ヒトカラ

こんばんは!
生きてます。

一昨日はじめてヒトカラに行ってきました。
いや~やっぱり自分の好きな曲好きなだけ歌えるのはいいですね
DSC_4462.jpg
DSC_4461.jpg
DSC_4460.jpg
DSC_4459.jpg
DSC_4458.jpg
JOYSOUND MAXで歌いました。
こっちはシンフォギアの映像あるし、「恋の抑止力」の映像がMGSPWだしほんといいですね
特撮映像も仮面ライダーはドライブまで入ってるし(タイプトライドロンまで映ってるけど鎧武の映像は中途半端)
ガンダムはちゃんと鉄血のオルフェンズまで入ってるし!
シンフォギアは特にキャラソンにも映像とか入っててよかったな~



歌ってて楽しかったのは『銀腕・アガートラーム』と『魔弓・イチイバル』かな~、歌いやすい
こんどアニメが好きな会社の人と一緒にカラオケいきてーなぁ~!
ではっ!

OTIKA

こんばんは!
AbemaTVでナデシコ一挙放送+劇場版ナデシコ見ましたよ~!
劇場版ナデシコは本当面白くて好き、最初に見たのは中学生のときだったか・・・
ブラックサレナⅢを狂うように聴いてたなぁ

魂SPECのサレナを引っ張り出してきました。
DSC_4429.jpg

これは本当いいものだなぁ
DSC_4428.jpg
DSC_4431.jpg
DSC_4424.jpg

アーマーパージ
DSC_4435.jpg
DSC_4437.jpg
DSC_4436.jpg

『勝負だ・・・!』
DSC_4439.jpg
DSC_4441.jpg
10月にBDBOXが再生産するみたいですけどほしいな~
劇場版も入ってるって相当いいじゃないですか
去年なのはのBDBOXを無印~Stsとコンプリートした俺なら買えるはず・・・

10月
1000101872_1.jpg
1000104864_8.jpg
6de49ef3f656ac8bebd2832e1274a7c7.jpg

11月
Gじぇね (2)
Gじぇね (1)

1123a088.jpg

なんかちょっと

こんばんは!
最近のガキンチョは男の友情をホモとかいうから腐ってんよな~
色んな意味で

HGCEのソードインパルスが出るみたいですね
1000107052_6.jpg
1000107052_4.jpg
1000107052_5.jpg
1000107052_8.jpg
1000107052_9.jpg
1000107052_10.jpg
ついにミキシングする前にきちゃったか・・・
しかもエクスカリバーに貫かれるフリーダムの胴体が付くというおまけ付き
ROBOT魂しか持ってねぇよ・・・
しかし旧HGが勝っている点としてはビームのエフェクトかな~
見た感じエクスカリバー側のビーム刃はこれクリアパーツなのか微妙なとこですよね・・・
ジャギジャギが微妙なんですが旧HGはいい感じなんですね、フラッシュエッジも旧HGの方が好みの感じ
DSC_0270_20160620204443c80.jpg
DSC_0277_20160620204455c6a.jpg
DSC_0279_201606202045043cf.jpg
とりあえずフラッシュエッジが気に入らないから差し替えるかな
MGジムスナイパー2とか色々バンダイ出してきて面白いチョイスですね
発売ラッシュの12月以降が楽しみです!

ではっ!

ギナ「ありえん!」

こんばんは!
なにやら奈々ちゃんのライブでなのはのことについて触れたとかなんとか・・・
ヴィヴィオじゃなくてなのフェイの方にも進展あるよ的な
つ、ついに『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection』が来るのか!?


