これは悔しい・・・

こんばんは!
今日は鹿児島は一日中雨でした。
雨の日好きだからいいけどね!

まーたマキブONの記事
毎回危ない試合なんですが、アルケーくんはいつも連動するミサイルに引っかかってたりしてますね・・・





S覚醒Ξガンダム
最後の試合は本当悔しい、俺が高飛びしなければ、俺が受け覚していたら・・・勝ってたかもしれないのになぁ
ごめんなさいしか言えないです。
しかしたまにはΞガンダム以外も使いたい・・・・・、金枠くらいしか使えないんだけど
勝ち越した時に使ってみるか、アップデートされてリプレイ全部残るようになったのでどんどん録画していきます!

ではっ!

最近いつもこんな感じ

こんばんは!
ガンオンのモチベが出てきて帰ってきてやるのが少し楽しみなもやしAsです。

またマキブオンの動画録ってきました。
しかしGセルフ、試作三号機はめっちゃいるなぁ~。時々サバーニャもいるけど(たまにEx-S)
勝ちたいならお前も使え!なんだけどなんかね
ディジェが強機体なら喜んで使うけど







いつものS覚醒Ξガンダムです。
いやね金枠使ってもね、シャフじゃ無理だわ・・・
しかしBR連動のミサイルは便利だけど味方に当たることもあるから注意しないとなぁ
味方が打ち上がって死ぬこともあるし・・・
あと格CSの存在をよく忘れる。リロードもうちょい短ければ使うんだけど

まぁ、頑張りましょう!
ではっ!

CR魔法少女リリカルなのは

こんばんは!
今日は休みだったので部屋の片付けしながらだらだら~
部屋に飾ってたダークマテリアルズの抱き枕カバーを収納しました、しかし肌触りいいね~

リリカルなのは、どうやら今度はパチンコ化するみたいで・・・
その名も「CR魔法少女リリカルなのはMTB」!
で、メーカーは・・・・・また三洋かぁ
スロットはなんつーか、あんまり評価よくなかったですね。あんまり出ないとかなんとか
しかしこれで稼いで3rd Reflectionが作られればいいんですけどね~
あとVividの二期。円盤すら出てないじゃないですかVivid・・・・・
そういや同じパチンコでも平和のガルパンは面白そうでしたね

いや、まぁどっちも打つとしても1円パチンコとかに落ちた時だけどさ
俺は初めてパチンコ行った時にジャグラーに殺されたからもうやりたくないのだ・・・
ま、結果的に初めて行った時に負けてよかったなとは思いますけど

そういやスパロボOGもマジでパチンコ出すんですねぇ

ヒュッケバインは出ないんでしょうか!
アニメとゲームを合わせた感じなのかな?
しかしパチンコの画面でスパロボの戦闘画面やるってなんかシュールですねw
RUSH中のBGMは主題歌や各戦闘BGMもあってOG好きの人は飽きなそうですね!

最近どんどん知ってる作品がパチンコやパチスロ化されていくなぁ
本当こういうのアプリで出してくれないかなぁ、買うのに


そういや超久々にガンオン起動してみたら
20160323130322.jpg
486044_20160329215329af4.jpg
ディジェ!ディジェがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはなんとしても当てないと・・・!と思いプレゼントボックスのOWABIを確認するもDXガシャチケは0
デイリーガチャでDXガシャチケを運良く一回でゲットするも1枚・・・、貯めるか?回すか?

いや!一回で俺はディジェ(銀でもいいから)を引き当ててみせる!
04036c4f.jpg
ss_20160329_182009.jpg
486044_20160329215329af4.jpg
B1-0kB9CUAIyJDW.jpg
なんだと・・・、一発で金が来やがった・・・・!
これはもう俺にディジェ使えカスっていう運営のメッセージだな!
というわけでフルマスチケ
ss_20160329_184249.jpg
なんでディジェくん格納庫でかっこつけたポーズしてんの・・・・・
いや大規模戦の時にナギナタ持ってるポーズなのはわかってるけど格納庫でもそのまんまなのかい!
しかし万バズ持ってんのねこいつ、BRとバルカンはゴミって聞いた。
ナギナタ常時持ってるけどそのおかげで持ち替えモーションなしで格闘できるのはいいね
久々にやるからあんまり活かせてないけど・・・
しかしこれで少しモチベが上がったぞ!頑張るぜ~!

