書き納め

こんばんは!
昨日は小学校からの友達と5人で忘年会してて遅くなってしまって更新できなかった!
つーわけで今年最後の更新です。

IMG_20161231_212906.jpg
いや~今年もいろいろあったし色々増えたね・・・
鹿児島に大雪降って自然のジオラマ撮影できたし
カービィカフェとかアートアクアリウムに行けた大阪はめちゃくちゃ楽しかったし
真骨頂のディケイドとカブトはかっこいいし
やっとこさなのは3rdが正式発表されたし
PS4は買うしほんと楽しかったな
辛いこととかもあったけどそれ以上に楽しさがあって最高でした。
来年もこんな年でありますように!

閲覧されてる皆様
今年もいろいろとありがとうございました!

来年はほぼ休まずに更新、そしてたまにしがないレビュー記事とか書いたりしますけど
来年も『もやしの趣味ブログ』ともやしをよろしくお願いします!

IMG_20161231_213455.jpg
ではっ!良いお年を!!

ガシャポン サウンドライダーガシャット01

こんばんは!
えらく寒くなってきたね、まぁこれが普通かな
地獄の6連勤の1日目が終了、シフト見たら10連勤の先輩居るんだけど・・・
これ労基?ねぇこれ労基?

仕事帰りに大阪から帰ってきている友人がゲーセンに居るということで立ち寄って
QMAやらマキブONやらやってビックカメラに
ノリと勢いでサウンドライダーガシャットを回してみたら
500円で2個出てきた・・・
ははーん、なるほど
俺は裏技使ったのか!
いやまぁ普通に回しただけだけど
てなわけで『ガシャポン サウンドライダーガシャット01』コンプです(メッキ以外)
DSC_5016.jpg

サウンドガイアメモリなんかと同じで組み立て式
シフトカーでおなじみのあの容器に入ってます。
ガシャット自体は黒い袋に包まれていて容器の外からは判別不可能です。
DSC_5011.jpg

こんな感じでばらばらに入ってます(絶縁体は抜いてる)
DSC_5012.jpg

シールも別で
DSC_5013.jpg

鎧武からおなじみ?(ウィザードリングは集めてなかったしわからん)のミニフィギュアも付いてきます。
しかし今回はゴム製じゃなくてプラ製、肉抜きをパテで埋めてみよう!
DSC_5014.jpg
DSC_5015.jpg

音声パターンは4種類
マイティアクションX
①『マイティアクションX!』(音声のみ)
②『レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム!? アイム ア カメンライダー!』
③『レベルアップ!マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクションX(エックス)!』
④『ゲームクリア!』


タドルクエスト
①『タドルクエスト!』(音声のみ)
②『レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム!? アイム ア カメンライダー!』
③『レベルアップ!タドルメグル!タドルメグル!タドルクエスト!』
④『ゲームクリア!』

最初のゲーム名の後に効果音入ってなかったのはちょっと残念
まぁ廉価版だしね~、仕方ない
それでもDXガシャット持ってない身としてはこのデカさのガシャットが手に入るのはうれしいですね
1月には食玩の方もでるみたいだけど
・マイティアクションX
・タドルクエスト
・シャカリキスポーツ
・ゲキトツロボッツ
この4種類だったかな?見間違えかもしれないけど・・・

エグゼイド好きなら回す価値あるよ!
心が躍るな・・・!
ではっ!

強い!

こんばんは!
みなさん仕事納めですか
僕は年末年始、明日から6連勤が確定しましたよ!死ね!!
せめて5連勤に調整するようにうまくシフト組めないかな・・・
モビルスーツアンサンブル01は今月はPS4買ってお金ないんで来月買うことに
まだ残ってるといいけど

今日は雪音クリスの誕生日みたいですね
HOBBY STOCKで記念商品を販売してたのでポチりました。
new_products_birthday_chris.jpg
ねんどろいど持ってるけどかっこかわいいからfigmaも展開復活してくれ!


