アハトは出ないな・・・

こんばんは!
なのセントで初めてエース・オブ・エースを取りました!
CcWsqX2UkAElPIV.jpg
CcWsxFLVAAAxpp6.jpg
38e18c90cd08ddb8.jpg


ゲーセンでセシアのフィギュアを取ってきました。
DSC_2850.jpg

しかしこんな寒い時期に水着を出すとは・・・・・
277a012_20120704001917.jpg

DSC_2852.jpg
DSC_2859.jpg
DSC_2857.jpg
DSC_2854.jpg
DSC_2860.jpg
DSC_2856.jpg
DSC_2861.jpg
DSC_2862.jpg
DXFだしちょっと出来はあれかな?ま、100円で取れたからいいけどね!
しかしヒロインのDXFフィギュアが出るのはガンダムUC以来じゃないかな?
最近はガンダムのプライズ自体なかなか出ないので貴重ですね、メックサーガもいつの間にか終わってたし
セシアはプレバン限定でスケールフィギュア出しても売れると思うんだけどね、メガハウスでいいよ
一番出て欲しいのはアハトだけどダークセシア自体立体化は夢のまた夢だから・・・
今回のフィギュアにはセシアの衣装、エンブレム、ゲージデザインがマキブONで使えるようになるQRコードが
外箱に載ってますね。まぁキャッチャー内のポスターにも載ってるけど・・・
セシアの衣装はこのフィギュアと同じ衣装ですよ、アハトにも着せたいな・・・

フルブのアーケードモードの動画も上げたのでよければ

キャプチャーボードとつなげてプレイすると、少しラグで操作が遅れるのですげー難しいです。
今回の動画は著作権でブロックされなきゃいいな・・・

ではっ!

最初は慣れない

こんばんは!
そういや明日からAndroid版の艦これは事前登録でしたか
最近鎮守府行ってないからなぁ、やるいい機会かもしれない・・・

まーたエアライドの動画上げました。



ギャラックスはフォーミュラースターが一番強いですよね~
シティトライアルしてたらロケットスターもなかなかいけるけど・・・
スリックスターは慣れるまでが大変ですよね、ルインズスターも然り
最初は操作難しいので毛嫌いしていたんですが、慣れると面白いマシンです。
ちなみに僕の一番好きなエアライドマシンはジェットスターよん

エアライドはメタナイト解禁したらみーんなメタナイト使ってたな~
だって速いんだもん
でもみんな後々使わなくなるのよね、マシンでテクニック使ったほうが速いことに気づいて
本当、またみんなでワイワイやりて~、3DSで早く出してくれ!
ではっ!

初めてやったのは銀

こんばんは!
今日は帰りに噂のソフトを買ってきました!

DSC_2834.jpg
「ポケットモンスター ピカチュウバージョン」!
初めてやったポケモンは銀なんですけどGB風のパッケージが懐かしかったので買ってきました。
DSC_2835_20160227230325624.jpg
裏面もほぼ一緒なのでいいですね~

付属品
DLカード
DSC_2836.jpg
DSC_2838.jpg

カートリッジ型マグネット
DSC_2839.jpg

取扱説明書風シール
DSC_2840.jpg
DSC_2841.jpg
DSC_2842.jpg

タウンマップ
DSC_2843.jpg
何度も言うけど僕が初めてやったのは「銀」なので
あんまり懐かしさが感じられない。でもいいものというのはわかります。
まぁ懐かしさといえばHGSSで嫌なくらい感じたからいいけどね!
ピカチュウ版はちょっとアニメに沿ったストーリーみたいなので楽しみです。
ロケット団もムサシとコジロウとニャースみたいだし・・・

まぁやるなら緑液晶に切り替えるよね!
DSC_2845.jpg

ではっ!

