おのれディケイド!

こんばんは!
そろそろお財布が寂しくなってきたな・・・

真骨頂ディケイド、明日から予約開始ですね!
item_0000011156_8hiLuKaR_01.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_03.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_04.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_05.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_06.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_07.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_08.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_09.jpg
item_0000011156_8hiLuKaR_10.jpg
カード15枚に激情態ヘッドをつけてくれるとはやってくれる!
ベルトの造形もすごいし、これは明日休憩時間を合わせて予約するしか無い・・・!
前出たマシンディケイダー、乗れるかな?
プレバンでファイナルアタックライドのエフェクト出してくれてもいいんだけど
FARキャンペーンの時貰えなかったから・・・・・

しかし本当真骨頂はすごい・・・
次はなんだろうな、キバはよ

コンバージ20

こんばんは!
MGSしてると本当に時間を忘れますね
こんなにおもしろいゲームは久々です。

コンバージ20,好きなやつだけ買ってきました!
DSC_1677.jpg

ビルドバーニングガンダム
DSC_1679_20150929232644685.jpg
ビルドストライクを差し置いてトライから立体化ですね、ベアッガイFも

後ろに意味深に2つ穴がありますが・・・・・
DSC_1680_201509292326466b4.jpg

DSC_1681.jpg

なんとHGBFのビルドバーニングガンダムのエフェクトを装着可能です!
偶然でしょうね・・・
DSC_1682_20150929232653229.jpg

V2バスターガンダム
DSC_1683_201509292326545a9.jpg
DSC_1684.jpg
目の下への字スリットが青に塗られています。塗装ミスでしょうか?

前弾のV2アサルトガンダムと組み合わせると
DSC_1685.jpg

V2アサルトバスターガンダムになります。SDガンダムフルカラーを思い出すぜ・・・
DSC_1686.jpg
DSC_1687_20150929232702c13.jpg

同時に搾りかすのV2ガンダムが出来上がります。
これはコンバージ初期のνガンダムを思い出しますね・・・、フル装備にするため1機は悲惨な姿になるという
DSC_1688_201509292327055c8.jpg

ガンダムTR-1 アドバンスド・ヘイズル
DSC_1689.jpg
DSC_1690.jpg
最近はコンバージはAOZ推しですね、フライルーも出ますし

ヘイズル系のデザインは美しい
DSC_1691_20150929232709e1a.jpg

なんちゃってジム・クゥエル
DSC_1695.jpg

ハイザック(連邦軍仕様)※シークレット
DSC_1692_20150929232719cbe.jpg
DSC_1694.jpg
今回のシクレ枠はハイザック、緑と青色の二種類があります。
事前情報無しだったので適当に選んだらシークレットでした。どちらでもよかったのでこれでいい!

その他の変更点は武装、ザク・マシンガン改からビームライフルに変更されています。
DSC_1693_20150929232721e92.jpg

今回も無事ほしいもの手に入ってよかった!
イオンいったらビルドバーニングガンダム1箱以外全滅だったので恐れいりました。
田舎のローソンは手付かずなので穴場ですね
ただやっぱり高いよね、値上げ前はそうでもなかったんだけど
値上げしてから高いな・・・と思うようになってしまった。でもこれからも買います(´・ω・`)
ではっ!

Vシネ

こんばんは!

今日仮面ライダードライブは最終回でしたね
面白かったけどゴースト編は要らなかったんじゃないか
劇場版でちょい見せで良かった気がするんだけど
ウィザードのディケイド編は好きだけどドライブはドライブだけで綺麗に終わらせて欲しかった~

でVシネで仮面ライダーチェイサーが出るみたいですね
51JadAdFgvL.jpg

初回版が豪華!
2015y09m27d_143617122.jpg
DXブレイクガンナー欲しかったし買おうかな
あれは再販なかったからプレミア付いてたよね
しかしこの新バイラルコアは完全にルパンガンナーのと一緒みたいな感じw
斬月バロンが面白かったしVシネマは期待してます。

発売日は来年の4月・・・、気長にマッテローヨ!

