買ったよ~

こんばんは!
今日の仕事帰りに遊戯王をまたしたんですがいいところまでは行くんですけど負けました(EMペンデュラムの相手無傷)
いや~でも昨日の夜改良してからデッキは回るようになった気がします。
表サイバー流デッキと遊星デッキ、どちらも面白いデッキです。
そんなわけでカードを単品買い!
DSC_0119.jpg
ジャンク・デストロイヤーと奈落の落とし穴!
奈落の落とし穴はペンデュラム対策で行けるかな?EMキングベアーきたら詰むけど
昨日エクストラデッキを改良して
スターダスト・ドラゴン
シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
ジャンク・ウォリアー
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ターボ・ウォリアー
ロード・ウォリアー
ドリル・ウォリアー
ニトロ・ウォリアー
フォーミュラ・シンクロン
アームズ・エイド
アクセル・シンクロン
スターダスト・ウォリアー
ジェット・ウォリアー
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

こんな感じにしました。こっから1枚抜いてジャンク・デストロイヤー入れないとなぁ

んで尼で頼んでたのが届きました。
DSC_0118.jpg
レジェンドBB 騎士スペリオルドラゴン
「ガンダムではない!神だ!」
ナイトガンダム物語は4年前に買ったSDガンダムのDVDBOXに入ってるんですよね~全部
スパロボBX出る前にもう一度見てスパロボBXやってカードダスクエストやってハマりましたね~
メッキのキットだし作るの超楽しみ!

ゼルダの伝説 不思議の木の実 大地の章/時空の章[完全版]
先々月の時のオカリナ[完全版]に続き大地の章、時空の章の完全版が発売!
完全版は全部集める!もちろん初版でな!!
今月下旬にはトワイライトプリンセスの単行本も出るみたいなので楽しみですね~

さて、職場の人から借りたクロボンゴーストの最終巻でも読んで寝るかな~
明日休みだけど!

ではっ!

嫌だ俺は負けたくないいいいい!

こんばんは!
ラバストのペパロニとカルパッチョが揃いました。
Cjtgty5UUAEN2Dw.jpg
あとはドゥーチェだな・・・!


最近4年ぶりに遊戯王をまた始めたんですが
EMペンデュラムが強すぎて全然ペンデュラムデッキに勝てない・・・
使用デッキは遊星テーマのデッキなんですけどシンクロは辛いのかな?
相性の問題かはたまた入れてるカードが悪いのか俺がサテライトのクズなのか・・・

入れてるカードはこちら
ジャンク・シンクロン ×2
クイック・シンクロン ×3
アンノウン・シンクロン
レベル・スティーラー ×2
エフェクト・ヴェーラー ×2
シンクロン・エクスプローラー
チューニング・サポーター ×2
ボルト・ヘッジホッグ ×2
ソニック・ウォリアー
スピード・ウォリアー
ドッペル・ウォリアー
ラッシュ・ウォリアー
デブリ・ドラゴン
幽鬼うさぎ
スターダスト・ドラゴン/バスター


増援
戦士の生還
貪欲な壺
リミットオーバー・ドライブ
調律
スクラップ・フィスト
スターライト・ジャンクション


くず鉄のかかし
くず鉄の像
緊急同調
砂塵の大竜巻
シンクロ・マテリアル
リビングデッドの呼び声
バスター・モード
因果切断
次元幽閉
スターダスト・ロード
聖なるバリア -ミラーフォース-
奇跡の残照


エクストラデッキ
スターダスト・ドラゴン ×3
シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
スターダスト・ウォリアー
アクセル・シンクロン
ジェット・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン
ジャンク・ウォリアー ×3
アームズ・エイド
レッド・デーモンズ・ドラゴン
エクスプロード・ウィング・ドラゴン


やはり死者蘇生とサイクロンは入れたほうがいいかな・・・
今冷静に見てみるとクイック・シンクロンいるのに効果対象のシンクロモンスターが星5しかいない・・・
ターボ・ウォリアーとかニトロ・ウォリアーを入れるとして、ジャンク・デストロイヤーほしいなぁ~
それとチューナーが多くて通常モンスターが少ない気がするんですよね
ん~どうすればいいんだ~!
ファンデッキだから勝ちにはこだわってないけどやはり勝ちたいよね・・・
もうちょっとカード達とにらめっこしてみます。

ではっ!