ではっ!

柴犬まる

こんばんは!
ガンダムAGE-FXの参戦が公式で発表されましたね
CenhMnuWsAAiuA0.jpg
ゲージも欲しいから少し頑張るぜ!

今日はあんまりプライズ取れないラウンドワンで景品取ってきました。
DSC_3095.jpg
柴犬まるのクッションです。
ツイッターでフォローしているんですがかわいいですね

まぁ大吉くんのほうがかわいいんですけど
柴犬はほんとかわいい犬種、やばいですね
ちなみに取るのに1300円かかりましたね・・・、ラウンドワンは設定が厳しいですね
優しい店員さんが居なければまだ使ってたなぁ
4426867_148.jpg
ちなみに隣にラウンドワン限定のカービィ、ワドルディのでっかいぬいぐるみがあったんですけど
動く気配無かったので無理でした。あれでかいしほしいなぁ~、今度取りに行きます!

続きはマキブONの動画!

なんか違う!

こんばんは!
今日は鉄血のオルフェンズの1stシーズンが最終回でしたね!
しかしシノとラフタとアジーがピンピンしてたとかなんか拍子抜けだなぁ
生かすなら生かすでもうちょい重症みたいな描写してもいいと思うんだけど
アインも普通に死んだしコックピット内部をマッキーが世界に暴露すると思ったんだがな
「見よ!ギャラルホルンの実態を!」的な
ガエリオは完全にガルマ枠でしたね・・・、キマリスお前活躍したっけ?
トルーパーになってからカルタの乗るグレイズリッター助けるくらいしかカッコ良かったシーンがない・・・
グシオンリベイクは動かなかったし、あのグレイズの残骸の中にマンロディのチョッパーあったりしたんですけど
動いてる時に使えと!
なんかなぁ、機体の良さも生かしきれてない気がする。
2期に期待しましょう・・・・・

ジョジョ4部のPV公開されてましたね

承太郎くんなんか君違わない!?
成長した承太郎ってのは4部を喫茶店で読んでたから分かるんですがなんか違う・・・
4部のアニメって今までのジョジョのアニメとちょっと絵柄違いますよね
まぁ漫画通り面白ければいいんだけど
4月からは色んなアニメが始まりますね、楽しみです!

ではっ!

完結か~

こんばんは!
土日は変なお客さん多いですね~
子供居るくせに頭が子供のままの親が多いこと多いこと・・・、日本はもう駄目

なのセントの最終巻買ってきました~
DSC_3088.jpg
最後はシュテるんが表紙に載っているアニメイトで買いました。
これまではゲマズか虎がインダス勢、というかダークマテリアルズが載ってるカバー多かったんですが
今回はメイトだけだったので地元で買えてよかった・・・
しかしこれ連載開始したのは俺がまだ愛知に居た時だから長いね~
あの頃はコンプエースとかガンダムエースを毎月買ってたけど月刊誌はかさばるからいつの間にか買わなくなったのよね・・・

なのセントはこれで全巻コンプリート!
DSC_3089.jpg
DSC_3090.jpg
ゲマズの特典とか確認するのは何気に楽しかったです。通販か友人に頼んで買ってきてもらってました。
川上さんのなのは漫画、また見たいですね!特撮ネタとか入ってて面白かったし

マテリアル娘も連載終了するみたいで、なんかなのセント終末の予感がひしひしと・・・
せっかく声とか録ったんだからアプリ化とかしてよね~!
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」もはよぉ!


カードダスクエスト、スペリオルドラゴンが参戦したとのことで回しましたよ!
DSC_3091.jpg
DSC_3092.jpg
神々しい~!
スペリオルドラゴンは新カードもあるみたいですね、一弾のナイトガンダムとポーズが一緒だったかな?
しかし神様強い~!最近やってないけどカードダスクエストに登録しなきゃな

ではっ!

楽しみです!

