楽しいよ

こんばんは!
免許更新再来月までだったから給料はいったら行こうかな・・・

スパロボOG MD、18話までクリアしました。
結構序盤からエグゼクスバインやフォルテギガスとかソウルゲイン使えて満足
ただ2OGからは少し弱体化くらってますね、ソウルゲインさんチームはいつも通りなので無双してください




エクスバインボクサーかっこいいね!
しかしエクスバインはボクサーとガンナーしか換装できないのね、素の状態がなくてちょい残念

サリーちゃんに乳揺れがあってよかったぜ


W参戦したらアリアの乳揺れ楽しみにしています。

現在18話まで進んでますけどムゲフロとグレイトバトルシリーズ絡んできたりとなんかスゴイことに
スーパーロボット大戦じゃなくてスーパーバンプレスト大戦になってるな、うん
だってデブと骸骨剣士と水晶龍はロボットじゃないし・・・、いやロボじゃないの今までたくさん居たけど
昔からやってる人ほど楽しめる内容になってるかな、残念ながら僕はスパロボはGCからだけど
・・・・・GCからだけど、
主人公機ソウルガンナーにしてたから
ソウルセイバーなんかに思い入れがないんだよぉ!

MX勢みたいにどっちも参戦でよかったのになぁせっかく主人公二人使ってるんだから複座じゃなくてさ・・・・・

そういや今作はサルファで出てくる人がちらほら顔みせするみたいですね
本当第三次が楽しみ!ディス・アストラナガンが使えればいいな!
あとW勢も!

ではっ!

やるぜ~!

こんばんは!
昨日の誤射マリアの動画はこちら


スパロボフラゲしました。
DSC_0395_20160629230526655.jpg
スパロボに関してはPS4、PS3変わらんと思うなぁ、画質だけか
今作はエクスバインが使えるので楽しみです。
ヒュッケバインは使えないのかな、量産型だけか・・・
とりあえずレッツ プレイです!

続きは今日のマキブON動画

欲しいけど・・・

こんばんは!
今日はマキブONで誤射マリアな味方と当たってしまって散々でした。
・・・・エクバの頃の俺も味方からすればあんな感じだったのかなぁ

メタルROBOT魂でEx-Sがでますね
item_0000011455_FSxseeNf_01.jpg
item_0000011455_FSxseeNf_03.jpg
item_0000011455_FSxseeNf_06.jpg
いやこれは実にいい・・・
GFFもこんな色だったか
いいんだけどこっちのカラーが良かったなぁ
1356014830628.jpg
出してくれないかな
しかしこれ価格は17000円もする!
メタビルのデスティニーとおんなじくらいの価格じゃねーか!
まぁ一応重いし造形凝ってるし相応の値段なのかな・・・?
ただポーズ付けにくそうね
どうせ予約は瞬殺だろうけど様子見です。

ではっ!

やっぱおせーよホセ

こんばんは!
鹿児島は結構大雨降ってます。
ここ2、3日続くらしい・・・・・。やったぜ!

プライズで木曾が出てたのでとってきたよ、200円や
DSC_0390.jpg
DSC_0391_201606272307073a4.jpg
いいね!
改二の立体物も出してほしいものです。

んで鹿児島恒例の2、3日遅れで入荷した漫画を買ってきました。
7833537a-s_2016062723103916d.jpg
DSC_0392_201606272307090de.jpg
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 1巻
姫川明先生のひっさびさのゼルダの単行本ですよ!
最後の単行本だった夢幻の砂時計買ったのは高校の時だったよな~
描かないのかな~と思っていたトワプリを描いてくれていて本当に嬉しい!
マンガワンでも配信されてますけど毎週見てたら単行本買う楽しみが薄れるので読んでません
新たなゼルダワールド!読むのが楽しみ!

・Vジャンプ 8月号
何気にVジャン買うのは中学以来で3冊目、全部付録目当て
今回はコレ目当てで買いました。
DSC_0393_20160627230704f86.jpg
「沈黙の魔導剣士 -サイレント・パラディン-」
魔法使いデッキに組み込みます、サイレントマジシャンと合わせる!
沈黙のソードマンもマジシャンも当たったしそれ主体のデッキ作ってもいいな・・・
その前にサイレントバーニングをシングル買いしないとな

最近漫画ばっか買っていて漫画がどんどんたまっていく~
新しい本棚かわなきゃな!
ではっ!