死ぬかと思った・・・ぜ

こんばんは!
昨日はパソコンのメモリの部分いじって再起動したらWindowsが起動に失敗しましたと出て大変でした。
コマンドプロンプト、あんなに触ったのは初めてだよ・・・
セーフモードを起動させて直りましたけどバックアップは大事だね、今回のことを教訓にしておきます。

仮面ライダーのコンバージ買いましたよ~
DSC_2772.jpg
DSC_2773.jpg
DSC_2774.jpg
DSC_2775.jpg
シークレットはクウガのライジングマイティとアメイジングマイティみたいですね~
怪人枠の色変えは無かったですね・・・
ちなみに2弾のシークレットはディケイド激情態とアギト(クロスホーン展開)だと思ってます。

開封!
クウガはライジングマイティでした。
DSC_2777.jpg

DSC_2778.jpg

DSC_2779.jpg
この中じゃ一番カイザが出来いいかなぁ
しかし・・・小さい!
思ってた感じとは違いました。
同じ値段とはいえガンダムコンバージと比べるとどうも適正価格ではないような気が・・・
DSC_2780.jpg

ワーコレと仮面ライダーアドバンスと並べてみましたよ
真ん中がコンバージです。
DSC_2781.jpg
うーむ・・・、まぁ等身合わせなきゃいけないし仕方ないのかな
しかしこうしてみるとワーコレは大きいなぁ

とりあえずダイソーで買ったケースを使って飾ってみました。
DSC_2785.jpg
DSC_2787.jpg

押しピンで引っ掛けてるだけですけど気に入ってます。
DSC_2786.jpg

でも平成ライダーの主役は集めたいのでちまちま買うとしますか~
続きからはなのセントのイベントの結果

やったか!?(フラグ)

aaaaaaaaaaaaaaa__.jpg
Cb_QA4EUUAULQ_6.jpg
CaWb3k3UMAAScfY.jpg
王様イベントお疲れ様でした!
恐らく100位以内には入った・・・かな?
入ってるといいなぁ。はやく2時こい・・・・・!

もう疲れたんでゆっくりします。
だって5時間ぶっ通しで飴じゃなくて茎淡々と砕いてたんだからな!
ではッ!

ガシャポン戦士DASH05 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH05』のレビュー記事です!
DSC_2689_2016022320400009c.jpg
1回300円
・ガンダムグシオンリベイク
・ガンダムキマリス
・グレイズ(アーレス所
属機 指揮官機)
・モビルワーカー MW01 01式後期型(マッシュ機)
・モビルワーカー MW01 01式後期型(ランバ機)
・スペリオルランダー

ガンダム尽くし!

こんばんは!
やはり地上波でガンダムUCやるみたいですね!
Cbsyw0XUEAAflBi.jpg
しかも時間帯が日曜朝7時~7時30分!
ニチアサじゃねーか!!!!
4月からは機動戦士ガンダムUC→動物戦隊ジュウオウジャー→仮面ライダーゴースト→魔法使いプリキュアの
ハイパーヒーロータイムになるわけだな!
早起きするしかないじゃないか!
新規映像とかも入るみたいなので楽しみですね~、OPEDもすごくたのしみ!


マキブONのPVが公開されましたね~

色々と格闘が変わっててかっこいい・・・!
ゴッドとダブルオーかっこいいですね~、全体的にモーション変わっててよさげです。
ゼロカスの格闘が超かっこよくなってるみたいだからはやく見てみたいです。

オープニングも公開

・・・・・ほぼ出撃ムービーとフルブのOPの使い回しじゃねーか!
情報出てない新機体はピンクのエクストリームガンダムくらいかな?多分セシア機だよね
ゼノンになってアハト搭乗とか出ればいいなぁ
アップデート毎にオープニングの映像変わるといいんだけどね、今のままじゃちょっとなぁ

あ、うちの設定はオンライン対戦設定(個人/.チーム固定可)、リターンマッチ時のコンテニュー有にするつもりです。
来月が楽しみですね!

ではっ!

3回目

こんばんは!
昨日はなのセントのイベントで忙しかったです!
Screenshot_2016-02-20-04-09-20.jpg
初日9位入れたしもう満足だよ・・・

しかしこれ
Screenshot_2016-02-19-21-56-35.jpg
スマブラのカラーチェンジかな?
王様のおっぱいがいっぱいで嬉しいぞい!

3回目のガルパン劇場版を観てきました!
入場者特典はバレンタインポストカードはアンチョビが欲しかったんですけど
DSC_2671.jpg
DSC_2672.jpg
西さんでした。
う~ん、なんとも言えない・・・。突撃キャラはいいけどね
誰か交換して・・・くれないか・・・・スザク・・・・・水を・・・・・・・

三回目観ましたけどやっぱり面白いですね
本当、後半の大洗女子学園連合軍vs大学選抜チームは燃えるぜ!
円盤が待ち遠しいです!

