シャンブロ

こんばんは!
今スパロボVをクリアしました!
初回で裏ルート行けるとは思ってなかったよ、ただ今回は難易度すげー低いなぁ
初心者におすすめの難易度ですね
クロスオーバーもいい感じで・・・
DSC_5502.jpg
DSC_5503.jpg
DSC_5504.jpg
DSC_5505.jpg
DSC_5506.jpg
DSC_5507.jpg
xwZgi.jpg

てなわけでコンバージでシャンブロが発売されるみたいですね
1000113131_1.jpg
1000113131_2.jpg
1000113131_6.jpg
1000113131_7.jpg
口もちゃんと開閉するみたいです。
ガシャポン戦士NEXTのシャンブロより大きいんでしょうね
サイズがH約80mm×W約150mm×D約約140mmとなってます。
もう一回り大きいのが欲しいけど現状一番いいシャンブロの立体物になるかもね
ガシャポン戦士と絡めるためにほしいですね

こういうモビルアーマー系は昔みたいにでかいプライズで出してほしいけど時代が時代で無理なんだろうな~
時代が泣いてる・・・
ではっ!

クリスちゃん

こんばんは!
スパロボ現在42話までクリアしてます。
最終話の裏ルートは45話までにエースパイロットを25人にするという条件みたいですけど
現在21人エースパイロット居るからこれはいけるかな?
ただ心残りなのがペーネロペー仲間にできなかったことね、仲間にしたいなら宇宙世紀ガンダムルートおすすめします。

ホビーストックから例のブツが届いたよ!
DSC_5508.jpg
『戦姫絶唱シンフォギアGX バースデー記念グッズセット 雪音クリス』
色紙とタペストリーと缶バッジとポストカードで4860円・・・
いや、まぁ公式だし?4期5期への投資と思えばね

色紙はダイソーで買っておいた額に入れました。
DSC_5510.jpg
え、ねぇこれリボンでおっぱい隠してない!?ねぇクリスちゃんこれ

タペストリーはこんな柄です。
DSC_5512.jpg
クリスは好きなキャラだし買ってよかったかな
figma出して
一昨年偶然新品で店頭に売ってたねんどろいどは大切にしてます。

シンフォギアはXD楽しみですね、来る前にスマホの容量開けとかないとな・・・
ではっ!

迷ってる間に

こんばんは!
ガンダムバーサスのためにPS4のアケコンが欲しいですね
変換コネクタもあるみたいだけどちょっと入力がずれるみたいだし退けるよなぁ
cβ当たってもエクバシリーズは最初からアケコンでプレイしてたのでコントローラーで初心者丸出しの動きしかできん
これはいかんよな・・・

と、RGクアンタフルセイバーが悩んでるうちに二次受注になってしまっていた。
1000113161_1.jpg
1000113161_2.jpg
1000113161_3.jpg
1000113161_6.jpg
1000113161_9.jpg
とりあえず5月発送分をポチりました。
RGはあまり組んだことないから難しさをよく覚えてない・・・
Mk-Ⅱ(黒)とエクシアくらいしか作ったことないかな、倉庫にアストレアType-Fが眠ってるけどそれも作らなきゃな・・・
クアンタはRGの欠点でもあるヘの字ダクトがないから顔がイケメンになりますね
RGは組むのはいいけど、めんどくさいのがマーキングシールですかね
でもダブルオー系はマーキングシール貼ると映えるからな~、頑張って貼ろう!

みなさんも受注するならお早めに・・・、えっもう受注してるわボケ?そう・・・・・
ではっ!

ガガガッ ガガガ

ガガガガール
DSC_5460.jpg

どうもこんばんは!
キューポッシュのガガガガール買いました。
フィギュア化しないかなと待ち望んだキャラクターがやっとフィギュア化されたのでうれしいですね
bloggif_58aef8f18c30d-compressor.gif

俺は、ガガガガールを攻撃表示で召喚!h0N6G7oXZY7k0dE1487861554_1487861563.jpg

そして俺は装備魔法、ワンダーワンドを発動!ガガガガールに装備!