Sガンロワ、10日くらいでメタルが850個くらい貯まってたので目当ての昨日復刻した格ν狙いでぶち込む
C0qobcWVQAEKNI8.jpg
C0qocejVIAASnZ4.jpg
11連であっさりと出てくれた。あと2機くらい出てきてもいいのよ
余ったメタルでアムロ狙いのパイロットガシャをしたらシャアが出てきた・・・、お前クリス狙いで回したら出てきたじゃんよ

とりあえず格νを強化、☆5に進化させ最終段階の70レベルに
C0rGdswVQAAkvab.jpg
C0xL_GuUAAIXV4W.jpg
スキル使った後、全体回復2500はでかいよな・・・
格フルコーンいれば格ν、格フルコーン、☆5赤枠でかなり強い編成にできるみたいだけど・・・
フルコーンのとこΞにしてもダメかな・・・
素材余ってたのでついでにストフリも☆5で50レベルだったのをEXにして70レベルに
C0xL99ZUQAALHC_.jpg
流石に騒がれてただけあって強いね
スキル2も敵の強化バフ全部消すから強いのよね
うちの部隊はストフリが攻撃力トップになってしまった。
C0uSdA_UcAAQp7P.jpg
あーあ、ウイングゼロと天がいればなぁ・・・
そういや新たな交換にMS交換ってのが来たみたいで
ダブった指定された同シリーズの☆4機体5機を別の☆4機体と交換できるみたいです。
俺のパーフェクトストライク×4が報われる・・・
紅組白組ガチャはどうしようね、回すならバルバトスいるし白組なんだろうが
運営からお年玉メタルでももらえない限りやらんかな・・・


マキブONで水着アハト使ってきたよ~
C0qQJgDVQAApFyR.jpg
C0qQLkpUkAAj8Rp.jpg
C0qQNGgVQAA84AJ.jpg
C0qQOwPUQAALYmm.jpg />
健康的な女の子サイコー!
腕組みで上に寄せられたおっぱいとかパンツがさり気なく紐パンとか、かわいすぎる・・・
全国のアハト好きのみんなは使うべきだぞ~!
マジ最高だから、やばいぞ!

ではっ!

人類救ってたり

こんばんは!
ガンダムバーサスのβテストはPS4で参加できるみたい?ですね
今日のガンダムゲームまつりで動画公開されてたけどやっぱ急降下要らないんじゃないの・・・
キュリオスはかっこよかったけどさ
PS3のエクバから使ってたアケコンPro、PS4対応してなかったし新しいアケコン買わんとなぁ~
また15000円くらい飛ぶのか!

そういえば珍しく発売日に単行本売ってた・・・!(EXA VSの方)
DSC_4987.jpg
トネガワも毎回文句なしに面白いし今日はいい漫画を買ったな
明日から水着アハトをお供にマキブやるぜ~!
DSC_4988.jpg


昨日のエグゼイドでまさかのレーザーこと貴利矢が退場してこんなこと言われたので人類救ってきたぜ
C0hxAmHVIAAQMn3.jpg

23日にちまちまやってた6章をクリアして24日に一日で7章クリアしました。
C0XUfW-VQAAjqxB.jpg
C0cYeAGUQAAk27p.jpg
キャメロットが一番おもしろかったかな~、一番めんどくさかったけど
んでラスボス倒しましたとさ
C0hvb5nUoAAbjbO.jpg
C0hvcxWUsAESMZc.jpg
Screenshot_2016-12-25-22-46-03.jpg
Screenshot_2016-12-25-22-45-30.jpg
ラストステージはほんとデビルガンダム戦というかね
ガンダム連合ならぬサーヴァント連合が駆けつけてくれるから心強い
魔神柱がガンダムヘッドですよ、最後もほんと面白かった。ガチャは何もでないけど

正月はまた福袋ガチャするみたいなので回したいと思います。
クラス別にやるみたいだしセイバーの火にモーさん目当てでやるしかねぇ・・・!
しかしアサシンの日ってジャックちゃんしか当たるキャラ居なくない?ジャックちゃん確定ガチャかな・・・
2回くらい課金しようと思ってるぜ
ちなみに最近呼符で引いた星4鯖は
C0fmbMBUQAAby1f.jpg
『すまない・・・、期待させておいてすまない・・・・・』

なんかうちのセイバーで強いのラーマくんくらいしかいない・・・
ランサーが充実してるけど・・・
C0hvfKtVQAEgabJ.jpg
なーんかSガンロワの次にモチベが上がってきたので種火とかたくさん回収してみんなのレベルを上げたいと思います!
いやしかしこのメンバーでよくクリアできたよな・・・

ではっ!

