ありがとう

こんばんは!
今日は大晦日!奈々さん紅白出ないので最初からガキ使を見てます。
マリオメーカーでの田中タイキックは爆笑したw

さて、今年もいろんなことがありました。
来年はどんな年になるか・・・。私としてはもっと新しいことに挑戦できればなと思ってます。
あ、来年こそはリリカルなのは3rd Reflectionの続報を期待したいですね
前のリリパから情報無いよね?そろそろ来てもいいと思うんですけどね~

今年もガンプラ色々作ったな~
その中でもお気に入りのガンプラ
DSC_2381_20151231222902e38.jpg
スタービルドストライクは初のスプレー塗装をしてクリアカラー版をニコイチ、コンテストに出したなぁ
ルシフェリオンガンダムはシュテルのガンダムというイメージで作りましたね~
グレイズを改造した雷電。グレイズをなんとなくいじってたらカッコ良くなっていてそのままお気に入りに
来年も色々作りたいな~、詰みプラも消化しないとね

改めまして今年もありがとうございました!
来年ももやしAsと「もやしの趣味ブログ」をよろしくおねがいします!
DSC_2380_20151231222900c02.jpg

今年最後の買い物?

こんばんは!
今年も後1日ですね!
でも明日も明後日も明々後日も仕事なのよね・・・
仕事そろそろ探さなきゃな~

呑みの帰りのコンビニでコンバージ#1を購入してきました!
DSC_2364.jpg

#1になってから台座が変わり
昔のガンダムコレクションみたいな台座になっています。
DSC_2365_20151230233130d91.jpg

今回から価格が540円に変更、ボリュームはアップしてるかな?
DSC_2367_201512302331279a2.jpg
DSC_2366_20151230233131cd8.jpg
仮面ライダーのコンバージもでるし、来年のコンバージにも期待ですね!



そろそろ毎年恒例のマテリアルズの写真撮らなきゃな・・・
ではっ!

これは揃えなくては・・・

こんばんは!
今日からコミケでしたね、なのはブースないので正直興味は面白いコスプレくらいしかないんですけど
そういや明日は飲みだ、更新できるかな・・・

モビルディスクの2弾のラインナップの一部が公開されましたね
img_03.jpg
img_04.jpg
img_05.jpg
img_06.jpg
img_07.jpg
img_08.jpg
ウイングゼロ(TV版)いるやんけ・・・・・
これは今回のガンメタのエピオン当てるしか無いなぁ・・・
νガンは1弾のフリーダムより機動力が200多いですね
まーでもウイングゼロ当てたら万々歳ですね、2月発売なので気長に待ちましょう

・・・サイコガンダムのポーズがどことなく変態チックなのは俺の頭の中が歪んでいるからなんだろうな
ではっ!

ガシャポン戦士DASH04 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH04』のレビュー記事です!
DSC_2302_201512282318055e0.jpg
1回300円
・ガンダムバルバトス(第4形態)
・グレイズ(一般機)
・ヒルドルブ
・ヅダ(1番機)
・ヅダ(2番機)
・ヅダ(3番機)
・ガッシャ

ここで運を使うか・・・

こんばんは!
今日は仕事帰りにガシャコンバットをしてきました!
DSC_2276_20151227233827e62.jpg
これはWeb抽選と別みたいですね、Webで登録したモビルディスクでも遊べますよ

15回やりました。
DSC_2281_201512272338211d2.jpg
DSC_2279_20151227233818314.jpg
DSC_2280_20151227233819493.jpg
DSC_2278_2015122723381643d.jpg
DSC_2282_201512272338221ba.jpg
DSC_2283_20151227233804ff2.jpg
DSC_2284_20151227233806f4f.jpg
DSC_2286_201512272338071a5.jpg
DSC_2287_201512272338098d2.jpg
DSC_2288_2015122723381072d.jpg
DSC_2289_20151227233751c22.jpg

今日はこんな感じでした。。。
DSC_2300_20151227233745eb8.jpg
DSC_2296_20151227233734e4e.jpg
DSC_2297_20151227233736774.jpg
DSC_2293_20151227233756c22.jpg
DSC_2294_20151227233757a38.jpg
DSC_2298_20151227233737b8d.jpg
DSC_2299_20151227233732ba4.jpg
まさか大当たり2回に超当たりが1回来るとは・・・・・
連チャンで当たったので1回当たると当たりやすいのかな?

