真骨彫ディケイドくるかなぁ~

こんばんは!
今日は帰り際桜島の火山灰が降っていて災難でした~
髪がギチギチにならなくてよかったけど

フィギュアーツで仮面ライダーキバーラが出るみたいですね!
01_03_201504211112119c7.jpg
01_02_20150421111209709.jpg
01_01_201504211112088b5.jpg
これは素直に嬉しい!ディケイドに仲間ができるからね~
エロい造形を期待しますよ・・・
真骨彫クウガが買えなかったのがなぁ、あれがあればユウスケと夏みかんともやしで並べられるのに!
しかし真骨彫キバは出ないですね~、キバーラ出すけど流用はできないでしょ
真骨彫クウガ出してキバーラときたら真骨彫ディケイド来そうでね
間違いなく即買いですよ
・・・・・予約できればいいんですけどね

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年04月22日 16:31:29

おぉ! マジか!? これは買わねばなりますまい。
私もユウスケ目的でクウガ欲しかったのですが、Amazonが発売前からぼったくり価格、店舗は朝から一気に瞬殺で買えませんでした。くそぅ。ってか真骨頂はちょっと高過ぎ。

ディケイドに私も備えてるんですが、いつになるかな。今度ディケイド主役の映画でもやればそのときなんだろうか。

- もやしAs - 2015年04月22日 17:05:11

>朽磨呂さん
ディケイド好きとしては欲しいですよね~

響鬼はカブトが受けて出荷多めでそこそこ見るんですけど
響鬼さんが余った事もあって今回出荷少ないんでしょうか
まぁ価格は相応のクオリティだし目を瞑りますw

このキバーラもですがアビスも一般でしたし担当はディケイド好き?
だとしたらそうそう遠くはないはずです!ディエンドも再販ほしいなぁ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!