せめてなぁ

こんばんは!
今日は友人に目の前で一番くじのB賞を引かれるわ別の友人がPRステラ引いてるわ散々な日でした!!
B8k7Ur4CEAEoWnW.jpg
くそっ、なんかいいことあればいいのに・・・
・・・・・ハッ、5月の初め運が良かったのは・・・・・

地元のイオンのホビーゾーンのガンプラコンテストの結果が発表されたんですけど入賞できませんでした!
まぁ、そうだよね
↓ぼくのスタービルドストライク
11150383_596317710504700_4129870868271697361_n.jpg
2位がスタービルドストライクのRGシステム(最終決戦仕様)だったので反応しましたが別の人でした。
う~ん、1位2位3位を発表するのはわかるよ
そのあと丁寧に電話をかけてきてくれて「終わったからガンプラ取りに来て下さい~」って連絡くれるのもわかる
でもせめて順位教えてくれよ~、最下位でもいいんだから
順位が分かれば「ああ、この人以上でこの人以下だったんだ~。次はこの人目標にして頑張ろう!」
って気にもなれる気がするんだけどなぁ

あと毎回出てるガンプラをはんだゴテ?かなんかで焼いた作品があるんだけど(穴ぼこだらけ)
あれはシアちゃん居たら「ガンプラが可哀想」って言いそう。まぁ、人それぞれだけどね・・・

SDもHGもう次の案は練ってあるので実行するだけ、次のコンテストはいつだろうか・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月12日 21:49:54

コンテストかぁ、乙です。
コンテストっちゃトライのやつでSDの直江兼続バンシィ(←ちなみに景勝はユニコーン)を出しましたが、ダメだったなぁ。あれは綺麗に撮影できなかったのも原因だったような気がする。かっこいいのに(親バカ)

まあ低い順位まで発表すると気にする人はしますからね。その配慮だと思いますよ。気になる気持ちはわかります。

- もやしAs - 2015年05月12日 23:16:20

>朽磨呂さん
コンテスト出されたことあるんですね~
写真ってことは模型誌とかのコンテストかな?すごい!

まぁ、そうだよね~
電話だったし自分で聞けばよかったぜ・・・!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!