アラやだ!イケメン!嫌いじゃないわ!!

こんばんは!
Abemaでなのはの無印~StrikerSまで一挙放送してますね
多分Reflection放送前に1stと2ndA'sもしそうね
なのははいいぞ・・・、ところでこのブログのURLをよ~く見てくれ
ベルカ式だろ、フフ・・・

仕事上ゲーセンのゲームのこと頭に入れてるんですけど
その過程で艦これアーケードの新しいPV観たんですよ
艦これで能代っているじゃないですか
e1924277c3ac3c298e9b671fe2929516_2017042222050410b.jpg



その



あの



PVに能代出てたけど



イケメンすぎて
zlCfzTTo23INwMMkyp.jpg

kuma.jpg
kumas_201704222216103ef.jpg
おいなんだよこれ・・・
天龍とか木曾、摩耶系じゃないのこの娘・・・
やばいちょっと使ってみたいと思ったけどイベントとか超エンジョイ勢の俺じゃ無理だわ!
ブラウザ版久々に起動させて使ってみようかな
・・・と思ったけどカードショップで買えば使えるよな
よーし出回ったら使ってみるか

最後にそのPVを

ではっ!

運が戻ってきた?

こんばんは!
昨日は呑みでね、更新できませんでした。
呑みまでの待ち時間に友達とゲーセンに、隣で友達がメタルスラッグ3をしてたので
僕はこっちをプレイ
69303.jpg
これね~、小学生の時父親とゲームセンターで遊んだのよね
ゲーセン行ったら必ずこれで遊んでた!たしかでっかい筐体のもあったんだよね
巨人好きだったので必ず巨人えらんでたな~
1クレで5回裏までプレイできるんですけど100円2クレだったので最後までプレイできました。
相手は阪神にしてなんとか勝利!ランキングにも乗りました(チョコボーイ)
69304.jpg
しかしBGMほんと頭が覚えてる、すごいな~
ちなみにメタルスラッグ3してた友達は惜しくもラスボスで死んでました。


Sガンロワ、ゴールドフレームに課金してからどうも絞られてる気がして
33連爆死してたんですが今日熱源祭があり目玉は『νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)』
しかも欲している機タイプと来た・・・
d0da3bde-f3cd-3cf8-ae63-630984f4d6b7.jpg

いやねしかも必殺技のモーションがかっこいいのね


これは回そう!と思い11連!

C96yHLPUAAMuABa.jpg
C96yIokVoAE_hde.jpg
出たよ・・・
最近のガチャの爆死が報われた気がする・・・
おまけにV2も当たった
この中のハズレはユニコーンとV2なんですが、まぁV2は決戦イベントあったしいいかな~
欲を言えばZZかチョバックスかF91も欲しかったけどまぁいいか~
英雄への試練もクリアしてまたメタル貯まって明日のログボで250個超えるのでまた11連回してみようと思います。
今度はクロボンのガチャを、ピックアップが当たればいいな・・・

ではっ!

俺も行きたい~

こんばんは!
明日は久々に会う友達と呑みだ~、楽しみだな!

祖母と母が大阪の旅行から帰ってきたので車で迎えに行くとなんかロイヤルホストに行くことに
祖母は「ステーキたのめ!」って言ってきたのでステーキを注文、ステーキだけで2700円くらいするよ
C9xrqNYU0AA6I0T.jpg
こうさ、網目のついたステーキとかハンバーグって子供の頃からの憧れだよね~
食べてみると柔らかくてほんと食べやすかった~、アンガス牛おいしいね
流石高いだけはあるな・・・
A20080131_232733804.jpg
完食したので死んでません


母からはおみやげ貰いました。
USJに行ったみたいで・・・いいなぁ俺も行きたい
C9x5svMUQAECLuV.jpg
ハリー・ポッターもあるしエヴァあるしモンハンもあるし今年はジョジョも何かブースができるみたいじゃあないですか!
USJほんと面白そうですね・・・、行ったこと無いので一度は行ってみたいものです。
大阪に行く機会は何度かあるんですけど・・・、その中で行ければいいな~
なにやら任天堂のブースもできるみたいだしそれも楽しみ~

今日はこんなかんじ
ではでは~!

