決定版か

こんばんは!
LINEの容量が4GB近くあってトーク履歴削除したら快適になりました
んでドッカンバトル始めました。
CyfEt5ZXEAEKJ-Z.jpg
SSRのゴジータきてやる気アップ!
本当はベジット欲しかったんだけどね・・・
さて、いつまで続くかな?


今度出るシンフォギアのビッキーのスケールフィギュア、めちゃくちゃかっこいいんだけど
201611290616051-600x419.jpg
201611290616081.jpg
201611290616121.jpg
201611290616201.jpg
201611290616141.jpg
201611290616221.jpg
201611290616181.jpg
前に出たクリスちゃんはちょっと微妙だったけどこのビッキーイケメンだよね
おっぱいのついたイケメン大好き!
めちゃくちゃかっこいいんだけどお値段は19980円METAL BUILDとタメ張れるお値段
まぁそんだけ高けりゃこのクオリティも納得ですね~、デコマスだけど
でもやっぱシンフォギアは可動フィギュアで出てほしいんだよな・・・
ガシガシ動いて戦闘するんだからポージング付けるのも楽しいと思うし
figmaは無印のビッキーと防人が出て終わったんだよな~、せめてクリスちゃんまで出して終われよ・・・
一方ねんどろいどはビッキー、防人、クリスちゃんをG名義で出して終わり、こっちはマリア達が足りんな・・・
4期5期と決まってるしまた契約して出してくれんかな~
こういうときだけ「バンダイだったらプレバンで色々展開してくれるんだろうな~」と思ってしまう
イグナイトモードとか、なのはで言えばマテリアルズとか
グッスマほんと頼む、シンフォギアの可動フィギュア展開してくれ~

明日から12月、はやいね・・・・・
さぁ、12月も上げてこうか!
ではっ!

どうなるんだ・・・!?

こんばんは!
昨夜は興奮して記事書いちゃったよ

なにやらメガミマガジンのフラゲで色々情報が出てますね~、なになに・・・
・シリーズ初の前後編で、前編の「Reflection」と後編(タイトル未定)で連続した物語になる
・新作映画のストーリーは完全新作で、なのはたちが住む海鳴市と、関東・東京周辺を舞台に事件が起き
 それになのはやフェイト、はやてたちが立ち向かうという形になる
・「Reflection」の意味は本編を見ればわかるようになる
・時系列は「2nd A’s」のエンディングから3ヶ月後。なのはたちが小学5年生の夏のお話
・GODの「滅び行く惑星エルトリア」の設定も持ち込まれている
・「GODの内容を映画化ではない」あくまでアミタ、キリエといったキャラたちや
 エルトリアという世界観を採用した「新作映画」で、過去のシリーズやキャラを知らない人でも
 映画単体で楽しめる内容なっている
・完全な新規キャラも登場

2xb.jpg

・シリーズ初の前後編で、

・シリーズ初の前後編で、

・シリーズ初の前後編で、
CPwf5N3VEAAsjFU.png
今作は前編と後編に分けるのか~
2nd A'sと同じ150分、150分を期待したいとこだけど無理かな
GODの内容を映画化ではないみたいだね~、まぁアインスもいねーしな
平行世界でも滅びゆく星エルトリアはかわらんのな・・・
つまりだ
guraa.png
この平行世界でも故人の可能性がある・・・?
なのセントじゃ生き生きしてんのにね

マテリアルズとユーリも出ればなのセントのこれも大画面で観れるのになぁ~
12010803666_201611282324118e9.jpg
120108036666_201611282324139f1.jpg
1201080366666_20161128232413b77.jpg

レヴィIま、まぁまだ出ないと決まったわけじゃないし?(震え声)

前後編だし前編の最後で「あのシルエット・・・、一体何マテリアルズなんだ・・・・・!?」的な感じで出てきてくれても嬉しい
Reflectionの意味は反射だし、期待してる

なのは熱もまた上がってきたし、なのセント復帰するか・・・
ではっ!