珍しい

こんばんは!
今日は帰りブックオフでDESTINY ASTRAYの4巻を探していたら思わぬものに遭遇!
DESTINY ASTRAYは見つかりませんでしたがこちらを買ってきました。

DSC_0379_20160626224743d08.jpg
『機動戦士Vガンダム 外伝』!
長谷川先生のです、逆襲のギガンティスも入ってるアレです。
DSC_0380_20160626224745fb9.jpg

なんと初版!
DSC_0381_2016062622474669f.jpg

時代を感じる封入物も入ってました。
DSC_0386_2016062622475382a.jpg
DSC_0382_20160626224742ade.jpg
DSC_0383_201606262247567f1.jpg
DSC_0384_2016062622475728a.jpg
DSC_0385_20160626225059367.jpg

新装版と
DSC_0388_20160626224804d9a.jpg

古い方には新装版には載ってない年表とか載ってました。
DSC_0389_20160626224805cc1.jpg

この単行本のラインナップ・・・
DSC_0387_20160626224754f11.jpg
これが108円だったから驚き!まぁ物好き以外買わないでしょうしね・・・
他にも昔の表紙のクロスボーン・ガンダム1巻~6巻もありました、まとめて売ったんかね
あ~!誰か高山板の種死の2巻~4巻売ってくれんかな~!!

ではっ!

連載5周年記念 ガンダムEXA 杯

こんにちは!
珍しくお昼から更新ですよ~

7月14日?からマキブONではオンラインイベント杯として
『連載5周年記念 ガンダムEXA 杯』をやるみたいですね~
オンライン対戦(ソロ限定)でイベントポイントを稼いでアイテムと交換するみたいです。
上位入賞者には他では手に入らない特別なプレゼントがあるみたいな
描きおろしゲージはかわいいからすごく欲しい、アハトとかダークセシアとかみんないるし

んでこのイベント、使用できる機体は『ガンダムEXA』で登場した機体のみ!ということで
漫画を読み漁り現在参戦してる機体で『ガンダムEXA』本編に登場した機体をまとめてみました。
一応『ガンダムEXA VS』まで書いてます。一コマだけでてきた機体も

『ガンダムEXA』
ストライクノワール
ジンクスⅢ
シャイニングガンダム
ウイングガンダムゼロカスタム
イフリート改
ブルーディスティニー1号機
トールギスⅢ
エクストリームガンダム ゼノン-F
ガンダムEz-8
スサノオ
リボーンズガンダム
ザクⅡ
ガンダム
ラファエルガンダム
ダブルオークアンタ
シャア専用ザクⅡ
ガンダムエクシア
ガンダムハルート
エクストリームガンダム エクリプス-F
クロスボーン・ガンダムX3
クロスボーン・ガンダムX2改
ベルガ・ギロス
クロスボーン・ガンダムX1改
ガンダムF91
エクストリームガンダム アイオス-F
ストライクフリーダムガンダム
デスティニーガンダム
レジェンドガンダム
シャア専用ゲルググ
ダブルオーライザー
∀ガンダム
ターンX
ゴールドスモー
カプル&コレンカプル
ガンダムX
ゴッドガンダム
Hi-νガンダム
マスターガンダム
ガンダムエピオン
サザビー
キュベレイ
ジ・O
シナンジュ
ジオング
ドラゴンガンダム
ガンダムデスサイズヘルカスタム
ガンダムヘビーアームズカスタム
アッガイ


『ガンダムEXA VS』
エクストリームガンダム type-レオスⅡVS.
クシャトリヤ
ジョニー・ライデン専用高機動型ザクⅡ
ガンダムAGE-1
ユニコーンガンダム
ガンダムアストレイレッドフレーム
ガンダム試作1号機Fb
ガンダム試作2号機
ガンダムNT-1 アレックス
ハイペリオンガンダム
インパルスガンダム
ガイアガンダム
ノーベルガンダム
ガンダムデスサイズヘル
ZZガンダム
デルタプラス
Xアストレイ
バンシィ
ゼイドラ
ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ
ガンダムサバーニャ
ガンダムアストレイレッドフレーム[レッドドラゴン]
ガンダムシュピーゲル
ハイネ専用グフイグナイテッド
エクストリームガンダム type-セシア エクセリア
ストライクガンダム