ガシャ

こんばんは!
やはりMGSは面白いなぁ、疲れるけど
最近フルブもまたやりたくなってきました。今度やろうかな

デレステの無償10連2回目引きました~
Screenshot_2015-09-26-20-17-40.jpg
Screenshot_2015-09-26-20-16-46.jpg
Screenshot_2015-09-26-20-17-28.jpg
くっ・・・・・、だ・・・誰だ!?
まだアニメも4話までしか見てないのでキャラが全然わからない・・・
でも下の子はなかなかのおっぱいだな、フム・・・・
R幸子くれ

まーた無償スタージュエルを2500個貯める作業が始まる!
課金?500円しました。

ではっ!

赤じゃないのかよ・・・

こんばんは!
いや~、カードダスクエストの運営はアムロバグで進行不能の人は見捨てるつもりみたいですね
ガンオンより糞運営なんじゃないだろうか・・・

マキブ、10月の新規機体きましたね
CPt5GvaVAAAhOi4.jpg
「機動戦士ガンダムAGE」よりガンダムレギルスですね
これコストは何になるんだろう、AGE-3のデータを元に作ってるから2500かな、まぁ3000だと思うけど
しかし白でイゼルカントじゃないとするともう赤レギルスはこないでしょうね
赤レギルス参戦ならそれはそれでメモリーオブエデンの版権取らなきゃいけないし対の機体も出さなきゃいけないし
白で出したのは良い判断かも
レギルスは好きなので使うかもなぁ

んで今度のエクストラナビはセシア・アウェア・ノーノみたいですね
おっぱい!!!!!!!!!!!!!
いや、俺はアハトが一番好きだからな、あの娘はドストライクすぎる
どうせアハト最後なんだろうけど・・・・・
とりあえず毎日プレイしておくか~

ではっ!

陳情・・・・・だな

こんばんは!
昨日クリスちゃん開けてせっかくだったので買ったまま未開封だったブレイズフェイトちゃんも開けました
DSC_1642.jpg
DSC_1643.jpg
うちのねんどろいどはこれだけ、カービィが増える予定です。

アーツの仮面ライダーキバーラ届きました。
DSC_1644.jpg
DSC_1648.jpg
いい出来ですねキバーラ
10月1日に真骨彫のディケイドの予約も始まるので必ず確保したいです

DSC_1662.jpg
残念ながらアーツのディエンドは持ってません
真骨彫のついでに再販か、真骨彫で出てほしいなぁ・・・

ではっ!

お前さえ居なければ・・・・・!(リディ感)

こんばんは!
やっっっっっっっとシルバーウィークが終わりました!
へへっ、ざまーみろ!
明日はやっとこさの休みなのでゆっくりMGSでもして休むか・・・

カードダスクエスト、無事セブンイレブンで合計6パック確保できたので安心
なんですが肝心のゲームがバグってて進行不能という・・・
das.jpg
騎士アムロ・・・、お前は何を伝えようとしているのだ・・・・・
相変わらずの開発のバンナムはメンテしまくってて改善しないし・・・、カードはいいのにゲームがこれじゃあね
とっとと直してくれることを期待します。


ねんどろいどのクリスちゃん開けました。
DSC_1613.jpg
DSC_1640.jpg
DSC_1639.jpg
DSC_1635.jpg
カッコイイしかわいいっていう最高なキャラですね
おっぱいもでかい!!!!!!
しかし本当ヘビーアームズカスタムと並べたくなりますよね
497705_112.gif
立体物はSDガンダムフルカラーしか持ってないけど・・・

絶唱顔は何かと便利ですね
DSC_1628_20150923231437c78.jpg
ねんどろいど翼さんの絶唱顔もあれすごく便利そうだけどね

ではっ!