使いたいな~

こんばんは!
昨日のすごい雨だったのに嘘みたいに晴れてました。
いや~でも昨日はほんと雨すごかったな~

ダークハウンド、コンクエをサボってたのでまだ触れてません

見た感じすごく使いやすそうだし俺にも合いそうな機体なのよね~
25版のサンドロックと聞いてまぁわからんでもない感じ
アシスト優秀だしアメキャンで降りれるし変形できるしカウンターあるしブーメランあるし致せり尽くせり
サンドロックは使い慣れてたのでまぁ似たような機体のこいつも使いこなせるかも?
要練習ですね

職場の子がPDF予選の日休みみたいで出場するらしく応援してます。
フルクロを使うんだとか、フルクロ強いよね~
シャッフルで相手がフルクロフルクロだと吐き気するもん
大会は僕司会するんですけど何の機体が多いのか楽しみですね
ダークハウンドは評判いいし早速居そうな予感、マニアックなやりこみ機体とか使う人もたまに居るしどうなることやら
前見たGアーマー使いの人くっそ強くて笑ったしw
うちは30日開催予定、人集まると良いな~

ではっ!

装動

こんばんは!
昨日は純粋にネタがなかったのでブログ書けなかったです。
なんにも見つかんなかった・・・

職業柄食玩のサンプルも作ることがあるんですけど
展示ショーケースがいっぱいいっぱいらしく余ったやつ貰ってきました
DSC_5843.jpg
地味にゾンビは欲しかったしバグスターウイルスは敵キャラにいいかな~と

部分塗装をしつつ組み立ててみました。
DSC_5858.jpg

これは評判通り出来いいですね~
それなりに可動もするし・・・
DSC_5853.jpg
DSC_5854.jpg
DSC_5855.jpg

『私は神だ!!!!!!!!!!』
DSC_5856.jpg

社長特有の気持ち悪い復活
DSC_5871.jpg
DSC_5870.jpg
DSC_5869.jpg
改造で平手付けてる人いるけどやっぱ平手ほしいよね・・・



食玩ならではの夢の対決も!?
『ワテクシのゲーム、クリアできるかしら?』
DSC_5860.jpg

『イクわよ~♡』
DSC_5863.jpg

『ゲームマスターに逆らうな!!』
『C'est incroyable!』
DSC_5865.jpg

ゲームクリアしたのでドリノコを手に入れた社長
DSC_5866.jpg


あ、あれ?成型色だからか意外と似合ってる気がする・・・
DSC_5868.jpg


久々にブラーボ引っ張り出したけど比べてみるとほんと進化すごいね~
これからも食玩を進化していってほしいものです。
DSC_5872.jpg





装動、かなりいい感じの出来でした。
自分でリペイントしていけば更に良くなるし楽しいですね!
ただ人気キャラは即効でなくなるから注意が必要ですね~、新しい弾はレーザーが争奪戦だったかな
まぁ貴重なバイク枠ってのもあるか・・・
みなさんも気になったら買ってみてくださいね~
ではっ!

野外撮影

こんばんは!
今日は天文館に30分くらい用があって外出~
お昼に知る人ぞ知る唐揚げ弁当を買いました!
DSC_5839.jpg
これで450円!
いい感じにボリュームあります、ただ営業時間が10時~14時30分なので夜買いに行けないのがネックですね

外出した目的はこれ買うことでした。
C9dPoWlUMAASSLC.jpg
アニメイトに言ったんだけどマテリアルしかなくて「どうせ予約分で売り切れです^^」って言われるのがオチだろうな~と思い
近くの丸善へ、エドモンのICカードステッカーよりとらのあなのモードレッドのクリアファイルの方が欲しかったし・・・
丸善は15冊くらいあったのでそこで購入しました。
あ、ちなみにモードレッドのクリアファイルはもう手配済みです、えへ

んで帰りに家の近場の公園で桜(だよね?梅じゃないよね!?)を撮ってきました。
DSC_5822.jpg



DSC_5823.jpg



ちょっと曇ってた。
撮りたいと思ってた沖田さんと一緒に
DSC_5820.jpg



DSC_5836.jpg



DSC_5827.jpg



DSC_5830.jpg
え、人の目が気にならないかだって?
いやそれはもうこの公園、高所にあるわ遊具もないわ草ボーボーだわで人居ませんし・・・
それはもう気軽に撮れましたね。
3枚目はちょっとぼやけてて失敗かな~と思ったけどこれはこれで味があるかも・・・と思いました。
4枚目はお気に入りで、Twitterのヘッダーにしてます。
今回使ったのはSEGAプライズSPMフィギュアの沖田さんです。
ほんと野外撮影はいいね~、なにより自然光の方が綺麗に写る!
またなにか野外で撮影してみたいですね!