ちなみに当選したやつで組んだら機動力が恐ろしいことに・・・
DSC_2291_2015122723375382c.jpg
エリアボーナスとタイプボーナス込みですけど、えらいことに・・・

エピオンとデスティニー欲しいしまたちまちまとやるかな~
でもこれ1戦5分くらいで結構時間とるのよね。2時間あっという間だった。

明日は休みだからゴロゴロしながらレビュー書きます。
ではっ!

当たるけど当たらん

こんばんは!
ガシャポン戦士DASH04は全部そろいました!ヅダとグレイズがダブったな・・・
明日レビューできるといいな
DSC_2274_2015122623193467e.jpg

ガシャコンバット、今日も何回か回して当たったのはこれ!
DSC_2269_20151226231932878.jpg
DSC_2270_20151226231934c6b.jpg
欲しかったフリーダムとバンシィ出て満足!
おまけにユニコーンも出たし・・・、後は欲しいのバルバトスくらいかなぁ

☆3以上は裏も凝ってますね、トライエイジみたい
DSC_2271.jpg
DSC_2272_20151226231937dca.jpg
こういうのは当たるけどWebガシャはかすりもしなかったです。
これってWebガシャ回したら通常の筐体のガシャできないのかな?そこらへんどうなんだろう
筐体は鹿児島だとビックカメラにあるみたいなので帰りにやってこようかな

ではっ!

今更ゲット

こんばんは!
クリスマスも終わりますね~
そういやアハトの親密度が2になりました。
メリークリスマスも言ってくれたしなんかやったぜ

職場にガシャコンバットとガシャポン戦士DASH04が入荷してたので回した。
DSC_2265_20151225234405149.jpg
DSC_2266_2015122523440329f.jpg
ガシャコンバットはハズレでしたね
DASHの方はヅダ一番機とヒルドルブ、ガッシャでした。
やっぱDASHは腕関節いらねーわ・・・、この時期は組むとき痛いしNEXTに戻して欲しいです。

そして何故かこのガチャが入ってました。
DSC_2263_20151225234402297.jpg
DSC_2264_20151225234401bc6.jpg

これですね~
rockseed_rocksmith_gasyas.jpg
当時これ瞬殺じゃなかったですか?欲しいと思った時にはどこもかしこも空で・・・
なんか今回これあったので回してみましたよ!スイカだったけどこの中じゃ満足です。
ちなみにコレ入る前はダイキャストセルメダルでした。業者さんええぞええぞ・・・!
他の箇所にはブラッドオレンジロックシードとレモンエナジーロックシードのガチャもあるぞい!

いや~この調子でフルカラーカスタムとか在庫あったらいれてくれないかな
バインドは百歩譲って許すけどインパクトは勘弁だわ
ではっ!

ライドゥ ライドゥ ファイナルライドゥ

こんばんは!
世間はクリスマスムードですね
今日は休みなので家族のためにケーキとその他料理の買い出しに
その前に今日はマキブでアハト解禁日だったので親密度ブーストチケット使って13クレくらいCPUやってました。
(3時間位かかりました)
CPUの一番下のルートのボーナスステージ、あそこGPすごい稼げるのね
4000~5000は軽く稼げるからGP不足の人にはオススメですね、あそこ

アハトはかわいかったです。
DSC_2251_20151224234512889.jpg
アハトは親密度5まであげるよん

その後途中で買った漫画本
DSC_2252_201512242345149e0.jpg
・中間管理職トネガワ 1巻
これはヤバイよ、北斗の拳イチゴ味並にやばいよこれ
カイジ好きならオススメ!