-THE GEARS OF DESTINY-!?

ま・・・まさか・・・・・
o.jpg
kirie.jpg
9aa23a78a499482114c6fc5d412a9047.jpg
フローリアン姉妹だとぉ!?
ええい、マテリアルも出るんだろうな!マテリアルも!?

もうこりゃ本当に全力全開でお金貯めるしかねぇ・・・
ReflectionはGODの話するのか、それともただ単に違う次元でこのキャラを絡ませるのか
いやはや本当に楽しみですな・・・

復帰しようかな・・・

こんばんは!
仮面ライダー芸人面白かったですね!特にラストの田中が爆発するシーンは爆笑しましたw
MOVIE大戦ジェネレーションの鎧武、本人じゃない説濃厚なんですけど声似てましたね!

そういえば戦場の絆はREV.4になってからガンダムUCの機体が参戦するみたいですね

ユニコーンガンダムにジェガン、シナンジュにギラ・ズールが追加!
ガンオンもそうだけどZ、ZZ、逆シャアを飛ばすよね~、可変機とかファンネルの扱い難しいの分かるけどね
でもコレを機に復帰してみるのもいいかもな・・・
何気に高校の時ガチハマリしてて一時期少将まで上り詰めたことあったんですよ
機体はジム・カスタムとサイサリスまで持ってましたね
愛知に行った時にも久々にやってBD二号機までとったかな
当時は500円1プレイとかだったけど最近は300円で2プレイとかなってる店あるからいいですよね~
クレサもある店なら最高だね
久々に復帰してみるのもいいかもね・・・
まず三連撃をまた練習しなきゃ・・・・・


そういえばギアス、三期やるみたいだけど蛇足だよな~と思う
総集編の映画は観に行きますよ~!新規カットもあるみたいだしセリフが全部新録みたいですしね
とりあえず来月3日のギアスくじが楽しみです・・・

ではっ!

うぉううぉううぉううぉいぇーいいぇーい!

こんばんは!
いや、まぁ12月は毎日更新するつもりだよ多分

ベイブレードバーストのドランザーS、ウェブ限だと思ってたらwbba公認ストアでの販売だったんですね~
発売日の一日前に知って市内の近い店調べたらホビーゾーンとイオン鹿児島がヒット
お昼間問い合わせしたらホビーゾーンは『それウェブで頼むんスよw入荷予定ないから』とか言われて
イオン鹿児島に問い合わせたら『在庫あるあるあるよ』と言われたんでお昼休みにイオンにダッシュ!
いや、ホビーゾーンもイオン鹿児島の中にあるんだけどね。
しかし公認店でも入荷しない店あるのな

んで買いました。
ドランザースパイラル.S.T
DSC_4849.jpg
俺の青春!ドランザー!
ちゃっかりパッケージに載ってるカイのイラストが当時のドランザーSのイラストと一緒なんだよね~mig_20161126223554fc6.jpg
DSC_4850.jpg

おれが求めるもの、・・・・・・それは!!
力だ!!

DSC_4851.jpg
無茶苦茶かっこいい・・・
ほんと爆転世代にはたまらんな・・・・・

驚いたのが当時のドランザーSと同じくベースを持久型から攻撃型にチェンジできること!
そうだよ、ドランザーはこれだよな~
DSC_4852.jpg
DSC_4853.jpg

も~無茶苦茶かっこよくて満足です!
ドライガーもドラシエルもパッケージ売りにしてくれればよかったのに・・・
コロコロアニキのドラグーンSは金色だけど白のも出してくれるのかな、パッケージで出してくれればいいな~
爆転世代は是非手に入れるべき!あの時の友達との激闘が思い出されるぞ!

ではっ!