こんばんは!
昨日は一日中運転してくたくたでした・・・
マキブの方はボロボロだったけど6連勝してたスポランのサバーニャに勝てて嬉しかった
そういやマックナイフの次の解禁機体はガンダムAGE-FXみたいですね
FXは使いますよ~!バーストモードかっこいいし
しかし初解禁3000強機体のジンクス・・・、どうなるかな

て~れれ~ てれれ デーン!
FX FX
 VS
FX FX
 ってなりそう・・・

鉄血のオルフェンズも来週で最終話ですが翌週からはニチアサでガンダムUCが始まりますね!

バルバトスからユニコーンガンダムにバトンタッチですね
公式HPの方には新しいPVが上がってます!新規カットが見れますよ!
マリーダさんの新規カットあればいいな・・・

・・・・・・はっ!このTV放映をきっかけにマリーダさんグッズが増えるんじゃないか!?
849787333.png
フィギュアは今のところコンプリートしてるので新たにまた出るなら買いたいですね!

ではっ!

アツクナラナイデマケルワ

こんばんは!
昨日も今日も仕事終わったら2時間位マキブオン漬けの毎日です・・・
明日は100円2クレのお店に行くから頑張るぞ!

てなわけでマキブオンのリプレイは続きから

PS2版のライダーキックが好き

veda.jpg




















veda.jpg
veda.jpg
veda.jpg
veda.jpg
veda2.jpg

「またかよ・・・・・」
veda3.jpg

というわけでこんばんは!
昨日も例のごとく寝落ちしてしまって・・・
あああああああああああああああああああああああ!veda.jpg
3月の更新日数はもう壊滅的だな・・・、4月を頑張るとしよう

東京のイベント限定でCSMのダークカブトゼクターが出るみたいですね・・・
他にも石ノ森ゴーストアイコン等・・・、石ノ森先生眼魂になっちゃった
CeJ42uJUYAABL-8.jpg
CSMの限定発売は初めてじゃないかな?
今までのは全部プレバン受注だったし、ダークカブト好きな人は大変だな・・・
後にプレバン受注になればいいですけど

音声はどうなるんだろう?トイザらス限定のDX版は確か普通のカブトゼクターと同じ音声でしたよね

CSMだし、これみたいに音が少し低くなるのかな
てかそれじゃないと嫌だな・・・・・

このイベント、仮面ライダーカブト、仮面ライダーゴーストの他にも
仮面ライダー1号、仮面ライダークウガ、仮面ライダーファイズのグッズもあるみたいです。
たたたたっくん!気になります!
CSMファイズギアの情報もあるといいですね~

ではっ![Clock Up!]

生きてる

すまぬ・・・すまぬ・・・

「これもすべて布団ってやつの仕業なんだ・・・」
「なんだって!それはほんt」

風呂あがりに布団で寝転んでるとその日の疲れも有り熟睡・・・
目が覚めれば深夜2時だったり・・・
an.jpg
今日から更新リリカルマジカルがんばります。

てなわけで最近買っためぼしい物
DSC_3081.jpg
アンツィオ高校のアンソロ、らぶらぶ作戦もだけど再販されたのかな
他にも黒森峰と聖グロがあったけど
なんだかんだでやっぱアンツィオが好きなんだな・・・。最近プラウダも株あげてるけど

映画館でバニーマジシャンコーデを今更あるかな~と見に行ったら当然なかったのでドロシーのアクリルキーホルダーを
らぁらとそふぃは売り切れてたなぁ、プリパリはまだ観てないので観に行きたいですね

続きは最近毎日やってるマキブONの動画
勝率が47%まで回復してきました・・・。あと少しで50%だ!

