狩り狩りばっかり狩りばっかり!

モンスターハンターGィィィィィ!!!!

こんばんは!
MHXにどっぷりハマっております!
DSC_2149_20151130214953faf.jpg

中学生初めてプレイしたMHPからずっと男キャラでしたが、今作は女キャラで始めてみました。
とりあえずナルガ装備で
DSC_2153.jpg
あ~、キリン装備早くつくりたい・・・

今作はFやっていない身としては3rdや2ndG以来に久しぶりに見るモンスターがたくさんいて感動します。
ヴォルガノスと早く戦いて~!
もちろんステージもね、森丘。地味に変わってるところがあって残念だけど9番で戦う面白さは変わってませんでしたw

先ほどガノトトスを倒してHR5になりました。
DSC_2155.jpg
だれか一緒にやりましょう!
今作での名前は「もやしGX」です!

ほーれ、エロ装備
DSC_2154.jpg

まだまだ狩りまくるぜ!
ではっ!

ディシディアFF アーケード

こんばんは!
今年の紅白には奈々さん出ないみたいで残念!
でもチャンネル変えなくて済むから安心してガキ使見れるわ・・・

今日稼働したディシディアFF アーケードをプレイしてきました!
DSC_2144_20151126215708e48.jpg
僕はPSPのディシディアも1回しかやったこともないしFFシリーズも全然知らないので超初心者
クラウドとかスコールはキングダムハーツで知ったレベルの人です
ライトニングさんを使おうと思いプレイしたんですけどなかなかコンボが決まらず・・・
CPUの☆2相手に負けてしまいました・・・。いや、味方のCPUが弱すぎて・・・これホント
ちなみに、自分と味方が合わせて3乙すると負けです。
こりゃ対人戦はまだ後かな・・・、操作に全然慣れねぇ。EX攻撃しようと思ったらHP攻撃しちゃうしw
まぁ、頑張ってみます・・・。

パンフ
DSC_2145_2015112621570910a.jpg
いや、でもグラフィックはすごい綺麗ですよ
PSPのディシディアやっていた人なら更に楽しめると思います。

・・・調べたらライトニングさん上級者向けだった。
明日は初心者向けのスコール使ってみよ
ではっ!

アハトオオオオオオオオオオオオ!

こんばんは!
なにやらマキブでの12月の解禁はグフ・イグナイテッドみたいで・・・
更にフォースにはマキブでハイネ専用デスティニーガンダムが使えるプロダクトコードが封入されるみたいですね
CUpXxK-WwAQAa5A.jpg
Vita持ってないしなぁ、ディジェなら買ってたな・・・
モーション凝ってるしある程度時間経ったら普通に解禁して欲しいな・・・
しかしグフイグは予想外でした。こんなに早くだすんかい・・・・・

CUpX1RKWEAECH9E.jpg
アハトオオオオオオオオオオオオ!!!!
ダークセシアの4人の中で一番好きな娘です
マキブONでも引き継いで使えればいいな~、これ設定したらずっと使うわ


グレイズ改作りました。
DSC_2142.jpg
DSC_2140_2015112523502506a.jpg
オプションセットで武器を盛り盛りできるのはいいですね
絶対被弾したら大爆発しそうだけど・・・

やはりグレイズ系はいじりがいがあっていいね~
また新しいグレイズ系でないかな
ではっ!

ちょっと欲しい

こんばんは!
真骨彫のカブトが4月に再販かかってなによりです。買い逃したんだよなぁ
カブトエクステンダーも仮面ライダーゴーストも発売されるし4月はやばい!
しかもVシネの仮面ライダーチェイサーとドラグランザーが被るとか地獄じゃね?
4万はレッツゴー!覚悟!ゴーゴーゴーゴースト!しないといけないな・・・

マスコレの新シリーズが発表されましたね~
『MASK COLLECTION LEGACY KAMEN RIDER GAIM ORANGE ARMS』
151124_boys_legacy_06.jpg
151124_boys_legacy_07.jpg
151124_boys_legacy_08.jpg
151124_boys_legacy_09.jpg
151124_boys_legacy_10.jpg
なんかみんな酷評してるみたいだけど私は好きです、おしゃれじゃない?
みんなが求めていたのは普通のマスコレだったみたいだけど・・・、そりゃそうだよな
マスコレは少し持ってます。ディケイドの発光台座付きがお気に入りですね
これで1万ならかぶれるやつ作ったら3万くらい行くかな?まだ高いか
ファイズとか出たらかっこよさそうだね、これ
ドライブもよし、ディケイド出たら買いそうな予感・・・

ではっ!

