明日は・・・

こんばんは!
昨日と一昨日はAbemaTVでキルラキル一挙放送を見てたんですが
やはりすげー熱くて面白いアニメだ・・・
流子と皐月様のfigma買っててよかったぜ本当に
Cq8zvmVVYAAH_x0.jpg
流子ちゃんに関してはプレ値になってるしな・・・、ククク
まだ観たことない人は観たほうがいいアニメ!熱いよ、燃えるぜ!!


さて、明日から4日間大阪に襲学旅行行くぜ~
o0515042012993189354.jpg
ヌーディストビーチに入るんだ~

今回は飛行機で行くんですけど毎回離陸の時に劇場版ナデシコの昔のアニメ風大気圏突破ごっこしちゃうよ
大気圏
高校の友だちのせいなんだからな・・・

明日はとりあえずお昼ごろ着くし、17時まで開いてる遊戯王展に行こうかな!
本当に大阪楽しみだ!
いろいろと満喫してやるぜ!!

待ってろよカービィカフェ!

ではっ!

久々にやりこんだ

こんばんは!
最近AbemaTVでシンフォギア→ガオガイガー→らんまの順に観るのにハマってて
22時~25時まで、ながらタイムのネットサーフィンやってます。
いや、面白いよほんと

Sガンロワ、CM放映記念と言うことでキャンペーンで250個メタルが貰えたんですが
11連しても☆3しかでないで・・・
そんでもって地道にためてたメタル225個をなんとか250個にして11連回したんですけど
Screenshot_2016-08-24-20-17-40.jpg
Screenshot_2016-08-24-20-17-47.jpg
ストフリきちゃった・・・しかも2体!?
なかなかガバガバなガチャやで・・・
そんなわけで速攻EXに、コスト25だし2体同じ小隊に加えるのはちとキツイですね・・・
Screenshot_2016-08-24-20-32-00.jpg
Screenshot_2016-08-24-20-32-06.jpg

そんでもって今日からレイドイベ始まって報酬に☆4フォースインパルスガンダムがあったので
メタル80個くらい費やし苦労してGETしました。
Screenshot_2016-08-26-20-38-06.jpg
Screenshot_2016-08-26-20-39-35.jpg
Screenshot_2016-08-26-20-39-28.jpg
スキル1はビーム乱射してからHP2000回復の技でした。
☆5にしたら必殺技かわんのかね~?

レイドの編成はこれ、大抵いい感じに削れて最後まで生き残るしいい感じです。
Screenshot_2016-08-26-20-40-09.jpg
専用機揃ってきたしキラほしいな・・・、いや☆3キラは持ってるんだけどさ・・・・・

攻撃力重視ならこれ、まぁ滅多に使わんけど・・・
Screenshot_2016-08-26-20-40-17.jpg
しかしストフリはずば抜けていろいろ高いな・・・
人気機体は扱い違うんやな、ゼロカスとかもこんな感じになりそうですね

ボチボチレイドイベして報酬かっさらいますか!
ではっ!

キルラキル生動画

こんばんは!
TRIGGERオンラインショップからキルラキルの生動画が届きましたよ!
CqoBoXcUMAA4zGK.jpg
CqoBpsYUkAAYdwN.jpg
日に当たらないように銀パッケージなのカッコイイ!
俺はこれを楽しみに今日の仕事を頑張ったんだ・・・

さて三枚、何のキャラかな・・・・・

CqoCkUoVYAA5w-e.jpg
1枚目は流子ちゃん!
おっしゃ!一番好きなキャラきた!!
これだけでもう満足・・・
2枚目・・・

























CqoCkiWVMAAy8-g.jpg
流子ちゃん!!
片太刀バサミがまだケースに入ってるってことは1話か2話かな?
当時見たっきりだからもう記憶が曖昧です。
もうこんなイケメンな表情の流子ちゃんとか大当たりだろ!!