公式が病気だろ

こんばんは!
Gジェネシスみんなやってて欲しいな~と指を加えながら掲示板や動画を見てます。
来月PS4と買うしいいもん・・・
しかしラスボスは予想通りでしたね・・・、フフ

そんなわけでGジェネシスの公式の動画が病気すぎる



誰もが一度は聴いたことがあるんじゃないでしょうか「はたらくくるま」の替え歌です。
俺もポンキッキーズで見たことあるよ
公式がこういうのやってくれちゃって正直面白い、おもしれぇぞソレスタルなんちゃら!!
でもマニアックなMSは思ってたのより随分マニアックじゃないのばかりじゃないか・・・?
もっといるだろ、こうガンダムMk-Ⅱ0号機とかさ
でもほんとこういうの見せられると買いたくなる・・・、ほしいよ~
来月までマジで我慢しなきゃ・・・、Ξガンダムとペーネロペーとクシャトリヤとバンシィとその他で無双するんだ・・・

明日関東地方らへんは雪が降るみたいで・・・、都会の人は気をつけてね~
ではっ!

雑記

こんばんは!
総集編したこのベイブレードのコミック、今回で最終巻だったんですね~
前巻が本当に当時俺が見なくなったとこで終わったからかなり続きが気になってたんですよねw
DSC_4839.jpg
読んでみるとベイブレードがメタルになってからなんかすごいバトルになってました。
かっこいいけどやっぱ俺にはメタルじゃ無い方が惹かれるな~
聖獣がエンブレムチックになってるのよりあの聖獣がかっこよく載ってるチップのほうが好きだし

総集編のコミックは5巻で完結ですね
重ねてみると厚い!
DSC_4840.jpg
DSC_4841.jpg
デュエマ出てたときも買っとけばよかったな~
しかし爆転シュートベイブレードはほんと面白い!
応募者全員サービスのドラグーンSも買うし通販のドランザーSも買うぜ~!
やる相手が時間合わないけど・・・


セブンイレブンのガシャポン戦士DASH、ダブルオーガンダムとSガンダムが当たりました!
いや、あの店俺以外誰も手つけてないから助かる・・・
ダブらなくてほんとよかったぜ

ダブルオーガンダムはトランザムカラーで登場・・・、と言いたいけどセブンイレブンの制服カラーでもあるな・・・
パール塗装って言うんでしょうか、手触りがほんといいです。
DSC_4813.jpg
DSC_4814.jpg
DSC_4815.jpg

オーライザーもパール塗装です。
DSC_4816.jpg
DSC_4817.jpg

トランザムライザー
相変わらずボリュームがあっていいですね
DSC_4818.jpg
DSC_4819.jpg
DSC_4820.jpg
DSC_4828.jpg

ライザーソード!

DSC_4827.jpg



Sガンダムはスプリッター塗装されてます。
METALROBOT魂のEXSカラーに合わせたのかな?
トリコロールカラーもいいですけど、こちらもかっこいいですね!
DSC_4829.jpg
DSC_4830.jpg

これがDASH06のSガンダム
DSC_3701.jpg

何気に肩には『GUNDAM SENTINEL』のエンブレムが追加されてます。
DSC_4831.jpg

今回のは箱売りなのでカプセルみたいにスマートガンが曲がって無くていいですね
DSC_4832.jpg
DSC_4833.jpg

何気にあとユニコーンだけなんだけどどうするかな・・・、ダブるのが怖いです。
緑サイコフレームだったらfでも出そうだしいいかな・・・
DSC_4834.jpg
店頭で見かけたら運試しに買ってみては~
ところでびっくらたまごはどこで売ってる、教えてくれ五飛・・・


スマホゲー色々
FGOのサンタオルタライトイベ、今日クリアしました。
宝具5とか無理ゲーだったぜ、再臨素材は集められたけどな!
Screenshot_2016-11-22-10-47-46.jpg

モーさんとクリスマスを過ごしたかった
猛吹雪なのに「泳ぎに行きましょ」と急かしてくる鬼畜玉藻と一緒です
Screenshot_2016-11-22-12-53-37.jpg

一方Sガンロワは単発でガチャ回すと☆4が出る出る・・・
別々の時間だけど10回分回してこれ、まぁピックアップ出ないんだけど・・・
Screenshot_2016-11-21-08-24-22.jpg
Screenshot_2016-11-21-08-24-30.jpg
Screenshot_2016-11-22-09-53-25.jpg
Screenshot_2016-11-22-09-53-34.jpg
Screenshot_2016-11-22-16-29-34.jpg
Screenshot_2016-11-22-16-29-42.jpg
ゴールドフレームよこせ!
くそぉ、こうなればペーネロペーみたいに単発で引き寄せてみせる!

