やはりあるのか・・・!?

こんばんは!
朝っぱらは暖かかったのに昼からかなり寒い気温になって困惑
カーディガンとマフラー置いてきて後悔しましたね・・・

仕事帰りにトライエイジ!
今日のめぼしいレアはこれ!
DSC_5312.jpg
Mプルツー自引きできたあああああああ!
高レアのプルツー持ってなかったし嬉しい!
やっとこのRプルツーと入れ替えれるぜ
DSC_5318.jpg

このプルツーはなんか好きです。
お腹からのラインも最高だよ
DSC_5313.jpg
DSC_5314.jpg

しかし僕が持ってたRプルツーは年齢が10歳と書いてあるのに
このMプルツーは10歳?と『?』がついてるんですよね、まぁコールドスリープしてるしな・・・
DSC_5319.jpg

今回のホロ加工はなんだか懐かしい感じがしますね
DSC_5315.jpg

今回は9クレして最後にMプルツーが排出、カード切れになり
店員さんを呼びカードを補充して貰ったあと5クレ入れたらPレクスでました。
頭パック近くに高レアあるのはほんとなんですね!
DSC_5316.jpg
あと14クレ以内に片方のPあったんだろうな~、金銭的な問題で撤退です。
まぁ今回欲しい最上位レアはヒイロとゼロカスくらいだし・・・

そういえばPレクスはこの順番で排出されたんですが
アプサラスⅡ→昭弘→Pレクス
DSC_5317.jpg
Twitterとか除くとこれとまんま同じ排出でPレクス出してる人が二人くらい居ました。
もちろん頭パックから掘ってですよ
マジで配列ってあるんだな~と思いました。
ガンバライド稼働初期からデータカードダスをやってますけどこれで確信しました。
トライエイジやってたらカード切れしたあなた、今がチャンスですよ!
イェェェェェェェェェェイ!!ジャアアアアアアアアスティィィィィィィス!!!!!

あとはちまちまとプレイするかな~
ではっ!

これで三度目だぞシャア

こんばんは!
来月ハイラル百科なる書籍が出るんですね
知らなかった、ハイラル・ヒストリア並にレアにならないうちに確保せねばな・・・
あっ、俺はハイラル・ヒストリアは初版持ってるよ!ハハハハハ!!


Sガンロワの運営からプレゼントが届きました~!
DSC_5297_20170129231709858.jpg
DSC_5298_20170129231711f57.jpg
DSC_5299_20170129231711815.jpg
当選賞品は『モビルスーツアンサンブル00のフルセット&武器セット』でした!
これ確か100名様に当たるキャンペーンだったかな
アンサンブル自体は既にコンプ済みなのですが、これはうれしいですね~
今となっては貴重な00弾ですし・・・
応募した当時の俺は思いもしないと思うけど一番嬉しいのは武器セット!!
これでまた改造の幅が広がりんぐ・・・

Sガンロワはずーーーーっと無課金でやってるけどおもろいぜ!
運営プレゼント、ありがとうね!



ガンダム関連の懸賞が当たったのはコレが初めてじゃなくてね
最初当たったのは4年前か
uc_20170129231617b70.jpg
ガンダムエースの懸賞、1名様で見事当選した(ドヤ顔)
『機動戦士ガンダムUC episode 3 ラプラスの亡霊 』の宣伝POP
ここのブログ見てる人はなんどか見てるかな
劇場にユニコーン観に行った人ならわかると思うけど劇場に置いてあるアレ
アレです。
おそらく絶対一般人で持ってるの僕だけだろう・・・!って自慢できます
今は置き場がないので眠ってますけど・・・、模様替えしたら置こうかな

次は4年か3年前に当たったやつ
98778979_201701292316199a1.jpg
ガンダムパーフェクトFacebookのキャンペーンで当たった『Gジェネレーション WORLD』
たしか他の賞品も合わせて20名でGジェネは5名様だったかな
だがしかし!
この頃は既に『Gジェネレーション OVER WORLD』が発売されていたので今更感がハンパなかった
更に他の15名様の当選商品は当時アーケードで賑わっていたフルブのポスターだったのよね~
俺はそっちが欲しかったぜ・・・
とりあえず当たった賞品は持ってるのでガンダム好きな友達に上げました。
楽しんでプレイしてくれたので結構

こう見ると一番最初に当たったのが本当に激レアなやつだな
今回当たったのも大切にします。こういう紙もあまりお目にかかれないので保存だ!

