運は良い方

こんばんは!
疲労困憊やばいな
DGDsERVUQAAdJuY.jpg
そういやMETAL BUILDダブルオークアンタ、無事予約できました。
セブンソード、オーライザー、エクシア、アヴァランチと持ってるのでこれは買うしか無いよね!
リペアは8000円の時に買っとけばよかったわ・・・

今日はガチャ運がいい感じでした。
Sガンロワは欲しかったガンダムエピオンをゲット!
DGBS1lLUAAIlS2-.jpg
おまけで機イージスが付いてきた。まぁせいぜい決戦イベで役立ってもらおうか・・・
久しぶりにピックアップ当たった感があるな、射のウイングゼロも当たってればなぁ~!
エピオンのスキルモーションかっこいいのでスタメン入れたいけどコスオバだな
レベル上げしなきゃな、当面はWパに入ってもらう

そして『戦姫絶唱シンフォギアXD』
今日から水着ガチャでした。イベントと同時に実装かな~と思っていたので正直驚いた!
狙いはもちろんクリスちゃん!
DGDz4tbUQAAdM98.jpg
DGDz6K3UAAAdAbj.jpg
DGDsERVUQAAdJuY.jpg
まさかの11連だけで来るというね・・・
3.5は実装直後に55連引いても☆5が0だったというのに・・・(その後2体来たけど)
虹演出で来て虹枠が2つ出て金枠が一つ☆5メモリアに昇格して虹枠の一つが☆5メモリア
もう一つもどうせメモリアだろうなぁ・・・と思ったら司令の
『イチイバルだとぉっ!?』ってこれで俺変な声出たわ
欲を言えばマリアも欲しいけどマリアの属性なんだっけ、巧か心が欲しいところだわ・・・

水着クリスちゃんかわいいよ!
DGEIXWCVoAA--4p.jpg
DGEIY7tUMAAI7sL.jpg


そしてFGO、福袋ガチャが先日実装されたのでれっつらまぜまぜ
DGEVlZRVYAAQKvw.jpg
DGEVnHkV0AAViUB.jpg
Screenshot_2017-07-31-22-04-41.jpg
Screenshot_2017-07-31-22-04-50.jpg
ここでモーさん来たら・・・と思ったけどアサシンは後1人くらい欲しかったしまぁ良いね、おっさん来るより全然いい
アサシン出て頭を過るのがジャックちゃんだったけどまぁそんなにうまくは行かないよね
モーさんとは8月4日の第四特異点ピックアップで勝負だ・・・!

そういやえっちゃんもようやく使えるようになった様子
よかったね
Screenshot_2017-07-31-22-39-17.jpg

シメはトライエイジ
経験値6倍でほんとウマウマです。ビルドMSのレベル上がってなかったのでほんと助かる
レベル上げの為に天ミナ、フルセイバー、ユニコーンプランBで回してますね
そろそろスコアタに挑戦しようかなと・・・
本日は1200円回してこれでした。
DGDiAF4VoAAIOa5.jpg
アニバF91にPキャスバルは勝利でしょ!
連続で出てきてビビるわ
F91はレアリティ高いの欲しかったので素直に嬉しい~
キャスバルは専用機の高レア持ってないのよね~、どう運用しようかな・・・

裏面はキャスバルもギレンの野望仕様で嬉しかったw
DSC_6915.jpg
DSC_6916.jpg
こうなるとますますキャスバル専用ガンダム欲しくなるけども
シングルで1200円くらいで買えちゃうのよね
掘るよりは買ったほうが安いかもね・・・

今日はなんだか運を使い切った!?そんな一日でした。
来月も運が続くと良いけどなぁ・・・
ではっ!

いいでしょ

こんばんは!
毎日更新は無理だね!布団に寝転がったときがもやしの最後だ!

キンクリ堂から『魔法少女リリカルなのはReflection』のサントラが届きました。
DSC_6905.jpg

あの面白い映画を彩ってくれた音楽達、聴くのが楽しみです!
キンクリ堂は新規登録して買うと最初から500ポイントももらえるのでちょっと割引で買えます。
それにおまけもついてきます。
DSC_6906.jpg
DSC_6907.jpg
キンクリ堂のマスコットのシールかな?かわいい!