番外編(おまけ漫画等)
Zガンダム
百式
ガンダムMk-Ⅱ(黒)
G-セルフ
ハイネ専用デスティニーガンダム
ガンダム・バルバトス


とりあえず単行本に載ってる部分まで・・・
1コマだけ出てきたやつとか背景と一緒みたいな機体は除外される可能性もあります。
みなさんが使ってる機体はありましたか?
やべぇよ俺なに使おう・・・、ギリギリ使えて天ミナくらいしかないや。F91はパッと出てきただけだし
とりあえずデカデカとページに載っていた強機体はこの中じゃ
デスティニーガンダムとG-セルフくらいですか、サザビーは背景と化してたし・・・
どんな機体で溢れかえるのか気になりますね!

ではっ!

他にも・・・

こんばんは!
明日免許更新に行こうと思ったけどあそこ平日しかやってないのね!
しゃーねぇ、スパロボOGの発売日に行くしか無いな・・・

次のマキブONの解禁機体が「ティエレンタオツー」みたいですね
10065954.jpg
コストは1500で、アシストのティエレンによる攻撃が主な武装らしいです。
ガンイージみたいなもんかな
ソーマちゃん出たのは嬉しい、嬉しいよ?でもね
出すならジンクスでもよかったんじゃないかな~と思う、ロングバレルにショートバレルと使い分けれるし
アシストも荒熊とかいろいろ出せそうだし・・・
10072631.jpg

いやでも俺の本命はキュリオスとヴァーチェとガデッサ(ヒリング機)なのよね~
10063157.jpg
10064234.jpg
10081006.jpg
アリオスよりハルートよりキュリオス好きだし。
セラヴィーよりラファエルよりヴァーチェが好きだし・・・
ガデッサはヒリングが好きだし・・・・・

もうダブルオーの枠パンパンなので新規は期待しませんが出してほしいなぁ~!

続きはマキブONのリプレイ
今日初めてリターンマッチを申し込まれました!

安かった

こんばんは!
昨日は寝落ちでした。最近疲れてるのか・・・
まぁ寝転がっているのが駄目なだけだけどね

オレら連邦愚連隊全巻セットを買ってきました。読みたかった
DSC_0372_20160623235117adf.jpg
DSC_0373_20160623235116954.jpg
全巻セットで580円は安い!
しかし以前買ったASTRAYのセット、DESTINY ASTRAYが1巻だけ足りなかったなぁ
まぁバラで買うけど・・・
オレら連邦愚連隊はジョジョみたいに絵柄で敬遠する人もいるだろうけど俺は好きです。
ジム・ストライカーが主役機なのもすげーいいよね!
読むのが楽しみです!


またちょっと熱がついてきたマキブON動画、やっとこさ少尉☆5になりました。









マキブ以降の機体も使っていきたいなぁ・・・
ではっ!

大洗

こんばんは!
最近A.C.E.シリーズがやりたくなって中古で揃えました。
DSC_0365_201606212339358b3.jpg
しかしPS2のゲームがレトロゲームコーナーに入ってて軽くショックを受ける僕でした。
ブラックサレナで大暴れ待ったなしだ!

会社の人が大洗に旅行に行ったみたいでおみやげもらいました。
DSC_0364_20160621233933f12.jpg
大洗女子学園のボールペンだとぉ!?
すごいね、こういうの売ってるんだ。
それとこんな袋ももらいました。
DSC_0366_2016062123393602c.jpg
DSC_0367_2016062123393880e.jpg
大洗やばすぎじゃね!?
話を聞いてみると街全体がこんな感じみたいでいいなぁと思いました。
熱が冷めないうちに一度は行ってみたいもんですね
ほら、熊本も黒森峰女学園のグッズでも作っちゃえよ

ではっ!

PHASE-34 悪夢

種死


俺のエクシアぁぁぁあああ!

