これがジェネシス・・・・!

こんばんは!
最近戦車のプラモに手を出そうかと・・・
でも敷居が高いですよねぇ~

Gジェネ ジェネシスの戦闘シーンが直撮りですがあがってましたね

なんとぉー、3D!?
全機体こんなかんじになるんでしょうか?
しかしカットインかっこいいなぁ、バナージのが特にいい感じがします。
戦闘シーンはスーパーヒーロージェネレーションみたいな戦闘シーンの感じにカットインをつけた感じですね
やはり買うのはPS4版!
Gジェネも楽しみですが来月のガンダムブレイカー3にも期待です!


ではっ!

2ndA'sの時を思い出す・・・

こんばんは!
ガルパン終わるのが23時40分だったので昨日のうちにブログは書けなかったよ!

しかし2回目見たけどやはり面白い!戦闘シーン多いアニメは大好きだなぁ~
こうね、夜にレイトショーでこういう映画見ると愛知で見た2ndA'sを思い出すんだよね~
終わるのが12時前でみんな駅にダッシュで走って終電逃さないようにするのが何気に楽しかったなw
あの時は確か・・・、17回観に行きましたね
今考えるとアホか!と思ってしまうんですが特典コンプのため致し方ない。面白かったしね
ガルパンもそのくらい観る価値はありますね、はやく円盤欲しいです。

そんなわけで観てきましたがなんとこちらは特典が2つもらえました!
DSC_2601.jpg
新春ポストカードはミッテの時にもらえなかったからラッキーです!
まほお姉ちゃん欲しかったけどみぽりんでした。
DSC_2602.jpg

ちなみにフィルムはお察し
DSC_2606_201601310114364ff.jpg
DSC_2604_201601310114345c6.jpg
DSC_2605.jpg
大洗チームが走ってるとこと継続高校のBT-42が砲撃してるとこですね
キャラいねぇ!と思ったらちゃっかりミッコ居ますね・・・

まぁ、ガンダムでいえばモビルスーツが映ってるって感じのフィルムだからいいか!
アンツィオ組引きたかったけどまぁ無理な話。アンツィオ戦のOVAならともかく・・・
あー、でも2枚目はカール撃破するあたりだしワンチャンあったかな・・・?
フィルムは最近(!?)亡国のアキトでアヤノ引いたから運なかったか・・・・・
でも映画は面白かったからいいや!

音楽もいいし近いうちサントラも買っちゃおう!
ではっ!

パンツァー・フォー! 他

こんばんは!

なにやら鹿児島はガルパンの上映期間延長+上映館が1つ増えたみたいです!
oi.png
つまり・・・明日からのWコマフィルムが貰えるわけです!やったー!

gary[
gary[2
CXuHUszUkAAVsdR.jpg
なんだこの上映時間は・・・・・!?
ミッテ10は行けないかなぁ、仕事だから見れるのは18時以降
23時に見るのはあれだし・・・、ここはTOHOシネマズに行くかな~
頼むから特典残っててくれよ~!残ってなかったら行かないけど・・・


連ジとエウティタのアーケードモードの動画を上げました!



所々カットしてあるのは楽曲の関係です。
なーんかこういう動画あげたくなったのでこれからチマチマ上げていきます。
見たい機体のリクエストあればお待ちしております!

ではっ!

ブゥアナアアァァァアズィイイイイイ!!!!!!!!

こんばんは!
今日出かけてみたらお店のガシャコーナーが珍しいことに
DSC_2591.jpg
NEXTの08と21と23、SP03が並んでました。
08があるのは珍しくないですか?あのシスクードの地獄が見れるぞ!

さて、出かける前に郵便ポスト覗いたらインフィニティディスクとガンメタディスクが届いてました。
結果は次のとおりでした。
DSC_2599.jpg
「また君か!厄介なやつだよ、君は!!」
プロヴィダブりましたね、エピオンほしいなぁ~
ユニコーンもダブったけど、ネオジオングとストフリミーティアダブるよりはいいかなぁ
お店の筐体だったら5000を2積みできますからね、素で機動力10000行きますよ
しばらくは覚醒ユニコーン、覚醒ユニコーン、パオングorデスティニーかな
そろそろWebガシャポンの方のディスクも届くし届いたらお店でやってこよう!