みなさん何かガンダム関連で当たったことありますか?よかったらコメント欄で聞かせてください!
ではっ!

ガシャポン戦士f 01 レビュー

こんばんは!
ガシャポン戦士f、店頭に並んでたのでコンプしてきましたよ~
Hi-νがダブっただけの大勝利!
今宵も下手なレビューにお付き合いください・・・

DSC_5212.jpg
1回300円
ラインナップ
・Hi-νガンダム
・バンシィ・ノルン(デストロイモード)
・ガンダムバルバトルルプス
・ギラ・ドーガ
・ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)
・武者頑駄無摩亜屈

柴犬&豆柴

こんばんは!
なんかSガンロワの懸賞で当たったみたいなんだけど何届くんだろう
・・・おそらくモビルスーツアンサンブル00+武器セットだろうな~、玩具って書いてあったけど
ま、当たるだけいいか!

昨日言ってた犬
タカラトミーから出ている『アニア AP-01 柴犬&豆柴』です。
定価は648円(税込)
DSC_5195.jpg
いや、柴犬好きなので単純に欲しくて買いました。
黒柴も入ってお得!

こういうの見ると一昔前のチョコエッグを思い出します。
ツチノコ2個持ってるよ~
DSC_5196.jpg

ボールジョイントで首が可動します。
DSC_5197.jpg

アンサンブルとかねんどろいどでちょうどいい大きさかな?
アーツとかfigmaには小さすぎるね
DSC_5198.jpg
大吉くんはこれよりイケメンだけどね~!
でもやっぱこういうのはいいものですね、飼ってたら更に愛着が出る!
値段も手頃だし柴犬好きな人にオススメです!
DSC_5199.jpg

明日はフォルテあるといいのぅ・・・・・
ではっ!

結局

こんばんは!
トライエイジを開店時間からやりにいって1人だ~と思ったら学生が3分くらいしてから来て
その学生と交互に回してたら次はおっさんが二人並んできてあまりゆっくりできませんでした。
今弾ほしいのMプルツーくらいだからいいんだけどパック頭だから何か出たんだろうなぁ
まぁフレームシステムのダンタリオンが一発ドロップしたからいいか

ガシャポン戦士フォルテまだ置いてなかったのでコンバージ買ってきました。
セブンにHi-νが一個だけなくなっただけの箱あってよかったぜ
DSC_5179.jpg
不細工だの言ってたけど結局Hi-ν買いました。
それだけ狩りつくされてりゃなんか欲しくなるよ、な

リファイン版ではなく昔の設定画の方を立体化したみたいです。
DSC_5182.jpg
DSC_5183.jpg

『FW GUNDAM CONVERGE OPERATION REVIVE』のHi-νガンダムと比較
写真が暗くて分からないんだけど今弾のはツインアイの色は緑、REVIVEのは黄色になってます。
DSC_5184.jpg
アンテナでけぇ!

シールドも違いますね
DSC_5187.jpg

バックパックもかなり違いますね
DSC_5185.jpg
DSC_5186.jpg

一見いい出来に見えるんだけど
だがしかし!
前腕が左右逆なんですよ!!カテジナさん!!!!!
DSC_5188.jpg
ひにゅ
ac6e3ec3228609065d3672373a9ad7b4f7867a1b.jpg



続いてルプス
ソードメイス長い!
DSC_5190.jpg
DSC_5191.jpg
DSC_5192.jpg

バルバトス(第四形態)と
こう見ると全然違うね
DSC_5193.jpg
DSC_5194.jpg
そのうちレクスまで出しそうだけどサブ機体とか出ないね

とこんな感じ
Hi-νは角度イケメンなんですけど前腕が残念ですね
担当何してたの・・・
バルバトスルプスはかっこいい出来になってますね
見た感じバイアランとジムⅡとセミストがどこも余ってるのでワゴンに入ったら確保するか・・・


あと漫画買いました。
DSC_5200.jpg
『Fate Apocrypha 2巻』
『機動戦士ガンダム MSV戦記 ジョニー・ライデン』

Apocryphaは面白いですね、今日発売なんですけど鹿児島に発売日に並ぶとは思ってなかったです。
ジョニー・ライデンは中古で探してたんですけど最近復刊してくれて助かりました。
気になってたのでとても楽しみです。

明日の記事は・・・
DSC_5199.jpg
犬かな?

ではっ!

