野外撮影いいよね

こんばんは!
サンダーボルトの第一シーズンが無料だったので全話観たんですけどこれかなり面白いですね~
サンダーボルト用にリファインされたガンキャノンやジムキャノン、リック・ドムやゲルググもイカすし
何よりフルアーマー・ガンダムかっこいい!更に好きになってしまった。
あの音楽が頭から離れないぜ・・・

久々に野外撮影してみました。
久々と言っても雪降った時くらいしかしたことないけどね
C8JHHL9UMAExc1q.jpg
C8JHFLPUQAAPb08.jpg
C8JHGXHUwAAm9cm.jpg
C8JHIJDUQAA4ehJ.jpg
ロケ地は大吉くんが遊んでいたお庭です。
大吉くんが居なくなってからコケが生え始めてちょっと寂れ気味、生き物ってすごいなぁ
しかしリンクは野外が似合うね~、現状スカイウォードソードのリンクしか持ってないけど
ブレスオブザワイルドのリンクが出たら更に撮るのが楽しくなるかもね
今年はトワプリのリンクがfigmaで出るけどそちらも確保しないとな
・・・そういや神トラ2のリンクのfigmaもあったね、忘れてたけど
時オカリンク、出し渋ってないで早く出してくれ


ジャングルオーズ、パックアドベンチャーのガシャットのガチャを回してみると
メッキのパックアドベンチャーが出てきました!これでメッキは3個めだ
C8PNMBnUwAAruvu.jpg

ドラゴナイトハンターZとは少し色合いが違うみたいですね
パックアドベンチャーの方は明るい色ですね
C8P__u1UwAANj6X.jpg

ジャングルオーズも当てたんですけど飾ってるとこにはいっぱいいっぱいで入らない・・・
C8QAB3kUQAI6Pz5.jpg
なにげに中央が社長ゾーンになってる気がする・・・
デンジャラスゾンビはかなり好きになってきたのでメッキとノーマル両方当たってよかったなぁ
もう片方のガチャのフォーゼとジュージューバーガーのやつ、ジュージューバーガーが欲しいので当てたいところです
バガモーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

ではっ!

不安もあるけど楽しみ

こんばんは!
クアンタを2個使ってフルセイバーっぽくしてみましたよ
・・・GNソードビットを2つつけてるだけだけど・・・
C8FsHvyVQAACc1e.jpg
ソードビット左右対称にしたいんだけど、なんかパーツ使えばできそうではある。模索中・・・

『魔法少女リリカルなのはReflection』の新しい映像が公開されましたね~


なのセントではあんなに元気なグランツ博士がこんな状態に!ちょっとショックだよ
まぁでもGODもこんな感じだったんだろうなぁとは思う
sw_20170329231037f58.jpg

誰だお前
新キャラのイリス
なんかわからんけどラスボスの匂いがする
sw2.jpg

なのはさんは完全にForceみたいな装備付けてんな・・・
sw3.jpg
外部ジェネレーターいいよね
c9ba39b9-s.jpg
rock.jpg

アミキリはバリアジャケット新しくなってファイズっぽい
sw4.jpg
sw5.jpg

キリエはGNバスターソードⅡ使ってくれ
here (3)

てなわけで前売り券も4月1日から発売するみたいです
ランダムってのがまたやらしいね、アミキリがライディングデュエルしそうだけど乗るんですかね
いやぁここにマテリアルズが居たら危なかった・・・
dfa_20170329231016e2f.jpg
前後編のこの映画
イメージソング?が『Silent bible』だったので後編は『ROMANCERS' NEO』でよろしくぅ!
これならマテリアルズ出てきそうだし、やろうと思えば別にGOD次元から来れないこともないからね
さて、前売り券は何枚買うかな・・・?
ではっ!

ガシャポン戦士f #02 レビュー

こんばんは!
ガシャポン戦士作るの疲れるよね、
Dashからというもの関節作ったりはめ込むのに手がものすごく痛くなる・・・
冬場は特にね~
てなわけで『ガシャポン戦士f #02』のレビュー記事ですん
DSC_5624.jpg
1回300円
ラインナップ
・ダブルオークアンタ
・Zガンダム
・リック・ディアス
・ガルバルディβ
・メッサー
・武者仁宇頑駄無

タイイイイイイイイイムスリッッッッップ!!!!!!!!!

