ローソン

こんばんは!
Sガンロワのガチャを朝引いたら☆4刹那が出てきてくれました!
DDcat1RVoAI_Dlq.jpg
DDcau7HUMAIIc3V.jpg
おまけでヒイロ(2人目)もいるよ
これでやっと攻トランザムエクシアと熱源エクシアに良いパイロットを乗せられる!
あとは厳選カガリ欲しいけど終了するまでメタル貯まらない気がするしスルーかな・・・・・

ローソンが『魔法少女リリカルなのはReflection』とコラボするみたいですね
DDeUDmJUQAA4dIv.jpg
一部店舗すくねぇな!
サンクス亡き今ローソンが拾ってくれてよかったね
オリジナルグッズを販売するとかなんとか・・・
・・・・・グッズにマテリアルズ+1が居ないので気持ちよくスルーできるのだが
以前みたいに飲食物は売らないのかな?
1_20170629231058c97.jpg

他にもBOXティッシュとか・・・・
カルワザオンラインで安売りしてて以前4箱くらい買った記憶が・・・
888888.jpg
8888888.jpg
88888.jpg
1カートンじゃねーか!

古い画像だから画像の大きさに統一感がないのはごめんね
こういうデバイスとかはもう出ないんだろうなぁ・・・
na8.jpg
z4.jpg
サンクスならやってくれそうなんだがローソンはなんかやらない気がする
まぁどうなるかわからんけどね・・・

同じ日にもう一つローソンコラボするみたいで
DDZKd24VoAElRdV.jpg

『誰か説明してくれよおおおおおおおおおおお!!!!』
だれか説明してくれよォ!




デン!

LONELY WAY この僕の
(以下略)

そう、カービィもコラボするんですよ・・・
なのはにカービィと俺が好きなものとばかりコラボしやがって・・・許さんぞ!!
カービィの方もオリジナルグッズとか販売するみたいだけどほぼ女性よりのグッズだったな~
ポーチはちょっとだけ欲しいけど・・・

とりあえず鹿児島じゃなのはのは手に入らんのでカービィに期待です!
なのはは劇場グッズで本気出すからいいのだ!
ではっ!

シンフォギアXD

こんばんは!
『ガシャポン戦士f03』ダブるまで回したら黒Mk-Ⅱ、Ξ以外が出ました。
Gディフェンサーの大きさいい感じですね~!
全部揃ったらレビューするね
DSC_6619.jpg

一昨日始まった『戦姫絶唱シンフォギアXD』始めました!
リセマラで寝落ちして早朝起きて寝ぼけてガチャ回したらSSR確定演出来てクリスちゃん当たったのでこれで始めました!
Screenshot_2017-06-27-04-35-53.jpg
Screenshot_2017-06-27-04-36-14.jpg
ガリィとヘボットのメモリアも当たって満足だよ!
黒ガングニールのマリアも当たって嬉しい~、後に☆4も当たる

必殺の演出がアニメまんまでいい感じですね~
そして好きなキャラでやるのはモチベーションが上がるぜ~!
Screenshot_2017-06-27-08-56-13.jpg
Screenshot_2017-06-28-12-10-38.jpg

そしてその後貯まった石でイグナイトビッキーを引き当てる
Screenshot_2017-06-28-14-53-44.jpg
Screenshot_2017-06-28-14-53-54.jpg

メインクエスト1期の最終決戦、フィーネ絶対殺すパーティでフィーネを倒して二期へ
Screenshot_2017-06-28-15-47-37.jpg
Screenshot_2017-06-28-15-57-55.jpg
ただ育成がめんどくさいね~
メモリアの経験値カードはよく出るのに奏者の経験値カードがあんまりでなくて中途半端なレベルで止まっている・・・
覚醒のアイテムもミッションやってみると雀の涙くらいしかドロップしないので渋い・・・
これからの改善に期待です!

フレンド募集!
フォロワーがいっぱいだったらごめんね!
Screenshot_2017-06-28-20-28-28.jpg
これは・・・微課金で行くかな?
まだ課金してないけど・・・
これからはSガンロワ、FGO、シンフォギアXDの三個のゲームを回していくぜ~!
ではっ!

