9万!

こんばんは!

今日でこのブログはなんと!!
9git.png
9万アクセスを突破しました!!!!
arigato-.png
これからもよろしくお願いします!
10万アクセス目指して頑張るぞ~!

今日も桜島はおこでした。
DSC_2407.jpg
奥に見える雲みたいなのがあれ桜島の火山灰です。
ちょうど爆発したてでもくもくしてました。
最近の鹿児島じゃ日常茶飯事なので全然動じませんけどこう爆発の瞬間を見るのはワクワクします。
ちなみに台風きてたのに何この空

ひとやすみるくを探し30件位コンビニ行ったんだけどなかった。
でも気になってたのあったから購入
DSC_2408.jpg
マリオはジンジャーエール味です。

中身
DSC_2409.jpg
凝ってるね
味はメロンソーダ味でなんかパチパチする奴が入ってて美味しかったです。
カービィも出して

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月13日 00:20:30

おめでとうございます。
ガトーの顔がなんかリューネブルクに見えてきたw

私のブログはどうだろう....っていうかアメブロは水増しされてるみたいだからわからないんだよなぁ。

前の記事のコンテストのは、ほらアニメ連動企画のやつですよ。もやしさんは出さなかったんですか?

- ガトー - 2015年05月13日 01:37:09

お疲れです、
9万アクセスおめでとうございます。

ひとやすみるく、結構売れてるんですね
UHA味覚糖の4月の月間売り上げランキングで1位でした。

箱根も噴火でえらい騒ぎですが
鹿児島県人からすると慣れたもんなんですね。
への缶詰として売ってますね。

- もやしAs - 2015年05月13日 23:41:56

>朽磨呂さん
ありがとうございます!

朽磨呂さんもブログしてるんですね!
更新するごとに1つアクセス数が増えるとかだと厄介ですよね・・・

ああ、BFTのコンテストですか!
私はガンダムブレイカー2の方で応募しました!!

>ガトーさん
おつかれさまです!ありがとうございます!

ひとやすみるくどこにも無いのはそれか!
100円?ですし手頃な値段なのはいいですよね

鹿児島の噴火は子供の頃から慣れてますからね~
逆に他県の人からすると恐ろしいんでしょうね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
220位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!