3枚目・・・


































CqoCkw3UIAEqKYV.jpg
流子ちゃん!!!
うおおお!最後に神衣鮮血ときたか・・・
しかし・・・・・

CqoClBkVIAAeow6.jpg
ケツ!
トリプル流子ちゃんでもう大満足だよこれ!
これがアニメ本編で使われたというからもうなんとも言えんぜ・・・

1枚目はスカジャンかな?それに鮮血着てる制服姿と、神衣の3つ、全部衣装も違うし流子好きだから最高だったぜ!
次回も販売されるみたいだし買っちゃるぜ!
次も争奪戦、勝つぞ!

ではっ!

もう直撃だよ

こんばんは!
昨日TRIGGERのオンラインショップでキルラキルの生動画を購入したんですが
もう発送されててびっくり!
明日の到着がたのしみだ~

そういえばポケモンカード、初代のブースターがリメイクして出るんですね

歌が「とりかえっこプリーズ」じゃねーか・・・
さりげなく後ろのロッカーにイマクニ?が居るのがおもしろいですねw
って関連動画に当時のCMがあったけど

さ・・・再現度高すぎだろ!
こりゃ今の当時やってた社会人の心をわしづかみですわ・・・

僕はこの拡張パックが好きでした。
620000600.jpg620000570.jpg
中央駅のダイエーで買ってたな・・・、懐かしいよ

main_img_01.jpg
パッケージは本当当時のまんまですね
裏面は流石に違うと思いますけど旧裏面のスリーブ出てるしそれで補えますね

記念に何パックか買っとくとするか!
こういうの大好きだからね・・・←チョロい
バンバンこういうのは出して欲しいですね!金が飛ぶけど!!
ではっ!

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

こんばんは!
今日はビルドファイターズトライの特番でしたね
テレ東でやるので当然テレ東系列のローカル局がない田舎じゃやらないわけで・・・
公式サイトで見たよ

久々に見るけどあまり変わってないね、ラブコメいらんでしょ
しかしいつもどおりだと見ていたらラスト10分くらいが熱かった。

粒子結晶の暴走の影響で暴走してしまう不遇のスクランブルガンダムくん
(あーあ、なんかイベントで大々的に取り上げられてこの扱いかよ・・・)
b10.jpg

プラフスキー粒子の暴走でなんか色んな次元から戦術兵器撃っちゃうよ
フォトンリング・レイやソレスタル・ビーイング号の主砲やコロニーレーザー等・・・
しかしこのディーヴァのモデルはAGEからまんま持ってきたんじゃない?確かヴェイガンギアもまんま持ってきてたよね
b4_2016082123074418e.jpg

いろいろあってピンチ!こりゃーみんなの力を合わせるしかないっしょみたいな感じで
何故かみんなカミキバーニングに融合
b3_20160821230743bba.jpg

すると・・・
b2_20160821230741acf.jpg
b_20160821230740d51.jpg

「やっほー、遊びに来たぜマスター」
b5_201608212307395ea.jpg
b6_2016082123075165b.jpg
b7_20160821230752fba.jpg
b8.jpg

(えぇーそんなん販促反則やんけ・・・)
b10.jpg

「真・スペリオルカイザーの力を見せてやる!」
b9.jpg

そんなわけでスクランブルガンダム撃破しちゃう
なんとも不遇な・・・、Sガンロワだとレイドボスで出そうだな。。。
プラフスキー粒子結晶体の暴走は謎の少女のせいでした。
自分のガンプラが欲しかったみたい
この後どこかで見たような消え方をしてどこかに帰ってしまいます。
b12.jpg

むむ・・・その花飾りにその髪と瞳の色・・・・・、似ている・・・

b13.jpg

アイラ・ユルキアイネン
b14.jpg
まさかのここでアリアンとアイラが登場!
実はニルスも出てきてるんですけどこれは本当に度肝を抜かれたぜ
しかも父親はやはりレイジみたいね!お幸せに!!