雑記だよ

こんばんは!
大装動買いました~
DSC_6605.jpg

エグゼイドはめちゃくちゃ動くしガシャコンブレイカーの造形いいなぁ
DSC_6607.jpg
DSC_6609.jpg

コンパチでなんちゃってゲンム ゾンビゲーマーLvX0を
DSC_6606.jpg
ブハハハハ!ステージ9のゲンムは必ず買うぞ~!



Sガンロワ、ガチャで久々に勝利!
DDDdV4IUwAUcZRY.jpg
DDDdW9XVYAAjxBp.jpg
欲しかった熱源エクシアがやっとうちの部隊に来てくれたよ~!
しかしここ数日で機タイプが充実したなぁ、嬉しい
とっとと☆5にするのじゃ・・・


BotW、鬼神装備と黄昏装備が揃いました!
DDKwJS7UwAAB7wu.jpg
DDKwfmyUQAQbLB4.jpg
DDKxEc4VoAAzx9F.jpg

DDKzUvZVwAEMwND.jpg
DDKzj0GUIAAFpZk.jpg
とても満足!
DLCも買わないとなぁ・・・
嗚呼、強化にはまた星のかけら集めか・・・・・


そういや友人からガンダムカフェのグッズを貰いました。
今『新機動戦記ガンダムW』フェアをしているみたいでそのグッズを貰ったよ
DSC_6603.jpg
ステンドグラス風のクリアファイル
いや、これすごく綺麗だよね!
ヒイロ&ウイングガンダム、デュオ&五飛、カトル&トロワ、ゼクス&トレーズの絵柄の4枚入ってます。

それとウイングガンダムゼロのマグカップ
DSC_6604.jpg
好きな機体だし嬉しい!本当にありがとう~!
やっぱりガンダムWはいいね~!


ラストは100円で出てきたアニバゴッド
DSC_6602.jpg
こういう形でダブるのか~!フルセイバー欲しいぜ!
このゲーム2機あっても仕方がないので友人行きに
しかしこのゴッドの必殺技かっこよくて気に入ってる!
Ξがスタメン落ちてこいつ入れてるのよね、パイロットも揃ってるから本当強い!
あとはレベル上げないとな~



ではっ!

待ってたぜ~!

こんばんは!
今日も雨だよ鹿児島
好きだし全然かまわないんだけどね!梅雨サイコー!!

『魔法少女リリカルなのはReflection』の7月1日に発売される前売りが公開されてたよ
DC_3pLQVoAEqtKh.jpg
単にキービジュアルを載せただけだけど俺はこういうのを待っていたんだよ・・・
2ndの頃は前売り券買ったことなかったからこういうの出るのがほんと楽しみだったぜ!
・・・・・まぁマテリアルズ写ってる前売り券これしかないからね(本音)
田舎だけど買えればいいな~!


今月も熱源祭が始まりました
7eb38304-7c97-3b3f-b116-d17bb37cd2c4.png
スキル使用でデストロイモードに変形して攻撃してくれるバンシィです。
必殺技モーションみたけどちょっと微妙、でも変形するのはかっこいいのよね


当たるわけないよな~と思い11連
DC_LCtQUAAEpb-F.jpg
ダブルオーライザー来たのでまぁいいかな~
スパローも機タイプだしこれで機の補充になった気がする
機パのスタメンにライザー、スパローがINでEX-S、フルバーニアンがOUTです。
しかしサブはほんと簡単にバンシィを引き当てると言うね、トレード機能欲しいくらいだよ


今日のBotW
黄昏の勇者帽子と鬼神ブーツを入手、明日もリセマラよ
DDAnEiNV0AAmS9Z.jpg
DDAnsYMUMAAQNtW.jpg
DDAoBIiUQAAkgfc.jpg
DDAoVLZV0AAPLna.jpg

ではっ!

ゼルダとトライエイジ

こんばんは!
更新するよするよ~!

今日は休みだったのでゼルダのアミーボ買いに行ってからトライエイジしてました。
DSC_6590.jpg
スカイウォードソードは別にあんまり思い入れないからな・・・

まずはトワプリリンクさんの力、お借りします!

DC7hq5IVwAEO--n.jpg

こ、こいつは・・・・・
DC7hznpUIAEIfjs.jpg
DSC_6598.jpg

ご存知エポナだよ
エポナ~ エポナ~ エポナ~は馬~♪
DC7h634UAAAX2iS.jpg
DC7iAT6VYAA8Ssl.jpg
DC7iLGNUQAAPAFf.jpg

初EDはこれで終わりたかったんだけどね、当時はスマブラリンクどこにも売ってなかったからな・・・
DC7ibtLUAAIwhgu.jpg



そしてムジュラリンクさんの力、お借りします!

