ヒ ュ ッ ケ バ イ ン

こんばんは!
風邪をひきました。みんなも気をつけてね!

スパロボVのPV2弾が公開されましたね~!
スクショをバンバン貼っていくぜ~!

これいいよね

こんばんは!
2日もサボる響鬼してしまった。
喉が乾いて風邪気分です、ほんと職場でうつされるのは勘弁願いたいよね・・・

新しい食玩の『FW SDガンダム NEO』
いい感じのデフォルメ具合ですよね、コンバージを更にSD寄りにした感じというか・・・
GOODS-00122247.jpg
1l個370円(税別)ってのはお手軽でいいかもしれない・・・



大きさはどのくらいなのか気になりますね
しかし最近AOZを推してますね~、嫌いじゃないわ!
アンサンブルにフォルテにこれとコンバージ・・・
集めるデフォルメフィギュアがたくさんありすぎて死にそうだ

そういえばMETAL BUILDはダブルオークアンタとウイングガンダムゼロカスタムが出るみたいですね
クアンタはフルセイバーも視野に入れてるとか、うれしいですね
エクシア、アヴァランチ、ダブルオーセブンソード、オーライザーと持ってるしこれも買わねば(使命感)

F91はスルーでいいかな、これを買うために貯めねば!
ではっ!

モンハーン

こんばんは!
何やら真骨頂地獄兄弟やMETAL BUILDダブルオークアンタが出るみたいでワクワクもんですね
明日はまた何かサプライズあればいいですね、真骨頂キバとか・・・

モンハンの新作のPV公開されましたね~

ダブルクロスなのは予想通りでしょうか
ダブルエックスじゃないよ
前作の4大メインモンスターに加え新たに2匹メインモンスターが追加されました。
MHX.jpg
as_2016102723210639a.jpg
バルファルクくんは完全になんかロボットゲーというか、メトロイドにでも行ってろ的な感じの古龍ですね
こいつといいアルバトリオンといい人工的に作られた古龍ってのも信じてみたくなる
ディアブロはこりゃまためんどくさそうな・・・
二つ名持ちだしめんどくさいし強いんだろうな~

スタイルも2つ追加されたみたいですけどブレイヴは使い勝手よさそうですね
ガンスもどうなるか早く見せてほしいよ・・・

XXに期待することはヤマツカミの復活かな~
久々に携帯機で戦わせてほしいです、
吸い込み攻撃で即死した味方をダウンする前に粉塵回復するハラハラ感をもう一度~!

発売日は来年の3月18日ですね
CvxStdfUAAAG7DO_20161027232813f88.jpg
2月にニンテンドースイッチ買ってる予定だけどどうなるかな~
その月にゼルダ出たらやるソフトには飽きないな

続報に期待ですね~
ではっ!

ソフトだけ先に

こんばんは!
久々にHGACウイングゼロを撮ったけどマッシブでかっこいいよね
CvnYbT5UkAAzM2S.jpg
CvnYcjeUEAAP1ur.jpg
CvnYdmrVUAQFcXS.jpg
CvnYegNUIAAGrVS.jpg
HGACはデスサイズとか出す気ないんだろうかね、HGAWですらエアマスターとか出たのに
RGのゼロカスは折角ゼロフレーム採用したのに他の4機も出ないしキャラはともかく機体が不遇な気がする

Gジェネシスの新しいPVがまた公開されましたね~

ニムバスの『マリオオオオオオオオオオン!』って言いながらバルカン撃つシーン
それお前がやられる時のセリフと演出やんけ
それと仕方がないんだけどプルとプルツーの声にはまだ違和感があるな~
無理に代役使わなくてもノリスとかバスクみたいにライブラリ出演でいいのでは。。。
確かにあれはプルとプルツーだ、だけどなんか使う気にはなれんな・・・・・
来月PS4とこれ買う予定だったがMBデスティニーのおかげで再来月にPS4買うことになりそう
だから来月ソフトだけ買おうと思ってるよ、予約特典のパス欲しいしね
マフティーで粛清する
でもあれシナリオセットだから多分Ξとかペネロペはシナリオクリア後に手に入るんじゃないだろうかね
結構戦力整えてから行かないと無理ゲーでは・・・

そういや今回のラスボスは何でしょうね?
魂が黒歴史ターンエーだったし今回は真ユニコーンか全盛期Gセルフってのが相応かな?
サプライズを期待してるよ

え、ホットスクランブルガンダム?
帰れ!

