ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03』のレビュー記事です!

DSC_2076_2015042920432914f.jpg
ラインナップ
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)(覚醒Ver.)
・94式ベースジャバー(覚醒カラーVer.)
・ガンダムMk-Ⅴ(リアルタイプカラーVer.)
・ガンダムF91(リアルタイプカラーVer.)
・デスティニーガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ガンドランダー(リアルタイプカラーVer.)


ついにラストの弾! RX-0 ユニコーンガンダム(デストロイモード)(覚醒Ver.)
(主な登場作品『機動戦士ガンダムUC』)
DSC_2083.jpg
EP7の覚醒カラーになって登場!綺麗ですね

以前の
DCIM1002_20150429205318d36.jpg

今回の
DSC_2080.jpg
DSC_2081.jpg
DSC_2082.jpg
程よい感じの覚醒カラーになってよくなりましたね!

「ユニコーーーーーン!」
DSC_2148.jpg



94式ベースジャバー(覚醒カラーVer.)
(主な登場作品『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』)
DSC_2088.jpg
ベースジャバーまで覚醒しちゃったよオイ!
しかしオリジナルだけどこんな武装してるベースジャバー強すぎだろ・・・(Iフィールドも完備)

以前の
DCIM1016_201504292053174f1.jpg

今回の
DSC_2085.jpg
DSC_2087.jpg
ハイパービームジャベリンの向きとかまぁどうでもいいじゃろ
武装を外せば普通のゲタになりますが覚醒しちゃってるので絡ませにくいなぁw

その武装をユニコーンにつければ

RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)(覚醒Ver.)
(主な登場作品『機動戦士ガンダムUC』)
DSC_2089.jpg

以前の
DCIM1019_20140430233423c33_20150429214943a11.jpg

今回の
DSC_2090.jpg
DSC_2091.jpg
ゴテゴテしてて好きなんですけどフルアーマー形態じゃこの色にはならないんですよね

「バナージ・リンクス、フルアーマー・ユニコーンガンダム、行きます!」
DSC_2092.jpg

「二機のガンダムが揃って立てつくか。人の総意の器である、この私に!」
「器だなんて、たとえ造り物であっても、人はそんなものになれませんよ!」
「その仮面の下にあるものを吐き出せ! フル・フロンタル!」
「ならば、受けて立つまで。ガンダム!」
DSC_2140.jpg

「ほぅ。ならば俺の拳、受けてもらおう」
「何ッ!?バナージ・リンクス、その構えは・・・!」
「代々ビスト家に伝わる拳法、その名もビスト神拳!」
DSC_2141.jpg
その後亡霊は暗黒へ帰ったとさ

虹の彼方に
DSC_2145.jpg


ORX-013 ガンダムMk-Ⅴ(リアルタイプカラーVer.)
(主な登場作品『ガンダム・センチネル』)
DSC_2097.jpg
センチネルからガンダムMk-Ⅴが登場!こっちのカラーの方がカッコイイです!

以前の
DSC_2101.jpg

今回の
DSC_2094.jpg
DSC_2095.jpg
DSC_2096.jpg
しかしこいつを改造してドーベン・ウルフ開発したってすげーよな

シールドは背中に付けてシールドブースターにできます!
DSC_2098.jpg

「宇宙人どもがッ!ヒネリ潰してくれるわ!!」
DSC_2151.jpg

「もらったァーーーーー!」
「・・・・・」
DSC_2099.jpg
Sガンの片腕とスマートガンどっかにあるんだけどどっかいった・・・
代用でクリアカラーのやつ使ってます。

エアーズの攻防
DSC_2100.jpg



F91 ガンダムF91(リアルタイプカラーVer.)
(主な登場作品『機動戦士ガンダムF91』)
DSC_2105.jpg
なんとォー!F91がァー!最終弾に登場どぁー!嬉しいぜド外道ーーーーー!