ではっ!

漫画購入~

こんばんは!
またセブンでガシャポン戦士DASH買ったんですけどストフリでした。
運が無いなぁ・・・

久々に新品の漫画を買ってきました
DSC_4806.jpg
・死.tv1巻
・残念女幹部ブラックジェネラルさん2巻

死.tvはコロコロアニキ読んで興味持ったので・・・
主人公がかっこかわいいからね~
ブラックジェネラルさんは二巻出てたんだ・・・って感じで買った。
漫画色々積んでるのでそれ消化してから読むかな~

そういやガンプラでHGUCバーザム出るんですよね~、よかったね!
俺も買うぜ!バーザム、X3、ジムスナ、RG天ミナ!!
ブルーディスティニーはREVIVEでかっこ悪くなってるから買わないかな~
イフリート改もワンチャン買うかも・・・
来年のガンプラも楽しみですね!
ではっ!

運営『踊れ!我が手の中で!!』

こんばんは!
アハトに水着コスがきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ahato.png
もう最高だわ、ずっとこのコスにしといてやる・・・

にしてもガンダムバーサスにグフとガンダムキュリオスの参戦が確定しましたね~
Cxiu4cMUoAAHQVm.jpg
アリオスでもハルートでもなくキュリオスが一番好きな俺!待ちわびたぞ!!
んでマキブのコンクエの今の形が・・・
Cxi5g5VUcAA1lG1.jpg
これなんだけどこの形がGNハンドミサイルユニットに似てなくもないような・・・
22007.jpg

まぁあぎゃぎゃでもいいけど
・ャ・タ・爭「・ケ・ネ・・「 Type-F(スナノソ)``
ヴァーチェもどうせ出るだろうしもうここまできたらセラヴィーも頼むよ


Sガンロワ、アストレイガチャが始まりました~
eceb6bff-179d-35e6-9a08-1b4987ada869.jpg
a4bec683-b681-316c-be57-f71841bc166c.jpgf0a24c85-4fe9-34be-8c18-d2db8a70e6c8.png
天とギナが居るのでこの2つ狙いで回したんですけど、厳選ガチャじゃないためこの3機(3人)以外の☆4も出るという・・・
とりあえず機体を44連回しました
Cxhj09kW8AAuMDj.jpg
Cxhj5ziXcAEKhYn.jpg
CxhkA7BWEAAsCcF.jpg
CxhkHdqXcAAajGz.jpg
最後惜しいんだけど違うんだよなぁ・・・
最近☆4が3枚抜きとか全然ないからほんとドキドキだ、絶対に確率8%なわけがない・・・

とりあえずアストレイイベやってメタル250たまったので今度はキャラを11連~
Cxiw8XaUkAA1Im4.jpg
Cxiw9XMUsAAYl9Q.jpg
ブルーフレーム使います。
ギナがよかったけどなんか使えって感じで劾来たしこりゃ使うしか無いな・・・
ロウが当たっても俺前のパワードレッド持ってたからよかったんだけどね
またせこせこ250メタル貯めますか~


そういや買いました!
DSC_4803.jpg
DSC_4804.jpg
多分これ当たりはストフリとFAMk-Ⅱ以外だよね
Sガンはスプリッター塗装綺麗だし、ユニコーンもパール塗装のようです。
トランザムカラーはどうもオーライザーが当たったらハズレ感があるような・・・

結果
DSC_4805.jpg
ガチャ運(ガチャじゃないけど)悪いな・・・
持った感じオーライザーの箱はめっちゃ軽かったんで店頭で確かめて下さい
しかし消費税付くから辛いなぁ~、スプリッター塗装のSガン欲しいけど・・・
また見かけたらちょくちょく買ってみます。

ではっ!