ではっ!

当たらない明日へ

こんばんは!
ちょっとした動画を作ってみたよ




リズム似てるよね、おらんげらんげのドクターマリオみたいな感じ


Sガンロワまたウイングゼロチャレンジしました!
Cvg7pkDUIAQLhe8.jpg
1123a088_20161025230411203.jpg
『だからボクは全てを破壊する』
お前じゃない!
なぜだ、なぜこうも・・・・・
ターンエーはSSランクだからいいけど
俺が欲しいのはウイングゼロ・・・
ソシャゲだと欲しい機体当たらないよね~、宿命だなこれは・・・
まぁ明日最終日だしちまちま単発引きます。
期待しないけど・・・

ではっ!

まぁそうだよな

こんばんは!
久々に温泉行ったけどいいもんだよね
サウナはほんと好き

昨日のランダムブースター結果
CvWNjD3VUAALERX.jpg
当たらなければどうということはない!
ドライガー当たりませんでした、そう簡単に当たらんか・・・
オベリスクオーディン.U.Jってのとダークデスサイザー.V.Gってのが当たったよ、まぁクリアカラーは綺麗よね
ビックカメラは2限だったので2個しか買えなかったよ
今日はどこ見ても売り切れでしたね、ベイブレードすごい~
来週また入荷するみたい?なので余裕あったら1個だけ買ってみようかな・・・
ドラグーンはコロコロアニキの応募者全員サービス、ドランザーは直販、なのにドラシエルはまたランブーだから地獄だな
まぁでも久々にあの頃のドキドキを味わえたぜ~!


ブラストインパも届きました。
CvXEGkvVUAA49yt.jpg

やっぱなんか結果にコミットしてるような・・・
CvXaUHcVIAE43tI.jpg

シルエット付けるとまぁ悪くはないんだけど
CvXh5YpUMAEo5PG.jpg

付属のビーム・ジャベリンのビーム刃が気に入らなかったのでMIAのを拝借
MIAのは両刃にもできるけどガンプラのは手抜きすぎじゃないですか
CvdXRqfVMAEdKra.jpg
そのうちフリーダム戦を再現したいな~

ではっ!

当たればいいなぁ~

こんばんは!
Gジェネジェネシスにシスクード参戦するんですね
やったぜ!
Cu-Dt1tUAAA8w-w.jpg
でもテラ・スオーノやデスパーダは出ないのね
サンボル同様パイロットも居ない様子、まぁ機体もパイロットも出てたの数えるほどしか無いしなぁ
こいつIフィールド持ってるのよね、好きな機体だよ

さて、明日は真骨頂仮面ライダーWの発売日!
いいよね、フラゲした人の写真見てるけど流石真骨頂だな~って思う
今回予約はしてないし当日買える気もしないので早くも再販待ちです。
ディケイドと並べてMOVIE大戦2010したかったな~
明日休みだし僕が朝一で買うのは真骨頂じゃなくてこいつだぁ!
CvSmnuDVMAAhSU1.jpg
狙いはもちろんドライガー!
しかしドライガーこれレア枠ってことはあんまり当たんないんじゃない・・・?
まーでも他のベイもクリアで綺麗だしハズレてもいいか
2,3個買おうと思ってますけどこれじゃ無理な気がするなぁ
どうか当たりますように・・・!


