あげゃげゃ

こんばんは!
明日から魂ネイション2015が始まりますね~
情報を楽しみに待ってます!

なんか次のMETAL BUILDはガンダムアストレア Type-Fが出るみたいですね
CSeR2PPUEAA5gI7.jpg
CSeR2LUUAAAO9YW.jpg
まぁエクシアから流用できるしね~
フルウェポンで発売するのかそれともウェポンセットだけプレバンで別売りなのか・・・
せめてGNランチャーは付いて欲しいですね
家にはアヴァランチエクシアのダッシュユニットがあるし組み合わせることもできるよね、楽しみ


またちまちまフルブの動画アップし始めました。

少しずつ上げていきたいと思います!

ではっ!

エクストリームVS マキブオ~ン!(by有野課長)

こんばんは!
今日やっとマキブの大型アップデートの詳細が公開されました!
616991.jpg

やった!オンライン対戦だ!!
ついにオンライン対戦が実装されましたね、この時を待っていた!!
やっとこさゲーセンでマキブの対戦をやりまくれるぜ!店舗対戦は狩られるのが怖くて嫌なのよね

しかもGセルフとガンダムバルバトスが参戦するみたいじゃないですか!
新規参戦作品は「Gのレコンギスタ」と「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」みたいです。
616992.jpg
616993.jpg
616994.jpg
616995.jpg
616996.jpg

616997.jpg
616998.jpg
ベルリくん好きなのでGセルフは使います!
他にもモンテーロとかダハックが出たら使いたいなぁ

覚醒も3種類に増えました。
617001.jpg
617002.jpg
617003.jpg
ウイングゼロのポーズはこれ新モーション?ツインバスターライフルじゃないだろうか
覚醒技だったら上向くしね
あっ、30機以上の機体に新モーションとか新武装がつくみたいです

616999.jpg
オンライン対戦では固定の場合のみ負けた時はリターンマッチができるみたいです。
負けた時相手に再挑戦できるみたいですね、でもこれ連コ禁止の店だったら意味無いような・・・・・
617000.jpg

ステージや大型ボスも色々でるみたいです。
Gレコから「キャピタルテリトリィ」がステージとして出ます。
617004.jpg
大型ボスはまぁフォースで居ますしネオジオング来るでしょうね

もう都心じゃ今週末にロケテがあるみたいで・・・・・・
ゲーセンでの稼働は2016年!楽しみですね~!!
ではっ!

流石にかっこいいけど

こんばんは!
今の時間東京MXは0083をしていていいですね~
MXは関東圏でしか見れないし羨ましい

METAL BUILDのレッドフレームとフライトユニットの詳細が発表されましたね
item_0000011178_a1bajVu4_01.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_03.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_05.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_04.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_07.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_06.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_10.jpg



item_0000011179_aopwKYWn_01.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_09.jpg
item_0000011178_a1bajVu4_08.jpg
レッドフレームが19000円だけどフライトユニットは別売りで5000円
合わせたら24000円くらいになりますね、あれ・・・ストフリ買えるじゃん・・・・・
どうせならフライトユニットはバクゥヘッド付ければよかったのになぁ、単品だけじゃ味気ない
オーライザーがGNソードⅢ付けたんだからさ

かっこいいんだけど年々物価の高騰などですげー高くなっていくMETAL BUILD
ダブルオーセブンソードは安かったよな・・・・・
さて、これは買うのか否か
とは言っても置くスペースがないんだよなぁ、熊本にIKEAできるからデトルフ買わなきゃね
ではっ!

ギナドライバー

こんばんは!
今日は帰りに花電車を見ました!
DSC_1867.jpg
これね、アニメのカービィ放送時にカービィが載ってた時期もあったのよね~
人が多くて見れなかったんだけど・・・。58話のプププ通信で載ったんだよね

なんかギナさんが☆5になってました。
DSC_1870_20151026231414090.jpg
初めての☆5がゴールドフレームでした、好きな機体なので嬉しいです
今日はこの編成で遊んでたりしました。
DSC_1871_20151026231415752.jpg
とてもおもしろかった・・・、固定ランクマで遊ぶの楽しいよね

マキブは次のナビがセストみたいです。もこっち
CSOZVa4UEAAB9D3.jpg
アハトはよおおおおおおおおおおおおおおお!
アハトは12月か、クリスマスプレゼントと思っておくか・・・・・
いや、イクスが来る可能性も微レ存・・・・・!?