こんばんは!
ちょっと鼻水がズビズバでます(グスッ)
花粉症だろうか・・・?

またアップルハウスに行ってきました(画像無)
久々に入ってまたじっくりと店内を眺めているとアーケードゲームが復活してました。
なんかバスケのゲームとメタスラXが入ってました。あとひとつ何か・・・
店内を物色するといろんなものを発掘
↓こんなの
603024331.jpg
516VNKQW81L.jpg
148000989.jpg
add797fe.jpg
da (2)
da (1)
da (4)
da (3)
images.jpg
img59016514.jpg
mu212jp-img450x600-1478679103kzj9kt24386.jpg
sim (1)
ちょっとやばくない!?
前回チラッとしか見れなかったけど今回じっくり物色すると出てくるわ出てくるわ・・・
他にもドラゴンボールZ、スラムダンク、ダイの大冒険の鉛筆や
ドラクエ、ポケモン(無印)、ガンダムSEEDのバトエンを見つけました。
カード類はガッシュやガンダムウォー(旧)、ガンダムカードビルダー0083とか見つけましたよ
流石に遊戯王とか古い弾はなかった・・・・・と思ったけど探せば出てきそう
ガンプラもたーくさん、多分知らないだけでSDガンダムは絶版したのとかありそう
MIAやFIXもたくさん売ってます。MIAはエルメスもあったよ
他には完全変形する超合金のZガンダムとか・・・もうすごいよあそこ

で今回買ったのはこれら
C7lWq4LU8AANmNu.jpg

ガンダムコレクション(2002年発売)
ガンダムコレクションDX(2004年発売)

C7lWsXnUwAYkDI0.jpg
僕の中でガンコレといえばこれ!
小学生の時少ないお小遣いでちびちび買ってました。
180円(税抜)は小学生の頃は高かったけど今はもう何も怖くない・・・・
DXも出たの13年前か・・・
中身はガンコレの方がアレックス、ガンコレDXのほうがガンダム&Gブルでした。なんか普通よね
C7lcPDYU8AEuxKc.jpg

お次はポケモンのバトエン!(1997、1998年発売?)
C7lW0NpVUAA8cUb.jpg
スクエニがまだスクウェアとエニックスと別れていた時代の産物
バトエン、流行ったよね?
このアニメも入ってないような本当の無印感いいね
しかしライバルの名前はグリーンじゃなくてシゲルとアニメ基準なのじゃ

最強シール列伝スーパーDX(1999年発売)

C7lW1Q1VQAASBmj.jpg
知る人ぞ知るシール列伝の系統のやつ
幼稚園児のとき駄菓子屋で20円の引くやつ買ってた覚えがある
ちなみに高校の時もう潰れちゃった玩具屋でバインダーが105円で売ってて衝動買いした。
中身はこんな感じ、僕は通常の方が好きだな~
C7lcQB2VUAA_v1_.jpg

ホログラムシール?はミュウとライチュウが当たりました。
ミュウはレベル100!強い!!
C7lcRWTVwAA1Yv6.jpg
C7lcSc_VwAIAUze.jpg

その他にも外のカードダスに当時物のSDガンダム外伝のカードがあったので8回くらい回しました。
1991年発売みたいです。
C7lXG6bV4AEbyI2.jpg

光り物はこんなのがでました。
C7lbdzbV4AEBeP0.jpg
センチネル系居たんだね~、ゼータプラスいてびっくりしました!
こういう当時モノのカードダスが2017年に回せるなんてほんといいお店・・・
時のオカリナのカードダスだったら鬼回しするんだけどな、
高校の時偶然見かけてその時はお金があまりなくて「少しだけ引いて翌週引こう!」と思ってたら
翌週店ごと潰れてて回せなかったという、確か隣にはSDガンダム(外伝じゃない方)のカードダスもあったのよね~
ほんと惜しいことをした・・・

次は行けて5月かな?また漁って来たいと思います!
ではっ!