帰りにTSUTAYA寄ってみたららぶらぶ大作戦が全巻置いてあったので1巻~4巻を買ってきました。
DSC_2669.jpg
DSC_2670.jpg
5巻買ってみたら面白かったので
好みの絵柄だったし、読みやすいです。

4回目はどうかな~、ドゥーチェが当たるとは限らないし・・・
迷いますね


そういえば昨日届きました。
DSC_2674.jpg
何名かに当たるモビルディスクのガンダム・バルバトス(第一形態)です。
WHFで配られたものと同様みたいですね、ちょっと残念

あと『ガシャポン戦士DASH05』もコンプしているので後々レビュー記事書きますね!
DSC_2675.jpg

さーて、今日は後半色々ガルパン三昧だったのでいい夢見れそうです!
ではっ!

思い出すなぁ・・・

こんばんは!

今日からガルパン劇場版の円盤の予約が開始されましたね!
garupan.jpg
発売日は5月27日ですか~、被るのはDXユルセンくらいだったかな・・・
この円盤もなのはみたいに各店舗で特典が違うみたいですね~


ゲマズのタペストリーは確か各学園の隊長があの温泉入ってるやつだっけ
んでメイトの収納BOXのイラストは各学園の隊長の集合写真だったか
いつもどおりゲマズかメイトで迷うとこだが
俺はアンツィオ戦の縮刷パンフが付いてくるメイトを選ぶぜッ!
そういえば「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の円盤発売の時もメイトかゲマズで迷ってましたが
ゲマズでBD、メイトでDVDの特装版買ったんだよなぁ
いい意味で狂ってて懐かしい(涙)
今回は別に・・・・・いいかな?
ゲマズの方は絵柄公開されてから考えるとしよう(しかし過去の俺は金持ってたのな)


エアライ道始めました!

戦車道とエアライドをかけたんだ!うまいこと言っただろ!ガハハハハ!!
ではっ!

オリキャスは嬉しい~

こんばんは!
昨日はピカチュウのクッション使って横になりながらMGSOPSの動画見てたら寝てました。
へへ・・・

そういや仮面ライダーゴーストの鎧武魂の動画が公開されましたけど

鎧武編はロードバロンで小林豊くんでしたね!
W編といいドライブ編といい、オリキャスを使ってくれるのは嬉しいですね
ウィザード編はグレムリンでオーズ編は真木博士になるのかな?
クウガ~ディケイドもやってほしいけど今回やるのはW~ドライブみたいなので無理っぽいですね
仮面ライダー1号にもレジェンドライダー眼魂が出てくるみたいなので恐らくこれとつなげるんでしょうね

短いけど今日はここらで・・・
ではっ!

戦争なんてなかった、いいね?

こんばんは!
いきなり寒くなってきましたね!
鹿児島はなんか雪降ってますけど・・・・・

一足お先にローソンで鹿島のタペストリーをもらってきました。
だってふらっと寄った中央駅のローソンでやってたんだもん
DSC_2656.jpg
思ってたよりタペストリー小さいけどこんなもんか
ちなみに自分で作成するキットとなっています。
DSC_2657.jpg

鹿島は本当、運営のお気に入りなのか推されてますね
まぁユーザーが推してるから運営も推すんでしょうけど
僕はおっぱい大きいから好きです
今回のキャンペーンはお気に入りの木曾、天龍、摩耶の三人は居なくて残念でした。

組み立てました。
DSC_2658_201602152321167a1.jpg
DSC_2659_20160215232118ff8.jpg
これが明日は争奪戦になるのか、首都圏は大変ですなぁ
ちなみにこれは1店舗につき12個しかないみたいですね
狙ってる人は頑張ってください!

ではっ!