おまけの他にこのCDには先着特典があって
DSC_6904.jpg
サントラの告知ポスターが貰えます!
え、なんで斜めから撮ったのって?いやね、額に入れてるから照明が反射するんじゃ
ちなみに2ndA'sのもまだ飾ってあります。こちらはアニメイトで買えば店頭で貰えましたね
DSC_6901.jpg
今回もこういう特典あるんじゃないかって探してよかった。
やはり飾るのはこうやって額に入れたら様になりますね!
ユニコーンの3巻の告知ポスターも入れたいしまた何個か買おうかな、確か2000円くらいだったし・・・

後編のサントラのポスターにはマテリアルズとかマテリアルズとかマテリアルズとかいればいいな!
ではっ!

色々買った

こんばんは!
昨日は・・・・・



スプラトゥーン2買いました
DSC_6896_201707262239289f4.jpg
ジャイロやり辛いね~、なれるまで時間かかりそうだ・・・
オンラインは慣れてから・・・かな

そして装動を探し回ってこれを確保
DSC_6895_20170726223928844.jpg
ゲンムのクロスアーマーセットとゾンビの素体、そして前弾のゲンムの素体です。
レベル0の素体が見つからなかった~・・・、アソ1みたいで争奪戦らしいですね
ちょうど売れ残ってたレベル2のゲンム素体とアーマー組み合わせたらゲンム レベル2ができるのでそれやりました。
今日職場の先輩がアーマーと素体を確保してくれたみたいで感謝!塗装を教えないとな・・・

DSC_6898_2017072622392674a.jpg
シンフォギアのCDも取りに行きました。
一曲目は劇中の曲だけど二曲目はこれなんだろう、ネタ曲かな?聴くのが楽しみ!

ニ連休なもので明日もやすみ
明日はガンダムバーサスでランクマ開放されるのでやるかな~
ではっ!

当たるなぁ

こんばんは!
昨日は頭が痛かった
ほんとだ・・・ほんとなんだよ・・・・・

プライムデーで頼んだシンフォギアのBDBOXが一昨日届きました。
DSC_6902.jpg
これで所持しているBDBOXは
・スタードライバー 輝きのタクト
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・戦姫絶唱シンフォギア

となったわけか、いずれも面白い作品!
スタドラはホント面白いから観て!

そういやFGOのサモさん狙いでガチャを40連分したんですが金鯖すら出なくていつもどおりのFGOでした。
いや、これがいつも通りっていうのがこのゲームおかしいよ!
5万溶かして出てない人も見たし闇すぎる・・・、もちろん出る時は出るけど普通は全然出ないからね
他ゲーみたく有償石のみ初回10連で☆4鯖確定か超獣神祭か超熱源祭みたいなものやってほしいものです。
せいぜい福袋あたりが限界っぽいけどね・・・
シンフォギアXDは200貯まったので11連回したら☆5切ちゃんでました!
DFdU3rZUQAEZglk.jpg
☆5は今のところキャラ被ってないからいいね
でも実のところ☆4の力クリスちゃん欲しかったり、あと1枚で限凸できるから
☆4の限凸強いよ、前回のイベントの☆4奏さんにはお世話になってる

トライエイジは今日1200円回してPウラキとCPHi-νガンダム(イグニッションカード)が出ました。
満足満足
DFgINdbU0AUZVBX.jpg
今まで使ってたEz-8のイグニッションカードは3ラウンドに発動だったんですが
このHi-νは2ラウンド目に発動してくれるのね~、かなり助かる気がする
キャスバル専用ガンダムの必殺技ってどんなのか見てみたいなぁ、裏面の良さで欲しい
けどフルセイバーみたいには入れ込まない感じで行こうかな

リアルに運使ってる気がする・・・
いやまぁそっちのほうがいいんだけどね!
ではっ!