覚醒ユニコーンのセリフはこちら
DSC_2600.jpg


んで雪の影響で遅れたチェイサーが届きました。
DSC_2592.jpg

これでやっとドライブのメインライダー3人が集結!
DSC_2597.jpg

剛とチェイスはいい関係でしたよね、最後は感動しました。
DSC_2598.jpg
チェイサーはなんか個人的にこれというポージングがなくてなかなか決まらない・・・
ブレイクガンナーはアーツの魔進チェイサー持ってないのでTKシリーズのやつがぴったりだったので持たせてます。

ドライブのアーツは後はタイプトライドロン出たら買うかな~
ではっ!

ゲス顔でチュウ

こんばんは!
雪は今日で完全消滅!ちょっと寂しいね
そういやなのセントの漫画、今月号で最終回だったみたいですね
三年間お疲れ様でした。ゲームはまだ続くといいけど・・・・・

昨日名探偵ピカチュウが公開されましたね!

普通におっさんの声でしゃべるんですね~
最後らへんの方に「いっしょにたびしてるその相棒に伝えてくれ、ユメはいつかホントになるってな」ってセリフ
これは「めざせポケモンマスター」の歌詞から来てるのがいいですね

しかし名探偵ピカチュウ・・・
以前話題になったこれしか思いつかない
20140818142641ffe.jpg
これも名探偵ピカチュウです。
気持ち悪い

ではっ!

昨日もやってたの

こんばんは!
昨日は21時頃に消息をたって起きてみると0時12分でした。
an.jpg
昨日書こうと思ってた記事を書きましょう~!

今日はもう雪全然残ってないんですけど昨日の朝に撮っちゃいました。
一昨日撮りたいのは全部撮ってたので、今回のは撮るだけ撮っておこう!っていうやつ

クウガ!
雪原で戦ってるシーンはアルティメットフォームしか頭に無いんですが、真骨彫を撮りたかったという気持ちがあって
クウガしかもってないのでこんな感じに
DSC_2583.jpg

ディケイド!
マシンディケイダーと一緒に。雪原にバイクとかアホか!と思うでしょうが撮りたかったんだ・・・
これカッコ良く撮れたでしょ!自信作です!
DSC_2585.jpg

ディジェ!
キリマンジャロで戦ってたよね、1/100のゼータと百式持ってないのでこれだけで
MIAサイコガンダム持ってるんだけど角とシールドがどっかいっててな・・・(小学校の時買ったもの)
DSC_2577.jpg

キリマンジャロの嵐!
プラモは持ってないけどコンバージなら持ってるぞ!とのことで撮ったやつ
これもお気に入りです。SDガンダムフルカラーならこの三機+バイアランとかあるから色々できたかな・・・?
DSC_2588.jpg

こんな感じで南国では珍しい雪を堪能しました!
心残りといえば一昨日のよるくらいにリインフォース・アインスを撮ればよかったなーと言うこと
あのシーンも雪だったよね?一番くじのきゅんキャラしか持ってないけど・・・
雪降ると寒いけどこういうことできるのはいいですね~、また来年も頼む!!!!
ではっ!

全力で楽しむ!

こんばんは!
鹿児島は雪がすげー積もって仕事休みになったんで色々撮りました!

俺専用ジムストライカー!
DSC_2518.jpg

クウガ アルティメットフォーム
DSC_2521.jpg
DSC_2523.jpg
DSC_2557.jpg
DSC_2561.jpg
DSC_2560.jpg

リンク!
DSC_2531.jpg
DSC_2532.jpg
DSC_2533.jpg
DSC_2534.jpg

ブラックサレナ!

DSC_2526.jpg
DSC_2525.jpg

ウッディ!
DSC_2538.jpg
DSC_2537.jpg
DSC_2539.jpg

陸戦型ガンダム!
DSC_2544.jpg
DSC_2542.jpg
DSC_2541.jpg

アヴァランチエクシア!
DSC_2545.jpg
DSC_2546.jpg
DSC_2547.jpg
DSC_2548.jpg

アヴァランチエクシアダッシュ!
DSC_2551.jpg
DSC_2550.jpg
DSC_2553.jpg
DSC_2555.jpg

ガンダム・バルバトス!
DSC_2564.jpg
DSC_2569.jpg
DSC_2570.jpg

グレイズ・雷電!
DSC_2565.jpg
いや~!雪の中の撮影は最高!
CW6nCwjU0AAn4SJ.jpg
プラウダ高校の戦車とか持ってたらよかったんですけど持ってないからな・・・
ブレイドも撮りたかったんですがアーツ持ってないから・・・
明日は普通の休みなのでディジェとか撮りたいな!

