劣化した

こんばんは!
ポケモンGO、今日はあまり起動しなかったな~
FGOとイベント中はなのセントに力を入れていくか・・・!


ポケモンGOとかいろいろやりまくっててマキブとかやってなかったら腕が相当落ちてました。

キャンペーンのゲージかわいいんだけどこうしてみると結構邪魔だな!
使うけど

フルブの方はこんな感じ、セブンソード使い始めました。



クシャトリヤもエクバ以来だけどちびちび使い始めてます。
新しい使用機体を開拓していかないとな・・・・・

ではっ!

歩き疲れる 他

こんばんは!
昨日は歩き疲れて飯食って風呂入っていろいろしたらそのまま寝ちゃったぜ
ポケモンGO恐ろしや・・・

昨日の収穫はこんなもん
Screenshot_2016-07-29-20-11-22.jpg
Screenshot_2016-07-29-21-01-16.jpg
Screenshot_2016-07-29-21-44-22.jpg
やっと20レベルになりました。ハイパーボールが解禁です。
それと同時に少し飽きてきました。
20レベになってから必要経験値が25000→50000て・・・
せめてチビチビ28000とか30000にしてほしいぜ
しばらくはたまにつけるだけでいいかな~

それと今の手持ち
Screenshot_2016-07-30-08-47-53.jpg
これ朝のスクショなんですが夕方、3番目に1140くらいのサンダースが加わってます。
ちょっと強いコダックいるのでそれをまたゴルダックにしようと頑張ってます。
まぁ、ボチボチ・・・・・


同じGOでもこちらはFGO
概念礼装取りました、モーさんがかわい・・・かっこいいですね
Screenshot_2016-07-30-13-53-35.jpg

なんか☆5確定ガシャもあるけどこちらは有償の石30個必要ですね
やるなら今月ギリギリアーイなので来月の頭です。モーさんほしいけど左上のおっさん来たら嫌だなぁ
Screenshot_2016-07-30-22-11-15.jpg
とりあえずなんか他のガシャが日替わりで各章の特異点のキャラがピックアップされるみたいなのでモーさん来るまで待とう


買いました
DSC_3890.jpg
ムジュラと神トラ、まぁ巻数的にこうなるのは必然なんですけどなんか違うよなw

DSC_3891.jpg
たくさん集まってきました、残り二冊!集めるぞ~!

そういや本屋行ったら昔、月刊コロコロコミックで連載されてたロックマンエグゼの漫画の新装版が売ってましたね
こっちも欲しいぜ!来月買お!

ではっ!

だから、見ててください

俺の変身

こんばんは!
プレバンから真骨彫のクウガ アルティメットフォームが届きました!
DSC_3857.jpg
DSC_3860.jpg
DSC_3861.jpg
DSC_3863.jpg
DSC_3864.jpg
DSC_3865.jpg
いや~かっこいいですね!
真骨彫による最強フォーム、バンバン出して欲しいですね

ブラックアイも
DSC_3866.jpg
DSC_3873.jpg
DSC_3876.jpg
旧アーツと違い黒塗装で複眼は塗りつぶされています。
しかしMOVIE大戦のユウスケはどうやって自我戻したんだろうね、ディケイド最終話じゃ完全に操られていたか暴走してたけど
おのれディケイド・・・・

旧アーツ(左)
真骨彫の方が落ち着いた金で塗装されていますね、トゲドゲしさは旧アーツの方があります
DSC_3883.jpg

DSC_3877.jpg
やはり真骨彫はすごいね・・・
この調子でディエンドも出して欲しいです。

ではっ!

伸びるなぁ~

こんばんは!
今日も元気にポケモンGOです!
10kmの卵から生まれたポケモンはカブトでしたとさ、昨日もうゲットしたわ!

今の僕のパーティ(CP高い順)
Screenshot_2016-07-26-23-21-49_2016072623420004a.jpg
なんかもう偏ってるなぁっていうのは僕のポケモンをプレイするスタイルですね・・・

トレーナーレベルも16になりCP415のイーブイをCP514くらいまで育ててシャワーズに進化!