こんばんは!
鹿児島は今朝から雷雨でした。
またなんかゴロゴロ鳴り始めた・・・

ガンダムブレイカーで作ってた機体をちょっと変えてリアルで完成させました!
DSC_0343_20160619233934e73.jpg
DSC_0344_201606192339358f1.jpg
DSC_0345_20160619233936bf2.jpg
DSC_0294_20160619233947ee7.jpg
DSC_0347_20160619233938bea.jpg
DSC_0348_2016061923393935c.jpg
DSC_0350_2016061923394956d.jpg
使用キットは
RGガンダムエクシア
HGガンダムエクシア
HGダブルオーガンダム
HGダブルオーガンダムセブンソード/G
HGオーライザー

確かこんな感じ
頑張ればGNバスターソードⅡも付けれるんですけどバランス悪いからやめました。
完成と言う割にはエクシアの肩の後ろのGNビームサーベルが折れてたのでいっそのこと腕をリペアⅡに変えて
GNソードもGNソード改に変えようかな~と思ってます。
名前はガンダムメルアンジュエクシアにしようと思ってたけど名前変えてみるかな
個人的にいいガンプラができて満足です!

明日は『悪夢』な記事を書きます!
ではっ!

好きなのがどんどんと・・・

こんばんは!
種コレのブラストシルエット、あれ無改造じゃHGCEフォースインパルスガンダムにくっつきもしないのね・・・
プレバンの買うしか無いなぁ・・・

戦姫絶唱シンフォギアのパチスロが出ますね

やべぇ、まだGの途中までしか見てない
最近なのはもパチンコとパチスロになったりでなんだか好きな作品がどんどんパチの方に・・・
パチンコ店行かないのでこういうのをプレイするのに期待するのはスマホとかのパチスロのアプリなんですよね
しかしなのははアプリ出てないのよね・・・、やりたいのに

シンフォギアは4期5期決まってますけど資金集めかな?
なのはも3rdの資金集めの為にパチ化したんでしょうけど(多分)
リリパ以来3rdを公式がアナウンスしないのでもう闇に葬られたのかと心配
ViVidもアニメは中途半端だし円盤は何故か出ないわでなのははなんか心配ですね
無事公式がアナウンスして公開されることを祈りましょう!

なんか途中から話がなのはに変わってしまったけど今日はここらで
ではっ!

インパルス

こんばんは!
昨日と一昨日は疲れてたんです、許してください・・・・・・

昨日と今日の買い物
DSC_0224_2016061723272121f.jpg
HGCEフォースインパルスガンダムとHGオーライザーです。
オーライザーはオリジナルガンプラとミキシングするために

フォースインパルスは
DSC_0223.jpg
こいつらとミキシングするため、このために去年からこいつらを用意したんだ・・・・・
様子見ってことで1つだけ購入してきたよ

とりあえずソードインパルスとミキシングしてみました。
DSC_0231_20160617232734221.jpg
正面から見た感じはいいんですけど

DSC_0232_20160617232735c89.jpg
DSC_0233_201606172327294a0.jpg
後ろはぴったりハマらないので改修が必要ですね
とりあえずやるならコアスプレンダーの上の部分削ってソードシルエットのインパルスとの接続部を削り取る感じかな?
塗装するならエクスカリバーの塗装がめんどくさそうだなぁ・・・
頑張ってみるよ!

あと、ランナーはこんな感じ
DSC_0225_20160617232723215.jpg
DSC_0226_20160617232725f4f.jpg
DSC_0227_2016061723271951a.jpg
DSC_0228_20160617232731181.jpg

フォースシルエットの上の部分の翼の赤い部分はシールで補う感じでした。
DSC_0229_2016061723273296e.jpg
インパルスガンダム単体の色分けはかなりいいので素組でもいいですね
ただしコアスプレンダーは真っ白なので塗装泣かせです。

さて、これからブラストシルエットを作るぜ!
HGCEブラストインパルスは買おうか迷うなぁ!
ではっ!

運だけはいい

こんばんは!
今日はコミックのセットを買ってきました!
DSC_0218_20160614233052587.jpg
・機動戦士ガンダムSEED ASTRAY、X ASTRAY、ΔASTRAY、DESTINY ASTRAYのセット
・新機動戦記ガンダムWのコミックのセット
・機動戦艦ナデシコ フィルムブック1

ASTRAYはセットで1280円でした。新装版をX ASTRAYの上巻まで持ってるけどまぁいいかな
ガンダムWは前買った奴の新装版、友人用です。
ナデシコのフィルムブックは100円だったので
明日休みだし読み漁るかなぁ

それと先輩と遊戯王のパックを購入
先輩はムービーパックとミレニアムパックを購入してましたがブルーアイズカオスMAXドラゴン当たってました
僕はシャイニングビクトリーズを2パックとザ・ダーク・イリュージョンを1パック購入
結果は上々でしょ!
DSC_0219.jpg
欲しかった黒の魔導陣が当たって満足!
シャイニングビクトリーズの方は浮幽さくらじゃなくてクリスタルウィングシンクロドラゴン欲しかったけど欲張り過ぎか
やはりパック買う時はツイてるな、良いカードを引き当てる
これも運命力か!?
やはり遊戯王だけとは言わずカードゲームはパック開ける時が楽しいね、ワクワクする
これで魔法使いデッキを強化したいと思います!