今日のウイングゼロチャレンジ!
CvPuOYwUsAA0R3y.jpg
『だからボクは全てを破壊する』
『この馬鹿弟子が!』
『トロワが死んでしまう!』
『あまりカトルをいじめるなよヒイロ』

なんかよくわからん記事

こんばんは!
一周年の熱源祭の目玉機体がパガンとパオングでちょいと残念
いやまぁ回さなくて済むからいいか・・・

自室の隣の倉庫部屋でいろんなの発掘して遊んでました。
小学生の時UFOキャッチャーでとれた長州力フィギュア
CvNOAvLVMAAaspA.jpg

遊ぶ
CvNOszZUMAEXyQU.jpg

積みプラも発見!
CvNRlMfVMAAzic4.jpg

あれ・・・?
CvNR5DBVMAAo4nG.jpg

メモ帳なんです。
CvNUNpaUkAE-Aww.jpg
リサイクルショップで105円で箱買いしたはず・・・
使いみちないよなぁ・・・

プライズの百式も発掘
『いや~ん、クワトロこまっちゃ~う!』
『・・・・・』
CvNUdpRUIAA_9vx.jpg

『きゃー!これがフライングアーマーね、カミーユ!』
『帰ったら修正かな』
CvNVhX9UIAAluJn.jpg

『きゃー!長い長州(!?)にはこういう使い方もあるのよ~!』
CvNWM5JUIAIHyoK.jpg

『ぐえーーー』
CvNW8HcUMAAJysJ.jpg

何だこの記事
・・・またなんか面白いもん発掘したら紹介します。
ではっ!

前回とは違うぜ!

こんばんは!
新たにSガンロワのカテゴリを立ち上げましたよ!
さっきまでFGOを久々に黙々とやっててキャスターのエリザベート手に入れられた~
これで各属性☆4が揃ったぜ、やっとだ・・・
今回のガチャはドスケベ礼装もいいけど全然興味ないのでスルーです。


トリントンの決戦イベントまた復刻しましたね
09a67cf0-12ae-35c3-85e9-d676e86490e6.jpg
前回はあんまりUCの機体居なかったので途中で詰みましたが今回はサクサク行けました。
Screenshot_2016-10-18-17-49-06.jpg
アンクシャとバンシィ(デストロイモード)のとこでコンテニューしましたけど・・・

編成はこんな感じで
対射
Screenshot_2016-10-18-21-52-28.jpg

対機
Screenshot_2016-10-18-21-51-51.jpg

対格
Screenshot_2016-10-18-21-51-57.jpg

対攻防、デストロイユニコーン
Screenshot_2016-10-18-21-52-40.jpg
最後のステージのデストロイモードのユニコーンはノーコンで行けたからよかったです。
いや、しかし本当にステージ9のアンクシャはおかしい強さだねあれ・・・
UC機体持ってたら☆4キャラもらえるキャンペーンでもらったミネバ様が大活躍するイベントですね
恩恵がでかすぎる、本当助かります。

ここで250メタルがたまったのでウイングゼロ狙いでレッツ11連!
Screenshot_2016-10-18-17-50-43.jpg
『なんでこうなる』
なんかフルコーンとくらべてピックアップ感じないぞ!
運営確率間違えてんじゃねーの!?機Z強いからいいけどな!
まぁ明後日また11連回せるから勝負だ!

ではっ!

回したよ~

こんばんは!
機能とは打って変わって今日は暑かったな・・・
アイスが食べたくなる
そういやセブンに紫芋のソースがかかったかき氷売ってたけどどうなんかね
紫芋のソースって。。。

さてSガンロワ、ウイングゼロが追加されたので22連回してみました。
0b8926df-ea85-308c-84c1-bccb8e468e2e.png

Cu821DNUIAAVD15.jpg
Cu822VxVYAAzoyp.jpg
Cu9n3DgUEAAPsWA.jpg
『なんでこうなる』
『だからボクは全てを破壊する』
ピックアップにかすりもしなかった・・・
まぁ☆4出たからマシだな
攻νガンはマシだとしてZZとデスサイズ・・・
ZZはまだ使えんこともないけどデスサイズは今の環境じゃ問題外だな
1機目持ってたときはまだ属性で攻撃力倍とか半減とかなかったから必殺の9999与ダメージは強かったけどなぁ
5000ポイント行きですよ

とりあえずは攻を3個揃えるならこんな感じにしとくか・・・
Cu84XDLUkAAzuU6.jpg
マドロックくんはリストラです。
月末には☆4プレゼント2弾の攻ユニコーンが届く予定だから戦力また増えるな

今年の1月から初めて☆4このくらい増えた
Cu94I3EVYAAyrsh.jpg
機エクシアといいウイングゼロといい欲しい機体は当たらんけどまぁ楽しいです。
FGOより当たるからいいんです(血涙)

ではっ!