ラストはこれでシメ
b15.jpg
こんなん反則だろ!
レイジの作ったビギニングガンダムにアイラの作ったコマンドガンダム!
そして謎の少女が作ったプチッガイと・・・
もう1期から観てきた人にとっては本当うれしいファンサービスやで・・・

最後は本当によかったかな
残念だったのはスクランブルガンダムの活躍ぐらいか・・・、約30分しかないししゃーないけどさ
シアちゃんは今回もあざとかわいかったです。
b11.jpg
無印のOVAって進行してるんだっけ?あれ違ったかな・・・
セイとレイジの話もまたやるといいな!

ではっ!

2016 静岡大博覧会

こんばんは!
今日は休みだったので山形屋でやってた静岡大博覧会に行ってきました。
バンダイやタミヤ、アオシマという会社も静岡なのでプラモデル関連がいろいろ置いてありました。
DSC_4002.jpg

最近のキットが並んでました。
DSC_4003.jpg

ネオジオングもあった。シナンジュも素組でなんか・・・うん
DSC_4007.jpg

畑めいさんの作品もあったよ
これを小学生が・・・、う~ん・・・・・そう?
DSC_4005.jpg
DSC_4006.jpg

バンダイホビーセンター
DSC_4008.jpg
DSC_4004.jpg
DSC_4046.jpg
DSC_4047.jpg
DSC_4048.jpg
DSC_4049.jpg

MEGAサイズのAGE-1とAGE-2が置いてありました。いい大きさだよねこれ
DSC_4009.jpg
DSC_4042.jpg

ガンダムコレクションのホワイトベース!僕持ってます。
DSC_4012.jpg
DSC_4013.jpg
DSC_4043.jpg

νガンダムvsサザビー
これは文句無しにかっこいいな・・・!
DSC_4010.jpg
DSC_4011.jpg

モデコンの展示作品
DSC_4016.jpg
DSC_4015.jpg

黎明館でも見た聖闘士星矢ガンダム
DSC_4017.jpg
DSC_4018.jpg
DSC_4021.jpg

ゴジラ
DSC_4022.jpg

ガンダムセンチネル
DSC_4023.jpg
DSC_4024.jpg
DSC_4025.jpg

MG風アッグガイ
DSC_4026.jpg
DSC_4027.jpg

トールギスⅠからⅢまで
DSC_4028.jpg
DSC_4029.jpg

ダースベイダーにストームトルーパー、カイロ・レンにキャプテンファズマまで居るな・・・
DSC_4031.jpg

プレバンで受注してる複製原画のやつ
DSC_4032.jpg
DSC_4034.jpg
DSC_4035.jpg
DSC_4036.jpg
DSC_4038.jpg

再びゴジラ
DSC_4040.jpg

路面電車とフェリーかな
DSC_4041.jpg

FSSのなんかかな・・・?
DSC_4050.jpg

DSC_4051.jpg

むせる
DSC_4052.jpg

ミニ四駆とかもいろいろありました。
サイクロンマグナムとハリケーンソニック、幼稚園の時作ったなぁ・・・
DSC_4053.jpg

外にはコースも
DSC_4055.jpg

ちなみに館内はゴルゴさんが見張ってるので安心ですね
DSC_4054.jpg

いい感じのイベントでしたが限定Tシャツじゃなくて限定キットとか売ってたらもっと良かったかもな~
定価でプラモ売ってたけど家電量販店の値段知ってたら中々手がでないのよね、限定キットあれば違ったと思うけど
地方のデパートでこういうのやってると嬉しいからもっとしてほしいですね・・・

グルメとかも売ってたので富士宮やきそばとみしまコロッケを購入、美味しかったです
DSC_4056.jpg

このイベントは22日までです。
鹿児島住んでたら行ってみるといいぜ!
ではっ!

なんでぇ・・・!?