どうするか・・・

こんばんは!
エクセリア触ってきたんですが弾切れが早い早い!
でもなんか使えそうな気がするな~・・・

前仮組みしたエクシア系の機体
DSC_0109_2016052923320168f.jpg

HGの顔が気に入らなかったのでRGに変えてみるといい感じになったかな?
DSC_0110.jpg
DSC_0111_20160529233204eaf.jpg
DSC_0112.jpg
これに後はオーライザーを載せるつもりなんですが
その上にクアンタのソードビットを載せてもいいかな~と思ってます。
頭だけRGに変えるのもあれなんでGNソードとGNシールドもRGにしようかな~
最近ガンプラをいじるのが楽しくなってきた俺でした。

ではっ!

アハトも

こんばんは!
スペドラと大地の章時空の章の漫画の支払いをしてきました。
届くのは来週かな~

今日は漫画買ってきました~
DSC_0092_201605282240158dd.jpg
・ガンダムEXAVS 5巻
マキブONで使えるシリアルコードがついていて
エクセリア搭乗のセシアの衣装を変更できます!
sesia.jpg
アハトにもくれよ!
でも胸のラインと脇がエロいですね・・・

社畜ちゃん 1巻
気になってたので購入、Twitterでちょろちょろ見たかな


フルブの動画

変な奴(戸田版)が居るぞー!


ではっ!

完成!グレイズ・雷電!

こんばんは!
チューハイのつまみにうまい棒なっとう味は合うね!
こんな風に飲んだのは初めてです、てかチューハイとかこれで飲むの10回目くらいだよ(現在23歳)
ビールとか焼酎とか飲んだこと無いからね・・・

グレイズ・雷電に色を塗って完成しました~!
DSC_0081.jpg
DSC_0082.jpg
ガンダムマーカーによる全塗装なのでちょっと粗かったりムラがありますけど・・・

DSC_0083.jpg
DSC_0085_2016052723341246e.jpg
DSC_0089_2016052723340618b.jpg
DSC_0090_20160527233420422.jpg

バイザーもちゃんと開くよ
DSC_0091_20160527233422587.jpg
なんかフレームアームズみたいになってしまったな・・・

敵機を「斬」してエイハブリアクターを「奪」して握りつぶすことでエネルギーを補給できるぞ!
うまく立ち回れば無限に稼働することも可能だ!
もちろんニンジャランもできる!使ったミッションの後は整備班に怒られるぞ!


プラモだからここから更に足すことも可能だね
更に雷電っぽくしたいな~、てかこれ雷電っぽいと感じたのはバイザーとハイヒールくらいなんだけどな!

インパルスは筆とスプレーどちらにするかな・・・

ではっ!

おしゃべりユルセン

こんばんは!
今日は12時44分に目がさめました。
まぁ明日も休みだしいっか!

劇場版ガルパンの円盤!
ではなくDX おしゃべりユルセンが届きました~
DSC_3833.jpg
パッケージもちょっと凝ってる
DSC_3834.jpg
DSC_3835.jpg
DSC_3836.jpg
DSC_3837.jpg
DSC_3840.jpg

何気にゴーストのDX系玩具を買うのはこれが初めて・・・
遊んでみましたがユルセンの声やなんと仙人の声まで入っていておもしろかったです。






台座をつけるとこんな感じです
ちなみに本体はプラスチック、腕が可動します。
マントは布です。後ろのボタンを押すとセリフをしゃべり長押しでゴースト冒頭のサブタイトルが出る効果音がなります。
DSC_3843.jpg

「ユルセーン、ユールセーン!」
DSC_3829.jpg

「んだようるせぇなぁ~」
「わー!なんだこれ!」

DSC_3844.jpg

「はっ!」
DSC_3846.jpg

「夢か・・・(スヤァ)」
(夢じゃないんだな~これが)

DSC_3847.jpg
届いてみて遊んでみると買って損はなかったですね!
この玩具でしか聞けないボイスもあるので注目です!
ではっ!