こちらは鬼神の仮面の装備が手に入ります。
DC7ioeUV0AEGxRw.jpg
DC7i1IqVoAEhJGV.jpg
DC7i-xiUAAE4I4e.jpg
DC7jE31VwAAW5Ic.jpg

僕が欲しかったのは鬼神の大剣なのでここでアミーボリセマラ終了!
明日からは装備を狙います!
DC7jab5U0AAf7mx.jpg
DC7jhFIUwAIoD0f.jpg
声が檜山リンクになったら最高なんだがまぁそうなるわけもないのよね

まだ達成率28%だしコログも集めないといけないなぁ、DLCまでにちょくちょくやるか


今日のトライエイジはこんな感じ
DSC_6594.jpg
DSC_6595.jpg
アニバゴッドにPミカオルガも引けて中々いい引きなんじゃないかな・・・
2.8kと考えればなおさら
でもフルセイバーほしいなぁ~、刹那出たしなおさら欲しいぜ!

そういやゴッドは以前ドモン&レインを当ててたのでいい感じになったぜ!
DSC_6596.jpg

ミカオルガも数日前にレクス当ててるしこちらも揃ったね!
DSC_6597.jpg
戦力増強にはなったかな
刹那もやっと0弾M刹那から卒業できるのよ

フルセイバー欲しいしまだやるよ~!
止まるんじゃねぇぞ・・・・・

ではっ!

ダークネェス

こんばんは!
昨日は鹿児島雨と風すごかったけど今度は本州がすごかったみたいですね
いやでもああいう天気は熟睡できるから好きだよ

忘れていた頃に「ダークネスドライガー」が届きました。
DSC_6579_20170621230606503.jpg
う~む、ダークネス
アタックリングとかがメッキだったら無茶苦茶かっこよかったかもしれんね
でもディスクはブラッドレッドでかっこいいね~
普通のドライガーも欲しかったけどランダムブースターもう無いからな~

DSC_6583_20170621230952b37.jpg
今こんな感じで飾ってるよ~
Hi-νのところをドラシエルに変えたいな
百均の商品を使ったこの飾り方、気に入ってるけど借家じゃできないねこれ

いつかは普通のカラーのドライガーもGETしてやるぜ!(ドラシエルも)
ではっ!

こんな日もある

こんばんは!
昨日は純粋に寝落ちだね
後半は2日に1回更新にするか悩み中だぜ

久々にトライエイジやったら300円でポロっとPレアが出ました!
DCmIG5xUMAAv4MN.jpg
でも僕が欲しいのはRE:SECのクアンタフルセイバーなのよね
まぁ必殺技もかっこよかったし悪くない
ルプスレクス、ルプス、第六形態でネタ小隊組んで遊んでました。
鉄血の機体は持ってるのにパイロットが居ないのよね~、ミカ&オルガはちょっと欲しいな

次のVS弾からはなんか新カードも投入されるみたいですね
VS弾の次くらいにスーパードラゴンボールヒーローズの筐体になってくれないかな~と地味に思ってる
あれほんと綺麗だよね、何気にバナパスも使えるし
ただガンバライド→ガンバライジングの時みたいに今まであつめたカードが紙クズになるってのは勘弁な!

ではっ!

初体験

こんばんは!
昨日はぐっすりでしたね、うふふ・・・
一日書かなかったらそれズルズル引きずるのやめような俺

今日は久々にあれ観てきたよ~!
DCfZiosVYAA1rnx.jpg
以前観たのはバレンタインのポストカード貰ったから2月だったか?
・・・・・・















・・・・・・・・あ、去年の2月だぁ!?
an.jpg
アスランは既に錯乱している!!