ではっ!

当たり垢なのか・・・?

こんばんは!
新しいガシャポン戦士fの弾にはペイルライダーもラインナップされるみたいですね
つーことはブルーディスティニー、ペイルライダーときたら怪しげなシステムを持ってる奴祭りなのか!?
デルタカイとか来そうな・・・、まぁ無いだろうけど

FEH、ストーリークリアするだけで全然対戦とかやりこんでないんですが
とりあえずガチャは引く
まぁなんか可愛い子いたので当たればいいな~と思い青を引く
ヒノカでも当たればいいしね
C9XPlG9VoAQ2JA_.jpg

C9XPmfvU0AEb4Bi.jpg
また欲しい子当たったよ・・・
FEHは相性いいのか知らんがバンバン出るね(最初だけ課金してた時は爆死したけど)
確率上げて無くて3%のままです。
正直この運をFGOで使いたいよねうん・・・
Sガンロワの方はトランザムしたダブルオーが実装されたので22連したんですが爆死しましたね
久々に爆死した(Sガンロワは)

FEHは当たり垢なんだろうかと思いつつやってます。
容量の関係でシンフォギア来たら交代してもらおうと思ってますけどそれまで楽しみます
ではっ!

色々と気になる

こんばんは!
今日はニンテンドーダイレクトがありましたね~
とは言っても生で見てないんですが、ええ情報だけ
そりゃ気になるやつありゃ早起きするけどね~
その中でも気になったのはこれ~

なんつーか変態的な開発者のこだわりを感じる
ジョイコンの機能使っておっぱい揉むとか天才かよ・・・
そういやスケベトゥーンしてないや、あれもやらなきゃな
Fate/EXTELLAもSwitchに移植されるみたいだけどまぁモーさん居ないしいいかな
いやまぁ問題はグラフィックにあるんだけども(Switchのグラフィックうんぬんじゃなくて、PS4版も同じ事思った)
なんか追加の衣装付くみたいね、みんな9800円高いって言ってたけどあれ限定版の値段だよ雑種

PS4のガンダムバーサスの新しい動画も上がってましたね

なんかサイサリスがMLRS使ってるけどあれマキブであったっけ?(使ったこと無い)
いや~ネモ要らんね
ディジェはよ・・・
7月の発表までにまだ隠し玉の機体が居ると思うのでそれにかけよう
まーでも正直ネモで枠潰されたから望みは薄いな・・・マキブONにかけよう
しかしほんとブーストダイブ要らんよな~、βテストでも使ってる人微々たるもんだったし
アケコンだとほんと押しづらい場所にあるから辛いね
アシストもNEXTと同じ感じのボタン配置にすればよかったのにブーストダイブほどじゃないけど押しづらい
Forceというクソゲー出した後なのでどうなるかまぁ見ものでは有りますね
正直独自路線()なんて行かないで素直にマキブ出しとけばよかったのにね・・・
これは買うとは思う、今後の情報に期待です!

ではっ!

頼むよ~

こんばんは!
レンジで袋麺を調理する器具買ったけどこれすごいね~
火の元見なくてすむからちょっと楽できるね、うまかっちゃんおいしい!

FGOのマテリアルのⅡとⅢが売ってたのでとりあえずモーさんが載ってるⅢだけ買ってきた。
C9NZeMoUMAAxd_A.jpg
内容は結構ぎっしり入ってるのね、イラスト描く資料にもなるね~
しかしやりたいことがたくさんある仕事の日の夜には読めんな!
休みの日にじっくりと読もうと思う。

C9NqVGKVYAEp4Zr.jpg
モーさんのパンツ刺激的だな!
C87bnNaVoAAM51R.jpg

モーさんといえば明日からスケールフィギュアの予約が始まるみたいで
98e371.jpg
これは買おうと思ってるんですがこれはワンフェスの時の画像
明日の画像ではまだよくなってるかな?
鎧姿のモードレッドは好きなので予約じゃ予約!


あ~花見したいなぁ、次の休みの日に花見じゃないけど桜をバックにして何か撮りたいと思ってます。
まだ散らないでおくれ
ではっ!