魔法少女リリカルなのはReflectionを観た!(ネタバレあり)

待ちに待った時が来たのだ。
多くの英霊達が無駄死にでなかった事の証の為に、
再びなのはの理想を掲げる為に


我々は5待ったのだ・・・!
DSC_6877.jpg

明日は・・・

こんばんは!
いや、昨日はマジで疲れてたんです許して

昨日はトライエイジの新弾稼働日、1000円試しにカードを買ったらPノルンがこんにちは
DSC_6842.jpg
おまけにMトリスタンも
ノルンの必殺技みたんだけどなんか微妙だった、占めが蹴りだった。
トライエイジの必殺技、カッコイイのもあるんだけどイマイチなのも多いね
いやしかしSECのキャスバル専用ガンダムの裏面凝ってるね、あれギレンの野望やってた人にはたまらんでしょ・・・

そして遂に明日から『魔法少女リリカルなのはReflection』の公開ですね!
DSC_6873_201707212259215d1.jpg
座席指定もしてきたぜ!
ふふん、中央を取ることなどこの鹿児島では容易い
愛知で2nd観てた時は流石にお客さんがたくさんいたけど鹿児島はどうかな?
2nd初日初回鹿児島で観たけどたくさんいたんだよな

そして楽しみなのがグッズ
goods_bookmarker.jpg
goods_towel.jpg
goods_eyemask.jpg
goods_passcase.jpg
goods_bag.jpg
goods_frictionball.jpg
背景おかしいのはごめんね、俺がすべて悪いのだ・・・
今回はTシャツないのがちょっと残念だね、ふと思えばミラーもないね
2ndは結構というか無茶苦茶グッズ買ったなぁ~、まぁお給料よかったのもあるか
何故辞めた!
とりあえずマテリアルズのメタルブックマーカーとタオル、アイマスク、パスケースとパンフを買おう
8500円?安い安い!
トートバッグは以前ベルカ式の買って持ってるもんな、ミッドチルダ式も持ってた気がするけど
流石にボールペンはいらんかな~、マテリアルズ居たらわからんかったけどそこは後編に期待だよ

いや~リリパから何年待ったよ?ガトー
遂に明日公開だ~!銀幕で王様が観れる!こんなにうれしいことはない・・・!
さ~て、明日はグッズを確保するために早起きだ!
5年前の雪辱を晴らしてやるぜクソ野郎!
(※5年前『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2ndA's』のグッズを買いに行った際5人くらい前のやつにメタルチャームをあるだけ全部買われてしょんぼり「2ちゃんねる」のスレで「こーゆーことがあったよ~」と話すと買い占めた本人が出現!『言ってくれれば売ったのにw』その発言にメロスは激怒した。)

ではっ!

今月の運がやばい

こんばんは!
今日出かけたらキリスト教徒の外人に絡まれてモルホン書って本貰ったけどいらねぇ!
でもな、何故か話の流れでゼルダの話になって通じてゼルダって世界共通なんだな~って思ったよ
しかしだな、みんなもキリスト教のネーム胸につけた外人二人組には気をつけろよ!


予約したCDを受け取りに行ってきたよ
DSC_6841.jpg
翼さんのキャラソンと奈々さんのシングル2枚
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』『魔法少女リリカルなのは Reflection』の主題歌が入ってます。
どちらもかっこいい曲だし買ってよかった~!
しかも中身のケースがクリアブルーとクリアレッドでなんか対になってるみたいで綺麗でした。
アニメイトはブロマイド?と同時購入特典でクリアファイルが手に入るよ、クリアファイルの写真は撮ってない・・・
DSC_6840.jpg
翼さんも奈々さんが演じてるし気づけば水樹奈々祭りになっていた・・・
来週はクリスちゃんのキャラソンだがどんな曲になるのか楽しみだな~

そしてガンバライジングを久々にやってます。
今日は帰りにデパートでやろーって思ったんですがライジングチケットのキャンペーンやってなかった台でなんだかなーと思い
アミュのタイトーへ移動

しかしこれが正解で
DSC_6837.jpg
とったァ!ブハハハハ!!
なんと3クレ目で一番欲しかった「LR 仮面ライダーゲンム アクションゲーマーレベル0」が!
すげー嬉しかったな~、まさか当たるとは思わなんだ
しかしトライエイジといい今月はデータカードダスの運がいいな・・・
トライエイジは明日から新弾だしちょっとだけやろうかなーと
次の弾はぶっちゃけそこまで欲しい機体居なかったからね・・・、そこまでやりこまないかも?
なにか当たれば儲けものですけどね~

ではっ!