ではっ!

何気に

こんばんは!
明日は大寒波がきますね!
000309.jpg
鹿児島も雪が積もるみたいで~
アーツのクウガアルティで遊びたい~!

そういや新しいスパロボOGのPV公開されましたね

まぁ、Jは私知らないんですけどGCはやったことありましてね
でも主人公機はソウルセイバーしか出ないみたいですね・・・
自分ソウルガンナー使ってたんでちょっとさびしいなぁ
dada.png
GCは帝王ゴールが強くて詰んでましたね・・・
そういやソウルセイバーはこれでゲームキューブ、X BOX、PS4に出演したことになるね
任天堂、MS、SONYのゲーム機に出演する機体とかなんかスゲーな!

ちゃっかりエクスバインもいるし
ex.jpg
exx.jpg
exxx.jpg
ヒュッケバインMk-Ⅳはよ

今作クォヴレーとか出てこないんかな~、はやくディス・アストラナガンつかいてーよ!
今回J組でたし次こそはW組くるよな!初期機体好きだしアリアも好きなんで早く来い!
ではっ!

やっとこさプレイアブル

こんばんは!
鹿児島は明後日大雪になるみたいですね~
仕事が休みになれば野外撮影できるし楽しみだぜ

マキブONの公式サイトがプレオープンしました!
TOPのキービジュアルには新規参戦機体としてアカツキとガンダムAGE-FXの姿が!
nakib.jpg
やっとアカツキはCPU専用機からプレイアブルに昇格しましたね
FXはONでやっとこさ実装!時限でバーストモードとかあるんでしょうし楽しみな機体ですね
実装されたら使いますよ!
しかしこのキービジュアルのメンツ、FXはまだ主人公機だからわかるけど完全にアカツキ浮いてるだろ・・・・・

そういえばマキブには階級とタッグ意外は引き継げるみたいですね
つまりアハトの親密度上げることは無駄じゃないってことだ!
でも階級はリセットされるので稼動日らへんは金プレとかが民間人~軍曹あたりにうようよいるってことですよね
まぁ、練習になるからいいか
オンライン対戦だし人の数を気にすることなく遊べるのがいいですね
早く遊びたい!
ではっ!

雑記だよ!

こんばんは!
ガルパンのスマホゲーを真面目にやってみたんですけどあんまり戦車魂?たまりませんね~
まぁログインボーナスで毎日10個貰えるのはいいけど・・・

マキブはリトライキャンペーン2が始まりますね~
20160121_1.jpg
ハイネデスティニーが居ますね~!
エクバフォースが発売されてから一月くらいですね、でも一ヶ月しか期間なくて11機ですから運が悪い人には当たらなそう
4日で1機体やっともらえますからね
僕が狙うのは
・ハイネデスティニー
・ガンダムX
・ガンダムデスサイズヘル

デスサイズはマジで欲しい・・・!またでなさそうだけど・・・・・

明日からプレバンで真骨彫 仮面ライダークウガ アルティメットフォームが受注されますね
1000101808_1.jpg
1000101808_2.jpg
かっこいいですね~、真骨彫。スーツに近いフォルムですね
普通のアーツのアルティメットフォームは持ってますけど他のアーツと比べて少しでかいんですよね
こちらはサイズを合わせてくれるといいな~

んで、METAL BUILDのデスティニーガンダムは再販でプレバンで受注生産されますね

う~む、デスティニー単体の販売はなさそう?
光の翼付くのは構わないけど飾るスペースがないんだよね
でもこれは買います!

色々と欲しいものが増えてくるけど抑えなきゃな・・・
ではっ!

アンタって人はー!

