かっこよくて面白い

こんばんは!
ダブルオー10周年のオフィシャルPVがアップされましたね!

ダブルオーは好きな作品ですよ~、1期が特に好き
しかし10周年・・・、10周年か・・・・・(遠い目)

昨日は寝落ちで記事書けなかったのでそれも合わせて記事にするよ~
昨日買ったやつ
DSC_6413.jpg
・SGライダーガシャット04 ギリギリチャンバラ

ギリギリチャンバラだけ欲しかったので買ってきました。
次回のエグゼイドに貴利矢も出るしいいタイミング?
これでレベル3のガシャット揃った~と思ったけど俺はゲキトツロボッツ買ってなかったわ

・マスカーワールド/仮面之世界 仮面ライダー鎧武 極アームズ
いやあのこれね、無茶苦茶安かったのよ
DSC_6414.jpg
150円って安いよね、下が540円くらいするし
さすがにアマゾンズはなかったけどミッチとマコトにーちゃんが居たよ

マスコレは買ってた時あったけどマスカーワールドは初めて買いました。
DSC_6415.jpg
悪くない出来ですね、マスコレと違って欲しいの選べるのはいいね
ただ発光台座はプレバン商品買わんと付いてこないってのはいやだね~
次ゲンム出るしそれは買おう

お次は今日買ったやつ
DSC_6426.jpg
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス3巻
小学生の頃からファンの姫川先生が描くトワプリの3巻目!
自分最近漫画買ってもすぐ読むんじゃなくて数日たったら読むんですけど
これは買って帰ったらすぐ読んじゃいますね!
リンクがほんとかっこいいのよね
DSC_6428.jpg
DSC_6430.jpg
もちろんミドナもかわいいし姫川先生の描くゼルダ漫画はサイコーだぜ!
デスマウンテンに入る前で終わってしまったので次回がほんと楽しみ!
このペースだと全何巻構成になるんだろうな~
ゼルダが好きな人には本当にオススメな漫画です!気になった方は是非買ってみて~!

ではっ!

買おう~!

こんばんは!
METAL ROBOT魂のダブルオーライザー出来がいいみたいですね
大阪の魂ネイションではダブルオーザンライザーも参考出展で出てるみたいですけど
MG買わないでこっち買おうかな・・・・・、サイズ的にもフルセイバーとも合うし


MHXXがSwitchで出るみたいですね!

いや~ゼルダと時期被ってたからスルーしてて本当に良かった
3DSのMHXからデータ引き継ぎできるみたいだしこれは買いますね~
画質も当然据え置き機なので良くなっているし、キーボードも対応してそうだな・・・
据え置きでプレイしたのはWiiのGとTryくらいなんですけどオンライン無茶苦茶楽しかったもんな~
深夜~朝方は本当おもしろい人が多かったし・・・
オンラインも有料になることだしクソガキが減るからラッキーだぜ!
しかも3DSとSwitchでマルチプレイできるし、Switch持ってない友達ともできる!これは良い!!
しかし・・・、勘を取り戻せるか不安だな~
また慣れていかないとね、ガンランス一筋!頑張りまーす!!

ではっ!

欲しかったガシャット

こんばんは!
ガンダムバーサスのリックディアスにアムロを乗せ換えできるみたいでまたディジェ参戦に一歩近づきましたね!!!
deje.jpg
次はバスターガンダム出るみたいだしディジェも出ないかな・・・


今日の購入物DSC_6408_20170526231144442.jpg
・トモちゃんは女の子!4巻
1月26日に発売してたなんて知らなかったそんなの・・・
なんとか初版をゲットだぜ!

・ゼビウスガシャット(ガシャポン)
欲しかったゼビウスガシャットがガシャポンで出て嬉しい~!
他のラインナップは名探偵ダブルでした。
ゲーム系ガシャットは裏面が凝ってるからすごく好き
DSC_6409_201705262311448c4.jpg

ガシャットも増えてきたよ
DSC_6410.jpg
DSC_6411.jpg
この他にも3つあるよ
でも今回メッキ結構当たってるから運は良いほうだなぁ
今月はあとSGガシャットのギリギリチャンバラを買わなきゃ・・・・・


HGUCバーザム発売記念にエウティタの動画上げました。
よかったら観てね!