しかも今回は・・・
DCf71jHVYAExG3a.jpg
4DX効果マシマシ版なのだ!
鹿児島でも遂に4DXが・・・!なのははもうやらないだろうなぁ・・・





上映後
ヒャッホォォウ!4DXは最高だぜェーーーーーーーーーー!!!!!
CW6nCwjU0AAn4SJ.jpg
観る前はちょっと正直怖い気がしてたんですが
始まってみるとワクワクが止まらねぇ・・・!
映像に合わせて座席が揺れたり雨降ったり匂いしたり風が吹いてきたりシャボン玉が出てきたり
かがくのちからってすげー!
何より楽しかったのがローズヒップの駆るクルセイダーの操縦シーンですね!
あの荒い運転が座席の揺れにも反映されて他の戦車より揺れてとても楽しかったです!
あとはボコミュージアムでボコショーの時にボコが猫3匹に蹴りまくられるシーン
あそこは背中がほんと蹴られてるみたいで面白かったw

正直ガルパン熱が冷めていたんですがこれ観たら熱が戻ってきました。
やはり面白いしいい作品ですね~!
最終章は冬だっけ?長いけど楽しみですね
3年生組が卒業してるみたいだし、ペパロニがドゥーチェになってそうで楽しみだ!
問題は完結するのが結構かかりそうな点かな・・・

やっぱりガルパンはいいぞ!
ではっ!

すごいよね

こんばんは!
ガンダムバーサスのテスト、フェーズ3が終了しましたけどやっぱりエクシア楽しいね~
横特格で移動するの楽しい!

そういえば『モンスターハンター : ワールド』ってのが発表されてましたね

PS4で来ましたね~、オープンワールドのモンハン!
グラフィックもすごくきれいですね
映像を見てみるとモンスターから隠れたりしながら行動してたりしてますね、メタルギアかな?
おそらくエリア移動という概念がなくなったのでモンスターに見つかったらああやって逃げたほうがいいんでしょうね
ペイントボール廃止ってのも聞きましたし・・・
再来月のSwitch版のMHXXも買いますけどどちらもすごく楽しみですね~
本当、今のところ今年と来年はソフトが豊作だ~!ハード持ってるとホント違いますね
今まで指くわえて見てるしかできなかったので・・・

来月はガンダムバーサスとか色々でるし他のソフトも楽しみ!
ではっ!

ついに当てる

こんばんは!
え、あんな記事書いといて次の日ブログサボるとかwって?
会社の付き合いのカラオケだったのでノーカン!
2011052516173426c.jpg


Sガンロワ、昨日アップデートがあって少しUIが変わったかな
レジェンドスキルっていう新しいスキルも出てきたけど読んでないから何がレジェンドなのかわからん・・・
なんか石たくさんもらえて一気に349個になったのでレッツラ10連
熱源エクシアにウイングゼロという俺得なガチャも来たので回しました。
0ad02e40-6b04-34d9-affb-9155f970fbf4.jpg

DCMLYp0U0AEVzt6.jpg
14664232929SDFXpog4nzZTbQ1466423290_20170614235353de9.gif
やっと来たよウイングゼロ!待っていたぜ!!
実装当時から狙ってたけど見事に外してたので当たって本当に嬉しかった・・・
あとは熱源エクシアが欲しい~!開催期間あと17日もあるので22連くらいは引けそう(さっき11連引いたら爆死した)

交換所も機体が増えてたのでダブった☆4機体をエクシア2機と交換して
さらにそのエクシア2機+所持していたエクシア2機+レグナントをダブルオーに交換しました。
DCNcv_3UAAAhh6r.jpg
エクシア取っ払ったしなおさら熱源エクシアが欲しくなった!
あえて言おう今の私は、グラハム・エーカーであると!!
熱源エクシアは必殺モーションもむちゃくちゃカッコイイしね!
当たると良いな~!!

ではっ!

待ってたぜ

『ああああああああああああああああああああああ!!!!!!』
20170607_220327.jpg

「なんという失態だ・・・、6月はしれっと毎日更新してやろうと思ってたのにやはり寝落ちでブログ更新できなかったとは・・・・・」
veda2_2017061222532999c.jpg

「ああ、くそう今日もネタがないなぁ!!!!!!!!」
veda3_201706122253271b3.jpg

「ん・・・、待てティエリア。あれは・・・・・」
setuna.jpg

「ゑ?」
te.jpg

ヴァーチェ

te.jpg

ヴァーチェ

「・・・ハッハッハ」
w3_201510092347167da_20170607011157516.jpg

「ハッハッハッハッハッハ・・・・・・」
w4_20170607011158b51.jpg

「YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

w5_2017060701115585d.jpg

「人は変われるんだな」
setuna.jpg


つーわけでやっぱりヴァーチェ来たよ!やったね!!
ダブルオーの初期4機の中で一番好きな機体だし嬉しいな~!
武装はNEXTのままだと
射撃 GNバズーカ
CS GNバズーカ(バーストモード)
格闘 GNキャノン(片方)[後格闘 GNビームサーベル薙ぎ払い]
サブ射撃 GNキャノン(両方)
特殊格闘 GNフィールド展開
特殊射撃 アーマーパージ

こうなるんだよね
バーサスじゃ愛機にしたいな~と思ってる
ディジェにも早く来て欲しいね!