収集楽しい!

こんばんは!
昨日は友人と遊んでいたら日付を過ぎていて・・・
今日からまたのんびり更新です。

カードダスクエストのカード集めにはまってます!
今プリズムカードはこれだけ出ました。
DSC_1601_201509212339536fd.jpg
DSC_1600_201509212339398af.jpg

ノーマルも徐々に集まってきてます。
naito2.jpg

本も買いました!
DSC_1598.jpg

特典のナイトガンダム ケンタウロス形態
DSC_1599.jpg

いやしかし、フルアーマーナイトガンダムとモンスターブラックドラゴンは桁違いに強いですね・・・
naito.jpg
今なんかイベントしてるみたいでスタミナ回復速度が3倍みたいで
10分に1回復するのでいいですね、なんかレベルも上がりやすいし・・・
ゲームの方はもう少し面白くなればいいなぁ


「ちょせぇ!」
なんか新品売ってたので買いました。シンフォギアG見ないとな・・・
DSC_1602_20150921233955b7d.jpg

ではっ!

カードダスクエスト!

こんばんは!
シルバーウィーク初日だったけどお客さん少なかったなぁ
まぁゲーセンなんて来ないで別の場所行くわよね・・・

ナイトガンダム カードダスクエスト、なんか無性に買いたかったので10パック買いました(あとカードダスで1回)
DSC_1594_201509192342522ee.jpg

結果!プリズムカードがこれだけ
DSC_1596_20150919234250097.jpg
DSC_1595_20150919234253a5d.jpg

ナイトガンダムかっちょええ~!!
DSC_1597.jpg
しかも強力なモンスターブラックドラゴンも2枚当たりました!3積みできるのであと1枚欲しいな~
ゲームの方も登録してプレイしましたよ!
nea_2015091923425575c.jpg
いや、でもスタミナが30分で1回復するってのはちょっとやばいな・・・。スタミナ上限は10です。
PCでやっているんですが、スマホでもできるしチマチマやっていきますかね~
200円と安いし(感覚麻痺)また買うゾイ・・・・・

魔境鹿児島アップルハウス

こんばんは!
今日はお昼がとてもおいしかったです!
DSC_1575_20150918233009567.jpg
鶏肉のカシューナッツ炒め定食!これ中華料理で一番好きなのよね~
スープも卵スープかとおもいきやコーンの風味もあり大変おいしかった!
また行こう~

高校生の時依頼だな、吉野のアップルハウスというお店に行ってきました。
DSC_1576.jpg
いや~もう外見がたまらないよねこれ
初めて行ったのは小学生の時なんですけど、中に入るとほんとに変わりませんね~
文房具屋なんですけど、中にはいれば格ゲーやメタスラの筐体
駄菓子やカードゲーム、プラモデルや玩具まで扱っているお店です。
ガンプラやミニ四駆がたくさんあります。中には最近見かけなくなった、絶版したプラモなんかもありました。
ドラグナーのプラモとか初めて見た。
他にもガンダムコレクションとかMIA、GUNDAMFIXとか新品でたくさんおいてありました。
居るだけでもうたまらない!しかも驚いたのが無印のポケモングッズが売ってること!シール列伝とかね
他にもどうぶつの森のカードeリーダーのブースターとか・・・、多分探せばもっと懐かしいのが出てくるに違いない!

