スパロボBX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!他

こんばんは!
昨日は寝落ちしてブログの記事書けませんでした・・・
しかし今日はネタありまくり・・・

3DSで「スーパーロボット大戦BX」が8月20日に発売されるみたいです!
hiiq4vV.jpg
参戦作品
聖戦士ダンバイン
Story of Aura Battler Dunbine
絶対無敵ライジンオー
勇者王ガオガイガー
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダムUC
劇場版マクロスF
真マジンガー 衝撃!Z編
マジンカイザーSKL
機動戦艦ナデシコ


初参戦作品
マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~
機動戦士ガンダムAGE
SDガンダム外伝
機甲界ガリアン
巨神ゴーグ


AGEきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
携帯機ですけどAGEきましたね~!
キオ編以降の話をするみたいですけどゼハートは生存しそうだよね~、3DSだし
メモリーオブエデンじゃないし赤レギルスは出なさそうですね
しかし絡んで欲しかったナデシコ(TV版)と共演できて最高!ブラックサレナ居ないけど・・・

それにSDガンダム外伝が参戦!!ナイトガンダム!!!声はノリスケおじさんでしょうか
UXの三国伝といい3DSはSD系を出す気ですかね~
他にもガオガイガーやライジンオーと僕の好きな作品がありますし、楽しみです!
あとは主人公機・・・、カッコよければいいなぁ


なのセントで明日バラエティアーツローダーの更新があるみたいです。
12010803 (3)

12010803_20150519224433933.jpg12010803 (1)12010803 (2)ダウンロード
みんなかわいい~!
王様にサックス!シュテるんがキーボード!レヴィがギター!ユーリがドラム!
みんな手に入れたいけどチケピじゃ無理だな
2013_12_25_23_49_41.jpg


プライズとってきました。
仮面ライダー Dual Solid Heroes 仮面ライダードライブ
DSC_0003.jpg

適当にパシャパシャ
DSC_0004.jpg
DSC_0011.jpg

うお、クリアパーツだ!
DSC_0012_20150519222510d5d.jpg

細部まで作りこまれてるなぁ
DSC_0010.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0013_20150519222504a59.jpg
DSC_0006.jpg

しかしこいつ、フィギュアーツのドライブと並べると分かりますがでかいです!
DSC_0014.jpg
かなりでかい!その分満足感が大きいです。
僕は300円でとれたので満足感やばかったなw
このクオリティで次のライダーも出して欲しいです!

後これも昨日買いました。
DSC_0016.jpg
レビューしなきゃ(使命感)

そういえば昨日の劇場版プリパラ
プリリズを知ってたらめっちゃ楽しめました!
大画面でプリズムショーみるの最高ですね!いとちゃんも見れてとても満足でした。
やっぱプリパラの曲じゃドレッシングパフェの曲が好きですね、ソラミスマイルもいいんですけどね!
・・・前の記事でルート4観たいと言ってましたがルート4は男性ユニットルートじゃないか!
違う違う、ルート3が観たいんだ!来週観に行くぞ~!!

ではっ!

この記事へのコメント

うわぁぉ(笑) - 朽磨呂 - 2015年05月19日 23:37:12

騎士!騎士まで!
基本ガンダム以外興味がないため購入を渋ってましたが、AGE+騎士とかそそる、そそり過ぎる。しかもGジェネも全然出ないし。自分的に劇場版OOもいるってのが高ポイントかな。
ガンダム以外だとアーマードコア好きなんだけど出るわけないし(笑) あれはスーパーロボットじゃないや。

そういや前に初音ミクのなんか出てましたよね。ボカロファンなんで気にはなってましたが、スパロボ参戦とかミクさん凄すぎ。

- 朽磨呂 - 2015年05月19日 23:40:52

ところで
ナデシコって何かAGEと関係あるんですか?

騎士の声に刹那がどう反応するか見ものですね(笑)
銀河英雄伝説も参戦しないかなぁ、無理か、無理だな(←自己完結)

- もやしAs - 2015年05月20日 23:33:12

>朽磨呂さん
まさかのナイトガンダムですからね~!この調子じゃ次武者頑駄無でそうだな
アーマードコアかぁ、バーチャロンもグレンラガンも出たし
もしかしたら出るかもしれないですよ

あれは空気参戦だったみたいですね。
前作はこれに三国伝と中々冒険していますね

ナデシコとAGEは敵の境遇が似ているんですよね
最初のヴェイガンじゃなくてアンノウン・エネミーってのも木連の木星蜥蜴に似てますし
後に戦っているのは人間だった!?ってのも同じですし
この2つの作品のクロスオーバーが楽しみです。

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!