今日は何かとライダー三昧の一日でとても楽しかったです!
明日のドライブも楽しみです!
関西の人たちは3_20150808193814533.jpg
ご愁傷さまです・・・。

ではっ!

人が数多持つ予約の日だ!

こんばんは!
明日は仮面ライダーの映画を観に行くのでワクワクです!
ゴーストの音声も気になる所・・・!役者さんもね

今日からプレバンでROBOT魂プロヴィデンスガンダムが予約開始しましたね!
1000098854_1.jpg
1000098854_2.jpg
1000098854_3.jpg
1000098854_4.jpg
1000098854_5.jpg
1000098854_6.jpg
さいたまめっちゃかっこいいやんけ・・・
ドラグーンのエフェクトパーツも素晴らしいし、フリーダムとブンドドしたいですね!
しかしこのお値段・・・・・
nyaann.jpg
0310e6d8.jpg
10800円!!
強気すぎじゃないか、ちょっとプレバン
最近露骨に嫌な感じの商売始めてるよね。アーツのドライブの武器を別フォームの付属品にしたりとか・・・

ここでROBOT魂Ξガンダムのお値段を見てみましょう
nyann_201508072344000c7.jpg
こっちのほうが300円安いぞ・・・・・
物価の高騰とか色々あるんだろうけどプロビ高すぎじゃないか?
もうちょっと消費者のことを考えて欲しいです。


























買うけど

ガンバライジングND6弾

こんばんは!
昨日は寝落ちです。はぁ・・・

今日からガンバライジングのND6弾が稼働とのことで少しだけプレイしてきました。
ちなみにND5弾は一回もプレイしていません
イオン覗いてみると二台あったガンバライジングの筐体が1台に・・・・・
ビックカメラでは妖怪に侵食されて無くなってたし過疎ってんのかなぁと思います。
今弾はディケイドとデルタがLRということでめっちゃ欲しいんです。
結果
DSC_0867_20150806224613a3d.jpg
DSC_0868_20150806224615729.jpg

やった!ディケイドだ!!しかもLRとLREX両方!!
DSC_0869_20150806224616497.jpg
maW1hpw.jpg
これで当たるわけもなく、一台だしね
いや、当たる人は当たるけどさ

当たった高レアはこの2枚
DSC_0874.jpg
DSC_0875_20150806224632020.jpg
CPの中でも好きな方の奴引けたんでよかったです。あとはオーズ欲しいなぁ

ディケイドとデルタはNとRなら引きました。最初の排出がこの裏面のディケイドだったのでヒヤッとしましたけど
DSC_0870.jpg
DSC_0871.jpg
いつかは当てたいですね~
ぶっちゃけ今回はEXのホモレジェンドより普通のLRディケイドの方が欲しいです。ファイナルアタックライド見たいし
LRSPの一箱に1枚入っているという親切仕様みたいなのでこちらも狙って行きたいなぁ

ではっ!

ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダムVSデスティニーガンダム 対決セット レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダムVSデスティニーガンダム 対決セット』のレビュー記事です!

DSC_0852_20150804222120fbf.jpg

ネクスエッジスタイル ダブルガンダム&オーライザーセット レビュー

こんばんは!
今日は「ネクスエッジスタイル ダブルオーガンダム&オーライザーセット」のレビュー記事を書きます!
お粗末なレビューですがどうぞ見ていって下さい!

ねくす

紫天一家~

こんばんは!
明日はやっと休み!シンフォギアGを見ようと思います!!

昨日ユーリ描きました!
DSC_0758.jpg
いい感じになったかもしれません!
これで紫天一家描けました~、SDだけど
アミタとキリエ?気が向いたら・・・
次は集合絵とか描きたいですね、リアル体型で

短いけどこのへんで
明日はレビュー記事も書くかも・・・(フラグ)

ではっ!

天龍型最高だぜ!

こんばんは!
土日の昼はみんなのツイートを見るのが楽しいですね
僕は9割仕事なのでみんなが楽しんでるのを見るのが楽しい!

龍田にも夏限定グラフィックが追加されましたね!
kan3.jpg
天龍とはまた違った良さがありますね
でも俺は天龍の方が大好きだけどな!

中破絵
tatuta.jpg
img_3_20150801235138fe5.jpg
天龍型最高ですね!

最近は加古改ニを作るためにレベリング頑張ってます。
kan.jpg
あれも中々のイケメンだよね・・・

天龍ちゃんはこんな感じ
kan2.jpg
天龍改ニ早く来てくれ。。。。。
木曾と眼帯イケメンコンビで出撃させたいんだよぉ~!

てなわけで今日は艦これの記事でした。
ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!