御成眼魂

こんばんは!
「ベイマックス」があんなに面白いとは知らなかったぜ・・・
キングダムハーツ3にも後日談で出るみたいですけどあの次元の向こうに閉じ込められたベイマックスが敵になるみたいね
面白そうだぜ・・・


タケル殿!
今日プレバンで頼んでいた御成眼魂がとどきましたぞ!
C0XhTddUUAAgbbN.jpg

拙僧のイケメンな写真がパッケージに載ってますな~
C0XhUtLUUAABBMI.jpg

やや!これは拙僧が眼魂になった時に憑依したアラン殿ですな!!
C0XhVx8VQAIxV_g.jpg

拙僧のフルネームですぞ!
C0XhXOAUoAA08HS.jpg

中身ですぞ!
C0Xhc7KVIAAxMvL.jpg

なななんと拙僧がしゃべるたびにこんな風に光りますぞ!
C0XheGaUAAAY44O.jpg
53種類もセリフが入っておりますぞ!

・・・つーわけで俺がゴーストでDX玩具を買ったのはDXユルセンとDX御成だけだったな~
まぁこの2つのキャラ好きだったしね
てかバカモンロックシードのときといいパッケージはほんと面白いな!
ちょっと声がこもってるのが気になるけどまぁ玩具だしいいかな
ファンアイテムとしては「よし!」な出来でした。
エグゼイドは何かこういうネタ的なの出すのかな?パックマン、太鼓の達人、ゼビウス、ファミスタガシャットがこの部類?
もうちょいなんか欲しいよね~

・・・とりあえず御成ファンならたまらんですな!なアイテムでしたとさ!!
ではっ!

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル00 レビュー

こんばんは!
職場に入ってガシャポン業者の人に『入りましたよ~!』と言われたので回してみました。
運良く二回でコンプできたので簡単にもやし流のレビューしますね(期待するな!)
DSC_4971.jpg
1回500円
ラインナップ
・ガンダム[ロールアウトカラー]
・シャア専用ザク[ルウム戦役Ver.]

こっちの引きはいいな・・・

こんばんは!
昨日は会社の忘年会で帰りが遅くてブログ書けなかった。
・・・こういうときこそ自動更新機能を使うべきだよなぁ
あっ、うちの会社の忘年会はみんな友達みたいな感覚で喋ったりするので全然辛くないよ!
前の会社の飲み会は地獄だったな、木曽路でしゃぶしゃぶだったけども

と忘年会の前に先輩とデータカードダスをやりにデパートに行って
そこのおもちゃ売り場で先週発売された遊戯王のパックが売ってたので遊びで買いました。
先輩が6パック、ブルーアイズのホロシクねらいだったかな
俺が5パック買ったんですけど俺の方ばかりウルレアとか出て・・・
C0DJeGwUsAAflxB.jpg
フューチャー・フュージョンのウルレア仕様が当たったのは本当に嬉しい!
たしか制限に戻ってくるんだっけ?俺の表サイバー流デッキに欠かせないカードだからな・・・
これでデュエルターミナル仕様のやつとはおさらばだ!
開闢も地味に嬉しいな~、愛知に居た時にゴールドパックを1BOX買ったら当たったか・・・
二枚も入れないけどさ
デス・アルテマは俺のブラック・マジシャンデッキに入れてもいいかもな・・・
他にも死者蘇生やキメラテック・フォートレス・ドラゴンとかサイバー・ドラゴンとか当たって嬉しいのもあってよかった
やはり遊戯王は引きがいいな?
まぁやる相手居るけど相手ペンデュラム使いだからすぐ俺負けるんだけどね・・・
エンタメしとけ!