楽しかったよ

こんばんは!
やっと5連勤終わって明日からニ連休だぜ~
アップルハウスにでも行こうかな・・・

ガンダムバーサス、三日前だけど最終日もちょっと遊びましたよ
DSC_5589.jpg
カスタムフラッグはちゃんとライフルが左手持ちになってたね
操作感覚はブレイヴって感じだったよ
前格かブー格か忘れたけど『抱きしめたいな、ガンダム!』アタックだったよ
gan.jpg
gh.jpg
トリッキーで扱いづらいけど使いこなせれば確実に楽しい機体だね

DSC_5590.jpg
スローネツヴァイは使いやすかったね、三日目に猛威を奮ってた機体の一つ
ファングも敵に向かっていってビーム放つタイプとその場からサーベルだして突っ込むタイプがあった
流石格闘機ってところだろうけど格闘扱いやすかったね
まぁエクシアに格闘負けるけどね(エクシアばっか使ってた)

三日目はスローネツヴァイ、サンドロック改、マラサイが強かったみたいですね
サンドロックもなんか頭おかしいことになってたみたいで
相方になったしかなり強かったんだけどそれは「フルブとかで練習したから強いんだろうな~」と思ってたんだけど
まさかほんとに強機体だったとは・・・・・
三日目は他にグフやジェスタが使えましたが使わなかったな・・・
グフはヒートロッドが気持ち悪いくらい伸びてたのを覚えてるよ、多分ラルの声優はBFのラルさんの代役してた人

しかしエクシアほんと面白かったな、マキブONもこんな感じなら使ってみようか迷うな
とりあえず使い慣れた機体がほぼ消滅するので持ち機体を増やしとこうと思いました。

あ、そういえばガンダムバーサスはカスサンできないんだって
パイロットの載せ替え機能とか付くみたいだけどね
後通信は今のところ定型文のみだって、これでいいよYESだね!
ではっ!

雑記だよ

こんばんは!
今日はガンダムバーサス二回目のテストでした。
新機体はガンキャノン、トールギス、ガンダムキュリオスが使えたかな
とりあえずトールギスとキュリオスを使いました。
C7NO5g7UwAEtIUB.jpg
C7NO624U0AAlCPB.jpg
トールギスはまぁ使いやすい感じ、ただギス系慣れてたらもっと使いやすいんだろうね
ギス系おなじみの急降下は下格です。新システム要らんのでは・・・
プレマじゃ全然動けなかった。ゼクス好きだし使いこなしたいな~
キュリオスはビーマシに足止まるサブ(特射だったかも?)、変形してミサイルばらまく攻撃やシールド牙突とかありました。
格闘はちと遅め、10時代のアリオスを思い出すレベル
でも覚醒したら楽しいよ、GNシールド牙突がGNシールド(クローモード)に変わるから
相手にミン中尉と同じ恐怖を味合わせることができるぞ!
ガンキャノンは相手にしたけどかなりキャノンがうざいかんじ、見た感じはNEXTまんまでしたね
でもやっぱキャノンのあの音いいよね

まぁエクシアが楽しすぎて後半ずっとエクシア使ってたんですけどね
テストは明日までなので明日はスローネツヴァイ、カスタムフラッグ、エクシアを使うぞ!


閃乱カグラやっとるけどエッチなゲームですね
C7H06KwU4AAJB_Q.jpg
スキンシップモードで胸をいじくりまわしたりお尻をさわったりキスできたりするなんて思わなんだ
バンナムのゲームじゃないからPS4でプレイ動画撮れる~!
オタコン、いい時代になったものだな!
まだ操作がおぼつかないので頑張って覚えようと思います。何、できないことはないはずさ・・・


ゼルダはクリアしましたよ
C7DQp4cUwAA8WO-.jpg
今作は本当に面白かった!個人的に本当に今まで遊んできたゼルダの中で一番おもしろいわ!
ただラスボスは手応えなかったな~、ガノンくん・・・
他の人の動画とか見てると初見じゃ対策がわからない人とか居るんだけど
珍しく全部初見で対策分かってサクサク倒せました。一番強かったボスは雷のカースガノンくらいだね
でもボスで死んだこと無い、死ぬのは大抵ライネル

でもまぁ当初の予定だった時の勇者の服でクリアできてよかったです。
欲を言えば・・・と思ったけどこれ以上はネタバレになるから言わん!
Switch買ったら絶対買ってみて、後悔はしないはずだよ!