ではっ!

『お前の本当の力を見せろ!クアンタフルセイバー!!』

こんばんは!
ネタあるので更新するよ!
そういえばKAT-TUNの田中が麻薬で捕まってしまいましたね


KAT-TUNの田中といえばこれしか出てこないよ・・・


昨日完成したRGダブルオークアンタフルセイバーをちゃんと撮ってみたよ!
DSC_6385.jpg
DSC_6386.jpg
あっ、フルセイバー部分の持ち手が伸びてるのは気にしないで

『邪魔だ!』
DSC_6355.jpg
DSC_6354.jpg
GNガンブレイド・・・、背面メインですね

差し替えで2丁を合体できます。
DSC_6381.jpg

『一掃する!』
DSC_6357.jpg
DSC_6358.jpg
DSC_6359.jpg
GNソードⅣ ライフルモード
いわゆるレバー入れ射撃とかするやつ

『力を削ぐ!』
DSC_6366.jpg
DSC_6367.jpg
DSC_6377.jpg
DSC_6378.jpg
DSC_6379.jpg
GNカタール&GNガンブレイド投擲・・・、いわゆるサブ射撃
え、魂ステージが龍騎のやつ?ハハ、そこらへんにあったの使っただけだから・・・

『これが、クアンタフルセイバーの力だ!』
DSC_6383.jpg
DSC_6384.jpg
確か覚醒技は大剣二刀流で締めるよね?
これでもかなり関節に無理させてるので長時間持たせるのはオススメできない

『理解を拒む相手には、力も必要となる』
DSC_6339.jpg
DSC_6340.jpg
勝利ポーズその1
これは使ってないんだけど付属の支柱はやっぱり要る気がする・・・

『戦うだけが全てではない。今ならば、それが分かる!』
DSC_6344.jpg
DSC_6348.jpg
勝利ポーズその2・・・、CSでもある
このポーズさせるのはかなり苦労する、色んな意味で

『俺は…人類の未来に可能性を見出した。邪魔はしないで欲しい』
DSC_6349.jpg
DSC_6351.jpg
DSC_6353.jpg
勝利ポーズその3
個人的に一番好きな勝利ポーズ。2丁拳銃かっこいい



DSC_6389.jpg
いや、ほんとこれかっこいい!
今まで組んだRGの中でもダントツで気に入りました
フルセイバーという今まで付録でしか手に入らなかったキットがRGで更に進化して組めたってのもあるかもしれないけど
文句無しでかっこいいです!
RGは組み立てに時間がかかりますけどやはり完成させたときの満足度はすごい!
確かまだプレバンで受注してたよね?これは本当オススメできます!
気になった方は是非ポチってみて~!

ではっ!

フルセイバー

こんばんは!
ガンダムバーサスにディジェはいつ来るんですかね・・・
そういやトラヴィスの声が藤原さんじゃなかったけど、やっぱ駄目だったのね
しかしヴィンセントの声櫻井だし、これはマクギリスとかついで撮りしてそうだね

RGクアンタフルセイバー届いたので組みました。
DAk3VOYXgAEvTWs_20170524233419bc7.jpg

RGのフレーム組み立ては相変わらず少しめんどくさいね
でもこっからは装甲付けていくみたいで楽しいんだけどね
DAlKXjzWsAATYds_20170524233418630.jpg
DAlqe-CWAAALFJm.jpg
DAmKnSoXsAEh0Ce.jpg

フルセイバー
DAmRyXDXsAIIwsO_201705242334234df.jpg
DAmRz1aWAAEj8eN_201705242334202f0.jpg
やっぱりフルセイバーはかっこいいですね
ポージングとかは明日撮ろうかな・・・
マーキングシールは暇があればやるかな
しかし、ザンライザーも同スケールで出せばよかったのに
・・・まぁへの字気になるしMGでよかったのかもしれないけど
さて、次は何作ろうかな~。モチベがあるうちに積みを消化していかないと・・・・・

ではっ!

