天の道を征き、総てを司る!

こんばんは!
今日は昨日届いた「真骨彫 仮面ライダーカブト」で遊びます。

DSC_3441.jpg

「おばあちゃんが言っていた・・・」
DSC_3390.jpg

本当旧アーツカブトとは違いますね~
DSC_3386.jpg

カブトクナイガン
DSC_3417.jpg
DSC_3416.jpg

クルッと
DSC_3419.jpg

カブトクナイガン アックスモード
DSC_3420.jpg
DSC_3422.jpg

カブトクナイガン クナイモード
ガンバライジングのクナイガン使ったクロックアップの必殺技は大好きだなぁ
DSC_3423_201604302257491e7.jpg
DSC_3426.jpg

1 2 3・・・・
DSC_3428.jpg

「ライダー・・・キック!」
DSC_3429.jpg

RIDER KICK!
DSC_3430.jpg

「はぁっ!」
DSC_3432.jpg
DSC_3433.jpg

(爆発音)
DSC_3434.jpg


カブトエクステンダーとか買ってないよ・・・
DSC_3383.jpg
真骨彫カブト、超かっこいい!
流石は天の道を征き、総てを司る男だわ・・・・・
真骨彫は本当出来がいいですね、買い逃している響鬼とアギトもそのうち買うかな~

ではっ!

例のカゴ

こんばんは!
GW初日ですね~、ほんと接客業からしたらGW無くなってしまえばいいのにと思うんですよ
・・・・・そういえば前の仕事(パン工場)もGW無かったしGWある仕事に付きてぇ~!
がんばらねばねば

ツイッターとかで最近噂のあのカゴをダイソーで買ってきました!
DSC_3439.jpg
アルティメットコンテナという大層な名前
これを何に使うかというと・・・・・





























DSC_3440.jpg
DSC_3441.jpg
こんな風に使えばよかろうなのだぁーーーーーーー!
格納庫っぽくなるんですよね~
これは下からちゃおの付録のトレース台、上からキングブレード、赤い光はガンコレDX(だったかな?)の発光台座です。
いやぁ、これは本当楽しい!もう1個あったら更に良くなるかもね
飽きたら収納スペースにも活用できるし・・・
DSC_3446.jpg
DSC_3449.jpg
DSC_3447.jpg
DSC_3450.jpg
DSC_3453.jpg
DSC_3444.jpg
さぁ!みんなもアルティメットコンテナを求めてダイソーへ
レッツイゴー!



そういえば届きました、明日あさってにも簡単に紹介しようかな~
DSC_3373.jpg
DSC_3393.jpg
DSC_3423.jpg
ではっ!

やる前にモチベがお亡くなり

こんばんは!









































やりました・・・













やったんですよ!












必死に!


その結果がこれなんですよ!!
頑張って早起きしてバスに乗って、
出勤前に朝一(7時くらいに)で艦これをやろうとをしたら、
すでにメガネ軍団が10人くらい順番待ち!
これ以上なにをどうしろって言うんです!!
俺は、いつ艦これアーケードをプレイできるんですか!!

CSKawE6UcAAbhX2.jpg

はい、今日も
gazou_0392.jpg
なんだよこれぇ・・・、今日アプデだったみたいだけどさ
先輩に聞いたら先頭のやつ5時に来てたってよ・・・・・2u6-e1434032520494.jpg
遊びたいのに遊べない・・・、そんなゲーム
いやぁ、正式稼働してるのに待ち時間がロケテ状態というこの始末・・・・・
しかし艦これアーケードのコーナーだけなんというか、こうね
空気が違うわけよ、みんな人のプレイしてる筐体ガン見してたり下をうつむいてたりして怖い・・・・・
というか朝からいるのはどんな人なんだろうか
学校サボる大学生、不登校の引きこもり少年、ニート、有給とってきた人、たまたま休みの人・・・、こんなところかな?
サボってる高校生っぽいのはホントよく見るけど、こんなゲームより学校で馬鹿やったほうが楽しいのにな

そんなこんなでできなくて3日、なんかもうどうでも良くなってきました。
マキブONと同じ状態になってきた。しかもこちらはプレイしてもいないのにモチベが無くなってきた・・・
GW明けくらいには落ち着くでしょうし、そのくらいにプレイしようかな・・・

木曾、天龍、摩耶、待ってろよぉ!
ではっ!

俺の体をみんなに貸すぞ!

こんばんは!
今日も艦これアーケードで
gazou_0392.jpg
GW開けまで無理だろこれ・・・

昨日はMIA ZZガンダムを紹介しましたが
今年か去年のガンダム福袋に入っていたこいつを紹介
DSC_3362.jpg
S.C.M.Z2 Zガンダム!