カービィくじ

こんばんは!
Abemaで亡国のアキトの一挙放送見てるけど細かいところに目を瞑れば面白いよね
3章が一番好き、アヤノかわいいし
ここのフィルム当たったのはほんとよかったわ
CuzQAcgUsAAuc6z.jpg
3章だけ円盤持ってるな・・・

カービィの一番くじが入荷してたので一回だけ引きました。
Cux5w1CVYAAaBL8.jpg
結果はH賞~
今回欲しいのはF、G、H賞だけだったからいいけどね
デザインタオルのデザインがどれもハズレ無しで
つーか今回のカービィのくじは間違いなくハズレがないですね!
どれ当たっても嬉しいもん。ちょっと微妙なのは着られそうにないTシャツかな・・・、男性サイズだけどMだし・・・・・・
しかしこのF賞のUFOキャッチャーの絵柄いいよなぁ・・・
as.png
今度残ってたらまた引いてみるかな
いやまぁ引けなかったら俺にはこれあるしいいがな
CiYTvLNUUAAmpmn.jpg
カービィ好きなら引いて損はないね!
俺は来月のMBデスティニーガンダムで死んでしまうからあんまり引けなかったが
見かけたら是非引くことを勧めます!

ではっ!

ガシャポン戦士DASH08 レビュー

こんばんは!
寒くなってきたな・・・

てなわけで今日の記事は『ガシャポン戦士DASH08』のレビュー記事です!
DSC_4559_20161014225225db3.jpg
1回300円
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
・バンシィ(ユニコーンモード)
・シナンジュ
・ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)
・ギラ・ズール(親衛隊仕様)
・ガンダム・アスタロト

撮ったよ

こんばんは!
寝違えました
首が痛い・・・、休みでよかった・・・・・

ガシャポン戦士DASH08、写真は撮り終わったんですけど
撮り終わったのが23時前だったので今日中にまとめる自身がなかったので明日に回します。
Cupw80XVIAENK10.jpg
今弾はギラ・ズール以外は満足な出来じゃなかろうか、ギラ・ズールはNEXTで完成してた気がする・・・

ネタがないのもあれなのでSガンロワの話
今日から1周年イベントが始まり、期間中はガシャの☆4の排出率が4%→8%に
早速11連を回したんですけど☆4出ず・・・
17日にはこいつが出るんでメタルを貯めておきたかったんですけどスキル微妙だし・・・
7eb15c9a-76c9-3ea4-a115-f636fc44b932.png
CupYGaOUkAAtYc8.jpg
結果その後22連したんですけど11連目はスカで次に
CupbDZAUIAESrRh.jpg
格ユニコーンと機フルコーンがきました!
うーむ、総合的な強さ的に格フルコーンが欲しかったがまぁ致し方ない
機編成はフルコーン加わったことで☆4編成ができました。
CuplQn-VUAE8pVg.jpg
後は格闘だな・・・
どうやら熱源祭もあるみたいだしメタル貯めときます。
みんなもやろうぜ!今なら☆4排出率高いしリセマラ捗るかもよ
FGOより良心的!

ではっ!

・・・・しかしレイドボスイベントでスクランブルガンダム手に入るけど暴走状態のが手に入るのねw
4c19ed79-4ce2-3924-8868-024c76fdc717.png
ちょっと違和感・・・

ガルパンねんぷち

こんばんは!
久々にツイートが伸びたな


しかし上半身切断の事故、自業自得としか言えないな・・・
お昼はこれと東京の停電で話題が持ちきりだったな


ガルパンのねんどろいどぷちが届きました。
DSC_4528.jpg
DSC_4529.jpg
全10種類+シークレットが1種類ですね、1BOX買うと全部揃う&ダブリが一つ出ますね
バンバン紹介するよ

毎日の癒やし

こんばんは!
今日はネタがない!とのことで僕が毎日見て癒やされてる動画を貼る




ああもう本当天国かよ・・・
b0023732_22461489_2016101023451993a.jpg
柴犬のかわいさは異常でしょ、本当
茶もいいけどやはり黒柴がかわいいね~
これ毎日夜見ながらニヤニヤしてます。
本当これで疲れが吹っ飛ぶね
柴犬はもう飼ってみたいとは思わないけどふれあいたいとは本当に思うね
鹿児島にはそういう場所があんまりない感じなのが残念
よう、大吉。お前は元気かよ、お前の仲間たちはほんとにかわいいな!
みんながこれみて癒やされたらうれしいです。

ではっ!