バーザム

こんばんは!
エグゼイドがほんと面白くなってきてすごいね!
見た目で観てない人はほんと損してるよ!これで中身が面白くなかったらアレだけど
ほんと、二期ライダーで一番おもしろいかもねこれ

バーザム組みました~!
DAb51RTWAAAyZ14.jpg
DAb52l8XgAIm2NL.jpg

シール無しで組みましたけどこの色分けはすごいな・・・
しかもよく動く
DAb8hAYXUAACFOo.jpg
71909.jpg

せっかくのバーザムだし色々遊んでみたり
DAb7JoBXoAIEjvk.jpg
DAb8MFIXsAE3wwY.jpg
DAb63VlXUAAUEr0.jpg

RGのMk-Ⅱの頭だけ変えてバーザム改みたいにしたり
DAb9LGTXkAAusw9.jpg
DAb9Ma9WAAId3tI.jpg
DAb9NypXcAAE5BO.jpg
プレバンあたりで出すかな?バーザム改。あのライフル好きなのよね

さーて一週間で珍しく2個もガンプラ組みましたけどまた明後日に1個組むつもりです。
クアンタフルセイバーがそろそろ届くので・・・
ほんと楽しみ、かっこいいからね~!
ではっ!

なのはくじ以来の・・・

こんばんは!
今日は遂にゼルダの伝説の一番くじの発売日~!
つーわけでAとBが揃うまでやったよ~!
DAPSEZUUQAAiKUL.jpg
DAPT2o5VoAEXXJz.jpg
DAPSGDtUwAAwQbm.jpg
わーい!ライフが増えるよ(白目)
Aは20連目で2個出たんですがBがほんとでなくてね・・・
今となればTwitterで交換すりゃよかったとほんと思ってるね、うん
自分で引くことに意味がある?うん、その考え方もいいのだがエレガントではないな・・・
まぁ3万で小学生の頃から夢だった勇者になれたし安いもんだよね!!

いやこの頃は引きよかったよな(稼ぎもね)
DCIM0895.jpg
来週のFGOのくじは1回くらい引きたいな・・・

みんな課金もだけど一番くじはほどほどにね!


1/60ウイングゼロ組みました~!
スプレーとガンダムマーカーによる全塗装です、シールに頼ったのは目の部分だけ
プロポーションほんとかっこいいな~
DARSlgbUMAA2-eq.jpg

とりあえず頭だけスミ入れしてます。
DARSmwdUMAAnYup.jpg

付属の発光ダイオードと金属の部品を使って電池ボックスを作って内蔵すると光ります!
緑じゃなくて赤色、なんか自爆しそう
DAQ8lAnUwAAFTxX.jpg
DAQ8mSPUAAIwaXu.jpg
DARSo_5U0AAaE8R.jpg

1/60はここ開くみたいです、こんなギミック知らなかった!
DARTYSEU0AEETOr.jpg

ちなみにHG、MGと並べるとこんな大きさだよ
でけぇ!!
DARSnsKVwAIskyF.jpg

一つ積みプラを崩せてよかったです。
でかいし塗装したしほんと達成感と満足感がある~!
明日はこいつを作るぞ~!!
DARjlU1VYAAoefY.jpg

ではっ!

でかい

こんばんは!
ごめん昨日は飲み会でね
休みだったし日中に更新すればよかったな・・・

愛知に居た時買ってた1/60ウイングゼロ作ってます。
DAG8QWCUIAEE3ah.jpg

ランナーごと塗装してるんですけど途中白スプレーがきれて困った・・・
明日買ってこなきゃな
ちなみにこれ説明書見てるとこれ当時品だった
ツインバスターライフルは説明書の作例通りのカラーに作りました。
DAGjnOEUwAEb2bS.jpg

流石に1/60なのででかいですね、HGと比べるとこんな感じです。
DAGv23qVwAE1-R6.jpg
DAGv34WVwAAH-MM.jpg
早く全身を組みたい!でも全塗装するまで我慢じゃ・・・
明後日はバーザムも出るし早く完成させなきゃな!