雑記~ん

こんばんは!
昨日は吉野に行く用事があったんですけど、いつのまにかサイレントヒルっぽくなってました。
DSC_2648.jpg
あーもう、サイレントヒルじゃなくても前からラオシャンロンでも来そうだな・・・

尼で頼んでいたガルパンFebriが届きました!
DSC_2653.jpg
丸々一冊ガルパンの雑誌!
まだぺらぺら~っと見ただけですけど結構内容ぎっしりですね・・・
読むのが楽しみです。
らぶらぶ作戦も尼で在庫復活してたので注文~、鹿児島どこにもないんだもんよ・・・


FGOを始めるべくリセマラやってます。
☆5のジャック・ザ・リッパーかモードレッドが欲しいですけどそう簡単には当たらないのよね・・・
キャンペーンで3回ガチャ引けますけど今のところいいのがこれかな?
CbLdgUOUAAAg1RV.jpg
他にもタマモキャットとかアタランテの垢あるんですけど、どうしようかなぁ
というか初めてリセマラなるものをやったけど疲れますねこれ
とりあえずジャックがピックアップされる17日までに出なかったら他の垢で妥協しようと思います。


まーたマキブの動画撮ってきました。
お昼にCPUやってたら挑まれたくっそつまらんタイマンの動画だよ
面白く無いからタイマンはやめろ!



・・・ノルンの人は俺がディストピア倒したからクレジット入れたんだろうけど
残念ながら俺リザルト60万越えてたからGakutoステージ突入してたのよね
このゲームはチーム戦が楽しいんだからタイマンなんてモウヤメヨウヨ

ではっ!

今までありがとう!

こんばんは!暖かくなってきました!
今日は黒柴大吉くんの日だったのでお墓参りしてきました。
もう二年経つんだね、本当時が経つのは早いですよね・・・・・
彼はきっと天国で元気ですよ


鹿児島のひょうたん書店が14日で閉店するみたいで・・・


ここは県内唯一の同人コーナーもあって中学~高校1年の時、東方にはまってたのでよく出入りしましたね
しかもこの書店はただの書店じゃなくて、鹿児島に深夜アニメを普及させたといっても過言ではない書店なんですよ
「もやしもん」
「逆境無頼カイジ」
「さよなら絶望先生」
「欲・さよなら絶望先生」
「図書館戦争」
「夏目友人帳」
「とらドラ!」
「かなめも」
「咲 -Saki-」
「バカとテストと召喚獣」
「荒川アンダーザブリッジ」
「神のみぞ知るセカイ」
「レベルE」

とか色んな深夜アニメをスポンサーになって鹿児島で放送してくれました
もやしもんと絶望先生は録画してたな~、同時期にコードギアス(無印)もしてたな
ひょうたん書店提供の深夜アニメのCMといえばこれですね!

若本さんが演じていてとてもビックリした覚えがありますw
契約切れたのかいつのまにかこのバージョン使わなくなりましたけど・・・

ちなみに「新世紀エヴァンゲリオン」もこの書店がなければ鹿児島では放送されませんでしたからね
鹿児島のサブカル文化に貢献したお店だったんです。
本当、歴史の一つというか思い出の場所がなくなるのは寂しいですね
これでまたサブカルのお店がなくなっていく・・・
鹿児島に残るサブカルショップは腐女子特化のアニメイトしかなくなるなぁ・・・
BzmS3GvCMAAyzKn.jpg
ぶっちゃけ東方好きな人とかはここが唯一東方グッズ買える場所(メイトもか?)だったしかなり悲惨
コミックの品揃えもそこらの本屋より充実してたしマニアックなのもあって重宝してたんですけどね
ちなみに通販としては残るみたいなのでそちらを活用してもいいかもしれませんね
またあの場所に実店舗が復活することを信じてますよ

お疲れ様!今までありがとう!!

結構かかった・・・?

こんばんは!

今日は入荷したプライズをとってきましたん
DSC_2644.jpg
きゅんキャラですが箱がDXF並にでかいです。
好きなキャラばかりだったので全種取りました!

中身
DSC_2645.jpg
DSC_2646.jpg
DSC_2647.jpg
ステージと背景パネルが付いてきます。
みくと李衣菜はアルターからフィギュア出ますけど似たような感じのポーズですね
蘭子はいい感じにゴシックな感じのステージと背景ですね
この蘭子の曲はデレステでプレイしていて楽しい曲だなぁ

今回かかった金額は・・・
みくに2300円、李衣菜に100円、蘭子に400円でした!
みくが強敵でしたね、友人の助言が仇となったかもな・・・
とりあえず全種取れて1つ900円ってところに抑えられたからいっか
次に狙うのは下旬のセシア・アウェアのプライズフィギュアです、こちらは簡単に取れるといいなぁ
ではっ!