ぶっちゃけ超面白そう

こんばんは!
世間は三連休みたいですね
『お前らはいいよなぁ、どうせ俺なんて・・・・・』

てなわけでMOVIE大戦2017が発表されましたね
CuT6LcXVYAADLxO.jpg
んん・・・!パックマンが侵略ぅ!?『ピクセル』観に行きたかったなぁ・・・
まぁゲーム作ってんのバンナムだし堂々と出せますねこのパックマン
しかし今作はMOVIE大戦は前作ライダー&現行ライダーのみの話ではなくなったみたい?
まぁ去年のMOVIE大戦はほんと酷かったからな・・・

エグゼイドは2話もほんと面白かったしこんな感じの映画だったら万々歳なんですけどね

g.jpg
g2_201610092323176d6.jpg
g3_20161009232318420.jpg
それぞれの世界観に合わせた?バグスターと戦ってるウィザード、鎧武、ドライブ
これなんだろうね、晴人はともかく(よく知らない)紘汰さんは神になってるしこんなとこで戦わんよなぁ
進兄さんもベルトさんは眠ってるから緊急事態じゃ無い限り変身はできないし・・・
うーむ、この三人はそれぞれのゲーム内の人物なのかも?
このゲームの中の住人みたいな感じで
img.jpg

g4_20161009232313015.jpg
g5_2016100923232453b.jpg
g6_20161009232325c24.jpg
g7_2016100923232731f.jpg
g8_20161009232329885.jpg
g9_2016100923233062b.jpg
ウィザードの肩幅
何故かドライブがセンター!
これだけ各ライダーを推してるってことは全員オリキャスかもしれないね
佐野岳と竹内涼真は最近忙しいイメージあるけど大丈夫かな、フォーゼみたいにならんかな
でもこれだけ推してるんだ、80%くらい全員オリキャスであることを信じましょう!

サブライダーは・・・無理っぽいかな?でもちょっとだけ期待したいな~
ではっ!

無事コンプ

こんばんは!
昨日と一昨日は爆睡でしたね、どっちも21時頃には寝た気がする・・・

てなわけでガシャポン戦士DASH08、無事コンプしてきました!
ダブリはギラ・ズール(親衛隊機)だけというなんとも素晴らしい結果に
DSC_4509.jpg

そういえば、今弾は今まで回してきた方は違和感があると思いますけど



・・・ええ、そうです。

DSC_4504.jpg
今弾はカプセルの色が統一されています。
つまりスナイプができませんね~(まぁ今弾はスナイプしたい機体居ないけど)
まぁこれもコスト削減っつーわけでいいんじゃないか、今弾はランナー付いたままのパーツとか入ってるよ

DASHはこれで終了みたいですね、NEXTはあんなに長生きしたのに
正直足は最近になって改善されたけど俺は腕の関節要らんかな・・・
次からForteになるみたいですけどFには期待してますよ!
1475394668974.jpg
見ろこのクアンタを!
造形いいしGNソードⅤとGNソードビット、太陽炉とメインカメラとツインアイがクリアパーツやぞ!
正直ここまでやってくれるならコスト削減も大歓迎ですね!
まぁ経年劣化でベタベタになりそうだけど
他の機体もとりあえずツインアイはクリアパーツみたいです。
さて、Forte。君は生き延びることは出来るか・・・!?
期待してるぞ!

あっ、レビューはまた後日!
ではっ!