Screenshot_2016-07-26-23-24-58_20160726234201175.jpg
567aacb5_20160726234731a7f.jpg
なんか群を抜いてこいつパーティ1位になっちゃった・・・
技はみずてっぽうとハイドロポンプですけど、みずのはどうじゃないだけマシですね
しかしHP高いな・・・、ちょいとこいつに頼っていこうと思います。
後育てる予定があるのはピッピとマダツボミですね
ギエピーはピクシーに進化させてカイリュー対策に、マダツボミはウツボットまで進化させて水対策にしようかな
さて、雷とかも欲しいところだけどいい個体でないかな!

明日はまた高見橋に行ってくるぜ!
ではっ!

とりあえず買いそう、買うやつ

こんばんは!
ポケモンGO、今日捕まえてよかったポケモンはサイホーンとカブトとエレブーですかね
今日も10km以上は歩いた、あと少しでお昼にゲットした10kmの卵も孵化するし楽しみ!

ワンフェスで発表されたフィギュア
とりあえず買いそう、買うやつをリストにしてみたぜ

雪音クリスちゃん
69eea9162f001be8346bd44b18343a14.jpg

ORAS女主人公&ミズゴロウ
ぶっちゃけ旧衣装が欲しかったです。
32ca313b009c0a4cfb1e472072503714.jpg

戦慄のタツマキちゃん
500ad2f4be7d9318719063705ee1f6e1-1.jpg

ねんどろいどのも
22.jpg

4インチネルのエックス
c94abd1581fbef1b496e11064d02f57a.jpg

キューボッシュのガガガガール
c82c4fad673be8c7bd97b3438a791c38.jpg

figmaのトワプリリンク
時オカリンクまだかよ!
CoFwth1UAAAsxxF.jpg

CV33 カルロ・ヴェローチェ
CoEO9CVUsAAk4YK.jpg

ドゥーチェとペパロニのうるせぇエビフライぶつけんぞフィギュア
CoGZD9eUEAAP2R8.jpg

木曾改二
天龍と摩耶改二も出してくれ~!
56.jpg

こんなもんかな・・・
趣味が全開です!
8割型は買うと思うんで貯金しとかないとな!
しかしタツマキのスカートの中はどうなるんだろうな、楽しみだぜ~!
ペパロニのどエロフィギュアも楽しみだぜ~!!
でも一番楽しみなのは木曾改二なんだよね!はやく来い!!

ではっ!

どんな基準なんだ・・・

こんばんは!
ボルケニオンの映画観てきました。
DSC_3844_20160723235300a13.jpg
感想としてはジガルデパーフェクトフォルムがかっこよかったこと
キミアがかわいかったことくらいかな
ニャースがそこまで会ってないのにマギアナに感情移入してたりとツッコミどころもいろいろありましたが
なんだろうな、去年のフーパの方が面白かったな、同窓会みたいなものだから面白いのは当然なんだけど
来年は20周年超大作ということでちょっとだけ期待してます。


ポケモンGOのポケストップ
一体どんな基準で決めてるんだ・・・!?

中央駅近くの風俗店案内所
Screenshot_2016-07-23-13-46-46.jpg

何故そこまでどアップで撮ったのか
Screenshot_2016-07-23-16-11-27.jpg
風俗案内所はやばいだろ・・・
これはロケット団が絡んでいるに違いない!
真相を突き止めるべく突撃するもや氏なのであった・・・・・

ではっ!

かがくのちからってすげー!

Hello kids!
君はもうたっぷりポケモン捕まえた?
ポケモン151匹つかまえたキミも
まだまだのキミも 「ポケモンGO」に挑戦だ!
How`s your mouth rolling today!