これもディケイドのせい

こんばんは!
鹿児島はガルパングッズ取り扱ってるとこ壊滅的で全然ないッスね~
鹿児島は出費が少なくて助かるわ(血涙)

バトライドウォー創生の平成ライダー編のPV
W~フォーゼまでのがきましたね~

フィリップと弦太郎はまさかの代役でした。
これまでどおり使い回しするのかな~と思ってたけどそうでもなく・・・
管田くんと福士蒼汰くん今すげー売れてるし仕方ないか、嬉しいような悲しいような

しかし弦太郎の声はまだいいとしてフィリップくんのほうは・・・
dcd4.jpg
マジで誰だおまえってレベルでリイマジライダーである可能性が微レ存・・・!?
しかし翔太郎が桐山さんでフィリップくんが代役ってのはな~、なんか二人で一人じゃなくなってて悲しいね
多分ダブルは使わないからいいけど・・・(ジョーカー使う)

鎧武の佐野くんは大丈夫だよね?まぁⅡの使い回しでも充分行けるか
早くウィザード~ゴーストを見たいですね
ではっ!

今日買ったやつとか~

こんばんは!
今日は給料日だったので色々買ったり取ったりしました!

ピカチュウのクッション
DSC_2632.jpg

ぬいぐるみも
DSC_2633.jpg

無印名義の景品だったので取りました!
こういうのもっと出ないかなぁ
DSC_2634.jpg
DSC_2635.jpg

モビルディスクも2弾が入っていたのでウイングゼロ狙いで3回回しました。
DSC_2638_2016021022442335b.jpg
DSC_2639_20160210224425199.jpg
DSC_2637_20160210224422d54.jpg
紫カプセルが上に固まってたのでちょっと嫌だったかなぁ
でもダブらなくてよかったです。
・・・今回も筐体が壊れててゲームはできませんでした。

漫画も
DSC_2640.jpg
DSC_2641.jpg
ブラックジェネラルさんは気になってたので
トモちゃんは女の子はラスト一冊でした!あぶねぇ・・・
ガルパンはらぶらぶ大作戦が欲しいんですけどどこにもないんだよね~、5巻欲しい

今日はこんなもんでした。来月はビルダーにマキブONあるからお金貯めとかないとね・・・
ではっ!


今日のフルブの動画


難しそうだけど・・・

こんばんは!
昨日は寝落ちでした、今日は今起きたから良かったな・・・(寝てた)

最近ガルパンにハマったこともあり戦車のプラモでも作ろうかと思って・・・
でも戦車のプラモって敷居が高いイメージがあります。
ちなみに数あるキットの中からこれを作ろうと思っているのですが・・・
10321333p.jpg
レビューみてみるとビーズ並に細かいパーツがあったり色々大変みたいですね
こういうパーツって塗装できんのかなぁ・・・
ガンプラじゃないからスナップフィットでもない?昔ながら接着剤でくっつけるんかな
こういうのは成型色丸見えの素組みじゃ見栄えはよくないでしょうね

うーむ、何気にキットの値段もガンプラのMG並(それ以上?)の値段するし様子見しとこうかな?
でも一回でいいから作ってみたい・・・、そんな感じでした。

ではっ!


フルブのリプレイちょいちょい上げてます。


ワンフェス気になったの2016

こんばんは!
今日はワンフェスでしたね!参加された皆様お疲れ様でした~
一度は行ってみたいしお金貯めておこうかな~
でも色塗るの苦手だから欲しいガレキあっても手が出せない・・・・・

今日ワンフェスで発表されたフィギュアで
個人的に気になった、購入予定のフィギュアをピックアップしていきます!

2016y02m07d_094112596.jpg
これは嬉しい!武器はまたマスターソードとハイリアの盾かな?
トアルの剣でもいいけどなぁ
後、個人的には時オカの大人リンクも出して欲しいです。

2016y02m07d_094208929.jpg
「桐生ちゃ~ん!」
真島の兄さんもfigma化。当然ドスは付くんだろうね
公式でどこでも真島システムっつーのやったしネタ要員にいいかもな・・・

2016y02m07d_094902965.jpg
「なんと、メタナイトの奴もねんどろいど化でゲス!」
「こりゃワシが出るのも時間の問題ゾイ!デッハハハハハ!」
当然素顔のパーツも付くんだろうね?
グッスマ通販の特典は「GET IN!」のエフェクトパーツだったりして

2016y02m07d_094855283.jpg
ネコ目リンクにつづいてテト・・・・・ゼルダも出るみたいですね
光の矢は付きそうだよね~

214_20160207213820006.jpg
グッスマからスカイウォードソードのリンクのスケールフィギュアが出るみたいですね
質感すごいねこれ!これは絶対に買う!