昨日の話題だけどディケイド/門矢士役の井上正大くん結婚したんですね~
ほんとめでたいぞ、大ショッカー首領の子供はどんな破壊者になるのかな・・・
昨日のお昼のトレンドに『おのれディケイド』が入ってて笑ったけどw
剣崎も祝福してて「良いな!」って思ったよ
お前無理やりFFRされて投げ捨てられたのにな、良いやつだよ剣崎は・・・
ともかく、幸せになってほしいですね!
ではっ!

スタバ

こんばんは!
朝はほんと冷え込むね~、夜はそうでもないんだけど
家が山の方だから特に寒いんだけどな・・・

スタバに抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノを飲みに行ってきたよ!
は?俺だってスタバくらい行くYO!!
Cz9DALDVIAQAE_7.jpg
CSHsE1PVAAANaZ-.jpg
見た目そんなでもないけど中はホワイトチョコレートドリンク?なのですげー甘いよ!
でもそれに抹茶のほろ苦さが相まって美味しいんだけどね
スタバ行ったのは去年のこれ飲みに行った以来だな・・・
20150525_bev.jpg
チョコレートクランチフラペチーノ
いやこれはめちゃくちゃ美味しかったな
もう色々甘ったるいもの入っててね
クッキーとかアーモンドも入ってて美味しかったな、また再販せんかな

とまぁスタバの話でした。
抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノは540円(税抜)、ちょっと高いけどうまいよ!
お金に余裕があるときにでも是非飲んでみて~!
ではっ!

これ観たいなぁ~

こんばんは!
なんともサボりグセが抜けない・・・、寒いし余計にね
二日前の話題になりますけどその記事書きます。

来年のポケモンの映画、直撃世代にとってはほんと楽しみな映画だよね・・・

タイトルのBGMが「めざせポケモンマスター」のアレンジだしこれ無印アニポケのリメイクでしょ!?
でも帽子のデザイン変わってるよね、サンムーンに似たデザインのエンブレムに変わってる
ハガキ1000枚送ってやっと当選したポケモンリーグ公認キャップがぁ~!

しかも1話のタイトルがこれなので更に期待が膨らみますね
ar.jpg
アニメのBGMはBWに入ってから一新されて過去のBGMはほぼ全部使われなくなったので残念なんですが
この映画では原曲かリメイクでもいいので流してほしいですね
内容次第じゃ入場者が今以上に大人ばかりになるんじゃなかろうか

ポスターのビジュアルもいい感じですね
504443044754858df5caeb78c420aef8-large.jpg
なんか絵が違うからサトシが主人公じゃないとかアホみたいな事言ってるアホがいますけど
これ杉森さんが描いてんだからデザイン少し違うの当然だろうが・・・
しかしホウオウをメインにするのかな?
ゼルダのケポラ・ゲボラみたいに「いつでもお前を見守っている・・・」的なポジションで各ジム戦とか見守るのかな
無印のリメイクのままホウオウとの出会いを取り入れるのなら入れるところないと思うんだけどな
・・・まぁ帽子のデザイン違うしパラレルってのもありえるんだけど

そういや無印以外にDPでもホウオウ出てきとるのよね
houo.jpg
ヒカリに「あれはきっとホウオウだ」って語りかけているサトシの回想です。
ホウオウとあったとしてこれまでの伝説みたいにテレパシーで喋るんだろうか
声は俳優か山ちゃんになりそうだけどな~、アルセウスの三輪さんは意外とあってて好きよ

デジモンといいこれといい昔の人取り入れるの最近流行ってるよね
あの頃の子供は今社会人となっていて金持ってるからねわからんこともない
まぁこういうのやってくれるのは直撃世代としては本当に嬉しいしいいけどね!
今後の情報に期待ですね!

ではっ!