物欲センサー・・・

こんばんは!
マジで最近寒いね、体調管理は気をつけないとな・・・

昨日Sガンロワでプルトゥエルブが復刻したので回そうと1250個メタルためてたんですけど
バンシィも同時に来てしまった・・・!ここは引くしかない・・・
f1c53b83-b63f-3005-be62-a19414cff282.png
80ff9eb9-7570-31d8-ac8a-9ace5eb7424d.png

パイロットガチャを44連回した結果はこんな感じ
Screenshot_2017-01-24-15-57-41.jpg
☆4はこれにもう一人フロンタルが追加というなんとも残念な結果に
それでは聴いて下さい『全全全裸』

残った250メタルでバンシィなんて当たるはずもないと思いつつも機体ガチャを11連引きました。
Screenshot_2017-01-24-16-00-40.jpg
Screenshot_2017-01-24-16-00-48.jpg
き、来たよ・・・!
去年メタル不足で取り逃したバンシィが来てくれた・・・!
しかも持ってなかった攻ユニコーンも!
しかしここはフロンタル3人も当たったんだからシナンジュよこせよと、渋谷区大型デパートヨコセヨと
好きな機体が手に入ったので☆5に
Screenshot_2017-01-24-18-31-53.jpg
Screenshot_2017-01-24-18-34-54.jpg
あとはパイロットが当たればいいんだけどな~
昨日必死こいてトリントンノーコンクリアして貯めた250メタルも今朝爆死したし
単発にかけるしかないな・・・、ペーネロペーの奇跡を頼む・・・!

一番戦闘力の高い編成はこんな感じ
ついに全機☆5になってしまったな
Screenshot_2017-01-24-18-34-29.jpg

明日から連休なのでゆっくりしようと思います。
トライエイジ新弾やりにいくぞ~!
ではっ!

出る出るゼルダの一番くじ

こんばんは!
今日からマイニンテンドーストアがオープンして朝から大変だったみたいですね
僕も仕事の合間にゼルダの限定版を注文しようかな~と思ったんだけど家にクレカを忘れてね・・・
売り切れるだろうな~と思ってたんだけど夜までサーバーが重かったみたいで
休み撮ってた人には悪いけどラッキー!
当日分の本体が売り切れた頃くらいから軽くなって無事注文できました!
l;dsa
jojo_20170123233736d91.jpg
3日の何時に届くかわからんけど楽しみです。

さて、ゼルダの一番くじが出るみたいですね・・・
昨日先輩と「ゼルダの一番くじとか出ませんかね~」と喋ってた俺にはタイムリーな話題だったぜ
各賞はこんな感じ

A賞 ハイリアの盾 ワンショルダーバッグ:全1種
B賞 マスターソード 折りたたみ傘:全1種
C賞 ハートのお皿:全1種
D賞 エフェクトーン:全2種
E賞 ストラップ付きカードケース:全5種
F賞 ブレスオブザワイルドグラス:全5種
G賞 ラバーグッズコレクション:全7種
ラストワン賞 ブレスオブザワイルド目を覚まして時計:全1種


A賞とB賞がめちゃくちゃ欲しい
C賞のハートのお皿はハートの器を模したものなんだろうな~
かけらだったら4つ集めないといけないもん
ラストワン賞はPVでゼルダ?が言ってた『目を覚まして』ってセリフがかかる目覚まし時計なのかな?
とりあえず20回くらい引いとくか・・・
なのは以来じゃないか、こうたくさん引くのは
当たればいいな~とりあえず2万持っていけば30回は引けるよね・・・
発売日は5月20日です。それまでに貯めなきゃね・・・

ではっ!

出すよね・・・?

こんばんは!
ちょっと余裕できたのでカードショップでトライエイジのカードを購入しました。
DSC_5153.jpg
PアイラとSECアメイジングエクシアです。
どちらも前々からほしかったので・・・
両方700円でした。ネットのショップ見てみるとちょっとだけ高いかな
次はペーネロペーとレーンを買おうと思うんだけど地元のショップやネットのショップだと
レーンだけ売り切れなのよね、セットで買いたいよな~


イオンに『FW GUNDAM CONVERGE ♯05』が売ってたのでキュリオスだけ買ってきました。
残ってたのはキュリオスとバイアランとジムⅡとセミストライカーだったのでHi-νとルプスが狩られた後でした。
Hi-νはともかくルプスまで狩りつくされているとは思わなかったな~
DSC_5147.jpg
DSC_5149.jpg

エクシアに並ぶ出来じゃない?デュナメスは酷かったけど・・・
DSC_5150.jpg
DSC_5151.jpg

並べてみる
DSC_5152.jpg
ここまできたら絶対ヴァーチェ来るよな~、EX枠でヴァーチェ+ナドレで来そう
CBのガンダムは第三世代が一番好きなのでこうやってピックアップされるのはうれしいです
ピックアップされるの大抵第四世代だしな、ヴァーチェは一番好きだし頼むぜ~!