最初のポケモンはピカチュウにしました。
Screenshot_2016-07-22-15-12-57.jpg

いや~ポケモンGO面白いですね!
事故が怖くてやってない人とか居ますけどあれは自分が気をつければいいだけであってゲームは悪く無いからね
しかし家の近くの小さな公園がポケスポットになってて最高!
家にいながらモンスターボールとか卵GETだぜ!
Screenshot_2016-07-22-20-31-03.jpg

ポケモン捕まえたのは今のところこんな感じ
Screenshot_2016-07-22-23-43-57.jpg
Screenshot_2016-07-22-23-44-02.jpg
職場にフシギダネとフシギソウ居たんだけどね~、行った時にはもう居なかった!
つーか職場がポケモンジムになってて笑った。店内BGMポケモンジムの音楽にしようかな・・・

明日はひょんなことからポケモンの映画に行くことに
正直興味なかったがいいだろう!ボルケニオンの棒読みが気になるところ

ではっ!

レゲーと懐かしい漫画

こんばんは!
昨日3DSでロックマンX2がやっと配信だったのでDLしました。
DSC_0534.jpg
DSC_0535.jpg
やっぱ音楽とSEいいですね
小学生の時友達の家で見ていたロックマンXはこれだったと確信しました。
ステージ選択時のボスが出てくるBGMが頭にしっかりと残ってるのでw
今回も安定の楽しさ!初見なので楽しんでやり込みます!


最近コンビニでずっと探してた漫画を今日やっと見つけました。
620円です。
DSC_0536.jpg
「爆転シュートベイブレード」
単行本持ってるけどビットチップシールがついてくるとのことで購入
内容は1巻~2巻まで入ってるかなこれ
コンビニの漫画本なので一回りでかくて厚いです。
DSC_0537_20160721223951f5f.jpg
DSC_0538.jpg

付録のビットチップシール
これほんと懐かしいな・・・
まだスタイリッシュじゃなかった頃の無印アニメの絵だこれ
DSC_0541.jpg
DSC_0542.jpg
最新のベイに貼れるみたいです。
応募者全員サービスのドラグーンSのビットチップがFの絵柄だったけどこれ貼れってことか!
次号にもこの付録がつくなら10秒後出しとかお願いしたいところですね

ではっ!

行けるじゃないか・・・

こんばんは!

カービィカフェのメニューが公開されましたね
つーか開催日が8月3日~9月4日とか・・・・・
俺行けるじゃん!!
img_0.jpg

メニュー美味しそうだよ!追記からどうぞ

3日ぶり

こんばんは!
免許更新にやっとこさ行ってゴールド免許になりましたよ
講座だっけ、優良だったんで30分と短かったけど講師の人がすごく面白くてすぐでしたねw
そういや3日ぶりの更新、3日前と昨日は寝落ちで一昨日は走り屋の友人に連れ回されてました。
指宿スカイラインを爆走してたけどすげー怖かった。

ファッションセンターしまむらでガルパンTシャツがしれっと出てるってご存知ですか?
DSC_0520.jpg
レオポンさんチームのTシャツをゲットしました。
一応大洗のチームのエンブレムTシャツは全部出てるのかな、全部1500円です。
他にもしまむらはストリートファイターやメガドライブやセガサターン、
くにおくんやシンゴジラvsエヴァとか色んなコラボTシャツがあるから楽しいですよ

んなわけで最近買ったとかとったやつ
DSC_0521.jpg

・だがしかし プレミアムフィギュア 枝垂ほたる
ほたるさんがプライズで登場、珍しく1400円もかけてしまった模様・・・
DSC_0523.jpg

コロコロアニキ第6号
ベイブレードのためだけに買いました。
DSC_0522.jpg

たかお先生の絵柄まったく変わってなくて感動する
DSC_0528.jpg

次号はドラグーンSの応募者全員サービスもするみたいでこりゃ買うしかねぇだろ!
DSC_0526_2016071922375888f.jpg
しかしドラグーンSなのにビットチップの絵柄はドラグーンFなんだな・・・

次号のそらとぶピカチュウの付録も気になるが・・・
DSC_0527_20160719222149ec7.jpg
コロコロアニキってすげー!