物欲センサー発動

こんばんは!
Gジェネシス、お昼間やってたらフリーズして二時間くらいのデータぶっ飛んじゃった。
一時間して取り戻したけどほんとGジェネもスパロボみたいに1ステージ終わったらセーブ確認してほしいな・・・
部隊は今こんな感じで
CzokqFsUsAAqYEK.jpg
Czokr7JUoAAC9OF.jpg
リリアとシャルロッテ使いたかったので宇宙閃光の果てにとジオニックフロントをクリアしました。
宇宙用のたくさん搭載できる戦艦ほしいなぁ、キャピタル欲しい・・・


Sガンロワのガチャ、ウイングゼロが欲しくてガチャるんですけど
Screenshot_2016-12-13-23-50-45.jpg
こいつじゃないんだよな、てかよりによって一番いらないやつ・・・
そして今日メタルばら撒きとイベントきたので11連回したら・・・

Screenshot_2016-12-14-16-09-25.jpg
99fc3f8d-s.jpg
Pスト4機目当たるしマドロックは3機目だわ、他のピックアップかすりもしないな・・・
他にウイングゼロとクシャトリヤとνガン居るけどこいつらとνガン以外当たればよかったのにこの始末
当たるだけいいんだろうけどこれじゃパイロットガシャ回したほうがマシだぜ
俺の垢ウイングゼロ出ないんだ~・・・

そしてジャンク屋にLINEでどエロなアヤノが居るとこ情報を聞きつけスパクロを再び初めた
Screenshot_2016-12-14-21-34-32.jpg
Screenshot_2016-12-14-21-38-35.jpg
亡国のアキトで一番好きなキャラが新しい衣装でしかもどエロな衣装で参戦してるとかやるしかないやんけ・・・
まぁこちらもボチボチやっていくか~

容量の都合上ドッカンバトルは犠牲となったのだ・・・
ではっ!

使いたいけどなぁ~

こんばんは!
Gジェネシス、ジャブローに散るまで進んだんですけどUC一話を最初にやってギラドーガを捕獲したせいか
もう部隊にνガンダムがいます。めざせHi-νガンダム!
そう言えばマキブONでキマリス・トルーパー使ってきました!
トリッキーな動きで面白いんですけど格CSは溜め3段階あるけどあれ使う場面あるかな・・・?
まだ射撃無効とかスーパーアーマー付いてるなら強いんだけど・・・ってこれじゃ20の性能じゃないか
やはり対戦での混戦でつかうとこなんかな~、まぁ練習練習
コンクエは自分のチーム勝ってたんでゲージも入手できてホクホクだったぜ!


バトオペNEXTにクシャトリヤ追加されるみたいで

うーん、好きな機体だからほしいんだけどこのゲーム設計図全然ドロップしないし・・・
当たり前だけど課金して備蓄エネルギー買えカスってゲームだからな
νガンダムの設計図も全然ドロップしなかったし・・・
イベントは明日からなのでまぁやってやろうじゃん
てかこのクシャトリヤの勝利ポーズはTV版のUCのOPのポーズに似てるなぁ~

明日仕事いけば休みだし休日はPS4のGジェネシスがっつりやるぞ~!
ではっ!

ガリガリ

こんばんは!
今日は仕事帰りに会社の人と『ガンダムvsガンダムNEXT』をしてきたよ
100円2クレの一人プレイ台なんだけど代わりばんこでCPU戦してた
俺はエクシアとウイングゼロ、会社の人はフリーダムとキュベレイ使ったけどやっぱ面白い!
CAPCOMのVSシリーズ最高!連ザⅡもやりたかったんだけどメンテ中で・・・
またやりにいこ

コンクエが今日までで明日から条件満たしてれば先行でキマリストルーパー使えるのかな?

最近はホームの録画機器がないのでめっきりオンライン対戦してないです。
なので新機体使うときもCPU戦でゆっくりと
ガエリオは個人的に好きなキャラなので使い込みたいと思っています。
称号は『ボードウィン家』とか『セブンスターズ』とかかな?
明日の有志によるバレに期待がかかる
・・・称号は『漢の絆』から変えるつもりはないけどね
そういやEXAVS6巻は今月発売だよね、アハトの水着が拝める~!
え、こんな真冬に水着とか季節外れ?
馬鹿野郎!アハトなら寒中水泳くらいしそうだろうが!!
なんてったって戦いとはパワーだからな!楽しみだ、フフ・・・

ではっ!