そういえば鎧武のDX戦極ドライバーとDXゲネシスドライバーが再販するようですね
外伝があるから?でしょうか、ゲネドラはもってなかったのでポチりました。
どうせならプレ値のDXソニックアローも再販すればいいのに、DXレモンエナジーロックシードが欲しいぜ
ガシャのなら2個もってるけど塗装がね・・・
来月も金が飛ぶぜ~!

ではっ!

えろえろーん

こんばんは!
今日の鉄血のオルフェンズも面白かったですね!
戦闘がなかったのが不満かな~

今日はあっはんうっふんな物が届きましたん
良い子はみちゃダメよ♡

あんた・・・今 おれのこのあたまのことなんつった!

こんばんは!
今日はフルメタの4期発表とか色々ニュースがありましたね
レーヴァテイン出てたので原作最後までやるのかな、スパロボ出てたしね~

私が嬉しいのはジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けないのアニメ化です!

4部はね、かなり面白い!
喫茶店などでちまちま読んでて今鉄塔にすんでる奴倒したところだけどすごい面白いですね
キャストはゲームのキャストなんだろうか、アイズオブヘブンの使うんだろうな
3部のアニメもすげー面白かったので4部はどう面白くなるのか楽しみです。

しかし何クールになるんだろうね・・・・・
ではっ!

TO BE CONTINUED...

カービィで散財か

こんばんは!
EXTREMEのクワイエットを倒しました!
DSC_1859.jpg
スナイパーウルフのコスチュームが手にはいりました。まだクワイエット離脱してないんでラッキー
真面目にスナイパー戦とか絶対負けるので大正義ロケットパンチで倒せました。(本当に倒せるとは思わなかったけど・・・)

全国のキディランドでカービィのプププなおかしやさんというイベントするみたいですね
全国ということで鹿児島店もやるみたい、嬉しい!
欲しいアイテムはこれかな~
d1117-93-968736-6.jpg
d1117-93-870894-7.jpg
d1117-93-487406-5.jpg
d1117-93-470601-8.jpg
d1117-93-753037-12.jpg
d1117-93-357795-18.jpg
d1117-93-976713-16.jpg
コピとるは気になってるカードゲームです。
多分一緒にやる人いない
パーカーは原宿店?と梅田店以外ではMサイズしかないみたいで辛いな・・・
とりあえず絶対欲しいのはニット帽とスケッチブックとキャンディーケースかな
トートバッグは使うかなぁ・・・・・、悩む

カービィのプププなおかしやさんは11月7日(土)から開催するみたいです!

980円

こんばんは!
美容室に行って髪をきりました。すっきりするね~
12月はパーマかけようかな

あみあみで980円で買ったネクスエッジスタイルのウイングゼロカスタムが届きました。
DSC_1839_201510222350509e2.jpg
DSC_1841_20151022235031235.jpg
DSC_1843.jpg
DSC_1848.jpg
DSC_1847.jpg
DSC_1854.jpg
DSC_1857.jpg
DSC_1856.jpg
980円にしてはいい出来だね
別に後ろの羽はクリアじゃなくてもよかったんじゃなかろうか、数年経つとべたつくよね
しかしネクスエッジは投げ売られまくりですよね、このほかはダブルオーライザーが1200円くらいでしたし
なんか定価近い値段で買うのが馬鹿馬鹿しくなってくる・・・
これから鉄血シリーズを展開していくらしいけどもうこれネクスエッジ終了のお知らせじゃないんかな・・・
鉄血シリーズはガンプラで充分でしょ、と思う
ガンダム以外もどんどん展開して欲しいんだけどね、参考出展じゃグレンラガンとかオメガモンとかあったよね
ドラグナーとかブラックサレナ出して欲しいんだけどな~

・・・出るためにもシリーズが続いてくれることを祈りましょう
ではっ!

10万アクセス!!!!!