こんばんは!
シンフォギアのnanacoカードを受注受付してて迷ってる
2Lサイズで額付きの書下ろしイラストつくけどそれでも3000円はちとなぁ
でも11月は余裕あるはずだし・・・ううむ

FGOの水着イベ楽しいですね~
Screenshot_2016-08-16-07-56-29.jpg
Screenshot_2016-08-16-07-56-39.jpg
Screenshot_2016-08-16-07-56-49.jpg
Screenshot_2016-08-16-07-56-57.jpg
楽しい(真顔)

タマモとモーさんから呼符もらってそれと石3個でガシャ回してみたんですけど
Screenshot_2016-08-16-19-19-38.jpg
Screenshot_2016-08-16-19-23-49.jpg
b0023732_22461489_20160819230451fa3.jpg
1394321184017.jpg
しょっぱなのタマモの呼符でタマモがきました。
う~ん、すげーいい結果なんだけどモーさんこないの・・・
まだだ・・・諦めん!
水着イベ第二章で引いてみせる!

ではっ!

見つけた

こんばんは!
昨日は爆睡、うん本当最近サボりグセ付いたよな・・・
まだブログはやめないけどな!

T.M.Revolutionのライブの帰りや途中でブックオフや本屋によったんですがそこで手に入れた本等紹介
DSC_3976.jpg
・機動戦士ゼータガンダム1/2
クロボンでお馴染みの長谷川先生が描いた漫画、発売したのが2006年で最後だから結構レアな気がするような・・・

・アウターガンダム
気になってた漫画、ゼファーガンダムが出てきます。
確か・・・AIを入れたガンダムだったかな?最後には自我みたいなのが芽生えるとかなんちゃら

・機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY
最近じゃメジャーとなったブルーディスティニーの漫画、種死の漫画版を描いている高山先生が描いてます。
漫画はブルーディスティニー1号機とイフリート改がキャリフォルニア・ベースで交戦して決着したところで終わってるので
宇宙に行かず2号機と3号機は出てきません

・スーパーロボット大戦α外伝 火の玉ゲームコミックシリーズ
火の玉シリーズは最初ゼルダとカービィ集めてたんですけどスパロボじゃGジェネもちまちま集めてて・・・
これ持ってなかったんでね

それと・・・・・!































DSC_3977.jpg
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(高山版)1~4巻
言わずと知れた原作漫画版(ボンボン版)
まさかフルセットで売ってるとは・・・、価格は全巻で200円。20%OFFもあり160円で購入できました。
ハイネの散り際がかっこいいのよね~
アニメ版じゃガイアに不意打ちみたいな感じで撃墜されるけど漫画版は違う!
フリーダムに攻撃され境地に陥ったインパルス、それを撃墜しようとガイアガンダムがビームライフルを撃つけど
Cp0vao-UkAAXhi-.jpg

インパルスをハイネのグフイグナイテッドが庇う!そして・・・
Cp0vcegUkAQp7yD.jpg
かっこええ~!
「ハイネー!!」って言うのがアスランじゃなくてシンなのもいいね
漫画版はそこまでアスランと絡みがないからな・・・

EXVSシリーズのデスティニーの覚醒技のセリフも漫画版から来てるのよ
Cp5mzorUsAEP1ZR.jpg
読む機会があれば是非読んで欲しい作品です。
アニメ版完走してたらなおさら・・・・・ね
原作漫画版面白いよ

DSC_3975.jpg
・コンプティーク9月号
付 録 目 当 て
DSC_3979.jpg
当たらんテ・・・・・
遊びに来てくれよぉ


そういえばこれガチャりましたよ
DSC_3974.jpg
タケル殿オオオオオオオオオ!
定礎なんだな!


う~ん、
誰が回すんだこんなの!?

ではっ!

T.M.R LIVE REVOLUTION'16 -Route20-

こんばんは!
ライブから2日遅れての更新です。
ライブはやっぱり痺れるぜ!