ではっ!

野外撮影~

こんばんは!
ガンダムバーサスで初めてGセルフを真面目に触ってみたんですが楽しい機体ですね
ネモはジャンク箱へ、おめぇの出番だジャンク屋

頼んでいたfigmaトワプリリンクが届きました!
DXエディションなので武器がマシマシ!
DSC_6471.jpg
DSC_6472.jpg

届いたら野外撮影しようと思ってたので近くの広い公園へ
DSC_6482.jpg
DSC_6484.jpg
この場所、小学生の時友達とリンクごっこしてたときに盛り上がったな・・・。楽しかった

DSC_6487.jpg
DSC_6490.jpg
DSC_6491.jpg
肩の関節がすごく動くのでめちゃくちゃポージングしやすいですね!

DSC_6496.jpg
DSC_6497.jpg
チェーンハンマーはほんとにずっしり重い!
チェーンも金属製でかなりいい感じ

DSC_6504.jpg
DSC_6502.jpg
クローショットも金属製のチェーンを使用
ダブルクローショットも再現できるけど再現するなら2個買わなきゃいけないね・・・

DSC_6506.jpg
DSC_6512.jpg
ちゃんと弓を引く感じを再現できる持ち手が付属するのでかなり満足してます。
フェイスパーツでホークアイも付きますよ

DSC_6515.jpg
DSC_6518.jpg
流石トワプリリンク顔がほんとイケメンですね
スカウォのリンクも悪くはないんだけどこちらのほうが上だね
写真には載せてないけどトアルの剣も付属するよ
買うならDXエディションですね、これは間違いない。満足感がすごいよ!

ライダーも撮ってみた
DSC_6475.jpg
DSC_6476.jpg
DSC_6480.jpg
DSC_6519.jpg
DSC_6524.jpg
DSC_6526.jpg
DSC_6528.jpg
DSC_6531.jpg
真骨頂とか出来がいいアーツはほんと映えますね
野外撮影ほんと楽しい~、またやりたいですね

ではっ!

コンセレかよ

こんばんは!
鹿児島の電気店回ってみたけどスマホ用のVRゴーグル?売ってないな・・・
田舎にはないのかな・・・・・

今日例のアイテムの受注がプレバンで始まりましたね!
170609_gashaconbugvisors_001_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_002_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_03_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_04_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_05_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_06_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_007_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_08_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_09_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_10_pc.jpg
170609_gashaconbugvisors_11_pc.jpg
DBbouc1UIAExm-K.jpg
DBcMef1UMAANCFv.jpg
reo.png
即ポチった
宝生永夢ゥ!でEXCITE流れるとかほんと笑うw
セリフ60種類も入ってるとかこれコンセレじゃね!?
しかもゲームオーバーの後にコンテニュー音鳴るって事はテッテレテッテッテー♪が流れるのか、神か!いや神だけど
仮面ライダークロニクルガシャット差し込んだらバグルアーップ!って言うけどシステム音じゃなくて社長が言ってるのも笑うwww
これで4300円ってのは社長好きな人にとっては安いでしょ!
10月はこれとアーツのゾンビゲーマーをおまとめしたので社長セットが届くな・・・・・、心が躍るぜ

自分が持ってる中じゃバカモンロックシード、御成眼魂に次ぐネタアイテム!本当に楽しみ~
ではっ!

面白いスピンオフ

こんばんは!
ガンダムバーサスのPV公開されてましたね

やる気のないナレーションから中村さんに変わりましたね
いやしかし出撃ムービーはどうなってるんだろうねあれ、動いてからあの画面になるのかな
だとしたらダブルオーのムービーにヴァーチェ居そうだな・・・
しれっとプルツーの声優がVSシリーズでも変わって悲しい・・・・・


今日は欲しかった漫画買いましたよ
DBy26DwVwAAW9gc.jpg
・1日外出録ハンチョウ 1巻
気になってた漫画、トネガワと同じくカイジのスピンオフです。
ハンチョウがどんなキャラになってるのかこれから読むのが楽しみです!