閣下とガトー(特別編)
dera.jpg『ガトーよ、発表から何年待った?』

dera4.jpg『ええと、リリパⅤが2013年3月23日でしたから・・・』

f30d940726ac6826637cc858ae722975.jpg『我々は3年待ったのだ!』

dera2.jpg『ねぇそれ言いたかったんでしょ!?めっちゃ偶然じゃん!』
いや、もしかしたらForceアニメ化か連載再開かもしれないよ・・・


トライエイジの天ミナが安かったから買ってきました。
残念ながらミナは売ってなかったけど・・・
DSC_4417.jpg

シークレットなのに天ミナ安いよね~、好きな機体が安く買えて俺は好都合だけど
『天』の刻印がカッコイイ!
DSC_4418.jpg

持ってるPレアとシークレットは0弾稼働日に当てたユニコーンとダブルオーガンダム・・・
今やRくらいに負けますね・・・
DSC_4421.jpg

あとこっちで当てたこれしかないなぁ
DSC_4422.jpg
なんか次の段もRESECキャンペーンするみたいだしユニコーンガンダムプランBが再録されることを祈るよ!
今の弾はΞが欲しいけどもうシングル買いしようかな~、安いし

明日は休み!カラオケ行くみたいだしシンフォギアの曲とか色々歌うぞー!!
ではっ!

使えねぇと思ってた

こんばんは!
今日からマックで森永ミルクキャラメルの味のシェイクが発売されました。
昼飯がてらに買いましたよ
DSC_4413.jpg
食べ比べ?ということで小袋の森永ミルクキャラメルも付いてきました。
味は言わずもがな美味しかったです。前居た会社でも森永ミルクキャラメルの超熟食パン作ってたけどすげーうまかったな・・・
社員価格で安くで結構買ったな・・・・・、あ~

コンビニでベイブレードの3巻買ってきました!
DSC_4414.jpg
フラッシュレオパルドやサイバードラグーンが出てきます。あと別冊コロコロの大地編も収録されてました。
応募者全員サービスでガイアドラグーン買ってもらったなぁ・・・

小学生の時サイバードラグーンとトライグル似てるなーと思ってました。
tettogogogo-img465x600-1415156731igdit917776.jpg
M8NH0.jpg
こいつら飛ぶんだよな~、そこだけ共通点なんだけど
これで対人戦で勝てたためしがない・・・
サイバードラグーンはベース変えたらカッコイイしお気に入りになりそう
でも俺が持ってたサイバードラグーンは白色のやつだったな、ランダムブースターで当てたんだっけ?うやむや・・・・・

コンビニ版のベイブレードは全巻集める予定!次の号も楽しみ~

ダークマター買った。
DSC_4416.jpg
100円したけどスニッカーズみたいな大きさでした。 
みんなも暗黒物質を食べたいなら是非!

ではっ!

FGOみたいなのかな

こんばんは!
マキブONのリプレイですげーうまいジョニザク使いを見て「ホゲー!」ってなってます。
この前の2000コスの大会で全国二位だった人みたいで、つか動画で有名な人なのね
いいなぁ、俺も好きな機体で無双してみたいよ

結構前に「戦姫絶唱シンフォギアXD」のPVが配信されましたね

見た感じほんとFGOみたいな感じなのか
ブシモだから動かないスクフェスやチャリ走みたいなゲームもどきが出来ると思ったんですけどそうでもなさそう
しかも奈々さんの主題歌があるって豪華やね
これはリセマラ頑張るしか無い・・・

しかしクリスちゃん塗りミスされてるね・・・
cris.png
cris2.png
ちょせぇじゃねぇ、お腹冷やしそうだろ!
リリースは来年みたいだし気長に待つか・・・

ファッキンコナミくんはデュエルリンクスをとっととリリースしろ!

ではっ!

カービィちゃん!カービィちゃん!

こんばんは!
台風が上陸しております!
今日のAbemaの一挙放送も合わせて『戦姫絶唱シンフォギアGX』を全話見たんですけどすげー面白い!
個人的に3期が一番面白いですね、1話から全部見入るし・・・
三期まで見たらみんな好きになったんですけどその中でも好きなのがクリスとマリアですね
イチイバルとアガートラームかっこいいし、アガートラームに関してはソードビットとかガリアンソードとかドラグーン使うし
なんかすげーよ、イチイバルはXDモード?でアサルトパック使うしほんといい
それとイグナイトモジュールは全部かっこいい!
バンダイで何か出てたらプレバン限定で出てたんだろうなぁ~、グッスマはいい加減再始動してほしいね