「ここすごいいいものがあっていい店ですね!」
「でしょ~!また来てください。」
今度また行くと店主さんと約束したのであった・・・

今回買ったのはこれ
DSC_1579.jpg
DSC_1577.jpg
何故か500円で陳列してあったホビジャのHGガンダムSEEDカスタムキット
これにグランドスラムが付いてくるのよね
んでガンダムコレクションNEO5(初回版)!
ガンコレはNEOに入ってから全然集めなくなったな、180円(税別)の時代がとても良かった気がする
お店にはガンコレ(無印)から2、4、7、8、9、10(初回版)とNEOとDXがあったかな~
そしてなんかわからんスパロボのカードゲーム!こんなのあったんだね・・・
無印ポケモンのバトメモと最強シール列伝 スーパーDX!
バトメモは初めて知りました、最強シール列伝は集めてましたがスーパーDXは知らなかったぜ・・・

スパロボのカード開封!
DSC_1582.jpg

なんじゃこりゃ!
DSC_1583.jpg
DSC_1585_20150918232958a5c.jpg
ホロだし当たりか・・・?しかしシャアザクとはなんというかまた微妙な・・・・・

ポケモン~
DSC_1586_20150918233000a8e.jpg

タカラに吸収されしトミーの旧ロゴ・・・・・
DSC_1587_2015091823293695f.jpg

DSC_1588_20150918232938abc.jpg
DSC_1590_20150918232940997.jpg
シール列伝はいいの引いたな
しかしバトメモはなんというか微妙な引きだった・・・・・

ガンコレ!
DSC_1591_201509182329413c4.jpg

ストライクノワールでした。
ゲッ!お前はルミナスクリアーじゃねーか!!
暗くすると光るんだよね
DSC_1592_20150918232935f5f.jpg

最後にグランドスラム
かっこいい!
DSC_1593_20150918232921936.jpg

いままで気が付かなかったですけどあそこは本当いい店でした。
近いうちに行こ~


なのセントでコミュニュケーションルームが実装されました。
Screenshot_2015-09-18-22-38-02.jpg
Screenshot_2015-09-18-22-39-34.jpg
Screenshot_2015-09-18-22-38-49.jpg
マジで久々に王様の声聞いたよ、やっぱりいいね
グランツのGOD勢は声が出るだけでも感動モノだよな~
こっちで親友度反映されたら嬉しいんだけど、難しいかな
欲を言えば次はぷちデレラみたいにしてほしいですね

ディアーチェⅡではっ!

続けるか~

こんばんは!
艦これ、Android版がリリースされるみたいですね~
しかもブラウザ版とデータを共有できる!これで演習を逃したりすることがなくなるわけだ
遠征もかなり楽になるだろうし楽しみだな~

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
何気に事前登録していてサービス開始の次の日からやってました。
音ゲー苦手なんですけどproまではクリアできる。ただしMasterテメーは駄目だ。
幸子のSSR出るまで10連は回さないと決めていたんですけど、このペースじゃかなり先なんじゃないか?と重い
回してみました。どうせすぐたまるし・・・
24845.jpg
好きな子のSR2枚引けたしラッキー、これでR幸子も出ればよかったけど新キャラダブりすぎだろ・・・・・

Screenshot_2015-09-17-23-35-55.jpg
Screenshot_2015-09-17-23-36-03.jpg
親愛度ちゃちゃっと上げないとね・・・
でもSRだし簡単に上がらないんだろうなぁ

今の編成
24831.jpg
好きな子でしか組んでません、能力とかどうでもいい人です。
ちゃんみおはベンチに消えました・・・・・

SRも出たし頑張るゾック

やっとでた・・・・・!

こんばんは!

昨日艦これしてたらやっと・・・・

ずっと・・・・・

掘り続けたものがドロップしました!
hama.jpg
おっぱいキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
浜風やっとドロップしました。お前のような駆逐艦がいるか!
ここで一段落できる~と同時に目的を見失う
次はどこを攻略しようかな・・・・・
色んな艦娘を育成しつつ色々と攻略していきたいと思います。
ではっ!

これは幻(ファントム)なのか・・・・・!?