DSC_0220_201606142330543e6.jpg
何気に月光来たのも嬉しいです、セレナデッキも組みたいぜ!

ではっ!

ついてた

こんばんは!
昨日は外が雨だったんで雨音で爆睡してました。
雨に弱いです。

昨日はちゃんとヴェステージ買ってきました。
151円だった。。。
DSC_0214_20160613223120781.jpg

裏はグフイグのカバーが
DSC_0215_20160613223117ead.jpg

中には初回特典のハイネのIDカードが入ってました。
DSC_0216_2016061322311821f.jpg
151円でこれだけついてたらなんか中古でもお得ですね・・・・・
明日はまだお得な奴があったから買ってこようかな・・・・・


一昨日の記事のDVDの動画
Ignitedの映像はシンが主人公してて最高です!




ではっ!

お得に

こんばんは!
リビングに飾ってある大吉くんの写真、かわいい!
DSC_0207.jpg
すげー撫でたい・・・・・、うん



さて、今日の買い物!
DSC_0208.jpg
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY オリジナルサウンドトラック1
・X42S-REVOLUTION

2980円以下のCD全部半額だったから572円で済んだというね、お買い得
種死のサントラはフルブとかでカスサン使う用に買ったけどいろいろ曲入ってて満足
ヴェルテンフルス西川の方はDVDの映像がすごくよかったです。当然歌もね
サントラ4も売ってたけど買うべきかな~
明日は「vestige -ヴェスティージ-」のCD買ってくるか

短いけどここらで・・・
ではっ!

よっしゃー!

こんばんは!
今日は給料日だったのでいろいろ買いました。
DSC_0191_201606102327432ac.jpg
・遊戯王デュエルモンスターズ デュエリストパック 王の記憶編
・ポケットモンスター ベストコレクション
・火の玉コミックス 4コマギャグバトル スーパーロボット大戦α外伝
・FAIRY TAIL ドキドキ・リュウゼツランド

デュエリストパックはサイレントマジシャンが欲しかったので箱買い
ポケモンのは初代らへんの歌が入ってたので、4コマはなんとなく
FAIRY TAILのはずっと買おうかと思ってたのがブックオフで250円だったので購入

遊戯王を開封!
DSC_0192.jpg
DSC_0193.jpg
2パック目できたーーーーーーーーー!
これでデッキに組み込める~
イラストもいいから欲しかったんですよね、魔法使いデッキ強化にも

2パック目で当たったので正直あとはどうでもいい感にw
開封結果
DSC_0201.jpg
DSC_0195_20160610232747867.jpg
DSC_0196.jpg
DSC_0200.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0198.jpg
DSC_0199.jpg
天声の服従もきたし当たりかな~
ただサイレントバーニングが来なかったのがちょいと痛い、欲張り過ぎかな
単体買いすればいいか~
そんなわけで開封記事でしたん
久々にカードゲームの箱買いとかしたよ・・・

追記はフルブの動画

ブットバソウル

こんばんは!
ついに仮面ライダーのくじガシャポンが来てしまった・・・・・
1377382876496_20160609232534e99.jpg



3枚のメダルで戦え・・・!?
7ddf8188.jpg
sdgjly_201606092326414d8.jpg
なんだろうなぁ・・・

なんか思ってたゲームと違う!
スマホゲームのケリ姫スイーツみたいなやつなのかな
しかしなんかSEとかも適当だなぁ、トライドロンチャレンジの時トリガーマグナムの音鳴ってるし・・・
まぁくじガシャポンだしな~、そこまで力入れ無くてもいいのか
御成の声入ってるのは高評価だよ!ユルセンの声も入れてくれないかな・・・

これはどうだろうな、やるかな~?
ガシャコンバットはSDの絵柄に惹かれてやったようなもんだけどこっちはあまり魅力を感じない・・・・・

・・・・・サモンライドみたいにならなきゃいいけど

ではっ!