PCフリーズしてこの記事書くの3度目だよクソが!

会場が鹿児島市内から離れた霧島ということで電車で鹿児島中央駅から国分駅に移動
一時間弱して到着!

なんにもねぇ!

でかいのが山形屋とマックスバリュしかなかったぜ
駅から10分ほどで会場に到着
DSC_3947.jpg
なんともローカルな感じです。ここでT.M.Revolutionのライブするのか・・・!?と思ってました。

裏に行くとトレーラーが止まってました。
DSC_3948.jpg

タケル殿オオオオオオ!T.M.Revolutionのトレーラーですぞォォォォ!
DSC_3950.jpg
DSC_3952.jpg
DSC_3953.jpg
DSC_3954.jpg
コンテナの色は白、赤、黒、かっこいいね!

到着したのが12時前で物販が14時からだったので周辺をうろうろ・・・
調べて見つけた近場の模型店に立ち寄ることに
DSC_3955.jpg

ガンプラ少なかった・・・
でもガルパンのキットのCV-33あったから欲しかったぜ~!
その他にブックオフなどで暇をつぶして30分前の13時30分頃に物販の列に並びました。
鹿児島なので前から25番目くらいだったかな?楽勝です。
そう、水樹奈々さんの時もそうだったな
購入したのが以下の商品
goods-tshirts-a-white (1)goods-towel-b-white.jpg
goods-sp-cover.jpggoods-rubber-pink.jpg
Tシャツ(4000円)マフラータオル(2000円)スマホカバー(2500円)リストバンド両方(各500円)
9500円吹き飛びました。一方隣の友人は15000円のリングを購入してました。
合計31000円買ってたかな・・・恐ろしい子!

そんなわけで開場時間までまたうろうろしてから
開場時間に並びました。
ライブが始まる10分前くらいに唐突にターボコールが!
開始時間になるとT.M.Revolution登場!かっこいい~!
セトリはこんな感じです。
SE:ショパン『革命』(大島さんのピアノ演奏)

1.独裁-monopolize-

2.LEVEL 4

3.HIGH PRESSURE

4.WHITE BREATH

5.HOT LIMIT

6.HEAT CAPACITY

-MC(1)-

7.THUNDERBIRD(アコースティックversion)

8.vestige – ヴェスティージ -(アコースティックversion)

西川さんがiPhoneからイントロを流す

9.Out Of Orbit ~Triple ZERO~

10.INVOKE

11.ignited – イグナイテッドー

12.Web of Night

13.Naked Arms(Re:Boot)

14.SWORD SUMMIT(Re:Boot)

15.Count Zero(Re:Boot)

16.FLAGS

17.DOUBLE – DEAL

-MC(2)-

-アンコール-

18.Committed RED(Re:Boot)

19.Inherit the Force – インヘリット・ザ・フォース(Re:Boot)

20.HEART OF SWORD ~夜明け前~

幼稚園の時からコスプレするくらい好きだったHOT LIMITが生で聴けて感無量!
なんか心の底からくるものがありましたね・・・
SEEDはSEEDで、BASARAはBASARAでまとめている点もよかった~
イグナイテッドが生で聴けて幸せやわ~

MCでは唐突にポケモンGOをいじりだす西川ちゃん
「ポケストップ全然ないやんけ!」って嘆いてました
他にもかごしま水族館をディスってたりアミュの映画館をディスってたり・・・
長渕剛をディス・・・あっ!コレ内緒だったわ!

ゲストには鹿児島のゆるキャラ、ぐりぶーが登場
七人の子持ちという設定があるんですが「お前やるなぁ」といいながらぐりぶーの股間を
ぐりぶーの説明が書いてあるボードで何回も叩いてる西川ちゃん、ワロタw
下ネタ全開だったしトークうまいし本当に楽しかったな~

水樹奈々さんのライブとはまた違った面白さがありましたね、こちあらは熱い!とにかく熱いぜ!
また機会があれば是非いってみたいです!