大きさはいい感じじゃない?いや、S.C.M.がでかいな
DSC_3363.jpg
関節がネジだっけこれ、ユルユルでした。

ビーム・ライフル
DSC_3364.jpg

グレネード・ランチャー
DSC_3366.jpg

ビーム・サーベルDSC_3365.jpg

んでなんとこれコックピット開くんですよね、カミーユ居ます
DSC_3367.jpg

合体技みたいな
DSC_3369.jpg

DSC_3368.jpg
うーん、プライズだしこんなもんかなぁ
でも後年のS.C.M.はめっちゃ動いた気がするんだけど
確か高校の時に百式とZガンダム取ってるんですよね、どっかにあるはず・・・・・
あ、MIAのZガンダムも持ってましたが小中学生の時に買った気がするんでどこにあるのやら

あ~、明日は艦これアーケードできるといいな
ではっ!

パワーがダンチだ!

こんばんは!
艦これアーケードしようと思ったら平日なのにキモオタがたくさんいるじゃねーか!!
gazou_0392.jpg
まさか夜までたくさんいるとは思わなんだ、明日は朝一で職場でやろ・・・・・

またまたMIAを買ってきました!
今度はZZガンダム!!
DSC_3351.jpg
お値段は新品未開封で864円でした!!安い!!!!!

2連装メガ・ビーム・ライフル
でかい!!
DSC_3352.jpg
DSC_3353.jpg

ダブル・キャノン
DSC_3354.jpg

21連装ミサイルランチャー

DSC_3361.jpg

ハイパー・ビーム・サーベル
太い!
DSC_3358.jpg
DSC_3359.jpg

ハイ・メガ・キャノン!
DSC_3356.jpg

ちなみにZZはちょいとでかいです。
DSC_3360.jpg
いやぁ、いい買い物をした!
他にはガンダム4号機が500円とかありましたね
また気になるMIAあったら買ってこようと思います!
MIAはいいぞ!

ではっ!

開ける時が至福の時間

こんばんは!
鹿児島は梅雨でもないのに木曜日まで雨みたいです。
雨の日好きだからめっちゃいいんだけど・・・

仕事帰りに遊戯王のパックを買いにお店をうろうろ
先輩にムービーパック5パック頼まれたのでビックカメラに行くと売り切れ!
近くのダイエー(イオン)に行ったら無い!しかし投げ売りされてたパックがあったので全部回収
近場のローソンに奇跡的にあったので自分の分と6パック買いました。
DSC_3348.jpg
マジシャンズ・プロテクションが欲しいわけですがムービーパックの方は特にいいのは当たりませんでした。
投げ売りされてた方はURとSRが2枚当たりました。
DSC_3349.jpg
セイヴァー・スター・ドラゴンはRだったのね
ウォリアー系ってことは遊星デッキに組み込める!と思いきやドリル・シンクロンを持っていないのであった。
ちなみに以前使ってたデッキは
・十六夜アキデッキ
・ウリア&オシリスデッキ
・魔法使いデッキ
・サイバー流デッキ
 でした
いやぁ、楽しかったなぁ・・・・・
幸い職場の人にやってる人が数人いるので忘れているところを教えてもらいながら再び遊んでいくつもりです。
デッキも組み直さないとな~

ではっ!

デュエル!

こんばんは!
なんと鹿児島のT.M.Revolutionのライブに行けることになりました!
楽しみ~、来月発売?のアルバムで予習しなくちゃね

本日公開の劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を観てきました!
DSC_3327.jpg
いや~、とても面白かったです!原作未読でDMしか観てないんですけど楽しめました。
なんといっても2時間たっぷり上映時間がありますからね!久々に満足した映画でした。
しかしこう、杏子がシコキャラになってやがったぜ
DSC_3329.jpg
DSC_3330.jpg
ふとももにしか目がいかなかった。童実野高校の制服エロすぎな

もちろんBMGもかわいいよ!
DSC_3332.jpg
DSC_3333.jpg

入場者特典のガンドラX
DSC_3339.jpg
DSC_3340.jpg
入場者特典4週目のマハード強そうですよね、魔法使いデッキの強化が捗りそう

購入したグッズ
DSC_3337.jpg
DSC_3338.jpg
・パンフレット
・海馬コーポレーションネックストラップ
・だる~んラバーストラップ ブラック・マジシャン・ガール

KCの社員証、いいよねw

ムービーパックも買いました!
DSC_3328.jpg
DSC_3343.jpg
DSC_3344.jpg
DSC_3342.jpg
DSC_3341.jpg
300円と高いですが、全部KC仕様でウルレア仕様です。
あとはマジシャンズプロテクションが欲しいけどシングル買いかなぁ
個人的当たりはこれ
DSC_3345.jpg
MAXも欲しかったけどあんまり当たらないみたいですね


以下ネタバレ注意!


