キミにきめた!

こんばんは!
いや~いろんなこといいつつも周りの評判が良かったので結局観てきたよ!
DSC_6826.jpg

以下ネタバレ注意ね!

続々と

こんばんは!
今日からは普通の更新できたらいいのだがな・・・
そういやMETAL BUILDのセブンソード/Gが発売されましたね~
僕は初期のセブンソード持ってるんですけど良いものだよこれは・・・
DSC_6801.jpg
6年前に就職祝いにって自分で買ったんだよなぁ、名古屋のビックカメラで
その時はまだMETAL BUILDブランドは浸透してなくて普通に買えたんだけどね
メタコンと同じで高いおもちゃって感じでみんな手を出してなかった気がする・・・気がする
bras.jpg
プレバンでこれ出してくれるのは本当にありがたいね
しかもちゃんと成型色を前のに合わせてくれるパーツもつけてくれるしね
今回の/Gは青が濃い気がする・・・。例の合体形態のために2個買おうか悩み中~


EXAVS最終巻買いましたよ~
DSC_6803.jpg
まだ読んでないけどどんな結末で終わるのかは楽しみ~
しかし・・・
PDFで展示されてたダークセシア達の花嫁衣装も出してくれよ・・・
なにとぞなにとぞ
・・・今度あるキャンペーンモードでポイント貯めたら応募できる景品のセシアパーカーは地味に欲しい。。。
だって描き下ろしだよ?アハトの!(他のもね)
どうしてクリアファイルといいこれといい描き下ろしは全部限定なんですかね・・・私は悲しい(ボロン)

うちのガンダムの漫画も結構増えたな~
DSC_6804.jpg
DSC_6805.jpg
DSC_6806.jpg
DSC_6807.jpg
DSC_6808.jpg
DSC_6809.jpg
これ以外にもまだ持ってるんだけどね
漫画増えたし新しい本棚買うかな~

ではっ!

ブットバソウル

こんばんは!
シンフォギアXDのガチャが更新されたので石1000個ありゃなにか当たるだろと重いガチャ!
kanade.jpg

結果
kanade2.jpg


ブットバソウル最近始めましたが面白いですね
モビルディスクより喋る、なにより役者さんが喋るので楽しいですね
今弾はライダーは助け合いでしょキャンペーンをしていて映司とアンクが喋ってくれます!
もちろん新録で!永夢との絡みもあるしいいですね~
DSC_6783.jpg

最初はゴール前の岩にショッカー戦闘員が刺さったんですが、ゴースト、スペクター、ネクロムが出てきて
眼魂が全部揃ってグレートアイが出てきて「望みを言え」と三択出てきて
①激レアメダルが欲しい!
②ショッカー戦闘員を助けて!
③みんなの笑顔が見たい!

と出てきて①は露骨すぎてハズれるかもなぁと思い③を選ぶ
するとショッカー戦闘員が大気圏外に飛び出し宇宙の彼方に消えていった・・・
DSC_6779.jpg
ってお前が笑顔になるんかーーーい!

DSC_6780.jpg
昨日当たった演出はそのグレートアイのと
エターナルに勝ってスーパーブットバソウルチャンス?の時にエターナルが乱入してきてエターナルがライダーキック!
するとショッカー戦闘員がまたしても宇宙の彼方に・・・、そして大当たり
これはグレートアイからの連続だったので驚きました。
3回目はゴール前でショッカー戦闘員が地面に刺さったのですが突然画面が割れてレンゲルが出てきて大当たり
4回目は「○○m飛んだよ!」のリザルト部分で突然画面が割れグレイブが出てきて大当たり
演出が面白すぎるな~これ!ハァ~って落胆してるところにニーサンが大当たりにしてくれるし・・・

昨日当たったメダルはこれ
DSC_6798.jpg
ゾンビゲーマーが当たったのが一番嬉しい!
クロノスは風魔がダブったので近くの人と交換した。
その人にダイキャストのメダル持たせてもらったけどあれずっしりしてるね~流石ダイキャスト
俺も欲しいぜ!

ではっ!

地震~!