・だがしかし 4巻
1月からアニメ化もするこの漫画、懐かしい駄菓子とかも載っていて面白い!
それにほたるさんオッティモ!!!!(アスランはすでに少し錯乱している!)
限定版?には特製めんこが付きます。
DSC_2253_20151224234516841.jpg
DSC_2254_20151224234517e27.jpg
めんこか・・・、あまりやったことない

家に帰ったらクリスマスプレゼントが届く!
DSC_2256_20151224234513472.jpg
DSC_2257_20151224234525682.jpg
CSMディエンドライバー!

「こいつは最高のお宝だね」
DSC_2258_201512242345271a9.jpg
DSC_2259_20151224234528738.jpg
DSC_2260_20151224234524d96.jpg

ディケイドライバーの時で勉強したのか、マークさんの新録音声が劇中に近くなっててよかったです。
しかしこれ・・・、DX版を持ってたら本当満足度が違いますわ
カメンライドゥ ライドゥ ライドゥ ファイナルライドゥの悲劇は忘れん・・・(ディッエーンも言わない)
ここまで来たらもうケータッチを頼むよ!ディケイド版とディエンド版両方でなぁ!

それではメリークリスマス!
DSC_2261_20151224234530dbd.jpg

そうか

こんばんは!
CW6I7ZHUQAII7Pt.jpg
「最強スポーツ男子頂上決戦」を見ました!
特撮勢はディケイド、ビースト、鎧武、トッキュウ4号が居ましたね!
優勝は佐野岳くんでしたけど、本当すごい!感謝祭の赤坂マラソンでも一位でしたし・・・・・
同じ歳なのがなんか嬉しいぜ!

エクバ フォース、なんかすごい評価ですね~
light_dotup_org274930.jpg
選べるモードが
・エクストリームフォース(ミッション)
・データベース
・フォースバトル(オンライン対戦)
・オプション

しかないみたいです。
アーケードもフリーバトルも無いだと・・・!?
なんだかPS2の連ザを思い出したぜ・・・・・(アーケード フリーバトル オプションだけ)
なんかキーコンフィグも変えられないみたいで機体も僚機合わせて60機しか居ないみたいじゃないですか
NEXT Plus以下とはどういうことじゃい!
やっぱバンナムは携帯ゲーム機のVSシリーズ作らせちゃダメじゃね?
VSシリーズはCAPCOMだよ兄貴!

ハイネデスティニー使いたい人は買ってシリアル抜いて即売るのが英断な気がします。
・・・VITA持ってなくてよかった

まぁ今回のディジェのグラ流用してプレイアブルでディジェ出してくれれば何も言うまい・・・
ではっ!

パックの引き運は強い

こんばんは!
昨日は忘年会でした~
その前に時間あったので先輩とデータカードダスで遊んでました。
出たもの
DSC_2242_20151222225204ec3.jpg
SRゴースト、SRシャドームーン、CPスペクター、CPスペクター ノブナガでした。
先輩は龍騎好きなので今回のLRナイトが欲しいみたいです。
あれアドベントカードみたいな箔押しでかっこいいんだよね~、俺も欲しい

んで遊びで遊戯王のミレニアムパックなるものを1パック購入して開封~
DSC_2243_2015122222521561c.jpg

なんか出た!
DSC_2245_20151222225217b62.jpg

しかしこれラーの球体形を持ってないとあんま意味ないな、神のカードはオシリスしか持ってないんだよな・・・

先輩が買った分のカードももらいましたが、色々と懐かしいメンツが
カース・オブ・ドラゴンがすげーかっこよくなったな・・・
DSC_2248_2015122222521863e.jpg
やはり遊戯王のパックだけは引き運強いみたいです。
しかしやりたいのに相手がいないジレンマ・・・


PMフィギュアのみれぃをとってきました。
200円でした。
DSC_2237_20151222225201841.jpg
DSC_2238_20151222225203e11.jpg

ちょっと怖いのは撮影セット出してないからぷり・・・
DSC_2236_2015122222515970a.jpg

これでソラミスマイル揃いましたね
DSC_2241_20151222225158696.jpg
こう見るとらぁらがなんか顔に違和感あるのよね~、普通のらぁらのフィギュアはちゃんとかわいいんだけどね
来年は水着のフィギュア出るみたいですけど、ドレッシングパフェにもスポットをあててくれ!