おまけ
消臭力
DSC_3957.jpg

ではっ!

FGOと拙僧とRevolution

こんばんは!
明日は待ちに待ったT.M.Revolutionのライブだぜ!
fd141008g001.jpg
さーて物販はシャツとタオル買えればいいかな
あっ、スマホカバーもいいな!う~ん迷うぜ
とりま明日は楽しんできます!ブログ更新はどうなるかな・・・


御成のガチャあったんで3回だけ回してきたよ
DSC_3930.jpg
当たったのは
定番の拙僧(叫び)
修業の成果をみせる拙僧
キュビちゃん(画材眼魔)

でした。キュビちゃんがユルセンならまだよかったかな~
DSC_3931.jpg
DSC_3932.jpg
DSC_3933.jpg

ライトアップする拙僧
DSC_3936.jpg

「タケル殿ォォォォォ!」
DSC_3935.jpg

「うわっ!なんだこれ!?」
DSC_3938.jpg

融合する拙僧
「気持ち悪いよ!」
DSC_3939.jpg

江頭殿スタイルな拙僧
DSC_3940.jpg

中々寝付けぬ拙僧
DSC_3945.jpg

デンドロビウムな拙僧
img1471099518402.jpg
DSC_3944.jpg

DSC_3946.jpg
いや~これ汎用性あるわ・・・
主役も食っちゃってる御成好きなら是非オススメのガチャ!
1回300円だけどやってみて損は無いはず!
カプセルの色は
緑=定番の拙僧(叫び)
赤=修業の成果をみせる拙僧
水色(大カプセル)=キュビちゃん(画材眼魔)
黄=ユルセン(お風呂Ver.)

ユルセンのカプセルは確か黄色だったはず・・・、参考になれば


FGO、10連回したんですけどモーさん遊びにこず!
CpshzzVUIAEUaXF.jpg
Cpsh1x5VYAAWRhr.jpg
まぁアンメア来たからいいよ!
モーさんは呼符で遊びに来てくれ!!

ではっ!

違う!

こんばんは!
30日に大阪行くけどギリギリ遊戯王展に行けることが判明した!
どうしようか、大阪着くのがお昼ごろで遊戯王展は17時までなんだよな~
8aadd4e9.jpg


FGOの水着イベ始まったので10連だけ引きました。
CplGRu-UAAELtP7.jpg
う~ん、水着鯖は引けたけどモーさんじゃないな・・・
限定礼装と水着鯖引けたからいいのかな?
Screenshot_2016-08-11-21-44-06.jpg
Screenshot_2016-08-11-21-44-20.jpg
まぁ嫌いではない

水着イベやってるとモーさんかわいいね
Screenshot_2016-08-12-22-49-38.jpg
ほんとに、こうさ
うちのカルデアに遊びに来てくれませんかね・・・
明日ログイン日数150日迎えて20個石貰えるので10連回してみます!出るといいなぁ・・・・・

水着アンメアはアンが主体になるので通常のアンメアと合わせるといい感じですね
Screenshot_2016-08-12-21-33-08.jpg
アーチャーか、欲しいよな~

そういやエリザベートがやっとこさ服装変わった
Screenshot_2016-08-12-22-09-15.jpg
今回のガチャじゃ☆5玉藻がランサーなので「来た!」と思ったらやりひーでもなく
エリザベートで騙された人もいるとかいないとか

いやはやモーさん欲しいぜ、マジで
明日出るといいなぁ~
いいなぁ~~~~~~~~~































13356430.gif
ウンメイノー

いろいろ買った

こんばんは!
今日は美容室に行って髪を切ってきたよ
ツーブロックにパーマをかけて・・・、お兄さんとT.M.Revolutionの話になってから
何故かSEEDとSEED DESTINYの話になってしまったな。シーディスって略してたけど