DSC_5462.jpg
20111217005549371_201702240011322dd.jpg

メルメル
DSC_5465.jpg
DSC_5472.jpg

UqwHhNQInua_NpI1487861430_1487861444.jpg
あ~、いい撮影環境がほしいな(切実)
とってもかわいいので満足してます。
望むならブラマジガールみたいにリアルな等身で出してほしいけど無理かな~
DSC_5466.jpg
ではっ!

ブイブイブイ

こんばんは!
FGOの亜種特異点Ⅰ悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件のCMが公開されたけどかっこいいね!

セイバーオルタにジャンぬも居る~!う~ん、全部持ってねぇ(血反吐)
セイバーオルタ欲しいな~
話し変わるけどモータードキュイラッシェかっこいいよね、Fateに興味なかった4,5年前にフィギュア買おうとしたくらい好き
結局買ってないんだけど(キャンセルした)

さてスパロボVをフラゲしたので順調に今10話まで進んでいます!
C5QozXLUcAAtnHg.jpg
流石にネタバレはしないですけどヤマトはすげー強いよ!
前線出してもバリアで耐えるので殲滅して帰ってくるからね・・・
あ、あとUSBでカスサン入れる人は『SRWMUSIC』ってフォルダ作ってカスサンする音楽を入れてくださいね

今日のスパロボ生放送見てたらヒュッケバインのROBOT魂が出るみたいで
夢でも見てるのか!?
C5Ri-24VMAAkyZF.jpg
ヒュッケバインはアレンジで許されたけどMk-Ⅱ、Mk-Ⅲは無理だろうなぁ・・・
ボークスのやつより動くだろうしこれは買うね~
黒いのも出ればいいんだけど難しいかな?これが売れればスパロボ系のROBOT魂出るかもね!

じゃ、またスパロボ進めてきます!
ではっ!

最近のSガンロワ

こんばんは!
明後日はやっとスパロボの発売日ですね~
僕は明日買ってきます。

Sガンロワ、プルが欲しくて厳選ガチャ回したんですがおかしいですよ!?
ac954bb5-6f98-34ed-a971-e00bfd06fb2d.jpg
C4yeWhKUoAELHle.jpg
C4yeXcCVcAEZEae.jpg
ちくしょうなんてことだ
しかしこれは数日前の出来事・・・
今日またメタル250貯まったんですが「そろそろ熱源祭来そうだな・・・」と思って温存してたんですよ
15時の更新でまた新しいガチャが来て
0e29a3ac-ccb6-333c-a21a-f15653697ed3.jpg
こ、声付きルナマリア。
こんなん回すしか無いなと思い11連

C5LPYCmUYAEcfZa.jpg
C5LPZVbVYAAXcfZ.jpg
もやしA's大勝利!ルナマリアのおっぱいにレディ・ゴー!!
ルナマリア来てくれたよ~、厳選ガチャじゃないからまず当たらんと思ってたのに
しかもヒイロとゼクスのおまけつき!ほんと嬉しいぜ!
これでウイングゼロがあればなぁ・・・

いやでもやはりSガンロワは運が良すぎるな
多分当たり垢なんだろう、FGOはハズレ垢だけど・・・
こうくると熱源祭は何が来るか楽しみです。
・・・・・メタルないけどね

ではっ!

