俺は金銀世代

こんばんは!
プライムビデオでFate/Zeroを観ていたんですが今日視聴完了しました。
とてもおもしろいアニメでした!
あの聖杯戦争の勝利者ってアーチャーってことでいいのかな?それとも勝利者は居なかったのか
それにしてもトゥルーかバッドかよくわからない結末でしたね、とても面白かったけどね!

昨日コメント欄で質問してくれたペーネロペーの可動はこんな感じでした。
DSC_7122.jpg
DSC_7123.jpg
DSC_7124.jpg
いや正直ここ可動するとは思わなかったよ


来月金銀のVCがでますね
赤緑青ピカチュウと同じでパッケージ版も出るみたいで本当に嬉しい!
img_01.jpg

特典もいろいろ付くみたいですね
img_02.png
img_03.png
img_04.png
僕の周りは赤緑青から始めた人が多かったんですが僕は金銀から始めたのでとても思い入れがあります。
当時小学2年生だったかな
バクフーンのニックネームは「ラハニエコ」だったのを覚えてます。
HG、SSでも同じくラハニエコってニックネームにしました。
よし、今回もお前はラハニエコだ!
コピーバグは残ってるといいなぁ~!

ではっ!

いろいろ~

こんばんは!
やっとガシャットロフィー回せましたがマイティアクションXとパーフェクトパズルでした。
DSC_7099_20170816232449487.jpg

普通のガシャットと比べたらこんな感じ
DSC_7100_201708162324440e8.jpg
最近の流れだとドラゴナイトハンターZ欲しかったね

それとHPC03!
DSC_7093.jpg
メダジャリバーと欲しかったエターナルエッジが当たりました。

エターナルエッジはガイアメモリがサイクロン、ジョーカー、エターナル、ユニコーンが付属
とてもよくできてますね
DSC_7082.jpg
DSC_7084.jpg

メダジャリバーはセルメダルが3つ付属
なんと装填できるんだよね~!
DSC_7086.jpg
DSC_7088.jpg
DSC_7089.jpg

このシリーズは実にいいですね
ブレイラウザーとザンバットソードがお気に入りです、ブレイラウザーは作り込みがすごいよね
DSC_7098.jpg
DSC_7099.jpg
DSC_7100.jpg
DSC_7095.jpg
DSC_7097.jpg


それと今日買ったやつ
DSC_7095_20170816232435b30.jpg

シンフォギアAXZのキャラソンはこれにて一件コンプリート
アニメイトの全巻購入特典は収納ボックスでした。
DSC_7096.jpg
DSC_7097_20170816232446320.jpg
DSC_7098_20170816232448e89.jpg

レベルアップライダーシリーズのゲンムはドンキホーテで999円だったので購入!71%オフだったかな、安いね!
DSC_7101.jpg

『宝生永夢ゥ!』

DSC_7102.jpg

『ブハハハハ!』
DSC_7103.jpg

『私の夢は不滅だァァァァァ!!!イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!』
DSC_7104.jpg

可動は申し分ないですね、元値が3500もするのでよく動く
999円はお得でしたね
DSC_7105.jpg
ゲーマドライバーも安いので近いうち買いに行こうと思います。


Sガンロワ、最近はキャラガシャの運がいい!
DGxhPQxVoAAyr1r.jpg
DGxhQgiV0AE8kdI.jpg
ラカン・ダカラン、プルツーを避けてほしかったプルが二人もきた!
しかし機体ガチャは・・・
c7798815-2276-3f81-8b53-7cf1de8690e0.jpg
DG9IGxbVYAAV8Kw.jpg
この中で一番ハズレのデスサイズが・・・
ゼロカスほしかったんだけどね、超熱源体が3個きて期待したらこれだったよ

今日から始まった水着ガチャは勝利!
3ff20efc-e5e4-314f-885e-ac8184ae50ff.jpg
DHVQf1YW0AAAsHZ.jpg
DHVQhMUXUAAq26j.jpg
DHWbcYcUAAImSxP.jpg
DHWbdzaVoAAa_UJ.jpg
王留美が出なかったのは残念だけど22連でピックアップ狙い撃ちはよくやったぜロックオン!

メタルはヘルカスが出るみたいなので少し温存です。
これクソ強いから当てとけよ!
87738ce2-2a01-31ad-8f2f-00a4e6626d72.jpg

ではっ!