ではっ!

まさかの

こんばんは!
休みの日に積んである60分の1 ウイングゼロを作ろうかと思ってます。
電池入れたら中央の部分が赤色に光るのよね、緑じゃないんだよ

SDガンダムNEOの3弾のラインナップが公開されてましたね
20170515135856.jpg
・νガンダム
・バンシィ・ノルン[デストロイモード]
・バウンド・ドック
・ケンプファー
・ガンダム6号機[マドロック]


マドロックがラインナップされるのは良いね!
20170515134752.jpg
バウンド・ドック通常のカラーと灰色のカラーの二種類あるみたいですね
2弾はつまむ気がないけどこれはマドロックだけ欲しいな~
立体物はSDガンダムフルカラーのしかもってないから・・・
HGUCでも出して欲しいな~


Sガンロワ
明後日ブルーディスティニーのガチャが実装されるんですけど
まさかユウとジョニーとエイガーが声付きで出るとは・・・
ティエリアに声なかったりこのゲームの基準がわからん
cb354659-a7bd-3e0d-8f18-1aab4ddb2e5e.jpg
85720d75-e699-3f27-b6a6-615f5ed6a10c.jpg

回す気満々だったんですが☆4のキュリオスが来ると知りこっちを回そうかと
こっちは厳選だしね、ピックアップは闇だから・・・
09155898-5150-30e3-bb63-3d2b4f6927ca.jpg
5750ceba-1b58-3939-a22b-2e9a26f58c9b.jpg
今メタルが1050j個くらいあるから当たればいいんだけどな~
金曜日が楽しみ!

ではっ!

初めての

こんばんは!
最近マイティアクションダブルXのガシャットの片方だけメッキを当ててしまいました。
C_d1esFU0AAZJzq.jpg
片方が普通のだからなんか複雑な気持ち・・・、いや嬉しいんだけどなんか複雑・・・・・

一昨日マキブONで初めて10連勝しました。
DSC_6196.jpg
DSC_6198.jpg

おかげで階級も上がった~、最近全然やってないのでまだこんな階級です
DSC_6194.jpg
やっぱりミノフスキークラフトで相手を翻弄するのは面白いよね~
僕のΞは発動したら相手に攻め込んで撹乱するタイプの戦い方だから
相手が反応しきれずにダウンとれます。
もっと強くなりたいな~、また頑張ります!

ではっ!

ぼいんぼいん

こんばんは!
昨日ハニーブレイドってゲーム始めたけどエロいねこれ
22B_2017_05_09_22_20_16.jpg
22B_2017_05_09_22_20_40.jpg
まぁ今の俺のパソコンのスペックじゃガクガクなんじゃが・・・
早くスマホ版来てくれ・・・


『戦姫絶唱シンフォギアXD』のサイトが更新されてましたね
早く始まらんかな・・・
OPムービー等も公開されてました。

ガングニール組が全員集まる所とマリアのガリアンソードのとこ好き

キャラクター一覧でゲーム内でのキャラクターが見れるようになってたのでお気に入りのクリスとマリアだけ
asg03_03_雪音クリス_イチイバルGX_Waitingasg04_02_マリア_アガートラームGX_Waiting
smile_20170510231407c56.jpg
どっちもおっぱいがブルンブルン揺れてる~!?
ちょっとやりすぎだと思うけどまぁいいか!
クリスは事前登録で貰えるのでほんと嬉しいな~
ガチャはFGOみたいに渋い排出率じゃなきゃいいけどどうなることやら
Sガンロワ並ならちょうどいいから嬉しいんだけどな・・・
早くリリースして欲しいところです。

ではっ!