意外とでかい

こんばんは!
今日は4年ぶりに遊戯王したら全敗しました~
アドバイスもらったのでまたデッキ構築します。
サイバー流ももう一回作ってみるかな~

今日は帰りにプライズとってきました。
DSC_3828.jpg
でっかいユルセンぬいぐるみとタボくんのぬいぐるみとレベッカのフィギュア
もともとはユルセンだけだったんですけどクレジット余ったので移動してプレイしたらレベッカとタボくんもとれてホクホク
1100円でこれはいい感じかな
しかし結構ユルセンでかいですね

「ユルセン!ユールセーン!」
DSC_3829.jpg

「なんだよ~、うるせぇなぁ~」
「!?」

DSC_3830.jpg
ほんとでかくていい感じ
プレバンで頼んだおしゃべりユルセンなんていらなかったんや・・・
(明日届く)


ではっ!

ガンプラ~

こんばんは!
明日まで仕事行けばニ連休~頑張るぞい!

今日の記事は昨日ガンプラ投稿サイト用に撮ったガンプラの写真を紹介!
没のもあるよ

ルシフェリオンガンダム
何故かてかてかになってしまったシュテルの搭乗機
なのはがゼロカスのイメージだったのでシュテルはこれ
DSC_3772.jpg
DSC_3796.jpg
DSC_3774.jpg
DSC_3775.jpg
DSC_3779.jpg

こんなのばっかり、追記に続きがあるよ

一年ぶりにやった

こんばんは!
なにやらプレバンでHGCEブラストインパルスガンダムが出るみたいで・・・
・・・・・・・いやいや!俺は種コレとMIA使って我流HGCEブラストインパルスガンダムを作るんだー!
あっちのビームジャベリンがどんなものか見ものだぜ・・・!

そういやね、美容室行った帰りにまた買ったぜ!
DSC_3768.jpg

ステッカーはこれをもらった!
DSC_3769.jpg

結果!
DSC_3770.jpg
か・・・カルパッチョだと・・・・・!?
しかもカエサルだぶり
まずい・・・歴女チームがあと左衛門佐でコンプだ
ペパロニはなんとかなるんだけど問題はドゥーチェだな・・・
ほしいなぁ・・・・・


一年ぶりプリパラやってきました。
平日の昼くらいじゃないと大人はできんでしょ・・・(層分けができてる都会は除く)
そしてなんか録画機器あったので録画したぜ

ちょっとゲーム変わったかな?と思いつつプレイしてました。下手です
コーデも手持ちのだけでキメラコーデ・・・、コーデ一式は揃えたことないんだけどね
名前がいとなのはプリリズの涼野いとが好きなキャラだったからだったか、もうちょいひねればよかったぜ
まぁまた気が向いたらやるかな~
プリパラだけじゃなくてガンバライジングにも録画機器付けて欲しいんだけどね
そしたらまだやる気がでるのになぁ

ではっ!

揃った~!

こんばんは!
昨日は・・・わかるよね

やっとこさポケモンジムバッジ揃いました!
DSC_3750.jpg
全部集まると圧巻ですね!
これでポケモンリーグに出場できるぜ~、ベスト16になりそうだな


昨日今日買ったやつ

昨日の
DSC_3751.jpg
だがしかし5巻とアンツィオ戦のラバストです。
だがしかしは前回の4巻に引き続き初回限定盤を購入~
生ブロマイドがついてきます。
DSC_3752.jpg
DSC_3753.jpg
DSC_3754.jpg
DSC_3756.jpg
まぁそれなりに値段上がりますけど・・・

アンツィオ戦のラバストはペパロニ居たので買いました!
DSC_3758.jpg

当たるといいな~と思い開封!

おっ、おっ!?このシルエットは・・・!
DSC_3759.jpg






















DSC_3760.jpg
エ ル ヴ ィ ン
似たような髪型(横だけ)しやがって!

そして今日、諦めきれずにまた買ってきました。
DSC_3762.jpg

遊戯王はBFが出たくらいだけどBF使わないんだよね
ラバストはこうでした。
DSC_3765.jpg
くっそ・・・ペパロニ当たんなくてもドゥーチェかカルパッチョ当たればよかったんだけど
やはり半分以上大洗が締めてると辛いか・・・!
トレード待ちかなぁ

クリアファイルはケイでした。
DSC_3764.jpg
なんだろうな、
嫌いでもないけどなんかこうなんとも言えない感じに・・・・・


メイトじゃ今ガルパンキャンペーンしてて1000円以上ガルパングッズを買った人に校章ステッカープレゼントしてますね
1000円毎で1枚もらえます。職場の人に頼まれてたラバスト(劇場版)もあったので2枚もらいました~
DSC_3763.jpg
黒森峰女学園とアンツィオ高校!
これは選べるからいいね!
キャリーケースに貼るか、切り取ってマグネットにするか迷うな・・・

なんか久々にガルパンを堪能した気がする。
もうすぐBDも出るしまだまだ堪能できますね!
ではっ!