「ああああああああああああああああああ!!!!!」
veda.jpg

「なんという失態だ・・・。こんな早期にブログを休んでしまうだなんて・・・・・」

veda2.jpg

「せめて1月だけは毎日更新しようという計画を歪めてしまった。ああ、ドゥーチェ・・・・・」
veda3.jpg

昨日は22時に寝て23時30分のタイマーで起きてブログ書こうと思って起きたら三時だったんスよ
an.jpg
睡魔には気をつけろ!


てなわけで3日にwebで当てたモビルディスクのガンメタディスクが2枚届きました。
DSC_2488.jpg

結果はプロヴィとデスティニーでした。
DSC_2489.jpg
どっちも持ってないし、それにデスティニーは前々から欲しかったから嬉しい!




と、思うじゃないですか
























DSC_2493.jpg
veda3.jpg
実はこれガルパン劇場版見た帰りに手持ちの未使用ディスク3枚で3回だけやろーと思ったら1回目で大当たり出て
デスティニー来たんですよ。いや、マジ嬉しかったですよ
でも帰ってきて・・・、デスティニーダブるとは思わないじゃないですか・・・・・
エピオン欲しいよ~!

・・・まぁ筐体の方じゃパオング、デスティニー、デスティニー使うからいいけどね!
Z来なかっただけマシだ。
さてあとは筐体の方はキュベレイ、エピオン、フルアーマーガンダムでレアはコンプですね~
ガシャの方はバルバトス欲しいよなぁ。紫カプセルあったら回すか・・・
ではっ!

ガルパンはいいぞ

ヒャッホーーーーーーーーー!
最高だぜェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

CW6nCwjU0AAn4SJ.jpg

ガルパン劇場版観てきました!
DSC_2486_201601182203431ca.jpg
すげー面白かったです!映画館でのあの砲撃の爆音はビビりますw
そしてカールの砲撃の音はやばかったです、あれ爆音上映だとすごいんだろうな・・・

そしてまほお姉ちゃんはいいお姉ちゃんですね
実家に帰ってきたみほをかばってたのもすごくよかったです。
転校手続き書に印鑑と名前を書いてきたのもGOOD!

いや~それにしてもアンツィオ組は相変わらず良いキャラしてますわ
CV33は二人乗りなんですが、アンチョビ、ペパロニ、カルパッチョの三人が乗っていてぎゅうぎゅう詰めで
ペパロニ「アンチョビ姐さん、邪魔だから外してくださいよそのウィッグ」
アンチョビ「地毛だ~!」
ペパロニ「そうだったんスか~」

ってやり取りが面白かった!たしかこんな感じだったよな・・・

カール戦の時に「うわぁああ!こっち見てるぞおおお!」もかわいかったですね
24b9b6592b3d8556c1b10d78034451db.jpg
CV33をカタパルトに・・・、この運用方法は考えたな~と思いました。小型だからこそできる技ですね

今回の映画を見て好きな学校は
アンツィオ高校 > 黒森峰女学園 > プラウダ高校 になりました。
他の学校のキャラクターも良いキャラしてるけど私はこの3校が好きですね

グッズを追加でプラウダ高校のTシャツを購入、ラス1でした。
DSC_2492.jpg
そういやパンフ売り切れてました。
買っててよかった~

正直ミッテ10はガルパンを過小評価していないだろうか、もうちょっと評価してあげてもいいんじゃないかな
あわよくば上映期間延長をだな・・・
もう一回観に行くと思います、友達はまらんかな~
ではっ!

田舎はこうなる

20160117225829.jpg

l;xdz

ad.jpg

img1453039336341.jpg

CYwHdGaUkAAbtC-.jpg

CYwHiDAUEAAU-Rs.jpg







































































スッキリ
そういやギアスとか公開日決まってる映画は休みとって公開初日の初回に必ず行くから特典は貰えるんだけど
これはいきなり公開日決まったから休み取れず公開初日に行けなかったからな・・・
しかし鹿児島の特典の数はこんなものなのか、ギアスもすぐフィルムなくなってたし単純に配分が少ないんだろうな・・・
まぁ、フィルムじゃないからいいか!(涙目)

グッズだけ

こんばんは!
今日からガルパンの劇場版が鹿児島で公開でした。
仕事で行けないのでグッズだけ帰りに買ってきました。
DSC_2481.jpg
DSC_2482.jpg
・アンツィオ高校Tシャツ
・黒森峰女学園Tシャツ
・パンフレット
・卓上カレンダー

一番欲しかったアンツィオのTシャツが売っててよかった~
鹿児島だからパンフくらいしか入荷しないだろうと思っていたんですがちゃんと色々と入荷していました。

私は月曜に観に行くつもりです、今日ど真ん中の席確保したんで楽しみです。
アンツィオ組良かったと聞いているので早く観たい!
ではっ!