ジェネレーションズ!

こんばんは!
今日は『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』を観に
映画館までひとっ走り行ってきました。
DSC_4888.jpg
いやもう本当に面白いよ今作は!
去年のMOVIE大戦の酷さがほんとうに分かる
坂本監督最高だぜ!
ゴーストとエグゼイドの話を主にしてそれでいてウィザード、鎧武、ドライブも絡んでくる
鎧武はライブラリ出演とはいえ違和感が無くてよかったかな
プロトギリギリチャンバラの敵相手に極で必殺決める時の『ぜってぇ許さねぇ・・・』は笑ったけどw
他に笑ったとこは終盤でタケルがふっ飛ばされるシーンがあるんだけどふっ飛ばされるたびに
アイコンドライバーGとかムゲンゴーストアイコン持ってたとこかな
天下統一魂はむちゃくちゃいいデザインだった気がする
他に見所としては3ライダーが全フォーム使って敵と戦ってくれるところかなぁ
ウィザードはフレイム→ウォーター→ハリケーン→ランド→フレイムドラゴン→インフィニティ
鎧武はオレンジ→パイン→イチゴ→バナナ→ジンバーチェリー?→カチドキ→極
ドライブはタイプスピード→マックスフレア→タイプワイルド→ランブルダンプ→タイプテクニック→ロードウィンター
→タイプフォーミュラ→タイプトライドロン

後は生身のアクションシーンが結構あるのとサブライダーがかっこよかったとこかな~
エグゼイドサブライダー組はほんとよかったね

さて!入場者特典はこれでした。
DSC_4897.jpg
二種類あるみたいなんですがダブルアクションゲーマーかエナジーアイテムだったみたいですね
当たりを引いたかな?

物販で買ったのはこれくらい
DSC_4893.jpg
DSC_4894.jpg

あと今回初めてムビチケなるものを手に入れました。
DSC_4896.jpg
かっこいいねこれ!
なんか特典も余ってたみたいで貰いましたけど
DSC_4898.jpg
DSC_4899.jpg
今回の映画はウィザード~エグゼイド観てる人なら本当おもしろいです!
去年のジェネシスとは違い設定もちゃんとしててウィザードとドライブが鎧武と面識あるとか
当然なんだけどこれまでの設定を引き継いでいて感動した!
これまでのMOVIE大戦全部観てる人は行って損は無いはず!
もう一回観たいですね・・・

その他買ったのとか

スリープカービィのぬいぐるみ!
300円でとれたよ。
DSC_4891.jpg

買おうと思ってた漫画二冊
Gジェネシスのシリアルコード20日からなのね・・・
DSC_4895.jpg

トライエイジ久々に
欲しいのはPとかMとかCPとかじゃないのよね~
DSC_4900.jpg

ルナマリアだよ!
DSC_4901.jpg

これが一番欲しかった・・・
DSC_4902.jpg

パイスーとは思えないこの胸のライン・・・おかしい!
不 可 思 議 現 象 発 生 で す ぞ !
DSC_4903.jpg
ビルドMSのエピオンも開発できたしとてもいい感じでした。

それと・・・
DSC_4905_201612110007430dc.jpg
おっしゃこれでPS4デビューだぜ!

Gジェネシス楽しいです・・・!
DSC_4909.jpg
キャプとか取れないのが残念~
ちまちまと頑張ります!

ではっ!