それにしても次元領域デュエル!☆5以上のモンスターを生け贄なしで召喚できるとかすげーデュエルだぜ・・・
しかも攻撃力と守備力はそのデュエリストの気力によって上がるとかいうw
海馬とか遊戯が「○○を召喚!はぁぁぁぁぁぁぁっ!」って毎回やるのが面白かったです。
原作の海馬は闘いの儀を見届けていないから(DMは見届けている)遊戯がアテムに勝ったこと知らんのね
しかもどうしてもアテムと戦いたいが為に封印された千年パズルを掘り起こして組み立てるという荒業にでる
遊戯を新型デュエルディスクのエキシビジョンマッチに呼んだのは千年パズルに眠るファラオの魂の器となってもらうため
つまり相棒はアウトオブ眼中ということなんですよね~、どんだけアテムと戦いたいんだ・・・
まぁいろいろあって最後には遊戯を「真のデュエリスト」と認めるわけですけど、ここで終わらないのが海馬瀬人
ディーヴァが持っていたアイテムを解析してなんか別次元にワープした?過去に戻ったか知らないけど
冥界のアテムと再開しますからね、アテムがニヤリとしたってことは海馬のこと覚えてるってことだよね~
しかし海馬の体崩壊しかかってたけど現世に戻れるんかね、アテムかキサラが助けるんかな

そういえば今回はオベリスクの巨神兵も出てきます
DSC_3334.jpg
証明写真のデザインですね
b18a62cb.jpg
千年アイテムと共に封印されたんですけど闘いの儀の場所で海馬とディーヴァがデュエルするときに気合でドローしました。
あそこのシーンの(うろ覚え)
ディーヴァ「モンスターの特殊効果は使えない!」
海馬「モンスターではない!神だ!(ドン☆)」
ディーヴァ「!」
あのシーンは本当にカッコイイ!

少しだけど闇バクラも出てくるし獏良はよく喋るし(物語にも絡む)何気にSEもDMの使ってるし面白いですよ~
是非遊戯王が好きなら観に行って損は無いはずです!多分BD買います!!

ではっ!
DSC_3335.jpg

全部赤でいいんじゃないかな

こんばんは!
明日から劇場版遊戯王公開ですね~!
なんと2時間あるみたいなのでとても楽しみです。
座席指定してきたけどさすが鹿児島、6席くらいしか席が埋まってなかったぜ!(ド・ン☆)
明日は8時20分の回を観るから早起きしなきゃな・・・

昨日のMIAをいろいろいじりました~
DSC_3322.jpg
DSC_3325.jpg
DSC_3324.jpg
インパルスのMIAは持ってないのブラストだけだったのでソードとフォースは裏から引っ張ってくればあるのよん
そういえばヴァリアブルフェイズシフト装甲は一番硬い装甲の色は赤色でしたっけ?
ならもういっそのこと全部の形態赤色でいいんじゃないかな・・・・・
と思ったけどブラストとかはケルベロスとかにエネルギー割かなきゃいけないからバッテリー切れるか・・・
デュートリオンビーム照射!
ならもうデスティニーとかもみんな赤でいいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん!
もしもデュランダル議長がガンダム乗ってたら最強硬度の赤色のガンダムでよかったね、声ネタにもなるし!
HGCE出たら全部盛り作りたいな~、デスティニーシルエット使えって話ですけど


スパロボの動画を上げるテストです。HDMI対応のキャプボほしいな~







やっぱカスサンあるなら原曲使うに限るぜ!

ではっ!

目当ては武装

こんばんは!
昨日は寝落ち・・・・・
あれ、なんかデジャブだな

今日はこれ買いました。
DSC_3307.jpg
MIAブラストインパルスガンダム!
864円で購入~

HGでブラストインパルスがハブられて悲しい顔のシン
DSC_3308.jpg

開封~
これ素立ちはケルベロスを支柱にしないと難しいかな・・・?
DSC_3309.jpg

M2000F ケルベロス高エネルギー長射程ビーム砲
DSC_3310.jpg

MMI-M16XE2 デリュージー超高初速レール砲
DSC_3313.jpg

GMF39 四連装ミサイルランチャー(AGM141 ファイヤーフライ誘導ミサイル)
DSC_3312.jpg

MA-M80 デファイアントビームジャベリン
DSC_3314.jpg

「ハアアアアアアアッ!」
sin.jpg
DSC_3320.jpg

「何ッ・・・!?」
sin2.jpg
sin3.jpg
sin4.jpg
sin5.jpg

これ両刃に出来るのは知らんかったぜ・・・
DSC_3317.jpg
このMIA買ったのはHGCE インパルスガンダムが出るときにブラストインパルス作るのでそれに流用するためです!
ブラストインパルス出るとしても当分先でしょうからね・・・
それにブラストシルエットはプラモ塗るときに参考になると思うので

それにしてもMIAはいいぞ!
欲しいMIAはいくつかあるのですが近場に売ってないので諦めるしか無い・・・・
ただ鹿児島の模型屋で未だにMIAのザクレロとかビグロとか見たことあるんですけどね、こんど買おうかなぁ~
ではっ!