こんばんは!生きてます。
昨日の地震すごかったですよ~!
震度5強ってはじめて体験しましたもん、仕事中だったけどあれ立ってられないね~
地震というと・・・な。

DEbagDiUQAE1msO.jpg
DEdPiKOU0AA6y8R.jpg
DEdPj6uVwAAagPN.jpg
DEdPlFQU0AE3RVG.jpg
DEdPmnwUQAAHRpV.jpg
DEffoUwVoAA6FeA.jpg
エクシアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
飾ってたガンプラやフィギュアが倒れるという当然の結果になってました。
熊本地震おきた時にMETAL BUILDしまってたんだけどまたしまってます。
幸いMETAL BUILDエクシアはどこも破損パーツがなく無事でした。流石ガンダムだ!
Vアンテナからいったらあぶなかったなぁ
今回破損したのはI.W.S.P.の剣の柄の部分・・・かな(また微妙な)
ここ一週間は注意が必要みたいなのでちょっと怖いですね・・・


シンフォギアAXZのマリアのキャラソン買いました~
DEinlY9VoAAdiQM.jpg
1曲目はくそかっこいいんだよね~、まだ2曲目は聴いてない
しかし鹿児島のアニメイトは入荷少なすぎでは?予約してたからよかったというものの
店頭分はもうなかったからね、GのマリアのキャラソンとGXのキャロルのキャラソンが寂しく並んでるだけだったよ
来週のCDも予約したし安心なんだけどもうちょっとホモだけじゃなくてこっちの方にも力入れてほしいよ


そういやブットバソウル始めました。
DEfVuqqV0AAYzlQ.jpg
社長と映司とアンクがしゃべるしゃべる!社長はともかく映司とアンクも新録だからね!
違和感全然なくて感動したよ~!
なかなかおもしろかったので休みの明日やりにいこうと思います。
激レアメダル・・・出るかな?

ではっ!

25になったよ

こんばんは!
誕生日は昨日だったんですが今年で25歳になったよ!
永夢より歳上になっちゃったブハハ!
FGOもそうだけどシンフォギアXDも誕生日設定するとキャラが祝ってくれるのよね
クリスちゃんに祝ってもらったぜブハハ!

ブハハといえば昨日のプレミアムセット争奪戦はどうなったかというと・・・
DSC_6754.jpg

ブハハハハ!無事買えたぞ!
7時の時点で19人も先客が居てびっくりしたよ
DSC_6759.jpg

ちゃんとDX仕様でいいな~!
食玩やガシャのガシャットより重いのもいい!
DSC_6760.jpg
DSC_6761.jpg
無事買えて本当によかった~、映画とても楽しみだ~!

ガシャットもコーナー充実したなぁ
ゲーマドライバーそろそろ買わないとやばいね
DSC_6762.jpg

んで!
ビックカメラでトライエイジを少ししたら・・・
DSC_6755.jpg
DDfw8X4UAAgOXKd.jpg
DDND9GMUwAAkTiJ.jpg
神の才能を見くびるなよと言い続けていて本当に良かった・・・
一番欲しかったフルセイバーが来てくれた~!
今日初めて使ってみたけどむちゃくちゃモーションかっこよくてよかった!

副産物でスターゲイザー(二枚目)も
DSC_6756.jpg

いやしかし今弾はたくさん当たったな・・・
数えてみたら約9千円投資してPとアニバとREシクがこれだけ当たったんだからいいでしょ
DSC_6767.jpg
DSC_6768.jpg

しかも今日誕生日プレゼントということで職場の先輩がこれ買ってくれました!
DSC_6766.jpg
ほんと嬉しい!これからどんどん使うぞ!

ガンダムバーサスもやっとこさ尼から届いたのでこれからやるぜ~!
DSC_6770.jpg
楽しいと嬉しいがつまった二日間でした!
ではっ!

明日は決戦

こんばんは!
シンフォギアのキャラソン、今回はマラソンしようかな~と
DEI0UNbV0AEtFMx.jpg
これラス1だったけどどんだけ入荷してないんだ鹿児島・・・
頑張ってマラソンするぞい!