正式な発売日は24日なのでルプスは明日ローソンで買ってこようかな
Hi-νは・・・レビュー見たけどちょっと不細工だったしいいかな、前出たやつ持ってるしね
キュリオスは出来がいいのでオススメ!ジムⅡはおいおい買います。

ではっ!

こっちもいいな・・・

こんばんは!
ニンテンドースイッチ、無事予約できました~
DSC_5139.jpg
朝6時30分に起きてから7時30分前くらいに並んだんですけどまだ僕合わせて二人しかいなくてちょっと恥ずかしかった
あとあと20人くらいに増えてきたけど・・・
とりあえず本体だけ予約しました。全額内金なので気が楽です。

ゼルダも限定版は全額内金だったみたいなんですけど、買うならマイニンテンドーストアのこっちを買おうかと
00000517_04.jpg
普通の限定版に25cmのマスターソードのフィギュアとポストカードセットがついてくるマイニンテンドーストア限定版です。
これいいよな~、ポストカードセットがB2ポスターだったらまだ良かったと思うけど・・・

ハード発売日と同時に発売するゼルダってトワプリ以来だっけ
というかハードを発売日に買うことが生涯初めてですよ、ほんとう発売日に遊べるのが楽しみです!
来月スパロボVで再来月スイッチ&ゼルダ、う~ん楽しみ!
他にも魅力的なソフトが出ればいいな~

ではっ!

意外と安い(毒されている)

こんばんは!
明日はニンテンドースイッチの予約開始日ですね!
休みなので朝からビックカメラに並ぶぜ~
全額内金なのは予想外だったけど買うぜ~!

さて、本日からプレバンでガシャポン戦士fのペーネロペーの予約が開始されましたね!
1000112071_1.jpg
気になる値段は2,268円(税込)!
正直思ってたより安い
なので2つポチりました。塗装+スミ入れ用とブンドド用
好きな機体だししゃーないよね

1000112071_2.jpg
1000112071_3.jpg
1000112071_4.jpg

胸部分のでっぱりにモノアイ機能がある初めてと気付いたのはSガンロワ
知らなかった・・・
daa.png
これじゃ塗装されてないので自分で塗装します。

オデュッセウスガンダムにも分離が可能
また、ペーネロペーユニットと並べて飾ることもできるみたいですね
1000112071_6.jpg
1000112071_5.jpg
早く2弾のメッサーや3弾のΞガンダムとグスタフ・カールと並べたいですね~
Ξガンダムの原型も早く見たいところです!
なお、準備数に達し次第受付終了するとのことなので欲しい方はなるべくお早めに~
予約ページはここ!

ではっ!

買うけど・・・

こんばんは!
最近ちょっとあったかくなったと思ったら鹿児島来週の月曜日に雪降るみたい・・・
積もらないかな~

昨日話してたスパロボの話題です
先日スパロボVの第二弾PVが公開されましたね

出来は別にいいと思うんだけど
ところどころ気になる点が・・・
まずPV1から気にしてた顔グラ・・・・・な
今作は久々に会話シーンがバストアップなので新規+スパクロの流用でやらなきゃいけないのはわかってるんだけど
ちょっとお前誰なの状態なのも多い
ws_20170119220419e1f.jpg
一番ひどいと思うアキト
これまでのようにバイザー付けてたらよかったんちゃうかな
あっちのほうがクールで口で表情つけて復讐鬼って感じはしてたし

無題
ルリちゃんも火星の後継者にいじられてなんか変になってしまった。
なんか違う気がするんだよなぁ・・・

dfa.jpg
ユリカ
最初はなんか変だな~と思ったけど考えてみればTV版じゃなくて劇場版のユリカだしな~と自分で納得した。
ちなみに劇場版のユリカはスパロボWでも使えますよ

閃ハサ組
aw.jpg
顔グラは初期と比べたらだいぶ良くなった気はするけどGジェネやVSシリーズで見慣れている分
すごい違和感が。まぁ媒体によって顔違ってたりするしこれはスパロボ版としていいのかも

faw.jpg
Ξガンダムだけだと思ったらまさかのサプライズ
ペーネロペーとレーンまで出るとは・・・
でもこのレーンも違和感ある、まぁスパロボ版として考えるしか無い