百均でお手軽に

こんばんは
声優の水谷さん、亡くなってしまいましたね
ガンダムだとZのサラ(TV)やXのカリスなどを演じられてましたね
スパロボのエクセレンも、第三次OGはどうするんだろうな・・・・・
本多知恵子さんが亡くなって以来の衝撃を受けました、ご冥福をお祈りします。


カントーポケモンジムバッジ
ブルーバッジを交換してくれる人が居て明日明後日には全部揃う感じです。
さて、揃う前になんかに飾りたいなぁと思いダイソーで写真立て洗えるカラーフェルトを買ってきました。
それを・・・・・

こうすればよかろうなのだぁーーーーー!
DSC_3743.jpg
いい出来だと思います(見習いメカニック感)
ブルーバッジが届けば完成です!
ジョウトとかホウエンとも並べたいですね~

ではっ!

面白かった

こんばんは!
昨日は寝落ち・・・・
昨日Sガンロワで久々に☆4当たりましたよ~
CinS8qAUkAIZIim.jpg
アストレイレッドフレーム パワードレッド!

一昨日実装のガシャに追加された機体ですね
今の第二次シュラク隊イベント、相手が機タイプなので格のパワードレッドで楽々進めますね
必殺技の「赤い一撃」も貫通効果あって強いですし
同じ格のデスサイズ、攻のトランザムエクシアと組ませると結構快適です。
V2乗ってるオリファーは死んで欲しいけど

それと今の編成
CivsYR_U4AIkszE.jpg
やっとこさ☆4で部隊揃えられたけどタイプが偏りすぎなんだよね・・・
機タイプの☆4が欲しいところです。
しかし意外と☆3ロウが強い!うちの部隊じゃ☆4バナージに次ぐパイロットですからね
こりゃ☆4も強いんだろうね・・・


ロックマンX、無事クリアしました!
DSC_3738.jpg
DSC_3740.jpg
いや~、小学生の時や高校の時は友達がやってたのを横で見てるだけでしたけど
実際やってみるとかなり面白かったです!
波動拳までとってプレイしましたけどシグマの前座の犬が一撃で死んでワロタw
しかしシグマの第二形態の戦い方はあれ「ゼルダの伝説 大地の章」のゴルゴン第二形態の戦い方に超似てたけど
これが元だったりするのかな?大地と時空は開発CAPCOMだしね
しかしタンクが4つなければ死んでいたな・・・、苦しい戦いだったぜ!

後日X2とX3も配信されるみたいですし楽しみ!
特にX2は超面白いみたいですしすげー楽しみです!
ではっ!

???「新機体?知らねーなぁ!」

こんばんは!
今日も疲れた~、明日行けば休みだから頑張る
そういや地震ありましたね、茨城で
地震大国日本、大変だなぁ


今日解禁されたエクストリームガンダム・エクセリア
私はGプレミアムチケットが1枚足りなかった・・・、Cチーム3位とか雑魚すぎんだろぉ
なかなか強い機体みたいですがやはりベルリ君の敵ではないようで


「好きで武器を持っているのではないwwwwwww」
強すぎんだよな、ステイメンと仲良く修正されてくれ

最近対人全然やっとらんなぁ
やらなきゃ強くならんし、Ξで頑張らないとな~
ノーカもマッチングしなくなったみたいだし近々やってみっか!

ではっ!

上げてるよ

こんばんは!
『ロックマンX』くそおもしれ~!
ただ今スパーク・マンドリラーステージのライフアップ取るのに手こずってます。
ブーメランも駄目だし壁ジャンプも駄目・・・、ただの技量不足なんだろうけどなぁ

以前CMいろいろ上げてましたがまだ上げてます。







いやぁ、本当に時代を感じますね・・・
てかもう10年も経ったのかよ!そりゃ大人になるわけだよな・・・
しかし種コレのCMもあったんだね!よく見るとストフリのサーベルの持ち方がすげーことになってるけど
まだあるけどアップするのはまた暇な時かな・・・・・

おまけ

あはははは~、ごめんね~強くてさ~

ではっ!