・トモちゃんは女の子 3巻

まだ読んでない、楽しみ

今日は免許更新の帰り立ち寄ったお店でガシャポン戦士NEXT20の台を見つけて
中身見てみたらあと少しでジェガンが出そうだったので回してみると4回目でジェガンがこんにちは
9体目か10体目のジェガンをゲットだぜ!
DSC_0525_20160719222137ef7.jpg
他の3つはシルヴァ・バレト、ノルン、ノルンでした。ノルンいらね~!腕もポロポロ落ちるんだよなこいつ
残り見てみるとボール2個にシルヴァ・バレト、Zプラスにグスタフ・カールだったかな
Zプラス欲しかったけどその前にボール2個確定してたので回さなかったぜ

さて、そういえば来月末~再来月初めに大阪行きます!
レトロゲームとか触るの楽しみ!ほかにもいっぱい回るぞー!!

ではっ!

3 2 1 ゴーシューッ!

こんばんは!
ベイブレードバーストに爆転シュートベイブレードのベイがリメイクして登場するみたいですね!


ドライガーSがリメイクされることはコロコロアニキで知ってたんですがまさかドラシエルとドランザーまで!
こりゃドラグーンは温存かな?
というわけで家にあるベイブレードを引っ張り出してきた!
DSC_0507_201607152300280f8.jpg
いやはやバラバラだったり変なカスタムしたりしてるなぁ・・・
俺のガチ編成のベイは他の工具箱に入ってたはずだから後日探してみるか・・・

年季が入ってるドライガーSとドラシエルS!
DSC_0513_2016071523002938f.jpg
小学生が公園でガンガンとベイバトルしてりゃこうなるわな!
いや、ドラグーンSとドランザーSも持ってるんだけどそれはもう一つの工具箱に入ってるな・・・
Fシリーズまでは四聖獣全部持ってるな~、Vになってからはドラシエルだけ持ってなかった気がする

当時の僕は最新型より古いのを集めるほうが好きで
DSC_0515_201607152300317d3.jpg
こういう感じのベイを集めるのが楽しかった覚えがあります。
この他にもドランザーオートチェンジバランサーとかアルティメットドラグーンとか持ってます。2bb3k0mmjb_1.jpg


当時の小学生の誰もが騙されたであろう縁日とか駄菓子屋とかで売ってたパチモンベイ
DSC_0514_2016071523002728d.jpg
ガワがキッズドラグーンだからつい買ってしまって後々みると安っぽくてパチモンだと気づきました。
あの頃は100円でも貴重な小遣いだったんだぜ!

シューターもいろいろ持ってたな・・・
このカスタムするタイプは握り手のグリップだけどこにも売ってなかった・・・
DSC_0516_20160715230032824.jpg
ワインダーはもちろんドラゴンワインダーでしょ!
これがなきゃ話にならなかったよね
ああ、懐かしいな・・・
ドライガーとドラシエルはランダムブースターとのことで1/8の確率みたいですね
以前のランダムブースターより確率が高いな!その分値段が高いけど・・・
頑張って当ててやるぜ!

ではっ!

買うよ~

こんばんは!
今日はマキブONがっつりしたんですけどアハトがかわいいだけでした、アハハ!

GジェネジェネシスのPVが公開されてましたね

しかし今までアナザー系が登場すると思ってた人が思ってたよりたくさん居て意外でした。
当初はPS3,PS4,PSVita対応だったんですけどPS3が消えましたね
どうせならVitaも消してクオリティ格段に上げてくれればよかったんだけどな~
しかしPV見る限りは進化してますね、CGムービーも楽しみだ。
ちなみに戦闘シーンはこんな感じになります。

ちょいとスパロボと比べちゃ落ちますけどGジェネはこんな感じになりますね
魂、ウォーズとかは一般兵に声あったのにもしかして今回も一般兵に声ないのか!?
PS4使っといてそりゃないぜと思いたい、まだ収録中とかかも・・・・・

あ、僕PS4持ってないので11月に買おうと思います。
それまでに値下げしてればいいなーッ!
ではっ!