相変わらず面白い

こんばんは!
生きてます。
昨日はただの寝落ちでした、くそが!

漫画を2冊買いました!
DSC_3298.jpg
・機動戦士ガンダムU.C.0096 ラスト・サン 3巻
V作戦の機体をリメイクしたような機体が出てくるので面白いです、フェネクスも出てくるし
プロトタイプZZガンダムってのも出てきますよ!
DSC_3304.jpg


・中間管理録トネガワ 2巻
こちらはカイジのスピンオフ漫画、ギャグ漫画です。
いやもうね、今回も文句無しで笑わせてくれましたよ
DSC_3300.jpg
一番おもしろかったのはマトリックスの下りでした。

来月買おうと思ってる漫画はジョニー・ライデンの帰還5巻~12巻とゼルダの伝説 大地の章・時空の章かな~
大人買い最高だぜ!

ではっ!

こうなる

こんばんは!生きてます
昨日の地震でアーツが倒れました~!
DSC_3295.jpg
そのうえで真骨彫のディケイドが普通に立ってたのできっとライダー大戦が起こったんですね・・・
余震でコレクションが落ちるの怖いのでMETAL BUILDを収納、フリーダムとかのアンテナ絶対折れるからな~
一番怖いのはダブルオーセブンソードが壊れたら・・・ということかな、あれ再販なかったよね・・・

そういやイオンで仮面ライダーコンバージが投げ売りされてました。
DSC_3296.jpg
しかも全種類・・・・・CTSc-_hUAAAk6GX.jpg
これはガンダムコンバージほど続かない気がしてきたぞ・・・・・
やはり価格が高すぎたんじゃないのか・・・?
ガンダムコンバージと並べるとなんかボリュームに欠けるんですよね、こっちはただSDにしただけで
あっちはモールドとかいろいろ凝ってるんだけどこっちは特に・・・、いやモールド凝られても困るけどね
400円くらいにしてほしいなとは思う
平成のメインライダー全部出すまでくたばるんじゃねぇぞ!

ではっ!

最近きてる・・・かな

こんばんは!
今日は仕事の帰りに美味しそうだったのでこれ買ってきました。
DSC_3292.jpg
ナッツのはちみつ漬けらしいです。
カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃの種がぎっしりはいってます。
DSC_3293.jpg
パンケーキやヨーグルトに入れて食べるのがいいみたいですけど
明日食パンにつけて食べるかな~

スーパーガンダムロワイヤルやってるんですけど、最近☆4が2機も出て嬉しい!
4日前?くらいにはトランザムエクシアが出て、今日は仕事の帰りにデスサイズがでました!
Screenshot_2016-04-15-19-17-09.jpg
EXにすれば固定ダメージ9999の必殺技を覚えてくれるのでエース相手には本当助かります。
トランザムエクシアくんは攻パーツが足りなくてまだEXになれてない・・・
はよう月曜日来てくれぇ~

今の編成はこんな感じ
Screenshot_2016-04-15-19-22-30.jpg
後1機☆4が欲しいけどコストがきつくなるなぁ~
これからはパイロットガチャを回していこう~


そういやマキブONでAGE-FX触ってきましたよ!
なかなか面白い機体でした、特殊射撃のフルグランサはレバ入れで突撃、
相手に一撃格闘いれてからシールドライフルを撃ち敵をふっ飛ばしてくれます。Nでゲロビ、弾速遅め
特殊格闘がダークハウンド呼び出しでNでフォビドゥンのアシのレイダーみたいにアンカー振り回し(前移動はしない)
レバ入れで特殊移動が出来ます。↑にしたら↑に、→にしたら→にと移動してくれます。誘導切りあるみたいです。
BD格闘は切り抜けだけで終わりなのでそっからコンボ繋げましょう、最初した時これだけ!?って思ったけど・・・
バーストモードは敵をタコ殴りできるから楽しいですよ、ザナルドをいたぶった技も再現されてますし
F覚だとすごい楽しい!
覚醒技は二種類あって下覚醒技が突然じーちゃんが出てきて上空にプラズマダイバーミサイルを放つ技です。
原作再現だけどこれ当たるのかな・・・?
勝利ポーズは5種類?くらいあったような、これもあって嬉しかったです
img_2.jpg
でも一番かっこいいのは覚醒技で占めた時の勝利ポーズかな、
フルグランサ、ダークハウンド、AGE-FXを三人並ぶ勝利ポーズです。かっこいい~

CPUでまだ慣らしてオンライン対戦してから動画をあげようと思います!
ではっ!