そんなわけで帰りに漫画と玩具を買って帰宅
漫画はこの二冊を
DSC_3923.jpg
・新装版ロックマンエグゼ
・中間管理録トネガワ 3巻限定版

ロックマンエグゼは先月から欲しかったので購入
トネガワの方は限定版が売ってたのでそっちを
アニメイトで買ったらなんか利根川のへんなの付いてきた
DSC_3926.jpg

限定版はふせん付き
あらゆるところで使えるぞ!クク・・・・
DSC_3927.jpg

しかも結構量がある・・・!
DSC_3928.jpg
職場で使うかなぁ~

玩具の方はベイブレード買ってきましたよ
DSC_3922.jpg
なんかカッコ良かったしちょっと欲しかったんだけどビックカメラ行ったら売ってたのでね・・・
ベイブレードなんて買うの小学生以来だぜ!メタルファイト?知らんな・・・・・

アタックリングでいいのかな?クリアパーツが使われててほんと綺麗
DSC_3924.jpg

使い古したドライガーSと並べてもいい感じの大きさなんですね
DSC_3925.jpg
次買うのは9月のランダムブースターでドラシエル狙いになると思うんだけどはてさてどうなることやら・・・・・

今月は出費を抑えなきゃ
T.M.Revolutionのライブに大阪旅行まであるからな!
節約頑張ろう!

ではっ!

水着と重装甲

w_20151009234713cc4_20160809233040600.jpg
w2_20151009234715ec9_2016080923304208d.jpg
Screenshot_2016-08-08-18-14-40.jpg
w3_201510092347167da_201608092330355fa.jpg
Screenshot_2016-08-08-18-15-41.jpg
w4_20160809233037b71.jpg

「YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

w5_20160809233038be7.jpg
つーわけでこんばんは
水着イベの為に必死に石貯めてるよん
モーさん再臨したらこっからまだ脱ぐの?ねぇ!
欲しいけど☆4鯖の確率って3%だっけ?そっから欲しい鯖あるとして・・・恐ろしい確率ゾイ、エスカルゴン・・・・・
ピックアップとはいえかすりもしなさそう

この他にはアンメア欲しいなぁ、かわいいしアーチャーだし
1470674375741.gif
メアリーはこれで三十路か、ゴクリ

配布鯖はスカハサだけどアサシンかぁ・・・、アサシンかぁ・・・・・
石貯め頑張るぞい



マキブONのフルアーマー・ガンダムの参戦動画も公開されましたね~

なんじゃこの機体!すげー面白そうやんけ!!
ミサイルベイの恐怖を教えてやるよ(戦場の絆感)
ゲロビ、ミサイル、サーベル、シールドによる特殊防御、面白そうな機体です。明日コンクエするかなぁ

原作、OVA共にまだ未視聴なんですけどすごく観てみたい作品です。
ジャズがBGMになるといいですね~

ではっ!

爆死

こんばんは!
昨日のモードレッドガチャは爆死しました。
変な礼装と☆3鯖しかでないんだもん!☆4鯖出たと思ったらランスロット・・・・・
まぁ欲しかったからいいけど
課金してモーさん当たればいいなと思い☆5確定ガシャをしてみました。

Screenshot_2016-08-06-00-26-53.jpg
Screenshot_2016-08-06-00-28-11.jpg
ルーラーでした。なんて酷い引きだ・・・!
ジャンヌかわいいから育てるぞい

今の僕のカルデア
Screenshot_2016-08-07-23-34-04.jpg
高レアのアーチャーほしいな
この中だとアンメアが一番使いやすくて好きです。
つーかジャンヌの再臨素材が楽すぎてサイコーだ・・・
モーさん欲しかったけどまた次の機会だな・・・

水着イベを待つ!
ではっ!

