サイボーグかぁ

こんばんは!
今日は歯医者で歯に銀歯をかぶせてきました。
うっひぃ、人生初の銀歯・・・まだ22なのに・・・・・。これで俺もサイボーグか・・・
みんな!歯は大切にな!!

銀歯にしたら熱いもの食べたら熱が溜まってやばいんじゃないかと思ったけどそんなことなかったぜ!

明日休みなんでプリパラのルート3を座席指定に行きました。
DSC_0099_20150524220541a31.jpg
ルート3は一日上映一回だけなのね、残りの3回の上映はルート4でした。
たぶんまた俺の貸し切り

なんかおもろいガチャないかなーって思って探していたら
「プリパラ マスコットセレクションベスト」というガシャがあってラインナップが
らぁら、みれぃ、そふぃ、シオン、ドロシー、レオナ、ファルルの7種類!
以前ドロシー狙いで散々な目にあったこのガシャ・・・
ドロシーほしいな~って思って中身を覗いてみると空っぽかとおもいきや水色が2つ!
bobobo.png
DSC_0097.jpg
DSC_0098.jpg
やったぜ!欲しかったトモチケもGETできた。ハピなるっすね~
シオンのトモチケも欲しいのよね~、レオナは持ってるし
まぁこの場合は自機をシオンにすればいいんだけど・・・


なんとも素晴らしい食玩を見つけた。
DSC_0094_201505242205399ef.jpg
「俺がデストロンのニューリーダーだ!」
ラインナップがコンボイ司令官、メガトロン、スタースクリームという神ラインナップ
ただ欠点はフルカラーとクリアカラーの2種類がランダムで入っているということ・・・
キャラクター自体はパッケージで選べるんだけどクリアカラーはなぁ~
でも欲しいよなぁ~、そのうち買うかも

「ほあああああああああああああああああああああ!!」

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月24日 22:55:20

遊戯王のカード、おぉ何かのコラボかと思ったら紙載せてただけかよww

私も銀歯があります。すっっっっごく歯が弱くて虫歯だらけですね、最悪。

X1改が届いたんですが、マントが思っていた二倍ほど安っぽかった(笑) しかも着けにくいし。こんなんだったら通常販売にも付けろよケチと言わざるを得ないです。
まあX2の販促もあったんですが、それもX2"改"が出ちゃったし。つくづく報われねぇorz

- もやしAs - 2015年05月25日 23:50:14

>朽磨呂さん
乗せてるだけですよ!シャインエンジェルの上にね!!!!

銀歯、今回は奥歯で目立たない分マシだったかなぁ

ABCマントやっぱ安っぽかったんですね
最初からX-1改でマント付きで出せばよかったのに
磐梯はこんな時に頭がまわらない

- ガトー - 2015年05月26日 00:54:47

どうもです、
関東で地震があったようですね。

Dコレ、私は箱買いしました。
ウルトラボーグや仮面ライダーのSHODOなど
新食玩が結構発売されますね。

- もやしAs - 2015年05月26日 21:59:02

>ガトーさん
どうも~
こっちでも奄美大島で地震があったみたいです。しかも同じ震度5
一体何が始まるんです!?

Dコレ箱買いしたんですね、いいなぁ
本当色々食玩出ますね、長く続いてくれればいいんですけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
232位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!