こいつらの問題は機体のモーションもある
Ξガンダム見た限りちょっとビームライフル撃つ時ぎこちない動きしてる
でも下位技だし上位技のファンネルミサイルとかミノフスキークラフト展開時はすごい動きするかもしれないし
まだ少し期待はしておこう・・・

やっつけでペイントでつくってみたけど求めたのはこんな感じ
fds.jpg
gf.jpg
ぶっちゃけZ3みたいに顔グラは原作をトレースする方法でもよかったんだけど
それじゃバストアップできないしな・・・
あれで顔グラが・・・って言ってる人居たけど、それは原作否定してるからね
まぁシンかキラの種割れの顔はおかしかったけど

あとちょっと残念だったのがフルクロスのBGM(『スカルハート見参』)ね
まんまEXVSシリーズのピロピッピーだった・・・


おそらく『その名はマフティー・ナビーユ・エリン』も流用なんだろうけど
フルクロスはこれがよかったな

マキブから追加された曲だけどこれ原曲はGジェネから引っ張ってきてるからね
・・・・・あっ、スパロボじゃGジェネまんま流用の曲は流したくないのか

閃ハサはレーン・エイムのテーマと強襲入ってくれたら嬉しいんだけど

このBGMが閃ハサで一番好きなのよ
カスサンあればいれるか・・・

まぁグチグチグチグチ言ってるけど
俺はその作品が好きだから余計に言ってしまうのよね
面白そうだし今作も買うけど
マジで今回はどうしたレベルなのよね、Z3じゃ「すげー!」しか言わなかったのに
バストアップの代償は・・・大きいな

そういや今作はMSVとか出るのかな
スパロボ25周年だし久々にサービスしてほしいな~

ではっ!

時は既に世紀末

こんばんは!
いやぁスパロボVの楽しいPVの2弾公開されましたね・・・
フルクロスのBGMがEXVSのクソアレンジ流用だったりアキトとかマフティーの顔グラがおかしかったり
言いたいことは色々あるけど明日書こう。カスサン・・・・・使えるといいな

さて、昨日プレステのゲームを買いました。
DSC_5131.jpg
『北斗の拳 世紀末救世主伝説』
最近世紀末シアターとか見ててちょっと興味沸いてふと寄ったブックオフで売ってたので買った。
レビューとか見てみると評価が高く「どんなもんなんだろ」と思ってゲームをプレイ

・・・面白い!
敵を北斗神拳で次々となぎ倒していく爽快感が気持ちいい!
更に原作のシーンを頑張って表現しているのでそこも○!
午前11時頃から初めて気がつけば20時前・・・、全クリしてしまいました。
ベルセリアするつもりがこっち面白くてのめり込んだな~
結構難しいとこもあるけど本当おもしろかったです!

お目当ての世紀末シアター、ここではクリアした章のムービーのセリフを自分で編集して
自分だけのシーンを作ることができちゃいます。
僕も作ってみました。



これでまだまだ遊べるかも!?
またなんか面白いの作ったらあげようと思います。

他にも動画あげてます。俺のチャンネル名を言ってみろ!
昔のゲームでも名作は時間忘れてできますね、本当に楽しかったよ!

ではっ!

これすごいな・・・・・

こんばんは!
毎日寒いですね、マフラーとか必須ですよほんと

ガシャポン戦士fの2弾、かなり出来がいいですね~
130.jpg

クアンタは本当GNソードビットのクリアパーツが綺麗だし
合体してGNバスターソードになるのもすごい!
45_201701162301353e7.jpg

Zガンダムもおそらく変形ギミックはオミットされてるんでしょうけど
ライフル付いてきてさらにサーベル付いてくるなんてNEXTとDASHじゃ考えられなかったですね
いや、フルカラーとかは普通に付いてきたんだけどな
モールドも入ってコンバージ寄りになってかっこいい!
84.jpg

リックディアスはいいデフォルメ具合じゃない?
クレイバズーカにビームピストルもちゃんと二丁ついてくるし最高かよ・・・
1113.jpg

ガルバルディβ、シールドのでかさほんといいね
ちゃんとモノアイにもモールド入ってるしこれは集めたくなる・・・
1212.jpg

メッサー
これはΞガンダムのためにも最低3機は欲しいところ
ギャルセゾンもほしいよなぁ・・・
158.jpg

武者仁宇頑駄無、
原作は知らないけどかっこいいですね!
これならνガンダムも期待できそう・・・
187.jpg
こう見ると本当無茶苦茶出来いいじゃん…
コンバージ担当優秀すぎるでしょ
1弾は今月の23日くらいから発売するみたいだしそちらも楽しみですね
あ~、はやく3弾のΞガンダムが見たいぜ!