収納

こんばんは!
いや、今日雨降ってたけど風がすげーつよかったね!
台風かよって感じのレベルだったよ

ここ最近地元のショップでトライエイジのカードがやけに安くなってるのでペーネロペー買いました。500円
稼働終了すんのかってレベル、ドラゴンボールヒーローズみたいに新筐体に行けばいいけどなぁ
DSC_5393.jpg

弾が違うけどこれで2機揃ったぞ、嬉しい~
DSC_5394.jpg
一回使ったけど必殺技が「・・・うん!」って感じだったからあんま使わんな!
しかしレーンがないね、地元のショップじゃレーン・エイム見つからないや
ネットで買うしか無いかなぁ

ベイブレード飾ろうと思いまた100均のグッズで収納しました。
DSC_5402.jpg
四聖獣集まったら全部飾りたいなぁ
そういえばドラグーンSが3月4日に発売するみたいで嬉しいな~
ドライガーとドラシエルもランブーじゃなくてこれでいいのに・・・

コンバージとかもすっぽり入るからオススメ
ワーコレとかは流石に無理
DSC_5400.jpg

100均で収納が捗るぜ
借家じゃなかったら試してみて!
DSC_5401.jpg

では~

FW SD GUNDAM NEO

こんばんは!
今日はワンフェスでしたね!
モードレッドや木曾改ニのスケールフィギュアとか欲しいのいろいろありました。
そろそろショーケース買おうかな~・・・

22日発売の『FW SD GUNDAM NEO』がもうイオンで売ってたのでほしいのだけつまんできました。
DSC_5408.jpg
ユニコーンも一回つまんだけど色々と立体物持ってるしそっと置きました。
こっちじゃエクシアが人気みたいですね、これ残り1つでした。あぶないあぶない

中身
小分けで入っていてガム付いてきます。
DSC_5411.jpg

エクシアくん
DSC_5412.jpg
DSC_5414.jpg

fもそうだけどクリアパーツが綺麗です。
fと違いクリアパーツの奥にディテールが入ってます。
DSC_5413.jpg

可動する箇所は頭と両腕だけ
簡単に言えばSDガンダムフルカラーみたいな感じですね
DSC_5415.jpg

ガシャポン戦士fと並べてみるとこんな感じの大きさ
ちんまりしてますね
DSC_5416.jpg

ウーンドウォートちゃん
DSC_5417.jpg
DSC_5418.jpg

コンポジット・シールド・ブースターがいい大きさです。
NEXTのもボリュームある大きさだったよなぁ~
DSC_5419.jpg

これも稼働は頭と両腕のみ
左手がかわいいですね
DSC_5420.jpg

DSC_5421.jpg
まぁ400円くらいで変えるので最近のコンバージよりは安いです。
手頃な値段だと思ったけどそれは俺の感覚が麻痺してるよね・・・、だって最近の食玩高いし
アクションとかではなく机にちょこんと置くとかそういうのに向いてる気がしますね
ただクリアパーツ使ってたりと綺麗なのでオススメです。
2弾は買うとしてもZくらいかな~、好きな機体が来るといいんですけどね
それまで続いてくれるといいけど!

ではっ!

当たるんだな・・・

こんばんは!
最近フルブに復帰し始めたよ、みんな強いね!
俺の全盛期はエクバ(アーケード版)の時ガナザクでマスターやフルクロスをあしらってた頃かな・・・

つーわけでフルブの動画!





結構格闘で勝ってるシーンがあったり・・・
M.E.P.E.してるときに特格するのはロマンよね

一番おもしろかったのはここ


対戦してる時は夢中で気付かなかったんですけど、リプレイ見直してたら一応牽制用に置いといたビームシールドが
ゼロシス発動したゼロに当たってた事
あ~だから何故か打ち上がって格闘決めれたのねってリプレイみてわかりました。
友達とやる時以外は基本ワンマッチで遊んでます。プレマとランクマは通信がこわいからやってない。。。
最近ペーネロペーにはまってるので練習するぞ~

ではっ!