ヘルメットがなければ即死だった

こんばんは!
いや~、地震ありましたね地震・・・・・
熊本は震度7みたいで・・・
鹿児島もお隣なので当然余震が来ましたよ
最初スマホの警報鳴ったんで見てみると「熊本で地震あったから余震に備えてください」って表示が出てて

「まぁそんな大きいのはこないだろ・・・」と余裕ぶっこいてたんですが
57089597.jpg


































bc7507f1.jpg
思ったより揺れました
その後も何度か、というか今も数十分ごとに余震が続く感じで・・・
深夜だし怖いですね、僕の家山に囲まれてるので土砂崩れが怖いです。

今夜は注意しながら寝ようと思います。なんか疲れそうだけど・・・
ではっ!

迷う

こんばんは!
ビーストウォーズを1話から9話まで初めて見たんですが面白いですね
アドリブあってかなり面白いです!校長先生のチータス

ガルパン劇場版の円盤の店舗特典、いろいろあって何にしようか迷っている・・・

アニメイト
描きおろしBOX in BOX(縮刷パンフレット付)
animate.jpg

ゲーマーズ
描きおろしB2タペストリー
gamers.jpg

サークルKサンクスオンライン
描きおろしB2タペストリー
circlek.jpg

新星堂全店・ワンダーグー
描きおろしB2クリアポスター
shinseido.jpg

ソフマップ
描きおろしBOX in BOX
sofmap.jpg

とらのあな
描きおろしB2タペストリー
toranoana.jpg
この他にもいろいろあるんですけど
どの店舗特典にしようかな~
タペストリーは飾る場所なんてないし・・・・・
やっぱりメイトの収納BOX&縮刷パンフレットかな~
あれアンツィオ戦のパンフ付いてくるし~
なのはレベルで火がついていればBDとDVDどちらも買ったんですけどね
ガルパンは当時のなのはレベルには到達しなかったようだ。大好きな作品ではあるけど
いやぁ、あの時はいい意味で馬鹿な金の使い方してたもんだ(遠い目)

アンツィオ戦の円盤もボチボチ買わんとな・・・・・
ではっ!

無事買えた

こんばんは!
明日仕事行けばまた休み~
一日ゴロゴロするのは幸せですね・・・

今日発売?のコンバージを買ってきました!
ほしいの三種類だけ
DSC_3254.jpg
DSC_3255.jpg
DSC_3256.jpg
DSC_3257.jpg

ガンダムエクシア
DSC_3258.jpg
DSC_3259.jpg

なーんとGNソードが展開します!
DSC_3260.jpg
DSC_3261.jpg
DSC_3262.jpg

ボーナスパーツとしてGNビームサーベル持ち手が付いてきます。
DSC_3263.jpg
DSC_3266.jpg

過去のエクシアくんとの比較
DSC_3267.jpg

GNソードの色分けが良くなってますね、造形も変わってます。
DSC_3268.jpg

GNシールドは昔のほうがシュッとしてますね、#02のエクシアくんは頭と膝のGNコンデンサがクリアパーツになってます。
DSC_3269.jpg

頭は言わずもがな#02の方がカッコイイですね、
大きく変わったのは頭の横の黄色いアンテナの長さとなんといっても肩のパーツが見違えるほど違いますね!
DSC_3272.jpg



ガンダムバルバトス
DSC_3273.jpg
DSC_3274.jpg

顔の造形が好みです。
DSC_3275.jpg

ボーナスパーツは長ドスが付いてきます。桐生ちゃあ~ん♡
DSC_3276.jpg



ギャプラン
DSC_3277.jpg
DSC_3278.jpg

ギャプランかっこいい!エウティタでティターンズの時よく使ってました。
DSC_3279.jpg

「ゲッツ!」

DSC_3280.jpg



DSC_3281.jpg
コンバージ#02、いい出来でした。
僕が買った店はギャプランが1アソだったんですが、今回はギャプラン争奪戦になるのかな?
シャアザク畑になりそうな。フライルーは余ってたら買おうと思います。



みんなも組み替えて遊ぼう!
DSC_3282.jpg
DSC_3283.jpg

ではっ!