ひゃへっど

こんばんは!
帰り際に唐突な雷雨が降って大変でした。
傘がなければ即死だった・・・

百錬完成しました。
DSC_2108_20151123222801393.jpg
DSC_2109_20151123222758c20.jpg
DSC_2111.jpg
アヘッドじゃねーか!

ジンクス頭もあるよ
DSC_2107.jpg
これジンクスⅢ(連邦軍仕様)の頭なら合うんじゃないかな、色的に・・・

プリパラのそふぃのフィギュアを取ってきました。
200円でとれました、ラッキー
DSC_2112_201511232228274df.jpg
DSC_2113_20151123222829855.jpg
DSC_2114_20151123222830873.jpg
DSC_2119.jpg
DSC_2118_20151123222832a71.jpg
DSC_2125_20151123222850db7.jpg
DSC_2120.jpg
DSC_2122.jpg

パンツではなくてスパッツですね
DSC_2127_201511232228520d8.jpg

あとはみれぃだけです。来年には水着のフィギュアが出るみたいですけど
ドレッシングパフェもだな・・・
DSC_2123.jpg
DSC_2128_201511232229027f8.jpg
今回もいい出来でした。
早くソラミスマイルの3人を揃えたいですね

明日行けば休みだ~、モンハンまであと少しだし頑張るぞい!
ではっ!

行けたか・・・

こんばんは!
藍井エイルの無料ライブは結局行かなかった~
整理券配布が10時でライブ開始が17時30分なのは、暇つぶしが地獄になると見たので・・・
でも近くの鹿児島大学じゃゴー☆ジャスとか来てたみたいだしそっちで暇潰せばよかったか
まぁ知ってる曲シリウスくらいしか歌わなかったしいいかな(シリウスとAURORAしか知らない)

艦これ、やっとE3をクリアしました。
kan_201511222303598be.jpg
kan3_201511222304026b5.jpg
育ってる航巡も居ないし、あきつ丸も居ないのですげー苦労しました。
神通とかも育ててないし・・・・・

kan2_201511222304016e9.jpg
今回のイベントで一番好みだった鹿島GET!
名前が鹿児島に似てるしなんだか親近感が沸くぜ~

難易度は丙なんですけど超苦戦した。育成って大事だね(真顔)
編成は以下の通り
kan4.jpg
kan5.jpg
弾が死んでいる・・・
E4以降はどうしようかな・・・
目当ての艦娘は手に入ったしここで引くべきか、どっちにしろ絶対無理だな!
ではっ!

なかったか・・・

こんばんは!
艦これの秋イベのE3で詰んでます!
あきつ丸も強い航巡も居ないしこんなんじゃ俺地球を守りたくなくなっちまうよ・・・
いい編成ないだろうか・・・・・

カービィのプププなおかしやさんにもう一回行ってきました!
店頭映像でアニメの星のカービィ流れてたけど俺あのDVD持ってる・・・
だってまんまファミ通キューブ+アドバンスに付いてきた付録のDVDなんだもん
さて、お目当てのキャンパスは2つとも売り切れでキャンディケースとメラミンカップを買ってきました。
DSC_2105_201511212302107bc.jpg
キャンディーはいちごみるく味でした。メラミンカップは欲しかったし確保できてよかった。

しかしアミュの映画館は何故この時期にこんなのを売ってるんだ・・・
DSC_2102_201511212302069a3.jpg
ディアルガvsパルキアvsダークライってお前、ポケットモンスターDP時代じゃん。何年前だ・・・
あ、僕はDPまでが好きです。

下のタイトーはUFOキャッチャーが電子マネー対応になってました。
なんとデータカードダスやレースゲームとかまで対応していた。
かがくのちからってすげー!
DSC_2103_20151121230208f0e.jpg

ビックカメラは再販分ちゃんと売ってた
DSC_2104_2015112123020873b.jpg
今の子供は・・・買うかな?
しかしDXを当時のまんま再販するのは珍しいですね、どんどんしてくれ・・・

ビックカメラではガンプラを購入
DSC_2106_20151121230211c72.jpg
アヘッドに似てるのでアヘッドとかジンクスと絡めるかも



明日は藍井エイルのライブにいってきま~す。
後仮面ライダーナックルにもあってくるぜ!
ではっ!