ザクヘッド

こんばんは~!
今日遊戯王を5パック買ったら目当てだった『コズミック・ブレイザー・ドラゴン』が当たりました~!
DSC_5406.jpg
副産物で幽鬼うさぎとブリューナクもゲット!ホクホクでした。
しかしこの時俺はリンク召喚が実装されることを知らなかった・・・
すげー嬉しかったのに、俺のアキデッキと遊星デッキは死んだ

『機動戦士ガンダムエクシードモデル ザクヘッド』を回してきたよ
シャアザクが当たりました!
カプセルではなく専用の保護用シェルに入ってる、すご~い!
DSC_5378.jpg

組み立て
DSC_5379.jpg

え、え、なにこれ
カッコイイ!

DSC_5380.jpg

メンテナンス状態?を再現できるよ!
DSC_5381.jpg

モノアイがほんとすごいよ
ほんとこれ、ほんと、実物見るとやばい!
DSC_5382.jpg

当然ながらモノアイは可動式!
DSC_5384.jpg

マーキングもしっかり
DSC_5386.jpg

以前発売されていたヘッドコレクションとくらべてもこの通り
でかい!
DSC_5390.jpg

DSC_5392.jpg
これは回してみる価値ありじゃないですか?
1回遊びで回してもいいでしょうね!
僕は黒い三連星仕様が欲しかったけど・・・

しかし最近500円のガシャがすごいですね!
アンサンブルといいガシャットといいほんとすごい!
進化してるのは感じますけどもう100円で回せたあのやすかった頃は戻ってこないんですかね~
いまなら大人の力でたくさん回せるのにね!

しかしザクヘッドはいい出来、おすすめです!
ではっ!

ダメだった

こんばんは!
なんかいまさら『ガシャポン戦士NEXT08』のガシャがあって回したんスよ
シスクード(正面から見て右目)が出たんスよ
やっっっとコンプリートっスよ・・・・・
C4tkgR2UkAM29rJ.jpg
シスクードは地獄だったなぁ・・・、愛知で鬼回ししてたのを思い出すぜ
ドラドドラドドラドドラドドラド地獄だった・・・
次は『ガシャポン戦士NEXTSP02』のシスクードをコンプしろ?ははっ(白目)
しかしfも進化していて好きだけどやはりNEXTはいい・・・

FGOのガシャ、モーさん狙いで回したんですけど見事に爆死
C4jcpn5UEAEC9bB.jpg
C4jg8eRUMAIo05J.jpg
C4jg-GIUoAEVrDN.jpg
C4jhACWVYAAKbJu.jpg
C4jhBk7UcAEdj7q.jpg

いやまぁもう一人の方来たけど微妙な気持ちになったよね
結果的に爆死ではなくなったんだろうけど・・・
C4lHhNwUMAA0i1M.jpg
は~俺がモーさん手に入れるのはいつになるのか
次は時期的にサモさんピックアップのときに回すことになるかな?
Apocryphaもアニメ化するしそのうちまたピックアップ来そうだな

貯める、貯めるぜ・・・
ではっ!

欲しいのに・・・

こんばんは!
今日日付が変わったらモーさんが当たるかどうかの運試しタイムが始まる・・・!
呼符17枚と石120個で来てくれればいいなぁ・・・

amazonで欲しかったキューポッシュのガガガガールをポチろうと思ったんですが
なんとクレカしか選べない・・・
え、なんでだ?これまで代引きもコンビニ支払いも出来たはずなのに・・・
gagaga (2)
gagaga (1)
gagaga (3)
こんなにかわいいのに
ガガガガールはZEXAL本放送時にリアルタイムで見てて「かわいー!」と思ったモンスターですからね
ガガガガールが収録されたORCSの発売日に店頭に行って10パック買ったら奇跡的に当たりましたからね~
あれ確か3BOXに1枚くらいの封入率だったかな?今もだけどやはり遊戯王は引きがいいんだよね(パックの)
どうにか出来ないものかと考えたけどクレカはゼルダ限定版で手一杯だから締め日の15日の次の日の16日まで待つか
amazonギフト券を5000円分どっかで買うかって感じになっちゃうな~
むむむ・・・、鹿児島じゃショップがしょぼすぎてどこにも売ってないからな・・・
16日まであればいいけどな~
ではっ!