ではっ!

ますます買わないといけない気が・・・

こんばんは!
明日は忘年会があるので恐らくブログは更新できないかも・・・

ジャンプフェスタで公開されたキングダムハーツ2.8とキングダムハーツⅢのトレーラーがyoutubeにあがりましたね!

2.8はあの3DSで出た奴のHD版かな?ショートストーリー追加して
3DSのやつはピノキオのステージのクジラの腹の中のボスの倒し方が全然わからなくて詰んで売ったな・・・

KHⅢはこれはラプンツェルのステージですね~
ベイマックスのステージとかも早く見たいよね。他のディズニー作品も何が出るのかが期待です。
今じゃマーベルシリーズとスターウォーズもありますからね・・・、なんでもありですよね
個人的にはパイレーツ・オブ・カリビアンを最後までやってほしいけどな・・・



KHⅢやるためにもやはり優先度はPS4>Wii Uになっちゃうな
GジェネもでるしDOAもやりたいし・・・
来年のはじめ頃には買えるといいけどね!
ではっ!

やっと最終章か・・・!

こんばんは!

亡国のアキトはやっと最終章ですね~

さて、どうなるんでしょうかね。
アヤノが死ななきゃいいんですけど、少しフラグたってるんですよね・・・
後入場者特典はフィルムに戻してほしいな~

あと新しいアレクサンダがかっこいい!
kmf.jpg
フルアーマーですね~、小太刀がかっこいいですよね
これROBOT魂で出ないかな、絶対買うよ

来年の公開日まで楽しみに待っておきます!
ではっ!

ふざけているのか~!

こんばんは!
今日は職場のマキブの音量ちっちゃかったんででかくした。
好評だったようでなにより

そういやマキブONとエクバForceにGレコからマックナイフが参戦するみたいですね~
002_201512172334572b8.jpg
001_20151217233456d79.jpg
こいつミサイル発射するとき股間から発射するんだよなぁw
格闘射撃派生とかでやりそうな・・・
マスクの機体は後カバカーリーが来そうですね~、パーフェクトパックと対をなして

・・・この調子でモンテーロとアルケインも頼むよ

そしてマキブ版のハイネデスティニーのPVも公開されましたね

勝利ポーズすげぇカッコイイんだけど・・・
これにハイネ乗ってるってことはステラに殺されなかったんだね~
しかしオレンジ色のVPS装甲って硬いんだろうか・・・?
先行解禁とのことで一般解禁は1月か2月くらいでしょうか、早く使いて~!

ではっ!

再出発か

こんばんは!
いや~スマブラにベヨネッタ参戦とは・・・
非常にどうでもいいキャラだったのであった
今のコナミじゃスネーク無理だしね・・・、つーか日本で人気のあったキャラクターのランキング公開してくれよ・・・

コナミ、スネークと言えば小島監督がSONYと契約してコジマプロダクションを新たに立ち上げましたね!

復活してよかった!
サイレントヒルズは名前を変えてまた似たようなのを出しそうですね
しかし残念なのが小島監督のメタルギアの新作が見れないこと・・・
もう続きは見れないのかと思うと残念ですね、MGSⅤTPPも未完成でしたし
なんかKONAMIが新しいメタルギア作るみたいですけどもう別物でしょう、売れない気がする
大塚さんも小島監督が居ないならやらないみたいなこと言ってたし・・・
またメタルギアに変わる素晴らしい作品を作って欲しいですね

ではっ!