ではっ!

ちょくちょくやってる

こんばんは!
最近念願のテイルズオブベルセリアを買ったんだけど面白いね~
PS3でも出てたけどPS4のあのヌルヌルな環境でやりたかったから我慢してたのよね
ベルベットが好きなキャラ、3月にはスケールフィギュア出るみたいだし買うぞ!


最近ちょくちょく艦これアーケードをしてます。
最近は全盛期より人が居なく(全盛期は病院の待合室並みに人が居た)やりやすいですね~
お店には悪いけどこんな状態なら気軽にできていいね
ぶっちゃけ待ちとかいる状態でやりたくないよあのゲーム、店舗によっては音超でけーし恥ずかしいもん
ここ最近のドロップはこれ
DSC_5119.jpg

これ摩耶だったらよかったなぁ
DSC_5120.jpg

でここ最近の編成はこれ
DSC_5122.jpg
いや陸奥強いね、エロいし

こちらでもこの三人には頑張ってもらってるよ
DSC_5121.jpg
まだ足りんから集めないとな・・・
今はたしか・・・2-1までクリアしたんだっけ
操作も昨日やった時だいぶ慣れた感じがした
しかしあの砲撃の時ゲージのタイミングをあわせてボタンを押す感じ、あれはほんと旧カードビルダーしてるよね
さすがSEGAだぜ!
は、UCカードビルダー?
gazou_0138.jpg
バンナムはタイトルを他社から引き継いだらクソゲーばかり作るな・・・

いつか好きな艦のホロカードとか中破カードをゲットできるようにちまちまとがんばりますか~
1回で500~800円くらい使うからおさえないとな…


そういや昨日ふらっと寄ったブックオフで漫画を二冊GET!
DSC_5118.jpg
Gジェネシスでやってちょっとストーリーちゃんと見たかったのよね
めぐりあい宇宙は中学の時?友達から借りたことあるけど難しくて投げたし・・・
これ最終話だけは当時のガンダムエースで見たことあるのよね
ちなみにこれ一番後ろのページめくってみたら二冊とも初版でした、嬉しい!
ブックオフは時々本当にお宝落ちてるから面白いね、ボンボン版種死といいアウターガンダムといい
田舎だからか?でも都会のほうが掘り出し物ありそうだよね
また日が空いたら行ってみようと思います。

ではっ!

すげぇ面白そう

こんばんは!
ニンテンドースイッチ、いやはやあれすごいね・・・
価格も思ってたより安かったし買いそう、つーか買う

その中でもやはり一番気になってるソフトは
zeruda8.jpg
これよね、WiiUじゃゼルダ出なかったしスカイウォードソードぶりの据え置きゼルダ
オープンワールドだったかこれ、すごい面白そうよね
今日公開されたPVにも気になることがちらほら・・・

ゴロン族に
zeruda.jpg

大妖精かな?ケバいね
zeruda2.jpg

ゲルド族?
zeruda3.jpg

ゾーラ族
zeruda4.jpg

リト族だろうか?あれ、ゾーラ族と共存してるけど…
zeruda5.jpg

デクの樹サマ
zeruda6.jpg
いやもう色々出てきてますね~
ここには出てないけど風タクのコログ族も出てくるみたい

………いやいやこれ時系列どこなんだ!?
リト族とコログ族出て来るってことは風タクの後なのは確定なんだけど
ハイラルが再び陸地になっとるよね~
大地の汽笛のまたさらに後に再びハイラルが浮上してきたとか?
ゼルダは時系列が分岐で3ルートあるのでどの時代の物語なのかとても楽しみですね

しれっとキャラクターが日本語しゃべってましたよね、あれPV上だけの演出じゃないといいな
え?ナビトラッカーズ?
知らない!4人でやってめちゃくちゃ楽しかったけど知らない!

zeruda9.jpg
発売日は3月3日、Switchと同じ発売日と言うことで
これはWiiの時のトワイライトプリンセスと似てるね~、あれもロンチタイトルだったしね
いやまぁ買うでしょ
Wii Uはスルーしたけどこれは他にもタイトル色々出そうだし買うよ~
21日予約しに行かなきゃね

ではっ!