思い出補正ではなかった

こんばんは!
ついにUCカードビルダー撤去のお店が出てきたみたいですね~
まぁ残当かな・・・
やること多すぎなくせして同じ攻撃方法ばっか見せられるしつまんねーもん
前作がどれだけ面白かったのかを思い出させてくれるゲームではありますね
なぁ、馬場?もうガンダムゲーに関わらないでくれ

[GBA]機動戦士ガンダムSEED DESTINYのプレイ動画をアップしました~!

フリーダムガンダム、すげー使いやすい!
ゲームキューブのGBAプレイヤーを使い録画しました。久々に使ったなこれw
さて、中古で買ったわけですが当然?のごとく全キャラクター開放されていました。
ただアーケードの一番難しい難易度は開放されてませんでしたが・・・
しかし、このゲーム面白いですね~
中学生の時の思い出補正ではなかったです!
驚きなのが去年くらいに買ったSFCの「新機動戦記ガンダムW」の格ゲーと開発会社が同じだったということ!
そりゃダウンして爆発するのも似てるわけだ・・・
中古ショップで見かけたら買ってみてください、損はしないはずですよ!

ではっ!

気になってたゲーム

こんばんは!
明日は休みなので今日買ったゲームをゆっくりやるぜ!

買ったゲームはこれ!
DSC_3224.jpg
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」!
種死の放映時の初期に出たゲーム
これ格ゲーなんだよね~

福岡でDSの先行体験会あったときにGBAとGCの新作ソフトの体験会もしてたからそこでやった思い出が・・・
アビスガンダムが大好きだったのでアビスでプレイしていたら係のお兄さんから「キミうまいね~!」と言われた思い出
VSシリーズの操作でガチャガチャやってたらうまくできただけなんだけどね・・・
お一人様一回だけだったんだけどお兄さんが「人並んでないからもう一回いいよ!」って言ってくれてもう一回やったな~
ああ、懐かしい・・・・・
ちなみにGC版のガンダムvsZガンダムも発売前だったので先行体験できましたね、ZZガンダムが変形できなくて絶望した。

明日録画してyoutubeにでも上げたいと思います。
ではっ!

ドレッシングパフェ

こんばんは!
明日はガンダムUCの二話!まーたリアルタイムで観て実況するぞ!

シオンとレオナ買いました。
DSC_3200.jpg
新品ですよ!1620円と安いけど

「イゴ、宜しく!」
DSC_3211.jpg
DSC_3212.jpg

「テンションリラックス~」
DSC_3213.jpg
DSC_3214.jpg
この娘、男の娘なんスよね~

ドロシーレオナ
DSC_3209.jpg

ドレッシングパフェ
DSC_3220.jpg
これでユニットが一つ完成です!
あとはドロシーのコーデ違いも買わないとなぁ・・・
次、買うとしたらドロシー ツインギンガムコーデDか真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデかな
後者は1620円で売ってたし、近いうちに買うか!

ではっ!

運は使うもの

こんばんは!
今朝バス停の近くにサワガニ?がいました。
DSC_3186.jpg
どっからきたのキミ!家が川と近いけどさ!

そんなわけで今日買ったもの
DSC_3188.jpg
HGIBO グレイズアイン
やりましたよ!クランク二尉!
パイルバンカー、ダブルトマホーク、ドリルと男の子のロマンと阿頼耶識満載のガンプラを買ってきました。
腐ってもグレイズ系なのでグレイズの武器装備できるみたいです、クタン参型も装備できるみたい
積みプラにならないようにすぐ組むとしますか・・・

あとこれもやっと見つけたので回してきましたよ~
『High Proportion Collection仮面ライダー01』
ラインナップがガンガンセイバー、無双セイバー(鎧武)、無双セイバー(斬月)、ブレイラウザーとなっています。
1回500円、ブレイラウザーが欲しいけど当たればいいな~って気分で回したんですが
DSC_3190.jpg
当たりました。

色も丁寧に塗られてますね
DSC_3191.jpg

なな、なんとこれカード収納部分が開くんです!
DSC_3192.jpg
DSC_3193.jpg
ラウズカードはシールとなっていてクリアパーツに貼っていく感じです。
ここで注意!クリアパーツは4つのランナーに分かれていて手かニッパーなどで切り取って組み立てるんですが
必ずラウズカードのシールはランナーから切り取る前に貼ってください!
泣けるで(実話)

大きさは結構でかい!カプセルはトッキュウレッシャーとかが入ってるあのカプセルなので
フィギュアーツと比べるとこんな感じ
DSC_3195.jpg

ディケイドならブレイドブレードの代わりとして使えそうな気がする。。。
DSC_3196.jpg
DSC_3197.jpg
DSC_3198.jpg

DSC_3199.jpg
結構いい感じで値段相応な気がするガシャポンなので好きな人は迷わず回したほうがいいです!
その中でもブレイラウザー当てるとボリュームがすごいですよ~!