俺が見たいなのは・・・

こんばんは!
何やら平成が終わりそうな感じ?
どうなる平成ライダー!(声マダオで)

なのはの新作と受け取っていいのかわからないけど「ViVid Strike!」が発表されましたね
vivids_001-650x559.jpg
ViVidから数年後の話みたいです。
これもいいかもしれないんだけど俺が見たいなのははストライクアーツの話じゃないんだよな・・・
今までみたいに巨悪に色んな魔法を使って立ち向かう!そういう話が見たい!
そういった点ではForceのアニメ化を希望するけれどForceは原作が止まってるからな・・・
ドンパチしてくれそうな3rd Reflectionに期待してるんだけど続報がないしアレな状態だから・・・・・

Strikeは世代交代するのかな、ゆかりさんと奈々さんの名前無いし(ちょいちょい出るかもしれんけど)
何より主題歌がこの二人じゃないってことは水瀬さんと小倉さんって人を売り出す形なんだろうね
これで当たれば旧なのはシリーズみたくシリーズ続いていくのかな

あ、そういえばこれとは別にViVidは2期をやるみたいですね
2017年だったかな、パチンコの資料に載ってたみたいです。確定かどうかはわかりませんけど・・・

「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」アニメ化でみんなを笑顔に・・・・・
img_17_m.jpg
なのセントはアニメ化してほしいんですけどね
アニメキャラやゲームキャラや漫画キャラがほぼ出演するしなにより平和な世界だし
ガンダムで例えるならビルドファイターズの世界かな
あれも仮想空間でドンパチできて映えると思うんだけどなぁ~
・・・まぁアニメで動くマテリアルズが見たいだけだけど

ViVid Strikeが当たって3rd Reflection製作が早まればいいな・・・
つーかもしかすると放映中に情報とか出るかもしれないな!その点では楽しみだ!!
「ViVid Strike!」もなんやかんやで楽しませてもらうぜ!
ではっ!

ガシャポン戦士DASH07 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士DASH07』のレビュー記事です!

DSC_0447_20160712171821175.jpg
1回300円
・ダブルオーガンダム
・オーライザー
・ウイングガンダム
・ヴァイエイト
・メリクリウス
・トロハチ&DASHベース

生きているんだぁーーーーーーーー!

こんばん・・・・・
おはようございます!

仕事だけど今朝から更新するぜ!

3日もサボるとは思わなかった・・・
2日は疲れて寝てたけど昨日は本当に強化人間じゃないけど頭痛がひどくてダウンしてました。
今朝起きたら治っててよかったー!

さぁ、今月の8日で24歳になりました!
DSC_0427_20160711070547d63.jpg
もうすぐ20代半ばだよ、友達は結婚とかしているというのに。。。はぁ~!
ま、もう少し自由に生きよう!

んなわけでその日買った購入物
DSC_0428_20160711070548779.jpg
DSC_0430_201607110705502b3.jpg
本当はガルパンの劇場版のBDが欲しかったけどメイトに当然のごとく置いてなかったから通販で取り寄せるよ
代わりにドゥーチェのアクリルネームプレート見っけたから確保したけど
FGOのアクリルキーホルダーは青セイバーでした。
DSC_0431_2016071107055172b.jpg
既存絵だけどモーさんも居るんだよ、ほしいぜ~!

局地型ガンダムはかっこよかったので・・・
早速組んでみました。
DSC_0435_201607110706034f6.jpg
DSC_0436_20160711070605e8c.jpg

シールドからでるダブルビームサーベルがイカす!
これ以前に俺のジム・ストライカーにつけようと思ってた武装なんだよね・・・
DSC_0437_20160711070606c03.jpg

陸戦型ガンダムと似てるだけあって武装も合いますね
DSC_0438_201607110706088f8.jpg
DSC_0439_201607110706026f8.jpg
DSC_0443_20160711070622032.jpg
DSC_0444_20160711070624853.jpg

もちろんガンダムの武装も合います。ハイパー・バズーカしか撮ってないけど・・・
DSC_0445_20160711070625583.jpg

俺たち陸戦部隊!
DSC_0446_20160711070627750.jpg
ここ最近のガンプラじゃ一番かもね
インパルスは脚の可動がね・・・・・
初めてオリジンのキット買いましたが案外いいです、鉄血のキットとかと比べると割高ですが
それに見合う価値はあるかと思います!