違う、そうじゃない

こんばんは!
『仮面ライダーウィザード』を今13話まで観たんですけど中々面白いですね
愛知に居た時オーズまでは観てたんですけどフォーゼから有耶無耶になって鎧武の6話くらいからまた観始めたので
全然内容知らないんですよね、1,2,3話はTorneで録画したの観てたんですけどPS3のデータ吹っ飛んだ時に
その録画データまで消えちゃってその後の話観れなかったんだよね
ディケイドが出た51話と52話?はリアルタイムで観たんだけどね
明後日はMOVIE大戦だしウィザードも晴人出るから楽しみ~


Sガンロワでやっとウイングゼロが復刻したので22連したんですけど・・・
5076b929-2241-32b5-9218-b25835b2f733.png
Screenshot_2016-12-07-15-55-57.jpg
Screenshot_2016-12-07-15-54-42.jpg
Screenshot_2016-12-07-15-54-36.jpg
Screenshot_2016-12-07-15-56-03.jpg
ありえん、ありえんな!
超熱源体来たのにダブるとか・・・しかも五分の一の確率でダブるだと・・・

そして
Screenshot_2016-12-07-18-14-24.jpg
単発でもう一体当たって3体に!ありえん!!!!!


ありえん!!!!!!!!!!!!
Screenshot_2016-12-07-18-33-42.jpg

ありえんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Screenshot_2016-12-07-18-34-38.jpg
欲しい機体がほんと当たらんなぁ
単発でペーネロペーの奇跡をもう一度・・・
今回はパイロットも欲しいのに、ヒイロにアムロにマリーダさんが居るし
このペースじゃ・・・無理だな!

ではっ!

買えと言ってるようなもんだ・・・

こんばんは!
そういえば今のホットペッパーの表紙は西川ちゃんなのよ
DSC_4870.jpg
無料だし少しだけコラム載ってるから貰えるもんはもらっとけ!


なんかお昼にふたば見てたらamazonプライム会員限定でPS4のセールやってるって見て調べてみると
やってた。PS4スリムとソフト抱き合わせで32000くらいのセール、実質ソフトタダだよね
バトルフィールドとかコールオブデューティーとか有名所のソフトがあったんだけど
その数少ないラインナップの中に俺が買う予定のソフトがあった・・・!
Cy_N55JUAAAYGYl.jpg
プライム会員じゃなかったけど入るつもりだったしどうせなら今入会するかと
30日無料体験に申し込み
そしてポチりましたよ!PS4とGジェネシス!
ほんと安すぎる!ビックカメラで買おうと思ってたけどソフト実質タダならこっち選ぶよな・・・

クク、晴れて俺もPS4デビューだ!おっぱいバレーもできるぜ、ヒャッホゥ!
プライムなったら見れるプライムビデオも見放題作品に無印ポケモンとか仮面ライダーとか俺好みのがたくさんあった!
今MOVIE大戦に向けてウィザード見てるとこです、フォーゼ飛び飛びだしウィザードは3話までしか見たこと無いんだよね・・・
PS3にもプライムビデオが見れるソフトがあってテレビでも見れるんで満足してます。

ほんと今日はついてるな、ラッキーボゥイだぜぃ!
ではっ!

ギアスくじ 他

こんばんは!
ついに鉄血にもビーム兵器が出てきましたね、厄祭戦時のMA(モビルアーマー)が搭載してました。
何故ガンダムフレームなどにナノラミネートアーマーが付いてるのかわかった気がします。
今週の引きがすげーいいとこで終わったので来週のが楽しみですね

昨日はアニメイトにコードギアスの一番くじを引きに行きました。開店凸とまでは行かなかったけど・・・
とりあえずD賞が欲しかったので二回引きました。
結果は以下の通り
DSC_4871.jpg
お目当てのD賞が当たったので欲しかったカレン&C.C.の絵柄を選びました。
E賞は選べると思ったら何が入ってるかわからないランダム仕様でした。

E賞はかなりかっこいい表紙ですね
DSC_4874.jpg

中身はアリスC.C.でした。はいてない!
DSC_4873.jpg
DSC_4872.jpg

そしてD賞のアクリルボード、ほんと満足な出来です。
DSC_4877.jpg
1回1000円するんですけど完売している店舗が多発してるみたいですね
上位賞もかなりいいからな~、俺はD賞ですごく満足してるからいいけどね
とりあえず、当てたいもん当てられたのでよかったです。