買ってきたん

こんばんは!
う~昨日は休んでしまったな、まぁ是非もないよネ!

今日は欲しかったの色々買ってきました。
DSC_5798.jpg
『魔法少女リリカルなのはReflection』の前売り券を買ってきました。
クリアファイルまだ余裕であった。
まだ思い入れもないしあの新キャラ以外が出ればいいな~と思いつつ開封~

DSC_5799.jpg
フェイトちゃんか、よしよし
なんとも普通の結果だったがまぁオーライ
また特典違う前売り券とか出さないのかなぁ

DSC_5800.jpg
・月刊MdN 2017年5月号
・教えてFGO!~偉人と神話のぐらんどおーだー~

MdNは大好きなTRIGGER特集だったので、流子ちゃんたくさん見れるよ
結構探し回ったがあってよかった
FGOの方はなんかもう一冊ほしかったので適当に買いました。
ま~Twitterでチラチラ見てたしね、つーかこれ単行本だけど大型700円超えるのよ
なんか・・・すごいな

後は15日にほしいの出るからまた買いに行くかな~
東急ハンズでカービィのキャンペーンもするしね!
それ買ったら来月のゼルダの一番くじまでガンジーするぞ・・・
ではっ!

[プライズ]ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計 紹介記事

こんばんは!
恐ろしいことになんと9日もブログの更新が捗っている・・・、教授これは一体!?

今日はプライズの『ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計』をゲットしてきたので軽く紹介します。
2100円もかかったよ
DSC_5767.jpg
意外と出てないゼルダのプライズ
最近じゃ『神々のトライフォース2』が出た時らへんにフリューから何個か出たくらいだな
確かハイリアの耳つき帽子とマップの柄のフロアマットとルピーとかのストラップだったかな
ルピーのストラップはゲットしたよ、他は鹿児島じゃ見なかったけど・・・
これを基に色々とプライズが出てくれるといいんですけどね
・・・でもタイトーはMGSⅤのプライズ出した時『!』と『?』のセンサーライトとアラームクロックを出して終わってるからな・・・
あまり期待しすぎると駄目かも・・・?いやでもまぁ任天堂だし大丈夫かな

柄は『時の扉』と『ブレス オブ ザ ワイルド』の二種類あります。
まずは『ブレス オブ ザ ワイルド』から紹介
DSC_5769.jpg
こちらは銀色の懐中時計、ハイラル王家の紋章がいい感じですね
文字は『THE LEGEND OF ZELDA』『HYRULE KINGDAM』と書いてあります。

裏にはトライフォースを掘ってあります。
DSC_5771.jpg

中身はこんな柄です。
DSC_5773.jpg
弓を構えたブレスオブザワイルドのリンクが描かれています。
英傑の服を思い出させる家のような色、いいですね~

お次は『時の扉』
あーこれスカイウォードソードにあったような(あやふや)
スカウォは途中でやめたのよね~、発売日に限定版買ったのに・・・
詰んだんじゃなくてただ単純に操作がめんどくさくてやめた気がする、最初のボスのギラヒムで苦戦したからねw
こちらは金色になっています。
DSC_5774.jpg
ゲーセンの筐体の中じゃ見分けづらいと思うので取る時はよーくチェックすることをオススメします。

裏面は同じ
DSC_5775.jpg

オープン
DSC_5778.jpg
こちらの柄はなんともゼルダっぽくていい感じですね
うちのゲーセンでもこちらのほうが人気でした。

DSC_5777.jpg
プライズとしては中々いいファンアイテムになったんじゃないでしょうか
プライズで出るのは大抵マリオかカービィですからね、ゼルダの景品はレア物感があります。
ムジュラの仮面に出てくる時計風クロックとか出ないかな、まぁ出ないよね
コッコぬいぐるみとか出そう感はある。
来月にはゼルダの一番くじも控えてるのでBotW終わってもまだまだゼルダ三昧を満喫できそうです。

さぁ気になったそこのキミ!
今すぐゲーセンに取りに行くゴロ!


ではっ!