気になってたんだよな

こんばんは!
ワンパンマン、タツマキ出てきたんですけどこりゃドストライクでした。
今期見てるアニメは鉄血のオルフェンズとワンパンマンぐらいなのよね。継続視聴中なのはプリパラと遊戯王アークファイブ
他に面白そうなアニメがないというか萌え系のは媚びすぎていてなんだかな・・・
来期はだがしかしだけかな、今のところは・・・

「龍が如く 極」のどこでも真島システムとかのPVが公開されました。

龍が如くは暇つぶしに見てた龍が如く0のプレイ動画見てたら次第にはまっていってね
今度出る極は1のリメイクらしいし始めるならちょうどいいかな~って
最近MGSⅤとか全然触れても居なかったジャンルのゲームに手を出し始めてます。
プレイしてみると本当新鮮でとても面白いんですよね
来月のジョジョゲーも買おうか悩み中

ところでこれ6の体験版はPS4だけかな?PS3でもできるといいけど
しかし、そろそろPS4も買わないとな・・・・。値下げしたし
Wii Uも早く値下げしてください・・・
ではっ!

待っていたぞ!

こんばんは!
モンハンクロスの体験版、配信されましたね~
ナルガまで倒したんですけど、いまいちブシドーやらストライカーやらに慣れない・・・
それにモーションが変わってたりするので、そこは慣れですね

ガンプラEXPOでの新作ガンプラの情報が上がってきましたね!
HG REVIVE フォースインパルスガンダム
HG REVIVE ギャン
HG ドム試作実験機
HG YMS-03
HG ザクI(仮)
HG ガンダムバルバトス 第4形態&ブースター
RG ダブルオークアンタ
MG フリーダムガンダム ver.2.0
新シリーズ ガンダムバルバトス
BB戦士 騎士スペリオルドラゴン
RE/100 イフリート改

086-440x293.jpg
232-440x293.jpg
302-440x663.jpg
282-440x293.jpg
332-440x663.jpg
REVIVE フォースインパルスガンダム・・・!?
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
BwYCWegCcAEVXpD.jpg
いつかは出るんじゃないかと思っていたんですがHGCEじゃなくてREVIVE名義とは・・・!
特に顔とかをかっこ良くしてほしいですね。
俺は三個買いする準備は万端だぜ!
DSC_2091_20151119231221dd7.jpg
ストライクもエール、ソード、ランチャー、パーフェクト作ったしこいつもね
しかしインパルスはVPS装甲の色がシルエットごとに変わるので色塗らないといけないね
ブラストはそのままでいいけど、ソードはサフ吹かないとダメかな
焦ってHGフォースインパルスガンダム買わなくてよかったな
じっくりと発売を待つことにします。

・・・・・スペリオルドラゴンは2700円だしメッキでお願いします!!
ではっ!

やっぱこれは・・・・・

こんばんは!
今日も土砂降り・・・、朝方から雷鳴りまくっててあんまり寝付けなかったな・・・

食玩のガンダム エキスパンドが2月に出るみたいですけどこれ・・・・・
10021702_560e3a2774550.jpg
これなぁ、売れんのかな・・・
パッとみて出てきたのは食玩の「THE 仮面ライダーズ」でした。
少しだけ持ってるよ
う~む、まぁこういうの出すなら一弾にGガン系入れればいいのに
AGE-1タイタスは超似合いそうだけどさ
食玩も色々と迷走しているのか?コンバージとアサキンは一山当てたよね

2,3弾で打ち切られそうな気がしないでもない・・・
いや、逆に早く打ち切られたらプレミアが付きそう
どうなるかな?
ではっ!

取るものは取ってる

こんばんは!
今日は朝から雨が土砂降りでした!雨の日好きだからいいけどね!!