ではっ!

うまくいくかな・・・?

こんばんは!
今週末、御成の名刺目当てに「仮面ライダー1号」を観に行こうと思ったら
その映画館4月10日で公開終了するみたいでビックリしました!
ライダー映画なのに2週間ちょいで公開終了とは・・・、電王トリロジーじゃねーんだぞ!
これは第二弾特典入ってないかもなぁ・・・、明日聞きに行こ

HGCE フォースインパルスガンダムの予約が開始されましたね!
TOY-GDM-2983_01.jpg
TOY-GDM-2983_02.jpg
TOY-GDM-2983_04.jpg
TOY-GDM-2983_03.jpg
TOY-GDM-2983_05.jpg
胸の細かい部分とか前のスカート部分のさきっちょとかはシールでしょうね
全部別パーツだったら塗装が捗るんだけどね・・・

もちろん、ストライクみたいにブラストとソード作りますよ!
DSC_3182.jpg
インパルスは素体の色も変わるので三買いすることになりますね
家電量販店で買ったとして一個1680円くらいかな?5000円は予算を考えておかないとな・・・
その頃はなんかキャンペーンしてたらいいけどな・・・

そういや今月だっけ、HG オーライザーが再販するんでこれ作りたい
imgsrc1.jpg
頭と胴体と両腕がエクシアで足がダブルオーセブンソード、バックパックがダブルオーライザーだったかな
エクシアとセブンソードは持ってるからあとはオーライザーだけだったのよね
なんとしても再現したいけどエクシアの胴体にダブルオーのバックパックはハマらないのよね~
そこは頑張るしか無いか・・・

ではっ!

やっと買った

こんばんは!
今日はジムの日ですね~
HGUCジムキャノン出ないかなぁ

そういえば最近ねんどろいどこ~でのドロシーを購入しました。
DSC_3172.jpg
DSC_3173.jpg

「テンションマーックス!」
DSC_3174.jpg
腰と頭しか可動しませんが充分!
頭はねんどろいどと共通なので胴体を変えることも出来ますね
DSC_3176.jpg
DSC_3175.jpg
DSC_3177.jpg



DSC_3179.jpg
いずれはレオナとシオンも揃えるぞい・・・
1680円で購入しました、安いよね!?ほかも同じ値段だったので早く買わねば・・・・・!

ではっ!

謎コラボ

こんばんは!
今日はココイチでカレー食べてきました!
お目当てはこれだけどね
DSC_3169.jpg
お師匠様スプーン曲げないで!

期間中1000円以上食べてスマホのページの画面を会計時に店員に見せるとカードがもらえます。
期間1はブラックマジシャンが、期間2はブルーアイズホワイトドラゴンがもらえます。
今回はブラックマジシャンをもらってきました。
DSC_3159.jpg
DSC_3170.jpg
見えないけどKC仕様になります。
ブラックマジシャンといえばアニメ版の色を思い出すんですけど
今回の映画のブラックマジシャンは色が全然違いますね、原作漫画版の続きだからでしょうか?
ブルーアイズもちょいとデザイン違うような・・・?気のせいかな

キャンペーンではレシート1000円分を店頭にある封筒に同封して応募するとこんなグッズが当たります。
yugioh.jpg
一番欲しいのはアタッシュケースですね!
カードを敷き詰めればこんなこともできるから・・・
CA3EfXLVAAA3GTE.jpg

武器にもなるぞ!
eff6e408.jpg2ec08723.jpg
これはマジで欲しい・・・、こうなりゃココイチに通い続けて満足するしかねぇ!
単純にアタッシュケースも欲しいのでこれに全力で応募します!



続きは愛知で飾ってたけど鹿児島では初めて開けるブラマジガールよん
DSC_3168.jpg

やはり面白い!

こんばんは!
昨日は桜島が噴火したみたいでまーた火山灰がめっちゃ降りました
他県の人が来るとびっくりするでしょうね、外硫黄臭いのよ
しかし今雨降ってるので洗い流されてよかった~!

「機動戦士ガンダムUC RE:0096」始まりましたね~!