正直すごくがっかり

こんばんは!
明日行けば給料日だし頑張るぞい

今年のポケモンの劇場版の『ポケットモンスター キミにきめた!』の特報2が公開されましたね


アニポケ無印のカントー編をまとめてリメイクしたものかと思ったんですが
p4_201704082301255c2.jpg
p5.jpg

p2.jpg
p3.jpg
(えっ、誰だよお前ら)

p7.jpg
おいおいおい、いらんもん出すなよ!
出すなら別でサンムーンの映画やっとけよ・・・

p6.jpg
p11.jpg
katoru.jpg

p1_20170408230120026.jpg
知らねーよハゲ!見たこともないわ!!

純粋にリメイクをしてくれると思ったんですが完全に別物みたいですね・・・
これシゲル出てこないんじゃないの?ただでさえカスミとタケシが居なさそうな雰囲気なのに
リメイクを期待していただけに本当にこれはショックでした。
いやね、まだカントーのポケモンだけで済ますならいいんだけど(ホウオウ除く)
シンオウやアローラのポケモン普通に出しちゃってるからね
オーキドがアホみたいやんけ・・・
幻のポケモンとか最近映画で配るから仕方ないんだとは思うんだけどそこは特別なホウオウとかでいいでしょ
マーシャドーとかいうポケモン出されてもなぁ、無理やりねじ込まれた感ある
あとジョーイさんの声変えたらあかんでしょ・・・

ここらへんはいいと思うよ
p9.jpg
p10.jpg
ヒトカゲ捨てたダイスケ(CV.緑川光)とか出ないんだろうな、まぁあの場面はタケシとか居たしな・・・
バタフリーは別れるところまでやるのかな?わからん、ただの野生のポケモンかもしれんし・・・
後主題歌はいいね、これまでのめざせポケモンマスターで一番いいアレンジだと思う!
変なアーティストなんかに歌わせないでよかったわ

まぁ自分が期待しすぎだったのかもしれませんね・・・
予告を観た時すごくがっかりしましたもん
20thなんだし単純にリメイクすりゃいいのに
ちょっと観る勢いが半減した感じでした。

ではっ!

私は敗者になりたい

こんばんは!
今日は一日中雨!どうせなら昨日休みだったから昨日降ってほしかったな
雨好きだし雨の音聞きながら部屋ですごすの大好き

FEヒーローズ、イースターガチャ初日に20個オーブを消費してバニールキナを当てて
C8JkHNNUMAA6Fvc.jpg
C8z6lWoV0AENuDT.jpg

そっから20個オーブを使ったらスカで星5の確率だけ上がって
単発を1回ハズレ、そして今日配布されたオーブで2回回してみたら
C8z6mQtUQAAnpDm.jpg
C8zOlAMUwAAlgAE.jpg
jojo_20170403225213145.jpg
できないかな~と思ってた欲しかったピックアップキャラ二人を狙い撃ちできました。
ログインボーナスも渋くなったのでほんとにこれは嬉しいです。
ま~クエスト全部クリアしてからそこまで入れ込んでないけどね・・・、スキル付加とかわからんちん
あとはヒノカ欲しいけどな~、今ピックアップだし引くなら今なんだけども
オーブ手に入らない・・・、課金?ハハ、FGOで手一杯だわ
なんかクエストでも追加されんかな~

Sガンロワはキャラフェスだったので貯まったメタルで11連回してみたところ
C8z3zIVUMAEWZRd.jpg
すごいSDガンダムオペレーションとガンダムオンライン臭のするエルが出てきた。
プル・トゥエルブいたしこないかな~と思ったけどこなかったね
ま、次のガチャに向けて貯めるとします。

ではっ!

いいよね

こんばんは!
今日も一日だらだら過ごしてしまった・・・
最近やることないな(閃乱カグラを早くも積む)

クラブニンテンドーから13年前に貰ったディスクを確認してると
懐かしいPVがあったよ

そうよね~、こっちのほうはゲームキューブでも出てたのよね
ちなみに僕が初めてこの作品を触ったのはPS2版じゃなくてGC版だからね
福岡であったニンテンドーDSの体験会に招待されてそこにこの試遊台があってプレイしたな
アーケードは禁止と書いてあったのに前のデブな大人二人がアーケードはじめてたな~、ここから居なくなれ
僕はZZを初乗りしましたね、連ジDX、エウティタをPS2版で慣れてたもんだから操作がぎこちなかったけど
ZZがGフォートレスに変形しなくてちょっとがっかりした思い出
GC版の魅力はなんといっても4人プレイじゃないかな、PS2はネット対戦でしか4人対戦できんもんね
ただ見る限り処理落ちひどそうね
PS2もそろそろ寿命近そうだしアーカイブで出てほしいんだけどね
ネット対戦できるようにしてほしい、連ジ~ガンガンNEXTをアーカイブでなにとぞ・・・

おう、マキブONはディジェあくしろよ
ではっ!

