2回目観てきた。

こんばんは!
今日は仕事終わって母親と御招待券で「コードギアス 亡国のアキト」を観てきました。
母親もギアス好きでね、無印~R2は全部見てるんですよ
2回目見ると色々な発見や色々細かいとこ見れていいですよね
ちなみになのはは17回?観たけど劇中のセリフほぼ全部覚えて言えました・・・

序盤はアヤノのおっぱいにしか目がいかなかった
しかし、ランスロットの戦闘シーンは本当素晴らしいね
鏡を使った演出とか神がかってる
4章と5章にも出てくるんですかね?
5章はEUにラウンズ投入して圧倒的に占領したシュナイゼル出してきそうですけど
みんな生き残って欲しいなぁ

残念ながらフィルムはなくなってました~
田舎だから配分少ないんでしょうね、本当
劇場グッズはパスケース以外全部あったけどw(パンフの豪華版も)
しかし前もらったアヤノのフィルム
このシーンマジで一瞬だけだしこれ当たりだったんだね!(右のゴミは違います。)
DSC_2327.jpg
アヤノ写ってるだけでも大当たりなんだけど
明日給料日だしなんかグッズ買おうかな~


今日のトライエイジ
DSC_2365.jpg
DSC_2366.jpg
DSC_2367.jpg
ハイネをGセルフ(In キラ)で倒してゲットしてきました!
明日は時間あるしゆっくりしようかな~

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月08日 13:23:57

ハイネ機、そろそろ開発しておかないとなぁ。いつまでなんだろうか。

どうせならハイネデスティニーも開発させてほしかったり(笑)

- もやしAs - 2015年05月08日 23:03:17

>朽磨呂さん
確か13日まででしたね、お早めに!

たぶん次の弾でハイネがカード化?かもしれないしそれで出るかな?
必殺技名はヴェステージを絡めた名前にすればいいかもw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!