以前の
DSC_2108.jpg

今回の
DSC_2102.jpg
DSC_2103.jpg
DSC_2104.jpg
主に変わっているところは胴体の青のカラーとビームシールドのカラーですね

ヴェスバーは展開します
DSC_2106.jpg

「抵抗するんじゃない!いっちゃえよ!」
DSC_2150.jpg

君を見つめて -The time I'm seeing you-
DSC_2109.jpg



ZGMF-X42S デスティニーガンダム(リアルタイプカラーVer.)
(主な登場作品『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』)
DSC_2115.jpg
落ち着いた色合いで再登場!やっぱ主役はシンだよ

以前の
DSC_2126.jpg

今回の
DSC_2112.jpg
DSC_2113.jpg
DSC_2114.jpg
造形はいいけどアロンダイトのビーム部分や翼が部分的に塗られてないのがねぇ
今回に限ったことじゃないけどね!

アロンダイトは後ろに格納できます
DSC_2116.jpg

「お前達なんかがいるから、世界は!」
DSC_2149.jpg

「もう、お前も、過去に囚われたまま戦うのはやめろ!そんなことをしても、何も戻りはしない!」
「な・・・何を!」
DSC_2118.jpg

最後の力
DSC_2125.jpg



ガンドランダー(リアルタイプカラーVer.)
(主な登場作品『ガンドランダー 闇の黙示録編』)
DSC_2130.jpg
ごめん、俺はここらへんはまったく知らない・・・

以前の
DSC_2131.jpg

今回の
DSC_2127.jpg
DSC_2128.jpg
DSC_2129.jpg
肩の色が全然違いますね!
しかしSDガンダム系はこいつとレッドランダー、ナイトガンダムしか出ませんでしたね
武者とかコマンドは来なかった

DSC_2152.jpg

闘いは、今始まった・・・
DSC_2132.jpg





DSC_2144.jpg
以上『ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03』のレビュー記事でした!
前回よりこの記事力入ってないな
NEXT最終弾!とのことで一弾からセコセコ集めてきた身からするとなんか寂しいですね
1弾が出たのは、そう。愛知に行く前だったので18歳の頃ですね・・・

・・・・・・は?5年も出してたのこれ!?
数えてみると結構年月たってるんだなぁ・・・
最初店頭で見た時ユニコーンやクシャトリヤやSガンみて「すげー!」って思って集めだしたんですよね
運良く5回回してコンプしましたけどw
鹿児島で1弾をコンプして2弾からしばらくは愛知でコンプしてましたね~、懐かしい
そういえば最初の頃は2ヶ月に一弾のペースでしたよね、そりゃ月日も経つわけだね

結局大カプセルが出たのはクシャトリヤ、シャンブロ、レッドランダーだけでしたっけ?
他にもクイン・マンサとかサイコとか出せたでしょう・・・

しかしガンダムのガシャでここまで集めたのはSDガンダムフルカラー以来でした。
カスタムはちょくちょく収集、インパクトになってゴミになってバインドで小さくなってて愕然としましたからね
バインドはバーザムとフルクロス立体化したからいいや。しかしインパクト、テメーは駄目だ。

さて、6月中旬から「ガシャポン戦士NEXT DASH01」が発売されるわけですが
期待もありますけど不安もあります。300円になって売上不信ですぐ終わらないか心配です。
NEXTをここまで続かせたのだからDASHもそれくらい続いて欲しいです。
あ、ハーフアソートはやめてね

最後に
ありがとうガシャポン戦士NEXT!

この記事へのコメント

- Ξ - 2015年05月11日 23:01:01

今回でとうとう終わっちゃいましたね〜
自分も集めてただけに残念です(T_T)

旧版とリアルタイプ版であまり変わってない気がした物も、結構違うもんですね〜
ここのブログの画像を拝見してそう感じました(笑)

- もやしAs - 2015年05月11日 23:15:23

>Ξさん
始まりあるものには終わりが必ずある・・・
でも悲しいですよね~

比べてみると結構違うもんです!
どこが変わってるのかわかんないのとかありましたけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!