すご~い!

こんばんは!
う~んヴィダールかっこよかったね、ガエリオもたくましくなっちゃってもう
でもガンダムヴィダールの活躍はこれで終わりみたいなんだよね
次からはヴィダールのアーマー外してキマリスフレームにキマリス系統のアーマーを付けるみたいだし
OPでちらっと出てるあれね
終盤なんだしお話だけで終わらせないでガンガン戦闘してほしいね

最近見つけた動画なんですけどアンリアルエンジン?で作った時のオカリナがすごいですね

ま~でも時オカは3DSみたいなリメイクで十分いいのよね
綺麗ですごいんだけどあれはここまで綺麗にしてやるゲームじゃないと思うのよ
ちょっと劣るくらいでいいって感じ

こっちはコミカルなリンクが出てきてお気に入りです

トワプリに時オカと世界観がごっちゃになってますがまぁそこは目をつむる
しゃべらなくてもこういう笑える演出できるのは面白いです。

ブレスオブザワイルド発売まであと少しですね~
ほんと楽しみです、発売日までにスパロボVをクリアしなきゃな・・・
多分大丈夫でしょ~

ではっ!

心が躍るな

こんばんは!
鹿児島は結局雪は微量しか積もらず午前中にはほぼ溶けてしまいました。
もっと山の方ならジオラマ撮れたかもな~
でも俺は昨夜の無茶苦茶明るい夜を忘れんぜ

友人がドラゴナイトハンターZのメッキVer.を当ててたので僕も当てにビックカメラに回しに行きました。
朝二度寝した時の夢で当ててたんだよな・・・、絶対に当てたい!
一回目回したらデンジャラスゾンビのメッキVer.が出ました。
dw.png

俺が欲しいのはもう片方のメッキなんだよ、こんなので運使ってどうするんだ・・・
と思いつつもう一度回したら今度は普通のデンジャラスゾンビ
わかりにくいけど右がメッキです。
C4YIBN8VUAAhVqK.jpg

三回目、そろそろドラゴナイトハンターZ来るだろと思いつつ回すとドラゴナイトハンターZが
C4WnyNtVMAEgzoo.jpg
dww.png

で、出たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!???
C4XIpvXVUAEc7vw.jpg
C4YH_YtUcAA4V4u.jpg
ドラ、ドラ、ドラゴナイトハンタ~ゼェェェェーーーーーーーーット!
三回目回したらまさかほんとに来ましたよ・・・、夢が正夢になってしまった。
金メッキのドラゴナイトハンターZまじかっこいい!
しかしそれより今日の引きが恐ろしいことに・・・
三回で
デンジャラスゾンビ(ピカピカホワイトメッキVer.)
デンジャラスゾンビ
ドラゴナイトハンターZ(ピカピカゴールドメッキVer.)

レアなメッキを2つも当ててしまった・・・
本当に嬉しかったです!これ大切にします!

ガシャットも少し集まってきたのでロックシードみたいに飾ろうとダイソーで網とフックを購入
やってみました。
C4YICljUoAIpxhI.jpg
216円で出来ます!
ガシャットを飾りたい方は是非やってみてください!

ああ~、ここで運使ってしまって14日モーさんは当たらなそうだな・・・
しかし・・・当ててやる!
ではっ!

やることなくなった

こんばんは!
雪降ったけどあんま積もらなかったな~
ジオラマしたかったのに

FEヒーローズ、やっとこさベルカを☆5にできました。
C4OqgYGVMAA32A8.jpg
C4OqhzqUcAAgVyH.jpg
これでパーティはチキ、ルフレ、ロイ、ベルカで☆5オンリーになりました!
好きなキャラを☆5にできるシステム・・・、YESだね!