こんばんは!
久々に温泉行ってきたよ、やはり温泉はいいね
リリンが生み出した文化の極みだよ

つーわけでもやしの趣味ブログ、10万アクセスを突破しました!
ブログを初めてもう三年ちょいたつのか・・・、最初は訪問者が3人~6人で一番多い時が17人くらいだったのですが
ここ最近は50~60名くらいの人たちがブログを訪問してくれています。嬉しいです!
なんかすごいときは一日300~ってのが続いたときがあったけど、あれは面白い更新続けてたらそのままだったのかな~と

どんなキーワードでうちのブログにきてくれているんだろうと調べてみると
「ガシャポン戦士NEXT」や「ガシャポン戦士DASH」が主でした
そのほかは「ガンダムSEED hd ルナマリア パンツ」とか「ルナマリア おっぱい」とか「ガンダムSEED 乳揺れ」とか
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















しょうがないにゃあ・・・
asura18.jpg

とりあえず・・・、ここまでアクセスがあったのもみなさんのおかげです。
これからも色々出来るだけ面白い?記事を提供していきたいと思うので
当ブログをよろしくお願いします!













wado2.png(・・・こいつ何かあるたびに「当ブログをよろしくお願いします!」って言ってんな)

いろいろフルコン

こんばんは!
昨日は爆眠してました。
そしてようやくだがしかしの3巻を購入
DSC_1831.jpg
メイトの特典シートはサヤ師
DSC_1833_2015102023344337f.jpg

今回もとても面白かったです。
アニメ化するそうで楽しみです。
DSC_1832_201510202334414fa.jpg
ショートじゃないってことは30分やるのか、二本立てとかかなぁ


デレステ、イベント始まりましたね
今回は蘭子ちゃんが貰えればいいやって感じです。

やっとMASTERは一曲だけフルコンできました。
Screenshot_2015-10-19-19-52-39.jpg

他の楽曲とかも速度を変えれば本当に楽になりました。
これは一発でいけました。
Screenshot_2015-10-20-19-32-48.jpg
イベント曲もフルコンできたし慣れてきたかな・・・?

10連回したんですけどSRがダブるっていうなんとも微妙な
Screenshot_2015-10-19-20-16-30.jpg

Screenshot_2015-10-20-09-44-30.jpg
Screenshot_2015-10-20-09-45-45.jpg
Screenshot_2015-10-19-20-18-55.jpg
やっべ~、この子かわいすぎでしょ・・・・・
ボイスがないのが残念でならないが、そこは想像力で補うんだ・・・・・!

そういえば友情ガチャのポイントって10000が上限なんですね、もっと持たせろ!!
Screenshot_2015-10-20-09-48-13.jpg
うまくいけば明後日くらいにはまた10連引けるかな
頑張るぞい

どういじるか・・・

こんばんは!
鉄血のオルフェンズの三日月くんはヒイロもびっくりな性格ですね、バンバン殺す。
これからどう成長していくのかも楽しみですけどね

つーわけで昨日買ってました。
DSC_1828.jpg
まだ組んでませんがかっこいいですよね
さて、何色で塗ろうかな・・・・・、白と金でもいいですよね。中の人ネタで
だったらあのワイヤーのシールド?4つ欲しいところ

だがしかしの3巻が売ってなかったので(鹿児島は単行本の入荷が3日遅れ)
腹いせにEXAVSを1巻~3巻買ってきました。
DSC_1829.jpg
ジョニー・ライデンの帰還もまた買わないとなぁ・・・、バンデシネといいゴーストといい中途半端で終わってる
もし次買うならジョニー・ライデンの帰還を買うことにしよう、あれはダンチで面白いから

そういえば最近まーた絵の練習してます。目の描き方を練習中・・・、うまく描けるように努力しよう!
ではっ!

順調です。

こんばんは!
アイドルマスターシンデレラガールズのアニメは本日が最終回ですね
録画は全話しているんだけどまだ4、5話しか見ていない・・・、頑張って見なきゃ。シンフォギアも・・・

カードダスクエストのカードがカードダスクラブから届きました。
DSC_1816.jpg
DSC_1817_20151016214856c03.jpg
カードマスターアムロとVアタックです。カードマスターアムロは衣装がもろHi-νガンダムですよね
しかしカードマスターアムロは運営がお詫びで3積み配っちゃったからシリアル入力する楽しみがないという・・・
順調に集まってます。エルメスドラゴンはどうしようかなぁ・・・・・、悩みます。


新しいグレイズできました。
DSC_1818_20151016214858bbf.jpg
DSC_1819_201510162148582f6.jpg
DSC_1820.jpg
DSC_1821.jpg
バイザー降ろしてMGS4の雷電みたいな感じで
ブーストつかってニンジャランもできるかも・・・?
しかしグレイズは本当に良キットですね、夢が本当に広がる
後はHGBFのイージーアームズが欲しいところです、どこにもない・・・

明日は小学校からの友人たちと呑みだけど暇があったらシュヴァルベグレイズ買ってこよう~
ではっ!