意外と当たるな・・・

こんばんは!
なのセントであるカードが実装されてましたが・・・
hikh.jpg

2010042620443405c.jpg
ゴッドフィンガーじゃねーか!
名前はシャイニングフィンガーもじってるのにね、しかもちゃんと後ろに日輪あって笑うw
リライズしたら「ばくねつアリちゃフィンガー」になるみたいですがまんま爆熱ゴッドフィンガーですね
キリエのGNバスターソードⅡといい、ガンダムネタ色々ありますね。金ピカ王ちゃまはガオガイガーだけど

モビルディスク、今日webで16回抽選したんですけどめっちゃ当たりました。
nee.jpg
sdla.jpg
(赤いのが当選したやつ)
インフィニティディスク2回当たっちゃった・・・
しかもその後大当り引きました。
ld.jpg
嬉しいけどWEBガシャポンで欲しかったパーフェクトストライクだけ出なかったからなぁ、まぁインフィニティ当たったからいいか

そういやダブルラストシューティングのカットインで超当たり確定みたいですね
nma.jpg
ちゃんと当たるからみんな、頑張れ!


明日から鹿児島はガルパンの劇場版が公開!
物販は朝一で観に行く会社の人に頼んでるからクリアだけど・・・

CYwG1H7WwAIBmwZ.jpg
鹿児島の上映期間は今月の16日~29日

CYwHdGaUkAAbtC-.jpg













CYwHiDAUEAAU-Rs.jpg

掘り終わり

こんばんは!
昨日買ったメタコンバンシィを眺めてニヤニヤしています。

スーパーガンダムロワイヤルの今のイベント、パプテマスの野望でプルとマリーダさんがドロップするんですが
無事任務完了!
Screenshot_2016-01-13-09-22-19.jpg
Screenshot_2016-01-14-18-26-06.jpg
Screenshot_2016-01-14-18-26-11.jpg
エース級でしかもENが25消費なのでたまるまでが長い!
でもその分経験値すげー貰えるんだけどね・・・
これで先に進める

マリーダさん掘りの過程で出た姫様達
Screenshot_2016-01-14-18-38-49.jpg
こうなったらあと二人欲しいよね・・・・・
ガシャは相変わらず☆4当たりませんが無課金でこれからも頑張るぞい


イオンのおもちゃ売り場に売ってたので買いました。
DSC_2475.jpg
これだけ欲しかったからありがたい、再販もしてなかったし・・・
よく売れ残っててくれたわ、またグレイズいじりが捗るぞ!
ではっ!

安売りは・・・敵ィ!

こんばんは!
今日は午前中に美容室行ってカットのつもりだったけど軽くパーマかけました。
いい感じになったのでまぁいいかなぁ

美容室のあとにドンキホーテいったらGFF メタルコンポジットのバンシィが8640円だったので購入しました。
DSC_2451.jpg
DSC_2454.jpg

元値は21600円なんですよ。展示品だけど欠品とか色あせも傷もなかったのでよかったです。
DSC_2452.jpg
DSC_2455_20160113230845bb4.jpg

MGのユニコーンガンダムと並べてみました。
大きさ的には同じなのでいいですね~
DSC_2461.jpg
DSC_2460.jpg
DSC_2462.jpg
DSC_2464.jpg
GFF自体はフルアーマーユニコーンガンダムとかクロスボーンガンダムX1を持ってるんですけど
メタルコンポジットを買うのは初めてでした。
このシリーズではサイコガンダムとサイコガンダムMk-Ⅱがでてるから欲しいんですよね
MIAのサイコガンダムは持ってるけどこっちはなんといっても超合金だからな!重さが違うよ
今度はフェネクスが出るみたいですね~、バンシィの頭部のメッキすげー綺麗だし
フェネクスはまだ綺麗なんだろうなぁ