始まりはなんとバナージがカーディアスからユニコーンガンダムを託されるところから!
「母さん、ごめん・・・。俺は、行くよ!」
そっからオープニング!新曲にOVAから使い回しのカットが8割で新規カットが2割?
ユニコーンがクシャトリヤと戦うシーンとFAユニコーン、バンシィ・ノルンがネオジオングと戦うシーンですね
もう思いっきりネタバレOPですがOVA完結してるからいいんだよぉ!
1話目はラプラス事件からバナージがプチモビでミネバを助けて話するところまで
やはりスタークジェガンvsクシャトリヤは本当盛り上がるね~、トレンドにスタークジェガン入ってたしw
マリーダさんも相変わらずのかわいさ!グッズ、増えてくれよ!
39822552.gif
デストロイモードに変形するのが3話みたいなので来週はターミネーターマリーダさんが見れるのか!
ギリギリ、ロンドベルとクシャトリヤの戦闘が入ってくるかな?
EDもイラストがカッコイイ!メカニックファイルのやつかな?
ロニさんEDで毎回死ぬけど・・・
日曜7時なら出勤前に見れるのでテンション上げ上げで出勤できるな~
来週も楽しみです!

UC始まったし久々にこいつを引っ張り出してきました。

これはHGのユニコーン
CfGS4UDUEAADb4T.jpg

ガンダムエースの懸賞で1名様に当たったガンダムUCのパネル
CfGTHtoUYAA0Nwe.jpg
劇場に観に行かれた方ならお分かりでしょう、映画館に設置してあったあのでかいパネルです!
僕もまさかこんなでかいのが送られてくるとは思いもしなくて・・・(初めて劇場に観に行ったのはEp4から)
これ確か今のPCが愛知で働いていた時の社内寮に届いた時に駐在さんが「あ、あとこの荷物もね」って
KADOKAWAのロゴが入ったでかいダンボールをPCと一緒に渡されて友達と二人で部屋に持って行ったっけ・・・
これは宝物ですね!でも置き場がない、ホントの事さ!
このパネル愛知から鹿児島に引っ越してきた時からずっとダンボールの中で今日4年ぶりくらいに開けたかな・・・
大切に閉まっておきます。
Ep3はBD,DVDの販促ポスターも持ってたりと何かと縁が深いなぁ~
UCのキービジュアルの中で一番好きです。マリーダさんいるし~

ではっ!

久々にガンコレ

こんばんは!
今日は帰り中古ショップで「ガンダムシードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル」を箱買いしにいったら売り切れてて・・・
昨日は三箱もあったのにぃ!
仕方ないので隣にあったガンコレ買ってきました。
DSC_3131.jpg
なんかラインナップが主役機だけで
あんまりワクワクしないガンコレだな


開封!
DSC_3132.jpg

フォースインパルスガンダム!
DSC_3133.jpg

Vガンダム!
DSC_3134.jpg
このガンコレのバリエーションは機体の色が金色とか銀色だったみたいなのでこれは当たりですね~
Vガンはビームシールドのクリアパーツがいいですね
フォースインパルスは合体時のポーズですね~
ガンコレはやっぱ無印の2~6らへんが好きですね、あの時にあんまり買ってなかったってのもあるんですけど
いい感じのラインナップで好きでした。

また復活しないかなぁ~


ガンダムUCが明日始まりますね~!
みんな早起きしよう!マリーダさんとの約束だぞ!
ユニコーン関連の画像貼って逃げます!

ではっ!

もっと出してくれ!

こんばんは!
明日行けばやっとお仕事休みだ~
しかし明日の土曜朝の遊戯王、パンドラ戦とか神回じゃないですか・・・

ハイテンションの子安が朝から聞けるなんて羨ましい
・・・・そうか、俺も早起きしてPCでテレ東見れば!・・・遅刻するな!
パンドラが使うブラックマジシャンはブラマジガール入ってたパックに一緒に入ってましたよね、懐かしい
pp4_pack.jpg
小学生の時ファミマで友達と買った思い出!しかしカードはどこかに行った・・・
しかしこのパック、4年前遊戯王ハマった時に尼のストアで新品買いました。新品のガールでデュエルしたかったんじゃ!


来月、プライズに摩耶改二の休日フィギュアが出ますね
2016_04_maya.jpg
まぁなーんか思ってる摩耶とは違うんだけど立体物少ないし確保しに行くゾイ
スケールフィギュアかfigmaとかどんどん出して欲しいなぁ
好きな天龍と木曽もあまり恵まれない、天龍は最近スケールフィギュアとか出てきたけど
figmaが欲しいんじゃ
木曽は改二の方をスケールフィギュアでいいな、やっぱfigmaもマントあるし映えるかな・・・
好きな艦娘はなかなかグッズ化されなくて辛いっス。
かーしまー、お前出過ぎだろ・・・

続きはマキブONの動画!珍しく5連勝できました。
(その後レッドフレーム改の横特ブンブンにストレート負けした。)
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!