・・・・・あっ、呑みだからもしかしたらブログが更新できないかもしれないです。寝落ちじゃないです。

きのこ狩りじゃあ~!

こんばんは!
CSMディエンドライバーが12月以降に延期になっちゃいましたね~
今月ちょいピンチだったんで助かったけど・・・、カードは来るみたいですけど遅いとプレバンが送料負担するみたいなので
ディエンドライバーとおまとめのままにしてます。カードだけあってもな・・・・・

デレステでSR輝子掘りしてますけど最初にとったのと合わせて合計3枚でました。
Screenshot_2015-10-12-13-55-40.jpg
Screenshot_2015-10-15-23-16-16.jpg
Screenshot_2015-10-15-23-22-39.jpg
MASTERは安定しないのでPro周回してるんですけどね
やりまくってテンポを覚えればフルコンとかとれるので嬉しいです。
誰かが言ってたけどMASTERでBとるならProでSとれ、まさにそのとおりだなと・・・

このイベントも明日までか・・・
と明日はアニデレの最終回ですね、全然追いついちゃいませんけど録画追って見ます。
ではっ!

これは・・・欲しい

こんばんは!
昨日は寝落ちです・・・。しかし久々に10時間も寝た気がする・・・・・

仮面ライダーのコンバージが発表されましたね!
main_201510131206521af.jpg
CRKl_b1UEAA_Yrh.jpg
item01.jpg
item02.jpg
item03.jpg
item04.jpg
item05.jpg
なんこれ・・・、めっちゃいいじゃん
でも似たようなのはワーコレ持ってるしなぁ・・・、とはいってもこっちもカッコイイ
シークレットが二種類とのことでこれはクウガのライジングマイティとファイズのアクセルフォームでしょうね
価格は500円(税抜)、スター・ウォーズのコンバージと同価格でしょうか?
ガンダムよりちょっと値は張るんですけど欲しいですね~
2月発売・・・、シクレ込みで全種類あつめたら3500円か・・・・・(遠い目)

何弾まで続くのかは楽しみです。
ではっ!

組んで組んで組んで

こんばんは!
いや~、今日の鉄血も面白かったですね!
CRBaNAVVAAAW5U3.jpg
CRBaNLSUEAE_FE4.jpg
CRBaNSpU8AA8xLy.jpg
戦闘シーンはすごくかっこよかったです。
来週はグレイズのおっさん死にそうだなぁ・・・

HGのガンダムバルバトスとグレイズとオプションセットAを組みました。
DSC_1779_20151011215734018.jpg
DSC_1784_20151011215756963.jpg

来週はこんな感じで戦いますね
DSC_1795_201510112158097a1.jpg
DSC_1793.jpg

持ってる武器にも似合うのありました。
DSC_1803_20151011215819f18.jpg
DSC_1802_20151011215825f02.jpg
DSC_1801_201510112158241f6.jpg

グレイズはオレカスタムに
グレイズ(長距離強襲仕様)
DSC_1785_20151011215758abb.jpg
DSC_1788.jpg
DSC_1786.jpg
DSC_1798_2015101121580635c.jpg
DSC_1797_20151011215812edb.jpg
DSC_1799.jpg
DSC_1800_20151011215822a11.jpg

ハイグレイズ
DSC_1804_201510112158338c0.jpg
DSC_1806_20151011215831278.jpg

リーオーみたいですよね
ハイグレイズはトールギス模したんですけど
DSC_1805_20151011215834019.jpg

グレイズは色んな可能性があって楽しいですね
来週のグレイズ高機動指揮官機はもし買ったら色変えるかも
HG、鉄血のオルフェンズシリーズは安いのでとてもおすすめです!
ではっ!