なんか・・・・・

こんばんは!
なにやら全国のヤマダ電機で鉄血のオルフェンズのガンプラが半額みたいですね・・・
二期のは確か対象外だったか、1/100も半額みたいですよ
アスタロトオリジンでも買おうかな・・・
ヤマダ電機の半額セールはヴァルヴレイヴでお世話になったよ
ああでもあれは半額セールじゃなかったか、フルインパクトが1500円でその他が1000円だったな
フルインパクトと火ノ輪と火打羽と火遊を買ったな、買ってたのも合わせて全部持ってるんだけど
あれ、ヤマダで買ったやつまだ積んだままだな・・・
ヴァルヴレイヴのキットはいいんだけどいかんせん白ラインのシール貼るのが苦痛でね
それを4体分となると気が狂いそうだ・・・

さてコンバージ#4があったので欲しいやつだけ買ってきました。
DSC_4483.jpg
最近は田舎じゃ厳しいのか新しいの入ると古いコンバージが全種類イオンで半額で投げ売られてますね
値上げして失敗しとらん?仮面ライダーコンバージもそうだけど値段大事なんだなぁ

パッケージ裏の説明文
DSC_4484.jpg
DSC_4485.jpg

ストフリから開封
画像の明るさにばらつきがあるのは許してね
DSC_4486.jpg
DSC_4487.jpg

パーツ差し替えで後ろの羽を開く状態にもできます。
DSC_4496.jpg

でもこのストフリ
DSC_4489.jpg

なんか舐め腐ったような顔してません!?
DSC_4490.jpg

『あ~ん?やめてよね』

DSC_4491.jpg

『なんなのアイツ』
『あいつはガンダムではない・・・』

DSC_4493.jpg

『俺はオルガに言われたんだ、あんたをやっちまえってさ!』
『それ違うよね』
DSC_4494.jpg

Raise your flag♪
DSC_4495.jpg

デュナメス開封
DSC_4497.jpg
DSC_4498.jpg
GNスナイパーライフルが付属、
フルシールドだしエクシアみたいにボーナスパーツでGNビームピストルも欲しかったよな~と思う

狙い撃つさんは顔がなんか四角い、こんなだっけ・・・
DSC_4499.jpg

#05でキュリオスも出ますし続々ダブルオー1期のガンダムが揃ってますね
多分ヴァーチェとナドレはセットでSP行きだと思うなぁ・・・
DSC_4500.jpg
コンバージ、欲しかったのはちょいと微妙だったかな。個体差もあるだろうけど
安定してギラ・ドーガとかジェガンの出来はいい感じなんじゃないだろうか、多分

ジェガンは投げを待とう、多分もう無さそうだけど・・・
ではっ!

面白くなってた

こんばんは!
なのセントもアプリゲーに移植しないかなぁと思うこのごろ、FGOみたいなのでいいからさ・・・

鉄血のオルフェンズが再び始まりましたね!
ラスト近くで来たバルバトスルプスがかっこよすぎでしょ・・・
baru.jpg
大気圏突入して敵陣の真上にくるとかいう最高のシチュエーション
流石にシャトルを摩擦熱避けに使わないと大気圏突破はできなかったみたいだけど
いや~、これはガンプラ買いたくなりますよ

海賊のMSも個人的にすげー好みでかっこいいし
05.png
すげーGレコに出てきそうだけど
パッと見た感じ思いついたMSはこれだった
Fd-03.jpg
fcc7ceb9.gif
meca17-1.png
しかしガルム・ロディはガンプラ化が決まってないというね
出してほしいなぁ

EDの話になりますけどミスター・キシドー出てましたね
mistaa.jpg

背景にある機体はパッと見でグレイズアインと同じフレームのMSかと思ったんですけど
どうやらガンダムフレームの様子
20160927022523.jpg
顔(顎らへん)がキマリスっぽいけどキマリス・トルーパーのフレーム流用した機体なのかな
んー、でもそれはないよね。72機ガンダムフレームがあってそれぞれソロモン72柱の名前が付いてるんだから
まぁ既存してるガンダムフレームは26機あるみたいだし?本物のヴィダールは撃破されてて名前だけ借りるのもいいかもね
それだとMSもある意味仮面かぶってるって感じでおもしろいけどな
おそらくミスター・キシドーはガエリオだと思うんだけどなぁ、カルタとガエリオが合体したあしゅら男爵かもしれん

これがガエリオだったらスパロボで共演した際に彼と一緒にネタにされそうですね
misuta.jpg
さぁ来週も楽しみですね、毎週楽しませてくれよ?
ではっ!