円盤全部欲しいな・・・


ヴィレヴァンで開催してる夢の青春デラックスの商品を大阪の友人に買ってきてもらいました。
DSC_4397.jpg

まずカセットメモ
DSC_4401.jpg
DSC_4402.jpg
DSC_4406.jpg
SDXのパッケージまんま再現ですね!驚きますw

中身は説明書風のメモとこれまたカセット風のメモ
DSC_4403.jpg
DSC_4405.jpg
DSC_4404.jpg
誰だよこんな企画出したやつ、最高だ
FC版の夢の泉もあるよ

次はドロップ
DSC_4398.jpg
DSC_4399.jpg

洞窟大作戦のお宝をモチーフにしてるんですよね
冬の思い出の味はコーラ、グレープ、イチゴみたいです、ミックスかな
DSC_4400.jpg

2000円以上買うともらえるクリアファイル、第二弾もあるみたいですね
DSC_4407.jpg

ロゴにメタナイト居るよ
DSC_4408.jpg
基本的に大きなヴィレヴァンならグッズがほぼ置いてあるみたいですよ
地方のヴィレヴァンはあまり期待しないほうがいいかな・・・

鹿児島は前のキャンペーンのときは散々な品揃えだったからな・・・、気をつけろ!
ではっ!

プリーズプリーズ交換しましょ

わたしとあなたの何かを~♪
もう明日の記事書いちゃう

昨日発売のポケモンカード買ってきたよ!
DSC_4371_20160917231904f95.jpg

クリアファイルも付いてきたよ!
当時のまんまだと思ってたら何気にメガシンカしてやがるリザードンとフシギバナ・・・
DSC_4367_20160917231905917.jpg

裏は歴代ブースターのパッケージが載ってる・・・!
DSC_4368_20160917231907995.jpg
DSC_4369.jpg
DSC_4370.jpg

付属のカード
DSC_4373.jpg

DSC_4374.jpg

キラカードはこれが当たりました。
DSC_4375.jpg
DSC_4376.jpg
カイリュー要らないなぁ、1000円で売れるみたいだし売ろうかな・・・

新規?のやつかな
DSC_4378.jpg

本当にこの時代の絵柄はいいですね~
裏面もやろうと思えばスリーブありますし旧裏面を再現できますね!
DSC_4377.jpg
旧カードどこやったかな・・・、めっちゃ持ってたんだけど・・・・・



ポケモンストアでカスミのスリーブも買いました。
DSC_4372.jpg
遊戯王のエクストラデッキ用かな~

最近本当こういう大人狙い撃ちの商品増えたな~
社会人になったから金持ってるもんね、分からんでもない
もっとこういうの出してくれ!

ではっ!

これは期待できる・・・!

こんばんは!
Gジェネの第三弾PVが公開されていましたね!


色んなマニアックな機体が出て嬉しい・・・(全部名前わかった。)
ByrNoE5CEAEUwE_.jpg
CL-XHZpUEAAYSyF.jpg
smile_20160917221746d9c.jpg
p4.jpg
img_0_20160917221743b9f.jpg
c43c1699.jpg
やっぱGジェネはこういうマニアックな機体使えてこそだよな!
GETシステムもいい感じだし・・・、って敵キャラはどうやって仲間にするんじゃろな
とりあえずマリーダさんとプル・トゥエルブとプルとプルツーでプルプル部隊作るとこから俺のGジェネは始まる
クシャトリヤ、バンシィあたりはもうレギュラー決定だよ

しかしマドロック未完成は俺知らなかった。ゲームしてないからな・・・
gundam06madorokku.jpg
NT-1みたいな肩なのね

11月が待ち遠しい!PS4も値下げしたし準備は万端だぜ!
ではっ!

ならば海賊らしく、頂いていく!

こんばんは!
シンフォギアのスマホゲーが発表されましたね
sin_20160915005537297.jpg
メインキャラクター少ないし無理かな~って思ってたんですけどなんか出るみたいですね
音ゲーじゃなくてRPGみたいな、FGOみたいなやつかな?
しかしブシロードが出すのね、めっちゃ不安である。
そういやプリパズもリセマラして好きなPPR取って始めたはいいけど難易度難しすぎィ!
もうログインするだけの存在となってしまった。これは俺の中でプリシェイと同じ道を歩みそうだな・・・