観に行ってきた!他

こんばんは!
今日は『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』を観てきましたよ!
DSC_2215_20151215224633fff.jpg
DSC_2213_20151215224632a9c.jpg
内容は眼魔が見えないのに何故かゴーストだけは最初から進ノ介達にも見えている謎とか
やけに熱くて積極的なマコト兄さんとか違和感が・・・・・
良かったのは鶴太郎と竹中直人のものまねコントかな~、竹中さんはまたアドリブ入れてるでしょあれ
後進ノ介の結婚式!あれはよかったね

入場者特典のポストカード
DSC_2220_20151215224650940.jpg
DSC_2222_20151215224651583.jpg
ウェディングカード、こりゃ最高だね

裏面にも色々
DSC_2221_201512152246568ba.jpg
DSC_2224_2015121522465316e.jpg
DSC_2225_201512152246544a7.jpg
子供の名前を2人共エイジと決めてるあたり夏映画を見て本当によかったと思います。
トライドロンに缶々が付いてるのもいいですねw

今回の映画はなんというか・・・、色々物足りなかったなぁ
やはり今回は前期ライダー編、現行ライダー編、MOVIE大戦編と分かれてなかったので
各ライダーの物語が濃厚に描かれなかったからかなぁ・・・
去年のMOVIE大戦は久々にすげー面白かったんだけどな
でも進ノ介の結婚式は見る価値ありです!

んで今日の購入物
DSC_2218_201512152246314a1.jpg
DSC_2217_2015121522463466d.jpg
・仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 通常パンフレット
最近はDVD版買ってないなぁ、メイキングは面白いんですけどほとんど1回見たらもう見ないしね・・・

・鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!
Twitterで好きな漫画が単行本になったんで買いました。面白いんですよねこれ

・HG ガンダムグシオン
先週のグシオンが思ったよりカッコ良かったので購入
これ絶対パージか展開するでしょ・・・

あとガンバライジングもやりました。バッチリカイガンは初めてやりましたね・・・
DSC_2219_201512152246368c7.jpg
めぼしいレアは仮面ライダーバース(後藤)と仮面ライダー鎧武 龍騎アームズでした。
何故龍騎アームズがSR?と思いましたがLRがナイトだからかな?
つーかサバイブをいい加減だしてくれ・・・


そういえばGジェネ、生き返りましたね~


tama.jpg
魂ってことはPS2のGジェネ魂を意味してるんだろうか?
ジェネシスも宇宙世紀だけみたいだし・・・
新規参戦作品は予想すると
機動戦士ガンダムUC(Ep6以降)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN
機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク
機動戦士ガンダム サンダーボルト
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト
とかこのあたりかな?

Gジェネ帰ってきたしガンダムブレイカー3もPS4で出るし
ここはもうPS4買うしかないかな・・・
今が買いどきかもね、がんばろう!

ではっ!

こっちにくるのか・・・

こんばんは!
今日はマキブで3勝したぜぇ~、対戦は楽しいですね
そして今日やっとプレイ日数がアハト購入権の日でした。しばらくはしなくていいな・・・

ガシャコンバット、WEB限定の超当たりの絵柄が出ましたね
neo.png
覚醒ユニコーンとネオ・ジオング、ストフリのミーティア装備でした。
覚醒ユニコーンはいいね~、欲しいぞ
ストフリはなんかディスクが悪役みたいになってて笑う
当たるといいな~、なかなか当たらないんだろうけど・・・


カードダスクエストをちまちま購入
今回のめぼしい物は黄金の騎士でした。
DSC_2211_20151214230422108.jpg
マッドゴーレムはダブったなぁ
武闘家ネモが当たったのが地味に嬉しいw



明日は色々と噂のMOVIE大戦ジェネシスを見てきます。
面白けりゃいいな~
ではっ!