こんばんは!
今日祖母の家の犬が亡くなってしまいました。僕に懐いていたし悲しかったです。
祖母の家では元々二匹犬を飼っていて昨年一匹が亡くなってしまったのですがまさか次の年にもう一匹亡くなるとは・・・
大吉くんも旅立ったのは去年でした。去年今年で親戚の家含めて4匹飼っていた犬が全滅しました。
これはもう何かあるんじゃないかと・・・、思ってしまいます。

りんちゃん、あっちでアニキと大吉くんによろしくね



さて、重い話から始まりましたが今日はソニーのカンファレンスがありましたね!
まさかここでVSシリーズの新作を発表するとは・・・(東京ゲームショウでやると思っていた。)





















違う!










私が求めていたものは













こんなものではない!!

ええ、据え置きじゃなくて携帯機でしたよ。
いやGレコ参戦は素直に嬉しいんだけどね
変更点も色々あるみたいですね、覚醒ゲージないし・・・
でもフォースがvitaってことはマキブまだまだ続くしマキブの家庭版まだまだ出ないんじゃないか・・・?
いや流石に別で新作出してほしいなぁ・・・
しかもコレを見てくれ
ne.jpg
ディアーチェⅢむ?





nidai.jpg
2台ってことは・・・・・2vs2の対人戦が出来ないってことか・・・・・
なんかもうそれだけで購入意欲がなくなる・・・・・
やばいな
これまでVSシリーズは全部買ってきたけどこれは買わないかもしれない・・・

てか最近バンナムは同じ名前のブランドなのに別ゲーを出しすぎてる気がする
バトオペNEXTとかカードビルダーとかがいい例
本当こんなの出さなくて普通に続編出して欲しいです。新作のための小遣い稼ぎかもしれませんけど・・・

東京ゲームショウ、それが俺の最後の希望だ。

魔獣島を思い出せ・・・!

こんばんは!
先日友人とVSシリーズの連ジ~連ザ2までを何故かおさらいする流れで久々に遊びました
DSC_1572.jpg
いやー、やっぱエウティタが一番おもしろい!
最近のVSシリーズにはない重みがあって好きです。
そして遊びで連ジでゾックを使ってみたら超強かった!流石移動砲台だ、なんともないぜ(!?)

MGSⅤ、カズを救出しました!
非殺傷できたしよかったかな?スカルズには見つかったけど・・・・・
そして次のスペツナズのなんちゃらの任務
見つからないように、殺さないようにと心がけたらこれだよ!
DSC_1573_20150914233036c33.jpg
まだ序盤でこれとは、先が思いやられるなぁ
たぶんクワイエット戦無理だなこれ・・・
まぁでも麻酔銃とCQCを駆使してノーキルできたし殺傷武器を使ったらまた違うかも・・・?
でも今作は殺しまくると角が伸びてきてスネークにこびりついた血も取れなくなるみたいですし状況に応じてやるか・・・

初心者なりに頑張ってみます、クリアしたらMGS1とかしてみよう

買いました

こんばんは!
そういえばなのセントにやっとこさ声の出るコンテンツが増えるみたいですね
サウンドステージの収録のついでに録ったんでしょうね、楽しみ~

今話題のゲーム、購入しました!
DSC_1566.jpg
先ほど最初の病院をクリアしました!死ななくてよかった・・・
次は初のオープンワールドだけど大丈夫かな

あとメタルギアのくじがあったので引いてみました。
H賞でしたけど・・・・・。先輩がH賞引いていらんからあげると言われて1つもらいました。
DSC_1570_201509132327509ca.jpg
なんか秘密書類みたいで凝ってますよね、その他の賞の梱包もかなり凝ってますよ!

DSC_1571_201509132327512aa.jpg
うおっ、シークレットでた。
萌え絵で書かれたパスが今回のシークレットです。
え、何今作でパスが生きていたら30歳?いやいや全然いけるだろ
ステッカーなんですけどでかいしキャリーケースにでも貼ろうかな~と

あ~、完成した完璧なMGSⅤやりたかったなぁ
コナミはもう駄目だわあれ
ではっ!

そーめんとたまゲー

こんばんは!