1_20160207131657bbd.jpg
シンフォギアGXより雪音クリスちゃんがイチイバルをまとった姿で登場!
彩色次第でこれは買うかもね

20160207182156abb.jpg
イゴッ!とシオンが水着でフィギュア化です。
みれぃを見る限りこれはEDの水着姿かな?ドロシーも出してほしいなぁ
そふぃ出たら修正後のあの格好なんだろうか・・・

20160207181139f61.jpg
2016020718113621d.jpg
フェイトとヴィータ、Force仕様ですね。早く連載再開して
真ん中のなのはさんほぼ定価で買って持ってるけど後々投げ売りされててなんか嫌だったからなぁ
デバイスとか出来はすごくいいのよ
フェイトちゃん欲しいけどこれは様子見だな・・・

ワンフェスとかこういうイベントは当日仕事でもツイッター見てたら面白いことばかり流れてきて楽しいです。
今度は参加したいなぁ~、10万は必要だよな・・・・・。まぁそのうち・・・
ではっ!

最終章を観てきた!(ネタバレ有り)

こんばんは!
ミッテはガルパンのフィルム終了してたみたいなので昨日行かなくてよかったですw
最終日は行こうかな

今日は「コードギアス 亡国のアキト 最終章 愛シキモノタチヘ」を観てきました
DSC_2628.jpg
アヤノが死ななくてよかった!
アヤノどころかワイヴァン隊もアシュレイもアキトもみーんな生き残るし
死んだのはほぼ敵の方だけっていうね、シンとかジャンとか

シンのギアスの能力は「愛するものに死を命じられる」能力みたいです。
幼いアキトに効かなかったのはまだ幼かったため死を理解できなかったから
最終章を見ればわかりますが、シンもまたアキトを最も愛していたんですね
しかしシンにギアスを与えたあの骸骨は何者なんだ・・・、時空の管理者テメェもだ!
一方レイラのギアスは・・・何なんだろうね。
時間を巻き戻すギアス?それとも別の世界線に移ることができるギアス・・・、はたまた時空を操るギアスとかね
予想していたギアスキャンセラーではなかったです。
後、レイラのギアスは純粋なものではなく、ギアスの欠片みたいです。

映像の方は戦闘シーンは文句なしですね!すげードンパチしてくれます。
戦闘曲の「No Choice but to Fight」も相まってすごくカッコいい!
そして何よりアレクサンダ・リベルテがイケメンすぎてね~、これマジでROBOT魂出ないかな・・・
最後ヴォルキンゲトリクスと刺し違える時、顔のフルアーマーパーツがキャストオフ!もうお約束ですね・・・

一方物語は風呂敷を畳みきれなかったかな~、というのが本音です。
後1章でもあればよかったのかな

ジュリアスくんとスザクくん、牢屋にぶち込まれただけの登場でした。ランスロットは3章だけでしたね
まさかラストにロロが出てくるとは思いもしませんでしたが・・・、あそこからR2に繋がるんだなぁ
欲を言えばシュナイゼルと共に戦って白い悪魔と言われる戦いを描いて欲しかったなぁ



入場者特典はワイヴァン隊でした!アヤノがいるのでもう超当たりです!!
DSC_2629.jpg

物語の方はアシュレイがボソンジャンプするとかツッコミどころがすごくあるんですけど
戦闘シーンはかなりいいのでオススメです!迫力ありますよ!!
後、大画面でジャンの乳首が見れますよ!(結構な)

アヤノの乳首が見たかったです(真顔)
ではっ!

クウキ 熱く甦れ

こんばんは!
桜島が爆発したりもしましたが私は元気です。

バトライド・ウォー創生の平成ライダー紹介のPV
カブト~ディケイドまでのが公開されました。

ディケイド版クウガのユウスケがそんなに変わってなくて感動する~!
ディケイドの劇中では「ここぞ!」という時に変身しないクウガ(通称クウキ)でしたが
バトライド・ウォーでは暴れまくれますね~、ちゃんとアルティメットはブラックアイですし
レッドアイの雄介と差別化はできてますね
そういやユウスケはゲームでるのは初じゃない?
ガンバライドとかクライマックスヒーローズでは違う人が声あててたし・・・
いや~、こうやって好きな作品のライダーを本人が声をあててくれるのはいいもんですね!
ディケイド、ディエンド、クウガと全員オリキャスですからね!後はキバーラでも出てくれればなぁ
森カンナさんが無理かな?