久々にプライズ取りました。
C7NMytmVoAYvBCv.jpg
C7NMzi1VAAAazNr.jpg
C7NM08sVoAA27LO.jpg
FGOの謎のヒロインXです。
SEGAの安心ブランド、SPMフィギュアシリーズなので出来はかなりいい感じ
今度は玉藻の前とか出るんだっけ、アニメ効果でモーさんとか出ればいいな~

てなわけで今回の雑記はこんな感じです。
ゼルダは終わったけど3月いっぱいはこの更新ペースでいかせてね・・・
ではっ!

おっぱい

こんばんは!
遂に買ったぜスプラトゥーン!
C7CrRHnV4AAND1z.jpg
C6tQNXxUwAAfOua.jpg
C6tQNpqV4AAKRRo.jpg
閃乱カグラ買うのは初代以来だわ・・・
PS4なのでグラフィック綺麗そうなので楽しみ、僕はガノン倒しに行ってからやります。

そういや真骨頂のキックホッパーとパンチホッパー、明日から受注開始みたいですね
C7AgjjSU0AEbF5C.jpg
ちょっと頭がでかいかな?と思ったけど横から見てるからそう見えるだけかな
地獄兄弟は好きなので予約かな~、ガタック買えなかったので再販してほしいけど・・・
赤い靴システムごっこできるよ

明日は休みだしゼルダを終わらせて閃乱カグラするとしますか~
ではっ!

探しまくって・・・

こんばんは!
昨日はPCが不調で更新できず・・・、再起動したら文字列出てきてかなりあせったゾイ・・・
そういえばガルパンの一番くじ、ラバストでも当たればいいな~と思ったらI賞当たりました。
DSC_5576.jpg
いやまぁドゥーチェが欲しいんじゃが・・・、まいっか


ブレスオブザワイルド、時の勇者の服を最大まで強化してから冒険したいので必死に素材集めてます。
星のかけら観測を昨日はずっとしてましたね・・・
C6zO-X8VoAErQ2X.jpg
あと星のかけら2個とコハクが60個で最大強化なのでイワロック狩りじゃあ~!
はやくゼルダの生理こいよ(赤い月)

最近アミーボが増えた気がする
DSC_5574.jpg
DSC_5577.jpg
奇跡的に残ってたホッピングおじさんとゼルダ(Botw)
流石にもうスマブラリンクはどこにもないな~、需要ありすぎる

アミーボをブレスオブザワイルドをやってるときにかざすと
ホッピングおじさんはアピールのとき「ふへへ」と出してしまっちゃう六賢者の剣がたまに出ます。
これは重複して持てるみたいなのでいいですね
C6ztZz-U4AQ0vFC.jpg
その他にも星のかけらとか出るので重宝してます。
ゼルダは盾や植物系、星のかけらや鉱石が出てきます。
星のかけら不足だった俺にはちょうどいいアミーボだった。探してよかった~

内部データにはスカウォのリンクの服や剣、鬼神リンクの服や剣があるみたいなので
スカウォリンクとムジュラリンクのアミーボ出るのかな?後者は出たら絶対買うぞ!
ではっ!

思ってたより

こんばんは!
ガシャポン戦士f03の色ついた画像が公開されましたね~
201703101638301.jpg
え、めっちゃいいラインナップじゃない?
Ξと武者斎胡頑駄無は大カプセルだろうね
NEXTでちょっとMk-ⅡはひょろかったけどこのMk-Ⅱほんとかっこいいね
武装もハイパー・バズーカあって素敵!
グスタフ・カールも何個か集めたいですね・・・
とりあえずΞは3個くらい確保するぞ、安価で手に入る貴重な立体物だ。。。

で、昨日ガンダムバーサスをやってました。
DSC_5570.jpg
持ってるアケコンがPS4じゃ反応しなかったのでマジで諦めてたんですが
アケコン『まだだ、まだ終わらんよ!』
ガンダムバーサス起動するとそのゲーム内だけ使えるようになりました!
PS4じゃ使えなくなって絶望したそこの君!まだ最後の希望はあるぞ!!
とりあえずリアルアーケードProなら大丈夫かな

