やっと終わった~

こんばんは!
長かったゴールデンウィークがついに今日で終わりました!
33663734_20150506233253c48.jpg
接客業からするとマジで嬉しい。GWなんて無いからな・・・

ネタないんでガシャポン戦士DASH02情報です。
04301642_5541dceb5ad55.jpg
どれも造形いいんだけどνとサザビーお前らまたサーベルかよ
ビームライフルとビームショットライフルつけてくれよ・・・、νのはNEXTの量産型νから流用できるけどさ
それとνの額のνって文字がいらないと思う。ゼータじゃないんだから・・・
しかしX3と来てX2がくるか・・・、X2改ならまだしもね

シークレットは何でしょうか、この流れから来てファントムとかX0とかなら嬉しいですね
大カプセルでナイチンゲールとか・・・・・、ないな

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月07日 11:17:59

シルエット的にブルーディスティニーの可能性。

それはそうと、2の方が1より欲しいかも。1はゴッドだけ欲しいかな。
ただなんでX2があるのにX1じゃなくてX3なんだろうか。X2は改だとマントランサー付かない可能性もあるしこれでいいと思います。

HGも通常X2販売してほしいのに、まだ音沙汰ないですね。改の予約期間中は無理なのか、はたまたその気がないのか....

- もやしAs - 2015年05月07日 23:45:37

>朽磨呂さん
みんなこれから予想するんですけど、多分シルエットは関係ないかも

まぁ01はお馴染みのファーストとシャアザクいますしねぇ
X1X2X3出せば解決でしたね。
しかしこのX2、バスターランチャーのみでランサーはつかないのだ・・・(NEXTから流用しよう!)

天ミナと天のプレバン商法を見る限りありそうな感じはありますけど
その場合は先にX2を一般販売してるはずですよね・・・
X3はフルクロス流用で一般行けるな

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!