トライエイジ~!

こんばんは!
今日はトライエイジにフルブと楽しみたくさん!
明日休みだしサイコー!!

今日稼働のガンダムトライエイジBG5弾をプレイしてきました。16クレ
ミッション4つしかなくて拍子抜け・・・、ちまちま掘っていてもNとRしか出てこない
こうなりゃ出るまで連コして出たらやめようと思ってたら





























DSC_0124_20150528215721991.jpg
20101205172217c36.png
今弾のシークレットのガンダムTR-6(ウーンドウォート)を引いてしまいました・・・
ゲェ!初シークレットだ!!嬉しいなぁ~
ガシャポン戦士NEXTで惚れた機体です。(武装がどの機体でも合うから)

CPカード忘れたので手元の他のレアカードでプレイ
DSC_0127_2015052821572336c.jpg
DSC_0128_20150528215724bd8.jpg
DSC_0129_2015052821572552c.jpg
カッコイイ~!
ティターンズ育ててないけどティターンズを育てていこうかなぁ、しかしこいつパイロットは誰がいいんだ・・・
後はP天才馬鹿息子とMヒイロ、Mシア、MドライオンⅢ、CPダハックが当たればいいかなぁ
Pキジマ兄めっちゃ強いみたいね、パイロット欲しいなぁ

今弾のカード裏のテキストも中々イカしてる

N マスター・アジア
DSC_0132_20150528215730f5e.jpg
eb8776a3.jpg
まさかのスパロボネタ

N Gアルケイン
DSC_0133_2015052821573166d.jpg
ああ、劇中で変形しなかったのってそういう・・・
富野くん「んなわけねーだろ!」
ちなみにアビリティはGアルケイン初の「変形」です。

今弾のIFカード
R ハンマ・ハンマ
DSC_0134_20150528215733e7d.jpg
DSC_0135_201505282157348c1.jpg
このカードの箔押しの使い方に笑うw
強化前のマシュマーとアンジェロか、中々いい勝負しそうじゃない?

さて、フルブしてきます!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月29日 01:15:08

うっわぁぁぁぁ羨ましいぃぃぃぃぃ!(涙)
い、いいもん! 安くなったら買うもんだ!........と、おふざけはここまでにして、おめでとうございます。ラッキー過ぎますよ。
私は1.7kでライトニングフルバ、マツナガザクでした。どっちもいらねぇ(泣)

必殺技だけyoutubeで観ましたがかっこいい。欲しいなぁ。
どうでもいいストノワは引けて、コマンドとか今回とか欲しいシクレのときだけ引けないんだよなー。

ハンマハンマ、絵柄がなかなか良いんですよね。奇跡的(?)に引けました。マシュマーもアンジェロも確かに強いから、互か....いやマシュマーが性格的にドジって撃墜される未来しか浮かばぬ(非常)
ただアナザー系でXifをもっとやって欲しいんですけどね。

- 朽磨呂 - 2015年05月29日 22:06:44

今日遠出先で1.7kだけ回したらなんとウーンドウォート出ました。素晴らしい。Mセカイくんも出たので1.7kでP1 M1か。

あとはキジマ兄ぃとトランジェント欲しいです。まぁもうしばらくはやれないかな。
ウーンドウォートかっこいいですね、全ての動きが。可愛い。
さて、あとは侍従騎士ウーンドウォートちゃんだ(←参戦しねぇから!)

- もやしAs - 2015年05月29日 22:24:46

>朽磨呂さん
やっぱりシークレットは17クレで出るんだね(違う)
おめでとうございます!
必殺技もカッコイイし最高ですよね

キジマ兄とトランジェントは確かパック頭に封入されているのが多いみたいなので
カード切れとかあったら狙い目です。

ハンマ・ハンマの絵柄いいですよね~、ZZさながらのコミカルらしさもある
結局戦闘していたらGジェネでのマシュマーとハリーの議論みたいになりそうw
前弾のZZのZとシャイニングとのIFカードは面白かったですw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!