なかった

「ただいま」
「おかえり~」
DSC_3718.jpg

「ヴィレヴァンのカービィのキャンペーン、鹿児島やってなかった・・・」
DSC_3719.jpg

「ちゃんと確認してから行ったの?」
DSC_3720.jpg

「ちゃんと確認したよ!ちゃんと鹿児島って書いてあったもん!」
DSC_3722.jpg

「それは質量のある残像どぁーーーーーーーーー!」
img1463235107156.jpg

DSC_3723.jpg
DSC_3725.jpg

というわけでこんばんは!
キャンペーン開催中とのことでヴィレヴァン行ったら確かにグッズは置いてあるけど
ポスター配布のキャンペーンを鹿児島はしていませんでした。
おかしいなぁ、確かに書いてあったはずなんだが・・・・・
タンブラーと何かを買う俺の計画が・・・(SDXのタンブラー置いてなかったけど・・・)

ちなみに1500円以上お買い上げで貰えるポスターがこちら
657059.jpg
いいよねぇ、SDX・・・

ドンッ!
0% 0% 0%


くそぅ、キディランドはちゃんとしてるのに鹿児島のヴィレヴァン・・・
あんたって人は~!(泣)
・・・大阪の友達、頼んますね!

ではっ!

いつもの雑記

こんばんは!
昨日は寝ちまいましたよアハハハハハハ!
はぁ、疲れてんのかな

そういえばガルパンがまた全国で再上映するみたいですね


もうわけわかんねぇなこれ・・・
これは物販再販とかあんのかな~、いや別にもう欲しいものないんだけどさ
しかし本当人気なんですね~
BD発売前に再上映する劇場アニメとか初めて見ました。
生コマフィルムか・・・・・、まぁ行くのを考えておこう


摩耶改二のスケールフィギュアが出るみたいです。
maya_20160513233259718.jpg
いやぁ、夏場が怖そうな感じですね・・・
天龍は持ってるからあとは木曾改二なんだよな、スケールフィギュアで出てくれ~


カントー ポケモンジムバッジ
今のところこれだけ集まりました。
DSC_3713.jpg
あとはブルーバッジだけなんだけどどこもかしこも売り切れでなぁ・・・
入ってるのあっても少量でカプセルの色的にブルーバッジない筐体ばかりだし
これじゃ目指せ!ポケモンマスターは無理だな、アムロ!
エゴだよそれは!


3DSでロックマンXが配信されたので購入しました。
DSC_3716.jpg
プレイしたことはないんですが、音がいいんですよね~
射撃の音とかが大好きです。

残高足りなかったのでニンテンドープリペイドカードを購入
DSC_3712.jpg
ローソン限定の柄ですね
セブン-イレブンのはスーファミのパッケージのデザインだったかな
こういうのいいですよね!どんどんやってくれ~

ではっ!

ガシャポン戦士DASH06 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH06』のレビュー記事です!
DSC_3661.jpg
1回300円
・ガンダムF91
・デナン・ゾン(ノーマル機カラー)
・デナン・ゾン(ブラック・バンガード機カラー)
・長距離輸送ブースター クタン参型
・ガンダムバルバトス(メイス装備)
・Sガンダム

揃えた

こんばんは!
鹿児島は大雨です!
今朝天気予報みたら福岡の降水確率が100%100%でびっくりしたけど・・・

ガシャポン戦士DASH06、コンプリートしてきました。
DSC_3657.jpg
ネタで使うNEXTの発掘に手間取ったので今日はレビューできなかった・・・
明日、明後日にはやりたいなぁ
しかしF91ほんとイケメン!

その他今日買ったやつ
DSC_3653.jpg
『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-』
8月に鹿児島のライブ行くとのことで予習も兼ねて購入~
DVD付きもあったけどこっち買いました。
ボーナストラックとして『Preserved Roses』『革命デュアリズム』が入ってるのよね~、これは嬉しい
結構新しい『Inherit the Force ‐インヘリット・ザ・フォース‐』も入ってるしなんかお得
聴くぞ~!