・中間管理録トネガワ 5巻
同じ日に発売してるとは知らなかったからつい買ってきたよ
これまでもとても面白かったので期待!

カイジは本編が引き伸ばしすぎてね~、和也編買ってたけど途中で買うのやめちゃった。
でも本編では真面目だったり嫌味なキャラがこういうスピンオフで面白いキャラに変わるのは新鮮で面白いです。
フナイとかも出ないかな~と思ったり
カイジのスピンオフにはずれなし!おすすめですよ!

ではっ!

出費がすごい

こんばんは!
王様が出してたあの槍、あれエルシニアクロイツだったのね
nanohaR (18)
nanohaR (16)
公式サイト見てみるとマテリアルズのデバイスめちゃくちゃ形変わってた
これで2Pカラーとは言わせない・・・?

ミーアの新しいフィギュア、予約しようと思ってるんですけど
FIGURE-030741_01.jpg
FIGURE-030741_03.jpg
FIGURE-030741_04.jpg
FIGURE-030741_05.jpg
いや~発売時期が10月とは知らなんだ
10月はプレバンで3つ品物頼むだけでもパンパンなのにミーアもくるとなると貯金しかないね~
アーツのゾンビゲーマーにバグヴァイザーツヴァイ(新壇黎斗Ver.)、ガシャポン戦士fのサイコガンダム
デンオウベルト頼まなくてよかったぜ
久々のミーアのフィギュアなのでほんと楽しみ~、僕は投げ売られてたボイスしゃべるフィギュアしか持ってないのよね
これ売れたらルナマリアとかもオナシャス!

ではっ!

マジで来た・・・・・

w_20151009234713cc4_201706070111593de.jpg



w2_20151009234715ec9_20170607011200806.jpg

nanohaR (28)
nanohaR (29)
nanohaR (27)
nanohaR (25)
nanohaR (22)
nanohaR (23)
nanohaR (24)
nanohaR (26)
nanohaR (19)
nanohaR (20)
nanohaR (21)
nanohaR (18)
nanohaR (17)
nanohaR (16)
nanohaR (15)
nanohaR (13)
nanohaR (10)
nanohaR (11)
nanohaR (8)
nanohaR (9)
nanohaR (7)
nanohaR (12)
nanohaR (6)
nanohaR (4)
nanohaR (1)
nanohaR (2)
nanohaR (3)

w3_201510092347167da_20170607011157516.jpg
w4_20170607011158b51.jpg

YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
w5_2017060701115585d.jpg

マジでPV追加来たよ、しかも次の日に・・・・・
いや~でもやっぱり動くマテリアルズを観れてほんと嬉しい!
昨日のキャスト欄のおもらしがなければすごくサプライズだっただろうなぁ
てかシュテるんの新武装かっこよすぎじゃない?
nanohaR (22)
nanohaR (23)
nanohaR (24)
なるほど!シャイニングフィンガーとはこういうものか!
ルシフェリオンクローとはまた違う感じかな
47209cd8.png
パルマフィオキーナかも・・・、どちらにしろそういう系統の武器に影響うけてるよね
無茶苦茶かっこいいんだけどほんと・・・・・

レヴィも強くてすごくてカッコイイ!
nanohaR (20)
nanohaR (21)
nanohaR (7)
バルニフィカスもザンバーモードの形状変わってる
断罪剣みたいな感じになってるね

そして我が王
nanohaR (18)
nanohaR (17)
nanohaR (16)
嗚呼、我が王よ、エルシニアクロイツはどうしたのだ・・・・・
とは思ったもののこの槍は魔力から生成してるからデバイスとはまた別か・・・

nanohaR (15)
ユーリはキービジュアル見たらよくわかるけどフリーダムみたいな羽付いて禍々しくなってるね
なのセントで慣れてるからGODぶりの悪いユーリに期待です。
当然終盤は熱い展開でしょ・・・?