ムーンクライシス

こんばんは!
昨日は寝てた!

ブックオフにムーンクライシスがあったので買ってきました。
DSC_0157_20160608225123749.jpg
遊戯王はサイレント・ソードマンくらいしか当たんなかった・・・、マジシャン・・・・・

上を読んでみたいんですがゼータプラスとか出てきて面白いですね
他にもカミーユやブライトさんやミネバが出てきたり
DSC_0162_201606082251242f5.jpg
DSC_0163_201606082251272d8.jpg
DSC_0164_20160608225129f59.jpg
UC0099の出来事なんですがカミーユはフォン・ブラウンで医者をやってますね
ブライトさんは老けた、しかもこの一年後に息子が処刑されるんだよな・・・
ミネバは変わりすぎだなぁ、UCのイメージしかない
確かこの漫画公式年表に入ってた気がするんですけど、公式なのかね
ガンダムは映像化されたら正史という謎の法則があるけど(クロボンやセンチネルは除く)

後ろの方の年表にマフティー動乱のことが載っていてちょっとうれしい
DSC_0165_20160608225126edc.jpg
下巻も売ってたら確保しなくちゃ・・・・・

ではっ!

タイムスリップ

こんばんは!
今朝は呼符で9回ストーリーガシャ引いたら☆4鯖が3体と☆4礼装が1個という結果に
Screenshot_2016-06-06-08-51-00.jpg
Screenshot_2016-06-06-08-51-09.jpg
Screenshot_2016-06-06-08-55-29.jpg
フランケンは持ってたしエリザベートはダブるしw
呼符って☆4↑出やすいんじゃないの・・・(錯乱)

おもちゃとかの問屋に行ってきたんですが面白かったです。
DSC_0148_20160606234026e76.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0153_20160606234039291.jpg
爆転シュートベイブレード時代の品だ・・・
当然新品未開封
後者のBOXは小学生の当時すげー欲しかったなぁ、結局は代わりに工具入れ使ったけど

プラモもいろいろあった。
このバルキリーのプラモとかここでしか見たこと無いのよね・・・
他にもマジンガーZのプラモとかあったよ
DSC_0149_201606062340276ad.jpg
DSC_0150_201606062340283c7.jpg
DSC_0151.jpg

ロボダッチのもあった
DSC_0156_201606062340366bb.jpg

仮面ライダーコーナーには装着変身とかもあるけど目を引くのがしん王のフィギュアだね
DSC_0154_201606062340411b7.jpg
3800円か・・・

あとこれは「駄目だろ~!」と思うエアガンの箱のロゴ
DSC_0155_201606062340429f7.jpg
多分ゴルゴムの仕業

本当ここ面白い、たまにいくと面白い品が置いてるんですよね
給料入ったらまた行ってみるか~

ではっ!

いつもこう

こんばんは!
数日前FGOで僕も初めての星5サーヴァントがでました!
Screenshot_2016-06-01-00-18-45.jpg
Screenshot_2016-06-01-00-20-53.jpg
Screenshot_2016-06-01-00-20-27.jpg

声はユルセン
CfEt8QDUYAAsirw.jpg

でもね、本当はジャックちゃんが欲しかったの・・・
アサシンの絵柄でライジング化きたとき「うおっ!」って思ったんだけどピックアップのがきてなんかフクザツな気分
まぁ礼装じゃないからいいや
SSRあたったということでモチベがアップして今やりまくってます。
まぁどのゲームも最近そうなんだけど無課金で貯めこんでたアイテム使って
いいレア度のキャラとか出たらそのゲームを本格的に始めるっていうやつ
強いキャラいると本当サクサク進んで楽しいです。
当たったキャラまぁかわいいし・・・
Screenshot_2016-06-05-23-33-27.jpg
服装もなかなか過激だな・・・

今のクソザコ編成がこれ
Screenshot_2016-06-05-23-33-11.jpg
☆5サーヴァントが1人と☆4サーヴァントが3人しか居ないからまだまだだなぁ
素材も全然足りないからなかなか再臨できないし~、頑張らねば
あ~、モードレッドとジャック欲しい!