イベントイベント

こんばんは!
WAO!5日間も更新が続いてるよ、おかしいな・・・

つーわけでFGOの新しいイベント始まったねぇ
banner_101339862.jpg

序盤の見どころはこれくらいかな
C8p1rhoUQAE3h00.jpg
えっちだ・・・

なんかストーリーの方は分岐っぽい?
C8p1zxkUMAAxJgN.jpg
スパロボかよ!
シナリオは両方回収できるのかな?

とりあえずフリークエストはほぼ終わらせたがまだ全然稼げんな~
やっぱ後半になってから稼げるのかな
C8pukDgU0AERf4F.jpg
ノッブ勢力強すぎィ!
今はノッブのポイント稼いでたほうが良さげかな・・・

メンテ明けということで重いのでこんな症状に侵されたぜ
C8puAGPUMAEA9oJ.jpg
C8puBrdVwAAZHox.jpg

敵が黒ければ沖田さんも黒い
C8puEEqUQAAhl5H.jpg
ま~重い時に時々なる症状なのであまり気にしないでむしろ楽しんでます。
面白い時は背景まで真っ黒になりますからね、自分のサーヴァントも

ま~あまり好みじゃないので使わないだろうけどポイント稼いで茶々の再臨素材集めていくかな・・・
ではっ!

信号機ガチャ

こんばんは!
ガンダムバーサスの発売日が7月とは意外と早かったな・・・

参戦機体が追加で
・ネモ(200)
・キュベレイ(500)
・ターンX(500)
・ブリッツガンダム(300)
・ガンダムスローネアイン(300)
・ガンダムキマリストルーパー(300)
・サイコ・ザク(400)
・ホットスクランブルガンダム(500)※予約特典

は?ディジェは?
ネモの悦びを知りやがって・・・許さんぞ!
ネモのパイロットはファみたいですがネモにファのイメージが全くない、ファはメタスでしょ
ネモはカツかロザミアのイメージ、ロザミア乗せろよ強いぞ!
キマリストルーパーよりはガンダムヴィダールが欲しかった感
まぁ二期のMS参戦させるの難しいんだろうな、出せてもせいぜいルプスかルプスレクスぐらいだろ・・・
今回はプレミアムサウンドエディション買ったらDLCで配信予定の機体を先行DLできるみたいね、きたねぇ花火だ
カスサン無いって言ってたから嫌でも買いそうだけど


さ、噂の信号機のガチャを2回してきました。
当たったのは歩行者用押しボタンと信号機(矢印赤)
DSC_5744.jpg

歩行者用押しボタンはボタンを押すことによって『おまちください』と光ります。
もう一回押すと消えます。
DSC_5745.jpg
DSC_5746.jpg

なかなか細かいところも気合入ってるね
DSC_5747.jpg

信号機はでかいよ
DSC_5748.jpg

こちらは裏にオンオフのスイッチがあるのでオンにするとこれは赤色のランプが光ります。
DSC_5749.jpg
DSC_5750.jpg
DSC_5751.jpg

こっちも細かいよね
DSC_5752.jpg

あまり分からないかもしれませんが
信号機のランプの独特な模様?が再現されていていい感じです。
DSC_5753.jpg

これ、個人的には結構面白くていいな~と思いました。
小さい頃だったらトミカに使ってたんだろうな~とか思ったり
売り切れる前に買いに急げ!
DSC_5755.jpg

歩行者用押しボタンはほんといい感じ!
DSC_5756.jpg
DSC_5757.jpg
信号機の青色ランプほし~!
ではっ!