4回目

こんばんは!
今日は仕事帰りに『魔法少女リリカルなのはReflection』を観に行きました
今回で4回目、なんとか鹿児島でも観れるな・・・
DSC_7074.jpg

2nd A'sの時もこんな遊びをしてたんですが今回もやってみました。
『次はこのセリフだっ!ゲーム』
いやね、心の中で次のセリフを言って当てるゲームだよ
何回も観てるからできるゲームだよね
実際2nd A'sのときは完璧に覚えられて脳内上映可能になったからね・・・
マジだよこれ、仕事中に脳内上映してたもん!
Reflectionもだいぶ覚えてきたけどまだまだ日常パートは覚えられないね
戦闘シーンとかは早く覚えられるのに・・・
・・・みなさんも特典目当てで何回も観る際はこういう遊びをするとちょっと楽しいですよ

物販ちょっと漁った
DSC_7075.jpg
懐事情で買えなかったエグゼイドのパンフとメタルブックマーカーのユーリ
そしてアイマスクのアミタです。
アイマスクはなのはとアミタだけ余ってたな・・・
Reflection観てアミタも好きなキャラになったので・・・・ね
メタルブックマーカーはマテリアルズ買ったしどうせならユーリも買っとく

そして4週目の特典のミニ色紙です。
DHMhAmwVwAApBiN.jpg
マテリアルズ居ないのでこの中ならアミタがいいな~と思ってたら

DHMhBgnUwAIwc-I.jpg
アミタ来た!やったね!
最初少し開けた時イリスかと思ってびっくりしたぜ・・・

特典はほぼアミタで完結でした、まぁ好きなキャラだしよし!!!!!
DHMhCLeU0AAFHCm.jpg

こいつらはこういう風にまた額買って飾ろうかな
はやてごめん、フィルムずれてるわ
DSC_7079.jpg
DSC_7080.jpg

5週目も行ければいいな・・・、まだ上映してろよ・・・・・?
ではっ!

さすがはアサシン・・・

こんばんは!
アミュ広場であげぱくなる揚げ物のイベントをしてきたから行ってきたよ!
物価は高いけどそこは目をつむる、フライドポテトや唐揚げを食べて満足満足!
唐揚げは広島のやつだったかな、ほのかにレモン風味がしておいしかったぜ~
・・・しかしビール飲めないのは駄目だな。
あ、いやビール自体はそこで飲めるんだけどもチューハイしか僕飲めないので・・・・・

そういや久々に相互リンク追加です!
『徒然の度合い』
書いてる人 どあいさん
シンフォギアとかガンダムとか色々扱ってるみたいですね、ん~似てる
フィギュアのレビューもちょくちょくしてるみたいです!
しかし・・・、これ作った人なんですねw
仕事場でちょっと話題になってて笑いましたよ


是非訪問してみてくださいね!




んで昨日CD受け取ってきました。
DSC_7055.jpg
デデデデース!
キャラソンマラソンも来週でやっとこさラストですね
収納ケースは数量限定っていってたけどもらえるよな?貰えるよね?

そして発売日から気になってたゲームを買ってきたよ
DSC_7056.jpg
『GUILTY GEAR Xrd REV 2』
なんと言ってもすごい!と思ったのがグラフィックよね
トゥーンレンダリングみたいなアニメが動いてるみたいな感じのグラフィック、すごいね
これの技術が今度出るドラゴンボールの格ゲーに活かされてるのかね

ブレイブルーやってたけどほんとに格闘ゲームは久々!
対戦とか怖いのでCPUと戯れて好きなキャラ使ってニヤニヤしときます。




昨日石が30個貯まったのでFGOのガチャ引いたんです。
銀アサシンがバチバチしてライジングになったんです。
『今だ!水着ニトクリスになりなさい!』
Screenshot_2017-08-10-23-26-03.jpg
Screenshot_2017-08-10-23-26-26.jpg
C3oAHYLVMAAeP8N.jpg
是非もなし

ガシャポン戦士f EX01 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士f EX01のレビュー記事です!
DSC_6979.jpg



三回目

こんばんは!
そういや随分前に頼んだドラグーンS(ゴールドカラー)が届きましたよ
DSC_6948.jpg
通常のドラグーンSはホイルシールじゃなかったんだけどこれはホイルシール
すごく懐かしさを感じました・・・
ドライガーSとドラシエルS、どこかで手に入れる機会があればいいのですが・・・・・

『魔法少女リリカルなのはReflection』三回目を観てきました。
何回見てもレヴィ戦の時のフェイトとリンディさんのシーンはほんと泣きそうになるね~
マテリアルズが大画面で観れるのは何度見てもよい、特に王様は凛々しくてかっこよすぎる・・・・・
しかしこのReflectionも鹿児島では上映が1日1回になってしまっているのだ・・・・・