待っていたぞ・・・

ロック『来たのか!?』














ハレ『おせぇんだよぉ!』














gura.jpg『待ちかねたぞReflection!』


今日放送されたViVidStrikeのCMで予告が流れたみたいですね!僕録画組
公式ページもReflection仕様にリニューアルしてます。
しかし仮題が『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 3rd Reflection』だったけど
『THE MOVIE 3rd』の部分が消えましたね
公開が来年の夏とのことでまぁ4年経つからねぇ・・・、1st、2ndときて3rdの名前が消えたのは残念
でもReflectionの企画がポシャってなくてよかったぜ!
パチンコとかスロットとかなのセント、無印~StsのBDBOXで資金集まった感じかな

2nd A'sのときはうろ覚えだけど劇場に16回観に行ってたみたいよ
この記事参照
金もあったし愛知だし上映回数多かったしな!3回ハシゴとか余裕だったぜ
セリフもほぼ頭に入ってたしすごかったよ、ニュータイプかよって
今度入場者プレゼントがあるとしたら前みたいにエグいスタンプカードじゃなくて
入場毎になんかもらえるといいんだけど、週替りでさ
最近の作品そうだし・・・(ガルパンとか)

Reflectionはなんだろうね、どんな話になるかだけど
StSの前のなのはが重症負う事件のことやんのかな~とは思うんだけど
それかもう完全にTVと劇場版をパラレルにして完全オリジナルストーリーやってもいいよね
いやもう充分パラレルだけどさ・・・
望むことはマテリアルに出てきてほしい!それだけ
考えてもみろ、ここでマテリアルが出れば全国のマテリアルファンが大満足、俺も大満足
さらに関連グッズでマテリアルのフィギュアが出ること間違いなしだぞ!
大スクリーンで王様を観たいんだ~・・・!

初出はリリパⅤでしたから(この記事参照)
この発表で本当に
gato.png『我々は3年待ったのだ!』
つーことになるんスかね?これにはデラーズ閣下もニッコリですよ、カテジナさん!

さーて来年夏に向けてなのは貯金を始めるとするか・・・
とその前に色々前売り券出すんでしょう?わかってますよ、全部買いますよ!

このブログも再びなのはに染まる事間違いなし!

ディアーチェⅣ『つまり再び我らの出番というわけだな!』

シュテルI『ここ最近死んだのかってくらい存在感なかったですからね』

レヴィⅡ『また僕達の出番ってわけだね?ばっちこーい!』

またあの頃のブログのノリに戻るかもね~!
ではっ!

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

こんばんは!
明日からエグゼイドと鉄血のオルフェンズ2期がスタートですね~、楽しみです。

ゲーセンでドゥーチェのフィギュアを取ってきました!

DSC_4469.jpg

700円でとれたよ
上からみるとイタリアンみたいな感じ

DSC_4471.jpg

開封

DSC_4472.jpg
DSC_4473.jpg

安心と安定のセガプライズ(いい意味で)

DSC_4474.jpg
DSC_4479.jpg

顔は発表されてたデコマスよりよくなってるかな?気のせいかもしれんけど

DSC_4477.jpg
DSC_4478.jpg

\ドゥーチェ!/ \ドゥーチェ!/ \ドゥーチェ!/

DSC_4481.jpg

DSC_4480.jpg
ガルパンはこれが初プライズフィギュアだったかな?
寝そべりぬいぐるみとかはちょくちょく出てるけど、プライズフィギュアはこんどフリューから秋山殿が出るくらいかな
たしかまほもプライズフィギュア化決まってたよね?それもほしいな~
ドゥーチェだけじゃなくてペパロニとカルパッチョも欲しいけどそれは無理だろうなw
ドゥーチェ好きなら安価(人による)で手に入る良いクオリティのフィギュアなのでおすすめですよ~

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!