初課金

こんばんは!
最近また寒くなってない?と感じるもやしです。
おかしいな、春のはずなのに…

Sガンロワ、無課金でこれまで貫き通してきましたが遂に課金してしまった・・・!
0029b27f-6fd1-3a7c-b258-2c579c09fdd5.png
ゴールドフレーム天が厳選4STEPガチャで復刻!
去年の11月か12月にメタル1250個突っ込んで成果がブルーフレームと叢雲劾だけだったからな・・・
今回もメタルを突っ込んだが爆死!これからのログボじゃ貯まらないと過信したので課金に踏み切った!
☆4が出る確率はSTEP1が4%、STEP2が8%、STEP3が12%でSTEP4は確定となってます。
それぞれ1機体、3機体、6機体、10機体出るようになっていてこの中で一番熱いのはSTEP3ですね
1、2とゴミしか当たらず3を回すと超熱源体が3個!
jojo_20170403225213145.jpg

























t02200230_0450047011990677312.jpgt02200230_0450047011990677312.jpg
C8fPKSdVoAIKKhs.jpg
14664232929SDFXpog4nzZTbQ1466423290_20170403225319237.gif
な、なんだと・・・デュエルASはいいとして2機も持ってるパワードレッドがまた2機・・・
dozrwpf8qxA.jpg

ありえん!ありえんな!!

怖いけど4STEP目へ
8aadd4e9_201704032256593e4.jpg
こちらは超熱源体が1個だけ
望みは絶たれたと思ったんですが・・・
C8fPLWyVwAAEJqG.jpg
C8fPMLGUQAA4y5e.jpg
BjqFFaiCEAAgQCh.jpg
出た、出たよ・・・
爆死にはならなくてよかった、欲しい機体が来てくれてよかった~
即効で☆5へ
C8fUZWVVYAIsVmn.jpg
C8fUaLYUAAAxhs_.jpg
何気にガチャ産で防タイプ手に入れるのは初めてです。
これからギナ様に頑張ってもらうぞ!

夢のパワードレッド軍団
C8fVn8jVYAMujTi.jpg
14664232929SDFXpog4nzZTbQ1466423290_20170403225319237.gif
もう格タイプのパワードレッドは見たくないなと思いました。

とりあえずSガンロワへの初課金は勝利?で終わってよかった・・・
もうこれから課金することはないだろう・・・、さらばじゃ

ではっ!

[ EXAM SYSTEM STANDBY ]

こんばんは!
鉄血のオルフェンズ、最終回を迎えましたね~
MA戦までよかったけどそっからちょっとぐだぐだしていってどうなるかと思ったけどまぁそうなるわなENDでした。
主人公が死ぬのは映像化作品じゃ初じゃないかな
小説なら初代とか閃光のハサウェイとかあるけども
な~んかイマイチ色々と活かしきれなかった気がする、素材はよかったけど料理人が下手だったパターン
ガンダムフレームも現存するのは26機だっけ?セブンスターズのガンダムたくさん出せばよかったのに
まぁとりあえずジュリエッタがかわいくなってたよ
sw_201704022250542c9.jpg

ガエリオもなんか元に戻ってたしトゥルーエンドだったか
sww.jpg
なんかもう肉おじの周りの奴らだけ魅力あって主人公側は魅力なかったな
最近AGEも再評価されてきてるみたいだけど鉄血のオルフェンズはどうなるか見ものですね


ガシャポン戦士f、ブルーディスティニー1号機が出るみたいですね!
図3-3-400x330
あの形の左手はHGUCのブルーディスティニーについてくるよね~
EXAM発動時とハーフアソートだったらちょっとやだな、自分で塗るよ
流用すれば2号機、3号機もできるしどうなるかな~。あ、2号機はニムバス用の肩も付けてくれ・・・
対でイフリート改もきそうだけどどうだろな?
そろそろVガンダム、シャイニングガンダム、ウイングゼロ、フリーダムガンダム、陸戦型ガンダムあたりを出してくれてもいいのよ
フリーダムとウイングゼロあたりはfで映えそうだし出してくれ~、特にウイングゼロ!!
TV版だぞTV版!
まぁボチボチラインナップの情報が公開されるのを待ちましょ・・・

ではっ!

4月だ

こんばんは!
今日から再び毎日更新をしていくよ!多分
もし更新しなかったら桜の樹の下に埋めてもらっても構わないよ!

7b95b815144eb7319ba597716c2bf414e4e00a23.jpg

てなわけでエイプリルフールですね
あ、いや最初書いてあるのは別に嘘でもないんだけど・・・
FGOはゲーム内で何かしかけてくると思ったらFGOGOという今日だけのためのアプリ開発してるし・・・
C8SJZP-VYAAxbEI.jpg

長くなるから見たい人は続きからを押してね!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!