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル01 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル01』のレビュー記事です!
DSC_5066.jpg
1回500円
ラインナップ
・ガンダム
・Gファイター
・ザクⅡ
・ユニコーンガンダム[デストロイモード]
・武器セット

パラド『心が躍るな!』

こんばんは!
ベルセリアのDL版がセールで5700円だったので買っちゃいましたよ!
PS3でもできたんだけどPS4でぬるぬるでやりたかったからな~
待ってろよベルベット~!

今日給料日だったのでアンサンブル回そうと思ったら中身が4つだけ!
覗いてみたら持ってないガンダムとGファイターと武器セットが・・・!
何故わかるって?カプセルの色が1弾は機体ごとに違うのよ
3回してコンプ!今回は5回回してコンプしましたね、お金使わないでよかった~
今月はガシャポン戦士fも出ますしね
てなわけで盛り盛り
DSC_5057_2017011023292960d.jpg
DSC_5058_20170110232925712.jpg
DSC_5059_20170110232926e37.jpg
やべぇよめちゃくちゃ楽しいよコレ・・・
思った以上にジョイントに武器などはめこめるので自分だけの機体が作れる!
これ作った人ほんと天才!

対象のお店で付属のミニブックを3枚渡すと武器セットAか武器セットBが貰えるキャンペーンを行っているのですが
今日貰ってきたんですけどお目当てのBセットでした!
DSC_5061_2017011023292750f.jpg
DSC_5062_20170110232924ad4.jpg
ザク・バズーカ、ハイパー・バズーカ、ビーム・ガトリング、ビーム・サーベル、握り手、ジョイントが付いてきます。
これでガンダム(最終決戦仕様)が作れる~!
しかしこれ、ダブってもほんと困らないね
特にGファイターはあれ妄想が広がる
CwFbA6BUMAQJBbS.jpg

明日にでも暇があればレビューしようかなぁ
遅すぎるし需要無いと思うけどね・・・
ではっ!

FGOのフレンド

こんばんは!

閣下とガトー
dera2.jpg馬鹿な!もや氏は死んだはずじゃ!?

dera3.jpg閣下!こいつは2日も寝落ちしてブログサボったみたいです!


dera.jpgなんだよくあるよくある♡

dera4.jpg

オーキス(布団)は恐ろしいね

つーわけでFGO
残り一日だったので武蔵のイベントクエスト?やったんですけどネタ色々入ってますね・・・
ゲッターロボだったり
Screenshot_2017-01-09-15-52-43.jpg

魁!!男塾だったりScreenshot_2017-01-09-15-58-07.jpg
img_2_m.jpg
分かる人には分かる、そんなネタが入ってて面白いね
今更ランスロット(狂)の幕間の物語したんですけどあれも彼岸島だったし。。。

ここに訪問してくれている人でFGOしている人いてよかったらフレンド申請してくれると嬉しい!
☆5少ない雑魚だけども
C1Ve0G7UoAEL9f_.jpg
C1Ve1l9UkAAiR3N.jpg
これまで育成全然やってなかったけどソロモン戦から今年の種火半額ですげーレベルあがった
今度はスキルのレベルも上げなきゃならんと考えるようになった・・・
とりあえず心臓と爪が欲しいな~、はよイベこいこい!

モーさんピックアップもはよこいこい!と思うけど次来るのはいるなんじゃろ
去年の見てみると近い時期でバレンタインに一回ピックアップされてんのよね
2万で勝負!、どうかな?
ではっ!

事前登録開始~

こんばんは!
なんか二日おきの更新となってるぞ!
相変わらず布団の魔力には勝てないのだ・・・

そういやシンフォギアXDの事前登録が開始したみたいですよ~
事前登録のページにはこっから飛べるぜ
よくある事前登録人数で貰えるアイテムが豪華になるキャンペーンしてます。
banner920.jpg
シンフォギアカードってFGOでいうサーヴァントみたいなもんかな?
だったらクリスちゃん狙いの俺はリセマラしなくていい気がするな・・・
歌唱石・・・ここでも石なのね
10個で10連or11連回せる感じ?ゲームによって違うからどうなんだろうね
コレ始まったらSガンロワ、FGO、シンフォギアXDの3つのスマホゲーにハマりそうだな・・・
夏ぐらいに始まればいいね・・・

そういや1期がBS11とTOKYO MXで再放送するみたい
バンチャンとAbemaで全話観たけどテレビのじゃまた画質が違うからな、一応録画してる
観てない人も観てハマるチャンスだな!面白いよ!!
ではっ!