仕事帰りに久々にモビルディスクをやってきました。
当たったガンメタディスクはバルバトス(クタン参型装備)とF91(フェイスオープン)でした。
DSC_4878.jpg


DSC_4880.jpg
DSC_4879_20161205000139f4d.jpg
調べてみるとモビルディスク、もう終了するみたいですね~
まぁ子供の客もついてなかったしね、2枚で300円は高すぎだね
隣でやってるブットバソウルのほうが盛況だったよ
ブットバソウルは当たりメダルにはダイキャスト使用してて「いいな~」と思った
モビルディスクはイラスト好きだったけどそれだけだったね
ブットバソウルみたいにデータカードダスとかでも使えたらまだよかったかもね

モビルディスクよ
思い出の中でじっとしていてくれ!

ではっ!

マシンヘッド2

こんばんは!
明日は待ちに待ったギアスくじ~!
アニメイトに開店凸だよ、E賞との戦い!D賞は当たるのか・・・?


イオンで『機動戦士ガンダム マシンヘッド2』を買ってきました。
Cyq9XagVQAAp2vO.jpg
1は大阪行った時友達とノリで買ったらHi-ν当たったっけ
今弾のラインナップは
・Sガンダム
・ジムスナイパー
・シナンジュ
・ZZガンダム
・バーザム

この5種類、異色を放つのがやはりバーザム。好きな人多いよね
SガンはMGのSガンやEx-Sの頭部用に欲してる人が多いとか多くないとか
まぁ僕は開けたらジムスナイパーが出てきたんですけどね
Cyq9YuvUAAAKpMp.jpg
畜生、バーザムが当たったらウイングバーザムプロトゼロとかバーザムアストレイゴールドフレーム天とかできたのに・・・
こいつはパーツがスライドしない代わりにパーツ差し替えでジムスナイパーカスタムの頭部もどきにできるみたいです。
だってスナカスの頭部って素ジム改造したやつよね?まぁでも現地改修で居てもおかしくないよな・・・

1弾で当てたHi-νと並べるとちょっとショボい
Cyq9aCDUcAAEhK1.jpg
ま、クリアカラーが当たんなかっただけでもマシだな・・・
ちなみに2弾は1弾のナイチンゲールみたいに袋がパンパンとかそういうのはなかったと思います。
ナイチンゲールはあれ誰でも分かるよ
気が向いたらもう1個くらい買うかも?しかし1弾も再入荷してたのか隣にたくさんあったな・・・
そういやコンバージSPのデスティニーとインジャもありました、単品で出せよ・・・

一番上の段にはイデオンとかゼクアインとかペーネロペーとかの高い食玩がたくさんあった
食玩、食玩ってなんだ!?(ギャバン風に)
ではっ!

おのれディケイドォー!

こんばんは!
ライトアップガシャットスイング回したらマイティアクションX出た、やったぜ!
Cykq50YUUAQMTR-_201612022217050d0.jpg
ほんと地味に良いアイテムですよね、鎧武の時の錠前みたいな良アイテムですね
ビックカメラ行ったら売り切れてたし見かけたら早めに回してみるといいかもね・・・


ディケイドのBDBOXが出るみたいですね!
keyvisual_20161202221704b22.jpg
1377382876496_20161201233051820.jpg
なんと言われようが平成ライダーで一番好きです。
高校の時ディケイドにハマらなければ仮面ライダー好きじゃなかったですからね・・・
発売日は来年の3月8日で価格は35000円みたいですね
他のライダーと違いBOX1で全話揃うみたいです。まぁ当然といえば当然だな
特典としてもやしと海東とユウスケのトーク映像が付くみたいですね、思い出話見てみたい~
エグゼイドの次が平成二期の10作目なので何かしらまたやってくれると嬉しいな
平成ライダーvs昭和ライダーでもいい活躍してくれたしまた出てほしいですね
CSMケータッチ、待ってるよ~(特にディエンド)

ではっ!アタックライドゥ インビジボォ
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!