ちょっと違った

こんばんは!
なんか2日あけて更新してるな・・・

先日コロコロアニキを買いました。
DSC_4787.jpg

目的はこれです
DSC_4791.jpg
DSC_4792.jpg
BrRsnbaCIAAYh7M.jpg
前の号で予告してたときは普通の白だと思ってたんだけどゴールドのやつみたいね・・・
でもコロコロで当時抽選で当たったのはこんな感じだったよな
喜んで応募者全員サービスに応募させて頂く!

DSC_4793.jpg
99fc3f8d-s.jpg
(抱き合わせ商法ってやつかな)
でもちゃんと左回転なのは感動するわ
ドランザーは直販だから買えるけどドライガーとドラシエルは無理そうだな・・・

他にもコロコロアニキにギエピーのポケモンがサプライズ掲載されていたけど
DSC_4794.jpg
mari.jpg

今回の付録はこちらでした。
ポケモンカードとデュエマとウィクロスとバディファイト
DSC_4788.jpg

この中から二枚をピックアップ!
そらをとぶピカチュウいいね~!絵柄当時のまんま!!
DSC_4789.jpg

このスパイラル・ゲートは感動モノだよ、いいカードだ!
DSC_4790.jpg
ベイブレードの2号連続の特別掲載は終わっちゃったけどいい話だった~
本当、小学生に戻ったみたいにワクワクしたぜ!


コロコロアニキはすごい
DSC_4795.jpg


地味に好きな漫画が単行本出てたし買わねばな・・・
主人公のこの女の子、流子ちゃんタイプなんでどストライクだわ
DSC_4796.jpg
あとバーコードバトラーも連載してたよ!世代じゃないからゲームセンターCXのコーナーでしか見たこと無いけど・・・
ほんとおっさんホイホイなコロコロアニキ、オススメ!

ではっ!

成し遂げた~!

こんばんは!
ファミコンミニのCMとってもいいな・・・

地味に忍者龍剣伝がやりたいのよね~
スーファミミニが出たら買うか・・・

ブックオフでまた買い漁りました。
CxOsy7cUsAQRWop.jpg
・機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS スペシャルエディション
・機動戦士ガンダム0083 星屑の英雄 宇宙編

0083のはすごいねこれ
ふたばで画像見たことはあったけどこれだったとは・・・
CxOtDAOUUAAlgsn.jpg
デンドロビウムっスよこれ
しかもイカすのがこの装甲がミサイル撃ち終わった後にパージするんだよな~
CxOtEZGUAAE8mF-.jpg
CxOtF1vUoAA3XaO.jpg
CxOtHKyUkAA2TQz.jpg
デンドロビウムのコアの部分にコアファイターかコアブースター積んでたのは見たことあるけど
これは面白いですね、純粋なMAになってたらステイメン無しでこうなってたんかな~
また面白い本見つけたら買ってきますん


ペーネロペー、☆5の70レベルまで行きました~!
CxOmvxGUUAAi0XD.jpg
CxOmw1sVIAAjlRG.jpg

Ξも同じようになってるので目標は達成できたな~!
もうマテリアルないぜ・・・
CxOmx6GUUAEby2I.jpg

ペーネロペー、攻撃力的には持ってるユニットの中でトップになってしまった。
CxOmzKcUAAA5-zh.jpg
次は機でも☆5にしたいなぁ
今日からのイベントがAOZのイベントで次がアストレイみたいだから
ワンチャン、ゴールドフレーム天来ればいいな~
でもwikiにサンドロック改とヘビーアームズ改が追加されたみたいだし
ウイングゼロ、デスサイズヘル、ヘビーアームズ改、サンドロック改、アルトロンのピックアップ来そうな・・・
い、いかん、SDガンダム外伝コラボもあるというのに俺のメタルが枯渇してしまうな・・・

課金も考えるかも!?
まぁそれはないけど
これからもまったりと無課金でやっていくぞ~
ではっ!

