出費が仮面ライダーマッハァ!?

こんばんは!
なんか色々フィギュアの情報あがりましたね~
主にもやしが気になったライダー系とロボット系を紹介!

S.H.Figuarts
真骨掘 仮面ライダーディケイド!
decade2.jpg
なにこれ・・・めっちゃかっこいい・・・・・
今日再販の真骨掘クウガも予約できたしこれが予約できれば・・・!
前買ったディケイドは激情態につけ変えとくか~

平成ライダークウガ~ディケイドまで全部真骨頂出すつもりか!?
ここで期待がかかるのはキバだろうな~。カブトも再販してください・・・
decade.jpg

ROBOT魂
decade3.jpg
プロヴィデンスにメビウスゼロ!ストライクルージュ!
これメビウスゼロのガンバレルはストライクに付けられそうだよね~

decade4.jpg
リック・ディアスだと・・・・・。MIA持ってるけど結構満足感あるよ
プレバンで黒色でしょうね

decade11.jpg
decade12.jpg
decade13.jpg
うぇい、この二機も出るんかい!
ねっとり変態の機体はいらんけど・・・

ネクスエッジスタイル
decade7.jpg
decade8.jpg
decade9.jpg
decade10.jpg
ほら!ランスロット・アルビオン来たよ!!
前の紅蓮聖天八極式のレビューでランスロット・フロンティアって書いてたよ!すげー恥ずかしい
スーパーヴァリスとMVS2個つかないとねぇ
しかし最近のアストレイ推しはなんなんでしょう、スパロボに声付きで出せよ!!Wは素晴らしかったぞ

METAL BUILD
decade6.jpg
なんだこのストフリ!?初めてストフリかっけぇと思ってしまったぞ!!
なかなかに腕もマッチョだね、人気ある機体だし予約は瞬殺なんだろうなぁ

decade5.jpg
ゲェー!お前はレッドフレームとブルーフレーム!!
確かに素体流用効くからでるかもなーと思ってたけど本当に出るとは・・・
レッドフレームはそのままでもいいけどブルーフレームはフルウェポンくらいつけてよ
この流れだとセカンドリバイ辺りがよかったけど

欲しいもんありすぎてまた出費が仮面ライダーマッハになりそうです。。。
多々買わなければ生き残れない!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年05月30日 01:26:38

うぉぉぉぉぉディケイドぉぉぉぉぉ!(歓喜)
まさか! まさかこんなに早く! くそぅ、欲しいほしすぎる! カードは付くんだろうか、付くんだろうなバンダイ! 付けなかったらボイコットするぞ!(←何をだよ)

ネクスエッジまさかのアストレイとクアンタ!........なんか、アナザーばっかですね。いやアナザーの方が好きだけど、普段宇宙世紀ばっか優遇されるから不思議。
でもネクスエッジはどうも好みじゃないし、SDEXstandardでクアンタ来るまで待つかな。

そういや前の記事を読み直したんですが、ウーンドウォートさんにはジェリドとかシロッコ乗せてみたい。特にシロッコは色が似合うし。CCAアムロもいいかも。Gジェネだとジェリド乗せて無双してました(笑)
カミーユのΖ、ジェリドのウーンドウォート、あとリョウのEx-sでチーム組んでみたい..........やべぇマトモな人誰一人いねぇ(涙)

- 朽磨呂 - 2015年05月30日 17:50:41

今日はマキブで貢献ポイント稼いできました。トレーズ閣下、どうしても使いたい!
その帰りに、三回ルールで1クレ目キジマ兄ぃ降臨。初日から3.5kでSEC1 P1 CP1 M2。なんという引き。なおキジマ兄ぃ1クレで出たから三回ルールは破った模様。
キジマ兄ぃ好きなんで嬉かった!

記事読み直して思ったんですが
龍騎、電王って真骨頂やる意味ないような。

- もやしAs - 2015年05月30日 20:40:53

>朽磨呂さん
発売は来年と遅いですけど欲しいですよね
カードはつくと思います。あのひどい顔のコンプリートフォームもリニュしてくれないかなぁ

思ってみればネクスエッジはアナザーばかりですね
後々ユニコーンやらνやら出てきそうな気はします。

ウーンドウォートはやっぱ女性キャラ乗せるかなぁ~
マリーダさんとかいいかな、あのコンポジット・シールド・ブースターの
クロー部分がアームドアーマーVNに似てるし・・・

トールギスⅡ、エレガントな機体になりそうです。
キジマ兄出てよかったですね、あと天才馬鹿息子が出れば最強になりますよ

龍騎持ってるんですけど確かにこれはリニューアル必要ないような気はしますね
ドラグレッダーもクオリティすげぇ高いですし・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!