そんで今日は勢いに任せてルナティックをクリア
C4T0jsJVYAAl42.jpg
これで石が貰えるクエストなくなっちまったな~
ログボと週一である特別クエストで貯めるしか無い

ミッションとかこなして石が20個貯まったので回しました。

お!?
C4T1tZxUcAEIL1W.jpg

C4T1t_dUoAAXJPT.jpg
20101015133539.jpg

でもこの後に
C4T1vL_VcAEYjpN.jpg
ヒーラーの☆5が出たのでいいかな~
ヒノカかタクミが欲しかったけどね、闘技場はタクミ強すぎて嫌になるよ

5連結果
C4T1wOjVYAA4iAd.jpg
まぁ☆3が2つしか出なかったしよかったかな
☆5出たし結果は全然いいんだけどね!

これからは修練の塔でひたすらレベリングが始まる・・・
早くベルカを40にするぞ~
ではっ!

普通に居た

こんばんは!
鹿児島は霰が降ってきましたよ
明日はどうなることやら、まぁ休みだけど

トライエイジをちょろっとやってきました。
ストーリーモードをちまちま進めてるんですけど今日は種死のストーリーを進めてました。
4つめのハードミッションだったかな、獲得予報にナビのミーア・キャンベルの姿があるじゃないですか
ずっと欲しかったナビなのでいざ挑戦~
敵はインパルス、レジェンド、デスティニーでデスティニー以外を倒すと海から地上マップへ移動
デストロイ、デストロイ、デストロイ、デスティニーという組み合わせになりました。
天ミナ(ミナ)Ξガンダム(マフティー)アメイジングエクシア(アイラ)で難なくクリア~
すると

お、きたきたきましたよ
DSC_5343.jpg
一回目で来たよ、ツイてるぜ!
これまで付き添ってくれたリリーナとはグッバイ、おっぱいには勝てなかったな


今日のめぼしいレアカード
DSC_5344.jpg
Mアカツキ(シラヌイ)とPジュドーです。
このジュドーはプレッシャー放ってる感じなんでしょうけどなんか遠目に見るとハゲに見えてしまう
ZZは持ってないし運用どうしようか考え中
しかしトライエイジってガンバライジングと同じくカードが入ってるのは2レーンでしたっけ?
となるとMアカツキの後にPジュドーがすぐ排出されたんだけどなんか変な配列だなぁ
1レーンだったとしてもMアカツキ→昭宏→Pジュドーだしなんじゃこりゃって感じになりますね、CPならまだしも
まぁトライエイジはそこまで掘ったこと無いからわからんけど・・・
1500円でこれは結構ホクホクでした。
また暇があったらやってみるか~

ではっ!

ガシャット

こんばんは!
鹿児島は明後日暴風雪みたいですよ~
しかし明日が雨、明後日が暴風雪、その後は雪、雨とはなんか災難だな
まぁ天然ジオラマ撮れるからいいけどね

先日『SGライダーガシャット01』のシャカリキスポーツを買ってきました。
DSC_5327.jpg

ガシャポンとは違い最初から組み立てられていてなおかつシールも貼られた状態で入ってました。
DSC_5328.jpg
もちろん、ガシャポンみたいに分割されてないので分割線は無し
側面のガシャット名が英語で書いてあるところはほんとにシールか?ってくらい綺麗に貼られています。
あとはボイスが出るところがガシャポン版は背面なんですが、食玩版は前面の下から出ます。
メッキが無いくらいでガシャットは食玩の方が優秀な気がします。パッケージで好きなの選べるしね(若干音声も違うけど)
シフトカー、眼魂は『集めてもなぁ・・・』って感じでぜんぜん収集してなかったんですけど
これはロックシードと同じで集めて楽しいタイプですね、ロックシードと同じように部屋に飾れるのもでかいです。
現在『マイティアクションX』『タドルクエスト』『バンバンシューティング』『シャカリキスポーツ』を持ってますけど
並べてニヤニヤできます。
結構サイズも大きいので満足感もありますね