使用機体はこんな感じでした
C6dROYoVYAAeQVn.jpg
C6dRPgRUwAAfCvs.jpg
俺の使える機体が無いに等しい
待てよ・・・、冷静に考えたら閃ハサも居ないしASTRAYも居ないとかもうダメやんけ!!
とりあえずZZ、ウイングゼロ、デスサイズヘル、ガンダムエクシア、
ジンクス、フルアーマー・ガンダム、クシャトリヤ、バンシィを触りました。
これまで触ったことある機体だけになるけど感想
ウイングゼロはマキブONから変わってないような、特射?の爆風ってマキブONなかったっけ?これなかったけど
エクシアはなんか射撃ガードしながら前に進むモーションが追加されてたよ
あとマリオジャンプが後格闘になってた
クシャトリヤはマキブで触ったこと無いけどブー格がなんかかっこよくなってた。
サブ?でバインダー4枚のバーニアを更かして特殊移動するよ
バンシィはマキブON基準だったよ、いやあんま触ったこと無いけどそれっぽいよ

あとフルアーマーガンダムのミサイル一斉射撃がほんと綺麗
ジンクスは200コストだけどまぁまぁ使いやすい機体だったよ、ジンクスⅢと同じ特殊移動ある

対戦やってると「これ無敵時間あるの!?」ってレベルで無敵時間が無い
ラグなのか俺の感覚がおかしいのか知らないけど無敵時間短すぎる
ウイングゼロ使ってて相手にやられてダウンして「おっ、相手近くいるしマシンキャノン撃ったろ!」と思って
起き上がって撃つモーション入る前に格闘で斬り殺される
『一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやるYO!!』
昨日対人戦してた中では急降下使ってくる人がかなりうまいνガンダムくらいしかいなかったな
みんな忘れてるんだろうけど
アシストも「そういや居たね」レベルで使ってこないです。ボタン配置が押しにくいんだよねサーチの真横のボタンだし・・・
NEXTとかガンガンのボタン配置じゃいけないの!?と思ったけどあれ覚醒になるしな・・・
押しにくいよほんと
アシストは選択式だけど量産機だけじゃなくてプレイアブル機体も普通にアシストに使えますよ
エクシアとかνガンダムとか、中にはトリッキーで使いにくいアシストとかもありましたね

カクリコンと食堂でエマ中尉の髪型の話をしていたらガブスレイがどっか行ったジェリドさんです。
DSC_5573.jpg
200コストに格下げされました、グフより下のコストです。
『マラサイとは違うのだよ!マラサイとは!!』
ガブスレイリストラなのかはたまたマウアーにして流用するのか、どうなんだろ
まぁどうでもいいや、ディジェ出せよ

アーケードモードは楽しかったです。ごちゃごちゃしてるけど
キュリオスとトールギスはよ使いたいぜ
DSC_5571.jpg
DSC_5572.jpg
まぁβだしこんなもんかって調整されたゲームでした。
ディジェ出せよって要望書いて送ろーっと

ではっ!

当たった!

こんばんは!
ブレスオブザワイルド、時の勇者の服シリーズ揃ったのでやっとこさマスターソードを抜きに行きました。
C6Z6HCAUYAEr9gB.jpg
C6aFYvIU4AAvXsI.jpg
C6aF-iUU4AAQ-Ek.jpg
やっぱこの服いいよね!
ガノン倒す時これで行こうと思って強化してるけど星のかけらがいるというマゾ仕様
あ~、楽に見つけられんかな・・・・・

そういえばガンダムバーサスのcβテスト当選しました!
C6c6-hSVYAAP_qZ.jpg
よーし!これでキュリオスが使える~!!
とりあえずアケコンないのでオンライン対戦すると地雷になりそうなので淡々と一人プレイしときます。
製品版出る頃にはアケコン買っときたいな・・・
明日のテストでどの機体が出るか楽しみです、ブログで報告しますね

ではっ!