ガシャコンバット

こんばんは!
鉄血のオルフェンズはガンダムグシオンのパイロットがオカマでしたね!
筋肉ムキムキ仁王立ちのオカマは決まって強敵なのよね
そのうち機体はそのままパイロットには死んでもらうで機体だけ鹵獲されそうだけど


ガシャコンバットの稼動日は12月24日みたいですね
レアなやつのラインナップも載ってました。
nyanmn.png
普通のラインナップがファースト、オリジン、UC、SEED、オルフェンズなのに対して
大当たりにはZ、W(TV)、種死入ってるし・・・・・
つーかいきなりデスティニーとか出していいのか!?インパルスとか・・・・、あっストフリさん

なんか大当たりの上もあるみたいで・・・、こちらはMSVが中心になるのかな?
フルアーマーガンダムの枠はかっこいいね
nya_20151213223008823.png
そういやこれは一度ゲームに使用したディスクは使えないみたい?だけどレア当たっても使い捨てじゃないか・・・
これはディスクロスも一緒なんかね~
まぁ、店頭で見かけたらやってみますね

ではっ!

楽しみ!

こんばんは!
バトライドウォー創生は響鬼さんが細川茂樹さんだったりクウガがディケイド版の村井くんだったりいいですね~

ナイトも松田さんとは恐れいりました。これは楽しみですね!
MOVIE大戦も見に行かなきゃな・・・・・

仕事帰りに偶然今日から発売だった劇場版遊戯王の前売り券を購入してきました!
DSC_2199_20151212225705314.jpg

特典としてブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴンが付いてきます!
DSC_2200_201512122300037f9.jpg

KCホログラ仕様?だっけか、KC(海馬コーポレーション)のロゴが浮かびます。
DSC_2201_20151212225706611.jpg
来年の4月まで長いな~!でもすごい楽しみです。
久々に遊戯王したい・・・・・

695189.jpg
表遊戯が闇遊戯みたいな目になってますね、GXじゃ闇遊戯みたいな服装にムキムキだったし顔はこんな感じだったんかね~
それとよくみたら千年パズルが1つ欠けてますね
あの遊星みたいなのもどう絡んでくるのか・・・、敵だろうな~
2回位は見に行きそうです。特典も変わるしね~

ではっ!

フフ、怖いか?

こんばんは!
最近MHXのせいで更新がおろそかに・・・
だっておもしれーんだもんよ

頼んでいた天龍のフィギュアが届きました。
DSC_2180_20151211225309797.jpg
DSC_2190_20151211225327a46.jpg
DSC_2182_20151211225312693.jpg
DSC_2187_20151211225313936.jpg

白か・・・・・
DSC_2189.jpg
DSC_2188_20151211225324e4e.jpg

頭のパーツと後ろの艦種パーツのブリッジはクリアパーツが使われてます。
DSC_2181_20151211225310bc5.jpg

正直実物届くまで期待してなかったんですけど実物届いたら違いました!
結構よかったです。細かいところの造形までちゃんとしてるし
後は木曾とか摩耶でないかな、木曾は改二でちょうかっこいいの頼みたいね
ではっ!

出たよ!

こんばんは!
グフイグ強いみたいですね~
私のチーム負けたから使いませんけども・・・

そういえば昨日朝マラソン3回めで出ました!
DSC_2174_201512092256128f9.jpg
長かったなぁ・・・、ちなみにこの前とかにすごく錆びた片手剣とか出ました

今はもう真絶一門にしました。
属性攻撃強化と龍属性攻撃強化つけてるのでオストガロア絶対殺すマンになりました!
しかしやはり中学から使い続けてる武器は愛着が違うぜ!

まだまだ狩ります!
ではっ!

久々にセンサーが・・・

こんばんは!
この時期はリップが必須ですね・・・・・

今日は休みだったので昼からずっと上位の火山で太古の塊マラソンしてるんですけど
双剣出ねぇ・・・・・
おかげで昼6万だった金がこんなことに・・・
DSC_2172_201512072250406f9.jpg
超絶一門作らせてくれ~!

あとなんか捗りそうなお守りでた
DSC_2173_20151207225039522.jpg
てか今回太古の塊でなさすぎ!出るエリアが火山じゃ6だけで採掘ポイントが一個しかないとかつらすぎる・・・
地底火山はさびた塊しか出ないし・・・・・

あとどのくらいかかるのか、・・・頑張ります
ではっ!

解放した!