それと暇つぶしに漫画本を購入
DSC_2465.jpg
DSC_2466.jpg
『機動戦士ガンダム U.C.0096 ラスト・サン』
ちょっと気になってた漫画です、アナログザスカイが好みだったので買ってみました。
マニアックなモビルスーツでるかなぁ

『ももいろ討鬼伝 モモタロウくん』
これはネットとかで見て気になってた
前オメガルビー・アルファサファイアの体験版目当てに久々にコロコロ買ってこれ載ってたから読んだけど
完全にこのちょいエロはボンボンのノリなんだよなぁ~、ボンボンはもう死んだけど・・・



さて、明日こそは探してるガルパンの漫画見つかるといいな・・・
ではっ!

無課金で貫き通す

こんばんは!
明日は休みだしゆっくりしようと思います。
あ~だるかった・・・

今日からSガンロワのガシャに新機体が投入されましたね!
ジオとクロスボーンガンダムX2とブラウ・ブロ、パラスアテネとF90!
別に☆4当たればなんでもいいや~と思って貯めてたメタルで11連を回したら・・・


CYg57VjUAAAgbBR.jpg
爆死!
まだ新機体でただけマシなんかね~
エクシア欲しいぜ

ただ今やってるイベントでマリーダとプルがドロップするみたいなので頑張ります!
エース級がなんぼのもんじゃい!
ではっ!

どれも楽しみ

こんばんは!
サハク姉弟の名前とれたので友人とタッグ組んでみました。
DSC_2434_2016011123252092a.jpg
まさかこの名前取れるとは思わなかった。
どちらか片方ならともかく両方とれるとは思いもしなかったからw

映画館でチラシもらってきました。
DSC_2439_20160111232523e4e.jpg
プリパラとガルパンと亡国のアキトです。
ガルパンは本来は11月公開だったんですね、鹿児島遅れすぎィ!
スタドラの劇場版もありえんほど遅れてたし(その時はすでに愛知で視聴済み)
鹿児島の映画館は本当わからんな
ペルソナ3とか亡国のアキトはするくせにガンダムUCやジ・オリジンはやらんし・・・
恐らくだけど物販関連がめんどくさいんだろうなぁ、劇場限定BDとかあるし
亡国のアキトはいよいよ最終章ですね、来場者特典がフィルムに戻ればいいけどまたミニ色紙なんだろうか
プリパラはやっと鹿児島で遅れないで上映するようになりました。とは言っても一つ前の映画は上映すらしなかったけど・・・
ガルパンはアンツィオ組居ればそれで満足だ!
・・・そういやライダーは春映画まだかな。まだ早いか


ドロシーかひびきが欲しかった。
DSC_2436_20160111232521d29.jpg
DSC_2438_20160111232518ddf.jpg
残念ぷり

ではっ!!!!!!

マキブその2

こんばんは!
ガルパンのグッズ、どのくらい鹿児島で売るのか心配です。
仕事だし終わった後行ったら絶望的だろうな~

昨日上げられなかった残りのマキブの動画です。
楽曲の関係で消されるかも・・・



次は是非金枠使って勝ちたいですね・・・
Ξも使いたいけど個人的にはゼノンやハイペリオンで勝ちたいな
頑張るか!

ではっ!

マキブの対戦動画

こんばんは!
鹿児島はガルパンの劇場版2週間しかやらんみたいですね~
田舎だからしかたねーよ!
グッズあればいいけどなぁ、なかったら通販で買うけどさ

そんなわけで今日はマキブで7連勝できたぜ!
相方のおかげ!動画も撮ってきたので続きからどうぞ!

アンツィオ戦~

こんばんは!
ガルパンはいいぞ!