Reflectionでバリアジャケットも一新
DBoQ0fvVYAAfXD_.jpg
シュテるんが上半身ちょっと貧相だけど他はいい感じ、まぁシュテるんは腕武装あるしね・・・・・
王様は少し王らしいバリアジャケットなってるね
この中じゃレヴィのバリアジャケットが一番まとまってて好きかな
ユーリは最近CCCイベしたからかメルトリリスっぽい
410Xm1xMc9L.jpg
いやまぁHOT LIMITっぽい


いや~レビィという新キャラも出るみたいで楽しみですね
レヴィと似てるけどどういう接点があるんだろうか?

DBoPRznUwAAwaV9.jpg

前売り券第二弾の特典がなのフェイとはやてだったので少し微妙な気持ちだが
第三弾の特典にマテリアルズが居ることを願ってるよ・・・
劇場グッズも楽しみ、前作はヴォルケンズのグッズも出たんだし出るでしょ
メタルチャーム争奪戦?フフ、俺は2nd A'sの時の俺とは違う!
あいつらを出し抜いて俺が最初に物販に並んでやるぜェ!!

ではっ!

来たか・・・・・

6bba53d0-s.jpg



6bba53d0-s.jpg
mate_201706052131156dc.jpg
mate2_2017060521311499c.jpg



DBbouc1UIAExm-K.jpg
DBcMef1UMAANCFv.jpg
DBbv4P2VYAAtjGi.jpg





ディアーチェⅢ
最初はCMに出るキャラのキャスティングかと思ったが
思ってみればヴィヴィストのキャラのキャスティングないしな~


レヴィI
前後編だからなんとなく予感してたけど8割型出るの決まって嬉しいね!

シュテルⅡ
次のPVあたりで観せてくる気がしますけどね

なのセント時空じゃないから容赦ない感じの王様が観れる感じかな
しかし大画面でマテリアルズ観れるのは嬉しいな・・・

映像化か・・・・・

ん!?






DBbouc1UIAExm-K.jpg
DBcMef1UMAANCFv.jpg
これを基に劇場版ベースでマテリアルズのfigmaとか出るんじゃないか!?
アミキリは出そうな感じなんだが(多分)
2nd A'sの時はポンポン出したし・・・
・・・・・と言ってもヴォルケンズ(リメイク)とかアインスは出なかったわけだからやっぱ主役級しか出ないかな
こんな時だけfigmaがバンダイだったらプレバンでポンポン出してくれそうな気がしてならない・・・・・
グッスマはそんなのないしなぁ、会場限定くらいだし
興行収入がたくさん入ればワンチャンあるのかな・・・?

入場者特典が気になる所
前回みたいなポイント制は正直もうコリゴリだよ
5548.jpg
1209132.jpg
前作は鹿児島で公開初日に1回、名古屋でフィルム3枚、色紙各1枚、後半ヴォルケンズ色紙1枚所持してたから
合わせて17回は劇場で観てるのよね
三回観て引くフィルムくじだからまぁすごく楽しみでもあったけど
最近のアニメ映画って1回観たら貰えるしそうしてくれると助かるなぁ

動くマテリアルズが観れるPVが来るなら楽しみだな~
ただ残念なのはキャラデザかな・・・・・、1st、2ndはツンツンしててカッコイイ感じなんだけど
Reflectionのはなんか丸くてね、マテリアルズもそうリファインされるのであろう
まぁ正直そのデザインを観てみたくもある

どっちみち映画は観るけどね!
楽しみだぜ~!!
ではっ!

リアルでは当たる

こんばんは!
最近友人にあげるために買った『スーパーロボット大鑑98』ってのを見てたんですが
そこに見慣れないカラーリングのウイングゼロが
DSC_6442.jpg
あーでもこれかっこいいしアリといえばアリだよね・・・
SDGOが今でもあればこのカラーリングにしてたかもね


今日買ったやつ
DSC_6445.jpg
辛味噌!
ダディのテーマソングのCDが108円だったので確保
CD音源で辛味噌が聴けるぞ・・・・・
ちなみにムッコロのテーマソングの敵裸体もあったけどそっちは買ってない
ハヤテのごとくのCDはこのキャラ好きだから買ったよ
割引券とセールでこのCD2枚で100円ちょうどだった、いい買い物したな

FGOのぴくりる!ってアクリルキーホルダーは会社の人とノリで買いました。
会社の人がジャック狙いで2弾買って、僕はジャンヌ狙いで1弾を買って・・・
見た感じジャンヌが一番でかいのでとりあえず振ってみて全然動かないやつを買ってみました。
DSC_6446.jpg
reo.png
ちなみに会社の人は金時当たってました。
いや~リアルはこうだけどソシャゲはこうはいかないからね・・・
貯めて夏に備えます。

ではっ!