こんばんは!
FF7のリメイクの映像すごいですね~

PS4買ったら買うつもりです!買うならこれが初FFになるなぁ

さてモンハン!
ハンターランク開放してHR34になりましたとさ
DSC_2171_20151206215303182.jpg
オストガロアはゲロビに当たんなきゃ雑魚ですね、あれ当たったら防御力500あってもHP150でも即死しました。
ただ麻酔玉当てに行くときはムウ・ラ・フラガごっこができるぞ!
muu2.jpg
更にゲロビの色がローエングリンの色っぽいんだよな・・・


ギルカをちょいちょいいじりまわす。
すれちがい楽しいけど鹿児島はすれちがい文化がないのか全然すれ違わない・・・

いい称号が出来たのでコメントもゴースト仕様に
DSC_2169_201512062153049b0.jpg
DSC_2168_20151206215255006.jpg

オトモも
DSC_2170_20151206215306a4e.jpg
タケル殿オオオオオオオオオオオオオオオ!拙僧もついにオトモデビューですぞオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

ネタを仕込んでる人とすれちがうのは楽しいけどほぼギルカいじってない人とすれ違うのでつまんないなぁ
みんなもっとギルカいじれ!


DSC_2166_20151206215256c1f.jpg
深層シメジにあたって死んだディノバルドくん
?????で出てくるときは体力が通常の2倍みたいですね
集会所してからじゃ雑魚なのに変わりはないんですけど

あとは装備作ってHR上げてアルバとかと戦うのに備えるかな~
ではっ!

HR開放までの準備

こんばんは!
明日は土日か、めんどくさいな・・・

HRも7になりそろそろ下位ナルガ装備じゃキツイので上位装備を作りました。
DSC_2159_20151204234754ca8.jpg
DSC_2160.jpg
ミツネS一式です。この装備のスキルがなかなか役に立つのよね・・・
泡沫の舞は回避性能+2くらいの効果で
死中に活は状態異常になると攻撃力【中】なみのスキルが発動するみたいです。
泡も状態異常扱いなので使いやすくて強力なスキルですね

んで憧れのキリン装備へ
DSC_2161_201512042347539e4.jpg
なんか太ってない?
スキルは属性攻撃強化とランナー、精霊の加護がつきます。
せっかくランナーついてるし行けるときは双剣で行くつもりです。

HR開放まであとすこしなのでこの装備たちで頑張りたいと思います!
ではっ!

ムラムラします。

こんばんは!
エブリワンがそろそろファミマに乗っ取られていくみたいですね・・・
今日も食べたけどあそこの手作りパンはすげーうまいんだよな、そこまでおいしくないファミマのパンに変わるとか・・・
あと爆弾おにぎりや手作り弁当もすげーうまいのよ、あれはセブン超えてる
ファミリーマートグループの中のエブリワンにすればいいのになぁ、勿体なすぎるだろ
・・・・・後ソフトクリームもうまいよ

あ?ミニストップ?鹿児島にはねぇよ!!



昨日からだっけ?予約が開始されたTo loveるダークネスのフィギュアがすげームラムラする
FIGURE-015522.jpg
正直すげー欲しい
芽亜は好きなキャラだし何より原作まんまのこのポーズよね・・・、さすがはアルターだぜ
カートには入れてるけど4月なんだよね、発売
ライダー関連と被って下手すりゃライダー大戦が勃発するのよね
・・・・・・・・・・。
・・・・・まぁアルターだし延期するだろ!!
ポチッとな

頑張る・・・

地味に集めてるダス

こんばんは!
昨日はモンハンじゃなくて寝落ちでした。

カードダスクエスト 光の巨人編が発売されましたね!
私も少しずつ集めていますよ!
DSC_2158_201512022340198d7.jpg
新規カードかっこいいですね!
今回は台紙とサインが当たるキャンペーンをしているみたいですね、今のところまだ霞の鎧のみ
早く3つ集めたいな~
今回もコンプリートを目指したいです!プレバンで専用のバインダーとか出ないかな~

短いですがここで!
ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!