そしてこれ特典のステッカー
DSC_3654.jpg
店舗特典によっては販促ポスターとかもらえたんかね~

DSC_3655.jpg
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4巻』
いや、新品1000円だったもんだからついね・・・
初回特典ついてるし
DSC_3656.jpg
種死はルナマリアとミーアがかわいいなぁ
なぁ?「ルナマリア パンツ」「ミーア リマスター 乳首」で検索して僕のブログに来てるお方達

今日の買い物はこんな感じでした。
今月はあとDXユルセンと劇場版ガルパンBDくらいかな?節約しないとなぁ

そういやエクセリアのPV出ましたね

うわぁ、またなんかこれヤバイ気がする
ノーマルはいいからアハトだせオラァ!

ではっ!

命、燃やすぜ!

こんばんは!
昨日は寝ていました!5連勤疲れたんだよ・・・・・
今日はフィギュアーツの仮面ライダーゴーストで遊んでみた記事です。

レッツゴー!覚悟!
ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!

DSC_3394.jpg
DSC_3393_20160509233344502.jpg

ガンガンセイバー!
DSC_3403.jpg
DSC_3406.jpg

パーツを組み替えて射撃モードにも!
DSC_3404_201605092334186a4.jpg

なんか飛んでる
DSC_3402.jpg

ダイカイガン!
オレ!オメガドライブ!

DSC_3411.jpg

「うおおおおおお!」
DSC_3412.jpg

「うぉりゃーっ!」
DSC_3408.jpg

(爆発音)
DSC_3414.jpg



DSC_3438.jpg
画像少なくてごめん・・・
カブトの方がいじってて楽しくてゴーストが疎かになってしまった。
でもいい出来なのでオススメですよ~
スペクター、ネクロムも一緒に揃えたいですね!

明日は給料日だし、ガシャポン戦士DASH06揃えてきます!
ではっ!

懐かCM02

こんばんは!
ガシャポン戦士DASH06を店頭で見たんですが給料入るまで我慢・・・
一応職場の人からクタンだけもらいましたけどw

さて、今日も懐かCM!
そこ!ネタがないとか言わない!
『ポケットモンスター(無印金銀編)』『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の間のCMです。



ポケモンの方は若干鹿児島のローカルCM入ってますけど鹿児島の人は懐かしいかもね
スパロボα外伝のCMかっこいいですよね~、YF-19かっけぇ!
種死の方はまだまだネタあるしアップしたいなぁ

ではっ!

懐かCM

こんばんは!
平和な平日が終わり明日からまた戦乱の土日へ・・・
ああ~、憂鬱だぁ

ビデオデッキ引っ張り出してきてビデオに録画してある番組の間のCMをキャプチャーしてアップしました。
今回は『機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン』『星のカービィ』です。



カービィのはちょいと本編も入ってます。
BDBOX、ずっと待ってるからね・・・

他にも『ポケットモンスター(金銀編)』『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の録画ビデオもあるので後々・・・
ポケモンの方は確か『スーパーロボット大戦α外伝』のCMとか入ってたな・・・
ポケモンはこっちじゃ東京より遅れて月曜日の夕方4時30分から、種死は一週遅れで5時30分からだったなぁ
種死は与次郎にミスミあった時何故かガンダムコーナーで来週の話が流れてたのでずっと観てた思い出がありますw
ダブルオーから一週遅れでなくなってどんだけ嬉しかったか!

それにしてもビデオまだ見れるもんだね、星のカービィの1話も普通に見れるし
元気なうちに早くDVDに移さなきゃね!

ではっ!

おまけ

漫画蒐集

こんばんは!
今日で祝日は終わりですね~
でも明日の平日乗り越えたら土日なんですよね~
(´・ω・`)はあまじはあ

そういや先週買ってました。
DSC_3614.jpg
この前の巻もまだ読んでないや・・・、4コマ系は最近詰むことが多くなったなぁ
キルミーもそうだったけど
しかしForceの連載再開はまだかの
もう話忘れた・・・

そして今日はこれを買いました。
DSC_3630.jpg
ときた版の新機動戦記ガンダムW!
今はアストレイやEXAVS描いてる人の漫画です。
完結セットで280円でした!新装版も完結セットあったけど表紙は古いほうが良かったのでこっちに、ちなみに新装版は380円

この漫画のヒイロといえば
DSC_3632.jpg
「死にな(直球)」
最初の戦闘シーンのリーオー(ゼクス搭乗)とエアリーズと戦うところのセリフです。
まぁ、アニメでもキャラが定まってないのかヒイロらしくない笑い方しますけどw
こういうボンボン系の古い漫画を集めるのが楽しいです。
他にも高山版の機動戦士ガンダムSEED DESTINYも探しているんですが1巻しか見つからなくて・・・
評価いいみたいなので読んでみたいんですけどね、漫画のセリフもゲームに逆輸入されたりしてますし
今度はいったこと無い古本屋でも行ってみるかな~

ではっ!