いいラインナップ!

こんばんは!
ガンダムバーサスの体験会今日もやったよ~、F91一択だけどね
シールドなぎ払いが刺さる刺さる。ほんと楽しい機体になったけど覚醒技変えて欲しいな

『ガシャポン戦士f 04』のラインナップが一部公開されましたね~

ブルーディスティニー1号機
SD (3)

ブルーディスティニー2号機(ニムバス機か通常機かは不明)
SD (2)

ブルーディスティニー3号機
SD (4)

イフリート改
SD (1)

フェニックスゼロワン
SD (5)

ペイルライダー
SD (7)

シークレット
???

なんかすごいいい感じのラインナップですね~
てっきり怪しいシステム系で揃えると思ってたらゲームオリジナル機体ばっかじゃねーか!!
これは多分シークレットもゲームオリジナル機体なのだろう・・・
SD (8)
トーリスリッターはペイルライダーいるし違うだろうな~

SD (6)
大穴で知る人ぞ知るドルメルでしょ・・・
シスクードもリメイクしてもいいけどコンバージと被るしデスパーダでもいいよ
別にエクストリームガンダムとかでもいいんだけどな~、プレバンでレオスセットできるし・・・
続報に期待しましょう!

ではっ!

チョロい

こんばんは!
昨日のガンダムバーサスの体験会やったんですけどF91強くなってるのかな?
M.E.P.E.無しでシールドなぎ払い攻撃とヴェスバー二連撃ちができるのはいいね~
でもM.E.P.E.した状態でM.E.P.E.発動ボタン押すとなんにも起こらないのがなぁ~
ただビームシールドはVガンに近いかたちになっていて綺麗でした
DBPCOM8UQAE9EmE.jpg


今更ユニクロに行って任天堂のTシャツないか探してましたが、まぁあるもんだね
しかし買う僕チョロいよね・・・
DSC_6437.jpg
I AM LEGEND!
うわだっせぇ!!!!!!
部屋着として着るならいいかなと思って買いましたよ
まぁコーデ次第じゃ外にも着ていけそうだけどね
スプラトゥーンの服が人気だったのかな?興味なくてよかったぜ
そういえばユニクロはガンダムとコラボした時買いに行ったなぁ、まだ愛知に居たときだったんだけど友達とね
2011-04-29T16-51-21-57a05.png
このガンダムUC(小説版)の機体一覧が載ったシャツ買ったなー
色々コラボするからユニクロ好きだよ
メタルギアの時買えばよかったと後悔してるよ
任天堂のはカービィのやつなくて残念だったな。・・・あったとしてレディースにいきそうだけど
第二弾やるならまたやってほしいですね

ではっ!

神か

こんばんは!
ここ2日は体調崩してダウンしてました。しかし・・・一月に風邪を2回もひくなんて初体験だわ♥
まぁ昨日じっくり薬飲んで寝たら治ったんだけどね
DBMIx0JU0AEAzOK.jpg

そういえばプレバンで
『変神パッド DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver. 』がでますね
変身パッドじゃなくて変な神と書いて変神ってうますぎるでしょ・・・
170531_gashaconbugvisors_01_pc.jpg
170531_gashaconbugvisors_02_pc.jpg
170531_gashaconbugvisors_04_pc.jpg
このクソコラ感
値段は4300円くらいとリーズナブルでした。まぁ仮面ライダークロニクルガシャットついてこないしね
多分仮面ライダークロニクルガシャットは単品であの劇中に出てた箱つきで売り出すぜ、間違いない
C8bIu_vVoAAXw3_.jpg
つーかそうしてくれ
いやしかしガシャコンバグヴァイザーⅡは買わなくてよかったな、こんなネタアイテムくるとは思わんし・・・
発送は10月か・・・、CSMデンオウベルトバイバイ!
ゾンビやサイコも待ってるし毎年10月はプレバンに持ってかれてる気がする・・・
MBアヴァランチエクシアやCSMカブトゼクターも10月だったような?はて・・・
バカモンロックシードや御成眼魂に次ぐネタアイテム、社長好きだし買います!

ではっ!ブワーハハハハァ!!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
150位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!