デレステ、イベント終わってから次のイベントまでの期間が短すぎてちょっとやる気ダウンしてます。
毎日ログインはしてるけど・・・
10連回したらSSRしまむーでました。
Screenshot_2015-11-09-20-24-53.jpg
Screenshot_2015-11-11-17-17-02.jpg
欲しかったのはりーななんだよな(スキル的に)
当たらない人もいるし当たっただけでもよしとします。
しかしSSR一人だけだと3Dのライブの時に一人だけ衣装が違うから浮くw

現在イベント開催中ですけど取れるもんはとっときました。
Screenshot_2015-11-12-22-56-30.jpg
Screenshot_2015-11-14-19-51-09.jpg
次のイベントはなんだろな、スタミナドリンクがもう受け取れないので早く消費したいです。


ROBOT魂の焔龍號を少し撮りました。
DSC_2077.jpg
DSC_2081_20151117224144f2d.jpg
DSC_2082_20151117224145a53.jpg
DSC_2083_201511172241467f1.jpg
DSC_2086.jpg
DSC_2079.jpg
大型ライフルはいいものですね
ただ腕の爪パーツが干渉してしまうので3枚目のポーズなんかは外さないとできません(・・・だよね?)
DSC_2087_20151117224157998.jpg
ヴィルキスはフリーダムっぽかったけど焔龍號は後頭部のパーツがエピオンぽくて
バスターランチャーでウイングを思い出させる感じです。でも色合い的と監督的にいうとフリーダムとジャスティスだけど
いじってて楽しいのは焔龍號かな、ヴィルキスはパーツがポロポロ酷くてな・・・。かっこいいけどね
DSC_2088_201511172241586c3.jpg

焔龍號はカッコイイしオススメですよ、ここにはめんどくさくて載せてませんが変形もできますし
クロスアンジュも面白いから見てない人も見てみてね!
ではっ!

野望は叶った・・・

こんばんは!
昨日はいつの間にか爆睡していました。

艦これでやっと摩耶さんが99レベになりました。
maya2.jpg
maya.jpg

おし!これで木曾と天龍と摩耶が99レベ以上になった!
kan_20151116231417b7e.jpg
CEkxujxUEAE-R0Z.jpg
木曾、天龍、摩耶が艦これで一番好きな艦娘達だし嬉しいです。天龍改二はよ・・・
艦これは好みな艦娘しか育ててないのでよく攻略で詰まったりもしますけど楽しいです。
さて、次は誰を育てるかな~


ROBOT魂の焔龍號が届きました。
DSC_2075.jpg
クロスアンジュのロボ魂はヴィルキスと焔龍號だけでいいかな
ほかは全部似たようなのだし、クロスアンジュのロボ魂は細かいパーツが多いのであまりブンドドには向かないのよね
近いうちに写真撮りますね、レビューはほかのレビューサイトさんをどうぞ!

昨日は古本屋で色々あさってました。
買ったのはこれ
DSC_2076_20151116231240f78.jpg
ときた洸一の機動戦士ガンダム 逆襲のシャアと戸田アストレイを3巻まで
全部100円だったので全部で400円ですね、戸田アストレイは最後の巻だけ無かったけど・・・
ときたガンダムXもあったけど買えばよかったかな
一番欲しい高山版種死は1巻しかなかったけど・・・(1巻は所有済み)
また他の古本屋回るかな~

ではっ!

ザッキ

こんばんは!
鎧武外伝2見終わりました。
いやはや今回もとてもおもしろかったです。ザックも熱かったけど個人的にはデューク篇が好きですね
それにしてもメイキングがかなり面白い!貴重な裏側が見れるのは楽しいですね
鎧武外伝3・・・、ブラーボ&グリドン来てくれ~!
DSC_2074.jpg

仕事帰りにワンパンマンのくじをしました。
DSC_2071.jpg
タツマキスペシャルでした。
かわいいよね、好きなキャラだわ
デレマスのくじも引きたかったけど欲しい賞がもうなかったので断念

帰りにタカプラのジャンプショップに寄ってTo Loveるダークネスの下敷きを購入
DSC_2072.jpg
DSC_2073.jpg
少年誌サイコー!←ジャンプを遊戯王カード目当てで1回しか買ったことがない


HGAW ウイングガンダムゼロの目の下の部分を塗りました。
DSC_2066.jpg
DSC_2067.jpg
DSC_2069.jpg
DSC_2070.jpg
最近のウイングゼロの立体物や登場するゲームでは再現されないよね、目の下の赤い部分

w0_201511142350345d1.jpg
w02.jpg
いつの間にか抹消されて白になってるし・・・、設定がよくわからんけど
私はこっちが好きです。かっこいいし!

