カッコイイじゃん!

こんばんは!
今日は日曜参観の翌日ということでちびっ子が多かった~
クソガキは居なくてよかったけどw

仮面ライダードライブの夏の映画「仮面ライダードライブ SURPRISE FUTURE」に出てくる敵ライダーが公開されました!

仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト
main.jpg
仮面ライダーでありながら車に乗るという斬新な設定で話題の「仮面ライダードライブ」の劇場版となる今作には、
メルセデス・ベンツの新車メルセデスAMG-GTが、けた外れのスペックで仮面ライダーたちを追い詰める
最強のマシン「ネクストライドロン」として登場することが発表されている。
先日、富士スピードウェイで行われたメルセデス・ベンツ日本のプレス発表会では実車が初披露され、
スタイリッシュなルックスが注目を集めた。
そして、そのネクストライドロンに乗る最強の敵が、今回明らかにされた仮面ライダーダークドライブだ。

仮面ライダーダークドライブは、
2035年の未来からネクストライドロンに乗ってやってきた未来の仮面ライダードライブという設定。
仮面ライダードライブが愛車のトライドロンと同じフォームに身を包んでいるのと同様に、
ダークドライブも愛車のネクストライドロンと共通したデザインで、
胸にはタイヤを、腰にはシフトカーを装着しているなど、あらゆる点が仮面ライダードライブと相似している。
ある目的を果たすため、泊進ノ介=仮面ライダードライブを追い詰めていく。
drive_3_large.jpg
スゲー!ベンツの新型使うとか贅沢だなぁ
ダークドライブもカッコイイし、どんな悪役なのか楽しみ!変身前の姿は出るのだろうか・・・?
しかしこういうデザインみるとディズニーのトロンを思い出します。
IT_2102HOT00175.jpg
これ塗装が夜光塗料で光ったらめっちゃかっこいいよね

drive_2_large.jpg
しかしベルトさんはドライブのベルトさんと同一人物なのだろうか?
それともドライブが誕生しなかった平行世界のベルトさん?
映画が楽しみになりますね

前売り券はシフトカー付きのを購入する予定なんですけどあれニンシュリケンもついてくるんですかね
CMではMICROはどちらか一つと表記しているんですけど後者のシフトカーとニンシュリケンはその表記がないんですよね
二個セットの分、割高になるとか嫌だぞ・・・・・

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月01日 21:46:10

っていうかFF零式のルルサスのルシそっくり。パクリか!? って疑うレベル....かもしれない。まあ色のせいか。

あっちもファンサイトで「ダークライダーとして出てきても違和感がない」とか記述されていたような。

どうでもいいですがジェイソン・ステイサム×仮面ライダードライブとか観てみたい

- もやしAs - 2015年06月02日 21:11:46

>朽磨呂さん
む・・・、似て・・・・・る?ググったけど画像が違うのか・・・

僕は同じテレ朝だし相棒×仮面ライダードライブが見てみたいですね~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!