やはりこっちは当たり・・・

こんばんは!
今日は初詣に行ってきましたよ~
三が日終わったのに人多いな!俺みたいな人もいるか・・・
おみくじ引いたら今年も大吉でした。
C1SuPxvUsAE_VRA.jpg
待人 来たらず
照国神社に行ったんですけどやはりここの鯉はいいよなぁ~
C1SuQ-eVIAEAG2j.jpg


今日からSガンロワはZイベ!
ガシャに追加されたハイメガゼータも強いんだけど射ユニを諦めきれないので11連貯めて回しました!
C1UvHcMVIAAnJhW.jpg
C1UvIi4UkAEwgIz.jpg
最初格ユニがきたとき「ヒッ・・・」とシオニーちゃんばりに思ったんですけど射ユニ出てきてくれてよかったです。
正直出るとは思ってなかったので急いでレイドBOSSのポイント稼いで交換所のデルタプラスと交換
シャンブロ相手にキズナ連携を試してきました。
C1Uvc_jUoAA14SD.jpg
C1UveFhUcAAjxJe.jpg
C1Uve4xUoAAfxhX.jpg
※シャンブロのHPが違うのは俺のスマホそんなに連続でスクショ撮れないから・・・
連携だけで3万持ってけるのはでかいですね
次のユニコーン決戦イベとか来たら見とけよ~、ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!

にしてもやはりこちらの運はいいな~、無課金だけどよく機体が揃う
メタルもばんばん配布してくれるし今まで見てきた中で一番やさしい運営かもしれない・・・
そういや機体ガシャとパイロットガシャの常設が少し入れ替わってましたね
パイロットガシャにギナが追加されてたんで副産物として狙っていきたいですね
ゴールドフレーム天は・・・・・

まぁ4Stepガシャとかに追加されるでしょ~、それまで待つぜ!
ではっ!

あけおめ

もやしの趣味ブログの更新は2日から!・・・という冗談は置いといて
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
昨日は疲れてもう寝てたんだよ、去年の末からの6連勤の途中だから許してくれ・・・疲れてるの
君たちが正月楽しめるために僕達頑張ってるの・・・へへ、やっぱ俺って不可能を可能に・・・・・


FGOの福袋ガチャね、モーさん狙いだけど爆死した。
「モーさん狙いだけどアルトリア来てもいいんだよな~、・・・・アルテラでそうだなぁ」



デデ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!C1BF_w_UsAA2Vcf.jpg
ばくし
三分の一の確率だけどまぁ来てくれないよな・・・
その後やけになって何故か武蔵ガチャ回した結果がこちら
C1CjXkPUAAAkFjy.jpg
C1CjWNYUAAAZJgs.jpg
C1CjY62UQAAttj1.jpg
CNYmk17UsAE2TXs.jpg
まぁ☆4のサーヴァント色々来たからいいか・・・
アストルフォ君は特に歓迎しよう!
モーさん今回も来てくれなかった・・・
だから次のピックアップ来たら最高2万くらいまでは課金してもいいかな~と思ってる
今、この俺が!課金してもいいかな~と思ってるゲームはFGOくらい
はぁ、一生うちのカルデアには来なさそうだな~


んで今日は帰りにローソンで昨日からやってる仮面ライダーくじを引いてきました。一番くじの方
それとは別に700円以上買ったら食料品などが当たる仮面ライダーくじもあるんだけどくじ+パンを買ってそちらも引きました。
一番くじの結果は一番欲しかったE賞!
クウガ~エグゼイドまでのライダーのデフォルメフィギュア、今回は一番下の賞のほうがグラスとかより嬉しい
DSC_5039.jpg

700円のくじの方はこれ面白いね、くじの結果とは別にライダーのカード?がついてて貰えます。
DSC_5040.jpg

裏面意外と凝ってる、ライダーチップスのカードみたい
DSC_5041.jpg
ちらっとアマゾンとか見えたので1号~エグゼイドまで種類あるはず

E賞は鎧武でした!
DSC_5042.jpg
DSC_5043.jpg

ワーコレと比べるとちょいと小さい感じ、支柱もついてない
DSC_5044.jpg
ディケイドほしいなぁ~、またある場所見つけたらやってみたいと思います。
くじが620円なのであと80円以上の商品買えば、くじも引けるのがでかいですね
そちらもまた引くのが楽しみです!

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!