買ったのとか

こんばんは!
勘の良い人は気づいていると思いますが
ゆっくりゲームを楽しみたいのでここしばらくは2日に1回の更新で行かせてもらいます!
なにげに毎日ネタを用意するのは苦悩だよな

ここ最近買ったものを紹介
DSC_5552.jpg
・ドラグーンストーム.W.X
みんなご存知青龍ドラグーンがリメイクされてバーストバージョンになりました。
コロコロアニキの応募者全員サービスで金色のドラグーンSがあったけど通常カラーがでてよかった~
ちゃんと左回転でベースはグリップを採用してるので感動!
ちなみに僕はSシリーズとFシリーズが大好きです、Fシリーズまで出てほしいけど無理っぽいな・・・
は~ランブーでドライガーとドラシエル当てなきゃな・・・・・

・amiibo リンク(時のオカリナ)
ブレスオブザワイルドと連動するために買いました!
これ連動させたらエポナや時の勇者の服やダイゴロン刀が低い確率で貰えたりするっぽいので楽しみ~
時の勇者の服でマスターソードは抜きたいよね・・・
ちなみに他の歴代リンクのアミーボでも連動要素があるみたいですね
この商法にホイホイ乗っかっちゃうからチョロいよね

なんかこうして並べてみるとどちらもどこか懐かしいな・・・
あ~、小学生の時代に戻りたいね!


ゼルダは水のカースガノンを倒すとこまで行きました。
あとはなんか変なのとラクダを攻略だ~、そのまえに寄り道しまくるけど
C6P4BdVUsAEehtj.jpg
あ、ハイリアの盾って壊れるんだってね・・・
店売りも進めていくとするんだけど3000ルピーってお前・・・
1万年もたって物価上がりすぎィ!
と、そんなこんなで楽しんでます。
また冒険へ~
ではっ!

面白すぎる・・・

こんばんは!
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド本当に面白い!
スクショ撮りまくってエンジョイしてます!
なんか強そうな龍とか
C6DjusJVUAEjTrC.jpg

すっげー強そうな魔物とか
C6EACmMUwAE5Obo.jpg
倒したり
C6EHGU1VMAMWC_K.jpg

大ボスをハメで倒したり
C6EbOwpUwAAMNTO.jpg

モンハンみたいな属性武器を手に入れたり・・・
C6Eb-wPU8AEJLk5.jpg
C6EcOghVAAAKI8C.jpg

神獣一つも取り戻してないのにハイラル城に忍び込んでハイリアの盾ゲットしたり
C6KQW2AU8AAT8mN.jpg

ガーディアン死ね~!死ね死ね~!

C6KQiVpUwAEk_8y.jpg
ほんとオープンワールドすごい!
MGSⅤがやりたかったこと全部できる!
思ってた以上にメタルギアで培ったスキルが生きるの面白いですw
これ一本でSwitch買った価値ありましたよ!今までのゼルダで一番面白いよ!
是非今盛り上がってるうちに体験してほしいです!
ではまた冒険に戻りま~す!

やるよ

時は来た!
C5_VTAWVAAAHAz8.jpg
C5_VVBtU4AAvnRz.jpg

マイニンテンドーストア限定版の回生のマスターソードくっそかっこいいんじゃが
C5_Wv71VUAYf6SR.jpg

figmaと並べたらこの大きさ、しかも結構重いよ
C5_urfIU0AAvgnq.jpg

パッケージ裏もなかなかかっこいい!
C5_us7KVAAEheg_.jpg

サントラ、アミーボ、マップ等色々入ってます。
アミーボはこれ買うのが初めてですね~
C5_uueHUYAIpfqy.jpg

周りがみんな始めててゼルダめちゃくちゃおもしろいとしか言わないのでホント楽しみだ!
さて、ハイラルの冒険に行ってくるぜ!

出る出る

こんばんは!
あっという間にSwitchの発売日前日ですよ
心のなかではもうこんな感じになってます。


据え置き機じゃ僕はスカイウォードソードぶりのゼルダになるので非常に楽しみです。
そのスカイウォードソードも操作になれなくてクリアしてないけどね

これとか見てると本当に面白そう
今回のゼルダはオープンワールドだし、どこのダンジョンからでも好きに攻略してもいいって最高じゃない?
順番に縛られないっていいよね
雑誌のレビューでも満点連発してるしこれは神ゲーの予感がするぜ・・・
PS4みたいにブロードキャストとかあれば面白そうだけどないかな~

明日は仕事なので帰りにSwitchを受け取って、マイニンテンドーで買ったゼルダの限定セットが届いたら
僕の冒険が始まる!
明日を頑張って生きるぜ!

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!