よかったよ

こんばんは!
5月は2日に1回ペースの更新になってるね、たぶん5月はずっとこうかも

昨日はイオンモール鹿児島に森口博子さんのミニライブを観に行ってきましたん


最初の曲はわからなかったけどそれ以外の歌った曲は
『星より先に見つけてあげる』(ワンパンマンED)
『Day by Day...きっと』(機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜 主題歌)
『ETERNAL WIND(2015Ver.)』(機動戦士ガンダムF91 ED)
『宇宙の彼方で』(機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜 ED)

でした。元々オリジンⅣのCD発売記念イベントだったのでガンダムの曲ばっかくるかなと思ったら
ワンパンマンが来て以外でした。
いや~でもほんとに聴けるとは思わなかったから生の『ETERNAL WIND』は感動したよ!
マキブONでF91使いまくりますわ・・・
欲を言えば『水の星へ愛をこめて』も歌ってほしかったけどね、16時の回では歌ってたりして・・・
またこんなイベントあれば行きたいですね
去年か一昨日の藍井エイルのミニライブ行けばよかったぜ・・・

ではっ!

すごい時代だ

こんばんは!
ソリダス『喉をやられたぁ』
喉やられました。接客業には辛いよねこれ
昨日よりマシになってるので明日には治ってると良いな・・・
森口博子のミニライブだし・・・

僕小学生の時からしばらく『ファミ通キューブ+アドバンス』っていう雑誌買ってたんですよ
ファミ通系列なんだけど任天堂のゲームだけ紹介するって雑誌ね
その雑誌の中にゲームのプレイ漫画があったんですけど
main_2073_300x300.jpg
『ひちゃこのゲーム体験記』っていう漫画ね
この人の漫画が無茶苦茶面白くてね・・・
単行本を買ったのは社会人になりたての時だったよ、amazonに最後の一冊が売ってたの

んでサードプラネットに行くとひちゃこさんの漫画があって


Twitterしてるのは知っててフォローもしてる、漫画もちょくちょく描いてるのは知ってたんだけど
こういうお仕事なさってることは知らなかった~!

すると今日一つの通知が・・・


本人に引用RTされた・・・
なんかとても嬉しかった、まだ子供の頃好きだった漫画を描いてる人に反応してもらえて
ちなみに返事のお便りはまだ大事に持ってます。
DSC_6143.jpg
ほんと嬉しかった!
SNSってすげーよなぁって思う僕でした。

ではっ!

EXCITE EXCITE 高鳴る

こんばんは!
イオンモール鹿児島に森口博子さんが来るみたいですね!
森口博子さんといえばガンダムF91の『ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜』や『君を見つめて』等で有名ですね
劇場版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」主題歌の『宇宙の彼方で(そらのかなたで)』発売記念で
ミニライブ&握手会をするそうです。
あ~、鹿児島でも上映せんかな。まぁ無理なんだけど

そういや昨日イベントの帰りにディスカウントショップ寄ったらエグゼイドショーしてました。
ちゃんとソルティとかのスーツあるんだね
DSC_6067.jpg

研修医と主治医
DSC_6069.jpg
DSC_6070.jpg

集まった会場のみんなにバグスターウイルスを感染させるのが目的のバグスター達
それを阻止すべくエグゼイド、ブレイブがバグスターに立ち向かうお話
ちなみにソルティはオリジナルガシャットの『一部の空間だけ時の流れを遅くする』という効果のガシャットを使います。
まぁブレイブに攻略されるんですが
DSC_6081.jpg
DSC_6085.jpg
DSC_6084.jpg

(キメワザ!)
DSC_6101.jpg
DSC_6103.jpg

『GAME CLEAR!』
DSC_6105.jpg
DSC_6106.jpg
DSC_6110.jpg
久々にヒーローショーなんて生で見たよ
高校の時アミュ広場で見たディケイドショー以来じゃないかな、もうアミュ広場じゃヒーローショーやんないけどね・・・
エグゼイドのスーツも生だと結構かっこよかった、これでゲンム居たら最高だったのにね
三井グリーンランドの本人たち来るやつ、今年は行きたいな


立ち寄ったブックオフでの収穫
DSC_6139.jpg
DSC_6140.jpg
なのははよく見たら未開封だったよ
ときた版回収計画、EW見つけたので無事確保です。
G、W外伝、X、∀欲しいなぁ・・・

ではっ!

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル02 レビュー

DSC_5942.jpg



プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!