今日は唐船峡にそうめんを食べに行って指宿いわさきホテルにレトロゲーしにいきました。
DSC_1525_20150910233352e6b.jpg
DSC_1526.jpg
DSC_1524.jpg
DSC_1530_20150910233337a99.jpg
DSC_1531_20150910233339fd4.jpg
DSC_1532.jpg
DSC_1533_20150910233342eba.jpg
3年ぶりくらいに行ったんですけどとてもおいしかったです!
ちなみにここが元祖そうめん流しなんですよ!

ちなみにここにはチョウザメがいる池があります。
DSC_1535.jpg
DSC_1537_201509102333235b9.jpg
DSC_1536.jpg
DSC_1522.jpg
DSC_1521.jpg
ここから湧き水が湧いています。他にもコイとニジマスが居ますね

DSC_1523.jpg

お値段とかこんな感じ、そうめん単品もありますよ
DSC_1538_20150910233317723.jpg



たまに行くならこんなホテル
今日は噂の指宿いわさきホテルのゲーセンに行ってきました!
DSC_1539.jpg

うおっ!レトロなパチンコ台がある!!
DSC_1540.jpg
DSC_1541_20150910233303a72.jpg

お目当てはこれ!
DSC_1542.jpg
DSC_1543_201509102332595cc.jpg
DSC_1544.jpg
DSC_1545.jpg
DSC_1546_201509102332446c1.jpg
DSC_1547_20150910233245af7.jpg
DSC_1548_20150910233239822.jpg
DSC_1549_20150910233231627.jpg
DSC_1550_20150910233232386.jpg
DSC_1551_201509102332348d1.jpg
DSC_1552_201509102332285fa.jpg
DSC_1553_20150910233229e00.jpg

いやこれレトロゲームの宝庫でした!
行った時は電源ついてなかったんですけど言ったら電源つけてくれました感謝!
DSC_1554_201509102332175bb.jpg
DSC_1555_20150910233218101.jpg
DSC_1556_2015091023322000c.jpg
DSC_1558_20150910233221544.jpg
DSC_1561.jpg
DSC_1560_201509102332056ce.jpg
DSC_1559_20150910233215c67.jpg
DSC_1562_20150910233207556.jpg
気になるものプレイしたんですがどれも面白かったです!
格ゲーは苦手なので行けて二面が限界・・・・・

ちなみにこの筐体、現存するのは全国でこれ一台だけみたいです。
DSC_1544.jpg
100円のまれたけど・・・

レトロゲー大好きな人にはオススメ!海も近いし砂むし温泉もあります!
おすすめですよ~!

ではっ!

エクバフォース参戦予想

こんばんは!
明日は休みだし給料日!どこか行こうかなぁ

来週はTGSが開催されますね、それに合わせて色んなゲームが発表されると思うんですが
その中でも楽しみなのが「機動戦士ガンダム EXVS FORCE」
噂ではなにやら鉄拳7と同じでオンライン対戦ができるやらなにやら・・・、真相は定かではありません
そこでエクバフォースに参戦する機体を予想!
・スタービルドストライクガンダム
・ビルドバーニングガンダム
・G-セルフ
・ガンダムAGE-FX
・ガンダムレギルス(白or赤)
・ブルーディスティニー3号機
・ガンダムMk-Ⅴ

大体このくらいかなぁ新規参戦作品は
・ガンダムビルドファイターズ
・ガンダムビルドファイターズトライ
・Gのレコンギスタ
・新機動戦記ガンダムW外伝 G-UNIT
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN

ここらへんきたら嬉しいけどね
今週のファミ通にも期待しておきましょう!
ではっ!