届いてたのよ

こんばんは!
まったく冬場の布団というものはつくづく度し難いな!
そういや今朝SガンロワでΞガンダムとペーネロペーのガチャが今日の15時までだったので
昨日から始まったガンダムWのスタミナ半減イベの司令でメタルをかき集めて単発を引きました。
本当に祈る気持ちで目を閉じてやってみるといつもと違う音!超熱源体!?
これは来ただろと思ったら・・・
CxBvwMRUsAEFvZH.jpg
uu.jpg
ss_20161109232546025.jpg
ななななななんと単発でペーネロペーきちゃった・・・
今回の目標は無事達成!パイロットは仕方ないけど・・・
ラスト一回でくるとか本当に最高でした、当たった瞬間「やったー!」と自室で叫びましたもん・・・
Ξを☆5まで育ててたりクサナギを買ったりと素材やGPが枯渇しているのでちまちま時間限定イベの時に入手していきます。
こいつも☆5にするぞ~!
無課金サイコー!

てなわけで本題、二日前にこいつ届いてました。
Cw5aSizUUAAZwBR.jpg
Cw5aUGzUkAAUGZ9.jpg
METAL BUILD デスティニーガンダム&光の翼オプションセット
こいつに4千円足したらPS4スリム買えたと思うとなんか複雑な気持ちなんだけど
とりあえず適当に撮ってみましたけど
Cw5dtzmVIAE6oXi.jpg
Cw5dvM2UAAA3j1b.jpg
Cw-9aThUAAAcviv.jpg
Cw5opxrUUAAFOY6.jpg
Cw5oqy5VQAAIunv.jpg
Cw5orwiVIAAuuLv.jpg
いやもうめっちゃかっこいいよね
METAL BUILDはアヴァランチエクシアぶりだけどやはりいいものだね~
これで持ってるMETAL BUILDは・・・
・ダブルオーガンダムセブンソード
・オーライザー
・フリーダムガンダム
・ガンダムエクシア/ガンダムエクシアR3
・ガンダムアヴァランチエクシア
・デスティニーガンダム

になったわけか・・・、これにメタコンのバンシィもあるから置き場に困る困る
デトルフ買わないとな・・・、福岡のIKEAにでも行こうかな
また今度気が向いたら適当に撮ってきまーす!

ではっ!

救われた感はあるよね

こんばんは!
仮面ライダー剣の剣崎一真役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔面を殴られて重症だそうな・・・
このニュース、LINEニュースで初めてみたんですけど「まじかよ・・・」とすごく心配になりました。
とりあえずムッキーによると無事なようでよかった・・・


椿さんはオンドゥル語も自分のネタにしてるし今でも仮面ライダーが大好きだし好きな役者さんです。
早く良くなって退院できることを祈ってます・・・!


Sガンロワでアクシズのコンボ数報酬で250個メタルが配布されたので11連回してみました!
Cwz2DWgUQAA_pXH.jpg
ss_20161109232546025.jpg
Ξガンダム出た!
ほんと嬉しいです!これでペーネロペーも出たら文句なしだったけどね~
とりあえず☆5にして今共通改造パーツ(特)が足りないので集めてます。
いや~モチベ上がるよね!ガチャ終わるのあと3日なので単発でちまちま引いてペーネロペー出ればいいな・・・

と、流れに乗ってFGOのガチャが円卓ピックアップでモーさんもピックアップ対象だったので1400円課金して10連回しました~
Cw02y3GVIAQEmCW.jpg
uu.jpg
カレイドスコープがなければ爆死だった・・・
2個目のカレスコ、これって重ねないほうがいいのかな?
モーさん出なかったけどいい礼装でたからいっかな~、そこまで課金はしないよ
またピックアップされたら次こそモーさんを引くぜ~!