てなわけでバンダイチャンネルでアンツィオ戦を800円くらいで購入し視聴
少し高めなのはHDクオリティの方を購入したから~
garu7.jpg

TV版も視聴前は何が「本当の」か疑問だったのですが
TV版視聴時にアンツィオ戦は勝敗が一枚絵で片付けられていて、そういうことねと納得
アンチョビも少し出たけど声なかったしどんなキャラなのか気になってました。
garu.jpg

まぁ、なんともいいキャラしてました。
好きなタイプのキャラクターですね
garu3.jpg

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
do4.jpg

黒森峰女学園との決勝戦の時、応援に来なかった理由が寝坊とは・・・
後付だけど面白いですね
an.jpg

まーでもこのOVAで一番ドストライクでなキャラはペパロニでしたね!
garu2.jpg

公式のキャラ紹介のページで表情を見て「もしやこのキャラクターはこういうタイプか・・・!?」と思っていたら見事にそのタイプ
garu4.jpg
garu5.jpg

しかも天然入ってて馬鹿っぽいところも・・・
いいね!
garu9.jpg
アンツィオ高校最高だな・・・・・



そういやビビったのが
kato.jpg
絵コンテにカトキハジメさんいるやんけ・・・・・!
こんな仕事もするんだな~



さーて、全12話とOVAを見ましたが実に面白いッ!
こうなると田舎だから来週から公開の劇場版がすごく楽しみだぜ!
では、パンツァー・フォー!

スマホゲー

こんばんは!
最近「スーパーガンダムロワイヤル」にはまってます。
ガンロワはやってたんですが別にハマるほどでもなかったんですが
スーパーの方は結構好きな感じでした。動くしね

今日は単発でこんなのを引けました。
CYF5RY7U0AA8XaI.jpg
CYHIMn0UkAAkKKf.jpg
☆4バナージと☆4ラスシューガンダムです!
正直後者は引けるとは思いませんでした、でも当たるならνガンダムくれ~・・・・・
最初に当たった☆4もビームジャベリンガンダムだし、ファースト以外の機体が欲しいなぁ

アンツィオ戦は明日休みだし明日ゆっくり見ることにするか!
ではっ!

デレるのね

こんばんは!
ガルパン全話視聴完了しました!
いやー、面白いアニメですね。戦車の名前とかはまだ覚えらんないけど
魅力的なキャラクターもたくさんいて・・・、明日アンツィオ戦をバンダイチャンネルで買って見ようと思います。
鹿児島でも上映日が決まりましたし・・・
adsa.png
特典・・・、あればいいな~


なんやかんやでアハトが親密度3になりました。
CYBw3jDVAAAGSt_.jpg
親密度3は衣装だけど特別な衣装はありませんでした。
EXAの特典の衣装持ってるしいいけどね、アハトはジュピターカラーが似合う
しかしこのアハトとプレイすると戦闘終了時にすげーデレるんですよね
セリフは聞き取れなかったんですけど明らかに親密度2とは違うこと言ってるんですよね~
早く親密度5になりたいな・・・

てか、チーム戦したいのにタイマンしか起こらないこのマキブの現状をどうにかしてくれ・・・!
ではっ!

イケメンな女の子はかわいい

こんばんは!
昨日から「ガールズアンドパンツァー」を視聴し始めました。
放送当時はまったく興味なかったんですが、面白いですねこれ
萌えとか全然そんなんじゃなくて純粋に面白い
今10.5話まで視聴中、鹿児島も劇場版やるみたいだけどまだなのよね
あくしろよ!

そういえばヴィレッジヴァンガードで配布されている冊子に「キルラキル」の流子ちゃん居ますよ
DSC_2382_20151231222903bf4.jpg
左下のフォントも凝ってますよね、中身の記事のフォントも同じように凝ってましたが
裏にはニャロメロン先生の4コマも載ってますしなんなんですかねこの冊子・・・・・!?
多分全国のヴィレッジヴァンガードで配布されてるみたいですし欲しい方は早めに貰いに行ったほうがいいですよ!
田舎は全然減らないから大丈夫だけどな

そういえばうちのゲーセン、マキブと鉄拳に録画用の機械取り付けるみたいです。
対戦したら録画してこようかな~
ではっ!

さて、バンナム・・・・・

こんばんは!
モビルディスクのQRコードって一回「Aの店」の筐体で読み込ませても「Bの店」の筐体ならまたゲームできるんですね・・・
・・・・・鹿児島にはまだ一つしかないから

そういやフラゲのリーク情報でガンダムブレイカー3の発売日が3月3日とか

待ってよ~、まだPS4買ってないよ
てか、SDガンダムはサポートで自分では動かせないっぽい?
スペリオルドラゴン使えないのか・・・・・
GレコからGセルフ参戦で、初回特典にガンダムバルバトス(第4形態)が付くみたいですね
見せてもらおうか・・・、エクバフォースの汚名挽回とやらを

ぶっちゃけ一番欲しいのはGジェネだからこっちは買っても買わなくてもいいけどね!
ではっ!