もうめちゃくちゃだ

こんばんは!
眠いです。

ガンダムオンラインが大規模アップデートをしたので超久しぶりにちびちびやってたんですが
なにやら階級の制度が変わったみたいで・・・
准将から中尉に落ちましたん
2k.jpg
部隊のみんなも階級落ちててなんか笑ってしまいました。

ちなみにサブ垢を起動したら目を疑いました。
kk.jpg
大規模アップデート後、2戦しかしてないのに伍長→大佐に・・・
なんだこれ、わけわからん制度だなぁ・・・。初心者が佐官戦場や将官戦場に放り込まれるのか・・・
かわりに尉官戦場とかは元将官佐官だらけというカオス状態

ガンオンどんどん開発が悪い方向に持っていってる気がする。
「次はZガンダムオンラインです!」とか言っといてガンダムUCまで時代飛ばしてるし・・・
いや、ジェスタとかギラ・ドーガが一年戦争時のザクⅡやジムにぶっ壊されてんのはなんか違うんだよな・・・・・

久々にプレイしてみて思ったことは
やはりガンオンはクソゲーだった。
全部開発が悪い

何が来るのか!?

こんばんは!
今日も疲れた、仕事の途中猛烈な眠気が襲ってきて怖かったです。

『ガシャポン戦士DASH03』のラインナップの情報が上がってますね
2015y09m03d_230009617.jpg
新番組「鉄血のオルフェンズ」からガンダムバルバトス、グレイズが
そして「機動戦士ガンダム MS IGLOO」からはヒルドルブとヅダ(1番機)が!
しかもヒルドルブは変形が可能、是非ザク3体と並べたいですね!

シークレットは「あの人気機体」?
人気機体ってことはBFTで人気投票で上位に来た機体でも来るんですかね?
トップ10はこれ
ガンダムTR-6[ウーンドウォート]
Ξガンダム
シスクード
シスクード<エゥーゴ機>
ストライクフリーダムガンダム
Sガンダム ディープ・ストライカー
ゼダス
ダブルオークアンタ
デスティニーガンダム
フェニックスガンダム


あっ!ゼダスだな!!
ガシャポン戦士化してないならΞガンダム、ディープストライカーになりますけど
デプスはでかすぎるしプレミア向きですよね?つーことは久々の大カプセルでΞガンダムお願いします!

いや本当にΞガンダムとペーネロペーはガシャポン戦士で欲しいです。
どうかなぁ、当たればいいなぁ~
ではっ!

満喫しました。

こんばんは!
大阪旅行満喫してきました!!
いや~本当楽しかった!鹿児島は田舎だということを再認識させてくれたね!!
それでは色々書いていきます!

大阪へ!

こんばんは!
明日から3、4、5日大阪へ旅行へ行ってきます!
なのでその期間はもしかしたらブログが更新できないかもしれません
でも友達の家でブログを更新するかも・・・?

ともかく大阪旅行楽しんできます!
短い記事ですみません、明日早いのでおやすみなさい・・・

組み始めたけど・・・

こんばんは!
昨夜と今朝の鹿児島は雷雨でした!長崎はすごかったみたいで・・・
そういや佐野研二郎のオリンピックデザイン取り消されましたね!よかったよかった。
最近のデザイナーってもしかしてパクリばっかなのかな?「リスペクトだよ」って言いそうだけど

MGジムキャノンを組み始めました!
DSC_1376_20150901212707e44.jpg
久々のMGなんですけど内部フレーム組むのめんどくさいですね・・・
それだけ完成したらすごいんでしょうけど、頑張ります!
夜作るにはちょいとモチベが足りなかったのでガンプラ撮影会に

DSC_1377_20150901212709648.jpg
DSC_1381_201509012127101cd.jpg
DSC_1382_20150901212712581.jpg
DSC_1386_2015090121270645a.jpg
ウイングガンダムプロトゼロ、パーフェクトストライクガンダム、ルシフェリオンガンダム
どれもお気に入りのガンプラです。
最近白背景で写真撮るのが楽しいです!スマホのカメラの昨日も色々覚えてきましたし・・・
更にかっこいい写真を撮れるように頑張ります!

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!