そんなわけで今日の任務完了!

ソーダァ!

こんばんは!
チャーリーとチョコレート工場面白かったですね
DSC_2053.jpg
合わせてウォンカチョコを買ってみました。ハズレでしたけど・・・
これ本当に5人に賞品が当たるみたいですね~

尼で頼んでたのが届きました。
DSC_2050.jpg
DSC_2051.jpg
再販したDXゲネシスドライバー
一昨日発売したVシネマの鎧武外伝 仮面ライダーデューク&仮面ライダーナックルです。
ゲネシスドライバーは放送時にどこにも売ってなくて買えなかったので今回の鎧武外伝に合わせての再販は嬉しかったです。
鎧武外伝は前回のバロンと斬月を購入しているので今回も購入!
次は仮面ライダーブラーボ&仮面ライダーグリドンでお願いします!!!

鎧武外伝に付いてくるレモンロックシードです。
DSC_2054.jpg

デュークのフェイスプレートも付属。音はバロン系です。
DSC_2055.jpg
DSC_2058.jpg

キウイまんまじゃねーか!と思ったらちょっと違うのね
DSC_2056_20151113231622e90.jpg

レモンレモン
DSC_2059_20151113231610c4b.jpg

ゲネシスドライバー、いいね~
DSC_2061_20151113231609249.jpg

やはりエナジーロックシード系はDXが綺麗ですね、全部クリアだし
DSC_2060.jpg
映像はゆっくり明日見ようかな~、とても楽しみ!
鎧武だらけのお届け物でした。


スマブラにFF7のクラウドが参戦するみたいで!

でも確かFF7関連のゲームって任天堂で出てませんよね?でもFFといえばクラウドなのかな~
ステージも摩天楼が追加されるようで、3DSはどうなるかな
これでSEGA、CAPCOM、バンナム、スクエニが参戦しましたね~、すごい!
ところでKONAMI、君は何をしているんだね?

クラウド出れるんだからヴェノム・スネークも参戦しようぜ!
バイオニックアームでスタンアームやらロケットパンチやら面白そうだと思うんだがなぁ
無線はカズとオセロットでいいだろう、オカピだ!



今度トワプリもHD出るみたいですね、追加要素もあるとかなんとか
来年にWii U買おうかな~と迷います。何もなければいいけど
ではっ!

お前にはできる、俺にはできない。

こんばんは!

今オレの中でバラムツが熱い!
食べてみたいけど恐ろしい・・・・・、気になる人はググッてみたまえ

フルブでウイングゼロを使い始めました。



まだまだ未熟!(ガトー感)
でも好きな機体をちょっとずつ使いこなせるようになるのは楽しいです。
マキブオンの家庭版でたらハイペリオンも練習しないとな・・・・・

短いかな?ではさらばだ!

風タク

こんばんは!
カードダスクエストは60種類登録したらなにやら当時のカードダスの台紙を再現した台紙が貰えるみたいですね
60種類登録してあるし応募しようかな、一個だけじゃもったいないしゼロガンダムと一緒に送ってもらおうか・・・

今日は「ゼルダの伝説 風のタクト」の裏技を録画しました。
小学生の時偶然見つけて、みんなに知ってもらいたいな~という悲願が実現!(遅すぎる!!)

何の裏技かというとタウラ島に居るガキ4人組、キラービーのメンバーを消し去ることのできる裏技・・・
あ、しゃがみとかで地道に海に落とすとかじゃないよ
多分知ってるのというかこんなのやって見つけたのは私くらいかな・・・と

ちなみに最後にある会話はバグです。これは有名かな?
今度はエアライドでも録画しようかな・・・
ではっ!

いろいろ~

こんばんは!
昨日は早くに寝てしまい9時間も寝れました。
しかも朝風呂入ってすっきりした出社だったのでよかったかな

昨日、MHXのOPとか公開されましたね!