『王様、申し訳ありません。もやしA'sここまでです。』

147179363211931637177.jpg
多分4週目は恐らくない気がする・・・
またヴォルケンズ色紙みたいにマテリアルズ色紙とかしたら死んでしまう
くっそー!名古屋ならなぁ・・・
・・・・・そういえば名古屋は109シネマズ名古屋じゃなくてミッドランドスクエアシネマでなのはしてるんですね
2ndA'sの時は109シネマズにたくさん行ったのに、舞台挨拶もあったよねちょっと悲しい

てなわけで三週目の特典は複製原画です。
DSC_6943.jpg
DSC_6944.jpg
DSC_6945.jpg
DSC_6946.jpg
本物の原画はもっとぺらっぺらなのよね、キルラキルの生原画持ってるからわかる
これはシュテル戦のACSのシーンとレヴィ戦に収束砲?ぶちかます時と『王様も相当お疲れのようで』のシーンかな
後半はマテリアルズのもあればいいのだがどうだろう
しかし・・・、今回フィルムはないまま終わるんだろうか
いや、まだ円盤特典という希望がある・・・!・・・・・高いガチャだなぁ

ではっ!

トゥルーエンディング

こんばんは!
今日は仮面ライダーエグゼイドの劇場版を観てきました!
DSC_6929.jpg

もう一つのエンディング!ということでしたが
実際は本編最終回後のエピローグでした。
おそらく最終回までずっと観れば分かる場面もあるんでしょうけどちょいちょい分からない描写があったりと
新壇黎斗から壇黎斗神になった理由とか神の残り残機が2機になってた理由とか
まぁおいおい分かるんでしょうけど
映画本編は風魔がかっこよかったな、共闘さえなかったけど
ちょくちょくギャグ描写も入ってて子供受けはよかったですね
あとムテキゲーマーはやっぱりムテキ!
ビルドが先行登場するとは聞いていたんですが本編で何処にも出てこなくてあれ~?とEDでなっていたんですが
まさかED後に出てくるとはね・・・、普通にかっこよかったんだけどあの登場の仕方は駄目でしょ
バグスターと戦ってる時に乱入してきてエグゼイドの力奪ってパラドかませにするし
45話でテコ入れしてくれればいいんだけどね
予告であったけど今冬の平成ジェネレーションは期待できそうですね、平成最後!ということで
2期ライダー全員だしてくれるか平成ライダー総登場か・・・、いや~できるだけオリキャスにしてほしいけどね!
2期は菅田将暉くんと福士蒼汰くんが無理っぽそうだけども、1期はヒビキさんとか・・・・ね

物販は欲しいもの全部買えたのでよかった~
ゲンム扇子は映画観終わった後に物販見たら売り切れてたな~
DSC_6930.jpg
DSC_6931.jpg
DSC_6935.jpg
DSC_6936.jpg

入場者特典はこれだった
セーブのエナジーメダルほしかったなぁ・・・
DSC_6933.jpg
DSC_6934.jpg

期待していたほどではなかったけど面白かったです。
親御さんをウルってさせる描写とかもあるしオススメですよ、あそこは泣けるかもね
エグゼイド本編の最終回も楽しみです!

ではっ!

今日の購入物

こんばんは!
昨日模様替えをしてパソコンの正反対にあったテレビをパソコンの隣に置いたんですがかなり便利!
DSC_6923.jpg
パソコンで作業しながら隣でPS4でプライムビデオ開いて色々観れるしゲームもできる!
あ~もう快適だわ、冷蔵庫欲しい!

アニメイトでCD受け取ってリヨの漫画買ってきました。
あーもうこのジャケットいいじゃん
DSC_6925.jpg
DSC_6926.jpg

アニメイトの特典はステッカーだった。
DSC_6927.jpg
まさか単行本になるとは思わなんだ。
まぁ読もうと思えばWebの公式ページで全話見れるんだけども
運営へのブラックジョークとか入っていて好きです。
結局天井は実装されなかったね

いよいよ明後日はエグゼイドの劇場版だね
グッズにはゲンムのグッズあればいいな~!
ではっ!

やっときたよ

こんばんは!
水着クリスちゃんを最後まで覚醒させました!
DGOq4hXUMAAVHd3.jpg
DGOq5yiUMAAqkTt.jpg
DGOq62UVoAA4FNa.jpg

最終覚醒するために今日ほぼ一日イベントポチポチしてたな・・・
ああ、次は巧マリアだ・・・・・
DGOq3MdVwAA-byb.jpg


そういやペーネロペー届きました。
DGMZNOnVoAAdJp5.jpg
DGMZPOFV0AQBpJs.jpg

このパーツ数すごいね!
DGMZQziUAAAJNwL.jpg

個体差が酷いみたいですがまともなのひけてよかった・・・
手首はポロポロするけどね・・・・・
DGMZiztUQAIavjV.jpg

レビューは近いうちにね・・・
あ~、ビルのストラクチャー欲しいぜ!
ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!