話題(?)のあれ

こんばんは!
昨日はワドルディを取りましたよ~
DSC_3609.jpg
これはラウンドワン限定です。ラウンドワンは鬼畜設定だからあんまり取りに行きたくはないよね

飾るとこう
DSC_3611.jpg
ミラーカービィは中学の時に何故か阿蘇カドリー・ドミニオンで7000円くらいで買ったやつだったか・・・・
もっとプライズ出て欲しいです。


そして昨日はキャン・ドゥで今話題の背景ボードを買ってきました!
DSC_3613.jpg

組み立ててフィギュアとか配置するといい感じですね
DSC_3617.jpg
DSC_3618.jpg
DSC_3622.jpg
DSC_3624.jpg
この背景ボード、他にも種類がいくつかあるのでオススメですよ
なんせ100円(税別)ですからね!
しかしなんだろう、こういう撮影は楽しいですね。コンテナといいこれといい
配置を考えるのが楽しいです。

そういえばアルティメットコンテナはもう1個買ってきてMGとかMETAL BUILDとかでかいのが入れるようにしました。
DSC_3484.jpg
DSC_3485.jpg
DSC_3489.jpg
DSC_3491.jpg
DSC_3488.jpg
DSC_3486.jpg
DSC_3493.jpg
DSC_3492.jpg
まぁ配置とか似たような感じになってしまうけど、この雰囲気が大好きで何枚も写真を撮ってしまいます。
これも300円と安価ですし、安くでこういうのが出来るのはいいですね!
みなさんもやってみてください!

ではっ!

鹿児島モデラーズコンベンション2016

こんばんは!
今年も行ってきましたよ~
DSC_3504.jpg
DSC_3603.jpg

画像めっちゃ多いので見たい人は続きから~

早く大人になりたいな♪(血涙)

こんばんは!
昨日はカラオケ行っててブログ更新できませんでした。
しかし「恋の抑止力」に本人映像ついてたから入れたらMGS PWの映像流れてきてテンションマーックス!

これがまんま入ってたw
ちなみにJOYSOUNDでした。まぁ正直それ以外はDAM LIVEの圧勝なんだけども

昨日これ取りました。
DSC_3497.jpg
カービィのぬいぐるみ!全2種類
通常Ver.とミス!Ver.です、中央のアーツゴースト見たらわかると思うけど結構でかいです!
つくりもいいし・・・、ラウンドワンにはワドルディもあるんだよなぁ、欲しい

それと今日の本題はこれ!
DSC_3500.jpg
「POCKET MONSTERS ポケモンジムバッジ ~カントー編~」
もうね、この画像がアニメ無印のサトシで感動する!
上着の中にバッジ付けてたよなぁ~、今みたいにケースじゃなくて
ちなみに一回300円、ダブリなしでコンプするとしても2400円かかりますね
でも2400円でポケモンリーグ行けるんですよ、すごくない!?
当たったのはこれでした。
DSC_3498.jpg
グレーバッジ、オレンジバッジ、レインボーバッジ、グリーンバッジ
ちなみにレインボーバッジとグリーンバッジがダブる
ダブってもなんか嬉しい自分がいる
ちゃんと上着の裏にも装着できる仕様ですよ!
DSC_3499.jpg
一番の狙いはレインボーバッジだったんですけど、最初やったらピンクバッジとグリーンバッジで
先輩があとピンクバッジでコンプだったようなのでダブってたレインボーバッジと交換してもらいました。
まぁその後レインボーバッジ俺もダブるんですけど・・・
残りはブルーバッジ、ゴールドバッジ、ピンクバッジ、クリムゾンバッジか~、ダブらないのは難しいよなぁw
しかしカプセル色は青、ピンク、黄色、緑と4種類だったので2種類づつ色が分かれてるっぽいかな?
青1個も出てないから青あったら狙い撃つぜ!

カントー編ってことはジョウト編も出るんだよね?
・・・・・ハッ!これアニメだからオレンジ諸島編かも!?
来たら激アツだぜ!!

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!