リオレウスに森丘とか、ティガレックスに雪山、ジンオウガに渓流とかこれはPシリーズやってたら感動しますね・・・
今月発売だし楽しみですね

しかしマクロスΔとのコラボとは・・・

モンハン「クロス」とマ「クロス」をかけてるのかと思いきやCAPCOM側に制作に関わってる人が居るみたいですね
ちゃんとファイターとガウォークになれよ!


カービィのプププおかしやさんに行ってきました。
DSC_2035.jpg

欲しいグッズが21日からの発売だったのでDECOチョコだけ購入
DSC_2046.jpg

チロルチョコでした。
DSC_2047.jpg
ニット帽は迷うな・・・、また今度だね


ガンプラ買ってきました。
DSC_2041.jpg
DSC_2042.jpg
オプションパーツはダブルキャノンをしたいので2つ購入、残り4個で危なかった・・・!
しかしグレイズは良い機体ですね、改造の幅が広がる・・・!


セブンイレブンで気になってたエヴァンゲリオンチップスを購入
DSC_2043.jpg
これちっせぇ!
これで137円です。

裏にはプロ野球チップスや仮面ライダーチップスみたいにカードがついています。
アニメの画像がTV版なのがまたいいね
DSC_2044.jpg

カードは綾波とマグマダイバーで覚醒する使徒でした。
DSC_2048_2015111023033770d.jpg
DSC_2049_20151110230332c11.jpg

エヴァの新作映画は今年中はもう無理なんでしょうかね
2015年だしやってほしかったなぁ

長くなりましたがここらで幕引きといこうじゃないか!
ではっ!

フハハ!

こんばんは!
マキブオン、うちの店は深夜以外はオンライン対戦にするみたいです。
それで回るからいいと思うよ・・・

レヴィのアレが届きました。
DSC_2031.jpg
DSC_2032_20151108223523b57.jpg
DSC_2030_201511082235250e4.jpg
BhkBx4GCEAARRU-_20151108223931cbc.jpg
上の二枚はまだいいとして最後のはもうこれ見えてるよね・・・・・
ともかくこれで、ディアーチェ、シュテル、レヴィが揃いました。3万円か(遠い目)

使うことはないだろう
多分・・・・・
ではっ!

なのセントの

こんばんは!
今日はなんか8月に行われるはずだったサマーナイト大花火大会が桜島が危険とのことで中止になったんですが
11月の今日明日にリベンジで開催されることになってこの時期に花火大会が開かれました。
5000発の花火が打ち上がるんですけど行った頃にはもう終盤でした。
この時期でも人がたくさん居てすげーなと思いました。
DSC_2025.jpg
見切れてる・・・・・

三井住友VISAカードからなのセント関連のキャンペーンのグッズが届きました!
DSC_2027_2015110722371886a.jpg
DSC_2028_20151107223719b07.jpg
なんだミッド勢かよォ!
これはなのセントのクレカで1000円以上支払いをしている人が三井住友VISAカードのサイトで申しこめばもらえた特典ですね
でもステッカーだから使いドコロがあまり無いんですけど、もらえるなら貰っておかないとね!
八神堂、インダス勢、ラボラトリーも出ればいいですけどね

VISAカードのポイントで引換えれるオリジナルグッズとか
とても俺には交換できそうにないのでこういうのが貰えるのが楽しみです。

ではっ!

プライズフェア気になったのとか

こんばんは!
そういえば昨日MGSⅤ TPPのメインミッションをすべてクリアしました!
いや~長かった・・・、難易度設定なかったけど初心者でもなんとかなるもんだね・・・
雷電スーツ欲しいけどすべてのメインミッションでSランクだっけ?やってもいいんだけど
クワイエットの消失ミッションやりたくないからなぁ・・・、迷う
それとグランブルーファンタジーを始めました。面白いですね、あのゲーム


今日から東京でプライズフェアがあったみたいですね
紹介されたプライズの中でも気になるものを紹介!
IMG_9855-440x644.jpg
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“時津風”

IMG_9923-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “真中らぁら”☆なつやすみ大作戦っ!

IMG_9918-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “北条そふぃ”☆なつやすみ大作戦っ!

IMG_9928-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “南みれぃ”☆なつやすみ大作戦っ!