ではっ!

スパロボV

こんばんは!
「スーパーロボット大戦V」がきましたね!


無題
aaaaa_201606042352460cd.jpg
aaaa_20160604235245b25.jpg
aaaaaa_201606042352416d2.jpg
aaaaaaa_201606042354436fe.jpg
aaaaaaaa_20160604235444a77.jpg
aaaaaaaaa_20160604235446577.jpg
aaaaaaaaaa.jpg
annn.jpg
annnnn.jpg
an_2016060423545562d.jpg
ann.jpg
asw.jpg
asws_20160604235506c4a.jpg
aas_201606042354423a3.jpg
as_2016060423545330e.jpg
sw.jpg



































2148ced9.jpg
20131228151633e7a.jpg
スパロボVなのに・・・・・、ご愁傷さまです。
しかしクロスアンジュきた!水樹奈々さんはスパロボ初参戦か!
クロボンも帰ってきたし何故か閃光のハサウェイもきたし!
やべぇよこれもうフル改造する機体たくさんいるし・・・、PS4早く買わねばな・・・
ZZいるしマリーダとプルプルズの合体攻撃あるといいけど・・・
ブラックサレナとクロボンX1とヴィルキスとΞガンダムはフル改造確定ですね!
気が早いけどPV2が楽しみ!

ではっ!

初めて見た

こんばんは!
今日は帰りなか卯に飯食いに言ったんですが水樹奈々さんのキャンペーンしてました!
DSC_0140_20160603222241116.jpg
DSC_0141.jpg
聞いたことはあったけど今年もやってるのね~
鹿児島はなか卯が1店舗しかないからいろいろと大変だな
キャンペーンの対象商品はうな重とか親子丼とかみたいだけど
僕はうなぎ苦手だから食べるなら親子丼かな・・・
でもよく頼むのは「唐あげ南蛮定食」かな~、うどん(小)付きで、おいしいのよ

今度行った時は親子丼頼むか・・・
よーしパパ応募しちゃうぞ~!


今日のマキブONは2勝1敗でした。まぁ勝ち越したからいいんだよ!



ナイチンといいサザビーといいシナンジュといい百式といい池田さんの機体は強いな~
いや、使ってる人ほんとみんなうまいもん。
すごいよね、俺もそこまで使いこなしたいぜ!

ではっ!

久々のマキブON動画

こんばんは!
夜は蒸し暑いですね・・・
夜のバス乗って冷房効いてないと地獄!

マキブONのオンライン対戦を久々にしてきたんですが射撃ボタンが効かない台だったみたいで・・・
でも3連勝できたからいいかな~、4戦目もボタン効いてりゃ勝てたのに・・・

・・・・・言い訳?その台でプレイしてみれば分かるよ





2戦目はPストにシャゲダンされましたが勝ちました。
相方も見るのも大事よね、プロヴィデンスをおいしく頂いて勝ちましたけど本当に猿がやってるんだなぁ・・・
しかしシャゲダンして負けるなど、ふがいない

Ξは後ろで弾幕はってるのが楽しいですね、ミノクラ+S覚とか最高ですよ
明日は天ギナくんでも使ってくるかな~
ではっ!

スペドラできた~

こんばんは!
昨日届いたスペリオルドラゴンできました~。
レビューじゃないからギミック省いてますが・・・
DSC_0124_2016060123502294c.jpg
DSC_0125_20160601235024867.jpg
DSC_0126_201606012350250b8.jpg

メッキのキットはなんか特別感あっていいですよね~、綺麗だし
欠点があるとしたらゲート跡が残るくらいですね・・・
DSC_0128_201606012350276fd.jpg
DSC_0129_201606012350213d5.jpg
DSC_0130_20160601235032d39.jpg

SDガンダムなので台座ついてきます。
DSC_0131_201606012350343b5.jpg
DSC_0132_2016060123503555c.jpg


DSC_0133_201606012350362c8.jpg
DSC_0135_201606012350383de.jpg
鞘が取れやすいです。
ブンドドやりたい人は改修必須かもね
Twitter見ればやってる人たくさんいるので参考になりますよ!

メッキのキットなので塗装あんまり必要ないのは嬉しいね
スミ入れするだけで随分よくなるもんだ。
ネオブラックドラゴンも出るのかな?出ても買うかわからんけど・・・

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!