ガンダム・・・ガンダムは・・・敵!?

こんばんは!
なんかフルブに大型アップデートくるみたいじゃないですかー!
エクバもベスト版だしてからフルブの機体出してましたけどやっぱりこっちにもありましたね!
追加機体!!
FAUCDLC.jpg
20150507222930fc0.jpg
20150507222929482.jpg
20150507222928577.jpg
うわぁ!どれも俺が使えない機体だ
でもこれ欲しいよね~、全部買うわ
ハイペリオンこなかったのがすげぇ残念だけど
あとAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!
無印の時はデータだけ居たのにフルブでも出てこれないんかいお前・・・
ぶっちゃけシャアザク要らんわ

フルブ
・・・ん?
smile.jpg
パーフェクトガンダム来るのか?
いや、でも枠がファースト枠だからパイロット狂四郎じゃないんだな。。。
しかも参戦させるならこれMSV扱いじゃないの?ジョニーやマツナガと一緒で
今はこの画像消されてるらしいですけどどうなるんだろうね
狂四郎ならビルドファイターズ参戦もワンチャンあるで


今日は給料日だったんで色々購入(使いすぎた・・・)
亡国のアキトのラバスト
DSC_2384.jpg
アヤノが中々出ずにこんなに買ってしまった・・・
ジュリアス欲しかったしいいかな・・・

キルミーベイベー7巻
DSC_2382.jpg
アニメイト行ったら売り切れじゃねーか!!
普通の本屋で買ったらなんかペーパー付いてきたぞ!
DSC_2383.jpg

ブックオフであさりました。
ポケスペ8~15巻
DSC_2380.jpg
イエロー編から持ってないのよ、各108円だったぜ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(ボンボン版)
DSC_2381.jpg
いわゆる原作漫画版
「あんたが正しいって言うのなら俺に勝ってみせろ!」はこの漫画のシンのセリフです。これも108円

あとはトライエイジをしてきました。
メイリンを掘り掘り
DSC_2371.jpg
3回で出てきてくれてよかった~、オレンジショルダーも手に入ったしホクホク
ビルドMSのデスティニーとデストロイも開発しました!

今日当たった光物
DSC_2385.jpg
シンのCP当たったしいいかなぁ~
PRステラとSECノワール欲しいよー

あとはキラだけか~
DSC_2387.jpg

しかしこのディアッカ、ホモホモしい
DSC_2386.jpg
デュナメスに乗せました。

やり始めると面白いですね、ガンバライジングより面白いかも?
編成はこんなかんじでプレイしてます。
DSC_2388.jpg
パイロットはGセルフ大気圏パックにCPシン、ウイングゼロにCPカガリ、Gセルフ宇宙用パックにCPアスランで
たまにシンとアスランをこいつらに入れ替えたりします。
DSC_2389.jpg

いやぁ、しかし今0弾のPRを使うと弱いねぇ・・・
DSC_2390.jpg
どちらも稼働初日にGETしたやつだよ、もう4年になるのか・・・懐かしい
明日も仕事帰りにやりにいこうかなぁ

金は使ったけど充実した一日でした。
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月09日 11:26:12

>>「あんたが正しいって言うのなら俺に勝ってみせろ!」
この台詞をちょっと変えるだけで「お前が正しいと言うのなら俺に勝って見せろ!」とまるで歴戦の猛者キャラが言っても違和感なくなるから不思議。

追加はアヴァラを推し推し。マキブだと愛機です、下手くそだけど(笑) シャアザクは弱いので好きでもないと使わないと思います。サンドロックは強すぎて使用率が凄い。
パフェガン、たぶんMSVですよね。ビルファイ出ないかな、メイジンとかメイジンとかメイジンとか。

0弾カードはアビリティが.....

- もやしAs - 2015年05月09日 23:33:01

>朽磨呂さん
キラ「お前が正しいというのなら俺に買って見せろ!」
うむ、違和感がない()

アヴァランチかっこいんですけど自分には使いこなせなかったw
サンドロック強いですよね~、動画見てたけど早い早いw
パフェガンはMSVかなぁ、BF枠だとイオリパパンが乗ってそうだけどw

使えるのは回避持ってるダブルオーくらいかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!