DSC_11921-440x660.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- 「駆逐艦 浜風 -Ceylon Tea Party-」フィギュア

金剛型姉妹の次は第十七駆逐隊が出るんですね
DSC_1246-440x660.jpg
しかし今回は仮面ライダーのプライズ情報なんにもなかったな・・・
せめてワーコレをだな
しかしみれぃは委員長の姿で初プライズフィギュア化ですね、ぜひとも3体欲しいけど
ドレッシングパフェも出してくれ!



前回のプライズフェアにも気になるのがね、2月に出るんだけども
IMG_8069-440x661.jpg
ポケットモンスター でっかいクッション~ピカチュウ WE MEET AGAIN ~

分かる人には見てすぐ分かっただろう。そう、これは無印のピカチュウだ!
情報見てたらこの景品に無印のロゴ付いてたから無印からまた何かグッズ展開していってほしいなぁ
今までピカチュウのクッションはスルーしてたけどこれはマジで欲しい、デブチュウ

IMG_8105-440x293.jpg
ちびきゅんキャラ 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 ~-LEGNE-仇なす剣 光の旋律&ФωФver!!~

みくりーな、そして蘭子!
以前よりデレマスハマってるからこれは是非全部欲しいなぁ。
いくらかかることやら・・・・・



このプライズの出る月に高い買い物が被らないことを祈る・・・
ではっ!

ガシャポン戦士DASH03 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH03』のレビューです!
DSC_1931_20151105203440ef4.jpg
1回300円
・ストライクフリーダムガンダム
・インフィニットジャスティスガンダム
・ウイングガンダム(EW版)
・ビルゴ
・キャプテンガンダムFF


やらなきゃ(使命感)

こんばんは!
昨日は動画がどうやらブロックされていて見れなくてすみません!
かわりの動画をアップしたので記事の最後に紹介します。

ガトーさんから情報を頂いたこのゲーム
4456.jpg
妖怪メダルやディスクロスの系列のゲームみたいです。
ガシャポン筐体にゲームがあり当たりが出るとレアガチャを回せるアレです。

ガンダム・・・・ガシャポン・・・・・ゲーム・・・・・
うっ、頭が・・・・・
1000067081_1.jpg
fc2blog_20151103222351dd4.jpg

しかし妖怪メダルやディスクロスは100円なのに対しこちらは2枚で300円・・・・・
しかも全48種類だと!?コンプする人は大変ですね
555_201511032226516ad.jpg
多分この先行公開してるのはレアガシャのやつかな?
しかしユニコーンいないでバンシィ居るのが気になる・・・・・
それともユニコーンがレアガシャでこれは通常ガチャの当たりなのかな

どういうゲームになるんでしょうかね、プレイ料金は無料なハズなので楽しみです。
ただ無料なので妖怪神社やディスクロス見る限りでは転売屋が蔓延っています。きもい
このゲームがカモにならなきゃいいなぁ・・・、無理だろうけど


フルブの動画です。


ゴールドフレームは楽しいぞ!ヒャハハハハハ!!

ランクマで遊ぶ

こんばんは!
睡魔ってほんとクソだな!!

youtubeにランクマで友人と固定でくんだ動画を上げました。

天と天ミナというちょっとおもしろいタッグです。
ミナのほうは掛け合いあるんですけど勝手にギナさん殺してたりと酷いところもあります。
☆5まで使いましたが本当に金枠は楽しい機体ですね
マキブじゃ意味不明に弱くなってるのでフルブで本当輝いています。
ONでは強くなってるといいな~と思ってたら特に変わらない様子・・・・・
ペーネロペー強くなったみたいなのでΞくんに期待ですよ僕は

でもまぁ使えないこともない機体だし、ONになったらミラコロでわからん殺しするか!
ではっ!

リナシティ鹿屋 イングラムデッキアップイベント!

こんばんは!
昨日、一昨日は更新できなかった。寝てしまったのだ、不甲斐ない
あと『ガシャポン戦士DASH03』のレビュー目的で来られてる方、ごめんなさい
鹿児島じゃまだ見ていません・・・、あと使えるお金がちょいギリギリなので早くて10日にレビューします。
他のレビューサイトさんのほうが早くて見やすいぞ!