メイトにシンフォギアのラバスト買いに行ったらそもそもコーナーがなかった。
だから今更CD買ってきた
DSC_4361.jpg
マリアも好きよ
最近やっとこさシンフォギアGを全話見終わったんですけど、ウェル博士が非常に面白いアニメでした。
あれは杉田アフレコ楽しかっただろ・・・
引き続き続編のシンフォギアGXを今度はバンチャンじゃなくて本放送を録画していたテレビで見てます。
GXは一話からマジ面白いね、5話まで見たけどかなり引き込まれる。
オートスコアラーもいいね~、ガリィいいよ
今日買ったCDの曲は5話の時点ではまだ流れてないよね!?流れる話見てから聴こうかな
まったくシンフォギアは最高だぜ!

今日は呑みだったので時間を潰すためCD買った後、パチ屋に・・・
いや、打つわけじゃないよ!?俺のパチスロ処女はジャグラーに陵辱されたから
なのはとシンフォギアの台を見て冊子をもらってきました。コードギアスも
DSC_4362.jpg
冊子はタダだしね・・・
シンフォギアの方のはいろいろ詳しく載ってるのね
DSC_4363.jpg
シンフォギアはGまでパチスロの方でやってるのかな
なのははがっつり2nd A'sでしたね、冊子は特に目立ったものは書いておらず・・・
ギアスはカレンがかわいいだけ
DSC_4364.jpg
捕虜になってるやんけ・・・、紅蓮聖天八極式起動前か・・・

シンフォギアやりたいな~・・・
kira.jpg
5スロに落ちたら行ってみるか!?まぁ遊びだしそこまで入れ込まないけど・・・




































screen320x480.jpeg
screen320x480 (1)

20110828221626b5b.jpg
ではっ!

おのれディケイド・・・

こんばんは!
以前ガンダムASTRAYの全巻セットを買ったんですけどDESTINY ASTRAYの最終巻が入ってなくて
先週ブックオフに立ち寄ったら運良く売ってたので購入しました!
DSC_4358.jpg
もう新装版で済まそうと思ってたけど古いのが見つかってよかった・・・

仮面ライダーコンバージの2の投げ売りをずっと待ってたんですがやっと投げ売りされてました。
DSC_4352.jpg

ディケイドは激情態狙いで2つ買ったんだけどどっちも普通のディケイドだった・・・
ifree_20140612230731ae2.jpg

1個親父にあげたよ
アギトはトリニティじゃなくて普通のだったからよかった。
DSC_4353.jpg
DSC_4354.jpg
DSC_4355.jpg
DSC_4357.jpg
コンバージ3も投げ売り待ちたいけどどうだろうか
つーかメインライダーが全部揃う前にシリーズが終わる気がするんだけど・・・
ガンダムコンバージも最近めっちゃ余っててワゴンに行くし

あっ、鹿児島は魔境だったわ・・・

ではっ!

最近のマキブON

こんばんは!
連休最後、はぁーまた明日から仕事ゾイ・・・

マキブONの動画ちょくちょく上げてます。













やっぱ2000ってことで天ミナよりギナの方が使いやすいですね
覚醒はFで
Ξガンダムは相変わらずマキブONは強いですね
これ使ってからフルブのΞガンダム使うとすげー違和感があって中々動けない・・・
あと少しでヤクト・ドーガも実装されるし使おうかな~

ではっ!

買ったやつとか

こんばんは!
ホント最近アレだな・・・
CrdqhCYUAAAN0mI.jpg

大阪で買ったやつとか紹介の記事
ANA乗ったらパンフの飛行機の種類載ってるとこにミレニアム・ファルコン号乗っててワロタ
DSC_4257.jpg

大阪三日目

こんばんは!
ここ最近は2日に1回の更新ですね・・・、なんだろな
そろそろ・・・・

大阪三日目の記事です。
大阪は平日の朝から鎧武とプリキュアやってんのな・・・
DSC_4217.jpg

大阪二日目

こんばんは!
いかんな・・・、ブログをサボりすぎているな・・・

つーわけで大阪二日目の記事、短いよ
DSC_4211.jpg

大阪一日目

こんばんは!
大阪楽しかったです!ブログ更新止まってたけどここ2日はたんなる疲れのサボり・・・

一日目のことをまとめます!
DSC_4092.jpg
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!