ガシャポン版のメッキも飾る分にはいいですよね・・・
(画像は職場で一緒の人がたまたま当てたバンバンシューティングガシャット(ピカピカメッキVer.))
DSC_5325.jpg

次の弾のドラゴナイトハンターZのメッキVer.はホントかっこいい、逆に普通のが安っぽいね
当ててぇなぁ~、ドリアンロックシードの奇跡おきねーかなぁ・・・
(唯一メッキ自引きしたのが一番好きなドリアンロックシード、しかも一発で出たのだ・・・)
しかしデンジャラスゾンビはこれメッキ?って感じだな、パール加工でも綺麗だと思うけどな
C4Gu7XUUEAAPyaD.jpg
都内とか都会じゃもう出回ってるみたいですね、俺も早く争奪戦に参加してぇ!

ではっ!

ちょっと手直し

こんばんは!
鹿児島は今週末雪が降るみたいです。積もるかな~
積もったらまた外で撮影したいな・・・

FEヒーローズ、欲に負けて昨日2400円課金したけど何も出ず
☆5排出の確率上がっただけで終わったんですが
今日20個頑張って貯めたので回してみたら
C4C2WpxUcAAGq-9.jpg
C4C2X2fUoAELlLw.jpg
ロイが来たぜ~!
イーヤッ!!
(ガッツポーズ)
これで☆5がルフレ、チキ、ロイの三人になったね
長く頑張ってくれたクロムを抜かしてロイを入れることにするか・・・
緑も欲しいけどどうせベルカを☆5にするしいらねーか
となると弓が欲しくなってきますよね、タクミが強いみたいなので欲しいです。
あいつ弓のくせにスキルで反撃は近接攻撃もできるからな・・・、闘技場じゃ当たりたくないですね

メインストーリーはハードはもう9章の5節を残すのみで、ルナティックは烈火までクリアしました。
もうここからどうあがいても絶望なので石が貯まらなくなりますね・・・
しばらくは修練の塔でレベリングです。


『ガシャポン戦士f』のHi-νガンダム、ちょっと手直しして細かいところを塗ってみました。
IMG_1loplz.jpg
スカートの前掛け部分と胸のダクト部分だけだけどね
やっぱ塗るの楽しいね
次のリック・ディアスも黒に塗ろうかな・・・、となると3つ要るな
メッサーも複数欲しいし次の弾は結構回しそうです。

ではっ!

ちまちまと・・・

こんばんは!
風邪は治っても喉が治らないぜちくしょー!
接客業だと致命的よね・・・

You Tubeの私のチャンネルでちまちまと懐かCMをアップしてます。
基本的に『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』放映時のCMでたまにポケモンとかアニメ星のカービィのCMとかアップしてます。








これ12年前なんだぜ




b0023732_22461489_20170206221949921.jpg
B8k7Ur4CEAEoWnW_20170206221947962.jpg
B8k7Ur4CEAEoWnW_20170206221947962.jpg
B8k7Ur4CEAEoWnW_20170206221947962.jpg
まだ眠ってるのかもしれないのでちまちまと発掘してアップしていこうとおもいます。
僕のチャンネルはこちら

明日も休みなのでなんかネタ考えときます。。。
ではっ!

後が怖い・・・

こんばんは!
後は喉だけ治れば完治なんだけど声がかすれた声みたいになってやだね~
例えると笑ってはいけないシリーズに出てる板尾みたいな声になってる

Sガンロワ、メタルが250貯まったので結局マフティー居る方を回しました。
b3ac11de-6d13-3f6e-be6f-067895839b9a.png






結果は・・・






C3tQk00UMAAFa_a.jpg
持ってるファラ・グリフォン以外来てラッキー!しかも同じ声優同士のキャラが来たね
マフティーやっと来たよ、機Ξに乗せたほうがスキル生きるけど持ってないのでお前は格Ξに乗ってもらうぜ!
オルバは声ついてればな~、音声はどっから取ってきてるんだろうね
とりあえずまた250貯めてみます。6日までに貯まれば覚醒ユニコーンと攻クシャのガチャ回したいけど無理だろうな~
厳選クロボンガチャも来るけど機体ガチャはX2がダブる恐怖あるからスルーだな・・・
パイロットガシャもキンケドゥ居るけどF91も持ってないし狙うのザビーネくらいしか居ないんだよな・・・
多分やらないと思うけど・・・