昨日は鹿児島国民文化祭という鹿児島全体のイベントの開始日でした。
そして鹿児島の鹿屋でアイドル進化論?とかいうイベントが開催されていて
赤﨑千夏さんと福原綾香さん、ZAQさんとPileさんのトークショーとか同人誌即売会、SEGAの音ゲー体験ブースとか
いろいろ行われていました!(・・・つーかこれあの建物でやってたのか、行けばよかった・・・・・・)

その中でも一番私が目を輝かせたのは
「THE NEXT GENERATION パトレイバー」
98式AVイングラムデッキアップイベント

これは行くしか無い!と思い親父も「見たい」とのことで一緒に車で鹿屋へ

うおっ!でかい!
DSC_1872_20151101214130eb1.jpg
DSC_1873_201511012141301a3.jpg
DSC_1874.jpg
DSC_1877_20151101214140b52.jpg

すごい!とおもいまわりながら撮影していたらどうやらデッキアップイベントが始まるようです!
DSC_1878_201511012141411e8.jpg

デッキアップイベント、見たい?見たいよね?
とのことで動画を撮影しました。デッキアップイベントの時は興奮していて変なとこ映しまくりです!
見どころはイングラムの首が動くところでしょうか


アルフォンスが立った!(←!?)
DSC_1880.jpg
DSC_1886_20151101214158238.jpg
DSC_1882.jpg
DSC_1884_201511012142038e6.jpg
DSC_1885_20151101214204dd1.jpg
DSC_1888_201511012142369fd.jpg
DSC_1889_20151101214237cc8.jpg
DSC_1890_20151101214239c39.jpg
DSC_1896_201511012143275a4.jpg
DSC_1893_2015110121433059f.jpg
DSC_1894_20151101214331145.jpg
DSC_1895_2015110121433368b.jpg
すんごい迫力ですね、ちゃんと肩のパトランプも光っててかっこいい!

DSC_1897_20151101214344e20.jpg
DSC_1898_2015110121434542b.jpg
DSC_1899_20151101214346df2.jpg
DSC_1906.jpg
DSC_1904.jpg
DSC_1905_2015110121435968b.jpg

そして時間となりデッキダウンイベントへ

いやー、もう最高だ~!
パトレイバーはスパロボでしか知らないんですけどジェガンとかに似ていてかっこいいです。
DSC_1908_201511012144077b1.jpg
DSC_1913.jpg
DSC_1914.jpg
DSC_1916.jpg
すごく興奮した時間でした。イングラムで興奮していたらお台場のガンダムじゃ失神しそうですね・・・・・
鹿児島ではこういうイベントは本当滅多にお目にかかれないのでとても楽しい時間でした。

それと友人に頼まれてワインを購入
DSC_1921_20151101214438f73.jpg
赤ワインと白ワインがありましたが、白ワインはオンライン限定発売みたいでした。ラベルかっこいいね
2590円だったかな・・・・・

あと周りに痛車もありましたね
DSC_1875_20151101214133bc2.jpg
DSC_1876_20151101214127553.jpg
DSC_1901.jpg
DSC_1900_20151101214348cdd.jpg
DSC_1909.jpg
DSC_1910.jpg
DSC_1912.jpg
てんたつのはマグネットでしたね、ああいうのは剥がせるしいいかもね
プリパラのは熱入りすぎててすごいw

リナシティ鹿屋を後にし、親父が知っていた近くの模型店で目当てのガンプラを発見!!購入!!!!!
DSC_1922_20151101214439d48.jpg
HGのソードインパルスガンダムです。Amazonじゃ4000円くらいになってるでしょ、再販してないからね・・・・・
いやしかしここの模型店もやばかったな・・・・・
ゲキレンジャーのロボットまだ売ってるしブレイドの頃のラジコンあるし龍騎の頃のフィギュアもある
それにDXバースドライバー、DXウィザードライバー、DX戦極ドライバーとかあったし・・・、探せばまだ何かでてきそう
今度はお金もって今度先輩と行くことにしました。




昨日は収穫ありまくりで充実した一日でした。
イングラムのデッキアップイベント、本当にすごかったな~。生だと本当にすごいです。
最後は鹿児島の錦江湾の景色でお別れ~
DSC_1918_20151101214433e8f.jpg
DSC_1920_201511012144365bc.jpg
DSC_1919_2015110121443547b.jpg
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!