ブハハハハ!諸君、明日は遂に・・・・・
DDfw8X4UAAgOXKd.jpg
mae.jpg

そうプレミアムセットの発売日だ、ブハハハハ!
DDlaErgV0AQDJV9.jpg

明日は7時前のバスに乗って並ぼうと思うよ
今回だけは絶対に敗けたくないのだ・・・DDND9GMUwAAkTiJ.jpg

好きな人ならいいんだけど転売屋とかいうビチグソには敗けたくないのでね・・・
明日は絶対絶対にオリジンガシャットを手に入れてみせるぜ!

・・・・・子供券余るんだよな、どうしようこれ
ではっ!

ガシャポン戦士f #03レビュー

こんばんは!
雨なんかこっちも降ってきたけど大丈夫よね?
今日の記事は『ガシャポン戦士f #03』のレビュー記事です!
Ξの肩パーツは気にするな!
DSC_6671_20170705230539fd0.jpg
1回300円
ラインナップ
・Ξガンダム
・ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)
・ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)
・Gディフェンサー
・グスタフ・カール
・武者斎胡頑駄無

どんどん領空侵犯

こんばんは!
今日からローソンでカービィとなのはのキャンペーンが始まったので行ってきて
ポーチとポスター貰ってきました!
DSC_6669.jpg
DSC_6670.jpg
いや、マテリアルズあれば全力で買うんだけどなぁ正直迷ったぜ
まぁここはあまり商品化されなかったアミキリでね
カービィは絵柄が三種類ありどれもかわいかったなぁ、明日また買おうかな

『戦姫絶唱シンフォギアXD』、昨日詫び石220個来たのでイベントガチャ回しましたよ~!
Screenshot_2017-07-04-00-07-21.jpg
Screenshot_2017-07-04-00-07-29.jpg
☆5の奏さん出たよ!やったぜ大勝利!
☆4の切ちゃんと調もいいね~、☆4ガングニールマリアは限界突破したよ

イベントのアイテム交換で☆4経験値カード10枚が羽130個で交換できるといううまうまな状態なのでいろんなキャラをレベルマに
Screenshot_2017-07-04-10-47-01.jpg
Screenshot_2017-07-04-11-11-52.jpg
Screenshot_2017-07-04-11-13-46.jpg
FGOよりイベントの周回楽でいいね!!
オートのあるないの差はでかいよね・・・・・
イベントの編成はこんな感じで、1-7回してるけど一回で90個くらい羽が手に入ります。
Screenshot_2017-07-04-11-05-30.jpg
覚醒素材とかも手に入るからイベントやりましょ!
☆4知奏も5凸すればかなり戦力になりそうだしね

そしてGのクエストを進める
Screenshot_2017-07-04-11-27-01.jpg

393は体属性だったのでクリスちゃんと奏さんでボコりました。
Screenshot_2017-07-04-11-27-55.jpg
Screenshot_2017-07-04-11-33-36.jpg

Screenshot_2017-07-04-15-58-16.jpg
Screenshot_2017-07-04-16-46-19.jpg
Screenshot_2017-07-04-16-46-49.jpg

うーむ、やっぱりヘル・アンド・ヘブン
Screenshot_2017-07-04-17-06-04.jpg

Screenshot_2017-07-04-17-07-56.jpg

そしてGXの世界へ・・・・・
Screenshot_2017-07-04-17-08-17.jpg
Screenshot_2017-07-04-17-08-28.jpg
推奨レベルみてよ、絶対こっからおかしくなっていくよぉ・・・
でもGXの曲開放するために頑張るぜ~!

おっと、こいつはもう撮影済みだぜ!
明日レビューしようかなと思ってるよ!
DSC_6671.jpg
Ξガンダムのあのパーツの組み方間違ってるなぁ
さぁ間違え探しだ!見つけてみな!!

ではっ!

トライエイジ

こんばんは!
台風近づいてるみたいだけど俺その日休みだからどうでもいいよ・・・・・

トライエイジまたやってきました。
ちまちまとGガンのレベル上げです。
王留美がパートナーになるミッションってもう終わってたんだね~残念
今日の光り物はこれ
DD0GC_VUIAAdALn.jpg
PスターゲイザーとPアリオス!
違う、違うんだフルセイバーを・・・・・
スタゲはスピードすごいね、素で4500もあるし!
ただ必殺技の後半部分がかっこ悪かったな・・・
アリオスはまだ使ってない、アレルヤもハレルヤももってないしアイラあたり乗せとこうかな
2200円でこれだったけど当たりだよね、それだけ使ってMレア2枚だとがっくりするけど
鉄華繚乱5弾は合計で5000円くらい使って
Pバルバトスルプスレクス
P三日月&オルガ
Pスターゲイザー
Pアリオス

アニバゴッド(2枚)

運はいいよね
この運使っていつかは当てたいぜフルセイバー・・・・・
・・・・・多分当たらない

ではっ!