ではっ!

今でも思うが・・・

こんばんは!
ついにMETAL BUILDのデスティニーガンダムが発送されたよ~、なんか怖いよ・・・
届いたらパシャパシャ撮るけどね!

懐かしい画像を見つけたので・・・

艦これハマる前にこんな漫画を描いたことがあって
idet.jpg
ogut.jpg
oodsw.jpg
ogkttrr.jpg
gfdlroe.jpg
igdfree.jpg
iuigmr.jpg
こんな人たくさんいるよね
なんだろうな~、同じ絵のましてや既存絵がプリントされたグッズを集めるのがわからんのだ・・・
まだ同じキャラのフィギュアとかたくさん集めるならわかるんだけどなぁ
人それぞれだしどうでもいいか!

ただ非公式グッズをゲーセンで取ってる貴様らはそのファンとしては三流だな・・・
なんかわけわからん記事になってしまった
そういえばバトオペNEXT始めました。βテストじゃクソゲー扱いしてたけど久々にやると面白かったよ
でも元祖バトオペの方がおもろいけどね!
ではっ!

ビームバリアで蒸し焼きだ

こんばんは!
冬の寒さとこたつ布団の恐ろしさはやばいですね・・・
布団入りながら動画見てるといつの間にか寝てていつの間にか朝ですよ
もうやだ!これから遅くまでおきよ・・・
せめてブログを書いてから寝る・・・

Ξとペーネロペーガチャ引きましたよ~!
フフフ、結果はこちらだ!
k.jpg
CwZs1PlVQAAU9dE.jpg
CwZs20DVQAAKyb0.jpg
CwZs41rVIAAJK1b.jpg
uu.jpg
99fc3f8d-s.jpg
やはり人の犯した過ちは、マフティーが粛清する!
よりによって使えない射ZZがひとつだけとは・・・
機のΞガンダムでもくればいいな~と思ってたんだが現実は厳しい

ちなみに単発でここ2日の朝引いたところ
CwdAiTnUkAApzSd.jpg
CwiMnp1UoAEBl2K.jpg
CwdAjLLVEAA1yxp.jpg
まぁ、ギスは今度リーブライベ来た時に役立ってもらうか・・・
エクシアはキャンペーンでもらってるからなんか微妙なところ
9日に250メタルもらえるみたいだしそこがラストチャンスかな

なお、最近ガンダム少しだけ知ってる先輩が誘ったら初めたんですけど
単発でペーネロペー当ててました。
だよな!

職場で2,3人くらい仲間増やしたけどやはり共通のゲームの話題するのはいいよね!
ではっ!

当たらないが期待はする

こんばんは!
11月に入ってから急に寒くなりましたね~
・・・いやまぁよくよく考えたら11月だし当たり前だよな、俺の感覚が麻痺しすぎている・・・

てなわけでSガンロワの記事
職場の人に勧めたら3人やり始めました、既にやってた人も他に1人居ましたね
Hi-ν当ててたしいいな~
明日からΞガンダムとペーネロペーが当たるガチャが実装されます。
d38d3277-29bc-3578-b0e9-5ed19f7f34bd.jpg




正直死ぬほどほしいんだけどこのゲーム、欲しい機体ほど当たらないという俺の運がありまして・・・
この前のゼロ∀のガチャもそうだけど66連くらいしてもゼロは1機も出ずにターンエーが2機出るというこの忌々しい感じ
今回のピックアップは2機とも欲しいんだけど全部☆3かハズレ☆4来そうでな・・・
一応33連分回せるメタルは用意したけど当たるかなあ・・・
理想は11連か22連でどちらも当ててからパイロットガチャを11連する
9ad6ea4d-3b8b-3860-b588-75a64fc93e17.jpg
まぁ無理だろうけど
いいさその時は、交換所のギュネイヤクト・ドーガを育てるから・・・・・

ゲン担ぎにとGジェネの動画をUP

どうか・・・当たりますよう・・・・・

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!