UCカードビルダー

こんばんは!
今日ゲーセンに悪名高きUCカードビルダーが入ったのでやってきました。

まずスターターを購入
DSC_3072.jpg
DSC_3073.jpg
パイロットカードはカツ、ファが
ユニットカードはネモ、メタスが入っています。
他にはスリーブが4枚、説明書とか色々

あとマキブON、戦場の絆とのキャンペーンカード
DSC_3074.jpg
とりあえずシャアザク使いましたけどキックしかしませんね・・・

んで排出カード、今日は2プレイしたので2枚だけです。
DSC_3075.jpg
まぁRのイフリート・シュナイド出たからいいかな~
このゲーム、SRどころかRもあまり出ないみたいですし・・・

コストを見たらわかると思いますけどプロモカードですらこの差
DSC_3076.jpg
ソシャゲやんけ!
肝心のゲームは・・・、チュートリアルしたけどあんまり・・・わかんなかったです。
旧ビルダーは自分で考えて搭載した武装を機体がぶっ放すのを観るのが楽しかったけど今作は武装が固定なので
5回くらい見たらもういいかな・・・ってなりますね

ま・・・カード欲しいしボチボチやります。そこまでやり込みません
続きはマキブONの動画

マキブオン!

こんばんは!
ここ最近、更新しようとおもいきやお風呂入った後に布団で横になってたら爆睡してしまって・・・
布団が気持ちいいのがいけない!

マキブオン!オンラインシャフで勝率が3割強の雑魚に成り下がってます。



ΞガンダムS覚、天ギナF覚です。
E覚は使いドコロがわからなくて・・・、使おうと思ったらフル覚醒たまってることがしばしば・・・
今作であたっててうざい相手はエクシアとGセルフですね~
Gセルフは本当強い!アサルトパックのミサイルの誘導がやばいですね、スコードもやばい・・・
ああ~、使いてぇ・・・・・

そういえばアハトの親密度がMAXになりました!
CdV8vMjUIAAIQw_.jpg
早速契約をどっちも無制限にして♡5称号である「漢の絆」をゲット!
機体の方は熟練度は☆6~あるみたいですね、親密度もあればいいのに
でも☆6~はアイテムもらえなさそうですね

ちまちまとマキブオン、頑張ってみます!
ではっ!

不甲斐ない

インフルエンザにかかってしまいました。
ブログ、しばらくお休みします。

意外なところに先行展示

こんばんは!
今日は職場の駄菓子コーナーに食玩コーナーができて
仮面ライダーコンバージとかガンダムコンバージとか置くようになって「うおっ!」っとなったんですけど
そこのショーケースに飾られてるガンダムコンバージ・・・・・
DSC_3004.jpg
DSC_3005.jpg
「あれ?もう♯02弾出てたのか!」
と思ったら発売日は4月でした。
エクシアの後ろのブロッサムも発売日は3月16日・・・・・
すげぇ、意外なところに先行展示されてる・・・・・
しかしエクシアくんはすげー出来よくなりましたね!
1弾のとは大違いだ・・・
DSC_3010.jpg
不満だった顔と肩アーマーが改善されててなにより!何気にGNソードも塗装増えてるんだよね
バルバトスもかっこいいし早く発売してくれ!
つーかわざわざイオンとかコンビニ行かなくても職場で発売日に安全に買えるって考えると最高だな・・・!
いいぞ、もっとやれ・・・


モビルディスクの2弾もちょいちょい回してるんですけど自分で引けたのはサザビーだけでした。
今日先輩がウイングゼロくれたのでもう回さなくていいな・・・
「俺はもう2弾は回さない・・・、回さずに・・・済む・・・・・」
DSC_3007.jpg

裏面のセリフはこうでした。
DSC_3008.jpg
DSC_3009.jpg

「エピオン!私にモビルディスクをよこすのだ!」

日本でも早く・・・・

こんばんは!
今週はたまたま土曜日が休みでなんか嬉しい!

もう韓国じゃSDGNのサービスが開始してるみたいですね~
ガンダム・バルバトス(第4形態)もいるしやりたいなぁ

これ、バンナムコリアが運営してるんですね
CJの呪縛から開放されたんだ、つまり日本に来るときはあの運営じゃなくていいんですね~
まだ運営がバンナムなら幾分かマシになるかな
これが日本に来ればすごくやりこむけどなぁ、これなら課金もしちゃうけど・・・

無理だろうけど今年中に来て欲しいですね!
ではっ!

おのれディケイド!

こんばんは!
今日は昨日届いた真骨彫仮面ライダーディケイドを遊び倒していました。

DSC_2918.jpg
クオリティがやばすぎます!

ガシャポン戦士DASH プレミア02 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH プレミア02』のレビュー記事です!

DSC_2793.jpg

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!