7月だよ

こんばんは!
ガンダムバーサスや寝落ちで忙しくて7月最初の記事は2日からになったよ!

昨日から夏アニメが始まりましたね!
今期は『Fate Apocrypha』『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』を観るのだ~!
昨日深夜に観る予定だったのだがXDしながら『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を観てたら寝ていた・・・
いや、まぁ23時56分に起きたのに二度寝した俺の馬鹿!
つーわけで録画で観たよまずは『Fate Apocrypha』
俺の大好きなモーさんでるし観るしか無いよな~(我がカルデアには居ない)
びっくりしたのはモーさんの頭部の鎧の着脱方法よね
カポッと外すのかと思ったらガションガションガションとトランスフォーム
めちゃくちゃかっこいいんだけど
DSC_6656.jpg

終盤のこのシーン
後ろ髪がたらんと垂れるとこが好き
DSC_6657.jpg

『お前が俺のマスターか?』
DSC_6658.jpg
DSC_6659.jpg
DSC_6660.jpg
CxOVnY3UoAAnGDi.jpg
くそがっ!俺のカルデアにも来いよマジでっ!
Apocryphaは漫画版を単行本で読んでいてある程度は知っているんですがやはり楽しみですね

続いて『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』
必ず1話は歌のジェットコースターをしてて好き
とりあえず緒川さんが普通に忍者してて笑う
戦車の砲弾を物ともしない装者達もね・・・
DSC_6630.jpg

とりあえずクリスちゃんがかわいくてかわいくてね
リセマラしてよかったよ・・・
DSC_6631.jpg
DSC_6633.jpg
DSC_6634.jpg

ここのマシンガンの弾ペッてするのが好き
DSC_6632.jpg
DSC_6639.jpg

防人は対艦刀で戦艦ぶった切るしビッキーはギガドリルブレイクするし・・・
てか改めて見るとシンフォギアの世界の技術ってすごいね・・・
DSC_6640.jpg
DSC_6641.jpg

クリスちゃんの必殺技も盛り盛りでいい
DSC_6646.jpg

4期はクリスちゃんの過去を掘り下げていく話?
わりぃやっぱつれぇわ・・・
DSC_6650.jpg
DSC_6651.jpg

バルタン星人
DSC_6652.jpg

この弓の形態好き
しかし撃ち込んだ敵の内部からエネルギーを放出して敵を爆発させるってさっすがクリス!やることがえげつねぇぜ!
GNミサイルしかりボブミヤしかり・・・
DSC_6654.jpg
DSC_6653.jpg
DSC_6655.jpg
AXZの1話も無茶苦茶面白くて2話がほんと楽しみ~
無印~GXまで観たから話についていける幸せよ
OP映像も楽しみですね!


昨日『魔法少女リリカルなのはReflection』の第三弾前売り券買ってきたよ~
DSC_6662.jpg

いや、これでけぇ!
※右下のが通常の前売り券
DSC_6661.jpg
2nd A'sの時は前売り券買ってなかったし今回がメタルポスター付の買うの初めてなんだけど
こんなに大きいんだね、劇場ででかい袋を出してきた時一番びっくりした

DSC_6663.jpg
やはり最高か・・・・・
いや~でもこれ切り離したくないなぁ~、どうしようかな
しかし前売り券と同じ値段でこれ買えるのはなんかお得感が・・・!
・・・・・いっちゃえばただの紙だしなぁ



そういえば『ガシャポン戦士f 03』コンプしたのでレビューはいつでもできる!
・・・けど休みの日まで待って・・・・・、明日行けば休みだから頑張るよ
DSC_6664.jpg

しかしホント7月になってから暑くなってきたね、お昼はホントやばい
みんなも暑さには気をつけてね!
ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!