今日の購入物

こんばんは!
今日は仕事帰りに色々買いました
DSC_1769_20151010235357237.jpg
DSC_1770_20151010235359a8a.jpg
DSC_1771_201510102353561f5.jpg
HGグレイズ、HG MSオプションセットA
トモちゃんは女の子
トランスフォーマーDコレクション メガトロン、スタースクリーム
コンバージ ガンタンク初期型


オプションセットはバルバトス用、グレイズは単にデザインが気に入ったので購入
トモちゃんは女の子はwebから見ていて好きだったので単行本を購入
その他は安かったので・・・、イボンコなかったけど
ちなみにスタースクリームはクリアカラーでした、この愚か者めが!


デレステ、MASTERは無理なので(できるけど)Proをちまちまやってます。
Screenshot_2015-10-10-08-48-36.jpg
t112070920_s400.jpg

w_20151009234713cc4.jpg
Screenshot_2015-10-10-13-46-23.jpg
w2_20151009234715ec9.jpg
Screenshot_2015-10-10-13-46-31.jpg
w3_201510092347167da.jpg
w4.jpg
Screenshot_2015-10-10-13-46-45.jpg

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

w5.jpg
これをあと14枚か・・・(白目)

届いたよ!

こんばんは!
今日はいろんなとこいったんですがデパート行ったらビーストドライバーが1080円でした。
DSC_1756_201510092347266db.jpg
買いませんでしたけど、これがマッハドライバーならなぁ・・・
あとガンダムバルバトス買いました。
DSC_1758_20151009234727cff.jpg
出来が良いみたいなので組むのが楽しみです。


カードダスクエストで頼んでいたカードが届きました。
DSC_1745_20151009234736d07.jpg

便箋が凝ってます。エアメールっぽいのは好きなのよね
DSC_1746.jpg
DSC_1747_201510092347397a0.jpg

DSC_1748_201510092347413b2.jpg
DSC_1750_20151009234723837.jpg
DSC_1751_20151009234724d24.jpg
次回あったとしてBとかC集めるのが苦痛だな・・・


デレステでイベントが始まりましたね
Screenshot_2015-10-09-15-06-18.jpg
ヒャッハーきのこのSR出るから黙々とLIVEこなしてたんですけど・・・

w_20151009234713cc4.jpg
Screenshot_2015-10-09-21-09-08.jpg
w2_20151009234715ec9.jpg
Screenshot_2015-10-09-21-09-02.jpg
w3_201510092347167da.jpg
w4.jpg

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
w5.jpg

ぶっちゃけ一番嬉しかったです。
イベント中にSRドロップすればいいなぁ・・・、ではっ!

プライズフィギュア

こんばんは!
なのセントで何やら迷惑行為をしてる人が居たみたいで噂のランキングを見てみたよ
CQx6-TUUkAAjggk.jpg
この前ページぐらいからこのユーリがめっちゃ並んでて笑った
つーことはつまり501位~512位くらいまでの人はこの複垢野郎にはじき出されたってことだよね、ご愁傷さまです
洗ってみればツール使用者とか結構居そうなもんだけどな・・・・・

エクバシリーズから初めてプライズフィギュアが出るそうじゃないですか
CQzFc-ZWUAADnx1.jpg
セシアか!しかし水着とは出る時期によっちゃ寒そうだな・・・・・
DXFは仮面ライダーとかはいいできな印象なんですが人物は・・・・・
アハトじゃないんで取るか微妙だけど取るんだろうなぁ
VSシリーズのプライズはガンガンのガンダムヘッド依頼久し振りだね

来年の映画公開に合わせてブラマジガールのプライズフィギュアも出るみたいです。
CQzQv6lVAAADEzQ.jpg
これは夏場ぐにゃあとなる感じのフィギュア
遊戯王のプライズは今、SKジャパンが力入れてますね
鹿児島じゃテレビやってない田舎だからか入荷する場所少ないけど・・・
無印~GXの途中までやってたみたいだけど、なんとも中途半端な・・・、ローカル番組とか本当要らんわ
これSKジャパンが出すのかしら、出すならSEGAかバンプレのSQシリーズがいいなぁ
フリューはダメ・・・、タイトーも当たり外れがあるからなぁ
どこから出るのか期待です。

ではっ!

異次元判定か

こんばんは!
明日から二連休!シンフォギア消化したりゆっくりします!

今更ながらMHXの第二弾PVを見た

ガノトトス復活!ということはあの異次元判定アタックも復活か・・・・
色々モンスター復活してますが、僕が復活してほしいのはヤマツカミ!!
あの古塔での闘いが面白いんですよね・・・、吸い込まれたら粉塵つかってもらわないと死んじゃうという
モンハン楽しみ!