ゲーム買ったらディケイド勢を使いまくるぜ!
ではっ!

嘘だろ・・・、うわぁっ!

こんばんは!
昨日は寝落ちしちゃいましたね
ここ2日はイラストを塗りたいのに塗れなくてちょいと嫌な感じ、疲れてるのかな
一昨日はビーストウォーズ見て寝落ちしてました。

声優がやりたい放題でおもしろいですよねw


そういえばガンダムUCがTVシリーズになるとか・・・?
以前日5でやってた「宇宙戦艦ヤマト2199」みたいな感じにOVAを分割+新規カット追加みたいですね、嘘か誠か
全国区でやるみたいだけどやるならどの枠でやるんでしょうね
日5はオルフェンズ終わったら「僕らのヒーローアカデミア」がありますし・・・
4月からやるって言ってたけど全国区ならBS11かな?一応全国区になるし

新規カットやるならラストはネオングから分離してゾンビシナンジュになって戦ってほしいなぁ
OVAと差別化してネオング出さなくてもいいけどさ
そういやTVシリーズだから新しくOPとED追加されるでしょうね、OPは本編映像の使い回し多そう

ガンプラも合わせて何か出すでしょうね
HGUCアクアジム(UC0096)とか出して欲しいところですけど・・・
1/550 シャンブロとか出そうかな?ガンコレが今でも生きてたら出てたんだろうなぁ

色々妄想は付きないけどこれが本当か嘘かは来週くらいにわかるでしょう!(多分)

ではっ!

ウソダドンドコ

こんばんは!
仕事帰りに例のやつ買ってきました。
CaNIxHBUYAAOsKa.jpg
しばらく塩っぽいお菓子には困らんな・・・
まだ食べてないからどんな味なのか楽しみ~

「仮面ライダー1号」のメインビジュアルや詳細が明らかになりましたね!
main_20160202225409234.jpg
なんと!まさかのオールライダー系ではない!?
出るのは一号とゴースト、スペクターだけみたいですね・・・。アランの人居ないからネクロム出ないんかなぁ
地獄大使を演じるのは大杉漣さん!オールライダー対大ショッカーぶりですね~
ガラガラガラガラガラ・・・ガラガランダ!
しかし、春映画はオールライダーとばかり思ってたんですが違ったみたいですね~
どんなにひどい出来でもオリキャスや歴代ライダー出るから個人的には一番好きなジャンルだったんですが
ちょっと残念ですね・・・。まぁ、観に行きますけど
しかしこの本郷猛は何者なんでしょうか?別世界の本郷猛?おのれディケイド・・・・・
まぁこの映画、第1弾ということなんで第2弾に期待します。
ではっ!

ずっと待ってたぜ!

こんばんは!
今日は真骨彫のライジングマイティとかROBOT魂のデスティニーインパルスの予約開始日でしたね
ライジングマイティは予約しました。デスティニーインパルスは青色のほうが好きなんだよね・・・

ゼル伝の漫画を描いていることで有名な姫川明先生が
なんとトワイライトプリンセスの漫画を連載することになったみたいです!


ゼルダにハマったのはこの人の時オカの漫画が主に原因なんだよね~
小学生の頃すごく夢中で読んでました。
時オカ(上下)、ムジュラ、大地時空、神々のトライフォース、
4つの剣(上下)、ふしぎのぼうし、夢幻の砂時計、ハイラル・ヒストリア・・・・・たくさん描いていらっしゃいますよね
もちろん、全部持ってますよ!
また、これまでの漫画がまとまったパーフェクトエディションが出るみたいですね
全5巻が出るみたいです、尼にもう出てるけど1巻は3月10日かな?2000円
単行本未収録だった原稿も収録されているとのことでモチのロン全巻買いますよ!
本当に楽しみ~!


機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムのアーケードモードプレイ動画をあげました!

次は連ザ~連ザⅡPlusですね!もう撮り終わってる!!

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!