今日の夜はできれば『ガシャポン戦士DASH07』のレビュー記事書きます!
もうコンプしてて昨日やるはずだったのよ・・・

ではっ!

仕事だぁ・・・
an.jpg

ぴっかぴか

こんばんは!
なんか一日置きに更新してる気がする・・・
気のせいか

ガンダムコンバージ#03のアカツキを買ってきました。
ガブスレイはワゴン待ちとしてギラドーガは確保したほうがいいかな・・・?
DSC_0415_20160707220222018.jpg
DSC_0418_20160707220221adb.jpg

次の弾のアカツキと並べたいですね
DSC_0419_201607072202301d3.jpg
DSC_0420_20160707220231a58.jpg

ちなみにガンダムコンバージ6のエールストライカーを無理やり付けれます。
逆にストライクにオオワシは付けれませんでした。
DSC_0421_201607072202331aa.jpg
DSC_0422_20160707220234e06.jpg

オオワシは組み換えで支援戦闘機に出来ます。
DSC_0423_20160707220236a35.jpg

ぴっかぴか三人組
DSC_0424_2016070722022323e.jpg
次の弾はストフリとデュナメスが争奪戦かな?
次も勝つぜ!

ではっ!

最近のガシャ引き(スマホゲー)

こんばんは!
昨日も寝てた!!
ファイズギアは結局見送っちゃったよ、あの時期はいろいろくるから辛い
三次受注くらいまであったらポチってたかもね

最近のスマホゲーのガシャの引き
FGOは散々です。
Screenshot_2016-06-29-22-09-05.jpg
20120824183538349.jpg
マルタさんっておっぱいだけのキャラじゃないんですか、うちアンメアいるんで・・・
☆5とまでは言わないから☆4の鯖がほしいなぁ・・・

一方Sガンロワはいい引きしてやがるぜ
単発でEx-S当てたり
Screenshot_2016-06-29-18-51-49.jpg
Screenshot_2016-06-29-18-51-55.jpg

単発でファラさん当てたり
Screenshot_2016-07-01-13-27-59.jpg
なんだこの違いは・・・
やはりFGOは悪い文化!

おかげで戦力もいい感じになってきました。
Screenshot_2016-07-02-20-07-11.jpg
欲を言えばあと少し、射と機がほしいかな~
攻と防は現状死んでるタイプなんで要らないです。
機体増えてきたしパイロットガシャに専念しても良い気がするけど・・・
今回のプルトゥエルブはほしいな・・・、引けるといいなぁ~

ではっ!

もらえるよ

こんばんは!
AbemaTVでエヴァの一挙放送してますね
面白いけど劇場版までしてこそのエヴァだと思うなぁ、エヴァ量産機好きだよ僕は

セブンイレブンを対象のパンを2つ買ってDSC_0399_20160703235205326.jpg

ゴジラ対エヴァンゲリオンのノートをもらってきました。
DSC_0400_20160703235201dae.jpg
DSC_0401_20160703235203ca0.jpg

絵柄は4種類あったんですけどエヴァの世界観にありそうなこれにしました。
各店舗160冊限定だったかな、一種類40冊あるのか。田舎だと余裕ですね

中身
DSC_0402_20160703235204601.jpg
ゴジラ持ってるアスカとモスラを持ってるレイがかわいいですね
ノートの白紙部分も面白い仕様ですね
欲しけりゃ近くのセブンイレブンにレッツラゴーじゃ

今日はこのくらいしかネタがない・・・
ではっ!

これはいいものだ!

こんばんは!
昨 日 は 寝 た !

昨日はいいプライズをゲットしました。
DSC_0396_20160702224120ad1.jpg
DSC_0397_201607022241224fc.jpg
星のカービィのクッションです!
意外と手触りもよくそれに大きい!
絵柄が夢の泉の物語のキャラクターなのもいいですね!
欲を言えばスーパーデラックスバージョンも出してほしいなぁ・・・

これは500円で取れました、フフ・・・・・

続きはいつものマキブの動画
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!