Prisma

こんばんは!
昨日の仮面ライダー芸人が思ってたより面白かった!
しかしエグゼイドが動く姿が見れると思ったらまさかのLEVEL1とか・・・
LEVEL2が動く姿は明日公開のゴーストとジュウオウジャーの映画で観れるみたいです。

何かと話題の「Prisma」というアプリを使って遊んでみました。
写真を加工して遊ぶアプリ
最近Android版が実装されたみたいです。
cf40510ef8ef305cd1a4345e38997a6bresNet8_6.jpg
217cc9df840bc12e8e5e5b60f26535c9resNetFinal_8.jpg
38f54c7a204388f86f2af8edbe80abberesNetFinal_8.jpg
488b0958d1c4a5e7b080b805848985a4resNet9_n1.jpg
19852b74ad444b849176f83f442c1d11resNet8_1.jpg

エフェクトがたくさんあるので同じ写真でもこんなにバリエーションが作れます。
b989080a610a48182038041d64309d21resNetFinal_8.jpg
b989080a610a48182038041d64309d21resNetFinal_13.jpg
b989080a610a48182038041d64309d21resNetFinal_final1.jpg
写真たくさん撮ってる人にはオススメです。
同じ写真なのに色んな感じになって面白いですから!

今日はここらへんで
さてFGOのモードレッドピックアップが楽しみだ、フフ(爆死の予感)

ではっ!

カービィと鉄血

こんばんは!
ここ2日は疲れててバタンキュー
熟睡してましたね・・・・
今夜はアメトーークの仮面ライダー芸人!楽しみデスね~

友人が代わりに買ってきてくれたヴィレヴァンのカービィのグッズが届きました。
DSC_3906.jpg
タンブラーグラスとキーホルダー、メモ帳です。
どれもスーパーデラックスの仕様!

ドンッ!

0% 0% 0%

DSC_3907.jpg

一番欲しかったタンブラーグラスいい感じですね
DSC_3908.jpg
DSC_3909.jpg

特典のポスター!
思ってたより小さかったけどデザインめっちゃいいね!
DSC_3904.jpg

フフ、次はカービィカフェだ。

鉄血のオルフェンズのプライズ取ってきました。
なんか一部店舗限定のプライズみたいねこれ
DSC_3910.jpg
クリスタルオブジェです。2種類あるよ

LEDは自前のガンコレのやつだよ!
キービジュアルの柄と
DSC_3915.jpg

名前と型式番号、期待とバックに鉄華団のマークが載ってる柄です。
DSC_3914.jpg
このプライズいいね!LED当てたら綺麗だしカッコイイ!
安価で取れたら本当にいいものですね、ちなみに私は2つ100円で取りました。

ええ、とるナビの無料券も併用してね・・・。ククク


近くのお店にあったら取ってもいいかもしれませんね、設定ガバガバなら

ではっ!

言われてみれば・・・・・

こんばんは!
最近正式に仮面ライダーエグゼイドの姿が公開されましたね!
ぶっちゃけここまで来たらもう「仮面ライダー」って名前付けなくてもいい気がするけど・・・、今回は本当にね

仮面ライダーエグゼイド LEVEL1
wk_160801kamen02.jpg
LEVEL1の姿はゲーム内のバグを倒すときに変身するみたいですね
いや~SDガンダムかカブタックだこれ

仮面ライダーエグゼイド LEVEL2
wk_160801kamen01.jpg
こちらの姿はバグが現実世界に飛び出た時に変身する姿みたいです。
変身ベルトはゲーマドライバーだったかな、ゲームがモチーフのライダーです。
カセットを入れ替えてフォームチェンジは面白そうですね
後半のパワーアップフォームになるとカセットからCDになるのかな・・・・・

う~んでもこいつ世界のお祭りに参加したり青空の下で「うまーい!」って叫んでたりしそうなんだよなぁ・・・・・


































0ab17a8da56a53ebf5447005cdc354576f000af21386386005.jpg
いや~宮川大輔だこれ
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!