機動戦士ガンダムダブるゼータ

こんばんは!
今日はマキブの貸し切りをして友人の友人たちと対戦会でした!
3時間で34戦したけどすごく楽しかった~
特にΞ、F91がよく勝てたかな~。また対戦したいなぁ

今日はいろんなとこ行きました
昨日言ってたガンダム福袋はなかったのでこれを買いました。
DSC_2414.jpg
DSC_2415.jpg
MIAのゲルググキャノンです。
迷彩いいですよね、MSVだからかマーキングが細かいのもいいですね~

んでガシャポンの宝箱!
以前から2回やったんですけど目当てのドノーマルの色の宝箱がでなくて
今日1回回したら出ました!
DSC_2416.jpg

中の宝物を外せば小物いれとしても使えますし何よりフィギュアと絡めやすいのでいいですよね
figmaとかのリンク持ってたら回すべき!
DSC_2418.jpg

モビルディスクは今日筐体で大当たりを2回、Webで大当たりを2回引きました!
でもな・・・・・





























































DSC_2413.jpg
DSC_2419.jpg
Zガンダムこんなにいらねーよ・・・・・
絶対Webから発送される奴はゼータとノルンなんでしょ!?嘘だと言ってよバーニィ!
ゼロは何も答えてくれない・・・、教えてくれ五飛

友人はプロヴィを当ててた、エピオンとデスティニーほしいなぁ。。。。。
ではっ!

福袋と言う名の在庫処分袋

こんばんは!
なのセントはログインボーナスやイベやVSデュエルで貰ったチケやチケピで
SR+ヴィータとSR+アリシア引けたのでトレードで捌いて王様をお迎えしました!
nanosent_20160102225901561.png
新SRの王様を早々にお迎えするのは去年のバレンタインイベ以来かもしれない・・・
42飴で売れたアリシアちゃんに感謝だよ

・・・やっぱ王様は瞳孔開いたほうがカッコイイよな、これ好き

毎年購入しているガシャポン堂の福袋を購入してきました。
1000円でガンダムとか仮面ライダーとか美少女系とか色々ジャンルがあるんですけど、基本僕はガンダムしか買いませんね~
今年は1つしか売れ残ってなかったので1つだけ購入
DSC_2401_20160102230355a31.jpg

中身
DSC_2402_20160102225808d1f.jpg
DSC_2404_201601022258147ae.jpg
DSC_2405_20160102225815e7b.jpg
DSC_2406_2016010222581731b.jpg
DSC_2407_20160102225818a3f.jpg
DSC_2403_201601022258207fb.jpg
DSC_2408_20160102225825d63.jpg
DSC_2409_201601022303563be.jpg
DSC_2410_201601022258285c9.jpg

DSC_2411_20160102225830b28.jpg
今年はこんな感じ
まぁ、1000円でこれだけ入ってるしいいですよね。MIAあるし個人的には当たり
これまでの当たりはROBOT魂のガデッサ(ヒリング機)、ガンダムAGE-1 ノーマル、ガンダムAGE-1 スパローが入ってた時かな
中学生の時にはHGUC ブルーディスティニー2号機とか入ってたことあったけど、それ以来ガンプラは見てない
今年はNEXT入ってるけどSDガンダムフルカラー入ってなかったな、ちょっと残念

明日は休みでガシャポン堂行く予定なのでまたあったら買ってきます。
ではっ!

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

DSC_2392.jpg
え?なんでガンタンクがセンターなのかって?
だって元旦クだろ!













・・・・・・
レヴィどや今年も「もやしの趣味ブログ」をよろしくね!

シュテルIナイスフォローです、レヴィ

ディアーチェⅢ(というかこの我らの設定、死んでなかったのだな・・・・・)


ちなみに新年早々のおみくじは「大吉」でした!
天国の黒柴大吉くんと今年も駆け抜けるぜッ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!