【FEヒーローズ】
また20個オーブ貯まったので昨日外れた分ピックアップ☆5出る確率が7%になってるのでレッツらGO!
C3uxdE7UYAAtiFz.jpg
C3uxeZdVMAEZpq7.jpg
ち、ちがう、俺が欲しいのはルキナなんだ・・・201210028s.jpg
チキ描いてる人は『涼宮ハルヒの憂鬱』のイラスト等で有名ないとうのいぢさんみたいですね
使ってみると結構強力な技持ってて強いね・・・
近接あまり増えても困るし緑色の欲しいな~

メインストーリーは今のところノーマルは全部終わらせたのでハード、ルナティックで石集めてます
C3vxJUuVcAAOFvU.jpg
このゲーム、レベル上げ楽しくてモチベ上がるわ
戦闘でレベルが上がる、これぞRPGぞい!

しかしログインボーナスが貰える時間が全世界共通にしてるため16時なのはちょっとな~
これも多分無課金貫き通すぞ~

ではっ!

だるだる・・・

こんばんは!
いや風邪をひいてしまいここ2日はダウンしていました。
今は喉がいたいだけだけど喉に痰が絡まってる感じがやだなぁ・・・

ここ最近のことや記事にしたかった事簡潔に書いていきます。
まずガシャポン戦士fのHi-νガンダムを旧カラーにリペイントしました。
今回はただの水性マジックでいけましたね・・・、しかし中学生の時のがまだバリバリ使えたとは・・・・・
C3bDSayVUAAXqRE.jpg
C3bDTyTUEAA__Ip.jpg

ツインアイもちゃんと緑色にしてます。
まぁリアルタイプカラー出したら出してきそうだけどな・・・
C3dAof2UcAAP_MB.jpg

次はSガンロワ!
以前のガチャでプル・トゥエルブを外して次のガチャが新マリーダさんだったので一回だけ11連回してみることに
ちなみにこれは厳選ガチャではないので闇鍋ガチャとなってます。
736aec63-ffae-343d-8a0b-1f0cf61aa0b2.png

横顔バナージ出てもフルコーン乗せれば強いしいいかなと思ってたんですが
C3k0hsUUYAIA2Sj.jpg
C3k0iprVMAA-VIW.jpg
あら、出たわ・・・
設定画のマリーダさんなのでちょいと顔が違うけど好きなキャラなのでいいか!
攻タイプが強くなるスキル持ってるんですけどあいにく攻のクシャトリヤ持ってないのでバンシィに搭乗させました。
やっぱお気に入りのキャラ当たると心が躍るな・・・

明日またメタル貯まるんで覚醒ユニコーン&攻クシャガチャかマフティー、オルバ、ファラ厳選ガチャのどっち引くか迷ってます。
ファラは持ってるしダブりたくないんだけどマフティーほしいしなぁ、どうしよ・・・


それと今日からサービス開始したFEヒーローズ始めました。
C3pWXaQVcAAPWlx.jpg
☆5当たったけどルフレだった。
ルキナかヒノカほしかったけどまぁいいか~と思いこれで始めました。

ガチャの確率がFGOよりゆるくて大変やさしいと錯覚してしまう
Sガンロワに近いな・・・
C3pmvlHVMAAge2f.jpg

フレンド募集してます、よかったら申請して下さい!
C3ptJr0VUAAYdgj.jpg

では~
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!