今月はMGOを楽しむぜ!!

レアはコンプ!

こんばんは!
昨日頼んでた神羅万象チョコのイズナのフィギュアが届きました!
DSC_1718_20151006232007259.jpg
DSC_1717_201510062320068c4.jpg
DSC_1719_2015100623200897d.jpg
DSC_1720.jpg
DSC_1721_201510062320108ec.jpg
さすがメガハウスはいいフィギュアを作るね、アルターに並んで好きです。
俺はアラクネ姐さんのスケールフィギュアを諦めちゃいないよ!ムジナも頼む

カードダスクエストのホロカードの方はコンプしました!
DSC_1722.jpg
DSC_1723.jpg
DSC_1724.jpg
DSC_1725.jpg
あとはノーマルカード・・・、なんですが友人からもらうので実質これでコンプです。
5000円くらいでコンプ?2弾もこういうふうに行けばいいけどなぁ~

ではっ!

家でごろごろ

こんばんは!
今日は家でごろごろといろんなことしてました。

「戦姫絶唱シンフォギアG」を今7話まで視聴しました。
いや~、ビッキーの左腕が喰われるとか思いもしなかったぜ
しかしそのあとエヴァ初号機のごとく暴走で腕復活するんだけども

「この拳も、命も、シンフォギアだッ!」
biki.jpg
かっこいい!こういうアニメが見たかったんだよ俺は!
ビッキーのねんどろいどほしいなぁ、再販しないかな

デレステはイベント終わりましたね、全然走りませんでしたけど
やはりというかなのセントとは人口も違ってすごい順位だったのでびっくり!
スタージュエル貰えたら僕はそれでいいよ

部屋こんな感じになりました
Screenshot_2015-10-05-23-44-59.jpg
たぬきちに頼んで拡張してもらいたいんだなも・・・

申し遅れましたがゲームIDは「399894895」です!
よければ同僚になってください!
ではっ!

あと少し

こんばんは!
今日から仮面ライダーゴースト、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズが始まりましたね!
個人的には両方とても満足な出来でした。これからが本当楽しみです

今日はサタンガンダムが当たりました。
DSC_1713.jpg
あとは騎士ガンダムと騎士ガンダムVSサタンガンダムのカードだけです
もう少しで1弾コンプ!まさかコンプが近くなるなんて思いもしませんでしたが・・・・・
2弾は多分箱買いすると思います。ブルーディスティニーとか出てくるみたいですし

ゲームの方はやっとこさ邪魔な騎士アムロが消滅してくれたのでパパっと6章まで進めました。
ゴールドも6000までたまったのでカードマスターアムロとVアタックと交換しようか迷ってます。
ABCのキャンペーンは全部応募しました。届くのが楽しみです。

ネタがないので、また・・・・・

まだあった

こんばんは
オールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンで佐野くんが優勝しましたね~
DSC_1710.jpg
進之介は・・・・・

メイトでマテリアル娘INNOCENT SRを購入してきました!
DSC_1707.jpg
入荷数が少ないのか、よく売り切れているのでまだ余っててよかった。
特典は王様とキリエのステッカー
DSC_1708.jpg
はぁ、鹿児島にゲマズもできんかな・・・・・



昨日からいきなりハマった先輩からもらいました
DSC_1709.jpg
三種の神器装備やモンスターブラックドラゴンも当ててるのに一番嬉しかったカードはジム・ヘンソン一家だそうな・・・
昔持ってたんですって。やはりそんなのがあれば愛着湧くんだろうな!

ではっ!

またまた壊れかな

こんばんは!
昨日は寝落ちでした。
真骨彫ディケイドは無事確保できたので安心です!

マキブのレギルスの動画が公開されましたね

ナイチンゲールやフルセイバーとこう壊れが出続けてるとこいつも壊れかな?と思ってしまいます。
しかし粒子ビットの再現や各SEの再現度は素晴らしいです。
レギルスは使うよ!

それとセシアプリモ使ってきたんですがプレイヤーを煽ってくるナビ・・・・・
YESだね!
家庭用出たらプリモとギナ様で戦いたいな・・・
アハトはよ!!!!!!!!!!!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!